ブリッツ/BLITZ サスパワーコアタイプLM E2 レッド No.59075 ミツビシ ランサーエボリューションIX CT9A 4G63MIVEC MR含む 2005年03月〜2007年10月

価格10432円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ コアタイプエアクリーナー エアフィルター エアフィルタ エアーフィルター エアーフィルタ エアエレメント エアーエレメント エア エレメント SUS POWER LM-RED 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 エヴォリューション LANCER EVO IX・フィルター色がブルーとレッドの2ラインナップ。ファッション性は抜群。 ・ステンレス素材にこだわりつつ、乾式特殊繊維で取替交換が可能。 ・交換フィルターはブルー、レッドを用意。 ・ステンレスとの組み合わせで高い耐久性と強度を実現。 ・新開発ブリッツ独自の特殊二層構造の繊維フィルターが、高い集塵効果と吸入効率アップを達成。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ サスパワーエアフィルター 乾式特殊繊維(LM) SM-51B No.59521 ミツビシ ランサーエボリューションV CP9A 4G63 1998年01月〜1999年01月

価格2948円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 純正交換タイプエアクリーナー エアフィルター エアフィルタ エアーフィルター エアーフィルタ エアエレメント エアーエレメント エア エレメント SUS POWER AIR FILTER LM 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 エヴォリューション LANCER EVO V・SUS POWERコアタイプで実績の高いステンレスを純正交換タイプに採用。※ ・素材の一部にステンレスを採用することにより高い耐久性/強度を実現。※ ・ステンレスを補強した特殊2層構造により低い圧損を実現し、吸入効率を更にアップ。※ ・BLITZ独自の繊維フィルターが高い集塵効果を実現。 ・フィルター部に鮮やかなブルーを採用し、ファッション性UP。 ・特殊ペーパータイプでは純正ビスカス式に比べ大幅に吸入抵抗を減らし鋭いアクセルレスポンスを実現。※特殊ペーパータイプは除く 純正品番:MR188657 MR481794 MR552951こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ミツビシ ランサーエボリューション8 CT9A 03/01-05/03 BLITZ ブリッツ ブローオフバルブ SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD Return Type サクションリターンタイプ 車検対応 70271

価格27216円

●スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。●高品質アルミダイカストボディを採用。●多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。●一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。●ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。●φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。●スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。●その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 Return Type (サクションリターンタイプ)車検対応 ■Return Typeは、アクセルオフ時に逆流した過給圧を、ホースを通じて純正同様にサクション側へリターンさせるタイプです。 ■純正リサキュレーションバルブ同様にサクションへリターンさせますので、車検時なども問題はありません。 ■純正リサキュレーションバルブでは難しい、高過給圧への対応、スプリングの硬さの変更、ハイレスポンスなバルブ開閉などを可能にします。迫力のボディ形状により、エンジンルーム内をレーシーに演出します。 ■付属のネジ式「ベンチュリファンネル」へと交換していただくだけで、簡単に大気開放の「Release Type」へ変更が可能です。 Release Type (大気開放タイプ) はこちら A:リターンパイプ 車種別リターンキットを同梱し、 純正同様にサクションへ戻すことが可能。 3種類のリターンパイプから最適なものを選択し、ボルトオンでリターン・リリースを選ぶ事が可能です。 ※一部車種はリリース不可の車両もあります。 B:デュアルドライブ制御 ピストンとバルブの機能を独立させたデュアルドライブ制御を採用。圧力により異なる2つの出口から空気が開放され、信頼性の高いハイレスポンスを生み出します。 C:ピストン 人工衛星にも使用されているデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミによるかじりを抑制。 D:ボディー 高品質アルミダイカストボディーを採用。 多数のリブを設ける事で、特徴的な本体とファンネル形状を実現し、放熱性も確保。 E:バルブ 軽量アルミ合金によるφ36ビックバルブを採用。 特殊ラバーとの組み合わせでハイブースト時にも抜群のシール性を確保。 ・ブローオフバルブとは? ターボ車ではアクセルオフ時にスロットルバルブが閉じられることにより、ターボチャージャーによって過給された空気が逃げ場を失い、逆流しようとします。 この逆流した空気によってターボチャージャーを破損させてしまったり、レスポンスの悪化を招くことがあり、それらを防ぐのが「ブローオフバルブ」の役目です。 また、逆流した空気を大気に開放する事で、ブローオフバルブ特有の大きな開放音が出るという特徴があります (「リターンタイプ(エアフロセンサー直後に戻す)」の場合、開放音は出ません)。  近年のターボ車では、純正で「リサキュレーションバルブ(ブローオフと同じ働きの物)」が装着されており、逆流しようとする空気をホースを通してエアフロセンサー直後に戻す場合があります。このように、純正の状態でもブローオフバルブの機能は必要とされていることがわかります。 しかし、純正品では「バルブ径が小さい」、「容量が少ない」、「スプリングがやわらかく、硬さが調整できない」といったほか、バルブが開いてからの戻りの遅さや、過給圧を上げた車両では圧力が逃げてしまうなどの問題点もあります。  そこで、純正の「リサキュレーションバルブ」を、耐圧性能の高い大容量の「ブローオフバルブ」に交換することで、 レスポンスよく圧力を逃がすことが可能になります。 高過給圧にも対応しているため、ターボチャージャーの性能を最大限に発揮させるとともに、ターボチャージャーの保護を目的としたチューニングパーツです。  今回フルモデルチェンジした「SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD」は、ブリッツ独自の「デュアルドライブ制御」と「スーパーサウンド」は継承し、「ベンチュリ形状」ファンネルの採用、リブ数を増やし放熱性を向上させたニューデザインの採用など、 ターボチャージャー本来の性能を十分に発揮させることが可能なブローオフバルブです。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)  メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式(西暦) ミツビシ ランサーエボリューション8 CT9A 4G63 03/01-05/03 ◆備考1 MR共通 ◆備考2 _ Release Type (大気開放タイプ) 車検非適合品はこちら

詳細を確認する

ミツビシ ランサーエボリューション2 CE9A 94/11-95/02 BLITZ ブリッツ ブローオフバルブ SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD Return Type サクションリターンタイプ 車検対応 70271

価格27216円

●スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。●高品質アルミダイカストボディを採用。●多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。●一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。●ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。●φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。●スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。●その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 Return Type (サクションリターンタイプ)車検対応 ■Return Typeは、アクセルオフ時に逆流した過給圧を、ホースを通じて純正同様にサクション側へリターンさせるタイプです。 ■純正リサキュレーションバルブ同様にサクションへリターンさせますので、車検時なども問題はありません。 ■純正リサキュレーションバルブでは難しい、高過給圧への対応、スプリングの硬さの変更、ハイレスポンスなバルブ開閉などを可能にします。迫力のボディ形状により、エンジンルーム内をレーシーに演出します。 ■付属のネジ式「ベンチュリファンネル」へと交換していただくだけで、簡単に大気開放の「Release Type」へ変更が可能です。 Release Type (大気開放タイプ) はこちら A:リターンパイプ 車種別リターンキットを同梱し、 純正同様にサクションへ戻すことが可能。 3種類のリターンパイプから最適なものを選択し、ボルトオンでリターン・リリースを選ぶ事が可能です。 ※一部車種はリリース不可の車両もあります。 B:デュアルドライブ制御 ピストンとバルブの機能を独立させたデュアルドライブ制御を採用。圧力により異なる2つの出口から空気が開放され、信頼性の高いハイレスポンスを生み出します。 C:ピストン 人工衛星にも使用されているデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミによるかじりを抑制。 D:ボディー 高品質アルミダイカストボディーを採用。 多数のリブを設ける事で、特徴的な本体とファンネル形状を実現し、放熱性も確保。 E:バルブ 軽量アルミ合金によるφ36ビックバルブを採用。 特殊ラバーとの組み合わせでハイブースト時にも抜群のシール性を確保。 ・ブローオフバルブとは? ターボ車ではアクセルオフ時にスロットルバルブが閉じられることにより、ターボチャージャーによって過給された空気が逃げ場を失い、逆流しようとします。 この逆流した空気によってターボチャージャーを破損させてしまったり、レスポンスの悪化を招くことがあり、それらを防ぐのが「ブローオフバルブ」の役目です。 また、逆流した空気を大気に開放する事で、ブローオフバルブ特有の大きな開放音が出るという特徴があります (「リターンタイプ(エアフロセンサー直後に戻す)」の場合、開放音は出ません)。  近年のターボ車では、純正で「リサキュレーションバルブ(ブローオフと同じ働きの物)」が装着されており、逆流しようとする空気をホースを通してエアフロセンサー直後に戻す場合があります。このように、純正の状態でもブローオフバルブの機能は必要とされていることがわかります。 しかし、純正品では「バルブ径が小さい」、「容量が少ない」、「スプリングがやわらかく、硬さが調整できない」といったほか、バルブが開いてからの戻りの遅さや、過給圧を上げた車両では圧力が逃げてしまうなどの問題点もあります。  そこで、純正の「リサキュレーションバルブ」を、耐圧性能の高い大容量の「ブローオフバルブ」に交換することで、 レスポンスよく圧力を逃がすことが可能になります。 高過給圧にも対応しているため、ターボチャージャーの性能を最大限に発揮させるとともに、ターボチャージャーの保護を目的としたチューニングパーツです。  今回フルモデルチェンジした「SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD」は、ブリッツ独自の「デュアルドライブ制御」と「スーパーサウンド」は継承し、「ベンチュリ形状」ファンネルの採用、リブ数を増やし放熱性を向上させたニューデザインの採用など、 ターボチャージャー本来の性能を十分に発揮させることが可能なブローオフバルブです。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)  メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式(西暦) ミツビシ ランサーエボリューション2 CE9A 4G63 94/11-95/02 ◆備考1 _ ◆備考2 _ Release Type (大気開放タイプ) 車検非適合品はこちら

詳細を確認する

トラスト GReddy エアインクスBタイプ MT-M007B 12531007 ミツビシ ランサーセディアワゴン CS5W 4G93 GDI(T) 2001年06月〜2003年02月

価格10584円

TRUST AIRINX B TYPE エアクリーナー エアークリーナー エアフィルタ エアーフィルター エアーフィルタ エアエレメント エアーエレメント エア エレメント 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 とらすと グレッディ automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両3次元網状構造・高効率2層フィルターの採用により集塵・ろ過性能を大幅に向上させた高性能エアクリーナーです。十分な容量を持ちながらも省スペースを実現しました。エアインクスBタイプは、単純に純正エアクリーナーボックスを外して、剥き出し型エアクリーナーを取り付けるものではありません。確実に性能を引き出すため車種ごとの開発を行った結果、パイプの径や長さまで対応したタイプや、エアフロアダプター、雨滴からエアクリーナーを守るインクスシュラウドまでが用意されているタイプです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ サクションパイプキット アルミ無塗装標準タイプ 品番:510 033 A ミツビシ ランサーエボリューション CE9A/CD9A Evo.I/II/III 4G63T

価格37607円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER サクションキット エンジンパーツ 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 Lancer Evolution ランエボ熱の影響を最小限に抑え、ファンネル形状の接続部で圧縮空気を安定供給、ランサーEvo.の吸入効率アップ!■ファンネル状の段差のない接続部で吸入効率アップ■80φアルミパイプを採用し、抵抗の少ないR形状■80φアルミパイプからターボハウジング入口を■吸入効率を高めるファンネル形状で接続、接続部の段差をなくしエアの乱流を抑制※バッテリーの幅が20cm以上は装着できません。※強化エンジンマウントのご使用をお勧めします。※バッテリーの移動は必要ありません。※純正エアクリーナーボックスは装着できません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アペックス/APEXi パワーインテーク ターボ用 507-M001 ミツビシ ランサーエボリューション I/II/III CD9A/CE9A 4G63 1992年10月〜1996年08月

価格12907円

JAN:4942580215060 POWER INTAKE SUCTION エアフィルター エアフィルタ エアーフィルター エアーフィルタ エアエレメント エアーエレメント エア エレメント 吸気 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 APEX あぺっくす入数:1個■抜群の吸気効率を実現するデュアルファンネル構造■デュアルファンネル構造が引き出す圧倒的パワー■エアフローメータへの悪影響の少ない乾式タイプ■吸気効率とダストキャッチ力を高次元で両立■コストパフォーマンスに優れた交換用エレメント■設定の無い車種への取付け用に各種汎用アダプタも設定●パワーを追求したアッパーファンネル一般のエアクリーナーはセンター部分が空洞のため、内部に乱流が発生し吸気効率の低下を招きます。パワーインテークには、流体を知り尽すアペックスだからこそ可能にした、独自形状のデュアルファンネル構造。インジェクション 成形による理想的な形状を実現。吸入空気にスムーズな流れを造りだし、ロアファンネルそしてサクション へと導きます。また、アッパー部上面にはアペックスロゴを配し、エンジンルームにハイパワーイメージを演出します。●無駄を排除したロアファンネルロアファンネルには、流体を集めるために最も適した角度、形状を実現。乱流を起こさせるデッドスペースを排除することで、不要な渦を抑制します。さらにアッパーファンネルとの融合がもたらすデュアルファンネル構造が極めて高効率の吸気を生みだします。●ダストを掴んで放さない高性能フィルターもっと空気を取り入れたい、しかしクリーンでなければエンジンに負担を与えてしまいます。パワーインテークには、吸気性能と集塵効果を高次元バランスさせた、乾式密度勾配繊維層フィルターを採用してます。乾式密度勾配繊維層フィルターが通気抵抗を低減するほか、高いダストキャッチ力でエンジントラブルの不安を解消。乾式のためエアフローメータへの悪影響も少なく、通常メンテナンスフリーの手軽さを実現しています。さらなる性能追求のために考え抜かれた理想の形。デュアルファンネル構造は、エンジンパワーが要求する大量の空気を集め吸わせるための究極の結論です。独創のデュアルファンネル形状と低抵抗ながら抜群に集塵効果を発揮する乾式フィルターとの相乗効果により、クリーンで驚異的な吸気パフォーマンスを実現します。交換用エレメント品番:500-A021※エアフローメーター装着車は、クリーナーの性能を100%発揮させ最適なエンジン性能を得るためにAFC等での燃料調整が必要となります。※表示価格に取付工賃は含まれておりません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

HKS スーパーパワーフローリローデッド   ミツビシ ランサーエボリューション CT9A(VII) 4G63(TURBO) 01/02-03/01 70019-AM019※C-keyword【02P05July14】

価格15390円

車両メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション型式:CT9A(VII) エンジン型式:4G63(TURBO) 年式:01/02-03/01INTAKE SERIES インテークシリーズ SUPER POWERFLOW Reloaded スーパーパワーフローリローデッド世界中で使用され、信頼を得た “むき出しフィルター”の代名詞。 「スーパーパワーフロー」がステルスフレーム等の新構造を採用し、さらに進化。エアクリーナーがむき出しタイプのため、純正エアクリーナーケースと比較し開口面積を大幅に向上。このため、取り入れ可能な吸入空気量を増大させ、純正置き換えタイプよりもエンジン出力、トルクの向上に有利。ボックスに覆われていないため吸気音もレーシー感を演出します。【主な特徴】・フレームサポートアルミバックプレートに柔軟フィットし、スーパーステルスフレームを確実に固定しました。またフィルターを半球面に添わせるためのガイドとなり、フィルター交換等のメンテナンス性を高めています。・3層乾式フィルター新開発、乾式3層タイプのスーパーフィルターを採用。吸気効率と集塵性能・ライフサイクルを高次元でバランスさせたロングライフタイプフィルター。※湿式タイプ交換フィルターも使用可能。・スーパーインナーフレームインナーフレーム断面は流線型とし、16本のフレームをファンネル中央に向け放射状に設計。シンプルかつ軽量な構造でエアーの流れをよりスムーズなものにしている。・スーパーリップファンネル構造限られた空間の中で最大の吸気効率を発揮するために開発された、スーパーリップファンネル構造。高い吸気効率とエンジンルーム内でのレイアウトの自由度はスーパーパワーフロー同様の高レベルでバランスされています。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ アドバンスパワーエアクリーナー A1 No.42075 ミツビシ ランサーエボリューションVIII CT9A 4G63 MR含む 2003年01月〜2005年03月

価格28563円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ コアタイプエアクリーナー エアフィルター エアフィルタ エアーフィルター エアーフィルタ エアエレメント エアーエレメント エア エレメント ADVANCE POWER 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 エヴォリューション LANCER EVO VIII・「SUS POWER AIR CLEANER」の吸入効率と、従来品「SONIC POWER AIR CLEANER」の 耐熱性能を兼ね備え、進化したコアタイプエアクリーナー。 ・「SUS POWER AIR CLEANER」譲りの高い吸入効率と、レーシーな吸気サウンドを生み出すステンレスメッシュフィルターを採用。 ・大口径ファンネル付きのクーリングシールドが周囲の放射熱を遮り、フィルターの発熱を防止。 ・フィルターの温度上昇を抑えることで、安定した吸入温度を提供した高い充填効率を維持。 ・可変式シールド構造により、フィルター周囲に大量の空気を確保することができ、瞬間的な吸入空気増大に高い効果を発揮。 ・大口径ファンネルが大量のエアを効率よく供給し、高い吸入効率を実現。 ・アルミ製のクーリングシールドと、ブルーアルマイトされたロックプレートが存在感をアピールし、エンジンルームをレーシーに演出。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

HKS エアクリーナー スーパーパワーフローリローデッド ミツビシ ランサーエボリューション4、5、6 E/GF-CN9A、CP9A(IV、V、VI) 96/08-01/01 4G63(TURBO) 送料無料

価格16200円

HKSが誇る吸気系チューニングの定番モデル、むき出し型エアクリーナーです。世界中で使用されたスーパーパワーフローがさらに進化。スーパーパワーフローリローデッドとなり、より多くのクリーンな空気をエンジン内に取り入れることを実現しました。吸気流入面積を広く取れるスーパーステルスフレーム、クリーナー内部で負圧を発生させるスーパーリップファンネル構造、汚れたフィルターを交換する際の作業性の効率アップを可能にしたフレームサポートを採用。出力、トルク向上を目指した究極の進化系エアクリーナーです。現行のシビアな空燃比制御の車両にも適応。☆適合車種・必ずご確認下さい☆●メーカー名:ミツビシ●車種:ランサーエボリューション4、5、6●型式:E/GF-CN9A、CP9A(IV、V、VI)●エンジン型式:4G63(TURBO)●年式:96/08-01/01●備考1:●フィルターサイズ:Φ200-100●メーカー品番:70019-AM010送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料 600円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●銀行振込 ジャパンネット銀行 ●代金引換 代引手数料がかかります。 (商品によってかからない物もあります)注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、 弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。【smtb-F】 smtg0401

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ サスパワーコアタイプLM E1 ブルー No.56075 ミツビシ ランサーエボリューションVII CT9A 4G63 GT-A含む 2001年02月〜2003年01月

価格10432円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ コアタイプエアクリーナー エアフィルター エアフィルタ エアーフィルター エアーフィルタ エアエレメント エアーエレメント エア エレメント SUS POWER LM 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 エヴォリューション LANCER EVO VII・フィルター色がブルーとレッドの2ラインナップ。ファッション性は抜群。 ・ステンレス素材にこだわりつつ、乾式特殊繊維で取替交換が可能。 ・交換フィルターはブルー、レッドを用意。 ・ステンレスとの組み合わせで高い耐久性と強度を実現。 ・新開発ブリッツ独自の特殊二層構造の繊維フィルターが、高い集塵効果と吸入効率アップを達成。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ サスパワーコアタイプLM E1 ブルー No.56075 ミツビシ ランサーエボリューションIX CT9A 4G63MIVEC MR含む 2005年03月〜2007年10月

価格10432円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ コアタイプエアクリーナー エアフィルター エアフィルタ エアーフィルター エアーフィルタ エアエレメント エアーエレメント エア エレメント SUS POWER LM 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 エヴォリューション LANCER EVO IX・フィルター色がブルーとレッドの2ラインナップ。ファッション性は抜群。 ・ステンレス素材にこだわりつつ、乾式特殊繊維で取替交換が可能。 ・交換フィルターはブルー、レッドを用意。 ・ステンレスとの組み合わせで高い耐久性と強度を実現。 ・新開発ブリッツ独自の特殊二層構造の繊維フィルターが、高い集塵効果と吸入効率アップを達成。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

HKS エアクリーナー Racing Suction R 70020-AM001 ミツビシ ランサーエボリューション CN9A,CP9A( IV,V,VI ) 4G63(TURBO) 1996年08月〜2001年01月

価格34992円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 エッチ・ケー・エス hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす レーシングサクションリローデッド Reloaded ハイレベルタイプ エアークリーナー クリーナー インテーク INTAKE 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 ランエボ LANCER EVOLUTIONサクションを車種別に見直し、吸気能力を最大限に引き出すレーシングサクションもリローテッド採用で、ポテンシャルアップ。サクションパイプを車種別に設計。さらにパイプの曲がり/長さをオリジナル化することによって、さらなる吸入効率の向上を図ることができます。NAエンジンではレスポンス向上につながり、ターボエンジンでは、高出力化に効果的。本体サイズ:Φ200-100商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ミツビシ ランサーエボリューション5 CP9A 98/01-99/01 BLITZ ブリッツ ブローオフバルブ SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD Return Type サクションリターンタイプ 車検対応 70271

価格27216円

●スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。●高品質アルミダイカストボディを採用。●多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。●一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。●ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。●φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。●スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。●その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 Return Type (サクションリターンタイプ)車検対応 ■Return Typeは、アクセルオフ時に逆流した過給圧を、ホースを通じて純正同様にサクション側へリターンさせるタイプです。 ■純正リサキュレーションバルブ同様にサクションへリターンさせますので、車検時なども問題はありません。 ■純正リサキュレーションバルブでは難しい、高過給圧への対応、スプリングの硬さの変更、ハイレスポンスなバルブ開閉などを可能にします。迫力のボディ形状により、エンジンルーム内をレーシーに演出します。 ■付属のネジ式「ベンチュリファンネル」へと交換していただくだけで、簡単に大気開放の「Release Type」へ変更が可能です。 Release Type (大気開放タイプ) はこちら A:リターンパイプ 車種別リターンキットを同梱し、 純正同様にサクションへ戻すことが可能。 3種類のリターンパイプから最適なものを選択し、ボルトオンでリターン・リリースを選ぶ事が可能です。 ※一部車種はリリース不可の車両もあります。 B:デュアルドライブ制御 ピストンとバルブの機能を独立させたデュアルドライブ制御を採用。圧力により異なる2つの出口から空気が開放され、信頼性の高いハイレスポンスを生み出します。 C:ピストン 人工衛星にも使用されているデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミによるかじりを抑制。 D:ボディー 高品質アルミダイカストボディーを採用。 多数のリブを設ける事で、特徴的な本体とファンネル形状を実現し、放熱性も確保。 E:バルブ 軽量アルミ合金によるφ36ビックバルブを採用。 特殊ラバーとの組み合わせでハイブースト時にも抜群のシール性を確保。 ・ブローオフバルブとは? ターボ車ではアクセルオフ時にスロットルバルブが閉じられることにより、ターボチャージャーによって過給された空気が逃げ場を失い、逆流しようとします。 この逆流した空気によってターボチャージャーを破損させてしまったり、レスポンスの悪化を招くことがあり、それらを防ぐのが「ブローオフバルブ」の役目です。 また、逆流した空気を大気に開放する事で、ブローオフバルブ特有の大きな開放音が出るという特徴があります (「リターンタイプ(エアフロセンサー直後に戻す)」の場合、開放音は出ません)。  近年のターボ車では、純正で「リサキュレーションバルブ(ブローオフと同じ働きの物)」が装着されており、逆流しようとする空気をホースを通してエアフロセンサー直後に戻す場合があります。このように、純正の状態でもブローオフバルブの機能は必要とされていることがわかります。 しかし、純正品では「バルブ径が小さい」、「容量が少ない」、「スプリングがやわらかく、硬さが調整できない」といったほか、バルブが開いてからの戻りの遅さや、過給圧を上げた車両では圧力が逃げてしまうなどの問題点もあります。  そこで、純正の「リサキュレーションバルブ」を、耐圧性能の高い大容量の「ブローオフバルブ」に交換することで、 レスポンスよく圧力を逃がすことが可能になります。 高過給圧にも対応しているため、ターボチャージャーの性能を最大限に発揮させるとともに、ターボチャージャーの保護を目的としたチューニングパーツです。  今回フルモデルチェンジした「SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD」は、ブリッツ独自の「デュアルドライブ制御」と「スーパーサウンド」は継承し、「ベンチュリ形状」ファンネルの採用、リブ数を増やし放熱性を向上させたニューデザインの採用など、 ターボチャージャー本来の性能を十分に発揮させることが可能なブローオフバルブです。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)  メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式(西暦) ミツビシ ランサーエボリューション5 CP9A 4G63 98/01-99/01 ◆備考1 _ ◆備考2 _ Release Type (大気開放タイプ) 車検非適合品はこちら

詳細を確認する

HKS エアクリーナー Super Power Flow R 70019-AM023 ミツビシ ランサーエボリューション CT9A(VII GT-A) 4G63(TURBO) 2002年02月〜2003年01月

価格15552円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 エッチ・ケー・エス hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす スーパーパワーフローリローデッド Reloaded スタンダードタイプ エアークリーナー クリーナー インテーク INTAKE 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 ランエボ LANCER EVOLUTION世界中で使用され、信頼を得た “むき出しフィルター”の代名詞。 「スーパーパワーフロー」がステルスフレーム等の 新構造を採用し、さらに進化。エアクリーナーがむき出しタイプのため、純正エアクリーナーケースと比較し開口面積を大幅に向上。このため、取り入れ可能な吸入空気量を増大させ、純正置き換えタイプよりもエンジン出力、トルクの向上に有利。ボックスに覆われていないため吸気音もレーシー感を演出します。本体サイズ:Φ200-100商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ アドバンスパワーエアクリーナー A1 No.42075 ミツビシ ランサーエボリューションVII CT9A 4G63 GT-A含む 2001年02月〜2003年01月

価格28563円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ コアタイプエアクリーナー エアフィルター エアフィルタ エアーフィルター エアーフィルタ エアエレメント エアーエレメント エア エレメント ADVANCE POWER 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 エヴォリューション LANCER EVO VII・「SUS POWER AIR CLEANER」の吸入効率と、従来品「SONIC POWER AIR CLEANER」の 耐熱性能を兼ね備え、進化したコアタイプエアクリーナー。 ・「SUS POWER AIR CLEANER」譲りの高い吸入効率と、レーシーな吸気サウンドを生み出すステンレスメッシュフィルターを採用。 ・大口径ファンネル付きのクーリングシールドが周囲の放射熱を遮り、フィルターの発熱を防止。 ・フィルターの温度上昇を抑えることで、安定した吸入温度を提供した高い充填効率を維持。 ・可変式シールド構造により、フィルター周囲に大量の空気を確保することができ、瞬間的な吸入空気増大に高い効果を発揮。 ・大口径ファンネルが大量のエアを効率よく供給し、高い吸入効率を実現。 ・アルミ製のクーリングシールドと、ブルーアルマイトされたロックプレートが存在感をアピールし、エンジンルームをレーシーに演出。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ アドバンスパワーエアクリーナー A1 No.42075 ミツビシ ランサーエボリューションIX CT9A 4G63MIVEC MR含む 2005年03月〜2007年10月

価格28563円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ コアタイプエアクリーナー エアフィルター エアフィルタ エアーフィルター エアーフィルタ エアエレメント エアーエレメント エア エレメント ADVANCE POWER 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 エヴォリューション LANCER EVO IX・「SUS POWER AIR CLEANER」の吸入効率と、従来品「SONIC POWER AIR CLEANER」の 耐熱性能を兼ね備え、進化したコアタイプエアクリーナー。 ・「SUS POWER AIR CLEANER」譲りの高い吸入効率と、レーシーな吸気サウンドを生み出すステンレスメッシュフィルターを採用。 ・大口径ファンネル付きのクーリングシールドが周囲の放射熱を遮り、フィルターの発熱を防止。 ・フィルターの温度上昇を抑えることで、安定した吸入温度を提供した高い充填効率を維持。 ・可変式シールド構造により、フィルター周囲に大量の空気を確保することができ、瞬間的な吸入空気増大に高い効果を発揮。 ・大口径ファンネルが大量のエアを効率よく供給し、高い吸入効率を実現。 ・アルミ製のクーリングシールドと、ブルーアルマイトされたロックプレートが存在感をアピールし、エンジンルームをレーシーに演出。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

トラスト GReddy エアインクスGT MT-1GT 12532501 ミツビシ ランサーエボリューション IV CN9A 4G63(T) 2000cc 1996年08月〜1997年06月

価格5400円

TRUST AIRINX-GT エアクリーナー エアークリーナー エアフィルタ エアーフィルター エアーフィルタ エアエレメント エアーエレメント エア エレメント ランサーエヴォリューション ランエボ ランサーEVO MR188657 MR481794 MR552951 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 とらすと グレッディ automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両純正交換タイプの高性能エアクリーナー。特殊高性能繊維フィルターで吸気効率と集塵性能を大幅にアップ。スチールネットラミネート構造を採用することにより、高い剛性と耐久性を実現しています。優れたシール性能のラバーフレームが、隙間から混入するダストもシャットアウト。高性能と高品質を抜群のコストパフォーマンスで実現しました。純正フィルターと交換するだけで簡単に取り付けることができます。対応純正品番:MR188657,MR481794,MR552951商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アペックス/APEXi アルミインダクションボックス 517-M002 ミツビシ ランサーエボリューション VII/VIII/VIII-MR/IX/IX-MR CT9A 4G63 2001年02月〜2006年12月

価格15458円

JAN:4942580275118 ALMINUM INDUCTION BOX SUCTION エアフィルター エアフィルタ エアーフィルター エアーフィルタ エアエレメント エアーエレメント エア エレメント 吸気 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 APEX あぺっくす入数:1個■積極的な外気導入により燃焼効率をアップ■軽量&熱伝導率の高いアルミ材を使用■エンジンルームをレーシーにドレスアップ■車種専用設計による完璧なフィティング■リーズナブルな価格設定【特徴】・過熱されたエンジンルームの空気を遮断・吸入空気温度を低下・エンジン燃焼効率の引上げ・フィーリング&パワーアップ【スタイル】・華麗なスタイリングと安定した吸気スペースの実現・上面のカバーは、クリーナーメンテナンスがしやすい簡易脱着可能設計・ヘキサゴン(六角タイプ)ボルトがレーシングスタイルを再現アペックスが誇る革新設計、デュアルファンネル機構を搭載した高性能エアークリーナー、「パワーインテーク」。その性能を最大に引き出すためにクリーナーヘッド部分をアルミプレートでBOX状に囲むことにより、過熱されたエンジンルームの空気を遮断。エンジン吸入空気を外気から導きます。吸入空気温度の低下はエンジンの燃焼効率を引き上げます。すなわちパワー&フィーリングを引き上げるのです。プレートにはアルミ材を使用して重量 増加を防ぐとともにエンジンルームをレーシーに飾ります。パワーインテークの同時装着必須GT-A不可※スーパーサクション キットとの同時装着は不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アペックス/APEXi アルミインダクションボックス 517-M002 ミツビシ ランサーエボリューション VII/VIII/VIII-MR/IX/IX-MR CT9A 4G63 2001年02月〜2006年12月

価格15458円

JAN:4942580275118 ALMINUM INDUCTION BOX SUCTION エアフィルター エアフィルタ エアーフィルター エアーフィルタ エアエレメント エアーエレメント エア エレメント 吸気 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 APEX あぺっくす入数:1個■積極的な外気導入により燃焼効率をアップ■軽量&熱伝導率の高いアルミ材を使用■エンジンルームをレーシーにドレスアップ■車種専用設計による完璧なフィティング■リーズナブルな価格設定【特徴】・過熱されたエンジンルームの空気を遮断・吸入空気温度を低下・エンジン燃焼効率の引上げ・フィーリング&パワーアップ【スタイル】・華麗なスタイリングと安定した吸気スペースの実現・上面のカバーは、クリーナーメンテナンスがしやすい簡易脱着可能設計・ヘキサゴン(六角タイプ)ボルトがレーシングスタイルを再現アペックスが誇る革新設計、デュアルファンネル機構を搭載した高性能エアークリーナー、「パワーインテーク」。その性能を最大に引き出すためにクリーナーヘッド部分をアルミプレートでBOX状に囲むことにより、過熱されたエンジンルームの空気を遮断。エンジン吸入空気を外気から導きます。吸入空気温度の低下はエンジンの燃焼効率を引き上げます。すなわちパワー&フィーリングを引き上げるのです。プレートにはアルミ材を使用して重量 増加を防ぐとともにエンジンルームをレーシーに飾ります。パワーインテークの同時装着必須GT-A不可※スーパーサクション キットとの同時装着は不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ サスパワーコアタイプLM E1 ブルー No.56075 ミツビシ ランサーエボリューションVII CT9A 4G63 GT-A含む 2001年02月〜2003年01月

価格10432円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ コアタイプエアクリーナー エアフィルター エアフィルタ エアーフィルター エアーフィルタ エアエレメント エアーエレメント エア エレメント SUS POWER LM 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 エヴォリューション LANCER EVO VII・フィルター色がブルーとレッドの2ラインナップ。ファッション性は抜群。 ・ステンレス素材にこだわりつつ、乾式特殊繊維で取替交換が可能。 ・交換フィルターはブルー、レッドを用意。 ・ステンレスとの組み合わせで高い耐久性と強度を実現。 ・新開発ブリッツ独自の特殊二層構造の繊維フィルターが、高い集塵効果と吸入効率アップを達成。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

アペックス/APEXi パワーインテーク ターボ用 507-M001 ミツビシ ランサーエボリューション I/II/III CD9A/CE9A 4G63 1992年10月〜1996年08月

価格12907円

JAN:4942580215060 POWER INTAKE SUCTION エアフィルター エアフィルタ エアーフィルター エアーフィルタ エアエレメント エアーエレメント エア エレメント 吸気 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 APEX あぺっくす入数:1個■抜群の吸気効率を実現するデュアルファンネル構造■デュアルファンネル構造が引き出す圧倒的パワー■エアフローメータへの悪影響の少ない乾式タイプ■吸気効率とダストキャッチ力を高次元で両立■コストパフォーマンスに優れた交換用エレメント■設定の無い車種への取付け用に各種汎用アダプタも設定●パワーを追求したアッパーファンネル一般のエアクリーナーはセンター部分が空洞のため、内部に乱流が発生し吸気効率の低下を招きます。パワーインテークには、流体を知り尽すアペックスだからこそ可能にした、独自形状のデュアルファンネル構造。インジェクション 成形による理想的な形状を実現。吸入空気にスムーズな流れを造りだし、ロアファンネルそしてサクション へと導きます。また、アッパー部上面にはアペックスロゴを配し、エンジンルームにハイパワーイメージを演出します。●無駄を排除したロアファンネルロアファンネルには、流体を集めるために最も適した角度、形状を実現。乱流を起こさせるデッドスペースを排除することで、不要な渦を抑制します。さらにアッパーファンネルとの融合がもたらすデュアルファンネル構造が極めて高効率の吸気を生みだします。●ダストを掴んで放さない高性能フィルターもっと空気を取り入れたい、しかしクリーンでなければエンジンに負担を与えてしまいます。パワーインテークには、吸気性能と集塵効果を高次元バランスさせた、乾式密度勾配繊維層フィルターを採用してます。乾式密度勾配繊維層フィルターが通気抵抗を低減するほか、高いダストキャッチ力でエンジントラブルの不安を解消。乾式のためエアフローメータへの悪影響も少なく、通常メンテナンスフリーの手軽さを実現しています。さらなる性能追求のために考え抜かれた理想の形。デュアルファンネル構造は、エンジンパワーが要求する大量の空気を集め吸わせるための究極の結論です。独創のデュアルファンネル形状と低抵抗ながら抜群に集塵効果を発揮する乾式フィルターとの相乗効果により、クリーンで驚異的な吸気パフォーマンスを実現します。交換用エレメント品番:500-A021※エアフローメーター装着車は、クリーナーの性能を100%発揮させ最適なエンジン性能を得るためにAFC等での燃料調整が必要となります。※表示価格に取付工賃は含まれておりません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ミツビシ ランサーエボリューション6 CP9A 99/01-01/02 BLITZ ブリッツ ブローオフバルブ SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD Return Type サクションリターンタイプ 車検対応 70271

価格27216円

●スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。●高品質アルミダイカストボディを採用。●多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。●一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。●ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。●φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。●スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。●その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 Return Type (サクションリターンタイプ)車検対応 ■Return Typeは、アクセルオフ時に逆流した過給圧を、ホースを通じて純正同様にサクション側へリターンさせるタイプです。 ■純正リサキュレーションバルブ同様にサクションへリターンさせますので、車検時なども問題はありません。 ■純正リサキュレーションバルブでは難しい、高過給圧への対応、スプリングの硬さの変更、ハイレスポンスなバルブ開閉などを可能にします。迫力のボディ形状により、エンジンルーム内をレーシーに演出します。 ■付属のネジ式「ベンチュリファンネル」へと交換していただくだけで、簡単に大気開放の「Release Type」へ変更が可能です。 Release Type (大気開放タイプ) はこちら A:リターンパイプ 車種別リターンキットを同梱し、 純正同様にサクションへ戻すことが可能。 3種類のリターンパイプから最適なものを選択し、ボルトオンでリターン・リリースを選ぶ事が可能です。 ※一部車種はリリース不可の車両もあります。 B:デュアルドライブ制御 ピストンとバルブの機能を独立させたデュアルドライブ制御を採用。圧力により異なる2つの出口から空気が開放され、信頼性の高いハイレスポンスを生み出します。 C:ピストン 人工衛星にも使用されているデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミによるかじりを抑制。 D:ボディー 高品質アルミダイカストボディーを採用。 多数のリブを設ける事で、特徴的な本体とファンネル形状を実現し、放熱性も確保。 E:バルブ 軽量アルミ合金によるφ36ビックバルブを採用。 特殊ラバーとの組み合わせでハイブースト時にも抜群のシール性を確保。 ・ブローオフバルブとは? ターボ車ではアクセルオフ時にスロットルバルブが閉じられることにより、ターボチャージャーによって過給された空気が逃げ場を失い、逆流しようとします。 この逆流した空気によってターボチャージャーを破損させてしまったり、レスポンスの悪化を招くことがあり、それらを防ぐのが「ブローオフバルブ」の役目です。 また、逆流した空気を大気に開放する事で、ブローオフバルブ特有の大きな開放音が出るという特徴があります (「リターンタイプ(エアフロセンサー直後に戻す)」の場合、開放音は出ません)。  近年のターボ車では、純正で「リサキュレーションバルブ(ブローオフと同じ働きの物)」が装着されており、逆流しようとする空気をホースを通してエアフロセンサー直後に戻す場合があります。このように、純正の状態でもブローオフバルブの機能は必要とされていることがわかります。 しかし、純正品では「バルブ径が小さい」、「容量が少ない」、「スプリングがやわらかく、硬さが調整できない」といったほか、バルブが開いてからの戻りの遅さや、過給圧を上げた車両では圧力が逃げてしまうなどの問題点もあります。  そこで、純正の「リサキュレーションバルブ」を、耐圧性能の高い大容量の「ブローオフバルブ」に交換することで、 レスポンスよく圧力を逃がすことが可能になります。 高過給圧にも対応しているため、ターボチャージャーの性能を最大限に発揮させるとともに、ターボチャージャーの保護を目的としたチューニングパーツです。  今回フルモデルチェンジした「SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD」は、ブリッツ独自の「デュアルドライブ制御」と「スーパーサウンド」は継承し、「ベンチュリ形状」ファンネルの採用、リブ数を増やし放熱性を向上させたニューデザインの採用など、 ターボチャージャー本来の性能を十分に発揮させることが可能なブローオフバルブです。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)  メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式(西暦) ミツビシ ランサーエボリューション6 CP9A 4G63 99/01-01/02 ◆備考1 _ ◆備考2 _ Release Type (大気開放タイプ) 車検非適合品はこちら

詳細を確認する

HKS エアクリーナーキット レーシングサクションリローデッド ミツビシ ランサーエボリューション1、2、3 E-CD9A、CE9A(I、II、III) 4G63(TURBO) 92/07-96/08 送料無料

価格36450円

HKSの定番エアクリーナー、スーパーパワーフローの優れた吸気構造はそのままに、さらなるパワーアップを図る究極のインテークシステムです。スーパーインナーフレーム、スーパーリップファンネルを採用し、高い吸気効率を実現。サクションパイプを車種別に設計、長さや曲げをオリジナル化することによって吸気能力を最大限に引き出します。レスポンス向上と高出力化に効果的な、むき出し型エアクリーナー付きサクションキットです。☆適合車種・必ずご確認下さい☆●メーカー名:ミツビシ●車種:ランサーエボリューション1、2、3●型式:E-CD9A、CE9A(I、II、III)●エンジン型式:4G63(TURBO)●年式:92/07-96/08●備考1:レインガード付●フィルターサイズ:φ200-100●メーカー品番:70020-AM002送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料 600円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●銀行振込 ジャパンネット銀行 ●代金引換 代引手数料がかかります。 (商品によってかからない物もあります)注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、 弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。【smtb-F】 smtg0401

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ サスパワーコアタイプLM E2 レッド No.59075 ミツビシ ランサーエボリューションVII CT9A 4G63 GT-A含む 2001年02月〜2003年01月

価格10432円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ コアタイプエアクリーナー エアフィルター エアフィルタ エアーフィルター エアーフィルタ エアエレメント エアーエレメント エア エレメント SUS POWER LM-RED 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 エヴォリューション LANCER EVO VII・フィルター色がブルーとレッドの2ラインナップ。ファッション性は抜群。 ・ステンレス素材にこだわりつつ、乾式特殊繊維で取替交換が可能。 ・交換フィルターはブルー、レッドを用意。 ・ステンレスとの組み合わせで高い耐久性と強度を実現。 ・新開発ブリッツ独自の特殊二層構造の繊維フィルターが、高い集塵効果と吸入効率アップを達成。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ミツビシ ランサーエボリューション7 CT9A 01/02-03/01 BLITZ ブリッツ ブローオフバルブ SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD Return Type サクションリターンタイプ 車検対応 70271

価格27216円

●スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。●高品質アルミダイカストボディを採用。●多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。●一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。●ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。●φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。●スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。●その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 Return Type (サクションリターンタイプ)車検対応 ■Return Typeは、アクセルオフ時に逆流した過給圧を、ホースを通じて純正同様にサクション側へリターンさせるタイプです。 ■純正リサキュレーションバルブ同様にサクションへリターンさせますので、車検時なども問題はありません。 ■純正リサキュレーションバルブでは難しい、高過給圧への対応、スプリングの硬さの変更、ハイレスポンスなバルブ開閉などを可能にします。迫力のボディ形状により、エンジンルーム内をレーシーに演出します。 ■付属のネジ式「ベンチュリファンネル」へと交換していただくだけで、簡単に大気開放の「Release Type」へ変更が可能です。 Release Type (大気開放タイプ) はこちら A:リターンパイプ 車種別リターンキットを同梱し、 純正同様にサクションへ戻すことが可能。 3種類のリターンパイプから最適なものを選択し、ボルトオンでリターン・リリースを選ぶ事が可能です。 ※一部車種はリリース不可の車両もあります。 B:デュアルドライブ制御 ピストンとバルブの機能を独立させたデュアルドライブ制御を採用。圧力により異なる2つの出口から空気が開放され、信頼性の高いハイレスポンスを生み出します。 C:ピストン 人工衛星にも使用されているデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミによるかじりを抑制。 D:ボディー 高品質アルミダイカストボディーを採用。 多数のリブを設ける事で、特徴的な本体とファンネル形状を実現し、放熱性も確保。 E:バルブ 軽量アルミ合金によるφ36ビックバルブを採用。 特殊ラバーとの組み合わせでハイブースト時にも抜群のシール性を確保。 ・ブローオフバルブとは? ターボ車ではアクセルオフ時にスロットルバルブが閉じられることにより、ターボチャージャーによって過給された空気が逃げ場を失い、逆流しようとします。 この逆流した空気によってターボチャージャーを破損させてしまったり、レスポンスの悪化を招くことがあり、それらを防ぐのが「ブローオフバルブ」の役目です。 また、逆流した空気を大気に開放する事で、ブローオフバルブ特有の大きな開放音が出るという特徴があります (「リターンタイプ(エアフロセンサー直後に戻す)」の場合、開放音は出ません)。  近年のターボ車では、純正で「リサキュレーションバルブ(ブローオフと同じ働きの物)」が装着されており、逆流しようとする空気をホースを通してエアフロセンサー直後に戻す場合があります。このように、純正の状態でもブローオフバルブの機能は必要とされていることがわかります。 しかし、純正品では「バルブ径が小さい」、「容量が少ない」、「スプリングがやわらかく、硬さが調整できない」といったほか、バルブが開いてからの戻りの遅さや、過給圧を上げた車両では圧力が逃げてしまうなどの問題点もあります。  そこで、純正の「リサキュレーションバルブ」を、耐圧性能の高い大容量の「ブローオフバルブ」に交換することで、 レスポンスよく圧力を逃がすことが可能になります。 高過給圧にも対応しているため、ターボチャージャーの性能を最大限に発揮させるとともに、ターボチャージャーの保護を目的としたチューニングパーツです。  今回フルモデルチェンジした「SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD」は、ブリッツ独自の「デュアルドライブ制御」と「スーパーサウンド」は継承し、「ベンチュリ形状」ファンネルの採用、リブ数を増やし放熱性を向上させたニューデザインの採用など、 ターボチャージャー本来の性能を十分に発揮させることが可能なブローオフバルブです。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)  メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式(西暦) ミツビシ ランサーエボリューション7 CT9A 4G63 01/02-03/01 ◆備考1 GT-A未確認 ◆備考2 _ Release Type (大気開放タイプ) 車検非適合品はこちら

詳細を確認する

アペックス/APEXi パワーインテーク ターボ用 507-M003 ミツビシ ランサーエボリューション IV/V/VI CN9A/CP9A 4G63 1996年08月〜2001年02月

価格12907円

JAN:4942580215084 POWER INTAKE SUCTION エアフィルター エアフィルタ エアーフィルター エアーフィルタ エアエレメント エアーエレメント エア エレメント 吸気 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 APEX あぺっくす入数:1個■抜群の吸気効率を実現するデュアルファンネル構造■デュアルファンネル構造が引き出す圧倒的パワー■エアフローメータへの悪影響の少ない乾式タイプ■吸気効率とダストキャッチ力を高次元で両立■コストパフォーマンスに優れた交換用エレメント■設定の無い車種への取付け用に各種汎用アダプタも設定●パワーを追求したアッパーファンネル一般のエアクリーナーはセンター部分が空洞のため、内部に乱流が発生し吸気効率の低下を招きます。パワーインテークには、流体を知り尽すアペックスだからこそ可能にした、独自形状のデュアルファンネル構造。インジェクション 成形による理想的な形状を実現。吸入空気にスムーズな流れを造りだし、ロアファンネルそしてサクション へと導きます。また、アッパー部上面にはアペックスロゴを配し、エンジンルームにハイパワーイメージを演出します。●無駄を排除したロアファンネルロアファンネルには、流体を集めるために最も適した角度、形状を実現。乱流を起こさせるデッドスペースを排除することで、不要な渦を抑制します。さらにアッパーファンネルとの融合がもたらすデュアルファンネル構造が極めて高効率の吸気を生みだします。●ダストを掴んで放さない高性能フィルターもっと空気を取り入れたい、しかしクリーンでなければエンジンに負担を与えてしまいます。パワーインテークには、吸気性能と集塵効果を高次元バランスさせた、乾式密度勾配繊維層フィルターを採用してます。乾式密度勾配繊維層フィルターが通気抵抗を低減するほか、高いダストキャッチ力でエンジントラブルの不安を解消。乾式のためエアフローメータへの悪影響も少なく、通常メンテナンスフリーの手軽さを実現しています。さらなる性能追求のために考え抜かれた理想の形。デュアルファンネル構造は、エンジンパワーが要求する大量の空気を集め吸わせるための究極の結論です。独創のデュアルファンネル形状と低抵抗ながら抜群に集塵効果を発揮する乾式フィルターとの相乗効果により、クリーンで驚異的な吸気パフォーマンスを実現します。AFC等での燃調補正が必須交換用エレメント品番:500-A021※エアフローメーター装着車は、クリーナーの性能を100%発揮させ最適なエンジン性能を得るためにAFC等での燃料調整が必要となります。※表示価格に取付工賃は含まれておりません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ サスパワーエアフィルター 乾式特殊繊維(LM) SM-51B No.59521 ミツビシ ランサーセディアワゴン CS2A,CS5A,CS5W 4G15,4G93 2000年11月〜

価格2948円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 純正交換タイプエアクリーナー エアフィルター エアフィルタ エアーフィルター エアーフィルタ エアエレメント エアーエレメント エア エレメント SUS POWER AIR FILTER LM 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 LANCER SEDIA WAGON・SUS POWERコアタイプで実績の高いステンレスを純正交換タイプに採用。※ ・素材の一部にステンレスを採用することにより高い耐久性/強度を実現。※ ・ステンレスを補強した特殊2層構造により低い圧損を実現し、吸入効率を更にアップ。※ ・BLITZ独自の繊維フィルターが高い集塵効果を実現。 ・フィルター部に鮮やかなブルーを採用し、ファッション性UP。 ・特殊ペーパータイプでは純正ビスカス式に比べ大幅に吸入抵抗を減らし鋭いアクセルレスポンスを実現。※特殊ペーパータイプは除く 純正品番:MR188657 MR481794 MR552951こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ サスパワーエアフィルター 乾式特殊繊維(LM) SM-50B No.59520 ミツビシ ランサーエボリューションI CD9A 4G63 1992年11月〜1994年11月

価格3402円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 純正交換タイプエアクリーナー エアフィルター エアフィルタ エアーフィルター エアーフィルタ エアエレメント エアーエレメント エア エレメント SUS POWER AIR FILTER LM 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 エヴォリューション LANCER EVO I・SUS POWERコアタイプで実績の高いステンレスを純正交換タイプに採用。※ ・素材の一部にステンレスを採用することにより高い耐久性/強度を実現。※ ・ステンレスを補強した特殊2層構造により低い圧損を実現し、吸入効率を更にアップ。※ ・BLITZ独自の繊維フィルターが高い集塵効果を実現。 ・フィルター部に鮮やかなブルーを採用し、ファッション性UP。 ・特殊ペーパータイプでは純正ビスカス式に比べ大幅に吸入抵抗を減らし鋭いアクセルレスポンスを実現。※特殊ペーパータイプは除く 純正品番:MD620737こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

HKS エアクリーナー Super Power Flow R 70019-AM024 ミツビシ ランサーエボリューション CT9A(VIII MR) 4G63(TURBO) 2004年02月〜2005年02月

価格15552円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 エッチ・ケー・エス hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす スーパーパワーフローリローデッド Reloaded スタンダードタイプ エアークリーナー クリーナー インテーク INTAKE 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 ランエボ LANCER EVOLUTION世界中で使用され、信頼を得た “むき出しフィルター”の代名詞。 「スーパーパワーフロー」がステルスフレーム等の 新構造を採用し、さらに進化。エアクリーナーがむき出しタイプのため、純正エアクリーナーケースと比較し開口面積を大幅に向上。このため、取り入れ可能な吸入空気量を増大させ、純正置き換えタイプよりもエンジン出力、トルクの向上に有利。ボックスに覆われていないため吸気音もレーシー感を演出します。RS未確認本体サイズ:Φ200-100商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /