Projectμ ブレーキパッド リア RACING777 R555 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI シャリオグランディス ディアマンテ デボネア ランサー エボリューション レグナム

価格16146円

シャリオグランディス N86W/96W ディアマンテ F25A F27A F41A(4WD) F46A/47A(4WD) デボネア S22A S27A ランサー エボリューション CN9A EVO IV CP9A EVO V/VI CT9A EVO VII/VIII/IX レグナム EC5W(VR-4) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルセブン レーシング777 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 CHARIOT/GRANDIS DIAMANTE DEBONAIR LANCER EVOLUTION LEGUNUM適合車種●シャリオグランディス N86W/96W 1999年10月〜●ディアマンテ F25A 1990年05月〜●ディアマンテ F27A 1990年05月〜●ディアマンテ F41A(4WD) 1995年03月〜●ディアマンテ F46A/47A(4WD) 1995年03月〜●デボネア S22A 1992年10月〜●デボネア S27A 1992年10月〜●ランサー エボリューション CN9A EVO IV 1996年08月〜1998年01月●ランサー エボリューション CP9A EVO V/VI 1998年01月〜2000年01月●ランサー エボリューション CT9A EVO VII/VIII/IX 2000年01月〜2007年10月●レグナム EC5W(VR-4) 1996年08月〜入数:左右(リア)十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:300〜800℃摩擦係数:0.40〜0.55μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア COMP-B for GYMKHANA R546 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ミラージュ ランサー ランサー エボリューション

価格12636円

ミラージュ CJ4A(ASTI-RS・14inch) CJ4A(ASTI-RS・14inch) CJ4A(ASTI-RS・14inch) CJ4A(ASTI-RS・15inch) CJ4A(ASTI-RS・15inch) CJ4A(RS・14inch) CJ4A(RS・14inch) CJ4A(RS・15inch) CJ4A(RS・15inch) CJ4A(ZR/RX) CJ4A(ZR/RX) CK6A CM5A/6A CK6A CM5A/6A CM8A CM8A ランサー CB1A CB1A CB2A/3A CB2A/3A CB4A CB4A CB6A CB6A CB8A CB8A CD3A CD3A CD5A CD5A CD8A CD8A CK2A CK2A CK4A CK4A CK6A CK6A CK8A CM8A CK8A CM8A CM2A CM2A CM5A/6A CM5A/6A ランサー エボリューション CD9A CD9A CE9A EVOII/III CE9A EVOII/III プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ コンプ・ビー フォー ジムカーナ コンプビー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for COMPETITION コンペティション 競技 ドリフト 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 MIRAGE メタル LANCER EVOLUTION適合車種●ミラージュ CJ4A(ASTI-RS・14inch) 1997年07月〜1998年09月●ミラージュ CJ4A(ASTI-RS・14inch) 1995年11月〜1997年07月●ミラージュ CJ4A(ASTI-RS・14inch) 1997年07月〜1998年09月●ミラージュ CJ4A(ASTI-RS・15inch) 1995年11月〜●ミラージュ CJ4A(ASTI-RS・15inch) 1995年11月〜●ミラージュ CJ4A(RS・14inch) 1998年10月〜 受注生産車含む●ミラージュ CJ4A(RS・14inch) 1998年10月〜 受注生産車含む●ミラージュ CJ4A(RS・15inch) 1998年10月〜●ミラージュ CJ4A(RS・15inch) 1998年10月〜●ミラージュ CJ4A(ZR/RX) 1995年11月〜1999年05月●ミラージュ CJ4A(ZR/RX) 1995年11月〜1999年05月●ミラージュ CK6A,CM5A/6A 1995年09月〜●ミラージュ CK6A,CM5A/6A 1995年09月〜●ミラージュ CM8A 1995年09月〜●ミラージュ CM8A 1995年09月〜●ランサー CB1A 1991年10月〜1995年09月●ランサー CB1A 1991年10月〜1995年09月●ランサー CB2A/3A 1991年10月〜1995年10月●ランサー CB2A/3A 1991年10月〜1995年10月●ランサー CB4A 1992年10月〜1995年09月●ランサー CB4A 1992年10月〜1995年09月●ランサー CB6A 1992年01月〜1995年09月●ランサー CB6A 1992年01月〜1995年09月●ランサー CB8A 1992年10月〜●ランサー CB8A 1992年10月〜●ランサー CD3A 1991年10月〜1995年10月●ランサー CD3A 1991年10月〜1995年10月●ランサー CD5A 1991年10月〜1995年09月●ランサー CD5A 1991年10月〜1995年09月●ランサー CD8A 1992年10月〜1994年01月●ランサー CD8A 1992年10月〜1994年01月●ランサー CK2A 1995年10月〜2000年05月●ランサー CK2A 1995年10月〜2000年05月●ランサー CK4A 1995年09月〜●ランサー CK4A 1995年09月〜●ランサー CK6A 1995年09月〜●ランサー CK6A 1995年09月〜●ランサー CK8A,CM8A 1995年09月〜●ランサー CK8A,CM8A 1995年09月〜●ランサー CM2A 1995年10月〜2000年05月●ランサー CM2A 1995年10月〜2000年05月●ランサー CM5A/6A 1995年09月〜●ランサー CM5A/6A 1995年09月〜●ランサー エボリューション CD9A 1992年10月〜1994年01月●ランサー エボリューション CD9A 1992年10月〜1994年01月●ランサー エボリューション CE9A EVOII/III 1994年01月〜1996年08月●ランサー エボリューション CE9A EVOII/III 1994年01月〜1996年08月入数:左右(リア)車両を自在にコントロールさせる楽しさを追求した、ジムカーナ競技専用モデル。材質 ・FRONT/REAR:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)・REAR METAL:スーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域(FRONT)0〜450℃(REAR)0〜400℃(REAR METAL)0〜400℃摩擦係数(FRONT)0.38〜0.49μ(REAR)0.48〜0.60μ(REAR METAL)0.50〜0.62μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

プロジェクトミュー/Project μ テフロンブレーキライン スチールフィッティング BLM-004 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサー・エボリューション CP9A (V/VI)

価格19958円

brake line hose ブレーキホース TEFLON BRAKE LINE ブレーキライン 三菱自動車 LANCER EVOLUTION エヴォリューション クリア(BLM-004AC) グリーン(BLM-004AG) スモーク(BLM-004AS)高性能テフロンブレーキホース「テフロンブレーキライン」はFMVSS規格とTUV規格をクリアし、その優れた性能が実証されています。耐熱性・耐久性・耐膨張性を限りなく追及したオリジナルのトリプル構造を採用。また、純正と同一形状なので、ボルトオン にて車両への取り付けが可能です。正確なコントロールを可能とするブレーキタッチへのこだわりブレーキパッドの摩擦材に含まれた物質が高温によって燃えた時にガスが発生し、パッドとローターとの隙間でブレーキの効きを妨げます。これをフェード現象と言います。ブレーキパッドのセンターに配置されたスリットが、ガスとパッドカスを効率良く排出させ、安定した制動力を維持します。耐久性へのこだわりスチール削り出しタイプのフィッティングを採用し、細部からのフルード漏れを防止します。また、フィッティングとホースの結合部分の角を削ぎ落す構造を採用し、干渉がおこった際に、ホースが裂ける現象を抑制しています。素材構成:テフロンチューブ、ステンレスメッシュホース、PVCコート(三層構造)取付金具:スチール製 (加締タイプ )、銅ワッシャー及びボルトは車種別に使用数を同梱。カラー :グリーン、クリア、スモーク仕様 :フィッティング及びラインの長さ等、純正品同一形状※このブレーキラインは、標準車高の範囲内にてご使用ください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。

詳細を確認する

プロジェクトミュー テフロンブレーキライン スチールフィッティング BLM-006 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサー・エボリューション CT9A (VII/VIII/IX)

価格19958円

brake line hose ブレーキホース TEFLON BRAKE LINE ブレーキライン 三菱自動車 LANCER EVOLUTION エヴォリューション クリア(BLM-006AC) グリーン(BLM-006AG) スモーク(BLM-006AS) Project μ高性能テフロンブレーキホース「テフロンブレーキライン」はFMVSS規格とTUV規格をクリアし、その優れた性能が実証されています。耐熱性・耐久性・耐膨張性を限りなく追及したオリジナルのトリプル構造を採用。また、純正と同一形状なので、ボルトオン にて車両への取り付けが可能です。正確なコントロールを可能とするブレーキタッチへのこだわりブレーキパッドの摩擦材に含まれた物質が高温によって燃えた時にガスが発生し、パッドとローターとの隙間でブレーキの効きを妨げます。これをフェード現象と言います。ブレーキパッドのセンターに配置されたスリットが、ガスとパッドカスを効率良く排出させ、安定した制動力を維持します。耐久性へのこだわりスチール削り出しタイプのフィッティングを採用し、細部からのフルード漏れを防止します。また、フィッティングとホースの結合部分の角を削ぎ落す構造を採用し、干渉がおこった際に、ホースが裂ける現象を抑制しています。素材構成:テフロンチューブ、ステンレスメッシュホース、PVCコート(三層構造)取付金具:スチール製 (加締タイプ )、銅ワッシャー及びボルトは車種別に使用数を同梱。カラー :グリーン、クリア、スモーク仕様 :フィッティング及びラインの長さ等、純正品同一形状※このブレーキラインは、標準車高の範囲内にてご使用ください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント COMP-B for GYMKHANA F533 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサー エボリューション レグナム

価格13338円

ランサー エボリューション CD9A CE9A EVOII/III CN9A EVO IV CP9A EVO V/VI CT9A EVO VII/VIII/IX CZ4A EVO X レグナム EA/EC3W EC5W(VR-4) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ コンプ・ビー フォー ジムカーナ コンプビー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for COMPETITION コンペティション 競技 ドリフト 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 LANCER EVOLUTION LEGUNUM適合車種●ランサー エボリューション CD9A 1992年10月〜1994年01月●ランサー エボリューション CE9A EVOII/III 1994年01月〜1996年08月●ランサー エボリューション CN9A EVO IV 1996年08月〜1998年01月●ランサー エボリューション CP9A EVO V/VI 1998年01月〜2000年01月●ランサー エボリューション CT9A EVO VII/VIII/IX 2000年01月〜2007年10月●ランサー エボリューション CZ4A EVO X 2007年10月〜●レグナム EA/EC3W 1998年08月〜2000年04月●レグナム EC5W(VR-4) 1996年08月〜入数:左右(フロント)車両を自在にコントロールさせる楽しさを追求した、ジムカーナ競技専用モデル。材質 ・FRONT/REAR:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)・REAR METAL:スーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域(FRONT)0〜450℃(REAR)0〜400℃(REAR METAL)0〜400℃摩擦係数(FRONT)0.38〜0.49μ(REAR)0.48〜0.60μ(REAR METAL)0.50〜0.62μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

プロジェクトミュー/Project μ テフロンブレーキライン ステンレスフィッティング BLM-003 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサー・エボリューション CN9A (IV)

価格26611円

brake line hose ブレーキホース TEFLON BRAKE LINE ブレーキライン 三菱自動車 LANCER EVOLUTION エヴォリューション クリア(BLM-003BC) グリーン(BLM-003BG) スモーク(BLM-003BS)高性能テフロンブレーキホース「テフロンブレーキライン」はFMVSS規格とTUV規格をクリアし、その優れた性能が実証されています。耐熱性・耐久性・耐膨張性を限りなく追及したオリジナルのトリプル構造を採用。また、純正と同一形状なので、ボルトオン にて車両への取り付けが可能です。正確なコントロールを可能とするブレーキタッチへのこだわりブレーキパッドの摩擦材に含まれた物質が高温によって燃えた時にガスが発生し、パッドとローターとの隙間でブレーキの効きを妨げます。これをフェード現象と言います。ブレーキパッドのセンターに配置されたスリットが、ガスとパッドカスを効率良く排出させ、安定した制動力を維持します。耐久性へのこだわりスチール削り出しタイプのフィッティングを採用し、細部からのフルード漏れを防止します。また、フィッティングとホースの結合部分の角を削ぎ落す構造を採用し、干渉がおこった際に、ホースが裂ける現象を抑制しています。素材構成:テフロンチューブ、ステンレスメッシュホース、PVCコート(三層構造)取付金具:スチール製 (加締タイプ )、銅ワッシャー及びボルトは車種別に使用数を同梱。カラー :グリーン、クリア、スモーク仕様 :フィッティング及びラインの長さ等、純正品同一形状※このブレーキラインは、標準車高の範囲内にてご使用ください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア TYPE NS R555 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ディアマンテ デボネア ランサー エボリューション レグナム

価格7722円

ディアマンテ F25A F27A F41A(4WD) F46A/47A(4WD) デボネア S22A S27A ランサー エボリューション CN9A EVO IV CP9A EVO V/VI CT9A EVO VII/VIII/IX レグナム EC5W(VR-4) automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エヌエス タイプエヌエス TYPE-NS タイプ・エヌエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 DIAMANTE DEBONAIR LANCER EVOLUTION LEGUNUM適合車種●ディアマンテ F25A 1990年05月〜●ディアマンテ F27A 1990年05月〜●ディアマンテ F41A(4WD) 1995年03月〜●ディアマンテ F46A/47A(4WD) 1995年03月〜●デボネア S22A 1992年10月〜●デボネア S27A 1992年10月〜●ランサー エボリューション CN9A EVO IV 1996年08月〜1998年01月●ランサー エボリューション CP9A EVO V/VI 1998年01月〜2000年01月●ランサー エボリューション CT9A EVO VII/VIII/IX 2000年01月〜2007年10月●レグナム EC5W(VR-4) 1996年08月〜入数:左右(リア)純正ブレーキパッドをバランス良く性能アップさせるなかで、ダストやノイズも抑えたモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜400℃摩擦係数:0.37〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア RACING999 R555 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI シャリオグランディス ディアマンテ デボネア ランサー エボリューション レグナム

価格16146円

シャリオグランディス N86W/96W ディアマンテ F25A F27A F41A(4WD) F46A/47A(4WD) デボネア S22A S27A ランサー エボリューション CN9A EVO IV CP9A EVO V/VI CT9A EVO VII/VIII/IX レグナム EC5W(VR-4) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルナイン レーシング999 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 CHARIOT/GRANDIS DIAMANTE DEBONAIR LANCER EVOLUTION LEGUNUM適合車種●シャリオグランディス N86W/96W 1999年10月〜●ディアマンテ F25A 1990年05月〜●ディアマンテ F27A 1990年05月〜●ディアマンテ F41A(4WD) 1995年03月〜●ディアマンテ F46A/47A(4WD) 1995年03月〜●デボネア S22A 1992年10月〜●デボネア S27A 1992年10月〜●ランサー エボリューション CN9A EVO IV 1996年08月〜1998年01月●ランサー エボリューション CP9A EVO V/VI 1998年01月〜2000年01月●ランサー エボリューション CT9A EVO VII/VIII/IX 2000年01月〜2007年10月●レグナム EC5W(VR-4) 1996年08月〜入数:左右(リア)GTレースでの実践テストにより開発された絶対的な効きと耐フェード性を備えるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:200〜800℃摩擦係数:0.42〜0.59μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア BOOM WAGON R555 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI シャリオグランディス ディアマンテ デボネア ランサー エボリューション レグナム

価格9828円

シャリオグランディス N86W/96W ディアマンテ F25A F27A F41A(4WD) F46A/47A(4WD) デボネア S22A S27A ランサー エボリューション CN9A EVO IV CP9A EVO V/VI CT9A EVO VII/VIII/IX レグナム EC5W(VR-4) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ブーム ワゴン ブームワゴン ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 CHARIOT/GRANDIS DIAMANTE DEBONAIR LANCER EVOLUTION LEGUNUM適合車種●シャリオグランディス N86W/96W 1999年10月〜●ディアマンテ F25A 1990年05月〜●ディアマンテ F27A 1990年05月〜●ディアマンテ F41A(4WD) 1995年03月〜●ディアマンテ F46A/47A(4WD) 1995年03月〜●デボネア S22A 1992年10月〜●デボネア S27A 1992年10月〜●ランサー エボリューション CN9A EVO IV 1996年08月〜1998年01月●ランサー エボリューション CP9A EVO V/VI 1998年01月〜2000年01月●ランサー エボリューション CT9A EVO VII/VIII/IX 2000年01月〜2007年10月●レグナム EC5W(VR-4) 1996年08月〜入数:左右(リア)不足がちな制動力を補い、安定した性能を発揮するスタンダードモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜450℃摩擦係数:0.36〜0.43μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

三菱 ランサー ディクセル 鳴き止めシム フロント ミツビシ ランサーエボリューション CP9A (T.マキネン仕様含む) 98/2〜00/03

価格1620円

ブレーキングの際、パッドとローターの摩擦により発生する「振動」それがブレーキキャリパー内のピストンに伝わり、ブレーキの鳴きが発生します。この「振動」を吸収し鳴きの発生を抑える、それが「鳴き止めシム」です。取付方法が不十分ですと使用中に剥がれたり、ずれることがございます。取付作業は必ず陸運局認定の整備工場にて行って下さい。注意)サーキットでのご使用はお控えください。●フロント用●4枚セット ●DIXCEL対応PAD品番:341225 ●メーカー品番:S.SS077-NHNT4対応車種:ミツビシ ランサーエボリューション CP9A (T.マキネン仕様含む) 98/2〜00/03 EVOLUTION / RS Option 17 inch [Brembo]ブレーキ | ブレーキその他

詳細を確認する

プロジェクトミュー テフロンブレーキライン ステンレスフィッティング BLM-006 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサー・エボリューション CT9A (VII/VIII/IX)

価格26611円

brake line hose ブレーキホース TEFLON BRAKE LINE ブレーキライン 三菱自動車 LANCER EVOLUTION エヴォリューション クリア(BLM-006BC) グリーン(BLM-006BG) スモーク(BLM-006BS) Project μ高性能テフロンブレーキホース「テフロンブレーキライン」はFMVSS規格とTUV規格をクリアし、その優れた性能が実証されています。耐熱性・耐久性・耐膨張性を限りなく追及したオリジナルのトリプル構造を採用。また、純正と同一形状なので、ボルトオン にて車両への取り付けが可能です。正確なコントロールを可能とするブレーキタッチへのこだわりブレーキパッドの摩擦材に含まれた物質が高温によって燃えた時にガスが発生し、パッドとローターとの隙間でブレーキの効きを妨げます。これをフェード現象と言います。ブレーキパッドのセンターに配置されたスリットが、ガスとパッドカスを効率良く排出させ、安定した制動力を維持します。耐久性へのこだわりスチール削り出しタイプのフィッティングを採用し、細部からのフルード漏れを防止します。また、フィッティングとホースの結合部分の角を削ぎ落す構造を採用し、干渉がおこった際に、ホースが裂ける現象を抑制しています。素材構成:テフロンチューブ、ステンレスメッシュホース、PVCコート(三層構造)取付金具:スチール製 (加締タイプ )、銅ワッシャー及びボルトは車種別に使用数を同梱。カラー :グリーン、クリア、スモーク仕様 :フィッティング及びラインの長さ等、純正品同一形状※このブレーキラインは、標準車高の範囲内にてご使用ください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア RACING-N1 R555 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI シャリオグランディス ディアマンテ デボネア ランサー エボリューション レグナム

価格14742円

シャリオグランディス N86W/96W ディアマンテ F25A F27A F41A(4WD) F46A/47A(4WD) デボネア S22A S27A ランサー エボリューション CN9A EVO IV CP9A EVO V/VI CT9A EVO VII/VIII/IX レグナム EC5W(VR-4) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌワン レーシングN1 N1-RACING ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 CHARIOT/GRANDIS DIAMANTE DEBONAIR LANCER EVOLUTION LEGUNUM適合車種●シャリオグランディス N86W/96W 1999年10月〜●ディアマンテ F25A 1990年05月〜●ディアマンテ F27A 1990年05月〜●ディアマンテ F41A(4WD) 1995年03月〜●ディアマンテ F46A/47A(4WD) 1995年03月〜●デボネア S22A 1992年10月〜●デボネア S27A 1992年10月〜●ランサー エボリューション CN9A EVO IV 1996年08月〜1998年01月●ランサー エボリューション CP9A EVO V/VI 1998年01月〜2000年01月●ランサー エボリューション CT9A EVO VII/VIII/IX 2000年01月〜2007年10月●レグナム EC5W(VR-4) 1996年08月〜入数:左右(リア)タイヤロック寸前のコントロール性を追求。軽量車や中低速サーキット向きモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.33〜0.45μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア TYPE NS R555 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ディアマンテ デボネア ランサー エボリューション レグナム

価格7722円

ディアマンテ F25A F27A F41A(4WD) F46A/47A(4WD) デボネア S22A S27A ランサー エボリューション CN9A EVO IV CP9A EVO V/VI CT9A EVO VII/VIII/IX レグナム EC5W(VR-4) automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エヌエス タイプエヌエス TYPE-NS タイプ・エヌエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 DIAMANTE DEBONAIR LANCER EVOLUTION LEGUNUM適合車種●ディアマンテ F25A 1990年05月〜●ディアマンテ F27A 1990年05月〜●ディアマンテ F41A(4WD) 1995年03月〜●ディアマンテ F46A/47A(4WD) 1995年03月〜●デボネア S22A 1992年10月〜●デボネア S27A 1992年10月〜●ランサー エボリューション CN9A EVO IV 1996年08月〜1998年01月●ランサー エボリューション CP9A EVO V/VI 1998年01月〜2000年01月●ランサー エボリューション CT9A EVO VII/VIII/IX 2000年01月〜2007年10月●レグナム EC5W(VR-4) 1996年08月〜入数:左右(リア)純正ブレーキパッドをバランス良く性能アップさせるなかで、ダストやノイズも抑えたモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜400℃摩擦係数:0.37〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

プロジェクトミュー/Project μ テフロンブレーキライン スチールフィッティング BLM-003 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサー・エボリューション CN9A (IV)

価格19958円

brake line hose ブレーキホース TEFLON BRAKE LINE ブレーキライン 三菱自動車 LANCER EVOLUTION エヴォリューション クリア(BLM-003AC) グリーン(BLM-003AG) スモーク(BLM-003AS)高性能テフロンブレーキホース「テフロンブレーキライン」はFMVSS規格とTUV規格をクリアし、その優れた性能が実証されています。耐熱性・耐久性・耐膨張性を限りなく追及したオリジナルのトリプル構造を採用。また、純正と同一形状なので、ボルトオン にて車両への取り付けが可能です。正確なコントロールを可能とするブレーキタッチへのこだわりブレーキパッドの摩擦材に含まれた物質が高温によって燃えた時にガスが発生し、パッドとローターとの隙間でブレーキの効きを妨げます。これをフェード現象と言います。ブレーキパッドのセンターに配置されたスリットが、ガスとパッドカスを効率良く排出させ、安定した制動力を維持します。耐久性へのこだわりスチール削り出しタイプのフィッティングを採用し、細部からのフルード漏れを防止します。また、フィッティングとホースの結合部分の角を削ぎ落す構造を採用し、干渉がおこった際に、ホースが裂ける現象を抑制しています。素材構成:テフロンチューブ、ステンレスメッシュホース、PVCコート(三層構造)取付金具:スチール製 (加締タイプ )、銅ワッシャー及びボルトは車種別に使用数を同梱。カラー :グリーン、クリア、スモーク仕様 :フィッティング及びラインの長さ等、純正品同一形状※このブレーキラインは、標準車高の範囲内にてご使用ください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア COMP-B for GYMKHANA R555 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI シャリオグランディス ディアマンテ デボネア ランサー エボリューション

価格12636円

シャリオグランディス N86W/96W N86W/96W ディアマンテ F25A F25A F27A F27A F41A(4WD) F41A(4WD) F46A/47A(4WD) F46A/47A(4WD) デボネア S22A S22A S27A S27A ランサー エボリューション CN9A EVO IV CN9A EVO IV CP9A EVO V/VI CP9A EVO V/VI CT9A EVO VII/VIII/IX CT9A EVO VII/VIII/IX プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ コンプ・ビー フォー ジムカーナ コンプビー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for COMPETITION コンペティション 競技 ドリフト 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 CHARIOT/GRANDIS メタル DIAMANTE DEBONAIR LANCER EVOLUTION適合車種●シャリオグランディス N86W/96W 1999年10月〜●シャリオグランディス N86W/96W 1999年10月〜●ディアマンテ F25A 1990年05月〜●ディアマンテ F25A 1990年05月〜●ディアマンテ F27A 1990年05月〜●ディアマンテ F27A 1990年05月〜●ディアマンテ F41A(4WD) 1995年03月〜●ディアマンテ F41A(4WD) 1995年03月〜●ディアマンテ F46A/47A(4WD) 1995年03月〜●ディアマンテ F46A/47A(4WD) 1995年03月〜●デボネア S22A 1992年10月〜●デボネア S22A 1992年10月〜●デボネア S27A 1992年10月〜●デボネア S27A 1992年10月〜●ランサー エボリューション CN9A EVO IV 1996年08月〜1998年01月●ランサー エボリューション CN9A EVO IV 1996年08月〜1998年01月●ランサー エボリューション CP9A EVO V/VI 1998年01月〜2000年01月●ランサー エボリューション CP9A EVO V/VI 1998年01月〜2000年01月●ランサー エボリューション CT9A EVO VII/VIII/IX 2000年01月〜2007年10月●ランサー エボリューション CT9A EVO VII/VIII/IX 2000年01月〜2007年10月入数:左右(リア)車両を自在にコントロールさせる楽しさを追求した、ジムカーナ競技専用モデル。材質 ・FRONT/REAR:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)・REAR METAL:スーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域(FRONT)0〜450℃(REAR)0〜400℃(REAR METAL)0〜400℃摩擦係数(FRONT)0.38〜0.49μ(REAR)0.48〜0.60μ(REAR METAL)0.50〜0.62μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア M SPEC R555 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ディアマンテ デボネア ランサー エボリューション レグナム

価格12636円

ディアマンテ F25A F27A F41A(4WD) F46A/47A(4WD) デボネア S22A S27A ランサー エボリューション CN9A EVO IV CP9A EVO V/VI CT9A EVO VII/VIII/IX レグナム EC5W(VR-4) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ エム スペック M-SPEC エムスペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 DIAMANTE DEBONAIR LANCER EVOLUTION LEGUNUM適合車種●ディアマンテ F25A 1990年05月〜●ディアマンテ F27A 1990年05月〜●ディアマンテ F41A(4WD) 1995年03月〜●ディアマンテ F46A/47A(4WD) 1995年03月〜●デボネア S22A 1992年10月〜●デボネア S27A 1992年10月〜●ランサー エボリューション CN9A EVO IV 1996年08月〜1998年01月●ランサー エボリューション CP9A EVO V/VI 1998年01月〜2000年01月●ランサー エボリューション CT9A EVO VII/VIII/IX 2000年01月〜2007年10月●レグナム EC5W(VR-4) 1996年08月〜入数:左右(リア)スポーツ性能と、今までにない低ダスト・低ノイズの両立をバランス良く実現したモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.31〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

プロジェクトミュー テフロンブレーキライン ステンレスフィッティング BLM-004 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサー・エボリューション CP9A (V/VI)

価格26611円

brake line hose ブレーキホース TEFLON BRAKE LINE ブレーキライン 三菱自動車 LANCER EVOLUTION エヴォリューション クリア(BLM-004BC) グリーン(BLM-004BG) スモーク(BLM-004BS) Project μ高性能テフロンブレーキホース「テフロンブレーキライン」はFMVSS規格とTUV規格をクリアし、その優れた性能が実証されています。耐熱性・耐久性・耐膨張性を限りなく追及したオリジナルのトリプル構造を採用。また、純正と同一形状なので、ボルトオン にて車両への取り付けが可能です。正確なコントロールを可能とするブレーキタッチへのこだわりブレーキパッドの摩擦材に含まれた物質が高温によって燃えた時にガスが発生し、パッドとローターとの隙間でブレーキの効きを妨げます。これをフェード現象と言います。ブレーキパッドのセンターに配置されたスリットが、ガスとパッドカスを効率良く排出させ、安定した制動力を維持します。耐久性へのこだわりスチール削り出しタイプのフィッティングを採用し、細部からのフルード漏れを防止します。また、フィッティングとホースの結合部分の角を削ぎ落す構造を採用し、干渉がおこった際に、ホースが裂ける現象を抑制しています。素材構成:テフロンチューブ、ステンレスメッシュホース、PVCコート(三層構造)取付金具:スチール製 (加締タイプ )、銅ワッシャー及びボルトは車種別に使用数を同梱。カラー :グリーン、クリア、スモーク仕様 :フィッティング及びラインの長さ等、純正品同一形状※このブレーキラインは、標準車高の範囲内にてご使用ください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア TYPE HC+ R555 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ディアマンテ デボネア ランサー エボリューション レグナム

価格14742円

ディアマンテ F25A F27A F41A(4WD) F46A/47A(4WD) デボネア S22A S27A ランサー エボリューション CN9A EVO IV CP9A EVO V/VI CT9A EVO VII/VIII/IX レグナム EC5W(VR-4) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシープラス TYPE-HC+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 DIAMANTE DEBONAIR LANCER EVOLUTION LEGUNUM適合車種●ディアマンテ F25A 1990年05月〜●ディアマンテ F27A 1990年05月〜●ディアマンテ F41A(4WD) 1995年03月〜●ディアマンテ F46A/47A(4WD) 1995年03月〜●デボネア S22A 1992年10月〜●デボネア S27A 1992年10月〜●ランサー エボリューション CN9A EVO IV 1996年08月〜1998年01月●ランサー エボリューション CP9A EVO V/VI 1998年01月〜2000年01月●ランサー エボリューション CT9A EVO VII/VIII/IX 2000年01月〜2007年10月●レグナム EC5W(VR-4) 1996年08月〜入数:左右(リア)幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜800℃摩擦係数:0.43〜0.58μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

[品番:46004] グラン(GLANZ) ハードシックスブレーキローター リヤ 三菱(MITSUBISHI) ランサーエボリューション CP9A(T.マキネン仕様含む) 98/2〜00/3

価格34373円

商品名 [品番:46004] グラン(GLANZ) ハードシックスブレーキローター メーカー 三菱(MITSUBISHI) 車種 ランサー エボリューション 型式 CP9A(T.マキネン仕様含む) 備考 / GSR(ブレンボ) 年式 98/2〜00/3 セット内容 リヤ 注意事項 商品詳細・仕様に関しましてはご注文前に必ずお客様ご自身にてメーカーホームページ等よりご確下さいませ。 詳細 メーカーホームページより適合・詳細を確認する  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド RAタイプ 【リア品番:325499 (325 499)】 MITSUBISHI◆[三菱] ランサーエボリューション 【CT9A】 【2000】 【00/03〜07/11】 【GT-A (ブレンボ)】 【smtb-k】【kb】

価格19872円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 RAタイプ 位置 リア用 メーカー品番 325499 (325 499) ブレンボキャリパー用 材質 カーボンセミメタル 適正温度 200-900度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー MITSUBISHI[三菱] 適合モデル ランサーエボリューション 適合年式 00/03〜07/11 適合型式 CT9A (MR含む) 備考 GT-A (BREMBO)

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF リア SFR280M ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサー エボリューションIX レグナム GTO

価格9039円

ランサー エボリューションIX CT9A RS レグナム EC5W VR-4 GTO Z15A SR Z16A バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 三菱自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●ランサー エボリューションIX CT9A RS 2005年03月〜 ブレンボキャリパを除く●レグナム EC5W VR-4 1996年06月〜2002年08月●GTO Z15A SR 1995年08月〜2000年07月●GTO Z16A 1990年10月〜1992年10月入数:リア(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア RACING777 R555 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI シャリオグランディス ディアマンテ デボネア ランサー エボリューション レグナム

価格16146円

シャリオグランディス N86W/96W ディアマンテ F25A F27A F41A(4WD) F46A/47A(4WD) デボネア S22A S27A ランサー エボリューション CN9A EVO IV CP9A EVO V/VI CT9A EVO VII/VIII/IX レグナム EC5W(VR-4) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルセブン レーシング777 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 CHARIOT/GRANDIS DIAMANTE DEBONAIR LANCER EVOLUTION LEGUNUM適合車種●シャリオグランディス N86W/96W 1999年10月〜●ディアマンテ F25A 1990年05月〜●ディアマンテ F27A 1990年05月〜●ディアマンテ F41A(4WD) 1995年03月〜●ディアマンテ F46A/47A(4WD) 1995年03月〜●デボネア S22A 1992年10月〜●デボネア S27A 1992年10月〜●ランサー エボリューション CN9A EVO IV 1996年08月〜1998年01月●ランサー エボリューション CP9A EVO V/VI 1998年01月〜2000年01月●ランサー エボリューション CT9A EVO VII/VIII/IX 2000年01月〜2007年10月●レグナム EC5W(VR-4) 1996年08月〜入数:左右(リア)十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:300〜800℃摩擦係数:0.40〜0.55μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア RACING-N+ R555 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI シャリオグランディス ディアマンテ デボネア ランサー エボリューション レグナム

価格14742円

シャリオグランディス N86W/96W ディアマンテ F25A F27A F41A(4WD) F46A/47A(4WD) デボネア S22A S27A ランサー エボリューション CN9A EVO IV CP9A EVO V/VI CT9A EVO VII/VIII/IX レグナム EC5W(VR-4) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌ プラス レーシングN+ N+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 CHARIOT/GRANDIS DIAMANTE DEBONAIR LANCER EVOLUTION LEGUNUM適合車種●シャリオグランディス N86W/96W 1999年10月〜●ディアマンテ F25A 1990年05月〜●ディアマンテ F27A 1990年05月〜●ディアマンテ F41A(4WD) 1995年03月〜●ディアマンテ F46A/47A(4WD) 1995年03月〜●デボネア S22A 1992年10月〜●デボネア S27A 1992年10月〜●ランサー エボリューション CN9A EVO IV 1996年08月〜1998年01月●ランサー エボリューション CP9A EVO V/VI 1998年01月〜2000年01月●ランサー エボリューション CT9A EVO VII/VIII/IX 2000年01月〜2007年10月●レグナム EC5W(VR-4) 1996年08月〜入数:左右(リア)過酷なサーキット走行においても、踏力に応じたリニアな効きと安定したコントロール性を備えたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.39〜0.48μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア COMP-B for GYMKHANA R546 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ミラージュ ランサー ランサー エボリューション

価格12636円

ミラージュ CJ4A(ASTI-RS・14inch) CJ4A(ASTI-RS・14inch) CJ4A(ASTI-RS・14inch) CJ4A(ASTI-RS・15inch) CJ4A(ASTI-RS・15inch) CJ4A(RS・14inch) CJ4A(RS・14inch) CJ4A(RS・15inch) CJ4A(RS・15inch) CJ4A(ZR/RX) CJ4A(ZR/RX) CK6A CM5A/6A CK6A CM5A/6A CM8A CM8A ランサー CB1A CB1A CB2A/3A CB2A/3A CB4A CB4A CB6A CB6A CB8A CB8A CD3A CD3A CD5A CD5A CD8A CD8A CK2A CK2A CK4A CK4A CK6A CK6A CK8A CM8A CK8A CM8A CM2A CM2A CM5A/6A CM5A/6A ランサー エボリューション CD9A CD9A CE9A EVOII/III CE9A EVOII/III プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ コンプ・ビー フォー ジムカーナ コンプビー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for COMPETITION コンペティション 競技 ドリフト 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 MIRAGE メタル LANCER EVOLUTION適合車種●ミラージュ CJ4A(ASTI-RS・14inch) 1997年07月〜1998年09月●ミラージュ CJ4A(ASTI-RS・14inch) 1995年11月〜1997年07月●ミラージュ CJ4A(ASTI-RS・14inch) 1997年07月〜1998年09月●ミラージュ CJ4A(ASTI-RS・15inch) 1995年11月〜●ミラージュ CJ4A(ASTI-RS・15inch) 1995年11月〜●ミラージュ CJ4A(RS・14inch) 1998年10月〜 受注生産車含む●ミラージュ CJ4A(RS・14inch) 1998年10月〜 受注生産車含む●ミラージュ CJ4A(RS・15inch) 1998年10月〜●ミラージュ CJ4A(RS・15inch) 1998年10月〜●ミラージュ CJ4A(ZR/RX) 1995年11月〜1999年05月●ミラージュ CJ4A(ZR/RX) 1995年11月〜1999年05月●ミラージュ CK6A,CM5A/6A 1995年09月〜●ミラージュ CK6A,CM5A/6A 1995年09月〜●ミラージュ CM8A 1995年09月〜●ミラージュ CM8A 1995年09月〜●ランサー CB1A 1991年10月〜1995年09月●ランサー CB1A 1991年10月〜1995年09月●ランサー CB2A/3A 1991年10月〜1995年10月●ランサー CB2A/3A 1991年10月〜1995年10月●ランサー CB4A 1992年10月〜1995年09月●ランサー CB4A 1992年10月〜1995年09月●ランサー CB6A 1992年01月〜1995年09月●ランサー CB6A 1992年01月〜1995年09月●ランサー CB8A 1992年10月〜●ランサー CB8A 1992年10月〜●ランサー CD3A 1991年10月〜1995年10月●ランサー CD3A 1991年10月〜1995年10月●ランサー CD5A 1991年10月〜1995年09月●ランサー CD5A 1991年10月〜1995年09月●ランサー CD8A 1992年10月〜1994年01月●ランサー CD8A 1992年10月〜1994年01月●ランサー CK2A 1995年10月〜2000年05月●ランサー CK2A 1995年10月〜2000年05月●ランサー CK4A 1995年09月〜●ランサー CK4A 1995年09月〜●ランサー CK6A 1995年09月〜●ランサー CK6A 1995年09月〜●ランサー CK8A,CM8A 1995年09月〜●ランサー CK8A,CM8A 1995年09月〜●ランサー CM2A 1995年10月〜2000年05月●ランサー CM2A 1995年10月〜2000年05月●ランサー CM5A/6A 1995年09月〜●ランサー CM5A/6A 1995年09月〜●ランサー エボリューション CD9A 1992年10月〜1994年01月●ランサー エボリューション CD9A 1992年10月〜1994年01月●ランサー エボリューション CE9A EVOII/III 1994年01月〜1996年08月●ランサー エボリューション CE9A EVOII/III 1994年01月〜1996年08月入数:左右(リア)車両を自在にコントロールさせる楽しさを追求した、ジムカーナ競技専用モデル。材質 ・FRONT/REAR:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)・REAR METAL:スーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域(FRONT)0〜450℃(REAR)0〜400℃(REAR METAL)0〜400℃摩擦係数(FRONT)0.38〜0.49μ(REAR)0.48〜0.60μ(REAR METAL)0.50〜0.62μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

プロジェクトミュー/Project μ テフロンブレーキライン スチールフィッティング BLM-004 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサー・エボリューション CP9A (V/VI)

価格19958円

brake line hose ブレーキホース TEFLON BRAKE LINE ブレーキライン 三菱自動車 LANCER EVOLUTION エヴォリューション クリア(BLM-004AC) グリーン(BLM-004AG) スモーク(BLM-004AS)高性能テフロンブレーキホース「テフロンブレーキライン」はFMVSS規格とTUV規格をクリアし、その優れた性能が実証されています。耐熱性・耐久性・耐膨張性を限りなく追及したオリジナルのトリプル構造を採用。また、純正と同一形状なので、ボルトオン にて車両への取り付けが可能です。正確なコントロールを可能とするブレーキタッチへのこだわりブレーキパッドの摩擦材に含まれた物質が高温によって燃えた時にガスが発生し、パッドとローターとの隙間でブレーキの効きを妨げます。これをフェード現象と言います。ブレーキパッドのセンターに配置されたスリットが、ガスとパッドカスを効率良く排出させ、安定した制動力を維持します。耐久性へのこだわりスチール削り出しタイプのフィッティングを採用し、細部からのフルード漏れを防止します。また、フィッティングとホースの結合部分の角を削ぎ落す構造を採用し、干渉がおこった際に、ホースが裂ける現象を抑制しています。素材構成:テフロンチューブ、ステンレスメッシュホース、PVCコート(三層構造)取付金具:スチール製 (加締タイプ )、銅ワッシャー及びボルトは車種別に使用数を同梱。カラー :グリーン、クリア、スモーク仕様 :フィッティング及びラインの長さ等、純正品同一形状※このブレーキラインは、標準車高の範囲内にてご使用ください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア BOOM WAGON R555 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI シャリオグランディス ディアマンテ デボネア ランサー エボリューション レグナム

価格9828円

シャリオグランディス N86W/96W ディアマンテ F25A F27A F41A(4WD) F46A/47A(4WD) デボネア S22A S27A ランサー エボリューション CN9A EVO IV CP9A EVO V/VI CT9A EVO VII/VIII/IX レグナム EC5W(VR-4) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ブーム ワゴン ブームワゴン ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 CHARIOT/GRANDIS DIAMANTE DEBONAIR LANCER EVOLUTION LEGUNUM適合車種●シャリオグランディス N86W/96W 1999年10月〜●ディアマンテ F25A 1990年05月〜●ディアマンテ F27A 1990年05月〜●ディアマンテ F41A(4WD) 1995年03月〜●ディアマンテ F46A/47A(4WD) 1995年03月〜●デボネア S22A 1992年10月〜●デボネア S27A 1992年10月〜●ランサー エボリューション CN9A EVO IV 1996年08月〜1998年01月●ランサー エボリューション CP9A EVO V/VI 1998年01月〜2000年01月●ランサー エボリューション CT9A EVO VII/VIII/IX 2000年01月〜2007年10月●レグナム EC5W(VR-4) 1996年08月〜入数:左右(リア)不足がちな制動力を補い、安定した性能を発揮するスタンダードモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜450℃摩擦係数:0.36〜0.43μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

プロジェクトミュー テフロンブレーキライン ステンレスフィッティング BLM-006 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサー・エボリューション CT9A (VII/VIII/IX)

価格26611円

brake line hose ブレーキホース TEFLON BRAKE LINE ブレーキライン 三菱自動車 LANCER EVOLUTION エヴォリューション クリア(BLM-006BC) グリーン(BLM-006BG) スモーク(BLM-006BS) Project μ高性能テフロンブレーキホース「テフロンブレーキライン」はFMVSS規格とTUV規格をクリアし、その優れた性能が実証されています。耐熱性・耐久性・耐膨張性を限りなく追及したオリジナルのトリプル構造を採用。また、純正と同一形状なので、ボルトオン にて車両への取り付けが可能です。正確なコントロールを可能とするブレーキタッチへのこだわりブレーキパッドの摩擦材に含まれた物質が高温によって燃えた時にガスが発生し、パッドとローターとの隙間でブレーキの効きを妨げます。これをフェード現象と言います。ブレーキパッドのセンターに配置されたスリットが、ガスとパッドカスを効率良く排出させ、安定した制動力を維持します。耐久性へのこだわりスチール削り出しタイプのフィッティングを採用し、細部からのフルード漏れを防止します。また、フィッティングとホースの結合部分の角を削ぎ落す構造を採用し、干渉がおこった際に、ホースが裂ける現象を抑制しています。素材構成:テフロンチューブ、ステンレスメッシュホース、PVCコート(三層構造)取付金具:スチール製 (加締タイプ )、銅ワッシャー及びボルトは車種別に使用数を同梱。カラー :グリーン、クリア、スモーク仕様 :フィッティング及びラインの長さ等、純正品同一形状※このブレーキラインは、標準車高の範囲内にてご使用ください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド Zタイプ 【フロント品番:341225 (341 225)】 MITSUBISHI◆[三菱] ランサーエボリューション 【CZ4A】 【2000】 【07/10〜】 【Evo.(ランエボ10) GSR [ブレンボ]】 【smtb-k】【kb】

価格19008円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 Zタイプ 位置 フロント用 メーカー品番 341225 (341 225) ブレンボキャリパー用 材質 グラファイト・メタリック 適正温度 0-850度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー MITSUBISHI[三菱] 適合モデル ランサーエボリューション 適合年式 07/10〜 適合型式 CZ4A 備考 Evo.(ランエボ10) GSR [BREMBO]

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド Xタイプ 【フロント品番:341225 (341 225)】 MITSUBISHI◆[三菱] ランサーエボリューション 【CZ4A】 【2000】 【07/10〜】 【Evo.(ランエボ10) GSR [ブレンボ]】 【smtb-k】【kb】

価格17280円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 Xタイプ 位置 フロント用 メーカー品番 341225 (341 225) ブレンボキャリパー用 材質 グラファイト・メタリック 適正温度 0-700度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー MITSUBISHI[三菱] 適合モデル ランサーエボリューション 適合年式 07/10〜 適合型式 CZ4A 備考 Evo.(ランエボ10) GSR [BREMBO]

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド エクストラスピード(ES) 【フロント品番:341078 (341 078)】 MITSUBISHI◆[三菱] ランサーエボリューション 【CN9A】 【2000】 【96/9〜98/2】 【EVOLUTION (ランエボ4)】 【smtb-k】【kb】

価格6912円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 エクストラスピード(ES) 位置 フロント用 メーカー品番 341078 (341 078) 材質 ノンアスベストオーガニック材 適正温度 0-600度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー MITSUBISHI[三菱] 適合モデル ランサーエボリューション 適合年式 96/9〜98/2 適合型式 CN9A 備考 EVOLUTION (ランエボ4)

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /