ディクセル ブレーキパッド リア X type 325499 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーエボリューション
価格15552円
ランサーエボリューション CP9A(T.マキネン仕様含む) CP9A(T.マキネン仕様含む) CT9A(MR含む) CT9A(MR含む) CT9A(MR含む) CT9W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 ランエボ LANCER EVOLUTION リヤ適合車種●ランサーエボリューション CP9A(T.マキネン仕様含む) 1998年02月〜2000年03月 Evo.V/VI GSR [BREMBO]●ランサーエボリューション CP9A(T.マキネン仕様含む) 1998年02月〜2000年03月 Evo.V/VI RS Option 17inch [BREMBO]●ランサーエボリューション CT9A(MR含む) 2000年03月〜2007年11月 Evo.VII/VIII/IX GSR/GT [BREMBO]●ランサーエボリューション CT9A(MR含む) 2000年03月〜2007年11月 Evo.VII/VIII/IX●ランサーエボリューション CT9A(MR含む) 2000年03月〜2007年11月 GT-A [BREMBO]●ランサーエボリューション CT9W 2005年09月〜2007年11月 GT/GT-A/MR入数:左右(リア)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。