■NGK [5175] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ DCPR7EIX-P * 三菱 ミニカ 660cc H31A/H36A 4A30(5バルブ・DOHCターボ) 平成5年9月〜10年10月※C-keyword【02P05July14】

価格4363円

【適合車種】●三菱  ミニカ●排気量 : 660cc●車両型式 : H31A/H36A●エンジン型式 : 4A30(5バルブ・DOHCターボ)●年式 : 平成5年9月〜10年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■【1325】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) 三菱 ミニカ H42A・47A・42V・47V/3G83(4バルブ・SOHC) [OZA584-EM1]※C-keyword【02P05July14】

価格14094円

【適合車種】三菱 ミニカ●排気量 : 660cc●車種型式 : H42A・47A・42V・47V●エンジン : 3G83(4バルブ・SOHC)●年式 : 平成13月9月〜15月8月●純正番号 : MR561593理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

詳細を確認する

■NGK [4008] *1台分2本セット* スパークプラグ(標準タイプ) 抵抗入り BPR6ES * 三菱 ミニカ5 500cc A104A/A104V 2G22 昭和51年2月〜52年6月

価格604円

【適合車種】●三菱  ミニカ5●排気量 : 500cc●車両型式 : A104A/A104V●エンジン型式 : 2G22●年式 : 昭和51年2月〜52年6月●純正番号 : MS851233【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合がります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGKイリジウムIX■ミニカ/H14A, H15A/3G81/62.2〜H1.1 ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■三菱【BPR6EIX】(分離型)スパークプラグ

価格1152円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

■NGK [3670] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ DCPR6EIX * 三菱 ミニカ 660cc H31A/H36A 4A30(4バルブ・SOHC・キャブ) 平成5年9月〜10年10月

価格3952円

【適合車種】●三菱  ミニカ●排気量 : 660cc●車両型式 : H31A/H36A●エンジン型式 : 4A30(4バルブ・SOHC・キャブ)●年式 : 平成5年9月〜10年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3932] *1台分3本セット* スパークプラグ(標準タイプ) DCPR7E * 三菱 ミニカ 550cc H21A/H26A 3G81(5バルブ) 平成1年1月〜2年9月※C-keyword【02P05July14】

価格1166円

【適合車種】●三菱  ミニカ●排気量 : 550cc●車両型式 : H21A/H26A●エンジン型式 : 3G81(5バルブ)●年式 : 平成1年1月〜2年9月●純正番号 : MS851317【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合がります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分3本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIMAC8(熱価8番) * 三菱 ミニカ 550cc H21A・26A 3G81(5バルブ) 平成1年1月〜2年9月※C-keyword【02P05July14】

価格3877円

【適合車種】●三菱 ミニカ●排気量 : 550cc●車両型式 : H21A・26A●エンジン型式 : 3G81(5バルブ)●年式 : 平成1年1月〜2年9月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3143] *1台分3本セット* イリジウムIXプラグ BPR5EIX-11 * 三菱 ミニカ 660cc H32A/H37A/H32V/H37V 3G83(2バルブ・SOHC) 平成5年9月〜10年10月

価格2786円

【適合車種】●三菱  ミニカ●排気量 : 660cc●車両型式 : H32A/H37A/H32V/H37V●エンジン型式 : 3G83(2バルブ・SOHC)●年式 : 平成5年9月〜10年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGKイリジウムIX■ミニカ/H11A/G23B/59.2〜62.1 ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■三菱【BPR6EIX】(分離型)スパークプラグ

価格1152円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

■NGK [7529] *1台分3本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BP6E * 三菱 ミニカ 550cc H14A/H15A 3G81 昭和62年2月〜平成1年1月

価格788円

【適合車種】●三菱  ミニカ●排気量 : 550cc●車両型式 : H14A/H15A●エンジン型式 : 3G81●年式 : 昭和62年2月〜平成1年1月●純正番号 : MS851283【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合がります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGKイリジウムIX■ミニカ/H22A, H27A/3G83(5バルブ・DOHC)/H2.3〜H5.9 ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■三菱【DCPR7EIX-3144】スパークプラグ

価格1224円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【MT070】●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

■NGK [7529] *1台分2本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BP6E * 三菱 ミニカ 550cc A107A G23B(ターボ) 昭和58年3月〜59年1月

価格540円

【適合車種】●三菱  ミニカ●排気量 : 550cc●車両型式 : A107A●エンジン型式 : G23B(ターボ)●年式 : 昭和58年3月〜59年1月●純正番号 : MS851283【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合がります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3922] *1台分2本セット* スパークプラグ(標準タイプ) 抵抗入り BR6HS * 三菱 ミニカ 360cc A100/A100V ME24 昭和46年9月〜47年10月

価格604円

【適合車種】●三菱  ミニカ●排気量 : 360cc●車両型式 : A100/A100V●エンジン型式 : ME24●年式 : 昭和46年9月〜47年10月【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合がります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [5905] *1台分2本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EIX-P * 三菱 ミニカ55 550cc A105V 2G23 昭和52年6月〜56年9月

価格2095円

【適合車種】●三菱  ミニカ55●排気量 : 550cc●車両型式 : A105V●エンジン型式 : 2G23●年式 : 昭和52年6月〜56年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4291] *1台分3本セット* スパークプラグ(標準タイプ) ZFR6F-11 * 三菱 ミニカ 660cc H42A/H47A/H42V/H47V 3G83(4バルブ・SOHC) 平成18年10月〜

価格1350円

【適合車種】●三菱  ミニカ●排気量 : 660cc●車両型式 : H42A/H47A/H42V/H47V●エンジン型式 : 3G83(4バルブ・SOHC)●年式 : 平成18年10月〜●純正番号 : MD358200【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合がります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2664] *1台分2本セット* イリジウムMAXプラグ BPR6EIX-P * 三菱 ミニカ 550cc H11A G23B(ターボ) 昭和59年2月〜62年1月

価格2095円

【適合車種】●三菱  ミニカ●排気量 : 550cc●車両型式 : H11A●エンジン型式 : G23B(ターボ)●年式 : 昭和59年2月〜62年1月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [7310] *1台分2本セット* スパークプラグ(標準タイプ) B6ES * 三菱 ミニカ 360cc A101/A101V 2G10 昭和44年11月〜51年3月

価格507円

【適合車種】●三菱  ミニカ●排気量 : 360cc●車両型式 : A101/A101V●エンジン型式 : 2G10●年式 : 昭和44年11月〜51年3月●純正番号 : MS851163【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合がります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3700] *1台分2本セット* イリジウムIXプラグ BR6HIX * 三菱 ミニカ 360cc A100/A100V ME24 昭和46年9月〜47年10月

価格1868円

【適合車種】●三菱  ミニカ●排気量 : 360cc●車両型式 : A100/A100V●エンジン型式 : ME24●年式 : 昭和46年9月〜47年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2664] *1台分2本セット* イリジウムMAXプラグ BPR6EIX-P * 三菱 ミニカ 550cc A107A G23B(ターボ) 昭和58年3月〜59年1月

価格2095円

【適合車種】●三菱  ミニカ●排気量 : 550cc●車両型式 : A107A●エンジン型式 : G23B(ターボ)●年式 : 昭和58年3月〜59年1月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGKイリジウムIX■ミニカ5/A104A, A104V/2G22/51.2〜52.6 ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■三菱【BPR6EIX】(分離型)スパークプラグ

価格1152円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

■NGK [6464] *1台分2本セット* スパークプラグ(標準タイプ) 抵抗入り BPR6E * 三菱 ミニカ 550cc H11A G23B 昭和59年2月〜62年1月

価格604円

【適合車種】●三菱  ミニカ●排気量 : 550cc●車両型式 : H11A●エンジン型式 : G23B●年式 : 昭和59年2月〜62年1月●純正番号 : MS851126【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合がります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2664] *1台分2本セット* イリジウムMAXプラグ BPR6EIX-P * 三菱 ミニカ 550cc A107A G23B 昭和56年9月〜59年1月

価格2095円

【適合車種】●三菱  ミニカ●排気量 : 550cc●車両型式 : A107A●エンジン型式 : G23B●年式 : 昭和56年9月〜59年1月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [5175] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ DCPR7EIX-P * 三菱 ミニカ 550cc H21A/H26A 3G81(5バルブ) 平成1年1月〜2年9月※C-keyword【02P05July14】

価格3272円

【適合車種】●三菱  ミニカ●排気量 : 550cc●車両型式 : H21A/H26A●エンジン型式 : 3G81(5バルブ)●年式 : 平成1年1月〜2年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4424] *1台分3本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR5ES-11 * 三菱 ミニカ 660cc H32A/H37A/H32V/H37V 3G83(2バルブ・SOHC) 平成5年9月〜10年10月

価格831円

【適合車種】●三菱  ミニカ●排気量 : 660cc●車両型式 : H32A/H37A/H32V/H37V●エンジン型式 : 3G83(2バルブ・SOHC)●年式 : 平成5年9月〜10年10月●純正番号 : MS851237【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合がります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGKイリジウムIX■ミニカ/H14A/3G81(ターボ)/62.2〜H1.1 ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■三菱【BPR6EIX】(分離型)スパークプラグ

価格1152円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

■NGK [3932] *1台分3本セット* スパークプラグ(標準タイプ) DCPR7E * 三菱 ミニカ 660cc H22A/H27A 3G83(5バルブ・DOHC) 平成2年3月〜5年9月※C-keyword【02P05July14】

価格1166円

【適合車種】●三菱  ミニカ●排気量 : 660cc●車両型式 : H22A/H27A●エンジン型式 : 3G83(5バルブ・DOHC)●年式 : 平成2年3月〜5年9月●純正番号 : MS851317【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合がります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [5175] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ DCPR7EIX-P * 三菱 ミニカ 660cc H22A/H27A 3G83(5バルブ・DOHCターボ) 平成2年9月〜5年9月※C-keyword【02P05July14】

価格3272円

【適合車種】●三菱  ミニカ●排気量 : 660cc●車両型式 : H22A/H27A●エンジン型式 : 3G83(5バルブ・DOHCターボ)●年式 : 平成2年9月〜5年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3144] *1台分3本セット* イリジウムIXプラグ DCPR7EIX * 三菱 ミニカ 550cc H21A/H26A 3G81(5バルブ) 平成1年1月〜2年9月※C-keyword【02P05July14】

価格2959円

【適合車種】●三菱  ミニカ●排気量 : 550cc●車両型式 : H21A/H26A●エンジン型式 : 3G81(5バルブ)●年式 : 平成1年1月〜2年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3144] *1台分3本セット* イリジウムIXプラグ DCPR7EIX * 三菱 ミニカ 660cc H22A/H27A 3G83(5バルブ・DOHC) 平成2年3月〜5年9月※C-keyword【02P05July14】

価格2959円

【適合車種】●三菱  ミニカ●排気量 : 660cc●車両型式 : H22A/H27A●エンジン型式 : 3G83(5バルブ・DOHC)●年式 : 平成2年3月〜5年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3638] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EIX-11P * 三菱 ミニカ 660cc H32A/H37A/H32V/H37V 3G83(2バルブ・SOHC) 平成5年9月〜10年10月

価格3121円

【適合車種】●三菱  ミニカ●排気量 : 660cc●車両型式 : H32A/H37A/H32V/H37V●エンジン型式 : 3G83(2バルブ・SOHC)●年式 : 平成5年9月〜10年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /