■NGK [2664] *1台分2本セット* イリジウムMAXプラグ BPR6EIX-P * 三菱 ミニカアミL 550cc A107 G23B 昭和56年9月〜

価格2095円

【適合車種】●三菱  ミニカアミL●排気量 : 550cc●車両型式 : A107●エンジン型式 : G23B●年式 : 昭和56年9月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4008] *1台分2本セット* スパークプラグ(標準タイプ) 抵抗入り BPR6ES * 三菱 ミニカアミ55 550cc A106A G23B 昭和53年10月〜56年9月

価格604円

【適合車種】●三菱  ミニカアミ55●排気量 : 550cc●車両型式 : A106A●エンジン型式 : G23B●年式 : 昭和53年10月〜56年9月●純正番号 : MS851233【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合がります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [6464] *1台分2本セット* スパークプラグ(標準タイプ) 抵抗入り BPR6E * 三菱 ミニカアミL 550cc A107 G23B 昭和56年9月〜

価格604円

【適合車種】●三菱  ミニカアミL●排気量 : 550cc●車両型式 : A107●エンジン型式 : G23B●年式 : 昭和56年9月〜●純正番号 : MS851126【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合がります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [7529] *1台分3本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BP6E * 三菱 ミニカエコノ 550cc H14V/H15V 3G81 昭和62年2月〜平成1年3月

価格788円

【適合車種】●三菱  ミニカエコノ●排気量 : 550cc●車両型式 : H14V/H15V●エンジン型式 : 3G81●年式 : 昭和62年2月〜平成1年3月●純正番号 : MS851283【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合がります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [7529] *1台分2本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BP6E * 三菱 ミニカエコノ 550cc H11V/H12V G23B 昭和58年12月〜62年3月

価格540円

【適合車種】●三菱  ミニカエコノ●排気量 : 550cc●車両型式 : H11V/H12V●エンジン型式 : G23B●年式 : 昭和58年12月〜62年3月●純正番号 : MS851283【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合がります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2664] *1台分2本セット* イリジウムMAXプラグ BPR6EIX-P * 三菱 ミニカアミ55 550cc A106A G23B 昭和53年10月〜56年9月

価格2095円

【適合車種】●三菱  ミニカアミ55●排気量 : 550cc●車両型式 : A106A●エンジン型式 : G23B●年式 : 昭和53年10月〜56年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [7529] *1台分2本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BP6E * 三菱 ミニカエコノ 550cc A107V G23B 昭和56年9月〜62年3月

価格540円

【適合車種】●三菱  ミニカエコノ●排気量 : 550cc●車両型式 : A107V●エンジン型式 : G23B●年式 : 昭和56年9月〜62年3月●純正番号 : MS851283【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合がります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3484] *1台分2本セット* イリジウムIXプラグ BPR6EIX * 三菱 ミニカエコノ 550cc A107V G23B 昭和56年9月〜62年3月

価格1868円

【適合車種】●三菱  ミニカエコノ●排気量 : 550cc●車両型式 : A107V●エンジン型式 : G23B●年式 : 昭和56年9月〜62年3月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4922] *1台分2本セット* スパークプラグ(標準タイプ) 抵抗入り BR6ES * 三菱 ミニカスキッパー 360cc A101 2C10 昭和46年4月〜47年9月

価格604円

【適合車種】●三菱  ミニカスキッパー●排気量 : 360cc●車両型式 : A101●エンジン型式 : 2C10●年式 : 昭和46年4月〜47年9月【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合がります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK RC-ME53 * プラグコード * 三菱 ミニカエコノ 550cc H11V・12V G23B 昭和59年2月〜62年1月 [9667]

価格2203円

【適合車種】●三菱 ミニカエコノ ●排気量 : 550cc●車両型式 : H11V・12V ●エンジン型式 : G23B ●年式 : 昭和59年2月〜62年1月 ●気筒数 : 2 ●相当純正番号 : MD079405NGK(日本特殊陶業) 4輪車用プラグコード幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供。 NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。【構造】金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。【特長】優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が1/2の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビ等のノイズ対策に優れています。抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。優れた絶縁被覆材料耐熱ゴムを採用。特に耐熱性が求められる機種用には、シリコンゴムを使用。どんな運転条件でも使用できます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK RC-ME53 * プラグコード * 三菱 ミニカエコノ 550cc A105V 2G23 昭和52年6月〜56年9月 [9667]※C-keyword【02P05July14】

価格2203円

【適合車種】●三菱 ミニカエコノ ●排気量 : 550cc●車両型式 : A105V ●エンジン型式 : 2G23 ●年式 : 昭和52年6月〜56年9月 ●気筒数 : 2 ●相当純正番号 : MD017961NGK(日本特殊陶業) 4輪車用プラグコード幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供。 NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。【構造】金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。【特長】優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が1/2の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビ等のノイズ対策に優れています。抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。優れた絶縁被覆材料耐熱ゴムを採用。特に耐熱性が求められる機種用には、シリコンゴムを使用。どんな運転条件でも使用できます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK RC-ME53 * プラグコード * 三菱 ミニカエコノ 550cc A107V G23B 昭和56年9月〜59年1月 [9667]※C-keyword【02P05July14】

価格2203円

【適合車種】●三菱 ミニカエコノ ●排気量 : 550cc●車両型式 : A107V ●エンジン型式 : G23B ●年式 : 昭和56年9月〜59年1月 ●気筒数 : 2 ●相当純正番号 : MD017963NGK(日本特殊陶業) 4輪車用プラグコード幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供。 NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。【構造】金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。【特長】優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が1/2の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビ等のノイズ対策に優れています。抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。優れた絶縁被覆材料耐熱ゴムを採用。特に耐熱性が求められる機種用には、シリコンゴムを使用。どんな運転条件でも使用できます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK RC-ME53 * プラグコード * 三菱 ミニカエコノ 550cc H11V・12V G23B 昭和59年2月〜62年1月 [9667]※C-keyword【02P05July14】

価格2203円

【適合車種】●三菱 ミニカエコノ ●排気量 : 550cc●車両型式 : H11V・12V ●エンジン型式 : G23B ●年式 : 昭和59年2月〜62年1月 ●気筒数 : 2 ●相当純正番号 : MD079405NGK(日本特殊陶業) 4輪車用プラグコード幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供。 NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。【構造】金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。【特長】優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が1/2の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビ等のノイズ対策に優れています。抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。優れた絶縁被覆材料耐熱ゴムを採用。特に耐熱性が求められる機種用には、シリコンゴムを使用。どんな運転条件でも使用できます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3484] *1台分2本セット* イリジウムIXプラグ BPR6EIX * 三菱 ミニカアミ55 550cc A106A G23B 昭和53年10月〜56年9月

価格1868円

【適合車種】●三菱  ミニカアミ55●排気量 : 550cc●車両型式 : A106A●エンジン型式 : G23B●年式 : 昭和53年10月〜56年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3484] *1台分2本セット* イリジウムIXプラグ BPR6EIX * 三菱 ミニカエコノ 550cc A107V/H11V G23B(ターボ) 昭和58年3月〜62年3月

価格1868円

【適合車種】●三菱  ミニカエコノ●排気量 : 550cc●車両型式 : A107V/H11V●エンジン型式 : G23B(ターボ)●年式 : 昭和58年3月〜62年3月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2664] *1台分2本セット* イリジウムMAXプラグ BPR6EIX-P * 三菱 ミニカアミ55 550cc A106A G23B 昭和53年10月〜56年9月

価格2095円

【適合車種】●三菱  ミニカアミ55●排気量 : 550cc●車両型式 : A106A●エンジン型式 : G23B●年式 : 昭和53年10月〜56年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [7310] *1台分2本セット* スパークプラグ(標準タイプ) B6ES * 三菱 ミニカスキッパー 360cc A102 2G21 昭和47年10月〜49年12月

価格507円

【適合車種】●三菱  ミニカスキッパー●排気量 : 360cc●車両型式 : A102●エンジン型式 : 2G21●年式 : 昭和47年10月〜49年12月●純正番号 : MS851163【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合がります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2664] *1台分2本セット* イリジウムMAXプラグ BPR6EIX-P * 三菱 ミニカエコノ 550cc A107V/H11V G23B(ターボ) 昭和58年3月〜62年3月

価格2095円

【適合車種】●三菱  ミニカエコノ●排気量 : 550cc●車両型式 : A107V/H11V●エンジン型式 : G23B(ターボ)●年式 : 昭和58年3月〜62年3月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [5905] *1台分2本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EIX-P * 三菱 ミニカアミ55 550cc A105A 2G23 昭和52年6月〜53年9月

価格2095円

【適合車種】●三菱  ミニカアミ55●排気量 : 550cc●車両型式 : A105A●エンジン型式 : 2G23●年式 : 昭和52年6月〜53年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [7529] *1台分2本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BP6E * 三菱 ミニカエコノ 550cc A107V/H11V G23B(ターボ) 昭和58年3月〜62年3月

価格540円

【適合車種】●三菱  ミニカエコノ●排気量 : 550cc●車両型式 : A107V/H11V●エンジン型式 : G23B(ターボ)●年式 : 昭和58年3月〜62年3月●純正番号 : MS851283【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合がります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [7310] *1台分2本セット* スパークプラグ(標準タイプ) B6ES * 三菱 ミニカスキッパー 360cc A101 2C10 昭和46年4月〜47年9月

価格507円

【適合車種】●三菱  ミニカスキッパー●排気量 : 360cc●車両型式 : A101●エンジン型式 : 2C10●年式 : 昭和46年4月〜47年9月●純正番号 : MS851163【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合がります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3484] *1台分2本セット* イリジウムIXプラグ BPR6EIX * 三菱 ミニカエコノ 550cc A107V G23B 昭和56年9月〜62年3月

価格1868円

【適合車種】●三菱  ミニカエコノ●排気量 : 550cc●車両型式 : A107V●エンジン型式 : G23B●年式 : 昭和56年9月〜62年3月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [7310] *1台分2本セット* スパークプラグ(標準タイプ) B6ES * 三菱 ミニカスキッパー 360cc A102 2G21 昭和47年10月〜49年12月

価格507円

【適合車種】●三菱  ミニカスキッパー●排気量 : 360cc●車両型式 : A102●エンジン型式 : 2G21●年式 : 昭和47年10月〜49年12月●純正番号 : MS851163【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合がります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3484] *1台分2本セット* イリジウムIXプラグ BPR6EIX * 三菱 ミニカエコノ 550cc H11V/H12V G23B 昭和58年12月〜62年3月

価格1868円

【適合車種】●三菱  ミニカエコノ●排気量 : 550cc●車両型式 : H11V/H12V●エンジン型式 : G23B●年式 : 昭和58年12月〜62年3月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGKイリジウムIX■ミニカエコノ/A107V/G23B/56.9〜62.3 ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■三菱【BPR6EIX】(分離型)スパークプラグ

価格1152円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

■NGK [2664] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ BPR6EIX-P * 三菱 ミニカエコノ 550cc H14V/H15V 3G81 昭和62年2月〜平成1年3月

価格3121円

【適合車種】●三菱  ミニカエコノ●排気量 : 550cc●車両型式 : H14V/H15V●エンジン型式 : 3G81●年式 : 昭和62年2月〜平成1年3月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [5905] *1台分2本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EIX-P * 三菱 ミニカアミ55 550cc A105A 2G23 昭和52年6月〜53年9月

価格2095円

【適合車種】●三菱  ミニカアミ55●排気量 : 550cc●車両型式 : A105A●エンジン型式 : 2G23●年式 : 昭和52年6月〜53年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [7529] *1台分2本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BP6E * 三菱 ミニカエコノ 550cc H11V/H12V G23B 昭和58年12月〜62年3月

価格540円

【適合車種】●三菱  ミニカエコノ●排気量 : 550cc●車両型式 : H11V/H12V●エンジン型式 : G23B●年式 : 昭和58年12月〜62年3月●純正番号 : MS851283【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合がります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3484] *1台分2本セット* イリジウムIXプラグ BPR6EIX * 三菱 ミニカエコノ 550cc A107V/H11V G23B(ターボ) 昭和58年3月〜62年3月

価格1868円

【適合車種】●三菱  ミニカエコノ●排気量 : 550cc●車両型式 : A107V/H11V●エンジン型式 : G23B(ターボ)●年式 : 昭和58年3月〜62年3月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3484] *1台分3本セット* イリジウムIXプラグ BPR6EIX * 三菱 ミニカエコノ 550cc H14V 3G81(ターボ) 昭和62年2月〜平成1年3月

価格2786円

【適合車種】●三菱  ミニカエコノ●排気量 : 550cc●車両型式 : H14V●エンジン型式 : 3G81(ターボ)●年式 : 昭和62年2月〜平成1年3月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /