■NGK [3484] *1台分2本セット* イリジウムIXプラグ BPR6EIX * 三菱 ミニカ5 500cc A104A/A104V 2G22 昭和51年2月〜52年6月

価格1868円

【適合車種】●三菱  ミニカ5●排気量 : 500cc●車両型式 : A104A/A104V●エンジン型式 : 2G22●年式 : 昭和51年2月〜52年6月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [7529] *1台分2本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BP6E * 三菱 ミニカ 550cc A107A G23B 昭和56年9月〜59年1月

価格540円

【適合車種】●三菱  ミニカ●排気量 : 550cc●車両型式 : A107A●エンジン型式 : G23B●年式 : 昭和56年9月〜59年1月●純正番号 : MS851283【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合がります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4006] *1台分2本セット* スパークプラグ(標準タイプ) 抵抗入り BPR5ES * 三菱 ミニカ55 550cc A105V 2G23 昭和52年6月〜56年9月

価格604円

【適合車種】●三菱  ミニカ55●排気量 : 550cc●車両型式 : A105V●エンジン型式 : 2G23●年式 : 昭和52年6月〜56年9月●純正番号 : MS851232【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合がります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4510] *1台分2本セット* スパークプラグ(標準タイプ) B6HS * 三菱 ミニカ 360cc A100/A100V ME24 昭和46年9月〜47年10月

価格507円

【適合車種】●三菱  ミニカ●排気量 : 360cc●車両型式 : A100/A100V●エンジン型式 : ME24●年式 : 昭和46年9月〜47年10月●純正番号 : MS851133【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合がります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK パワーケーブル 三菱 ミニカ H31A/H36A H31A/H36A 4A30(DOHCターボ) H5.9〜H8.8【15M】

価格4630円

メーカー名 NGK 商品名 パワーケーブル メーカー品番 15M 適合車種 三菱 ミニカ 適合型式 H31A/H36A E/G型式 4A30(DOHCターボ) 年式 H5.9〜H8.8 排気量 660 気筒数 4 コード本数 2 NGKストックナンバー 8684 タイプ セミダイレクトイグニションタイプ 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 NGK パワーケーブル Pケーブル Power Cable プラグコード プラグ スパーク Plug cord

詳細を確認する

NGKイリジウムIX■ミニカ/H22A, H27A/3G83(5バルブ・DOHCターボ)/H2.9〜H5.9 ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■三菱【DCPR7EIX-3144】スパークプラグ

価格1224円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【MT070】●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

新品▼ ミニカ トッポBJ H47V H47A H42V H42A イグニッションコイル 1本 MD346383 22462-6A0A0 点火コイル 三菱

価格2160円

イグニッションコイルは、プラグを点火させる為に12ボルトの電圧を、数万ボルトにまで上昇させるパーツです。このコイルが故障すると、正確に点火しなくなり、アイドリングの不調や燃費が悪くなります。そのままの状態でエンジンを動かしていると、他のパーツまで故障してしまう場合もあります。チェックランプが点灯している方や、車検時などの交換をお勧めします。参考純正品番:MD346383/22462-6A0A0参考車両:ミニカトッポBJバン H47V など※発送日より7日間の初期不良対応。商品がお手元に届きましたら商品に間違えがないかご確認お願い致します。期限が過ぎた場合、如何なる場合でもご対応できません。送料タイプ:B※同梱に関しましてはお問い合わせ下さい。配送方法:宅配便(※配送業者様のご指定はお受け出来ません。)※タイトル・適合確認欄に記載させて頂いております車種・型式・年式等はあくまで参考です。必ず記載されております純正品番、または現車にお取りついております部品の形状をご確認の上ご購入お願い致します。(※交換・返品・返金対象外。)※お客様の商品適合・画像・商品ページ未確認による交換・返品等は行えません。また、弊社過失における返品・返金に付きましても、工賃等の保証はいたしませんので予めご了承下さい。(返品注意事項:弊社の了承なくご返送および弊社の指定する配送業者以外での返送はお受取り出来かねます。お客様のご都合による返品は堅くお断り致します。)※画像に付きましても、モニターの環境によっては実際の商品と色見などが違う場合が御座います。また、希に輸入商品の為、すれ・傷等がある場合が御座います。※商品仕様が予告なく変更される場合が御座います。・保証期間は商品発送日から7日間の初期不良のみです。・弊社ではお取り付けに関する対応・サポートサービス等は行なっておりません。・海外製ですので必要に応じてコーキング処理を必要とする場合がございます。・説明書は付属されておりませんのでご了承下さい。・専用品では御座いますが、純正品では御座いませんので、装着部分の形と完全一致形状とはならない場合もありますのでご了承の上購入して下さい。・必ず純正品番をご確認の上、購入頂きますようお願い致します。注意:上記事項を必ずご確認・ご了承の上購入頂きますようお願い致します。

詳細を確認する

■NGK 22M * パワーケーブル * 三菱 ミニカ 660cc H31A・36A 4A30(4バルブ・電子キャブ) 平成5年9月〜10年10月※C-keyword【02P05July14】

価格8834円

【適合車種】●三菱 ミニカ●排気量 : 660cc●車両型式 : H31A・36A●エンジン型式 : 4A30(4バルブ・電子キャブ)●年式 : 平成5年9月〜10年10月●気筒数 : 4●相当純正番号 : MD312497●備考 : センターコードレスタイプNGK(日本特殊陶業) 4輪車用パワーケーブルマシンの性能を最大限まで引き出すハイパフォーマンス。究極の0.9kΩ/mの超低抵抗バリアブルピッチ巻線とハイパーシリコンの採用により、点火コイルから送られる火花エネルギーを確実に伝え、最大限まで性能を引き出します。 【構造】低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし(0.9kΩ/m)、その上にハイパーシリコン被覆をした構造となっています。【特長】0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%一般コードの抵抗値は16kΩ/m。NGKパワーケーブルは、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に少なく、イグニッションコイルから送られる火花エネルギーを適確にプラグへ供給します。当社テスト結果でも、一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在性能を効率よく引き出します。スパークノイズ防止効果磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながら、スパークノイズを低減します。新素材“ハイパーシリコン”採用被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK 22M * パワーケーブル * 三菱 ミニカ 660cc H31A・36A 4A30(4バルブ・ECi) 平成5年9月〜10年10月※C-keyword【02P05July14】

価格8834円

【適合車種】●三菱 ミニカ●排気量 : 660cc●車両型式 : H31A・36A●エンジン型式 : 4A30(4バルブ・ECi)●年式 : 平成5年9月〜10年10月●気筒数 : 4●相当純正番号 : MD312497●備考 : センターコードレスタイプNGK(日本特殊陶業) 4輪車用パワーケーブルマシンの性能を最大限まで引き出すハイパフォーマンス。究極の0.9kΩ/mの超低抵抗バリアブルピッチ巻線とハイパーシリコンの採用により、点火コイルから送られる火花エネルギーを確実に伝え、最大限まで性能を引き出します。 【構造】低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし(0.9kΩ/m)、その上にハイパーシリコン被覆をした構造となっています。【特長】0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%一般コードの抵抗値は16kΩ/m。NGKパワーケーブルは、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に少なく、イグニッションコイルから送られる火花エネルギーを適確にプラグへ供給します。当社テスト結果でも、一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在性能を効率よく引き出します。スパークノイズ防止効果磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながら、スパークノイズを低減します。新素材“ハイパーシリコン”採用被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3484] *1台分2本セット* イリジウムIXプラグ BPR6EIX * 三菱 ミニカ 550cc H11A G23B(ターボ) 昭和59年2月〜62年1月

価格1868円

【適合車種】●三菱  ミニカ●排気量 : 550cc●車両型式 : H11A●エンジン型式 : G23B(ターボ)●年式 : 昭和59年2月〜62年1月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK 22M * パワーケーブル * 三菱 ミニカ 660cc H31A・36A 4A30(4バルブ・電子キャブ) 平成5年9月〜10年10月※C-keyword【02P05July14】

価格8834円

【適合車種】●三菱 ミニカ●排気量 : 660cc●車両型式 : H31A・36A●エンジン型式 : 4A30(4バルブ・電子キャブ)●年式 : 平成5年9月〜10年10月●気筒数 : 4●相当純正番号 : MD312497●備考 : センターコードレスタイプNGK(日本特殊陶業) 4輪車用パワーケーブルマシンの性能を最大限まで引き出すハイパフォーマンス。究極の0.9kΩ/mの超低抵抗バリアブルピッチ巻線とハイパーシリコンの採用により、点火コイルから送られる火花エネルギーを確実に伝え、最大限まで性能を引き出します。 【構造】低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし(0.9kΩ/m)、その上にハイパーシリコン被覆をした構造となっています。【特長】0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%一般コードの抵抗値は16kΩ/m。NGKパワーケーブルは、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に少なく、イグニッションコイルから送られる火花エネルギーを適確にプラグへ供給します。当社テスト結果でも、一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在性能を効率よく引き出します。スパークノイズ防止効果磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながら、スパークノイズを低減します。新素材“ハイパーシリコン”採用被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK 22M * パワーケーブル * 三菱 ミニカ 660cc H31A・36A 4A30(4バルブ・ECi) 平成5年9月〜10年10月※C-keyword【02P05July14】

価格8834円

【適合車種】●三菱 ミニカ●排気量 : 660cc●車両型式 : H31A・36A●エンジン型式 : 4A30(4バルブ・ECi)●年式 : 平成5年9月〜10年10月●気筒数 : 4●相当純正番号 : MD312497●備考 : センターコードレスタイプNGK(日本特殊陶業) 4輪車用パワーケーブルマシンの性能を最大限まで引き出すハイパフォーマンス。究極の0.9kΩ/mの超低抵抗バリアブルピッチ巻線とハイパーシリコンの採用により、点火コイルから送られる火花エネルギーを確実に伝え、最大限まで性能を引き出します。 【構造】低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし(0.9kΩ/m)、その上にハイパーシリコン被覆をした構造となっています。【特長】0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%一般コードの抵抗値は16kΩ/m。NGKパワーケーブルは、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に少なく、イグニッションコイルから送られる火花エネルギーを適確にプラグへ供給します。当社テスト結果でも、一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在性能を効率よく引き出します。スパークノイズ防止効果磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながら、スパークノイズを低減します。新素材“ハイパーシリコン”採用被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3484] *1台分3本セット* イリジウムIXプラグ BPR6EIX * 三菱 ミニカ 550cc H14A/H15A 3G81 昭和62年2月〜平成1年1月

価格2786円

【適合車種】●三菱  ミニカ●排気量 : 550cc●車両型式 : H14A/H15A●エンジン型式 : 3G81●年式 : 昭和62年2月〜平成1年1月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■ウルトラ ブルーポイントプラグコード 三菱 ミニカ E-A107A、M-A107V G23B S56.8〜S59.2 550cc NA【2580-40】

価格7010円

メーカー名 ULTRA【永井電子】 メーカーHPはコチラ  種別 プラグコード 商品名 ブルーポイントプラグコード コード本数 3 品番 2580-40 適合メーカー 三菱 適合モデル ミニカ 気筒数 2 適合年式 S56.8〜S59.2 適合型式 E-A107A、M-A107V E/G型式 G23B 過給機等 NA 排気量等 550cc 備考 ウルトラ ULTRA 永井電子 プラグコード Plug Coad 青 プラグケーブル コード ブルー blue

詳細を確認する

■NGK [3484] *1台分3本セット* イリジウムIXプラグ BPR6EIX * 三菱 ミニカ 550cc H14A 3G81(ターボ) 昭和62年2月〜平成1年1月

価格2786円

【適合車種】●三菱  ミニカ●排気量 : 550cc●車両型式 : H14A●エンジン型式 : 3G81(ターボ)●年式 : 昭和62年2月〜平成1年1月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

ミツビシ車用 NGK パワーケーブル15M タウンボックス トッポBJ パジェロミニ ブラボー ミニカ H31A H36A H41A H46A H53A H56A H58A U43V U44V U63W U64W 用 02P24Oct15

価格5607円

パワーケーブル品番 コード本数 JANコード 15M 2 4964336086847 適合車種 車名型式エンジン型式年式適合するイリジウムMAXプラグプラグ本数タウンボックスU63W(DOHCターボ車)4A30H11.03〜H14.08DCPR7EIX-P4タウンボックスU64W(DOHCターボ車)4A30H11.03〜H14.08DCPR7EIX-P4トッポBJH41A(DOHCターボ車)4A30H10.10〜H14.07DCPR7EIX-P4トッポBJH46A(DOHCターボ車)4A30H10.10〜H14.07DCPR7EIX-P4パジェロミニH56A(ターボ車)4A30H06.12〜H10.10DCPR7EIX-P4パジェロミニH53A(ターボ車)4A30H11.09〜H14.09DCPR7EIX-P4パジェロミニH58A(ターボ車)4A30H10.10〜H14.09DCPR7EIX-P4ブラボーU43V(DOHCターボ車)4A30H06.01〜H11.01DCPR7EIX-P4ブラボーU44V(DOHCターボ車)4A30H06.01〜H11.01DCPR7EIX-P4ミニカH31A(4バルブ・キャブ車)4A30H05.09〜H08.08 ミニカH36A(4バルブ・キャブ車)4A30H05.09〜H08.08 ミニカH31A(DOHCターボ車)4A30H05.09〜H08.08DCPR7EIX-P4ミニカH36A(DOHCターボ車)4A30H05.09〜H08.08DCPR7EIX-P4こちらの商品は適合確認が必要です

詳細を確認する

永井電子 ULTRA(ウルトラ) シリコーンパワープラグ ミツビシ ミニカダンガン ターボ MN 3G81(SOHC) 用

価格7862円

商品内容 メーカー・商品名 永井電子 ULTRA(ウルトラ) シリコーンパワープラグ 適合車種・仕様 メーカー:ミツビシ車種:ミニカダンガン ターボ排気量:550cc型式:MNエンジン型式:3G81(SOHC)年式:H1.1〜H2.7■メーカー品番:2582−10コード本数:4気筒数:3備考:シリコーンパワー(黄色 8mm)をご希望の場合は、備考欄にその旨をご記入下さい。 商品説明 ウルトラのパワープラグコードに交換するだけでパワーアップを実証1.6Lで2.17馬力、2.0Lで3.8PS馬力アップ特徴・導電性の高い銅芯線を採用。・車種ごとに開発された巻線固定抵抗の採用で、コードの長さに関係なく各気筒毎に均一した最大の火花エネルギーを引き出し、供給します。・巻線抵抗はコード両端末のブーツの中に設け、雑音の発生源で効率よくノイズを消去します。・ウルトラ独自のカシメ法と銅芯線によって卓越した引っ張り強度を実現。・純粋シリコンゴムの採用によって 優れた耐候性と比類ない耐電圧特性を実現し、車の寿命を上回る耐久性を実証しています。 等、まさに理想的な設計構造を採用しています。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

アーシングキット 三菱 ミニカトッポBJ H47A

価格3708円

商品は卸直送商品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。同梱区分が異なる商品を同時に購入された場合、また大型商品を複数個購入された場合に別途送料がかかる場合がございます。【発送目安】:1〜5営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品ケーブルはアーシング専用で耐熱性の高いケーブルを使用し、8sqのケーブルで色はブルーです。端子には高純度体を使用しました。各車種(エンジン)用設計です。 車種型式によって形状が異なります。【商品名】アーシングキット 三菱 ミニカトッポBJ H47A【生産国】日本【配送について】こちらの商品は最短での出荷となります。※配達希望日指定不可(希望時間の指定は承っております)

詳細を確認する

アーシングキット 三菱 ミニカトッポBJ H47A

価格4079円

商品は卸直送商品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。同梱区分が異なる商品を同時に購入された場合、また大型商品を複数個購入された場合に別途送料がかかる場合がございます。【発送目安】:1〜5営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品ケーブルはアーシング専用で耐熱性の高いケーブルを使用し、8sqのケーブルで色はブルーです。端子には高純度体を使用しました。各車種(エンジン)用設計です。 車種型式によって形状が異なります。【商品名】アーシングキット 三菱 ミニカトッポBJ H47A【生産国】日本【配送について】こちらの商品は最短での出荷となります。※配達希望日指定不可(希望時間の指定は承っております)

詳細を確認する

アーシングキット 三菱 ミニカトッポBJ H47A

価格3292円

本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:1 - 5営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【型番】EKM02-01ケーブルはアーシング専用で耐熱性の高いケーブルを使用し、8sqのケーブルで色はブルーです。端子には高純度体を使用しました。各車種(エンジン)用設計です。 車種型式によって形状が異なります。【商品名】アーシングキット 三菱 ミニカトッポBJ H47A【生産国】日本

詳細を確認する

ミツビシ車用 NGK パワーケーブル17M ミニキャブ ミニカ H21A H21V H22A H22V H22VW H26A H26V H27A H27V H27VW U14T U14TP U14V U15T U15V U18T U18TP U18V U19T U19V 用 02P24Oct15

価格8283円

パワーケーブル品番 コード本数 JANコード 17M 4 4964336070167 適合車種 車名型式エンジン型式年式適合するイリジウムMAXプラグプラグ本数ミニキャブU14T(2バルブ車)3G81S62.08〜H02.03BPR6EIX-P4ミニキャブU15T(2バルブ車)3G81S62.08〜H02.03BPR6EIX-P4ミニキャブU14TP(2バルブ車)3G81S62.08〜H02.03BPR6EIX-P4ミニキャブU14V(2バルブ車)3G81S62.08〜H02.03BPR6EIX-P4ミニキャブU15V(2バルブ車)3G81S62.08〜H02.03BPR6EIX-P4ミニキャブU18T(2バルブ車)3G83H02.03〜H03.01BPR5EIX-11P4ミニキャブU19T(2バルブ車)3G83H02.03〜H03.01BPR5EIX-11P4ミニキャブU18TP(2バルブ車)3G83H02.03〜H03.01BPR5EIX-11P4ミニキャブU18V(2バルブ車)3G83H02.03〜H03.01BPR5EIX-11P4ミニキャブU19V(2バルブ車)3G83H02.03〜H03.01BPR5EIX-11P4ミニカH21A(2バルブ・キャブ車)3G81H01.01〜H01.09BPR6EIX-P4ミニカH26A(2バルブ・キャブ車)3G81H01.01〜H01.09BPR6EIX-P4ミニカH21V(2バルブ・キャブ車)3G81H01.01〜H01.09BPR6EIX-P4ミニカH26V(2バルブ・キャブ車)3G81H01.01〜H01.09BPR6EIX-P4ミニカH22A(2バルブ・キャブ車)3G83H02.03〜H05.09BPR5EIX-11P4ミニカH27A(2バルブ・キャブ車)3G83H02.03〜H05.09BPR5EIX-11P4ミニカH22V(2バルブ・キャブ車)3G83H02.03〜H05.09BPR5EIX-11P4ミニカH22VW(2バルブ・キャブ車)3G83H02.03〜H05.09BPR5EIX-11P4ミニカH27V(2バルブ・キャブ車)3G83H02.03〜H05.09BPR5EIX-11P4ミニカH27VW(2バルブ・キャブ車)3G83H02.03〜H05.09BPR5EIX-11P4こちらの商品は適合確認が必要です

詳細を確認する

NGK [97620] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ DCPR7ERX-P * 三菱 ミニカ 660cc H31A/H36A 4A30(4バルブ・SOHC・ECI) 平成5年9月〜10年10月<他の商品と同梱不可/代引不可>

価格5832円

【適合車種】●三菱  ミニカ●排気量 : 660cc●車両型式 : H31A/H36A●エンジン型式 : 4A30(4バルブ・SOHC・ECI)●年式 : 平成5年9月〜10年10月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。郵送のため他の商品と同梱不可です。納期は1週間程度見て下さい。郵送のため箱潰れは免責とさせていただきます。ご了承の上、お申込みお願いします。

詳細を確認する

■NGK パワーケーブル 三菱 ミニカ H22V/H22VW/H27V/H27VW H22V/H22VW/H27V/H27VW 3G83(2バルブ/キャブ) H2.3〜H5.9【17M】

価格6660円

メーカー名 NGK 商品名 パワーケーブル メーカー品番 17M 適合車種 三菱 ミニカ 適合型式 H22V/H22VW/H27V/H27VW E/G型式 3G83(2バルブ/キャブ) 年式 H2.3〜H5.9 排気量 660 気筒数 3 コード本数 4 NGKストックナンバー 7016 タイプ 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 NGK パワーケーブル Pケーブル Power Cable プラグコード プラグ スパーク Plug cord

詳細を確認する

■NGK [3484] *1台分3本セット* イリジウムIXプラグ BPR6EIX * 三菱 ミニカ 550cc H21A/H26A/H21V/H26V/H21VW 3G81(2バルブ) 平成1年1月〜2年3月

価格2786円

【適合車種】●三菱  ミニカ●排気量 : 550cc●車両型式 : H21A/H26A/H21V/H26V/H21VW●エンジン型式 : 3G81(2バルブ)●年式 : 平成1年1月〜2年3月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3638] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EIX-11P * 三菱 ミニカ 660cc H22A/H27A/H22V/H27V/H22VW/H27VW 3G83(2バルブ・SOHC) 平成2年3月〜5年9月

価格3121円

【適合車種】●三菱  ミニカ●排気量 : 660cc●車両型式 : H22A/H27A/H22V/H27V/H22VW/H27VW●エンジン型式 : 3G83(2バルブ・SOHC)●年式 : 平成2年3月〜5年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分3本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY7(熱価7番) * 三菱 ミニカ 660cc H42A・47A・42V・47V 3G83(4バルブ・SOHC) 平成10年10月〜18年10月※C-keyword【02P05July14】

価格3877円

【適合車種】●三菱 ミニカ●排気量 : 660cc●車両型式 : H42A・47A・42V・47V●エンジン型式 : 3G83(4バルブ・SOHC)●年式 : 平成10年10月〜18年10月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分3本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY7(熱価7番) * 三菱 ミニカ 660cc H42A・47A・42V・47V 3G83(4バルブ・SOHC) 平成18年10月〜※C-keyword【02P05July14】

価格3877円

【適合車種】●三菱 ミニカ●排気量 : 660cc●車両型式 : H42A・47A・42V・47V●エンジン型式 : 3G83(4バルブ・SOHC)●年式 : 平成18年10月〜【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4620] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ ZFR5FIX-11P * 三菱 ミニカ 660cc H42A/H47A/H42V/H47V 3G83(4バルブ・SOHC) 平成10年10月〜18年10月

価格3272円

【適合車種】●三菱  ミニカ●排気量 : 660cc●車両型式 : H42A/H47A/H42V/H47V●エンジン型式 : 3G83(4バルブ・SOHC)●年式 : 平成10年10月〜18年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [94915] *1台分3本セット* プレミアムRXプラグ BKR6ERX-11P * 三菱 ミニカ 660cc H42A/H47A/H42V/H47V 3G83(4バルブ・SOHC) 平成18年10月〜

価格3888円

【適合車種】●三菱  ミニカ●排気量 : 660cc●車両型式 : H42A/H47A/H42V/H47V●エンジン型式 : 3G83(4バルブ・SOHC)●年式 : 平成18年10月〜新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIMAC9(熱価9番) * 三菱 ミニカ 660cc H31A・36A 4A30(4バルブ・SOHC・ECI) 平成5年9月〜10年10月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●三菱 ミニカ●排気量 : 660cc●車両型式 : H31A・36A●エンジン型式 : 4A30(4バルブ・SOHC・ECI)●年式 : 平成5年9月〜10年10月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /