価格2138円
ウイングロード WFY11 WHNY11 エクストレイル NT30 T30 PNT30 エルグランド APE50 APWE50 E51 ME51 MNE51 キューブ BZ11 BNZ11 キューブキュービック BGZ10 サファリ WFGY61 エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35iL) NGK8番相当(50003-M40iL) NGK9番相当(50003-M45iL) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iLシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 日産/NISSAN 日産自動車 WINGROAD ウィングロード X-TRAIL ELGLAND CUBE CUBE3 キューブ3 SAFARI適合車種●ウイングロード WFY11 QG15DE 2002年11月〜2005年11月 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/4●ウイングロード WHNY11 QG18DE 2002年11月〜2005年11月 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/4●エクストレイル NT30,T30 QR20DE 2000年11月〜2007年08月 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/4●エクストレイル PNT30 SR20VET(TURBO) 2000年11月〜2007年08月 純正の規格:熱価/LONGREACH:6 ※必要本数/4●エルグランド APE50,APWE50 VQ35DE 2000年08月〜2002年04月 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/6●エルグランド E51 VQ35DE 2002年05月〜2010年07月 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/6●エルグランド ME51,MNE51 VQ25DE 2004年12月〜2010年07月 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/6●キューブ BZ11,BNZ11 CR14DE 2002年10月〜2008年11月 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/4●キューブキュービック BGZ10 CR14DE 2003年09月〜2008年10月 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/4●サファリ WFGY61 TB48DE 2002年11月〜 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/6入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ロングリーチタイプネジ部サイズ/φ14×26.5mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格2138円
エルグランド ALE50 ALWE50 オッティ CBA-H91W CBA-H92W DBA-H91W DBA-H92W キャラバン/ホーミー CPGE24 VPE24 VPGE24 CQGE24 KEE24 KEE24 AEGE24 KEE24 AEGE24 QE25 QGE25 CQGE25 DQGE25 VPE25 キューブ AZ10 ANZ10 Z10 AZ10 AZN10 サニー/NXクーペ/ルキノクーペ EB13 EB13 FB13 エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 日産/NISSAN 日産自動車 ELGLAND OTTI CARAVAN HOMY CUBE SUNNY NX COUPE LUCINO適合車種●エルグランド ALE50,ALWE50 VG33E 1997年05月〜2000年07月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●オッティ CBA-H91W 3G83(TURBO) 2005年06月〜2006年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●オッティ CBA-H92W 3G83(TURBO) 2006年10月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●オッティ DBA-H91W 3G83 2005年06月〜2006年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/3●オッティ DBA-H92W 3G83 2006年10月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/3●キャラバン/ホーミー CPGE24,VPE24,VPGE24 KA20DE 1999年06月〜2001年03月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●キャラバン/ホーミー CQGE24 KA24DE 1999年06月〜2001年03月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●キャラバン/ホーミー KEE24 VG30E 1988年10月〜1989年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●キャラバン/ホーミー KEE24,AEGE24 VG30E 1989年09月〜1990年10月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●キャラバン/ホーミー KEE24,AEGE24 VG30E 1990年10月〜2001年03月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●キャラバン/ホーミー QE25 KA24DE 2001年04月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●キャラバン/ホーミー QGE25,CQGE25,DQGE25 KA24DE 2001年04月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●キャラバン/ホーミー VPE25 KA20DE 2001年04月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●キューブ AZ10,ANZ10 CGA3DE 2001年05月〜2002年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●キューブ Z10,AZ10,AZN10 CG13DE,CGA3E 1998年02月〜2001年04月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●サニー/NXクーペ/ルキノクーペ EB13 GA16DE 1990年01月〜1994年01月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●サニー/NXクーペ/ルキノクーペ EB13,FB13 GA16DE 1990年01月〜1994年01月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格17128円
THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT - スロットルコントローラー フルオートライト【製品特徴】・ 「THROTTLE CONTROLLER」シリーズに、リーズナブルなキット価格20,790〜(税込)を実現する「LIGHT」モデルが登場。 ・ 操作部はシンプルなON/OFFスイッチに特化。新開発のスイッチには、鮮やかなブルーLEDを採用。 ・ 標準モード8種類に加え、2つのAUTOモードを搭載。上位モデルにも劣らない全10種類のモードを搭載。 ・ 超省電力回路採用により、従来品の一部車種で必要とされていた+12V電源配線不要の完全コネクターオン設計。 ・ 純正センサーの信号を学習することで、より確実な制御を実現する新機能を搭載。 ・ フルマイコンによるTTL制御により、比率変化の過大によるエラーを低減。 ・ 「AUTO」モードでは、状況に応じてアクセル開度を自動でコントロールし、段付きのないスムーズなドライブを実現。 ・ 2種類の「AUTO」モードのほか、省燃費を目指した「ECO」2モード、通常走行に適した「Mild」3モード、鋭い加速を可能にした「SPORT」3モードを搭載。合計10モードからセレクト可能。モードの切り替えは本体ユニット側のロータリースイッチで操作。 ・ リバースキャンセルハーネス(別売)対応や、ノーマル復帰機能などのセーフティ機能は従来通り。さらにエンジンスタート時にON/OFFを選択可能な機能も搭載(設定にはリバースキャンセルハーネスが必要となります)。 ・ スイッチ操作ひとつで純正状態、本機作動状態の切り替えが可能。 【商品詳細】●キット内容 ■ON/OFFスイッチ:ブルーLEDが、純正状態(OFF)では消灯、本機作動中(ON)では点灯します。機能のON/OFF操作だけに特化することで、とてもシンプルな操作性を実現しました。また、LEDの点灯パターンは、動作中や設定時のインジケーターも兼ねています。 ■本体ユニット:コンパクトな本体ユニットを採用。側面のロータリースイッチでモードの切り替えを行ないます。普段主に使用するモードに設定しておけば、切り替える必要はありません。 ■専用ハーネス:各車両のアクセルポジションセンサーに接続するだけのカプラーオン接続です。 ●特徴■上位機種と同等のAUTOモードを搭載上位機種「THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO PRO」 にも搭載されている、「AUTO」モードを搭載。「AUTO」モードは純正センサーの信号を学習し、専用で 設定された7段階の比率をアクセルの操作状態から判断し、常に最適な制御比率を自動選択するモードです。車両のキャラクターや走行条件により選択できる2モードを用意。従来機では走行シチュエーションに合わせて切り替えていたモード操作を、自動的にマイコンが制御します。比率が変更した場合は、LEDが点滅してお知らせします。■AUTO1 Mode スタート時は低比率、加速するに連れて比率が切り替わっていき、アクセル操作が一定でもどんどん加速していきます。街乗りなど低速走行を繰り返したり後退時の急激な挙動を抑え、スムーズな走行を実現。結果的に省燃費に影響する場合もあります。また、アクセルOFFで徐々に比率が低いモードに移行しますので、信号待ちなどのリスタート時には再度低比率からスタートします。■AUTO2 Mode スタート時は高比率、加速するに連れて比率が切り替わっていき、アクセル操作が一定でもスロットル開度が少なくなっていきます。高速走行時など、車速が乗った後のムダなアクセル操作や過敏な動作を抑え、結果的に省燃費に影響する場合もあります。パワーのある、大排気量車などにオススメです。また、アクセルOFFで徐々に比率が高いモードに移行しますので、信号待ちなどのリスタート時には再度高比率からスタートします。■その他のモード「THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT」では、8種類の固定モードも搭載。省燃費走行をアシストする「ECO」モード、通常走行時に純正以上のレスポンスを 実現する「Mild」モード、最も過激でスポーティな走行を実現する「SPORT」モードを用意。※各モードは、本体側ロータリースイッチで切り替えます。【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。詳しくは★BLITZまで
詳細を確認する