■日産:キューブ/Z11/HR15DE/H17.5〜■AT車専用■3drive・ACスロットルコントローラー■車種専用ハーネスで取付も安心!pivotピボット【THA_5A_BR-3】

価格19800円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【NS022】ピボット スロットルコントローラー 3driveAC/車種別ハーネスセット ※車種によってはブレーキハーネスのコネクター形状の実車確認が必要なものがあります。 納 期 につ い て 車種別専用商品につきおよそ1週間で発送致します。 納期が掛かる場合はご連絡いたします。 また、日曜・祝日は発送できませんのでご了承下さい。★お急ぎの方は問合わせにてご確認下さい。 送   料 全国一律 600円+税 ※但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

■NGK [1219] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BKR5EIX-11P * 日産 キューブ 1300cc Z10 CG13DE 平成10年2月〜11年11月

価格4071円

【適合車種】●日産 キューブ●排気量 : 1300cc●車両型式 : Z10●エンジン型式 : CG13DE●年式 : 平成10年2月〜11年11月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

日立 補修用イグニッションコイル(1本) * 日産 キューブ/キューブキュービック  BZ11 CR14DE 1400cc 2WD 2002年10月〜2008年11月 【U08108-COIL】

価格5963円

【適合車種】日産 キューブ/キューブキュービック ●車両型式 : BZ11●エンジン型式 : CR14DE●排気量 : 1400cc●駆動 : 2WD●年式 : 2002年10月〜2008年11月●1台の総使用本数 : 4本●適応純正番号(参考) : 22448-AX001【イグニッションコイルとは、バッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です】イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビューターによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルがひとつずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれています。こちらの補修品は、このダイレクトイグニッション方式であり、さらにコイル構造の違いで2つのタイプに分かれています。【主な不具合症状と点検方法イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主に古くなり、線材の絶縁被膜の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくいなどの症状が現れます。点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。カーメーカーによって点検方法は異なりますので、各車両の整備マニュアルをご確認下さい。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめいたします。適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

詳細を確認する

■NGK [4272] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ * 日産 キューブ 1300cc AZ10/ANZ10 CGA3DE 平成13年5月〜14年10月

価格3715円

【適合車種】●日産 キューブ●排気量 : 1300cc●車両型式 : AZ10/ANZ10●エンジン型式 : CGA3DE●年式 : 平成13年5月〜14年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

日立 補修用イグニッションコイル(1本) * 日産 キューブ/キューブキュービック  YGNZ11 HR15DE 1500cc 4WD 2005年5月〜2007年3月 【U13N04-COIL】

価格5217円

【適合車種】日産 キューブ/キューブキュービック ●車両型式 : YGNZ11●エンジン型式 : HR15DE●排気量 : 1500cc●駆動 : 4WD●年式 : 2005年5月〜2007年3月●1台の総使用本数 : 4本●適応純正番号(参考) : 22448-ED000【イグニッションコイルとは、バッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です】イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビューターによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルがひとつずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれています。こちらの補修品は、このダイレクトイグニッション方式であり、さらにコイル構造の違いで2つのタイプに分かれています。【主な不具合症状と点検方法イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主に古くなり、線材の絶縁被膜の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくいなどの症状が現れます。点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。カーメーカーによって点検方法は異なりますので、各車両の整備マニュアルをご確認下さい。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめいたします。適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

詳細を確認する

■【9594】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) 日産 キューブ AZ10・ANZ10/CGA3DE [OZA511-EN2]※C-keyword【02P05July14】

価格13651円

【適合車種】日産 キューブ●排気量 : 1300cc●車種型式 : AZ10・ANZ10●エンジン : CGA3DE●年式 : 平成12月9月〜13月5月●純正番号 : 22690-AN215理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

詳細を確認する

■NGK [6953] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BKR5E-11 * 日産 キューブ 1300cc AZ10/ANZ10 CGA3DE 平成11年11月〜13年5月

価格1512円

【適合車種】●日産 キューブ●排気量 : 1300cc●車両型式 : AZ10/ANZ10●エンジン型式 : CGA3DE●年式 : 平成11年11月〜13年5月●純正番号 : 22401-50Y05【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [6708] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ * 日産 キューブ 1400cc BZ11/BNZ11 CR14DE 平成14年10月〜20年11月※C-keyword【02P05July14】

価格3952円

【適合車種】●日産 キューブ●排気量 : 1400cc●車両型式 : BZ11/BNZ11●エンジン型式 : CR14DE●年式 : 平成14年10月〜20年11月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2756] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BKR6E-11 * 日産 キューブ 1300cc AZ10/ANZ10 CGA3DE 平成13年5月〜14年10月

価格1512円

【適合車種】●日産 キューブ●排気量 : 1300cc●車両型式 : AZ10/ANZ10●エンジン型式 : CGA3DE●年式 : 平成13年5月〜14年10月●純正番号 : 22401-50Y06【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3184] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ * 日産 キューブ 1300cc AZ10/ANZ10 CGA3DE 平成11年11月〜13年5月

価格3715円

【適合車種】●日産 キューブ●排気量 : 1300cc●車両型式 : AZ10/ANZ10●エンジン型式 : CGA3DE●年式 : 平成11年11月〜13年5月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [6953] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BKR5E-11 * 日産 キューブ 1300cc Z10 CG13DE 平成10年2月〜11年11月

価格1512円

【適合車種】●日産 キューブ●排気量 : 1300cc●車両型式 : Z10●エンジン型式 : CG13DE●年式 : 平成10年2月〜11年11月●純正番号 : 22401-50Y05【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

★日立オートパーツ&サービス★クランク角センサー・REVOLOTION SENSOR日産 キューブ キュービック GZ11 CR14DE 適応純正品番[参考]:23731-4M506:23731-4M50B

価格1979円

2015年6月現在のメーカー適合情報を元に記載しておりますが、モデルチェンジ等により変更される場合もあります。ご不明な場合は必ずお問い合わせ願います。 日立・クランク角・カム角センサー【HITACHI】REVOLUTION SENSOR クランク角・カム角センサー

詳細を確認する

siecle 【シエクル(ジェイロード)】MINICON 「ミニコン」 品番:MINICON-N3Pこの本体はニッサンキューブ・マーチなどに対応しております。※必ず適合表にてご確認下さい。

価格12117円

☆siecle【シエクル(ジェイロード)】MINICON「ミニコン」☆◇セッティング済本体を付属ハーネスで接続するだけで、面倒な配線加工や 初期設定も必要無く簡単にお取付頂ける小型サブコンです。◇レスポンスモード、エコモード、ノーマルモードの3モードをスイッチ1つで切替可能。◇セッティング済コンパクトサブコン本体+専用ハーネスのセット品※必ず適合表にてご確認下さい。(ご不明な点はお問い合わせ下さい。)※MINICON-T7AはECUへの配線作業が必要です。※MINICON本体を車内に設置する際は別売の延長ハーネス(DCMX-E12)が必要になります。※DC-SYSTEM、MAP CONTROLLER、map system 314、eco 114との併用はできません。 ○ ご注文後、(銀行振込は入金確認後)から、メーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。まれに欠品等により納期に時間を要する場合があります。また、予告無く販売終了となることもございますので、誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。 ○ 掲載画像は商品イメージです。 ○ こちらの商品は送料Sサイズです。(※沖縄県・他離島は除く。) ※ ご注文後のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんのでご了承下さい。

詳細を確認する

ニッサン キューブ YZ11 05/05〜08/11 BLITZ ブリッツ THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT スロットルコントローラーフルオートライト スロコン TRC001L-BB1 14751

価格18177円

THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT(スロットルコントローラーフルオートライト) ■特徴 ●「THROTTLE CONTROLLER」シリーズに、リーズナブルなキット価格\20,790〜(税込)を実現する「LIGHT」モデルが登場。 ●操作部はシンプルなON/OFFスイッチに特化。新開発のスイッチには、鮮やかなブルーLEDを採用。 ●標準モード8種類に加え、2つのAUTOモードを搭載。上位モデルにも劣らない全10種類のモードを搭載。 ●超省電力回路採用により、従来品の一部車種で必要とされていた+12V電源配線不要の完全コネクターオン設計。 ●純正センサーの信号を学習することで、より確実な制御を実現する新機能を搭載。 ●フルマイコンによるTTL制御により、比率変化の過大によるエラーを低減。 ●「AUTO」モードでは、状況に応じてアクセル開度を自動でコントロールし、段付きのないスムーズなドライブを実現。 ●2種類の「AUTO」モードのほか、省燃費を目指した「ECO」2モード、通常走行に適した「Mild」3モード、鋭い加速を可能にした「SPORT」3モードを搭載。合計10モードからセレクト可能。モードの切り替えは本体ユニット側のロータリースイッチで操作。 ●リバースキャンセルハーネス(別売)対応や、ノーマル復帰機能などのセーフティ機能は従来通り。 さらにエンジンスタート時にON/OFFを選択可能な機能も搭載(設定にはリバースキャンセルハーネスが必要となります)。 ●スイッチ操作ひとつで純正状態、本機作動状態の切り替えが可能。 ※画像は商品と一部異なる場合がございます。 ●キット内容   ■ON/OFFスイッチ:ブルーLEDが、純正状態(OFF)では消灯、本機作動中(ON)では点灯します。    機能のON/OFF操作だけに特化することで、とてもシンプルな操作性を実現しました。    また、LEDの点灯パターンは、動作中や設定時のインジケーターも兼ねています。   ■本体ユニット:コンパクトな本体ユニットを採用。側面のロータリースイッチでモードの切り替えを行ないます。     普段主に使用するモードに設定しておけば、切り替える必要はありません。   ■専用ハーネス:各車両のアクセルポジションセンサーに接続するだけのカプラーオン接続です。 ■上位機種と同等のAUTOモードを搭載 上位機種「THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO PRO」 にも搭載されている、「AUTO」モードを搭載。 「AUTO」モードは純正センサーの信号を学習し、専用で 設定された7段階の比率をアクセルの操作状態 から判断し、常に最適な制御比率を自動選択するモードです。 車両のキャラクターや走行条件により選択できる2モードを 用意。従来機では走行シチュエーションに合わせて 切り替えていたモード操作を、自動的にマイコンが制御します。 比率が変更した場合は、LEDが点滅してお知らせします。 ※モードは、本体側ロータリースイッチで切り替え、「8」・「9」が 「AUTO1」・「AUTO2」モードとなります。 ■AUTO1 Mode ※イラストはイメージですので、実際のスロットル開度状況とは異なります スタート時は低比率、加速するに連れて比率が切り替わっていき、アクセル操作が一定でもどんどん加速していきます。 街乗りなど低速走行を繰り返したり後退時の急激な挙動を抑え、スムーズな走行を実現。結果的に省燃費に影響する場合もあります。 また、アクセルOFFで徐々に比率が低いモードに移行しますので、信号待ちなどのリスタート時には再度低比率からスタートします。 ■AUTO2 Mode ※イラストはイメージですので、実際のスロットル開度状況とは異なります スタート時は高比率、加速するに連れて比率が切り替わっていき、アクセル操作が一定でもスロットル開度が少なくなっていきます。 高速走行時など、車速が乗った後のムダなアクセル操作や過敏な動作を抑え、結果的に省燃費に影響する場合もあります。パワーのある、大排気量車などにオススメです。 また、アクセルOFFで徐々に比率が高いモードに移行しますので、信号待ちなどのリスタート時には再度高比率からスタートします。 ■その他のモード 「THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT」では、8種類の固定モードも搭載。 省燃費走行をアシストする「ECO」モード、通常走行時に純正以上のレスポンスを 実現する「Mild」モード、最も過激でスポーティな走行を実現する「SPORT」モードを用意。 ■ECO Mode - エコモード × 2モード 純正よりも緩やかな特性曲線を描き、出力特性を下げることで省燃費を目指すモードです。ECO1、ECO2の2モードを搭載し、数字が大きくなるほど比率が低くなる設定です。 ■Mild Mode - マイルドモード × 3モード 純正よりも段付きの少ないスムーズな加速と軽快なアクセルレスポンスを目指すモードです。 通常走行時向きの設定となっています。 Mild1、Mild2、Mild3の3モードを搭載し、数字が大きくなるほど比率が高くなります。 ■SPORT Mode - スポーツモード ×3モード アクセルレスポンスの向上に特化した、最も過激なスポーツモードです。 アクセルの入力に対し、素早い反応と加速を実現します。 SPORT1、SPORT2、SPORT3の3モードを搭載し、数字が大きくなるほど比率が高くなります。 ※各モードは、本体側ロータリースイッチで切り替えます。 OptionParts / リバースキャンセルハーネス (別売り) 商品構成(別売り)【14879】 オスギボシ付きハーネス(桃色)、スプライス×1 リバースキャンセルハーネスは、バックランプ信号線などに配線を行なうことでリバースギア時のみ「NORMAL」モード(純正回路)へ 自動的に切り替えることが可能なオプションハーネスです。後退時の安全確保や車庫入れ時のサポートとしてご使用ください。また、エンジン始動時にスロコン機能がONでスタートするよう設定したい場合に必要となります。設定しない場合(出荷時状態)は、エンジン始動の度、必ずOFFモードからの動作となります。取り付け方法:オスギボシ側を本体ユニットのメスギボシ(桃色線)に接続し、反対側をリバースギア時に+12Vを出力する信号に付属のスプライスで確実に取り付けてください。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)  メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式(西暦) ニッサン キューブ YZ11 HR15DE 05/05〜08/11 ◆備考 _ ■スロットルコントローラーの詳細 メーカー BLITZ(ブリッツ) シリーズ名 THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT (スロットルコントローラーフルオートライト) メーカー製品名 TRC001L-BB1 メーカー製品コード 14751 定価(税込) \20790

詳細を確認する

トラスト GReddy レーシングプラグ イリジウム ロングリーチ IT 08L 13000168 1本分 ニッサン キューブ BZ11/BNZ11 CR14DE 1400cc 2002年10月〜 必要本数:4本

価格2174円

TRUST グレッディ RACING PLUGS RED BOX 点火 ノーマルプラグ LFR5AIX-11 T40078T-8 日産 NISSAN 日産自動車 とらすと automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ノーマルからハイレベルチューニングエンジンまで対応したレーシングプラグです。電極部に新素材であるイリジウム合金を使い、低電圧でも強力な着火性をキープし、高いレスポンスとパワーを実現します。高融点材質であるイリジウム合金を使用し、高性能で優れた耐久性を持つ0.6mmの極細中心電極を採用しています。外側電極にはニッケルを使用し、プロジェクト(突き出し)タイプの形状としました。NAエンジンの全域で高出力が期待でき、ターボ車では中低速トルクを重視する方におすすめのレーシングプラグです。JISタイプ、ISOタイプは7番-8番、Lタイプは8番、Bタイプは8番の熱価のプラグを用意しています。NGK No:T40078T-8熱価:8番必要プラグ本数:4本標準プラグ:LFR5AIX-11※VQ30DD直噴エンジン(外側電極4本タイプ)は適合しません。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■NGK [1219] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BKR5EIX-11P * 日産 キューブ 1300cc Z10 CG13DE 平成10年2月〜11年11月

価格4071円

【適合車種】●日産 キューブ●排気量 : 1300cc●車両型式 : Z10●エンジン型式 : CG13DE●年式 : 平成10年2月〜11年11月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■日産:キューブ/Z11/CR14DE/H14.10〜■AT車専用■3drive・ACスロットルコントローラー■車種専用ハーネスで取付も安心!pivotピボット【THA_5A_BR-3】

価格19800円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【NS022】ピボット スロットルコントローラー 3driveAC/車種別ハーネスセット ※車種によってはブレーキハーネスのコネクター形状の実車確認が必要なものがあります。 納 期 につ い て 車種別専用商品につきおよそ1週間で発送致します。 納期が掛かる場合はご連絡いたします。 また、日曜・祝日は発送できませんのでご了承下さい。★お急ぎの方は問合わせにてご確認下さい。 送   料 全国一律 600円+税 ※但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

日立 補修用イグニッションコイル(1本) * 日産 キューブ/キューブキュービック  Z12 HR15DE 1500cc 2WD 2008年11月〜2010年2月 【U13N04-COIL】

価格5217円

【適合車種】日産 キューブ/キューブキュービック ●車両型式 : Z12●エンジン型式 : HR15DE●排気量 : 1500cc●駆動 : 2WD●年式 : 2008年11月〜2010年2月●1台の総使用本数 : 4本●適応純正番号(参考) : 22448-JA00C【イグニッションコイルとは、バッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です】イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビューターによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルがひとつずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれています。こちらの補修品は、このダイレクトイグニッション方式であり、さらにコイル構造の違いで2つのタイプに分かれています。【主な不具合症状と点検方法イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主に古くなり、線材の絶縁被膜の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくいなどの症状が現れます。点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。カーメーカーによって点検方法は異なりますので、各車両の整備マニュアルをご確認下さい。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめいたします。適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

詳細を確認する

日立 補修用イグニッションコイル(1本) * 日産 キューブ/キューブキュービック  BNZ11 CR14DE 1400cc 4WD 2002年10月〜2008年11月 【U08108-COIL】

価格5963円

【適合車種】日産 キューブ/キューブキュービック ●車両型式 : BNZ11●エンジン型式 : CR14DE●排気量 : 1400cc●駆動 : 4WD●年式 : 2002年10月〜2008年11月●1台の総使用本数 : 4本●適応純正番号(参考) : 22448-AX001【イグニッションコイルとは、バッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です】イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビューターによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルがひとつずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれています。こちらの補修品は、このダイレクトイグニッション方式であり、さらにコイル構造の違いで2つのタイプに分かれています。【主な不具合症状と点検方法イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主に古くなり、線材の絶縁被膜の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくいなどの症状が現れます。点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。カーメーカーによって点検方法は異なりますので、各車両の整備マニュアルをご確認下さい。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめいたします。適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

詳細を確認する

日立 補修用イグニッションコイル(1本) * 日産 キューブ/キューブキュービック  YGZ11 HR15DE 1500cc 2WD 2005年5月〜2007年3月 【U13N04-COIL】

価格5217円

【適合車種】日産 キューブ/キューブキュービック ●車両型式 : YGZ11●エンジン型式 : HR15DE●排気量 : 1500cc●駆動 : 2WD●年式 : 2005年5月〜2007年3月●1台の総使用本数 : 4本●適応純正番号(参考) : 22448-ED000【イグニッションコイルとは、バッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です】イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビューターによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルがひとつずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれています。こちらの補修品は、このダイレクトイグニッション方式であり、さらにコイル構造の違いで2つのタイプに分かれています。【主な不具合症状と点検方法イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主に古くなり、線材の絶縁被膜の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくいなどの症状が現れます。点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。カーメーカーによって点検方法は異なりますので、各車両の整備マニュアルをご確認下さい。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめいたします。適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

詳細を確認する

日産車用 USBスイッチホールカバー 2ポート充電器 増設キット【レビュー記載でメール便送料無料】エクストレイルDTN31/エルグランドE52/キューブZ12/キューブZ11/ジュークYE15用  取付簡単 iPhone等のスマートフォン、携帯電話、iPad等のタブレットの充電に便利

価格1900円

商品説明 ◆車の空きスイッチパネルを利用して、USB接続ポートを延長移設する商品です。◆商品仕様 ・サイズ(約):36mm×20.5mm ※奥行50mm以上のパネルに適合 ・USBポート:2個 ・入力電力:DC12V ・出力電力(約):DC5.1V ・最大許容出力アンペア数:2A ・最大消費電流:1.0A ・LED点灯機能付き◆セット内容: ・USBポート充電器本体×1 ・延長ケーブル×1◆USBポートにほこりやゴミが入りにくいカバー付!USBの差込口がブルーに点灯!◆取付は、純正カバーと交換するだけの簡単取付!◆USBポートを使用してのiPhone等のスマートフォン、携帯電話、iPad等のタブレットの充電に便利です。 ◆適合情報は下にご覧にください エクストレイル DTN31 H21.12〜 エルグランド E52 H22.8〜 キューブ Z12 H20.11〜 キューブ Z11 H14.10〜H20.11 ジューク YE15 H22.6〜 セレナ     C26 H22.11〜 セレナ     C25 H17.5〜H22.11 マーチ     K13 H22.7〜 マーチ     K12 H14.3〜H22.7 リーフ     ZEO  H22.12〜 ※対応車種でもグレードや装備によりスイッチパネルが無い場合やスイッチパネルのサイズが異なる場合が御座いますので、必ず現車にてサイズなどをご確認の上、御注文下さい。 ご注意 ◆商品は海外製品になりますので、多少の傷や汚れがある場合も御座います。ご了承ください。◆弊社では、取り付けに関するサポートは行っておりません。専門業者様にご依頼ください。 ◆使用に関しましては、自己責任でお願いいたします。 当商品をご利用いただいて生じた損害に対して当方は一切責任は負えません。 ◆取付・装着前に必ず点灯チェック・フィッティング環境の確認を行って下さい。 ◆製品の改善・改良等の為予告無く製品のデザイン・色・仕様変更を行うことがあります。その場合、写真ではなく現物が重視されますので予めご了承ください。

詳細を確認する

■NGK [1415] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) DILZKAR6A11 * 日産 キューブ 1500cc Z12/NZ12 HR15DE 平成20年11月〜※C-keyword【02P05July14】

価格8683円

【適合車種】●日産 キューブ●排気量 : 1500cc●車両型式 : Z12/NZ12●エンジン型式 : HR15DE●年式 : 平成20年11月〜●純正番号 : 22401-1KT1B【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■【9593】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) 日産 キューブ AZ10・ANZ10/CGA3DE [OZA511-EN1]※C-keyword【02P05July14】

価格16383円

【適合車種】日産 キューブ●排気量 : 1300cc●車種型式 : AZ10・ANZ10●エンジン : CGA3DE●年式 : 平成11月11月〜12月9月●純正番号 : 22690-AN210理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

詳細を確認する

■NGK [93228] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ BKR5ERX-11P * 日産 キューブ 1300cc Z10 CG13DE 平成10年2月〜11年11月

価格5184円

【適合車種】●日産 キューブ●排気量 : 1300cc●車両型式 : Z10●エンジン型式 : CG13DE●年式 : 平成10年2月〜11年11月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [93228] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ BKR5ERX-11P * 日産 キューブ 1300cc AZ10/ANZ10 CGA3DE 平成11年11月〜13年5月

価格5184円

【適合車種】●日産 キューブ●排気量 : 1300cc●車両型式 : AZ10/ANZ10●エンジン型式 : CGA3DE●年式 : 平成11年11月〜13年5月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2574] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BKR6EIX-11P * 日産 キューブ 1300cc AZ10/ANZ10 CGA3DE 平成13年5月〜14年10月

価格4071円

【適合車種】●日産 キューブ●排気量 : 1300cc●車両型式 : AZ10/ANZ10●エンジン型式 : CGA3DE●年式 : 平成13年5月〜14年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

日産車用 USBスイッチホールカバー 2ポート充電器 増設キット【レビュー記載でメール便送料無料】エクストレイルDTN31/エルグランドE52/キューブZ12/キューブZ11/ジュークYE15用  取付簡単 iPhone等のスマートフォン、携帯電話、iPad等のタブレットの充電に便利

価格1900円

商品説明 ◆車の空きスイッチパネルを利用して、USB接続ポートを延長移設する商品です。◆商品仕様 ・サイズ(約):36mm×20.5mm ※奥行50mm以上のパネルに適合 ・USBポート:2個 ・入力電力:DC12V ・出力電力(約):DC5.1V ・最大許容出力アンペア数:2A ・最大消費電流:1.0A ・LED点灯機能付き◆セット内容: ・USBポート充電器本体×1 ・延長ケーブル×1◆USBポートにほこりやゴミが入りにくいカバー付!USBの差込口がブルーに点灯!◆取付は、純正カバーと交換するだけの簡単取付!◆USBポートを使用してのiPhone等のスマートフォン、携帯電話、iPad等のタブレットの充電に便利です。 ◆適合情報は下にご覧にください エクストレイル DTN31 H21.12〜 エルグランド E52 H22.8〜 キューブ Z12 H20.11〜 キューブ Z11 H14.10〜H20.11 ジューク YE15 H22.6〜 セレナ     C26 H22.11〜 セレナ     C25 H17.5〜H22.11 マーチ     K13 H22.7〜 マーチ     K12 H14.3〜H22.7 リーフ     ZEO  H22.12〜 ※対応車種でもグレードや装備によりスイッチパネルが無い場合やスイッチパネルのサイズが異なる場合が御座いますので、必ず現車にてサイズなどをご確認の上、御注文下さい。 ご注意 ◆商品は海外製品になりますので、多少の傷や汚れがある場合も御座います。ご了承ください。◆弊社では、取り付けに関するサポートは行っておりません。専門業者様にご依頼ください。 ◆使用に関しましては、自己責任でお願いいたします。 当商品をご利用いただいて生じた損害に対して当方は一切責任は負えません。 ◆取付・装着前に必ず点灯チェック・フィッティング環境の確認を行って下さい。 ◆製品の改善・改良等の為予告無く製品のデザイン・色・仕様変更を行うことがあります。その場合、写真ではなく現物が重視されますので予めご了承ください。

詳細を確認する

NGK プレミアムRXプラグ 1本分 LFR5ARX-11P ニッサン/日産/NISSAN キューブキュービック BGZ11 CR14DE 1400cc 2003年09月〜2008年11月 ※必要本数:4

価格1607円

エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。優れた燃焼力が燃費アップを実現!アイドリング時も消費燃料を抑える低温時でもスムーズな始動消耗に強い新素材中心電極を採用ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK プレミアムRXプラグ 1本分 LFR5ARX-11P ニッサン/日産/NISSAN キューブキュービック BGZ11 CR14DE 1400cc 2003年09月〜2008年11月 ※必要本数:4

価格1607円

エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。優れた燃焼力が燃費アップを実現!アイドリング時も消費燃料を抑える低温時でもスムーズな始動消耗に強い新素材中心電極を採用ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ Touch-B.R.A.I.N. No.15158 ニッサン/日産/NISSAN キューブキュービック BGZ11 CR14DE 2003年09月〜2005年05月 JAN:4959094151586

価格43545円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ タッチブレン 輸入車用共通 メーター 電子パーツ 日産自動車 CUBE CUBIC・3.5インチTFT液晶、タッチパネル機能搭載。故障診断コネクターへカプラーオンで、約50項目の車両のあらゆる情報をモニタリング&ロギング可能。 ・多彩なグラフィックを実現。視認性を重視した「Racing」、近未来的なデザインを取り込んだ「3D」、さらにエコ運転を支援する「Eco」など56通りの豊富な表示方法。 ・マルチアングルディスプレイ搭載。さらに専用ホルダー標準装備で多彩な取り付けを実現。 ・PCとのデータ連携・ソフトウエア更新を可能にする、microSDカードスロットとUSBポートを搭載。 サイズ:幅133mm×高さ74mm×奥行き 15mm 液晶画面:タッチパネル搭載 3.5inch TFT液晶 表示項目:最大50種類 (8項目まで同時表示可能) 表示スタイル:56種類 (縦・横切り替え時含む) 外部接続機能:USB、microSDカードによりPCと連携 付属品:ユニバーサルモニターホルダー ハンドル位置:右コネクタ位置:7通信種別:N回転:○車速:○点火:○スロットル:×水温:○吸気温度:○外気温度:×ATF油温:×排気温電圧:×エアフロ:×エアフロ2:×エアフロHz:×インマニ:×ブースト:×ソレノイド1:×ソレノイド2:×吸入空気g/s:×吸入空気%:×I/Jms:○I/J%:○I/J2ms:×I/J0.02:×ギヤ:○パワー:○距離:○瞬間燃費:○平均燃費:○積算燃費:○区間燃費:○消費燃料:○燃料代金:○A/F制1:×A/F制2:×A/F1:×A/F2:×A/F補1:×A/F補R:×A/F補2:×A/F学1:×A/F学2:×O2:○O2R:×O22:×バッテリ:○燃圧:×燃料温度:×4WD:×こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /