アペックス/APEXi スマートアクセルコントローラー+車種別ハーネス 410-A001+417-A017 ニッサン キューブキュービック Z11 HR15DE 2005年05月〜2008年10月

価格14170円

SMART ACCEL CONTROLLER ELECTRONICS エレクトロニック 電子 日産/NISSAN 日産自動車 APEX あぺっくす入数:1セット鋭いレスポンスからふんわりECOまで7モード搭載のアクセルコントローラー。■シンプルな小型スイッチにより各モードをコントロール■スイッチユニットはフルカラーLEDで7色にロゴマークが点灯■アペックス社独自の低燃費制御【ふんわりモード】を搭載■リバースギアにした際、安全機能としてノーマルになるリバースギア判定を採用●「ふんわりアクセル『eスタート』」を目標としている「ふんわりモード」を搭載比較「ふんわりアクセル『eスタート』」は、「エコドライブ普及連絡会」にて決定した燃費を向上させる「やさしい発進」の名称です。燃料消費削減の大きなポイントは、発進時のアクセル操作と言われています。緩やかにアクセルを踏み込んで普通の発進よりも少し緩やかに発進するだけで、燃料消費は10%程度少なくなります。最初の5秒で時速20kmを目安としたアクセル操作を「ふんわりアクセル『eスタート』」と言い(財団法人省エネルギーセンター「エコドライブの基本操作」より)、アペックスのアクセルコントローラーは「ふんわりモード」により「やさしい」アクセルコントロールを実現します。●鋭いレスポンスからふんわりECOまで7モード搭載『ふんわりモード』1〜3エコドライブをアシストするモードです。 アクセルの踏み方に応じて、発進時や急加速時のアクセル操作時に、一定時間アクセル開度を抑え、緩やかなアクセル出力にします。『ロースロモード』ノーマルに比べ、全域でアクセル開度出力を低く制御します。全開時はノーマルと同じ状態となります。『ブーストモード※』1〜2アクセルの踏み方に応じて、アクセル開度を一定時間押し上げる制御を行います。※:ターボ車のブーストアップとは異なります。「ブースト=押し上げる」という意味となります。『ハイスロモード』ノーマルに比べ、全域でアクセル開度出力を高く制御します。全開時はノーマルと同じ状態となります。適合ハーネス品番:417-A017商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

イリジウムMAXプラグ キューブキュービック 型式 YGZ11 YGNZ11 エンジン型式 HR15DE 用 DF6H-11A 究極のロングライフプラグ ニッサン NISSAN NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー

価格1890円

NGKイリジウムMAXプラグ 適合車種 車名 キューブキュービック 型式 YGZ11 YGNZ11 年式 H17.05〜H20.11 エンジン型式 HR15DE 適合注意情報   MAXプラグ品番 DF6H-11A 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 中心電極にイリジウム合金、外側電極に白金チップと、両電極に貴金属を採用。 イリジウムプラグの着火性、燃費向上に加え耐久性の向上を図りました。 プレミアムRXプラグもございます。お探しのお客様はこちらへどうぞ パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ アールビット i-Color FLASH Ver.4.1 メタルブラック No.15157 ニッサン キューブキュービック BGZ11 CR14DE 2003年09月〜2008年11月

価格38828円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ メーター 電子パーツ R-VIT 日産 NISSAN 日産自動車 CUBE CUBICBLITZ R-VITシリーズは、1996年以降のISO14230に準拠した故障診断コネクター、もしくは2003年以降のCAN-bus通信システム採用車両へカプラーオンで接続し、各種車両情報のモニタリングや制御(一部車種のみ)を可能にする、マルチモニタリングシステムです。コネクタ位置:ステアリング右脇パネル裏側(蓋付)適合機種:1COMM:0車両タイプ:NISSAN車速:○回転:○水温:○点火:○インジェ:○エアフロ:×吸気温:○外気温:×インマニ:×ブースト:×O2:○O2R:×A/F1:×A/F2:×吸空気:×バッテリ:○スロット:×ATF油温:×ギヤ位置:×4WD比:×燃圧:×燃費係数:1000故障数:○ロックUP:×燃圧制御:×燃料制御:×電F制御:×こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。こちらの商品は受注生産品のため、納期に1ヶ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ アールビット i-Color FLASH Ver.4.1 メタルブラック No.15157 ニッサン キューブキュービック BGZ11 CR14DE 2003年09月〜2008年11月

価格38828円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ メーター 電子パーツ R-VIT 日産 NISSAN 日産自動車 CUBE CUBICBLITZ R-VITシリーズは、1996年以降のISO14230に準拠した故障診断コネクター、もしくは2003年以降のCAN-bus通信システム採用車両へカプラーオンで接続し、各種車両情報のモニタリングや制御(一部車種のみ)を可能にする、マルチモニタリングシステムです。コネクタ位置:ステアリング右脇パネル裏側(蓋付)適合機種:1COMM:0車両タイプ:NISSAN車速:○回転:○水温:○点火:○インジェ:○エアフロ:×吸気温:○外気温:×インマニ:×ブースト:×O2:○O2R:×A/F1:×A/F2:×吸空気:×バッテリ:○スロット:×ATF油温:×ギヤ位置:×4WD比:×燃圧:×燃費係数:1000故障数:○ロックUP:×燃圧制御:×燃料制御:×電F制御:×こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。こちらの商品は受注生産品のため、納期に1ヶ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

プレミアムRXプラグ キューブキュービック BGZ11 CR14DE 用 LFR5ARX-11P 究極のロングライフ NGK史上最強プラグ NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー ニッサン NISSAN スパークプラグ

価格1425円

NGKプレミアムRXプラグ 適合車種 車名 キューブキュービック 型式 BGZ11 年式 H15.09〜H20.11 エンジン型式 CR14DE 適合注意情報   RXプラグ品番 LFR5ARX-11P 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ  JC8モード燃費 始動性 抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08モードでも一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。 白金突き出し形状外側電極と極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮、その結果火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。 テスト車両:2400cc 4気筒 DOHC 4バルブ 使用ガソリン:レギュラー テストモード:JC08Hモード テスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:ハイオク テスト条件:室温・水温・油温0℃ バッテリー電圧:9.5V(定電圧使用) 加速性 耐熱性 抜群の着火性能より加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し、優れた加速性を実現します。 白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。 テスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:レギュラー テスト条件:10km/h→72km/hまでの緩加速(スロットル25%、ギア2速) 抜群の燃焼効率   パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

ニッサン キューブキュービック YGZ11/YGNZ11 05/05〜 BLITZ ブリッツ THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT スロットルコントローラーフルオートライト スロコン TRC001L-BB1 14751

価格18177円

THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT(スロットルコントローラーフルオートライト) ■特徴 ●「THROTTLE CONTROLLER」シリーズに、リーズナブルなキット価格\20,790〜(税込)を実現する「LIGHT」モデルが登場。 ●操作部はシンプルなON/OFFスイッチに特化。新開発のスイッチには、鮮やかなブルーLEDを採用。 ●標準モード8種類に加え、2つのAUTOモードを搭載。上位モデルにも劣らない全10種類のモードを搭載。 ●超省電力回路採用により、従来品の一部車種で必要とされていた+12V電源配線不要の完全コネクターオン設計。 ●純正センサーの信号を学習することで、より確実な制御を実現する新機能を搭載。 ●フルマイコンによるTTL制御により、比率変化の過大によるエラーを低減。 ●「AUTO」モードでは、状況に応じてアクセル開度を自動でコントロールし、段付きのないスムーズなドライブを実現。 ●2種類の「AUTO」モードのほか、省燃費を目指した「ECO」2モード、通常走行に適した「Mild」3モード、鋭い加速を可能にした「SPORT」3モードを搭載。合計10モードからセレクト可能。モードの切り替えは本体ユニット側のロータリースイッチで操作。 ●リバースキャンセルハーネス(別売)対応や、ノーマル復帰機能などのセーフティ機能は従来通り。 さらにエンジンスタート時にON/OFFを選択可能な機能も搭載(設定にはリバースキャンセルハーネスが必要となります)。 ●スイッチ操作ひとつで純正状態、本機作動状態の切り替えが可能。 ※画像は商品と一部異なる場合がございます。 ●キット内容   ■ON/OFFスイッチ:ブルーLEDが、純正状態(OFF)では消灯、本機作動中(ON)では点灯します。    機能のON/OFF操作だけに特化することで、とてもシンプルな操作性を実現しました。    また、LEDの点灯パターンは、動作中や設定時のインジケーターも兼ねています。   ■本体ユニット:コンパクトな本体ユニットを採用。側面のロータリースイッチでモードの切り替えを行ないます。     普段主に使用するモードに設定しておけば、切り替える必要はありません。   ■専用ハーネス:各車両のアクセルポジションセンサーに接続するだけのカプラーオン接続です。 ■上位機種と同等のAUTOモードを搭載 上位機種「THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO PRO」 にも搭載されている、「AUTO」モードを搭載。 「AUTO」モードは純正センサーの信号を学習し、専用で 設定された7段階の比率をアクセルの操作状態 から判断し、常に最適な制御比率を自動選択するモードです。 車両のキャラクターや走行条件により選択できる2モードを 用意。従来機では走行シチュエーションに合わせて 切り替えていたモード操作を、自動的にマイコンが制御します。 比率が変更した場合は、LEDが点滅してお知らせします。 ※モードは、本体側ロータリースイッチで切り替え、「8」・「9」が 「AUTO1」・「AUTO2」モードとなります。 ■AUTO1 Mode ※イラストはイメージですので、実際のスロットル開度状況とは異なります スタート時は低比率、加速するに連れて比率が切り替わっていき、アクセル操作が一定でもどんどん加速していきます。 街乗りなど低速走行を繰り返したり後退時の急激な挙動を抑え、スムーズな走行を実現。結果的に省燃費に影響する場合もあります。 また、アクセルOFFで徐々に比率が低いモードに移行しますので、信号待ちなどのリスタート時には再度低比率からスタートします。 ■AUTO2 Mode ※イラストはイメージですので、実際のスロットル開度状況とは異なります スタート時は高比率、加速するに連れて比率が切り替わっていき、アクセル操作が一定でもスロットル開度が少なくなっていきます。 高速走行時など、車速が乗った後のムダなアクセル操作や過敏な動作を抑え、結果的に省燃費に影響する場合もあります。パワーのある、大排気量車などにオススメです。 また、アクセルOFFで徐々に比率が高いモードに移行しますので、信号待ちなどのリスタート時には再度高比率からスタートします。 ■その他のモード 「THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT」では、8種類の固定モードも搭載。 省燃費走行をアシストする「ECO」モード、通常走行時に純正以上のレスポンスを 実現する「Mild」モード、最も過激でスポーティな走行を実現する「SPORT」モードを用意。 ■ECO Mode - エコモード × 2モード 純正よりも緩やかな特性曲線を描き、出力特性を下げることで省燃費を目指すモードです。ECO1、ECO2の2モードを搭載し、数字が大きくなるほど比率が低くなる設定です。 ■Mild Mode - マイルドモード × 3モード 純正よりも段付きの少ないスムーズな加速と軽快なアクセルレスポンスを目指すモードです。 通常走行時向きの設定となっています。 Mild1、Mild2、Mild3の3モードを搭載し、数字が大きくなるほど比率が高くなります。 ■SPORT Mode - スポーツモード ×3モード アクセルレスポンスの向上に特化した、最も過激なスポーツモードです。 アクセルの入力に対し、素早い反応と加速を実現します。 SPORT1、SPORT2、SPORT3の3モードを搭載し、数字が大きくなるほど比率が高くなります。 ※各モードは、本体側ロータリースイッチで切り替えます。 OptionParts / リバースキャンセルハーネス (別売り) 商品構成(別売り)【14879】 オスギボシ付きハーネス(桃色)、スプライス×1 リバースキャンセルハーネスは、バックランプ信号線などに配線を行なうことでリバースギア時のみ「NORMAL」モード(純正回路)へ 自動的に切り替えることが可能なオプションハーネスです。後退時の安全確保や車庫入れ時のサポートとしてご使用ください。また、エンジン始動時にスロコン機能がONでスタートするよう設定したい場合に必要となります。設定しない場合(出荷時状態)は、エンジン始動の度、必ずOFFモードからの動作となります。取り付け方法:オスギボシ側を本体ユニットのメスギボシ(桃色線)に接続し、反対側をリバースギア時に+12Vを出力する信号に付属のスプライスで確実に取り付けてください。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)  メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式(西暦) ニッサン キューブキュービック YGZ11/YGNZ11 HR15DE 05/05〜 ◆備考 _ ■スロットルコントローラーの詳細 メーカー BLITZ(ブリッツ) シリーズ名 THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT (スロットルコントローラーフルオートライト) メーカー製品名 TRC001L-BB1 メーカー製品コード 14751 定価(税込) \20790

詳細を確認する

ニッサン キューブキュービック YGZ11/YGNZ11 05/05〜 BLITZ ブリッツ 14766 THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO PLUS - スロットルコントローラーフルオートプラス スロコン TRC001S-BB1

価格36720円

・ 従来品「FULL AUTO PRO」よりも、さらにコンパクトなボディサイズを実現。 ・ ハイブリッド車には独自に解析した専用セッティングデータを採用。・ 業界最多の全23 モードを標準搭載。新搭載の「HIGH SPORTS」や「ECO AUTO」、カスタマイズ可能な「CUSTOM AUTO」などドライバーの好みに合わせてフィーリングを選択可能。・ 従来からのバーグラフ表示に加え、デジタル数値での出力側アクセル開度の表示機能も新採用。・ 通常23 モードのほか、スクランブルモードを搭載。別売のスイッチを取り付けることで、スクランブルモードを利用可能。スクランブルタイムは、30 秒〜150 秒まで30 秒単位で任意に設定が可能。・ アクセル開度のピーク表示機能、ワーニング機能を搭載。エコドライブにも効果的。 ・ 従来品では、オプション品だった「リバースキャンセルハーネス」を標準同梱。・ 別途接続の12V 配線に接続不良のトラブルが発生した場合は、直ちにノーマルに復帰するセーフティ機能を採用。・ 従来品同様のコネクターオン設計。 ■スロットルコントローラーとは? スロットルコントローラーは、電子制御スロットル搭載車のアクセルレスポンスを制御する電子パーツです。「電子制御スロットル」は、従来からの機械的な「ワイヤー式スロットル」と比較して部品点数を少なくできる点などでメリットがある最新技術ですが、燃費改善などのためにドライバーの意図したアクセル開度が、そのままスロットルの開度につながっていない場合も多くあります。 この「ドライバーの意図しないレスポンス」は、時にドライバーには大きなストレスとなることがあり、「発進がもたつく」、「スムーズに発進・加速しない」、「クルマが遅く感じる」といった印象になることも多くあります。 そのレスポンスを自在にコントロールできるのが、ブリッツ・スロットルコントローラーシリーズです。 ※「レスポンスアップの体感」、「燃費の向上」といった効果の感じ方は車両・ドライバーによって個人差があります。※この製品は車両の最大出力が上がるものではありません。 オートモード (3スタイル・全9モード) ■ エコオートモード (2モード) ■ スポーツオートモード (5モード) 従来のオートモードをエコドライブにマッチするよう調整したモード。比率固定の「エコモード」をベースに、走行状態に合わせて比率が自動的に可変します。特性の異なる2モードを用意しています。 従来のオートモードをスポーツ走行にマッチするよう調整したモード。比率固定の「スポーツモード」をベースに、走行状態に合わせて比率が自動的に可変します。特性の異なる5モードを用意しています。 ■ カスタムオートモード (2モード) 走行状態に合わせて自動的に比率が変化するオートモードを、ドライバーの好みに合わせてカスタマイズ可能なモード。オートモード内部に設けた7段階の比率をお好きに組み合わせて、メモリー可能です。 メモリー領域が2つありますので、2モードを作成し保存することが可能です。 通常モード (3スタイル・全14モード) ■ エコモード (6モード) ■ スポーツモード (5モード) 純正よりも緩やかな曲線を描く、エコドライブを意識したモードです。純正よりはレスポンスがマイルドになりますが、ワーニング機能と組み合わせ、 燃費走行などに向いています。従来品の倍の6モードを用意しています。 段付きの無いスムーズな加速を目指した、ノーマル+αのセッティングです。 5つのモードできめ細かいコントロールが可能です。 ■ ハイスポーツモード (3モード) スポーツモードよりさらに素早いレスポンスを目指した、レスポンス重視のモードです。 純正のような緩慢な反応ではなく、アクセル入力に対してリニアなレスポンスを実現します。車両のポテンシャルを最大限に引き出して走行したい方向けの3つのモードです。 ハイブリッド専用モード (3スタイル・全14モード) ※「HYBRID」モデルのみの搭載 ■ エコハイブリッドモード (6モード) ■ スポーツハイブリッドモード (5モード) 通常モデルのエコモードよりも、さらに緩やかな曲線を描く、エコドライブを意識したモードです。純正よりはレスポンスがマイルドになりますが、ワーニング機能と組み合わせることで、燃費走行などに向いています。 ※通常モデルの「ECO MODE」は搭載していません 通常モデルのスポーツモードを、ハイブリッド車向けにアレンジしたノーマル+αのセッティングです。 5つのモードできめ細かいコントロールが可能です。 ※通常モデルの「SPORT MODE」は搭載していません。 ■ ハイスポーツハイブリッドモード (3モード) レスポンス重視のハイスポーツモードを、ハイブリッド車向けに調整したモードです。純正のような緩慢な反応ではなく、アクセル入力に対してリニアなレスポンスを実現します。 車両のポテンシャルを最大限に引き出して走行したい方向けの3つのモードです。 ※通常モデルの「HIGH SPORTS MODE」は搭載していません。 ■オプション SCRAMBLE MODE ※別売のスイッチが必要 使用中のモードに関係なく、指定した時間だけ最大比率で制御するモードです。 制御比率は最も高くなり、 すぐに素早い加速を必要とする際に使用できます。 スクランブル作動中は、表示部がカウントダウン表示に切り替わります。 スクランブル時間は、30秒〜150秒まで30秒単位でお好みで設定ができます。 14878 スクランブルスイッチ (税込定価 \2,625) ※このモードの操作には別売のスイッチが必要となります。スイッチがない場合、スクランブルモードは使用できません。 ※スクランブルモードは非常に過激なレスポンスとなりますので、モードの特性をよくご理解のうえご使用ください。 ■注意事項 ※1 スクランブルスイッチは、「SCRAMBLE」モードを使用する際に必要なオプションパーツです。 スイッチを装着しない場合は「SCRAMBLE」モードは使用できませんが、それ以外の機能は通常通り機能します。 ※本製品は車両の最大出力が変化するものではありません。 ※本製品は電子制御スロットルを純正で採用している車両にしか装着できません。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式(西暦) ニッサン キューブキュービック YGZ11/YGNZ11 HR15DE 05/05〜 ◆備考 _ ■商品詳細 THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO PLUS - スロットルコントローラーフルオートプラス 商品名 税込定価 コードNo. TRC001S-BB1 \42000 14766

詳細を確認する

アペックス/APEXi スマートアクセルコントローラー+車種別ハーネス 410-A001+417-A017 ニッサン キューブキュービック Z11 HR15DE 2005年05月〜2008年10月

価格14170円

SMART ACCEL CONTROLLER ELECTRONICS エレクトロニック 電子 日産/NISSAN 日産自動車 APEX あぺっくす入数:1セット鋭いレスポンスからふんわりECOまで7モード搭載のアクセルコントローラー。■シンプルな小型スイッチにより各モードをコントロール■スイッチユニットはフルカラーLEDで7色にロゴマークが点灯■アペックス社独自の低燃費制御【ふんわりモード】を搭載■リバースギアにした際、安全機能としてノーマルになるリバースギア判定を採用●「ふんわりアクセル『eスタート』」を目標としている「ふんわりモード」を搭載比較「ふんわりアクセル『eスタート』」は、「エコドライブ普及連絡会」にて決定した燃費を向上させる「やさしい発進」の名称です。燃料消費削減の大きなポイントは、発進時のアクセル操作と言われています。緩やかにアクセルを踏み込んで普通の発進よりも少し緩やかに発進するだけで、燃料消費は10%程度少なくなります。最初の5秒で時速20kmを目安としたアクセル操作を「ふんわりアクセル『eスタート』」と言い(財団法人省エネルギーセンター「エコドライブの基本操作」より)、アペックスのアクセルコントローラーは「ふんわりモード」により「やさしい」アクセルコントロールを実現します。●鋭いレスポンスからふんわりECOまで7モード搭載『ふんわりモード』1〜3エコドライブをアシストするモードです。 アクセルの踏み方に応じて、発進時や急加速時のアクセル操作時に、一定時間アクセル開度を抑え、緩やかなアクセル出力にします。『ロースロモード』ノーマルに比べ、全域でアクセル開度出力を低く制御します。全開時はノーマルと同じ状態となります。『ブーストモード※』1〜2アクセルの踏み方に応じて、アクセル開度を一定時間押し上げる制御を行います。※:ターボ車のブーストアップとは異なります。「ブースト=押し上げる」という意味となります。『ハイスロモード』ノーマルに比べ、全域でアクセル開度出力を高く制御します。全開時はノーマルと同じ状態となります。適合ハーネス品番:417-A017商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ テレビナビジャンパー FULL AUTO+ナビ NABT-72 品番:17755 車種:ニッサン キューブキュービック 年式:H17.5-H19.5 型式:BGZ11,YGZ11,YGNZ11 備考:シンプルナビ(DVD方式) ライダー・トラビス不可

価格13017円

BLITZ ブリッツ テレビナビジャンパー FULL AUTO+ナビ NABT-72 品番:17755 車種:ニッサン キューブキュービック 年式:H17.5-H19.5 型式:BGZ11,YGZ11,YGNZ11 備考:シンプルナビ(DVD方式) ライダー・トラビス不可TV-JUMPER DV FULL AUTO + NAVI 「FULL AUTO」をベースに、「TV-NAVI」の目的地設定機能も追加した、シリーズ最新モデル!【製品特徴】同乗者の方が以下のことが可能になります!・走行中にTVが見られる ※1 ・走行中にDVD/VIDEOが見られる ※2 ・一部のNAVIでTV視聴中に生じる自車位置のズレをなくし、ルートガイダンスも可能・操作しなくても、エンジン始動時に自動的にTVモードで起動・一部車種は、NAVIの目的地設定も可能です。※1 テレビチューナー及びテレビアンテナが装備されている場合に限ります。※2 DVD/VIDEOが装備されている場合に限ります。【主なキット内容】・本体ユニット・スイッチ・TVハーネス・NAVIハーネス※(※一部セットのみ)【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ テレビナビジャンパー FULL AUTO+ナビ NABT-72 品番:17755 車種:ニッサン キューブキュービック 年式:H17.5-H19.5 型式:BGZ11,YGZ11,YGNZ11 備考:シンプルナビ(DVD方式) ライダー・トラビス不可

価格13017円

BLITZ ブリッツ テレビナビジャンパー FULL AUTO+ナビ NABT-72 品番:17755 車種:ニッサン キューブキュービック 年式:H17.5-H19.5 型式:BGZ11,YGZ11,YGNZ11 備考:シンプルナビ(DVD方式) ライダー・トラビス不可TV-JUMPER DV FULL AUTO + NAVI 「FULL AUTO」をベースに、「TV-NAVI」の目的地設定機能も追加した、シリーズ最新モデル!【製品特徴】同乗者の方が以下のことが可能になります!・走行中にTVが見られる ※1 ・走行中にDVD/VIDEOが見られる ※2 ・一部のNAVIでTV視聴中に生じる自車位置のズレをなくし、ルートガイダンスも可能・操作しなくても、エンジン始動時に自動的にTVモードで起動・一部車種は、NAVIの目的地設定も可能です。※1 テレビチューナー及びテレビアンテナが装備されている場合に限ります。※2 DVD/VIDEOが装備されている場合に限ります。【主なキット内容】・本体ユニット・スイッチ・TVハーネス・NAVIハーネス※(※一部セットのみ)【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。

詳細を確認する

■日産:キューブキュービック/Z11/HR15DE/H17.5〜■AT車専用■3drive・ACスロットルコントローラー■車種専用ハーネスで取付も安心!pivotピボット【THA_5A_BR-3】

価格19800円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【NS024】ピボット スロットルコントローラー 3driveAC/車種別ハーネスセット ※車種によってはブレーキハーネスのコネクター形状の実車確認が必要なものがあります。 納 期 につ い て 車種別専用商品につきおよそ1週間で発送致します。 納期が掛かる場合はご連絡いたします。 また、日曜・祝日は発送できませんのでご了承下さい。★お急ぎの方は問合わせにてご確認下さい。 送   料 全国一律 600円+税 ※但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

■【9610】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) 日産 キューブキュービック BGZ11/CR14DE [OZA544-EN7]※C-keyword【02P05July14】

価格13651円

【適合車種】日産 キューブキュービック●排気量 : 1400cc●車種型式 : BGZ11●エンジン : CR14DE●年式 : 平成15月9月〜17月5月●純正番号 : 22690-8J001理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

詳細を確認する

■【95298】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) 日産 キューブキュービック YGZ11・YGNZ11/HR15DE [OZA603-EN2]※C-keyword【02P05July14】

価格13878円

【適合車種】日産 キューブキュービック●排気量 : 1500cc●車種型式 : YGZ11・YGNZ11●エンジン : HR15DE●年式 : 平成17月5月〜18月12月●純正番号 : 22690-ED000理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

詳細を確認する

NGKイリジウムIX■キューブキュービック/BGZ11/CR14DE/H15.9〜H20.11 ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■日産【LFR5AIX-11-6708】スパークプラグ

価格1224円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【NS024】●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

■【95298】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) 日産 キューブキュービック YGZ11・YGNZ11/HR15DE [OZA603-EN2]※C-keyword【02P05July14】

価格13878円

【適合車種】日産 キューブキュービック●排気量 : 1500cc●車種型式 : YGZ11・YGNZ11●エンジン : HR15DE●年式 : 平成18月12月〜20月11月●純正番号 : 22690-ED000理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

詳細を確認する

■NGK [6708] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ * 日産 キューブキュービック 1400cc BGZ11 CR14DE 平成15年9月〜20年11月※C-keyword【02P05July14】

価格3952円

【適合車種】●日産 キューブキュービック●排気量 : 1400cc●車両型式 : BGZ11●エンジン型式 : CR14DE●年式 : 平成15年9月〜20年11月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■日産:キューブキュービック/Z11/CR14DE/H14.10〜■AT車専用■3drive・ACスロットルコントローラー■車種専用ハーネスで取付も安心!pivotピボット【THA_5A_BR-3】

価格19800円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【NS024】ピボット スロットルコントローラー 3driveAC/車種別ハーネスセット ※車種によってはブレーキハーネスのコネクター形状の実車確認が必要なものがあります。 納 期 につ い て 車種別専用商品につきおよそ1週間で発送致します。 納期が掛かる場合はご連絡いたします。 また、日曜・祝日は発送できませんのでご了承下さい。★お急ぎの方は問合わせにてご確認下さい。 送   料 全国一律 600円+税 ※但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

■NGK [6708] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ * 日産 キューブキュービック 1400cc BGZ11 CR14DE 平成15年9月〜20年11月※C-keyword【02P05July14】

価格3952円

【適合車種】●日産 キューブキュービック●排気量 : 1400cc●車両型式 : BGZ11●エンジン型式 : CR14DE●年式 : 平成15年9月〜20年11月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■【95298】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) 日産 キューブキュービック YGZ11・YGNZ11/HR15DE [OZA603-EN2]※C-keyword【02P05July14】

価格13878円

【適合車種】日産 キューブキュービック●排気量 : 1500cc●車種型式 : YGZ11・YGNZ11●エンジン : HR15DE●年式 : 平成17月5月〜18月12月●純正番号 : 22690-ED000理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

詳細を確認する

■【95298】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) 日産 キューブキュービック YGZ11・YGNZ11/HR15DE [OZA603-EN2]※C-keyword【02P05July14】

価格13878円

【適合車種】日産 キューブキュービック●排気量 : 1500cc●車種型式 : YGZ11・YGNZ11●エンジン : HR15DE●年式 : 平成18月12月〜20月11月●純正番号 : 22690-ED000理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

詳細を確認する

■【95298】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) 日産 キューブキュービック BGZ11/CR14DE [OZA603-EN2]※C-keyword【02P05July14】

価格13878円

【適合車種】日産 キューブキュービック●排気量 : 1400cc●車種型式 : BGZ11●エンジン : CR14DE●年式 : 平成17月5月〜20月11月●純正番号 : 22690-ED000理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

詳細を確認する

■【95298】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) 日産 キューブキュービック BGZ11/CR14DE [OZA603-EN2]※C-keyword【02P05July14】

価格13878円

【適合車種】日産 キューブキュービック●排気量 : 1400cc●車種型式 : BGZ11●エンジン : CR14DE●年式 : 平成17月5月〜20月11月●純正番号 : 22690-ED000理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

詳細を確認する

■日産:キューブキュービック/Z12/HR15DE/H20.11〜■AT車専用■3drive・ACスロットルコントローラー■車種専用ハーネスで取付も安心!pivotピボット【THA_5A_BR-3】

価格19800円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【NS024】ピボット スロットルコントローラー 3driveAC/車種別ハーネスセット ※車種によってはブレーキハーネスのコネクター形状の実車確認が必要なものがあります。 納 期 につ い て 車種別専用商品につきおよそ1週間で発送致します。 納期が掛かる場合はご連絡いたします。 また、日曜・祝日は発送できませんのでご了承下さい。★お急ぎの方は問合わせにてご確認下さい。 送   料 全国一律 600円+税 ※但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

■【9610】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) 日産 キューブキュービック BGZ11/CR14DE [OZA544-EN7]※C-keyword【02P05July14】

価格13651円

【適合車種】日産 キューブキュービック●排気量 : 1400cc●車種型式 : BGZ11●エンジン : CR14DE●年式 : 平成15月9月〜17月5月●純正番号 : 22690-8J001理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

詳細を確認する

【レビューを書いて送料無料】USBスイッチホールカバー キューブキュービック GZ11 H17.5〜H20.11 電源 増設 2個 ハーネス 日産【ケーブル 配線 USB接続 USBポート 2ポート コネクタ スマートフォン 携帯 充電器 iPhone iPad等 車 2口 複数】

価格3850円

車で充電! 2つのUSBポート スマフォやタブレットの同時充電に【対応車種】・メーカー:日産・車種:キューブキュービック・型式:GZ11・年式:H17.5〜H20.11・スイッチホール内寸(縦):36.0mm・スイッチホール内寸(横):20.5mm【商品説明】空きスイッチパネルにUSB接続コネクタを2個増設可能!純正スイッチホールにフィット!取付は、純正カバーと交換するだけの簡単取付!また、USBコネクタをホコリ等から守る専用カバー付きで使用しないときも安心。USBポートを使用してのiPhone等のスマートフォン、携帯電話、iPad等のタブレットの充電に便利です。送料:送料無料 (沖縄・離島・一部地域は別途送料加算となります)【注意事項】◆お客様都合による商品ページ未確認や商品加工後の返品・交換・キャンセルは一切行えません。◆輸入商品の為、すれ・傷等がある場合が御座います。◆モニターの環境によっては実際の商品と色見などが違う場合が御座います。◆商品仕様が予告なく変更される場合が御座います。◆交換等での工賃や車両の損害などはいかなる場合も保証対象外となります。◆必ず加工/取り付け前に動作確認をして下さい。取付・加工後・脱着工賃・取付時の不備・過失傷害・水漏れ等は保証致しかねます。◆メーカー発注商品や姉妹店舗との共有在庫商品の場合、商品により納期にお時間を頂く場合やご注文のタイミングによって欠品となる可能性が御座います。お急ぎの方は事前に納期確認のご連絡を下さい。◆保証期間は商品発送日から7日間の初期不良のみです。お荷物送り状が保証書の代わりとなります。◆当店はお取り付けに関するサポートは行なっておりません。技術ある整備工場にてお取付ください。◆海外製ですので必要に応じてコーキング処理を追加してください。◆説明書は付属いたしません。◆お車によっては加工が必要な場合がございます。◆車種対応については、グレードや年式によって適合が異なる場合がある為、必ずご購入前に現車にて形状・スペース・サイズのご確認の上、最終的な判断はお客様でお願いします。◆社外品の場合、純正品では御座いませんので完全一致にはなりません。◆お客様御自身での取付作業によるいかなる損害も責任を負いかねますのでご了承ください。◆付属品以外を利用しての取付けは自己責任で行って下さい。予めご了承下さい。・適合情報は、H26/2現在のデータとなります。・H26/2以降のお車に関しては、仕様変更がある場合がございます。 ・対応車種でもグレードや装備により空きスイッチパネルが無い場合や空きスイッチパネルのサイズが異なる場合が御座いますので、必ず現車にてご確認の上、御注文下さい。・USBは電源のみとなります。中継機能はありません。・接続機器との相性は動作保証外となります。・特定の機種のみ充電できない場合、充電専用(データ通信不可)のケーブルをお勧め致します。

詳細を確認する

■NGK [2302] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ DF6H-11A * 日産 キューブキュービック 1500cc YGZ11/YGNZ11 HR15DE 平成17年5月〜20年11月※C-keyword【02P05July14】

価格7192円

【適合車種】●日産 キューブキュービック●排気量 : 1500cc●車両型式 : YGZ11/YGNZ11●エンジン型式 : HR15DE●年式 : 平成17年5月〜20年11月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGK [92294] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ LFR5ARX-11P * 日産 キューブキュービック 1400cc BGZ11 CR14DE 平成15年9月〜20年11月<他の商品と同梱不可/代引不可>※C-keyword【02P05July14】

価格5832円

【適合車種】●日産 キューブキュービック●排気量 : 1400cc●車両型式 : BGZ11●エンジン型式 : CR14DE●年式 : 平成15年9月〜20年11月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。

詳細を確認する

■NGK [2302] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ DF6H-11A * 日産 キューブキュービック 1500cc YGZ11/YGNZ11 HR15DE 平成17年5月〜20年11月※C-keyword【02P05July14】

価格7192円

【適合車種】●日産 キューブキュービック●排気量 : 1500cc●車両型式 : YGZ11/YGNZ11●エンジン型式 : HR15DE●年式 : 平成17年5月〜20年11月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [1415] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) DILZKAR6A11 * 日産 キューブキュービック 1500cc YGZ11/YGNZ11 HR15DE 平成17年5月〜20年11月※C-keyword【02P05July14】

価格8683円

【適合車種】●日産 キューブキュービック●排気量 : 1500cc●車両型式 : YGZ11/YGNZ11●エンジン型式 : HR15DE●年式 : 平成17年5月〜20年11月●純正番号 : 22401-1KT1B【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4464] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) LFR5AP-11 * 日産 キューブキュービック 1400cc BGZ11 CR14DE 平成15年9月〜20年11月※C-keyword【02P05July14】

価格5032円

【適合車種】●日産 キューブキュービック●排気量 : 1400cc●車両型式 : BGZ11●エンジン型式 : CR14DE●年式 : 平成15年9月〜20年11月●純正番号 : 22401-8H315【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /