■アクレ[acre] ブレーキライン ステンレス 日産 GT-R R35 【B2107】
価格53050円
メーカー名 ■アクレ[acre] メーカーHPはコチラ 種別 ブレーキライン 商品名 ブレーキライン ステンレス 位置 品番 B2107 適合メーカー 日産 適合モデル GT-R 適合グレード 適合年式 適合型式 R35 E/G型式 備考 acre アクレ ブレーキライン brake line ブレーキホース
価格53050円
メーカー名 ■アクレ[acre] メーカーHPはコチラ 種別 ブレーキライン 商品名 ブレーキライン ステンレス 位置 品番 B2107 適合メーカー 日産 適合モデル GT-R 適合グレード 適合年式 適合型式 R35 E/G型式 備考 acre アクレ ブレーキライン brake line ブレーキホース
価格387828円
brake caliper kitスピードを支配する。本格的なサーキット走行での使用を前提に、各構成パーツ剛性や重量などの基本的な部分に最もこだわった自信作です。■ローターサイズ:345φ×32●キット内容・アルミ鍛造キャリパー チタンカラーを限定発売。光の具合や見る角度によって色彩が微妙に変化します。ロゴはレーザー加工により、細かい文字も正確に再現しました。 軽量かつ剛性に優れたアルミ鍛造製法。過酷な状況下でも確かな制動力を発揮します。・軽量2ピースローター アルミ製ベルハウジングを採用した2ピース構造。軽量化によりブレーキの負担を減らすだけでなく、ディスク交換が可能なのでランニングコストも抑えられます。・ブレーキパット ※下記3種類よりお選び下さい。 1.TYPE-SA 純正パット+αの制動力を持ちトータルバランスに優れます。あらゆる状況でも安心して踏めるスポーツパットです。 コンパクトカーでのスポーツ走行や、ストリートがメインの大型車にお勧め。(対応温度 0〜500℃、摩擦係数 0.32〜0.45μ) 2.TYPE-SR コントロール性と耐フェード性に優れたカーボンメタル素材を使用。重量のある車両でのサーキットまで対応する本格スポーツパット。 ダストよりも制動力を優先される方向け。(対応温度0〜800℃、摩擦係数 0.38〜0.62μ) 3.TYPE-RA 最高の制動力を誇るサーキット専用モデル。タイムアタックやスプリントレースでその実力を発揮します。一般公道使用不可。 Sタイヤ対応。(対応温度200〜800℃、摩擦係数 0.42〜0.59μ)・ステンメッシュブレーキホース 熱や膨張に強いPTFEホースにカーボンブラックのコーティングを施し、泥跳ねなどからホースを保護します。・ブラケット アルマイト処理を施したジュラルミン製。強力な制動力に耐える強度を持ち、バネ下重量の軽量化にも貢献します。<ブレーキキャリパー>材質 2014-T6サイズ W288×D153×H74重量 3300gピストンサイズ 30.0/36.0/38.0φピストンエリア 57.15cm2<ブレーキローター>サイズ 345/355φ t=32ディスクローター材質 カーボンFC鋳鉄スリット形状 片面8本ストレートベルハウジング ジュラルミン製(硬質アルマイト処理)<ブレーキパット>サイズ W132×D17×H69重量 940g面積 66.9cm2*本製品はキャリパーとブレーキローターが大型化いたしますので、装着可能なホイールを別途ご用意頂く必要があります。*取り付けの際、バックプレートの加工が必要となる場合があります。*本製品はブレーキ性能(制動力・耐久性)の向上を目的としており、純正のブレーキと比べてノイズ、ダストが多く発生する場合があります。予めご了承ください。*キャリパー本体は耐熱性粉黛塗装、それ以外のアルミ部品には耐熱アルマイト処理を施しておりますが、飛び石・紫外線・ブレーキング時の熱などにより、変色や剥離する場合があります。予めご了承ください。
価格35424円
商品内容 メーカー・商品名DIXCEL(ディクセル)FCRディスクローターFP(ノンスリット) 適合車種 メーカー:ニッサン車種:スカイライン型式:BNR32 (GT-R)グレード:年式:93/2〜95/1F/R:フロントディスク形状:■メーカー品番:321 2003備考:V-SPEC注意:※純正で高性能・ハイグレード材質のローターが採用されています。アップグレードにはFCRシリーズ(FP/FSタイプ)の装着を推奨致します。 商品説明 数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!過酷な条件下で戦うことで知られる「スーパー耐久」、数々の耐久マシンで実装着されパフォーマンスを証明した「FCR」シリーズ!FP(FCR スリット無し)・カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!・ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現・耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル・柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!・優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制・特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群・ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。
価格31104円
商品内容 メーカー・商品名DIXCEL(ディクセル)スリットディスクローターSD 適合車種 メーカー:ニッサン車種:スカイライン型式:BNR34 (GT-R)グレード:年式:00/10〜02/09F/R:フロントディスク形状:■メーカー品番:321 2003備考:注意:※純正で高性能・ハイグレード材質のローターが採用されています。アップグレードにはFCRシリーズ(FP/FSタイプ)の装着を推奨致します。 商品説明 プラス20%の制動力がもたらす安全性!全てのドライバーに味わって頂きたい、スリットローターでのブレーキング性能を!・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。
価格33696円
商品内容 メーカー・商品名DIXCEL(ディクセル)FCRディスクローターFP(ノンスリット) 適合車種 メーカー:ニッサン車種:スカイライン型式:BCNR33 (GT-R)グレード:年式:95/1〜99/1F/R:リアディスク形状:■メーカー品番:325 2006備考: 商品説明 数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!過酷な条件下で戦うことで知られる「スーパー耐久」、数々の耐久マシンで実装着されパフォーマンスを証明した「FCR」シリーズ!FP(FCR スリット無し)・カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!・ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現・耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル・柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!・優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制・特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群・ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。
価格19656円
商品内容 メーカー・商品名DIXCEL(ディクセル)プレーンディスクローターPD 適合車種 メーカー:ニッサン車種:スカイライン型式:BCNR33 (GT-R)グレード:年式:95/1〜99/1F/R:リアディスク形状:■メーカー品番:325 2006備考: 商品説明 耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!リーズナブルでハイクオリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・に加え、弊社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル! 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。
価格18047円
RIGID ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット リア リアー リヤー rear 背後 後方 COMPETITION PARTS コンペティションパーツ 日産/NISSAN 日産自動車 りじっと入数:左右(リヤ)ブレーキの基本性能である制動力・耐フェード性・そしてフィーリングを高レベルで、しかも絶妙なバランスで実現しました。全日本ジムカーナ・ダートラ・ラリーで鍛えられ磨かれ、全国のトップドライバーから絶賛をうけたリジットブレーキパッド&シューの実力を、ぜひ一度体感していただきたい商品です。特にアクティブなドライビングを目指す貴方にお奨めです。■素材:SM材質:ノンアスベストセミメタル材平均摩擦係数:0.47〜0.60ローター適正温度:0〜800℃メインカテゴリー:ジムカーナ、ダートトライアル、ラリー、サーキット走行特徴:強力な制動力と剛性を重視して開発しました。自由自在なブレーキングドリフト・サイドターンを約束します。絶対制動力と、耐高温度特性・耐久性を確保した競技専用のセミメタル材です商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
価格17388円
ローター適正温度域/0〜650℃平均摩擦係数/0.35〜0.45材質/ノンアスベスト走行フィールド/ワインディング〜サーキットベストマッチタイヤ/ラジアル〜ハイグリップラジアルタイヤこんな人にオススメ◆スポーツ走行時のコントロール性を重視する方◆ラップタイムを更新したいサーキットユーザーワインディングロードやサーキットなど、ハードなスポーツ走行を楽しむユーザーに最適なパッドがTYPE-Rです。ハード走行時のブレーキコントロールのしやすさ、ローター攻撃性の低さに焦点をあてて開発したTYPE-Rは、ペダル踏力に応じたダイレクトな制動感を得ることが出来ます。意のままにブレーキを操ることができれば、ラップライムの更新も夢ではありません。扱いやすいパッドをお求めのスポーツ派ユーザーにおすすめです。メーカー:ニッサン車種:スカイライン年式:H1.8〜H7.1排気量:2600〜型式:BNR32 (GT-R)
価格21168円
商品内容 メーカー・商品名 ENDLESS(エンドレス)CC-Rg ブレーキパッド 適合車種 メーカー:ニッサン車種:スカイライン型式:BCNR33 (GT-R)年式:1995/01〜1999/01グレード:排気量:2600装着位置:リア■メーカー品番:EP291CC-Rg備考: 商品説明 超高速域から高制動を必要とする「富士スピードウェイ」。路面μの上がった「スポーツランドSUGO」。ブレーキ負荷の高い「岡山国際サーキット」と「ツインリンクもてぎ」。「本庄サーキット」等 連続するコーナーを有し、ブレーキの冷える間の無いミニサーキット。そして、進化し続けるスポーツタイヤ。これらの理由から、ストリートからサーキットまでこなせる真の実戦用パッドパッドを待望する声が増え、ユーザーの期待に応えるべく、WRCやWTCCなど世界のレースのトップカテゴリーで開発・実戦投入され先進のブレーキパッド”CC-Rg”。スリックタイヤ装着状態での超高速・超高温という条件下で鍛えられた、”CC-Rg”は、重量級チューニングカーでも高い減速Gを発生。また、低温時や移動区間での制動力にも配慮しなければならないWRCで培った技術とマイルドセラミックス材の採用により、低温時の十分な制動力の確保とローター攻撃性の低減を実現しました。●材質:セラミックカーボンメタル●平均摩擦係数:0.40〜0.45●ローター適正温度域:50〜800℃ 発送詳細 送料は「お買い物ガイド」に記載されているとおりとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。
価格23895円
商品内容 メーカー・商品名 PLOT(プロト)ブレーキホース スウェッジライン [ステンレス] 適合車種・仕様 メーカー:ニッサン車種:スカイラインGT-R型式:BCNR33/BNR34グレード:E-BCNR33 2600 GT-R/V-SPEC /GF-BNR34 2600 GT-R/V-SPECホースエンド:ステンレスメーカー品番:SW2103備考:N1仕様車を除く全車 商品説明 スウェッジラインブレーキホースは、純正ブレーキホースに比べ膨張率が低く、マスターシリンダーからの力をより効率的にキャリパーへと伝えます。これによりダイレクトなブレーキタッチが可能となります。品質面においても純正ホースと同じような永久結合(かしめ方式)とし、高い信頼性で安心してお使いいただけます。ラインナップは300車種を超え、車種専用パーツの採用、で完全車種別設計により取付も確実です。 一部 車種を除き取付は純正に準じています。 新基準対応は、JIS規格に基づいて厳しい試験をクリアした車検対応品として販売致してまいりましたが、このほどブレーキラインの中間部分の固定方法についての基準がより厳しいものとなり、タイラップ等で固定した場合に車検を継続できない可能性が出てまいりました。このことにより、プロトスウェッジラインはタイラップ等の固定を一切使用しない更に、高い信頼性を誇るブレーキラインになりました。(一部車種除く) ※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。
価格387828円
brake caliper kitスピードを支配する。本格的なサーキット走行での使用を前提に、各構成パーツ剛性や重量などの基本的な部分に最もこだわった自信作です。■ローターサイズ:345φ×32●キット内容・アルミ鍛造キャリパー チタンカラーを限定発売。光の具合や見る角度によって色彩が微妙に変化します。ロゴはレーザー加工により、細かい文字も正確に再現しました。 軽量かつ剛性に優れたアルミ鍛造製法。過酷な状況下でも確かな制動力を発揮します。・軽量2ピースローター アルミ製ベルハウジングを採用した2ピース構造。軽量化によりブレーキの負担を減らすだけでなく、ディスク交換が可能なのでランニングコストも抑えられます。・ブレーキパット ※下記3種類よりお選び下さい。 1.TYPE-SA 純正パット+αの制動力を持ちトータルバランスに優れます。あらゆる状況でも安心して踏めるスポーツパットです。 コンパクトカーでのスポーツ走行や、ストリートがメインの大型車にお勧め。(対応温度 0〜500℃、摩擦係数 0.32〜0.45μ) 2.TYPE-SR コントロール性と耐フェード性に優れたカーボンメタル素材を使用。重量のある車両でのサーキットまで対応する本格スポーツパット。 ダストよりも制動力を優先される方向け。(対応温度0〜800℃、摩擦係数 0.38〜0.62μ) 3.TYPE-RA 最高の制動力を誇るサーキット専用モデル。タイムアタックやスプリントレースでその実力を発揮します。一般公道使用不可。 Sタイヤ対応。(対応温度200〜800℃、摩擦係数 0.42〜0.59μ)・ステンメッシュブレーキホース 熱や膨張に強いPTFEホースにカーボンブラックのコーティングを施し、泥跳ねなどからホースを保護します。・ブラケット アルマイト処理を施したジュラルミン製。強力な制動力に耐える強度を持ち、バネ下重量の軽量化にも貢献します。<ブレーキキャリパー>材質 2014-T6サイズ W288×D153×H74重量 3300gピストンサイズ 30.0/36.0/38.0φピストンエリア 57.15cm2<ブレーキローター>サイズ 345/355φ t=32ディスクローター材質 カーボンFC鋳鉄スリット形状 片面8本ストレートベルハウジング ジュラルミン製(硬質アルマイト処理)<ブレーキパット>サイズ W132×D17×H69重量 940g面積 66.9cm2*本製品はキャリパーとブレーキローターが大型化いたしますので、装着可能なホイールを別途ご用意頂く必要があります。*取り付けの際、バックプレートの加工が必要となる場合があります。*本製品はブレーキ性能(制動力・耐久性)の向上を目的としており、純正のブレーキと比べてノイズ、ダストが多く発生する場合があります。予めご了承ください。*キャリパー本体は耐熱性粉黛塗装、それ以外のアルミ部品には耐熱アルマイト処理を施しておりますが、飛び石・紫外線・ブレーキング時の熱などにより、変色や剥離する場合があります。予めご了承ください。
価格47420円
メーカー名 エンドレス【ENDLESS】 種別 自動車用ブレーキライン 商品名 スイベルスチール 品番 EB111SS 適合メーカー 日産 適合モデル GT-R 型式/備考 R35 endless エンドレス ブレーキライン 車検対応 ブレーキホース スチール スチールフィッテング ステンメッシュブレーキライン
価格21168円
ローター適正温度域/50〜800℃平均摩擦係数/0.40〜0.45材質/セミメタリック(セラミックカーボンメタル)走行フィールド/ワインディング〜サーキットベストマッチタイヤ/Sタイヤこんな人にオススメ◆低温時でも使えるレース用パッドが欲しい人◆Sタイヤ、スリックタイヤ装着ユーザー超高速域から高制動を必要とする「富士スピードウェイ」。路面ミューの上がった「スポーツランドSUGO」。ブレーキ負荷の高い「岡山国際サーキット」と「ツインリンクもてぎ」。「本庄サーキット」等 連続するコーナーを有し、ブレーキの冷える間の無いミニサーキット。そして、進化し続けるスポーツタイヤ。これらの理由から、ストリートからサーキットまでこなせる真の実戦用パッドパッドを待望する声が増え、ユーザーの期待に応えるべく、WRCやWTCCなど世界のレースのトップカテゴリーで開発・実戦投入され先進のブレーキパッドCC-Rg。スリックタイヤ装着状態での超高速・超高温という条件下で鍛えられた、CC-Rgは、重量級チューニングカーでも高い減速Gを発生。また、低温時や移動区間での制動力にも配慮しなければならないWRCで培った技術とマイルドセラミックス材の採用により、低温時の十分な制動力の確保とローター攻撃性の低減を実現しました。メーカー:ニッサン車種:スカイライン年式:H5.2〜H7.1排気量:2600〜型式:BNR32 (GT-R Vスペック)
価格21168円
ローター適正温度域/50〜800℃平均摩擦係数/0.40〜0.45材質/セミメタリック(セラミックカーボンメタル)走行フィールド/ワインディング〜サーキットベストマッチタイヤ/Sタイヤこんな人にオススメ◆低温時でも使えるレース用パッドが欲しい人◆Sタイヤ、スリックタイヤ装着ユーザー超高速域から高制動を必要とする「富士スピードウェイ」。路面ミューの上がった「スポーツランドSUGO」。ブレーキ負荷の高い「岡山国際サーキット」と「ツインリンクもてぎ」。「本庄サーキット」等 連続するコーナーを有し、ブレーキの冷える間の無いミニサーキット。そして、進化し続けるスポーツタイヤ。これらの理由から、ストリートからサーキットまでこなせる真の実戦用パッドパッドを待望する声が増え、ユーザーの期待に応えるべく、WRCやWTCCなど世界のレースのトップカテゴリーで開発・実戦投入され先進のブレーキパッドCC-Rg。スリックタイヤ装着状態での超高速・超高温という条件下で鍛えられた、CC-Rgは、重量級チューニングカーでも高い減速Gを発生。また、低温時や移動区間での制動力にも配慮しなければならないWRCで培った技術とマイルドセラミックス材の採用により、低温時の十分な制動力の確保とローター攻撃性の低減を実現しました。メーカー:ニッサン車種:スカイライン年式:H7.1〜H11.1排気量:2600〜型式:BCNR33 (GT-R)
価格21924円
商品内容 メーカー・商品名DIXCEL(ディクセル)プレーンディスクローターPD 適合車種 メーカー:ニッサン車種:スカイライン型式:BNR32 (GT-R)グレード:年式:93/2〜95/1F/R:フロントディスク形状:■メーカー品番:321 2003備考:V-SPEC注意:※純正で高性能・ハイグレード材質のローターが採用されています。アップグレードにはFCRシリーズ(FP/FSタイプ)の装着を推奨致します。 商品説明 耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!リーズナブルでハイクオリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・に加え、弊社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル! 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。
価格24705円
商品内容 メーカー・商品名 PLOT(プロト)ブレーキホース スウェッジライン [スチール] 適合車種・仕様 メーカー:ニッサン車種:スカイラインGT-R型式:HR31グレード:ホースエンド:スチール (クロメイト仕上げ)メーカー品番:ST2125N備考: 商品説明 スウェッジラインブレーキホースは、純正ブレーキホースに比べ膨張率が低く、マスターシリンダーからの力をより効率的にキャリパーへと伝えます。これによりダイレクトなブレーキタッチが可能となります。品質面においても純正ホースと同じような永久結合(かしめ方式)とし、高い信頼性で安心してお使いいただけます。ラインナップは300車種を超え、車種専用パーツの採用、で完全車種別設計により取付も確実です。 一部 車種を除き取付は純正に準じています。 新基準対応は、JIS規格に基づいて厳しい試験をクリアした車検対応品として販売致してまいりましたが、このほどブレーキラインの中間部分の固定方法についての基準がより厳しいものとなり、タイラップ等で固定した場合に車検を継続できない可能性が出てまいりました。このことにより、プロトスウェッジラインはタイラップ等の固定を一切使用しない更に、高い信頼性を誇るブレーキラインになりました。(一部車種除く) ※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。
価格78030円
■取り付け部に圧縮カシメタイプのソケットと、スイベルタイプを採用することで、ブレーキラインのねじれを防止し、 非常に扱いやすいと好評のスイベルブレーキライン。その良さはそのままに、“スイベルレーシング”は、 フィッティング部分に強度、耐腐食性の面でより優れるSUS304ステンレス材を採用。高い信頼性と見た目の美しさを 兼ね備えた高品質なブレーキラインです。 ■もちろん、ペダル踏力を無駄なく伝え、シャープなレスポンスを実現する性能面も折り紙付き。 ■ブレーキラインにも、ハードユースに向いた耐久性の高さを重視するユーザーにおすすめです。 ■こんな人にオススメ! ■より耐久性の高いブレーキラインが欲しい人 ■リニアなペダルタッチを手に入れたい人■タイプ:スイベルレーシング ■品番:EB111 ■セット ■材質 ■ホース部分 ステンレスメッシュ ■フィッティング部分 ボディ:SUS304ステンレス/ソケット:SUS304ステンレス ■車検対応■ニッサン ■GT-R/R35
価格57877円
国内トップカテゴリーであるスーパーGTをはじめとする、レースの実戦の場でも使用し、研究開発を重ねたレーシングスペック・ブレーキローターがBRAKE ROTOR Racingです。ローターとベルハウジングを別体とする2ピースタイプを採用し、ローターの材質には特殊カーボンを独自技術で均一に配合。その結果、クラックが入りにくく、安定した摩擦係数が得られ、ブレーキパッドの性能を十分に引き出すことに成功しました。また、ベルハウジング部には、熱に強く強度の高いジュラルミンを採用。安定した制動力に貢献するとともに、バネ下重量の軽減も実現します。◆材質/特殊カーボン配合スチール◆ベルハウジング/ジュラルミンこんな人にオススメ◆レースの実戦で使えるローターをお望みの方◆チューンドカーなどハイパワーなマシンのユーザー■特殊熱処理についてハードな走行を繰り返すと、ローター表面には熱による膨張・収縮により、細かいヒビ割れ(ヒートクラック)が発生し、適度な摩擦が得られなくなります。それを防ぐため、事前に特殊熱処理を行うことで、ローター自体の成分を安定させ、ハード走行時のヒートクラックを大幅に減少しました。それによりローターの寿命が延び、安心して長期間使用することが可能となりました。メーカー:ニッサン車種:スカイライン年式:H1.8〜H7.1排気量:2600型式:BNR32 (GT-R)
価格818748円
商品内容 メーカー・商品名 エンドレス(ENDLESS)ブレーキキャリパー 適合車種・仕様 メーカー:ニッサン車種:GT-R型式:R35アイテム:RacingMONO6 ローターサイズ:400×36仕様:フロント補修用パッド:RCP123■メーカー品番:ECUXR35備考:システムインチアップキット 2 商品説明 数千トンもの圧力によって鍛造成型されたモノブロックキャリパー「RacingMONO6」。 構想から4年、試作完成から1年、テスト・レースへの実戦投入を繰り返し、幾度となく 仕様変更を行うことで、戦い抜くために必要にして十分な、軽量・高剛性ボディを手に 入れました。そして、難易度の高いピストンシリンダーの加工は、高度な特殊技術を 用いることでクリア。完成したボディは超硬質アルマイト処理で仕上げました。 鍛造にこだわり続けるENDLESSの「終わりなき挑戦」が生み出した技術の結晶です。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。
価格63153円
ACRE あくれ brake line ブレーキホース 日産 NISSAN 日産自動車入数:1本最大限にブレーキの制動力を発揮させ、ブレーキパッドやディスクローターのパフォーマンスを追求するアクレのステンレスフィッティングタイプ・ブレーキライン!最初にブレーキラインを交換する事により、ゴムホースの油圧膨張による油圧伝達ロスを低減し、その他のパーツのパフォーマンスを弱めることを防ぎます。ステンレスメッシュホースにはクリアコーティングを被せることで、跳ね石・泥等の損傷から保護し耐久性の向上を実現しました。油圧伝達ロスが少なく、一段と剛性感の高いペダルタッチを体感することができます。フィッティング部はステンレス材を採用し、安全性にこだわりプレス圧縮カシメ(スエッジ方式)にて組み付け、ハイクォリティを実現しました。※車検対応品の為、ノーマル車高でお使い頂くように設定してあります。※ご使用前に必ず取扱説明書をお読みになり、正しくお使いください。※取付け不良及びエア抜き不良による事故並びに故障においてのクレーム・損害保証について弊社及びアクレ社は一切の責任を負う事はできません。※ブレーキは重要保安部品です。性能を維持するため定期的なメンテナンスを行なってください。※使用後の返品はお受けできません。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格17388円
ローター適正温度域/0〜650℃平均摩擦係数/0.35〜0.45材質/ノンアスベスト走行フィールド/ワインディング〜サーキットベストマッチタイヤ/ラジアル〜ハイグリップラジアルタイヤこんな人にオススメ◆スポーツ走行時のコントロール性を重視する方◆ラップタイムを更新したいサーキットユーザーワインディングロードやサーキットなど、ハードなスポーツ走行を楽しむユーザーに最適なパッドがTYPE-Rです。ハード走行時のブレーキコントロールのしやすさ、ローター攻撃性の低さに焦点をあてて開発したTYPE-Rは、ペダル踏力に応じたダイレクトな制動感を得ることが出来ます。意のままにブレーキを操ることができれば、ラップライムの更新も夢ではありません。扱いやすいパッドをお求めのスポーツ派ユーザーにおすすめです。メーカー:ニッサン車種:スカイライン年式:H7.1〜H11.1排気量:2600〜型式:BCNR33 (GT-R)
価格16848円
商品内容 メーカー・商品名 プロジェクトミュー(Project μ)B-SPEC【ストリートスポーツ】 適合車種・仕様 メーカー:ニッサン車種:GT-R型式・グレード:R35年式:07.12〜排気量:3800■メーカー品番:R261備考:brembo 商品説明 スポーツ走行まで対応の確かな制動力と耐フェード性の向上を実現しながら、お求めやすい価格におさえたモデル。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.32〜0.45μ 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。
価格49270円
メーカー名 エンドレス【ENDLESS】 種別 自動車用ブレーキライン 商品名 スイベルスチール 品番 EB111SS 適合メーカー 日産 適合モデル GT-R 型式/備考 R35 endless エンドレス ブレーキライン 車検対応 ブレーキホース スチール スチールフィッテング ステンメッシュブレーキライン
価格367308円
brake caliper kitスピードを支配する。本格的なサーキット走行での使用を前提に、各構成パーツ剛性や重量などの基本的な部分に最もこだわった自信作です。■ローターサイズ:345φ×32●キット内容・アルミ鍛造キャリパー 軽量かつ剛性に優れたアルミ鍛造製法。過酷な状況下でも確かな制動力を発揮します。・軽量2ピースローター アルミ製ベルハウジングを採用した2ピース構造。軽量化によりブレーキの負担を減らすだけでなく、ディスク交換が可能なのでランニングコストも抑えられます。・ブレーキパット ※下記3種類よりお選び下さい。 1.TYPE-SA 純正パット+αの制動力を持ちトータルバランスに優れます。あらゆる状況でも安心して踏めるスポーツパットです。 コンパクトカーでのスポーツ走行や、ストリートがメインの大型車にお勧め。(対応温度 0〜500℃、摩擦係数 0.32〜0.45μ) 2.TYPE-SR コントロール性と耐フェード性に優れたカーボンメタル素材を使用。重量のある車両でのサーキットまで対応する本格スポーツパット。 ダストよりも制動力を優先される方向け。(対応温度0〜800℃、摩擦係数 0.38〜0.62μ) 3.TYPE-RA 最高の制動力を誇るサーキット専用モデル。タイムアタックやスプリントレースでその実力を発揮します。一般公道使用不可。 Sタイヤ対応。(対応温度200〜800℃、摩擦係数 0.42〜0.59μ)・ステンメッシュブレーキホース 熱や膨張に強いPTFEホースにカーボンブラックのコーティングを施し、泥跳ねなどからホースを保護します。・ブラケット アルマイト処理を施したジュラルミン製。強力な制動力に耐える強度を持ち、バネ下重量の軽量化にも貢献します。<ブレーキキャリパー>材質 2014-T6サイズ W288×D153×H74重量 3300gピストンサイズ 30.0/36.0/38.0φピストンエリア 57.15cm2<ブレーキローター>サイズ 345/355φ t=32ディスクローター材質 カーボンFC鋳鉄スリット形状 片面8本ストレートベルハウジング ジュラルミン製(硬質アルマイト処理)<ブレーキパット>サイズ W132×D17×H69重量 940g面積 66.9cm2*本製品はキャリパーとブレーキローターが大型化いたしますので、装着可能なホイールを別途ご用意頂く必要があります。*取り付けの際、バックプレートの加工が必要となる場合があります。*本製品はブレーキ性能(制動力・耐久性)の向上を目的としており、純正のブレーキと比べてノイズ、ダストが多く発生する場合があります。予めご了承ください。*キャリパー本体は耐熱性粉黛塗装、それ以外のアルミ部品には耐熱アルマイト処理を施しておりますが、飛び石・紫外線・ブレーキング時の熱などにより、変色や剥離する場合があります。予めご了承ください。
価格12636円
スカイライン ECR33(TURBO) ECR33(TURBO) ENR34(4WD-4pot) ENR34(4WD-4pot) ER34(NA-4pot) ER34(NA-4pot) ER34(TURBO) ER34(TURBO) HCR32(GTS-t TypeM) HCR32(GTS-t TypeM) HNR32 RNR32(4WD) HNR32 RNR32(4WD) スカイラインGT-R BNR32 BNR32 フェアレディZ Z32系 Z32系 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ コンプ・ビー フォー ジムカーナ コンプビー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for COMPETITION コンペティション 競技 ドリフト 日産/NISSAN 日産自動車 SKYLINE メタル GT-R FAIRLADY-Z適合車種●スカイライン ECR33(TURBO) 1993年08月〜1998年06月●スカイライン ECR33(TURBO) 1993年08月〜1998年06月●スカイライン ENR34(4WD-4pot) 1998年06月〜2001年07月●スカイライン ENR34(4WD-4pot) 1998年06月〜2001年07月●スカイライン ER34(NA-4pot) 1998年06月〜2001年07月●スカイライン ER34(NA-4pot) 1998年06月〜2001年07月●スカイライン ER34(TURBO) 1998年06月〜2001年07月●スカイライン ER34(TURBO) 1998年06月〜2001年07月●スカイライン HCR32(GTS-t TypeM) 1989年05月〜1993年08月●スカイライン HCR32(GTS-t TypeM) 1989年05月〜1993年08月●スカイライン HNR32,RNR32(4WD) 1989年08月〜1993年08月●スカイライン HNR32,RNR32(4WD) 1989年08月〜1993年08月●スカイラインGT-R BNR32 1989年08月〜●スカイラインGT-R BNR32 1989年08月〜●フェアレディZ Z32系 1989年07月〜●フェアレディZ Z32系 1989年07月〜入数:左右(リア)車両を自在にコントロールさせる楽しさを追求した、ジムカーナ競技専用モデル。材質 ・FRONT/REAR:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)・REAR METAL:スーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域(FRONT)0〜450℃(REAR)0〜400℃(REAR METAL)0〜400℃摩擦係数(FRONT)0.38〜0.49μ(REAR)0.48〜0.60μ(REAR METAL)0.50〜0.62μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
価格19440円
BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ブレーキパッド リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット HIGH PERFORMANCE BRAKE PADS 日産自動車 SKYLINE GT-R入数:リア(左右)ブリッツオリジナルブレーキパッド第二弾!サーキット走行を視野に入れた幅広い温度域設定ながら高い制動力を実現!こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。
価格19958円
brake line hose ブレーキホース TEFLON BRAKE LINE ブレーキライン 日産自動車 SKYLINE クリア(BLN-005AC) グリーン(BLN-005AG) スモーク(BLN-005AS) Project μ高性能テフロンブレーキホース「テフロンブレーキライン」はFMVSS規格とTUV規格をクリアし、その優れた性能が実証されています。耐熱性・耐久性・耐膨張性を限りなく追及したオリジナルのトリプル構造を採用。また、純正と同一形状なので、ボルトオン にて車両への取り付けが可能です。正確なコントロールを可能とするブレーキタッチへのこだわりブレーキパッドの摩擦材に含まれた物質が高温によって燃えた時にガスが発生し、パッドとローターとの隙間でブレーキの効きを妨げます。これをフェード現象と言います。ブレーキパッドのセンターに配置されたスリットが、ガスとパッドカスを効率良く排出させ、安定した制動力を維持します。耐久性へのこだわりスチール削り出しタイプのフィッティングを採用し、細部からのフルード漏れを防止します。また、フィッティングとホースの結合部分の角を削ぎ落す構造を採用し、干渉がおこった際に、ホースが裂ける現象を抑制しています。素材構成:テフロンチューブ、ステンレスメッシュホース、PVCコート(三層構造)取付金具:スチール製 (加締タイプ )、銅ワッシャー及びボルトは車種別に使用数を同梱。カラー :グリーン、クリア、スモーク仕様 :フィッティング及びラインの長さ等、純正品同一形状※このブレーキラインは、標準車高の範囲内にてご使用ください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。リアブレーキラインはキャリパーからのブレーキ配管を外してダイレクトに装着
価格29376円
スカイライン・クーペ CPV35 スカイラインGT-R BCNR33 BNR32(Vスペック) BNR34 BNR34(VスペックN1) ステージア WGNC34改(オーテック) AWC34 フェアレディZ Z33 Z33Ver.S ST プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング シンタード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 SKYLINE COUPE GT-R STAGEA FAIRLADY-Z適合車種●スカイライン・クーペ CPV35 2003年01月〜 brembo●スカイラインGT-R BCNR33 1995年01月〜 brembo●スカイラインGT-R BNR32(Vスペック) 1993年02月〜 brembo●スカイラインGT-R BNR34 1999年01月〜 brembo●スカイラインGT-R BNR34(VスペックN1) 1999年01月〜 brembo●ステージア WGNC34改(オーテック),AWC34 1998年08月〜2001年10月 brembo●フェアレディZ Z33 2005年09月〜 brembo●フェアレディZ Z33Ver.S,ST 2002年07月〜 brembo入数:左右(リア)全国各地のサーキットで開催されている、耐久レースにおいて、圧倒的な耐久性を誇るモデル。材質:スーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域:350〜1,000℃摩擦係数:0.35〜0.40μ※サーキット専用です。※一部の国産車及び、欧州メーカー製キャリパーには対応しておりません。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
価格12636円
スカイライン ECR33(TURBO) ECR33(TURBO) ENR34(4WD-4pot) ENR34(4WD-4pot) ER34(NA-4pot) ER34(NA-4pot) ER34(TURBO) ER34(TURBO) HCR32(GTS-t TypeM) HCR32(GTS-t TypeM) HNR32 RNR32(4WD) HNR32 RNR32(4WD) スカイラインGT-R BNR32 BNR32 フェアレディZ Z32系 Z32系 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ コンプ・ビー フォー ジムカーナ コンプビー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for COMPETITION コンペティション 競技 ドリフト 日産/NISSAN 日産自動車 SKYLINE メタル GT-R FAIRLADY-Z適合車種●スカイライン ECR33(TURBO) 1993年08月〜1998年06月●スカイライン ECR33(TURBO) 1993年08月〜1998年06月●スカイライン ENR34(4WD-4pot) 1998年06月〜2001年07月●スカイライン ENR34(4WD-4pot) 1998年06月〜2001年07月●スカイライン ER34(NA-4pot) 1998年06月〜2001年07月●スカイライン ER34(NA-4pot) 1998年06月〜2001年07月●スカイライン ER34(TURBO) 1998年06月〜2001年07月●スカイライン ER34(TURBO) 1998年06月〜2001年07月●スカイライン HCR32(GTS-t TypeM) 1989年05月〜1993年08月●スカイライン HCR32(GTS-t TypeM) 1989年05月〜1993年08月●スカイライン HNR32,RNR32(4WD) 1989年08月〜1993年08月●スカイライン HNR32,RNR32(4WD) 1989年08月〜1993年08月●スカイラインGT-R BNR32 1989年08月〜●スカイラインGT-R BNR32 1989年08月〜●フェアレディZ Z32系 1989年07月〜●フェアレディZ Z32系 1989年07月〜入数:左右(リア)車両を自在にコントロールさせる楽しさを追求した、ジムカーナ競技専用モデル。材質 ・FRONT/REAR:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)・REAR METAL:スーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域(FRONT)0〜450℃(REAR)0〜400℃(REAR METAL)0〜400℃摩擦係数(FRONT)0.38〜0.49μ(REAR)0.48〜0.60μ(REAR METAL)0.50〜0.62μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
価格15403円
スペック メーカー品番 R261 メーカー プロジェクトミュー 商品名 ブレーキパッド タイプ TYPE NS F/R リア(R) 自動車メーカー NISSAN/ニッサン/日産 車種 GT-R 排気量 3800 年式 07.12 〜 型式 (備考) R35 備考 brembo 注意事項1 ご購入前に、メーカーHPにて適合確認、メーカー品番が一致していることを確認して下さい。※グレード・年式等要注意です 注意事項2 商品説明 ●純正ブレーキパッドをバランス良く性能アップさせるなかで、ダストやノイズも抑えたモデル! ★材質:ノンスチール(Non steel)★温度域:0〜400℃★摩擦係数:0.37〜0.40μ■ポイント・強烈な摩擦によって出たダストも確実に排除する!・不快な鳴きを抑制するチャンファーカット。・余計な焼き入れは不要。・歪みを防止する、強固なバックプレート。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます