GPスポーツ ブレーキパッド フロント G-MASTER SCV SUPER LAP GF001BS ニッサン スカイラインGT-R BCNR33 RB26DETT 1995年01月〜1998年11月
価格21340円
automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 GP SPORTS ジーピースポーツ じーぴーすぽーつ ジーマスター エスシーブイ エスシーヴイ スーパーラップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット BRAKE 日産/NISSAN 日産自動車G-MASTER SCVスーパーラップは、シリーズの大きな特徴でもある踏力に応じたコントロール性の高さはそのままに、高温度域に晒されるサーキット走行などにおいても、常に安定した制動力を発揮させるよう耐フェード性と耐磨耗性を向上させました。ストリートでの使用も想定し、低い温度域からでも十分な製動力を発揮するよう使用する摩材を納得の行くまで吟味し、その製法にも独自の技術を用いる事で、街乗り時など低温時での安定した製動力と、ブレーキローターへの攻撃性低減を実現しました。サーキットスペックブレーキパッド『G-MASTER SCV SUPER LAP』、堂々完成。ご使用上の注意本製品は、サーキットでの使用を目的に開発された、サーキット専用ブレーキパッドです。一般的なストリート用ブレーキパッドに比べ、幾つかの注意点や特徴等がありますので、予めそれらを熟知し、守った上で安全にご使用下さい。まず、高温特性を重視したパッド全てに言える事ですが、ハードな走行を行う前には必ず「当たり付け」を行って下さい。それを行わずに全開走行を行いますと、ブレーキパッド本来の制動力が発揮でき無いため大変危険です。同様に、パッド及びローターにも大きなダメージを与えてしまいますので、踏力に対してダイレクトな効きが感じ取れるまでは「当たり付け」の作業を行って下さい。また、本製品のライニング(摩材面)は、ローターの発熱をバックプレートに伝えにくくし、ブレーキャリパーへの熱の伝わりを抑えてるよう二層構を採用しております。摩材面側から一層面が本来の効きを引き出す摩材を、二層目が熱伝導を抑える摩材になっており、一層目が無くなる摩材残厚5mmが、本製品の使用限度になります。残厚5mm以下で使用されますと、著しくブレーキ制動力が低下するばかりか、摩材面が割れたり、バックプレートから剥がれる恐れがあり大変危険です。摩材残厚5mmになりましたら、必ずブレーキパッドを交換して下さい。また、摩材の性質上、ローター面に摩材が付着する場合があります。車両やその仕様、ブレーキの踏み方によっても付着の度合いが変ってはきますが、ブレーキフィーリングの低下など無ければ、全く問題ありません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。