AP ブレーキパッド左右(フロント) AP1165 ニッサン/日産/NISSAN プレーリー/リバティ M12 1998年11月〜2004年12月

価格2675円

JAN:4582484092482 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産自動車 リバティー front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)車検対応のノーマルパッドとなります。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。ISO9001(品質マネジメントシステム)取得工場で生産された優良品です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Z type 321284 ニッサン/日産/NISSAN セレナ ブルーバード プレーリー プレーリー ジョイ ラルゴ

価格19008円

セレナ KAJC23 KAJC23 KBC23 KBNC23/KBCC23 KVC23 KVNC23 KVJC23 ブルーバード HNU12 プレーリー HM11 HNM11 M11 NM11 NM11 プレーリー ジョイ PM11 PNM11 ラルゴ VNW30 W30 CW30 VW30 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 SERENA BLUEBIRD PRAIRIE JOY LARGO適合車種●セレナ KAJC23 1991年06月〜1994年05月 FG●セレナ KAJC23 1994年05月〜1997年01月 ALL●セレナ KBC23 KBNC23/KBCC23 KVC23 KVNC23 1991年06月〜1999年06月●セレナ KVJC23 1991年06月〜1993年08月 FG●ブルーバード HNU12 1987年09月〜1991年08月 TURBO●プレーリー HM11 1992年02月〜1995年08月●プレーリー HNM11 1990年09月〜1995年08月●プレーリー M11 1992年02月〜1995年08月 8人乗り●プレーリー NM11 1992年02月〜1995年08月 5/06/07人乗り●プレーリー NM11 1988年08月〜1995年08月 8人乗り●プレーリー ジョイ PM11 1995年08月〜1998年11月●プレーリー ジョイ PNM11 1995年08月〜1998年11月●ラルゴ VNW30 1993年05月〜1999年06月 7人乗り●ラルゴ W30 CW30 VW30 1993年05月〜1999年06月入数:左右(フロント)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Cruise 321284 ニッサン/日産/NISSAN セレナ ブルーバード プレーリー プレーリー ジョイ ラルゴ

価格6912円

セレナ KAJC23 KAJC23 KBC23 KBNC23/KBCC23 KVC23 KVNC23 KVJC23 ブルーバード HNU12 プレーリー HM11 HNM11 M11 NM11 NM11 プレーリー ジョイ PM11 PNM11 ラルゴ VNW30 W30 CW30 VW30 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 SERENA BLUEBIRD PRAIRIE JOY LARGO適合車種●セレナ KAJC23 1991年06月〜1994年05月 FG●セレナ KAJC23 1994年05月〜1997年01月 ALL●セレナ KBC23 KBNC23/KBCC23 KVC23 KVNC23 1991年06月〜1999年06月●セレナ KVJC23 1991年06月〜1993年08月 FG●ブルーバード HNU12 1987年09月〜1991年08月 TURBO●プレーリー HM11 1992年02月〜1995年08月●プレーリー HNM11 1990年09月〜1995年08月●プレーリー M11 1992年02月〜1995年08月 8人乗り●プレーリー NM11 1992年02月〜1995年08月 5/06/07人乗り●プレーリー NM11 1988年08月〜1995年08月 8人乗り●プレーリー ジョイ PM11 1995年08月〜1998年11月●プレーリー ジョイ PNM11 1995年08月〜1998年11月●ラルゴ VNW30 1993年05月〜1999年06月 7人乗り●ラルゴ W30 CW30 VW30 1993年05月〜1999年06月入数:左右(フロント)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー カップキット リヤ V9117-N002 ニッサン/日産/NISSAN バネットトラック プレーリー プレーリーリバティー

価格1070円

バネットトラック L-RNC22・RJNC22(4WD) T-FNC22・FJNC22(4WD) S-UJC22 S-UGJNC22 KB-UJC22 KB-UGJNC22 S-UJC22・UGJC22 S-UGC22・UTC22 KB-UJC22・UGJC22 KB-UGC22・UTC22 T-C22・JC22 T-PTC22・PJC22 T-PGC22・PGJC22 プレーリー E-HNM11 E-NM11 E-NM11 プレーリーリバティー GF-PM12 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ドラム ブレーキ カップ キット オーバーホール シュー ライニング ホイールシリンダー用 VANETTE TRUCK TC22 内径:13/16 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 PRAIRIE M11 LIBERTY M12適合車種●バネットトラック L-RNC22・RJNC22(4WD),T-FNC22・FJNC22(4WD) 1988年11月〜 DX・GL・GLL 排気量:2000 内径:13/16 トキコ製●バネットトラック S-UJC22,S-UGJNC22,KB-UJC22,KB-UGJNC22 1988年11月〜 DX 4WD 排気量:2000ディーゼル 内径:13/16 トキコ製 ※型式KB-は93.11〜●バネットトラック S-UJC22・UGJC22,S-UGC22・UTC22,KB-UJC22・UGJC22,KB-UGC22・UTC22 1988年11月〜 DX・GL・GLL 排気量:2000ディーゼル 内径:13/16 トキコ製 ※型式KB-は93.11〜●バネットトラック T-C22・JC22 1988年11月〜 DX 排気量:1200 内径:13/16 トキコ製●バネットトラック T-PTC22・PJC22,T-PGC22・PGJC22 1988年11月〜 DX・GL・GLL 排気量:1500 内径:13/16 トキコ製●プレーリー E-HNM11 1990年09月〜1995年08月 4WD ABS無 排気量:2400 内径:13/16 トキコ製●プレーリー E-NM11 1988年09月〜1995年08月 4WD ABS無(除くJ8) 排気量:2000 内径:13/16 トキコ製●プレーリー E-NM11 1990年09月〜1995年08月 4WD ABS無(J8) 排気量:2000 内径:13/16 トキコ製●プレーリーリバティー GF-PM12 1998年11月〜 排気量:2000 内径:13/16 トキコ製入数:1セット純正品に負けない品質素材は耐老化性、耐オゾン性、耐熱性に優れたEPDM(エチレンプロピレンゴム)を使用。カップ形状は、油圧がかかったときのシールド性を向上させた、トヨタ車用対応型。これにより、純正品に勝るとも劣らない確かな品質を実現しています。※一部トヨタ以外のメーカー用についてはブーツの素材にSBR使用しております。ブレーキシューなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。お値打ち価格を実現コスト管理の徹底により、純正品よりお求めやすい価格(トヨタ車用の場合)を実現しています。豊富なアイテムラインナップアイテム数は国内のドラムブレーキ装着車の95%をカバーしております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント X type 321284 ニッサン/日産/NISSAN セレナ ブルーバード プレーリー プレーリー ジョイ ラルゴ

価格17280円

セレナ KAJC23 KAJC23 KBC23 KBNC23/KBCC23 KVC23 KVNC23 KVJC23 ブルーバード HNU12 プレーリー HM11 HNM11 M11 NM11 NM11 プレーリー ジョイ PM11 PNM11 ラルゴ VNW30 W30 CW30 VW30 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 SERENA BLUEBIRD PRAIRIE JOY LARGO適合車種●セレナ KAJC23 1991年06月〜1994年05月 FG●セレナ KAJC23 1994年05月〜1997年01月 ALL●セレナ KBC23 KBNC23/KBCC23 KVC23 KVNC23 1991年06月〜1999年06月●セレナ KVJC23 1991年06月〜1993年08月 FG●ブルーバード HNU12 1987年09月〜1991年08月 TURBO●プレーリー HM11 1992年02月〜1995年08月●プレーリー HNM11 1990年09月〜1995年08月●プレーリー M11 1992年02月〜1995年08月 8人乗り●プレーリー NM11 1992年02月〜1995年08月 5/06/07人乗り●プレーリー NM11 1988年08月〜1995年08月 8人乗り●プレーリー ジョイ PM11 1995年08月〜1998年11月●プレーリー ジョイ PNM11 1995年08月〜1998年11月●ラルゴ VNW30 1993年05月〜1999年06月 7人乗り●ラルゴ W30 CW30 VW30 1993年05月〜1999年06月入数:左右(フロント)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー カップキット リヤ V9117-N009 ニッサン/日産/NISSAN バネットトラック プレーリー プレーリーリバティー ラルゴ

価格1123円

バネットトラック S-UJC22 S-UGJNC22 KB-UJC22 KB-UGJNC22 S-UJC22・UGJC22 S-UGC22・UTC22 KB-UJC22・UGJC22 KB-UGC22・UTC22 T-C22・JC22 T-PTC22・PJC22 T-PGC22・PGJC22 プレーリー E-HNM11 E-NM11 E-NM11 プレーリーリバティー GF-PM12 ラルゴ E-NW30 E-NCW30 Y-VNW30 KD-VNW30 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ドラム ブレーキ カップ キット オーバーホール シュー ライニング ホイールシリンダー用 VANETTE TRUCK TC22 内径:13/16 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 PRAIRIE M11 LIBERTY M12 LARGO W30適合車種●バネットトラック S-UJC22,S-UGJNC22,KB-UJC22,KB-UGJNC22 1988年11月〜 DX 4WD 排気量:2000ディーゼル 内径:13/16 ナブコ製 ※型式KB-は93.11〜●バネットトラック S-UJC22・UGJC22,S-UGC22・UTC22,KB-UJC22・UGJC22,KB-UGC22・UTC22 1988年11月〜 DX・GL・GLL 排気量:2000ディーゼル 内径:13/16 ナブコ製 ※型式KB-は93.11〜●バネットトラック T-C22・JC22 1988年11月〜 DX 排気量:1200 内径:13/16 ナブコ製●バネットトラック T-PTC22・PJC22,T-PGC22・PGJC22 1988年11月〜 DX・GL・GLL 排気量:1500 内径:13/16 ナブコ製●プレーリー E-HNM11 1990年09月〜1995年08月 4WD ABS無 排気量:2400 内径:13/16 ナブコ製●プレーリー E-NM11 1988年09月〜1995年08月 4WD ABS無(除くJ8) 排気量:2000 内径:13/16 ナブコ製●プレーリー E-NM11 1990年09月〜1995年08月 4WD ABS無(J8) 排気量:2000 内径:13/16 ナブコ製●プレーリーリバティー GF-PM12 1998年11月〜 排気量:2000 内径:13/16 ナブコ製●ラルゴ E-NW30,E-NCW30 1993年05月〜 4WD 排気量:2400 内径:13/16 ナブコ製●ラルゴ Y-VNW30,KD-VNW30 1994年04月〜 4WD 8人乗り 排気量:2000ディーゼル 内径:13/16 ナブコ製 ※型式KD-は95.08〜入数:1セット純正品に負けない品質素材は耐老化性、耐オゾン性、耐熱性に優れたEPDM(エチレンプロピレンゴム)を使用。カップ形状は、油圧がかかったときのシールド性を向上させた、トヨタ車用対応型。これにより、純正品に勝るとも劣らない確かな品質を実現しています。※一部トヨタ以外のメーカー用についてはブーツの素材にSBR使用しております。ブレーキシューなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。お値打ち価格を実現コスト管理の徹底により、純正品よりお求めやすい価格(トヨタ車用の場合)を実現しています。豊富なアイテムラインナップアイテム数は国内のドラムブレーキ装着車の95%をカバーしております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント M type 321284 ニッサン/日産/NISSAN セレナ ブルーバード プレーリー プレーリー ジョイ ラルゴ

価格13824円

セレナ KAJC23 KAJC23 KBC23 KBNC23/KBCC23 KVC23 KVNC23 KVJC23 ブルーバード HNU12 プレーリー HM11 HNM11 M11 NM11 NM11 プレーリー ジョイ PM11 PNM11 ラルゴ VNW30 W30 CW30 VW30 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 SERENA BLUEBIRD PRAIRIE JOY LARGO適合車種●セレナ KAJC23 1991年06月〜1994年05月 FG●セレナ KAJC23 1994年05月〜1997年01月 ALL●セレナ KBC23 KBNC23/KBCC23 KVC23 KVNC23 1991年06月〜1999年06月●セレナ KVJC23 1991年06月〜1993年08月 FG●ブルーバード HNU12 1987年09月〜1991年08月 TURBO●プレーリー HM11 1992年02月〜1995年08月●プレーリー HNM11 1990年09月〜1995年08月●プレーリー M11 1992年02月〜1995年08月 8人乗り●プレーリー NM11 1992年02月〜1995年08月 5/06/07人乗り●プレーリー NM11 1988年08月〜1995年08月 8人乗り●プレーリー ジョイ PM11 1995年08月〜1998年11月●プレーリー ジョイ PNM11 1995年08月〜1998年11月●ラルゴ VNW30 1993年05月〜1999年06月 7人乗り●ラルゴ W30 CW30 VW30 1993年05月〜1999年06月入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3211237 ニッサン/日産/NISSAN セレナ ブルーバード プレーリー プレーリー ジョイ ラルゴ

価格19008円

セレナ KAJC23 KBC23 KBCC23 KBNC23 KVNC23 KVC23 KVJC23 KVC23 KVJC23 ブルーバード HNU12 プレーリー HM11 HNM11 M11 NM11 NM11 プレーリー ジョイ PM11 PNM11 ラルゴ VNW30 VW30 W30 CW30 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 SERENA BLUEBIRD PRAIRIE JOY LARGO適合車種●セレナ KAJC23 1991年06月〜1999年06月 FG●セレナ KBC23 KBCC23 1991年06月〜1999年06月●セレナ KBNC23 KVNC23 1994年05月〜1999年06月●セレナ KVC23 KVJC23 1991年06月〜1999年06月 [CD20] FG●セレナ KVC23 KVJC23 1991年06月〜1999年06月 [CD20T/CD20ET]●ブルーバード HNU12 1987年09月〜1991年08月 TURBO●プレーリー HM11 1992年02月〜1995年08月●プレーリー HNM11 1990年09月〜1995年08月●プレーリー M11 1992年02月〜1995年08月 8人乗り●プレーリー NM11 1992年02月〜1995年08月 5/6/7人乗り●プレーリー NM11 1988年08月〜1995年08月 8人乗り●プレーリー ジョイ PM11 1995年08月〜1998年11月●プレーリー ジョイ PNM11 1995年08月〜1998年11月●ラルゴ VNW30 1993年05月〜1999年06月 7人乗り●ラルゴ VW30 1993年05月〜1999年06月●ラルゴ W30 CW30 1993年05月〜1999年06月入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント M type 321284 ニッサン/日産/NISSAN セレナ ブルーバード プレーリー プレーリー ジョイ ラルゴ

価格13824円

セレナ KAJC23 KAJC23 KBC23 KBNC23/KBCC23 KVC23 KVNC23 KVJC23 ブルーバード HNU12 プレーリー HM11 HNM11 M11 NM11 NM11 プレーリー ジョイ PM11 PNM11 ラルゴ VNW30 W30 CW30 VW30 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 SERENA BLUEBIRD PRAIRIE JOY LARGO適合車種●セレナ KAJC23 1991年06月〜1994年05月 FG●セレナ KAJC23 1994年05月〜1997年01月 ALL●セレナ KBC23 KBNC23/KBCC23 KVC23 KVNC23 1991年06月〜1999年06月●セレナ KVJC23 1991年06月〜1993年08月 FG●ブルーバード HNU12 1987年09月〜1991年08月 TURBO●プレーリー HM11 1992年02月〜1995年08月●プレーリー HNM11 1990年09月〜1995年08月●プレーリー M11 1992年02月〜1995年08月 8人乗り●プレーリー NM11 1992年02月〜1995年08月 5/06/07人乗り●プレーリー NM11 1988年08月〜1995年08月 8人乗り●プレーリー ジョイ PM11 1995年08月〜1998年11月●プレーリー ジョイ PNM11 1995年08月〜1998年11月●ラルゴ VNW30 1993年05月〜1999年06月 7人乗り●ラルゴ W30 CW30 VW30 1993年05月〜1999年06月入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Cruise 321284 ニッサン/日産/NISSAN セレナ ブルーバード プレーリー プレーリー ジョイ ラルゴ

価格6912円

セレナ KAJC23 KAJC23 KBC23 KBNC23/KBCC23 KVC23 KVNC23 KVJC23 ブルーバード HNU12 プレーリー HM11 HNM11 M11 NM11 NM11 プレーリー ジョイ PM11 PNM11 ラルゴ VNW30 W30 CW30 VW30 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 SERENA BLUEBIRD PRAIRIE JOY LARGO適合車種●セレナ KAJC23 1991年06月〜1994年05月 FG●セレナ KAJC23 1994年05月〜1997年01月 ALL●セレナ KBC23 KBNC23/KBCC23 KVC23 KVNC23 1991年06月〜1999年06月●セレナ KVJC23 1991年06月〜1993年08月 FG●ブルーバード HNU12 1987年09月〜1991年08月 TURBO●プレーリー HM11 1992年02月〜1995年08月●プレーリー HNM11 1990年09月〜1995年08月●プレーリー M11 1992年02月〜1995年08月 8人乗り●プレーリー NM11 1992年02月〜1995年08月 5/06/07人乗り●プレーリー NM11 1988年08月〜1995年08月 8人乗り●プレーリー ジョイ PM11 1995年08月〜1998年11月●プレーリー ジョイ PNM11 1995年08月〜1998年11月●ラルゴ VNW30 1993年05月〜1999年06月 7人乗り●ラルゴ W30 CW30 VW30 1993年05月〜1999年06月入数:左右(フロント)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3211237 ニッサン/日産/NISSAN セレナ ブルーバード プレーリー プレーリー ジョイ ラルゴ

価格10584円

セレナ KAJC23 KBC23 KBCC23 KBNC23 KVNC23 KVC23 KVJC23 KVC23 KVJC23 ブルーバード HNU12 プレーリー HM11 HNM11 M11 NM11 NM11 プレーリー ジョイ PM11 PNM11 ラルゴ VNW30 VW30 W30 CW30 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 SERENA BLUEBIRD PRAIRIE JOY LARGO適合車種●セレナ KAJC23 1991年06月〜1999年06月 FG●セレナ KBC23 KBCC23 1991年06月〜1999年06月●セレナ KBNC23 KVNC23 1994年05月〜1999年06月●セレナ KVC23 KVJC23 1991年06月〜1999年06月 [CD20] FG●セレナ KVC23 KVJC23 1991年06月〜1999年06月 [CD20T/CD20ET]●ブルーバード HNU12 1987年09月〜1991年08月 TURBO●プレーリー HM11 1992年02月〜1995年08月●プレーリー HNM11 1990年09月〜1995年08月●プレーリー M11 1992年02月〜1995年08月 8人乗り●プレーリー NM11 1992年02月〜1995年08月 5/6/7人乗り●プレーリー NM11 1988年08月〜1995年08月 8人乗り●プレーリー ジョイ PM11 1995年08月〜1998年11月●プレーリー ジョイ PNM11 1995年08月〜1998年11月●ラルゴ VNW30 1993年05月〜1999年06月 7人乗り●ラルゴ VW30 1993年05月〜1999年06月●ラルゴ W30 CW30 1993年05月〜1999年06月入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Z type 321284 ニッサン/日産/NISSAN セレナ ブルーバード プレーリー プレーリー ジョイ ラルゴ

価格19008円

セレナ KAJC23 KAJC23 KBC23 KBNC23/KBCC23 KVC23 KVNC23 KVJC23 ブルーバード HNU12 プレーリー HM11 HNM11 M11 NM11 NM11 プレーリー ジョイ PM11 PNM11 ラルゴ VNW30 W30 CW30 VW30 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 SERENA BLUEBIRD PRAIRIE JOY LARGO適合車種●セレナ KAJC23 1991年06月〜1994年05月 FG●セレナ KAJC23 1994年05月〜1997年01月 ALL●セレナ KBC23 KBNC23/KBCC23 KVC23 KVNC23 1991年06月〜1999年06月●セレナ KVJC23 1991年06月〜1993年08月 FG●ブルーバード HNU12 1987年09月〜1991年08月 TURBO●プレーリー HM11 1992年02月〜1995年08月●プレーリー HNM11 1990年09月〜1995年08月●プレーリー M11 1992年02月〜1995年08月 8人乗り●プレーリー NM11 1992年02月〜1995年08月 5/06/07人乗り●プレーリー NM11 1988年08月〜1995年08月 8人乗り●プレーリー ジョイ PM11 1995年08月〜1998年11月●プレーリー ジョイ PNM11 1995年08月〜1998年11月●ラルゴ VNW30 1993年05月〜1999年06月 7人乗り●ラルゴ W30 CW30 VW30 1993年05月〜1999年06月入数:左右(フロント)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産 プレーリー ディクセル フロントディスクローター PDタイプ HNM11 プレーリー ( 90/9〜95/8)

価格10584円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:HNM11 プレーリー ( 90/9〜95/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3211237 ニッサン/日産/NISSAN セレナ ブルーバード プレーリー プレーリー ジョイ ラルゴ

価格10584円

セレナ KAJC23 KBC23 KBCC23 KBNC23 KVNC23 KVC23 KVJC23 KVC23 KVJC23 ブルーバード HNU12 プレーリー HM11 HNM11 M11 NM11 NM11 プレーリー ジョイ PM11 PNM11 ラルゴ VNW30 VW30 W30 CW30 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 SERENA BLUEBIRD PRAIRIE JOY LARGO適合車種●セレナ KAJC23 1991年06月〜1999年06月 FG●セレナ KBC23 KBCC23 1991年06月〜1999年06月●セレナ KBNC23 KVNC23 1994年05月〜1999年06月●セレナ KVC23 KVJC23 1991年06月〜1999年06月 [CD20] FG●セレナ KVC23 KVJC23 1991年06月〜1999年06月 [CD20T/CD20ET]●ブルーバード HNU12 1987年09月〜1991年08月 TURBO●プレーリー HM11 1992年02月〜1995年08月●プレーリー HNM11 1990年09月〜1995年08月●プレーリー M11 1992年02月〜1995年08月 8人乗り●プレーリー NM11 1992年02月〜1995年08月 5/6/7人乗り●プレーリー NM11 1988年08月〜1995年08月 8人乗り●プレーリー ジョイ PM11 1995年08月〜1998年11月●プレーリー ジョイ PNM11 1995年08月〜1998年11月●ラルゴ VNW30 1993年05月〜1999年06月 7人乗り●ラルゴ VW30 1993年05月〜1999年06月●ラルゴ W30 CW30 1993年05月〜1999年06月入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント X type 321284 ニッサン/日産/NISSAN セレナ ブルーバード プレーリー プレーリー ジョイ ラルゴ

価格17280円

セレナ KAJC23 KAJC23 KBC23 KBNC23/KBCC23 KVC23 KVNC23 KVJC23 ブルーバード HNU12 プレーリー HM11 HNM11 M11 NM11 NM11 プレーリー ジョイ PM11 PNM11 ラルゴ VNW30 W30 CW30 VW30 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 SERENA BLUEBIRD PRAIRIE JOY LARGO適合車種●セレナ KAJC23 1991年06月〜1994年05月 FG●セレナ KAJC23 1994年05月〜1997年01月 ALL●セレナ KBC23 KBNC23/KBCC23 KVC23 KVNC23 1991年06月〜1999年06月●セレナ KVJC23 1991年06月〜1993年08月 FG●ブルーバード HNU12 1987年09月〜1991年08月 TURBO●プレーリー HM11 1992年02月〜1995年08月●プレーリー HNM11 1990年09月〜1995年08月●プレーリー M11 1992年02月〜1995年08月 8人乗り●プレーリー NM11 1992年02月〜1995年08月 5/06/07人乗り●プレーリー NM11 1988年08月〜1995年08月 8人乗り●プレーリー ジョイ PM11 1995年08月〜1998年11月●プレーリー ジョイ PNM11 1995年08月〜1998年11月●ラルゴ VNW30 1993年05月〜1999年06月 7人乗り●ラルゴ W30 CW30 VW30 1993年05月〜1999年06月入数:左右(フロント)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー カップキット リヤ V9117-N009 ニッサン/日産/NISSAN バネットトラック プレーリー プレーリーリバティー ラルゴ

価格1123円

バネットトラック S-UJC22 S-UGJNC22 KB-UJC22 KB-UGJNC22 S-UJC22・UGJC22 S-UGC22・UTC22 KB-UJC22・UGJC22 KB-UGC22・UTC22 T-C22・JC22 T-PTC22・PJC22 T-PGC22・PGJC22 プレーリー E-HNM11 E-NM11 E-NM11 プレーリーリバティー GF-PM12 ラルゴ E-NW30 E-NCW30 Y-VNW30 KD-VNW30 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ドラム ブレーキ カップ キット オーバーホール シュー ライニング ホイールシリンダー用 VANETTE TRUCK TC22 内径:13/16 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 PRAIRIE M11 LIBERTY M12 LARGO W30適合車種●バネットトラック S-UJC22,S-UGJNC22,KB-UJC22,KB-UGJNC22 1988年11月〜 DX 4WD 排気量:2000ディーゼル 内径:13/16 ナブコ製 ※型式KB-は93.11〜●バネットトラック S-UJC22・UGJC22,S-UGC22・UTC22,KB-UJC22・UGJC22,KB-UGC22・UTC22 1988年11月〜 DX・GL・GLL 排気量:2000ディーゼル 内径:13/16 ナブコ製 ※型式KB-は93.11〜●バネットトラック T-C22・JC22 1988年11月〜 DX 排気量:1200 内径:13/16 ナブコ製●バネットトラック T-PTC22・PJC22,T-PGC22・PGJC22 1988年11月〜 DX・GL・GLL 排気量:1500 内径:13/16 ナブコ製●プレーリー E-HNM11 1990年09月〜1995年08月 4WD ABS無 排気量:2400 内径:13/16 ナブコ製●プレーリー E-NM11 1988年09月〜1995年08月 4WD ABS無(除くJ8) 排気量:2000 内径:13/16 ナブコ製●プレーリー E-NM11 1990年09月〜1995年08月 4WD ABS無(J8) 排気量:2000 内径:13/16 ナブコ製●プレーリーリバティー GF-PM12 1998年11月〜 排気量:2000 内径:13/16 ナブコ製●ラルゴ E-NW30,E-NCW30 1993年05月〜 4WD 排気量:2400 内径:13/16 ナブコ製●ラルゴ Y-VNW30,KD-VNW30 1994年04月〜 4WD 8人乗り 排気量:2000ディーゼル 内径:13/16 ナブコ製 ※型式KD-は95.08〜入数:1セット純正品に負けない品質素材は耐老化性、耐オゾン性、耐熱性に優れたEPDM(エチレンプロピレンゴム)を使用。カップ形状は、油圧がかかったときのシールド性を向上させた、トヨタ車用対応型。これにより、純正品に勝るとも劣らない確かな品質を実現しています。※一部トヨタ以外のメーカー用についてはブーツの素材にSBR使用しております。ブレーキシューなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。お値打ち価格を実現コスト管理の徹底により、純正品よりお求めやすい価格(トヨタ車用の場合)を実現しています。豊富なアイテムラインナップアイテム数は国内のドラムブレーキ装着車の95%をカバーしております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3211237 ニッサン/日産/NISSAN セレナ ブルーバード プレーリー プレーリー ジョイ ラルゴ

価格19008円

セレナ KAJC23 KBC23 KBCC23 KBNC23 KVNC23 KVC23 KVJC23 KVC23 KVJC23 ブルーバード HNU12 プレーリー HM11 HNM11 M11 NM11 NM11 プレーリー ジョイ PM11 PNM11 ラルゴ VNW30 VW30 W30 CW30 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 SERENA BLUEBIRD PRAIRIE JOY LARGO適合車種●セレナ KAJC23 1991年06月〜1999年06月 FG●セレナ KBC23 KBCC23 1991年06月〜1999年06月●セレナ KBNC23 KVNC23 1994年05月〜1999年06月●セレナ KVC23 KVJC23 1991年06月〜1999年06月 [CD20] FG●セレナ KVC23 KVJC23 1991年06月〜1999年06月 [CD20T/CD20ET]●ブルーバード HNU12 1987年09月〜1991年08月 TURBO●プレーリー HM11 1992年02月〜1995年08月●プレーリー HNM11 1990年09月〜1995年08月●プレーリー M11 1992年02月〜1995年08月 8人乗り●プレーリー NM11 1992年02月〜1995年08月 5/6/7人乗り●プレーリー NM11 1988年08月〜1995年08月 8人乗り●プレーリー ジョイ PM11 1995年08月〜1998年11月●プレーリー ジョイ PNM11 1995年08月〜1998年11月●ラルゴ VNW30 1993年05月〜1999年06月 7人乗り●ラルゴ VW30 1993年05月〜1999年06月●ラルゴ W30 CW30 1993年05月〜1999年06月入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクパッド リヤ AY060-NS805 ニッサン/日産/NISSAN プレーリー,プレーリーリバティ

価格6075円

プレーリー プレーリーリバティ E-HNM11 E-NM11 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN リア適合車種●プレーリー,プレーリーリバティ E-HNM11 1990年09月〜1995年08月 4WDABS付 内径:34●プレーリー,プレーリーリバティ E-NM11 1988年09月〜1995年08月 M,J 4WDABS付 内径:34入数:左右(リヤ)ブレーキに求められる条件をすべてクリア!■特長●優れた制動性能  車の動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。●高い耐熱性  ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に拡散することでエネルギーを減少させる装置です。  エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。●優れた操縦安全性  ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。PITWAORKディスクパッド&ブレーキシューは、車種ごとの専門性によって決められた厳しい品質基準をクリア!新車保証修理に使用可能です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー カップキット リヤ V9117-N002 ニッサン/日産/NISSAN バネットトラック プレーリー プレーリーリバティー

価格1070円

バネットトラック L-RNC22・RJNC22(4WD) T-FNC22・FJNC22(4WD) S-UJC22 S-UGJNC22 KB-UJC22 KB-UGJNC22 S-UJC22・UGJC22 S-UGC22・UTC22 KB-UJC22・UGJC22 KB-UGC22・UTC22 T-C22・JC22 T-PTC22・PJC22 T-PGC22・PGJC22 プレーリー E-HNM11 E-NM11 E-NM11 プレーリーリバティー GF-PM12 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ドラム ブレーキ カップ キット オーバーホール シュー ライニング ホイールシリンダー用 VANETTE TRUCK TC22 内径:13/16 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 PRAIRIE M11 LIBERTY M12適合車種●バネットトラック L-RNC22・RJNC22(4WD),T-FNC22・FJNC22(4WD) 1988年11月〜 DX・GL・GLL 排気量:2000 内径:13/16 トキコ製●バネットトラック S-UJC22,S-UGJNC22,KB-UJC22,KB-UGJNC22 1988年11月〜 DX 4WD 排気量:2000ディーゼル 内径:13/16 トキコ製 ※型式KB-は93.11〜●バネットトラック S-UJC22・UGJC22,S-UGC22・UTC22,KB-UJC22・UGJC22,KB-UGC22・UTC22 1988年11月〜 DX・GL・GLL 排気量:2000ディーゼル 内径:13/16 トキコ製 ※型式KB-は93.11〜●バネットトラック T-C22・JC22 1988年11月〜 DX 排気量:1200 内径:13/16 トキコ製●バネットトラック T-PTC22・PJC22,T-PGC22・PGJC22 1988年11月〜 DX・GL・GLL 排気量:1500 内径:13/16 トキコ製●プレーリー E-HNM11 1990年09月〜1995年08月 4WD ABS無 排気量:2400 内径:13/16 トキコ製●プレーリー E-NM11 1988年09月〜1995年08月 4WD ABS無(除くJ8) 排気量:2000 内径:13/16 トキコ製●プレーリー E-NM11 1990年09月〜1995年08月 4WD ABS無(J8) 排気量:2000 内径:13/16 トキコ製●プレーリーリバティー GF-PM12 1998年11月〜 排気量:2000 内径:13/16 トキコ製入数:1セット純正品に負けない品質素材は耐老化性、耐オゾン性、耐熱性に優れたEPDM(エチレンプロピレンゴム)を使用。カップ形状は、油圧がかかったときのシールド性を向上させた、トヨタ車用対応型。これにより、純正品に勝るとも劣らない確かな品質を実現しています。※一部トヨタ以外のメーカー用についてはブーツの素材にSBR使用しております。ブレーキシューなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。お値打ち価格を実現コスト管理の徹底により、純正品よりお求めやすい価格(トヨタ車用の場合)を実現しています。豊富なアイテムラインナップアイテム数は国内のドラムブレーキ装着車の95%をカバーしております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産 プレーリー ディクセル フロントディスクローター SDタイプ HM11 プレーリー ( 90/9〜92/2)

価格18144円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:HM11 プレーリー ( 90/9〜92/2)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクパッド リヤ AY060-NS805 ニッサン/日産/NISSAN プレーリー,プレーリーリバティ

価格6075円

プレーリー プレーリーリバティ E-HNM11 E-NM11 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN リア適合車種●プレーリー,プレーリーリバティ E-HNM11 1990年09月〜1995年08月 4WDABS付 内径:34●プレーリー,プレーリーリバティ E-NM11 1988年09月〜1995年08月 M,J 4WDABS付 内径:34入数:左右(リヤ)ブレーキに求められる条件をすべてクリア!■特長●優れた制動性能  車の動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。●高い耐熱性  ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に拡散することでエネルギーを減少させる装置です。  エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。●優れた操縦安全性  ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。PITWAORKディスクパッド&ブレーキシューは、車種ごとの専門性によって決められた厳しい品質基準をクリア!新車保証修理に使用可能です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産 プレーリー ディクセル フロントディスクローター HSタイプ HM11 プレーリー ( 90/9〜92/2)

価格26784円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:HM11 プレーリー ( 90/9〜92/2)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 プレーリー ディクセル リアディスクローター SDタイプ HNM11 プレーリー ( 90/9〜95/8)

価格14688円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:HNM11 プレーリー ( 90/9〜95/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 プレーリー ディクセル リアディスクローター PDタイプ HNM11 プレーリー ( 90/9〜95/8)

価格6804円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:HNM11 プレーリー ( 90/9〜95/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 プレーリー ディクセル フロントディスクローター SDタイプ HM11 プレーリー ( 92/2〜95/8)

価格19008円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:HM11 プレーリー ( 92/2〜95/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 プレーリー ディクセル フロントディスクローター SDタイプ HNM11 プレーリー ( 90/9〜95/8)

価格19008円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:HNM11 プレーリー ( 90/9〜95/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 プレーリー ディクセル フロントディスクローター HSタイプ HM11 プレーリー ( 92/2〜95/8)

価格29376円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:HM11 プレーリー ( 92/2〜95/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 プレーリー ディクセル フロントディスクローター HSタイプ HNM11 プレーリー ( 90/9〜95/8)

価格29376円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:HNM11 プレーリー ( 90/9〜95/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 プレーリー ディクセル リアディスクローター HSタイプ HNM11 プレーリー ( 90/9〜95/8)

価格25056円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:HNM11 プレーリー ( 90/9〜95/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 プレーリー ディクセル フロントディスクローター PDタイプ HM11 プレーリー ( 92/2〜95/8)

価格10584円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:HM11 プレーリー ( 92/2〜95/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /