ニッサン プレーリー HNM10 82/8〜85/10 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ワインディング・サーキット走行会 Ztype(Zタイプ) 321062 フロント用

価格20671円

■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細 オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル ・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性 ・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性 ・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト某有名サーキットにて測定 車 輌 : インテグラ DC5 タイプR タイム : 1分50秒にて5周連続周回 200Km/h以上からのヘアピン進入時のブレーキングを測定    ■ Gスプレッド %  ■ 履歴変化(安定率)% 50km、150km、それぞれの速度で軽くブレーキをかけた時(0.3G)と強くブレーキをかけた時(0.8G)の変化度合いを0.55Gの数値を基準に評価。100%が理想。Zタイプはほぼ理想的な数値。ノーマルパッドは高速からの急制動が若干苦手。また他社B材は高速時のブレーキングに大きな変化あり。 速度100Km/h、パッド温度200℃固定、減速Gを変えて試験。新品時と4回目のテスト後の効きの変化を測定。100%が理想。極端に数値が悪くなるものは例えば走行会の1回目と2回目または、峠の1本目と2本目では効き具合が変わり効きが弱くなっていることを表します。ノーマルパッド・他社A材・他社B材どれもが一度高温にしてしまうと元の性能を発揮出来ておりません。 普段のクルマでサーキットにもスポーツパッドに求められる要求は実に多岐に渡っています。その中でも普段は通勤やレジャーで使用しながら年に数回はサーキットも走る可能性を考慮してブレーキパッドを選択されている方が実際はほとんどなのです。 そしてそのようなユーザーの方々は主にSタイヤと呼ばれているスーパーハイグリップタイヤよりも高性能ラジアルタイヤを装着されています。 このような使用条件ではレースに軸足をおいたコンパウンド配合は低温域でのローター攻撃性を高めたりタイヤグリップとブレーキパッドの摩擦係数とのバランスがうまくドライバーの感性にマッチしない場合があります。DIXCELは主にZタイプの開発主眼をストリートスポーツパッドとして行ってきました。開発車両はインプレッサやランサー、輸入車ではBMWやポルシェ等を選択しタイヤもラジアルタイヤをテストタイヤとしました。 普段の使用条件を再現するために通勤を想定したロングテストを行いそのままの車両でサーキットテストをこなして来ました。 サーキットを走らせてもその制動力は低下せずハイグリップラジアルのグリップをしっかりと受け止め尚且つ街乗り車両としての絶対条件である低温域でのリニアなコントロール性やブレーキの鳴き、ローター攻撃性も見事に克服しました。一般走行会やサンデーレースに参加されているドライバーの方々やスポーツ走行を視野に入れながら日常のタウンユースも犠牲にしたくないと考えられているドライバーの方々の為のブレーキパッド、それが DIXCEL Z なのです。スポーツパッドでありながら街中も使いたいこのようなドライバーの意見を取り入れ開発されたブレーキパッドです。※サーキット走行は主に岡山国際サーキット、富士スピードウェイでテストしております。※タウンユースを再現する為にテスト車両は全てナンバー付きで日常走行も行っています。※改造は軽度なものにとどめハイグリップラジアルタイヤを使用しています。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  ニッサン プレーリー 82/8〜85/10 HNM10 ◆適合グレードおよび備考 — ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 本商品です 設定なし ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキパッド タイプM リア M325296 ニッサン プレーリー ジョイ 2000 95/8〜98/11 PM11 PNM11 ABS付

価格13824円

ローター適正温度:適正温度:0〜500℃ストリート用ダスト超低減パッドストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅低減!クイックな初期制動、ワイドなコントロール性能を誇り、どのカテゴリーの車にもベストマッチ。■輸入車用ウェアインジケーター(残量警告装置)は、別売にて対応しております。(一部非対応の車種もあります。)■Mタイプはストリート専用パッドですのでサーキットでのご使用はお控え下さい。サーキットでの使用はブレーキパッドの早期摩耗を引き起こすことがございま??も弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。5??95/10〜97/7 排気量:1600?

詳細を確認する

【プロジェクトミュー】COMP-B for ジムカーナ ニッサン プレーリー・プレーリージョイ・リバティ PRAIRE/PRAIRE JOY/LIBERTY用 PM12系 フロントブレーキパッド 品番:F234

価格12744円

車名 型式 年式 ニッサン プレーリー・プレーリージョイ・リバティ PRAIRE/PRAIRE JOY/LIBERTY PM12 98/11→MC迄 排気量 商品種類 商品型番 2000 COMP-B for ジムカーナ F234 備考 ■商品説明COMP-B for GYMKHANA(コンプ・ビー フォー ジムカーナ)projectμCOMP・B for GYMKHANAは車両を自在にコントロールさせる楽しさを追求した、ジムカーナー競技専用モデル。 ■適合について 一部の車種(特に、ニッサン・マツダ・スバル・軽自動車)は車検証の詳しい情報が必要となる場合が御座います ■納期について 在庫有りの場合、納期はご注文後3〜7営業日での発送 在庫無しの場合、当店よりご連絡させて頂きます。

詳細を確認する

【プロジェクトミュー】BESTOP(ベストップ) ニッサン プレーリー・プレーリージョイ・リバティ PRAIRE/PRAIRE JOY/LIBERTY用 HM11系 フロントブレーキパッド 品番:F232

価格6048円

車名 型式 年式 ニッサン プレーリー・プレーリージョイ・リバティ PRAIRE/PRAIRE JOY/LIBERTY HM11 90/9→MC迄 排気量 商品種類 商品型番 2400 BESTOP(ベストップ) F232 備考 ■商品説明projectμベストップは、純正同等以上の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける純正補修用モデルです。あらかじめ熱処理加工を施してあり、製造時のみ必要となる不要な素材をあらかじめ燃やし尽くすのでフェードの原因となるガスの発生を抑制します。購入後、ナラシをして頂くだけで安心してお使い頂けます。 ■適合について 一部の車種(特に、ニッサン・マツダ・スバル・軽自動車)は車検証の詳しい情報が必要となる場合が御座います ■納期について 在庫有りの場合、納期はご注文後3〜7営業日での発送 在庫無しの場合、当店よりご連絡させて頂きます。

詳細を確認する

【プロジェクトミュー】RACING-N+(レーシング・エヌ プラス) ニッサン プレーリー・プレーリージョイ・リバティ PRAIRE/PRAIRE JOY/LIBERTY用 PNM11(4WD)系 フロントブレーキパッド 品番:F202

価格15444円

車名 型式 年式 ニッサン プレーリー・プレーリージョイ・リバティ PRAIRE/PRAIRE JOY/LIBERTY PNM11(4WD) 95/8→MC迄 排気量 商品種類 商品型番 2000 RACING-N+(レーシング・エヌ プラス) F202 備考 ■商品説明projectμRACING・Nプラス / レーシングN+ は過酷なサーキット走行においても、踏力に応じたリニアな効きと安定したコントロール性を備えたモデル。※サーキット専用・一般公道では使用できません。 ■適合について 一部の車種(特に、ニッサン・マツダ・スバル・軽自動車)は車検証の詳しい情報が必要となる場合が御座います ■納期について 在庫有りの場合、納期はご注文後3〜7営業日での発送 在庫無しの場合、当店よりご連絡させて頂きます。

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド ニッサン リバティ・プレーリー (リバティ/ジョイ) H7.8〜H10.11 PNM11 リアのみ SSY EP263

価格11340円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式ニッサンリバティ・プレーリー (リバティ/ジョイ) PNM112000〜2400H7.8〜H10.11◆備考・適合グレードなど_商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロントSSY EP383リア本商品です「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

プロジェクトミュー ブレーキパッド Racing999 1台分 ニッサン プレーリー M11・NM11 88/9〜90/9 送料無料

価格33696円

GTレースでの実践テストにより開発された、タイムアタックからスプリントレースまで使用可能なブレーキパッド。◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は プロジェクトミューホームページをご覧下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ニッサン●車種:プレーリー●型式:M11・NM11●エンジン排気量:2000●年式:88/9〜90/9●備考:●装着位置:1台分●ローター適正温度域:200〜800℃●材質:カーボンメタル材●メーカー品番:F232&R230送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料 500円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。 

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド ニッサン リバティ・プレーリー (リバティ/ジョイ) H13.5〜H16.12 PM12 RNM12 (リバティ) フロントのみ SSY EP284

価格11340円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式ニッサンリバティ・プレーリー (リバティ/ジョイ)PM12 RNM122000H13.5〜H16.12◆備考・適合グレードなど (リバティ)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント本商品ですリア設定なし「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

【プロジェクトミュー】TYPE NS(タイプエヌエス) ニッサン プレーリー・プレーリージョイ・リバティ PRAIRE/PRAIRE JOY/LIBERTY用 M11, NM11系 フロントブレーキパッド 品番:F202

価格8100円

車名 型式 年式 ニッサン プレーリー・プレーリージョイ・リバティ PRAIRE/PRAIRE JOY/LIBERTY M11, NM11 90/9→95/8 排気量 商品種類 商品型番 2000 TYPE NS(タイプエヌエス) F202 備考 ■商品説明projectμタイプNSは、純正ブレーキパッドをバランス良く性能アップさせるなかで、ダストやノイズも抑えたモデルです。 ■適合について 一部の車種(特に、ニッサン・マツダ・スバル・軽自動車)は車検証の詳しい情報が必要となる場合が御座います ■納期について 在庫有りの場合、納期はご注文後3〜7営業日での発送 在庫無しの場合、当店よりご連絡させて頂きます。

詳細を確認する

【プロジェクトミュー】TYPE HC+(タイプエイチシープラス) ニッサン プレーリー・プレーリージョイ・リバティ PRAIRE/PRAIRE JOY/LIBERTY用 HNM11系 リヤブレーキパッド 品番:R230

価格14148円

車名 型式 年式 ニッサン プレーリー・プレーリージョイ・リバティ PRAIRE/PRAIRE JOY/LIBERTY HNM11 90/9→MC迄 排気量 商品種類 商品型番 2400 TYPE HC+(タイプエイチシープラス) R230 備考 ■商品説明projectμタイプエッチシープラスは幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。 ■適合について 一部の車種(特に、ニッサン・マツダ・スバル・軽自動車)は車検証の詳しい情報が必要となる場合が御座います ■納期について 在庫有りの場合、納期はご注文後3〜7営業日での発送 在庫無しの場合、当店よりご連絡させて頂きます。

詳細を確認する

プロジェクトミュー(Project μ)ブレーキパッド COMP-B for GYMKHANA METAL ニッサン プレーリー・プレーリージョイ・リバティ M11, NM11 88.9〜90.9 リア用

価格18252円

商品内容 メーカー・商品名 プロジェクトミュー(Project μ)COMP-B for ジムカーナ メタル【競技・ドリフト】 適合車種・仕様 メーカー:ニッサン車種:プレーリー・プレーリージョイ・リバティ型式・グレード:M11, NM11年式:88.9〜90.9排気量:2000■メーカー品番:R230備考: 商品説明 車両を自在にコントロールさせる楽しさを追求した、ジムカーナ競技専用モデル。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。材質:・FRONT/REARスーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)・REAR METALスーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域:(FRONT)0〜450℃(REAR)0〜400℃(REAR METAL)0〜400℃摩擦係数:(FRONT)0.38〜0.49μ(REAR)0.48〜0.60μ(REAR METAL)0.50〜0.62μ 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ニッサン プレーリー HNM11 90/9〜95/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ 3211237S フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格31946円

■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。 ※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。 ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。 ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです ノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式ニッサンプレーリー90/9〜95/8HNM11◆適合グレードおよび備考ABS無 ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用HSタイプ本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。※受注生産の場合があります。2〜3週間程度かかる場合がありますので、お急ぎの方は事前にお問い合わせをお願いします。

詳細を確認する

ニッサン プレーリー ジョイ PM11 95/8〜98/11 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ 3211237S フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格24430円

■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式ニッサンプレーリー ジョイ95/8〜98/11PM11◆適合グレードおよび備考ABS付 ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用HDタイプ本商品です。3252634S※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。※受注生産の場合があります。2〜3週間程度かかる場合がありますので、お急ぎの方は事前にお問い合わせをお願いします。

詳細を確認する

ニッサン プレーリー ジョイ PNM11 95/8〜98/11 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ストリート Mtype(Mタイプ) 321284 フロント用

価格15034円

■ストリート Mタイプ 詳細 ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。 しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。 しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。 ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量 (約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量 (約1,000km走行時) テストデータでみるMタイプの優れた性能一般性能試験データ■ Gスプレッド % ■ 履歴変化(安定率)% 50km、150km、それぞれの速度で軽くブレーキをかけた時(0.3G)と強くブレーキをかけた時(0.8G)の変化度合いを0.55Gの数値を基準に評価。100%が理想。Mタイプはペダルを強く踏み込んだ時にも普段と変わらないフィーリングで扱えます。純正品はあくまで軽く踏んで効きを得られるような万人向けの味付けになっています。 速度100Km/h、パッド温度200℃固定、減速Gを変えて試験。新品時と4回目のテスト後の効きの変化を測定。100%が理想。極端に数値が悪くなるものは例えば走行会の1回目と2回目または、峠の1本目と2本目では効き具合が変わり効きが弱くなっていることを表します。純正品・他社D材は一度高温にしてしまうと元の性能は発揮できておりません。 ■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Mタイプは低速から高速まで純正品・他社材に対して高め安定傾向にあります。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変え、それぞれの温度での摩擦係数を測定。Mタイプは市街地で多用される温度(50℃〜150℃前後)で十分に効力を発揮し、ワインディングや高速道での急ブレーキ時に最大のパフォーマンスを発揮するように設計されております。 純正品は常温付近での効きは十分ですが、やはり高温ではかなり効きが弱くなっております。300℃以上ではフェードが始まり十分な効きが得られておりません。※減速度(G):1Gの減速とは1秒間に約35km/hずつ減速していくブレーキングを表します。=かなり強いブレーキングです。 低ダストなのにしっかりと止める一見すると矛盾しているような言葉ですがアフターマーケット(社外品)ブレーキメーカーのDIXCELだからこそこのテーマに絞った開発が出来るのです。 DIXCELはモータースポーツ専門メーカーではありません。それどころか一般車輌やミニバン、高級輸入車に至るまで様々な角度からそのニーズに対応すべく開発、研究を行っています。 ほとんどサーキット走行未経験であるというスポーツカー、GTカーのオーナーやミニバンのオーナーのように本来スポーツユースを目的としない方々の共通の願いは制動能力を落とさずにもっとダストを少なくしたいというものでした。 ブレーキパッドの適正温度域からレース等の特殊な高温条件を省けばこの問題を解決できますがそれだけでは肝心の制動力が損なわれる恐れがあります。 DIXCELがモータースポーツにこだわる理由はそこにもあります。 そのシビアな世界で培われたブレーキ材質選定技術を駆使し最も重量級と言われているレクサスLS600hやアルファードといった車両で検証を行いました。 そのためには180km/hから何回も急ブレーキを繰り返し非現実的なまでの条件をパスした材質であるからこそDIXCELのMtypeは低ダストのみに特化したブレーキパッドとは一線を画しているのです。"綺麗にしっかりと止まる"これだけは譲れない開発コンセプトから生まれたブレーキパッドなのです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  ニッサン プレーリー ジョイ 95/8〜98/11 PNM11 ◆適合グレードおよび備考 — ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ストリート Mタイプ 本商品です 325296 ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

プロジェクトミュー(Project μ)ブレーキパッド BOOM WAGON ニッサン プレーリー・プレーリージョイ・リバティ M11, NM11 88.9〜90.9 リア用

価格9828円

商品内容 メーカー・商品名 プロジェクトミュー(Project μ)BooM WAGON【ストリート】 ミニバン/ワゴン/SUV専用 適合車種・仕様 メーカー:ニッサン車種:プレーリー・プレーリージョイ・リバティ型式・グレード:M11, NM11年式:88.9〜90.9排気量:2000■メーカー品番:R230備考: 商品説明 重いボディーとホイールのインチアップに伴う制動力の不足を補い、安定した性能を発揮するミニバン・ワゴン専用モデル。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜450℃摩擦係数:0.36〜0.43μ 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

【プロジェクトミュー】NS-C(エヌエス・シー) ニッサン プレーリー・プレーリージョイ・リバティ PRAIRE/PRAIRE JOY/LIBERTY用 HNM11系 フロントブレーキパッド 品番:F202

価格8748円

車名 型式 年式 ニッサン プレーリー・プレーリージョイ・リバティ PRAIRE/PRAIRE JOY/LIBERTY HNM11 90/9→MC迄 排気量 商品種類 商品型番 2400 NS-C(エヌエス・シー) F202 備考 ■商品説明projectμエヌエスCは、市街地から高速走行まで心地良いブレーキフィールを発揮し、ダストやノイズ抑制効果も備えたモデルです。 ■適合について 一部の車種(特に、ニッサン・マツダ・スバル・軽自動車)は車検証の詳しい情報が必要となる場合が御座います ■納期について 在庫有りの場合、納期はご注文後3〜7営業日での発送 在庫無しの場合、当店よりご連絡させて頂きます。

詳細を確認する

APP(エーピーピー) ブレーキパッド SFIDA(スフィーダ) AP-5000 ニッサン プレーリー/ジョイ/リバティ M11・NM11 88.9〜90.9 リア用

価格4590円

商品内容 メーカー・商品名 APP(エーピーピー) ブレーキパッド SFIDA(スフィーダ) AP-5000 仕様 メーカー:ニッサン車種:プレーリー/ジョイ/リバティ型式:M11・NM11年式:88.9〜90.9取付位置:リア■メーカー品番:AP-5000(032R)備考:リアはディスクブレーキ車のみ 商品説明 純正ブレーキパッドでは満足できないという方に\5,000という超低価格で手に入る高性能スポーツパット。 ストリートでのあらゆる状況下で純正パットを上回る制動力を発揮。 純正ブレーキパッドでは満足できないという方にお勧めです。※ブレンボ車は定価+2,000円材質:ノンアスベスト対応温度:0〜400℃摩擦係数:0.36〜0.40 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド R01タイプ 前後1台分 ニッサン プレーリー NM11 88/8〜92/2 2000 送料無料

価格41472円

超低熱伝導 リアルレーシングスペック ブレーキパットローター、キャリパーを傷めない低熱伝導性が安定した効力を長時間維持!焼結合金に近い新製法により高密度に摩擦材を成型。高い耐熱性と高強度を実現NRSシステムを採用し摩擦材とバックプレートの剥離を防止(一部品番除く)スリットローターとの併用はお奨めいたしません(効きが高くなりすぎてコントロール性を失います)PD/HD/FP タイプでの使用を推奨します。スリック、Sタイヤ限定ラップを重ねても、たれにくい高い熱安定性と優れた初期制動。そして“奥”でのコントロール性ハイミューでありながら発熱量を抑え、キャリパーなどブレーキコンポーネントへの熱害を抑制◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は ディクセルホームページをご覧下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ニッサン●車種:プレーリー●型式:NM11●エンジン排気量:2000●年式:88/8〜92/2●備考:5/6/7人乗り・ABS付●装着位置:前後1台●ローター適正温度域:適正温度:200〜900℃●材質:HD (High Density) グラファイト・メタリック●メーカー品番:321184 / 325198送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。 

詳細を確認する

【プロジェクトミュー】RACING777(レーシングトリプルセブン) ニッサン プレーリー・プレーリージョイ・リバティ PRAIRE/PRAIRE JOY/LIBERTY用 HM11系 フロントブレーキパッド 品番:F232

価格16740円

車名 型式 年式 ニッサン プレーリー・プレーリージョイ・リバティ PRAIRE/PRAIRE JOY/LIBERTY HM11 90/9→MC迄 排気量 商品種類 商品型番 2400 RACING777(レーシングトリプルセブン) F232 備考 ■商品説明projectμRACING-777 / レーシング・トリプルセブン は十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。スリーセブンのロゴが目印!※サーキット専用・一般公道では使用できません。 ■適合について 一部の車種(特に、ニッサン・マツダ・スバル・軽自動車)は車検証の詳しい情報が必要となる場合が御座います ■納期について 在庫有りの場合、納期はご注文後3〜7営業日での発送 在庫無しの場合、当店よりご連絡させて頂きます。

詳細を確認する

プロジェクトミュー(Project μ)ブレーキパッド COMP-B for GYMKHANA ニッサン プレーリー・プレーリージョイ・リバティ PNM11(4WD) 95.8〜 フロント用

価格13338円

商品内容 メーカー・商品名 プロジェクトミュー(Project μ)COMP-B for ジムカーナ【競技・ドリフト】 適合車種・仕様 メーカー:ニッサン車種:プレーリー・プレーリージョイ・リバティ型式・グレード:PNM11(4WD)年式:95.8〜排気量:2000■メーカー品番:F202備考: 商品説明 車両を自在にコントロールさせる楽しさを追求した、ジムカーナ競技専用モデル。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。材質:・FRONT/REARスーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)・REAR METALスーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域:(FRONT)0〜450℃(REAR)0〜400℃(REAR METAL)0〜400℃摩擦係数:(FRONT)0.38〜0.49μ(REAR)0.48〜0.60μ(REAR METAL)0.50〜0.62μ 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

【プロジェクトミュー】TYPE HC-CS(タイプエイチシー・シーエス) ニッサン プレーリー・プレーリージョイ・リバティ PRAIRE/PRAIRE JOY/LIBERTY用 M11, NM11系 リヤブレーキパッド 品番:R230

価格14148円

車名 型式 年式 ニッサン プレーリー・プレーリージョイ・リバティ PRAIRE/PRAIRE JOY/LIBERTY M11, NM11 88/9→90/9 排気量 商品種類 商品型番 2000 TYPE HC-CS(タイプエイチシー・シーエス) R230 備考 ■商品説明projectμタイプHC・CS は踏力に応じたリニアなコントロール性を発揮し、全領域で抜群の安定感を持続するモデル。 ■適合について 一部の車種(特に、ニッサン・マツダ・スバル・軽自動車)は車検証の詳しい情報が必要となる場合が御座います ■納期について 在庫有りの場合、納期はご注文後3〜7営業日での発送 在庫無しの場合、当店よりご連絡させて頂きます。

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド NS97 フロント用 ニッサン プレーリー M11 NM11 2000〜2400 S63.9〜H7.8 ABS無 送料無料

価格13608円

エンドレス ENDLESS ブレーキパットスポーツパッド国内アフターメーカーの中で、最も多くのユーザーを有するエンドレスは、ストリート用 ブレーキパット に求められる特性とは何か、ということを数多くの経験から学びました。さまざまな要求に応えるべく開発テストを重ねた「NS97」は、ローター・パッドの耐摩耗量を低減し、低温からの初期制動能力は向上しながらダストの発生量を最小限に抑え、さらには耐久性向上をも実しました。全身全霊を打ち込んだ「97番目」のブレーキパッド、ここに誕生です。商品の仕様は予告なく変更する場合が御座います。最新の適合・仕様はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ニッサン●車種:プレーリー●型式:M11 NM11●エンジン排気量:2000〜2400●年式:S63.9〜H7.8●備考:ABS無●装着位置:フロント●ローター適正温度域:0〜500℃●材質:ノンアスベスト●メーカー品番:EP232送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。 

詳細を確認する

ニッサン プレーリー 90/9〜95/8 NM11 (4WD) ACRE(アクレ) ブレーキパッド ダストレスリアル 285 フロント用 左右セットブレーキ

価格14159円

■ダストレスリアル 詳細   ホイールを汚さず、鳴きを低減して効きも捨てられない。そんなユーザーの声にアクレが総力を挙げて開発に取り組みました。不快なブレーキ鳴きとホイール汚れの原因となるブレーキダストの発生を抑えると制動力は犠牲にしてきた今までの既成概念に囚われない画期的ブレーキパッドの誕生です。純正ブレーキパッドにプラスアルファの効き。このポイントを外す事なく、ブレーキダストを抑制したブレーキパッドの開発はアクレが創業以来、続けてきた課題でした。あくまでもホイールの汚れと、不快な鳴きを抑えて純正ブレーキパッドよりも高い制動力を主眼としていますので、サーキット走行等には向いていません。メッキホイールや白いホイールにオススメの逸品です。冬の朝一番の冷え切った状況下等ではキッと多少鳴きを発生する場合があります。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)ニッサンプレーリー90/9〜95/8NM11 (4WD)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)8人乗 ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用ダストレスリアル本商品です。142※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ニッサン プレーリー NM11 92/2〜95/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ 3211237S フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格12096円

■PDタイプ 詳細 耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ! ・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】) ・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現! ・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功 ・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上! ・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。 組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。防錆コーティング有無の比較まず、このふたつの画像をご覧下さい。 一方が防錆コーティングしているローター、そしてもう一方が防錆コーティングしていないローターです。 たった半年間使用しただけで、防錆コーティングの違いが歴然と現れます。■防錆コーティングなしの場合■防錆コーティングありの場合 この錆が厄介なところは見栄えが悪化するだけでなく、アルミホイールを腐食させてしまう性質を持っているところです。(実際、ベンツやBMWなどのカーメーカーも防錆対策をしており、アルミホイールが標準装備の車輌には防錆コーティングされたローターが標準装着されています。) ユーザー様の車輌に取り付けられたブレーキローター、ひいてはアルミホイールを「錆から守る」ために従来価格のまま全製品に防錆コーティングを施しております。 なお、その防錆コーティングは、車種や使用用途に応じて最適な防錆処理を行っております。 防錆コーティングの種類※防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 また、上記写真の左の仕様では、パッドの当たらない部分が錆びる場合があります。 鋳鉄製品である以上、完全防錆は不可能ですので万一錆が発生したとしてもクレーム・交換 などには応じかねますので予めご了承下さい。リーズナブルでハイクォリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に選んで頂きたいディクセルPDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式ニッサンプレーリー92/2〜95/8NM11◆適合グレードおよび備考5/6/7人乗り ABS付 ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用PDタイプ本商品です。3252633S※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

ニッサン プレーリー HM11 92/2〜95/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ 3211237S フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格24430円

■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式ニッサンプレーリー92/2〜95/8HM11◆適合グレードおよび備考_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用HDタイプ本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。※受注生産の場合があります。2〜3週間程度かかる場合がありますので、お急ぎの方は事前にお問い合わせをお願いします。

詳細を確認する

ニッサン プレーリー 90/9〜95/8 NM11 (4WD) ACRE(アクレ) ブレーキパッド PC2600 218 フロント用 左右セットブレーキ

価格19375円

■PC2600 詳細   元々はポルシェ専用として開発された材質をリアエンジン車だけでなくフロントエンジン車にも使用できるように更に進化させたブレーキパッドです。 目指したのは耐久性の向上とコントロール性の高さだけでなくストリートからレースの世界までカバーできるオールラウンダーのブレーキパッド、セミレーシングと呼ばれるストリートでの使用でも問題なく、ABSが効いてもコントロールできる性能と本格的サーキットでのフルブレーキでも充分な制動力を兼ね備えた性能です。ストリートユースから峠や高速道路、更にはサーキット走行に耐久レースまでとオールラウンドに対応するブレーキパッドの完成です!R32GT-Rで岡山国際サーキットで2時間の耐久レースにも何も問題なく使用し、ツインリンクモテギでもアイドラーズ12時間耐久に使用するなど耐久性もバツグンです。多少の鳴きは発生しますが、ストリートで使用してもすぐに減ってしまうような事もありません。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)ニッサンプレーリー90/9〜95/8NM11 (4WD)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)5・7人乗 ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用PC2600本商品です。142※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

プロジェクトミュー ブレーキパッド NS-C NSC 1台分セット ニッサン プレーリー PNM11(4WD) 95.8〜 送料無料

価格15444円

前後セットキャンペーン お得な特別価格!期間限定で販売中!!NSC ブレーキパット は圧倒的なダスト・ノイズの低減、心地よいブレーキフィールを可能にしたNS-ZEROの後継ストリートモデル!◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は プロジェクトミューホームページをご覧下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ニッサン●車種:プレーリー●型式:PNM11(4WD)●エンジン排気量:2000●年式:95.8〜●備考:●装着位置:1台分セット●ローター適正温度域:0〜400℃●材質:ノンスチール●メーカー品番:FR20214送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料 500円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。 

詳細を確認する

【プロジェクトミュー】TYPE HC+(タイプエイチシープラス) ニッサン プレーリー・プレーリージョイ・リバティ PRAIRE/PRAIRE JOY/LIBERTY用 M11, NM11系 フロントブレーキパッド 品番:F202

価格15444円

車名 型式 年式 ニッサン プレーリー・プレーリージョイ・リバティ PRAIRE/PRAIRE JOY/LIBERTY M11, NM11 90/9→95/8 排気量 商品種類 商品型番 2000 TYPE HC+(タイプエイチシープラス) F202 備考 ■商品説明projectμタイプエッチシープラスは幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。 ■適合について 一部の車種(特に、ニッサン・マツダ・スバル・軽自動車)は車検証の詳しい情報が必要となる場合が御座います ■納期について 在庫有りの場合、納期はご注文後3〜7営業日での発送 在庫無しの場合、当店よりご連絡させて頂きます。

詳細を確認する

【プロジェクトミュー】RACING777(レーシングトリプルセブン) ニッサン プレーリー・プレーリージョイ・リバティ PRAIRE/PRAIRE JOY/LIBERTY用 PM11系 フロントブレーキパッド 品番:F202

価格16740円

車名 型式 年式 ニッサン プレーリー・プレーリージョイ・リバティ PRAIRE/PRAIRE JOY/LIBERTY PM11 95/8→MC迄 排気量 商品種類 商品型番 2000 RACING777(レーシングトリプルセブン) F202 備考 ■商品説明projectμRACING-777 / レーシング・トリプルセブン は十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。スリーセブンのロゴが目印!※サーキット専用・一般公道では使用できません。 ■適合について 一部の車種(特に、ニッサン・マツダ・スバル・軽自動車)は車検証の詳しい情報が必要となる場合が御座います ■納期について 在庫有りの場合、納期はご注文後3〜7営業日での発送 在庫無しの場合、当店よりご連絡させて頂きます。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /