日産 プレーリー ディクセル フロントディスクローター PDタイプ M11 プレーリー (8人乗り 88/8〜95/8)

価格9828円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:M11 プレーリー (8人乗り 88/8〜95/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 プレーリー ディクセル フロントディスクローター PDタイプ NM11 プレーリー (5/6/7人乗り 92/2〜95/8)

価格10584円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:NM11 プレーリー (5/6/7人乗り 92/2〜95/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 プレーリー/ジョイ ディクセル フロントディスクローター SDタイプ PM11/PNM11 プレーリー ジョイ ( 95/8〜98/11)

価格19008円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:PM11/PNM11 プレーリー ジョイ ( 95/8〜98/11)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 プレーリー ディクセル フロントディスクローター SDタイプ PM10 プレーリー (5人乗り 82/8〜85/1)

価格18144円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:PM10 プレーリー (5人乗り 82/8〜85/1)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 プレーリー/ジョイ ディクセル リアディスクローター SDタイプ PM11/PNM11 プレーリー ジョイ ( 95/8〜98/11)

価格14688円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:PM11/PNM11 プレーリー ジョイ ( 95/8〜98/11)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ/タクティー カップキット リヤ V9117-N013 ニッサン/日産/NISSAN ブルーバード ブルーバードバン プレーリー プレーリーリバティー プレサージュ/バサラ

価格1123円

ブルーバード E-ENU12・KENU12(4WD) E-RNU12・KRNU12(4WD) E-MNU12・KMNU12(4WD) ブルーバードバン L-VRU11 R-VRU11 N-VEU11 S-VEU11 プレーリー E-HM11 E-M11 E-PM11 プレーリーリバティー GF-PNM12 プレサージュ/バサラ GF-HU30/JHU30 GF-NU30/JNU30 GF-U30/JU30 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ドラム ブレーキ カップ キット オーバーホール シュー ライニング ホイールシリンダー用 BLUEBIRD U12 内径:3/4 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 U11 PRAIRIE M11 LIBERTY M12 PRESAGE BASSARA U30適合車種●ブルーバード E-ENU12・KENU12(4WD) 1989年10月〜 ABS無 排気量:1800 内径:3/4 ナブコ製●ブルーバード E-RNU12・KRNU12(4WD),E-MNU12・KMNU12(4WD) 1987年09月〜1989年10月 リヤードラム車 SOHC(CA18I)エンジン 排気量:1800 内径:3/4 ナブコ製●ブルーバードバン L-VRU11,R-VRU11 1983年10月〜1987年09月 L・LX 排気量:1600 内径:3/4 ナブコ製 ※型式R-は89.10〜●ブルーバードバン N-VEU11,S-VEU11 1983年10月〜1987年09月 L・LX 排気量:2000ディーゼル 内径:3/4 ナブコ製 ※型式S-は89.10〜●プレーリー E-HM11 1990年09月〜1995年08月 排気量:2400 内径:3/4 ナブコ製●プレーリー E-M11 1988年09月〜1995年08月 排気量:2000 内径:3/4 ナブコ製●プレーリー E-PM11 1995年08月〜 ABS無 排気量:2000 内径:3/4 ナブコ製●プレーリーリバティー GF-PNM12 2001年06月〜 4WD 排気量:2000 ナブコ製●プレサージュ/バサラ GF-HU30/JHU30 1998年06月〜 排気量:3000 内径:3/4 ナブコ製●プレサージュ/バサラ GF-NU30/JNU30 1998年06月〜 4WD 排気量:2400 内径:3/4 ナブコ製●プレサージュ/バサラ GF-U30/JU30 1998年06月〜 排気量:2400 内径:3/4 ナブコ製入数:1セット純正品に負けない品質素材は耐老化性、耐オゾン性、耐熱性に優れたEPDM(エチレンプロピレンゴム)を使用。カップ形状は、油圧がかかったときのシールド性を向上させた、トヨタ車用対応型。これにより、純正品に勝るとも劣らない確かな品質を実現しています。※一部トヨタ以外のメーカー用についてはブーツの素材にSBR使用しております。ブレーキシューなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。お値打ち価格を実現コスト管理の徹底により、純正品よりお求めやすい価格(トヨタ車用の場合)を実現しています。豊富なアイテムラインナップアイテム数は国内のドラムブレーキ装着車の95%をカバーしております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産 プレーリー ディクセル リアディスクローター HSタイプ NM11 プレーリー (5/6/7人乗り 88/8〜92/2)

価格25056円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:NM11 プレーリー (5/6/7人乗り 88/8〜92/2)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 プレーリー/ジョイ ディクセル リアディスクローター HSタイプ PM11/PNM11 プレーリー ジョイ ( 95/8〜98/11)

価格25056円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:PM11/PNM11 プレーリー ジョイ ( 95/8〜98/11)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 プレーリー/ジョイ ディクセル フロントディスクローター PDタイプ PM11/PNM11 プレーリー ジョイ ( 95/8〜98/11)

価格10584円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:PM11/PNM11 プレーリー ジョイ ( 95/8〜98/11)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 プレーリー ディクセル リアディスクローター SDタイプ NM11 プレーリー (5/6/7人乗り 92/2〜95/8)

価格14688円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:NM11 プレーリー (5/6/7人乗り 92/2〜95/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 プレーリー/ジョイ ディクセル フロントディスクローター HSタイプ PM11/PNM11 プレーリー ジョイ ( 95/8〜98/11)

価格29376円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:PM11/PNM11 プレーリー ジョイ ( 95/8〜98/11)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 プレーリー ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) フロント用 HNM10 プレーリー (85/1〜88/9)

価格6912円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:HNM10 プレーリー (85/1〜88/9 2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク 日産 シールキット 【 車種 プレーリー,プレーリーリバティ / 型式 E-HNM11 / 排気量 2400 / 仕様 4WD / 年式 90.09〜95.08 / 内径 34 】

価格3706円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・シールキット:24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 商品詳細【車種】:プレーリー,プレーリーリバティ【型式】:E-HNM11【排気量】:2400【仕様】:4WD【年式】:90.09〜95.08【内径】:34【品番】:AY620-NS004※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

日産 プレーリー ディクセル フロントディスクローター HSタイプ M11 プレーリー (5/6/7人乗り 88/8〜95/8)

価格26784円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:M11 プレーリー (5/6/7人乗り 88/8〜95/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)スリットディスクローターSD ニッサン プレーリー ジョイ PNM11 フロント用

価格19008円

商品内容 メーカー・商品名DIXCEL(ディクセル)スリットディスクローターSD 適合車種 メーカー:ニッサン車種:プレーリー ジョイ型式:PNM11グレード:年式:95/8〜98/11F/R:フロントディスク形状:■メーカー品番:321 1237備考: 商品説明 プラス20%の制動力がもたらす安全性!全てのドライバーに味わって頂きたい、スリットローターでのブレーキング性能を!・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

日産 プレーリー ディクセル フロントディスクローター SDタイプ NM11 プレーリー (8人乗り 88/8〜95/8)

価格19008円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:NM11 プレーリー (8人乗り 88/8〜95/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクパッド フロント AY040-NS840 ニッサン/日産/NISSAN プレーリー,プレーリーリバティ プレジデント リバティ ルネッサ

価格8100円

プレーリー プレーリーリバティ GF-PM12 GF-PNM12 プレジデント E GF-JG50/E GF-JHG50/E GF-JNHG50/E GF-PG50/E GF-PHG50 リバティ TA UA-RM12 TA-RNM12/UA-PNM12 ルネッサ E-N30 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN適合車種●プレーリー,プレーリーリバティ GF-PM12 1998年11月〜2001年05月 X,B,L内径:42.8●プレーリー,プレーリーリバティ GF-PNM12 1998年11月〜2001年05月 X,B,L 4WD内径:42.8●プレジデント E,GF-JG50/E,GF-JHG50/E,GF-JNHG50/E,GF-PG50/E,GF-PHG50 1995年11月〜1998年12月 全車内径:43.1●リバティ TA,UA-RM12 2001年05月〜2004年12月 AT4R CVT内径:42.8●リバティ TA-RNM12/UA-PNM12 2001年05月〜2004年12月 4WD AT4R CVT内径:42.8●ルネッサ E-N30 1997年08月〜2001年07月 X,G,B,アクシス内径:42.8入数:左右(フロント)ブレーキに求められる条件をすべてクリア!■特長●優れた制動性能  車の動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。●高い耐熱性  ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に拡散することでエネルギーを減少させる装置です。  エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。●優れた操縦安全性  ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。PITWAORKディスクパッド&ブレーキシューは、車種ごとの専門性によって決められた厳しい品質基準をクリア!新車保証修理に使用可能です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産 プレーリー ディクセル フロントディスクローター PDタイプ PM10 プレーリー (5人乗り 82/8〜85/1)

価格9828円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:PM10 プレーリー (5人乗り 82/8〜85/1)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 プレーリー ディクセル フロントディスクローター HSタイプ NM11 プレーリー (5/6/7人乗り 88/8〜92/2)

価格26784円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:NM11 プレーリー (5/6/7人乗り 88/8〜92/2)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 プレーリー ディクセル フロントディスクローター PDタイプ NM11 プレーリー (8人乗り 88/8〜95/8)

価格10584円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:NM11 プレーリー (8人乗り 88/8〜95/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 プレーリー ディクセル フロントディスクローター HSタイプ NM11 プレーリー (5/6/7人乗り 92/2〜95/8)

価格29376円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:NM11 プレーリー (5/6/7人乗り 92/2〜95/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産/ピットワーク ホイールシリンダー用カップキット リヤ AY220-NN010 ニッサン/日産/NISSAN バネット セレナ プレーリー,プレーリーリバティ プレサージュ

価格1360円

バネット セレナ KD-KVNC23/Q-KVNC23/Y-KVNC23 Q-KVC23/Y-KVV23 Q-KVJC23 プレーリー プレーリーリバティ E-M11 E-PM11 E-PNM11 GF-PNM12 プレサージュ GF GH-HU30 GF-NU30 GF-U30 KH-VNU30 KH-VU30 UA-TNU30 UA-TU30 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ドラムブレーキカップキット ブレーキカップキット ドラムブレーキオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット オーバーホールキット オーバーホール ドラムブレーキ ブレーキドラム ブレーキ ブレーキシュー ブレーキライニング シュー ライニング カップ ドラム ホイールシリンダー用 日産/NISSAN適合車種●バネット セレナ KD-KVNC23/Q-KVNC23/Y-KVNC23 1991年06月〜1999年06月 全車内径:3/4●バネット セレナ Q-KVC23/Y-KVV23 1991年06月〜1999年06月 FX,SX,PXターボ内径:3/4●バネット セレナ Q-KVJC23 1991年06月〜1993年08月 FG内径:3/4●プレーリー,プレーリーリバティ E-M11 1988年09月〜1995年08月 D,M,J内径:3/4●プレーリー,プレーリーリバティ E-PM11 1995年08月〜1998年11月 FF(ABS無)内径:3/4●プレーリー,プレーリーリバティ E-PNM11 1995年08月〜1998年11月 アテーサ(ABS無) 4WD内径:3/4●プレーリー,プレーリーリバティ GF-PNM12 1998年11月〜2001年05月 X,B,L 4WD内径:3/4●プレサージュ GF,GH-HU30 1998年06月〜2001年08月 CII,CIII内径:3/4●プレサージュ GF-NU30 1998年06月〜2001年08月 CI,CII,CIII 4WD内径:3/4●プレサージュ GF-U30 1998年06月〜2001年08月 CI,CII,CIII内径:3/4●プレサージュ KH-VNU30 2001年09月〜 CII,CIII内径:3/4●プレサージュ KH-VU30 2001年09月〜 CII,CIII内径:3/4●プレサージュ UA-TNU30 1998年06月〜2001年08月 4WD内径:3/4●プレサージュ UA-TU30 1998年06月〜2001年08月 内径:3/4●純正部品と同一品質●ブリーダーキャップレスだから低価格<ブリーダーキャップレスの理由>・市販品、純正部品でレスが一般的・日産の点検整備規定ではブリーダーキャップは推奨項目対象外・ブレーキ時に摺動、変形する事がなく劣化しにくい・純正で単品設定があり、必要なとき取得可能こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産 プレーリー ディクセル リアディスクローター SDタイプ NM11 プレーリー (5/6/7人乗り 88/8〜92/2)

価格14688円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:NM11 プレーリー (5/6/7人乗り 88/8〜92/2)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 プレーリー ディクセル フロントディスクローター PDタイプ M11 プレーリー (5/6/7人乗り 88/8〜95/8)

価格9828円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:M11 プレーリー (5/6/7人乗り 88/8〜95/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 プレーリー ディクセル フロントディスクローター HSタイプ M11 プレーリー (8人乗り 88/8〜95/8)

価格26784円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:M11 プレーリー (8人乗り 88/8〜95/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント M SPEC F232 ニッサン/日産/NISSAN プレーリー・プレーリージョイ・リバティ ローレル

価格13338円

プレーリー・プレーリージョイ・リバティ HM11 M11 NM11 M11 NM11 ローレル C33系(ABS付) C33系(ABS付) HC33(ABS付) HC33(ABS付) HC33 HCC33(NA) HC33 HCC33(NA) KSC33(ABS付) KSC33(ABS付) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ エム スペック M-SPEC エムスペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 日産/NISSAN 日産自動車 PRAIRE/PRAIRE JOY/LIBERTY LAUREL適合車種●プレーリー・プレーリージョイ・リバティ HM11 1990年09月〜●プレーリー・プレーリージョイ・リバティ M11,NM11 1988年09月〜1990年09月●プレーリー・プレーリージョイ・リバティ M11,NM11 1988年09月〜1990年09月●ローレル C33系(ABS付) 1990年04月〜1993年01月 REAR:SHOE●ローレル C33系(ABS付) 1990年04月〜1993年01月●ローレル HC33(ABS付) 1988年12月〜1990年04月●ローレル HC33(ABS付) 1990年04月〜1993年01月●ローレル HC33,HCC33(NA) 1989年07月〜1990年04月●ローレル HC33,HCC33(NA) 1990年04月〜1993年01月●ローレル KSC33(ABS付) 1988年12月〜1990年04月●ローレル KSC33(ABS付) 1990年04月〜1993年01月入数:左右(フロント)スポーツ性能と、今までにない低ダスト・低ノイズの両立をバランス良く実現したモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.31〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner ブレーキパッド リア 左右 1PT4-26-48Z ニッサン/日産/NISSAN プレーリー/リバティ ラシーン ルキノ

価格5184円

プレーリー/リバティ E-PNM11 E-PM11 ラシーン E-RHNB14 E-RKNB14 ルキノ E-JN15 E-HNN15 E-HN15 ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft 日産自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット適合車種●プレーリー/リバティ E-PNM11 アテーサ ABS付 4WD 1995年08月〜1998年11月●プレーリー/リバティ E-PM11 FF ABS付 1995年08月〜1998年11月●ラシーン E-RHNB14 1997年01月〜2000年08月●ラシーン E-RKNB14 4WD 1998年04月〜2000年08月●ルキノ E-JN15 VZ-R 1997年09月〜1999年04月●ルキノ E-HNN15 4WD 1996年05月〜1999年04月●ルキノ E-HN15 ZZ 1997年09月〜1999年04月入数:リア(左右)全てノンアスベスト材を使用しています。車種に応じてセミメタリック・ロースチール・ノンスチール(NAO)材を採用しており、 優れた効きと耐磨耗性を実現します。フロント用およびリア用を設定しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING-N1 F234 ニッサン/日産/NISSAN プレーリー・プレーリージョイ・リバティ プレジデント リバティー

価格16146円

プレーリー・プレーリージョイ・リバティ PM12 プレジデント JG50 PG50 JHG50 PHG50 リバティー RM12(FF) RNM12(4WD) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌワン レーシングN1 N1-RACING ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 PRAIRE/PRAIRE JOY/LIBERTY PRESIDENT リバティ LIBARTY適合車種●プレーリー・プレーリージョイ・リバティ PM12 1998年11月〜●プレジデント JG50,PG50,JHG50,PHG50 1990年10月〜1998年12月●リバティー RM12(FF) 2001年05月〜●リバティー RNM12(4WD) 2001年05月〜入数:左右(フロント)タイヤロック寸前のコントロール性を追求。軽量車や中低速サーキット向きモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.33〜0.45μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア EXTRA Cruise 325198 ニッサン/日産/NISSAN プリメーラ/カミノ ブルーバード ブルーバード オーズィー プレーリー マキシマ

価格5184円

プリメーラ/カミノ HP10 FHP10 P10 ブルーバード ENU12 EU12 HNU12 HNU12 HU12 RNU12 RNU12 RU12 WU11 ブルーバード オーズィー HAU12 プレーリー HNM11 NM11 NM11 NM11 マキシマ J30 PU11 KPU11 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 PRIMERA CAMINO リヤ BLUEBIRD AUSSIE PRAIRIE MAXIMA適合車種●プリメーラ/カミノ HP10 FHP10 1990年02月〜1996年11月●プリメーラ/カミノ P10 1992年09月〜1995年09月 SR18DE ABS付●ブルーバード ENU12 1987年09月〜1991年08月 ABS付●ブルーバード EU12 1987年09月〜1991年08月 ABS付●ブルーバード HNU12 1987年09月〜1991年08月 NA●ブルーバード HNU12 1987年09月〜1991年08月 TURBO●ブルーバード HU12 1987年09月〜1991年08月●ブルーバード RNU12 1987年09月〜1991年08月 CA18D/Di(NA・DOHC)●ブルーバード RNU12 1987年09月〜1991年08月 CA18DT(TURBO)●ブルーバード RU12 1987年09月〜1991年08月 CA18D(DOHC)●ブルーバード WU11 1983年10月〜1990年05月 TURBO●ブルーバード オーズィー HAU12 1991年02月〜1991年09月●プレーリー HNM11 1990年09月〜1995年08月 ABS無●プレーリー NM11 1988年08月〜1992年02月 5/06/07人乗り ABS付●プレーリー NM11 1992年02月〜1995年08月 5/06/07人乗り ABS付●プレーリー NM11 1988年08月〜1995年08月 8人乗り ABS付●マキシマ J30 1988年10月〜1994年02月●マキシマ PU11 KPU11 1984年10月〜1988年10月入数:左右(リア)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フロントディスクブレーキパッド ニッサン 日産 NISSAN プレーリー HM11 用 PF-2245 ブレーキメーカーとしての安心の品質 日清紡ブレーキ NISSHINBO

価格3693円

日清紡 NISSHINBO フロントブレーキパッド 適合する車種 車名 プレーリー 型式 HM11 年式 H04.02〜H07.08 適合グレード・注意事項など   日清紡パッド品番 PF-2245  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。 適合確認はこちらからどうぞ 日清紡のブレーキパッドの摩擦材は、 原材料に対する豊富な知見とデータをもとに、ブレーキノイズ、ブレーキ効き具合、快適性までを追求した開発支援システムの下に生産された優れた摩擦材を使用しています。 また、多様なニーズに応えるため、厳格な選定を行った4種類の材質を設定しています。 日清紡ブレーキは、60年以上の歴史を持ち、その技術と信頼性は国内外から高く評価され、現在、国産自動車の3台に1台は日清紡製ブレーキが使用されています。 また海外の多くの有力自動車メーカーに採用されています。 リア用ブレーキパッド好評販売中 リア用ブレーキシュー(ライニング)好評販売中適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /