クスコ (CUSCO) シフトレバーカラー シフトレバーカラー ニッサン スカイライン GTR BNR32用

価格2025円

商品内容 メーカー・商品名 クスコ (CUSCO) シフトレバーカラー シフトレバーカラー 適合車種 メーカー:ニッサン車種:スカイライン GTR型式:BNR32取付位置:メーカーHPでご確認ください■メーカー品番:231 940 A備考:アルミ青銅 商品説明 シフトレバーカラー 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

クスコ (CUSCO) シフトレバーカラー シフトレバーカラー ニッサン スカイライン R32用

価格2025円

商品内容 メーカー・商品名 クスコ (CUSCO) シフトレバーカラー シフトレバーカラー 適合車種 メーカー:ニッサン車種:スカイライン型式:R32取付位置:メーカーHPでご確認ください■メーカー品番:220 940 A備考:アルミ青銅 商品説明 シフトレバーカラー 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

日産 スカイライン 純正 サスショック【中古】

価格3240円

足回りパーツ:サスショック日産 スカイライン 純正 サスショック【中古】スキラインPV35申告 戻り確認OKです。ショックに日産の刻印があります。純正戻しにいかがでしょうか? 車メーカー日産 検品者名 佐々木友之 12960円から値下げ!!状態:使用済み適合車種:スカイライン12,960円から値下げ

詳細を確認する

TEIN テイン 強化タイロッド 車種:ニッサン フェアレディZ スカイライン 型式:Z33/V35 品番:TRS01-P2410※C-keyword【02P05July14】

価格10044円

TEIN テイン 強化タイロッド 車種:ニッサン フェアレディZ スカイライン 型式:Z33/V35 品番:TRS01-P2410性の向上とハンドル切れ角アップの両立を低価格で実現【コンセプト】◆優れた耐久性・剛性アップ 強度が弱いと言われるシルビア(180SX)径の純正タイロッドと比較してロッド部・ネジ部ともに太くし、剛性を高めます。 ◆ハンドルの切れ角がアップ 強化タイロッドとラックの間にスペーサーを挟むことによりハンドルの切れ角を増加させます。ステアリング回転量で片側90度増加します。(純正比約17%アップ)また、装着時に切れ角アップとノーマル切れ角の選択が可能です。) ◆通常使用状況下はもちろん、ドリフト走行にも最適!! 高い剛性により、折れや曲がりを防ぎ、ハードなスポーツ走行でも安心です。また、ハンドルの切れ角の増加により、車庫入れ・Uターン時の切り返し回数を減らせるなど、ドライブ等の通常使用状況においても、利便性を体感できます。ドリフト走行時には深いドリフトアングルを楽しめるだけでなく、カウンター量が増えることにより、スピン回避率を高めることが出来るドリフターの必須アイテムです。 ◆リーズナブルプライスの実現 より多くのお客様に、この強化タイロッドをご使用いただくために、サスペンション専門メーカーとしてのノウハウを活かし、徹底したコスト管理のもと高品質・リーズナブルプライスを実現しました。 注意 (1)純正タイロッドとテイン製強化ロッドエンド又は、テイン製強化タイロッドと純正ロッドエンドを組み合わせて使用することは出来ません。必ず強化タイロッドと強化ロッドエンドを組み合わせてご使用ください。(2)付属のスペーサーを使用することにより、ハンドルの切れ角が変わります。この際、タイヤ、ホイールのサイズによっては、フェンダーやタイヤなどが干渉する恐れがございますので、あらかじめご了承、ご確認いただいたうえでご使用ください。また万が一、干渉が発生した場合は、付属のスペーサーを抜いてご使用頂だければ干渉は起こりません。※ただしその場合、ハンドルの切れ角アップの機能はございません。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント ESN-027F ニッサン/日産/NISSAN スカイラインクーペ スカイラインセダン

価格11070円

スカイラインクーペ ECR33 RB25DET ENR33 RB25DE ER34 RB25DET スカイラインセダン ER34 RB25DET サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 日産自動車 えすぺりあ適合車種●スカイラインクーペ ECR33 RB25DET 1993年08月〜1998年05月 2.5L NA車 装着可●スカイラインクーペ ENR33 RB25DE 1993年11月〜1998年05月 4WD2.5L NA●スカイラインクーペ ER34 RB25DET 1998年05月〜2001年06月 2.5L NA車 装着可●スカイラインセダン ER34 RB25DET 1998年05月〜2001年06月 25GT入数:フロント(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :35〜40F/RATE :3.4商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント/リア ESN-027 ニッサン/日産/NISSAN スカイラインクーペ スカイラインセダン

価格27675円

スカイラインクーペ ECR33 RB25DET ENR33 RB25DE ER34 RB25DET スカイラインセダン ER34 RB25DET サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 日産自動車 えすぺりあ適合車種●スカイラインクーペ ECR33 RB25DET 1993年08月〜1998年05月 2.5L NA車 装着可●スカイラインクーペ ENR33 RB25DE 1993年11月〜1998年05月 4WD2.5L NA●スカイラインクーペ ER34 RB25DET 1998年05月〜2001年06月 2.5L NA車 装着可●スカイラインセダン ER34 RB25DET 1998年05月〜2001年06月 25GT入数:1台分(フロント/リア)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :35〜40R/DOWN :25〜30F/RATE :3.4R/RATE :3.2商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン リア ESN-027R ニッサン/日産/NISSAN スカイラインクーペ スカイラインセダン

価格19238円

スカイラインクーペ ECR33 RB25DET ENR33 RB25DE ER34 RB25DET スカイラインセダン ER34 RB25DET サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 日産自動車 えすぺりあ適合車種●スカイラインクーペ ECR33 RB25DET 1993年08月〜1998年05月 2.5L NA車 装着可●スカイラインクーペ ENR33 RB25DE 1993年11月〜1998年05月 4WD2.5L NA●スカイラインクーペ ER34 RB25DET 1998年05月〜2001年06月 2.5L NA車 装着可●スカイラインセダン ER34 RB25DET 1998年05月〜2001年06月 25GT入数:リア(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。R/DOWN :25〜30R/RATE :3.2商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント ESN-027F ニッサン/日産/NISSAN スカイラインクーペ スカイラインセダン

価格11070円

スカイラインクーペ ECR33 RB25DET ENR33 RB25DE ER34 RB25DET スカイラインセダン ER34 RB25DET サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 日産自動車 えすぺりあ適合車種●スカイラインクーペ ECR33 RB25DET 1993年08月〜1998年05月 2.5L NA車 装着可●スカイラインクーペ ENR33 RB25DE 1993年11月〜1998年05月 4WD2.5L NA●スカイラインクーペ ER34 RB25DET 1998年05月〜2001年06月 2.5L NA車 装着可●スカイラインセダン ER34 RB25DET 1998年05月〜2001年06月 25GT入数:フロント(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :35〜40F/RATE :3.4商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン リア ESN-027R ニッサン/日産/NISSAN スカイラインクーペ スカイラインセダン

価格19238円

スカイラインクーペ ECR33 RB25DET ENR33 RB25DE ER34 RB25DET スカイラインセダン ER34 RB25DET サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 日産自動車 えすぺりあ適合車種●スカイラインクーペ ECR33 RB25DET 1993年08月〜1998年05月 2.5L NA車 装着可●スカイラインクーペ ENR33 RB25DE 1993年11月〜1998年05月 4WD2.5L NA●スカイラインクーペ ER34 RB25DET 1998年05月〜2001年06月 2.5L NA車 装着可●スカイラインセダン ER34 RB25DET 1998年05月〜2001年06月 25GT入数:リア(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。R/DOWN :25〜30R/RATE :3.2商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント/リア ESN-027 ニッサン/日産/NISSAN スカイラインクーペ スカイラインセダン

価格27675円

スカイラインクーペ ECR33 RB25DET ENR33 RB25DE ER34 RB25DET スカイラインセダン ER34 RB25DET サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 日産自動車 えすぺりあ適合車種●スカイラインクーペ ECR33 RB25DET 1993年08月〜1998年05月 2.5L NA車 装着可●スカイラインクーペ ENR33 RB25DE 1993年11月〜1998年05月 4WD2.5L NA●スカイラインクーペ ER34 RB25DET 1998年05月〜2001年06月 2.5L NA車 装着可●スカイラインセダン ER34 RB25DET 1998年05月〜2001年06月 25GT入数:1台分(フロント/リア)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :35〜40R/DOWN :25〜30F/RATE :3.4R/RATE :3.2商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【車高調】【Spec S】【送料無料】 スカイラインGTR BCNR33 ラルグス(Largus) フルタップ式車高調 全長調整式 【LARGUS】 スペックS SPEC S スタンダード

価格86400円

ラルグス車高調 Spec S (スタンダード)バネレートや減衰力セッティングテストを何度も繰り返した結果、高性能・多機能・低価格でストリートからサーキット走行まで幅広く使用可能な車高調の開発に成功しました。通常走行には「突き上げ感」「ゴツゴツ感」などのストレスの少ない乗り心地を体感できます。また、スポーツ走行時はグリップ性能、コントロール性能を重視した仕上がりです。【仕様】減衰力32段階調整、Fr:正立式 Rr:正立式【アッパーマウント】フロント:ピロ/固定式 リア:ピロ/固定式【バネレート設定】F:8k / R:6k【車高設定範囲(参考値)】F:625mm〜687mm / R:615mm〜686mm■装着例・車高設定範囲上限(全体)・車高設定範囲下限(全体)・車高設定範囲上限(フロント)・車高設定範囲下限(フロント)・車高設定範囲上限(リア)・車高設定範囲下限(リア)※人気商品の為、ご注文のタイミングによっては欠品してしまう場合がございます。欠品時の納期は約1〜1.5ヶ月となります。欠品時は別途ご連絡させて頂きます。(欠品時のキャンセルは可能です)

詳細を確認する

スカイラインクーペ スタビライザーキット 日産純正部品 スカイラインクーペ パーツ v35型 パーツ 純正 日産 ニッサン 日産純正 ニッサン 部品 オプション 送料無料

価格65998円

車種名スカイラインクーペ適合年式平成18年11月〜20年12月全てのグレードに適合しております[備考]前/後各約20mmローダウンで安定したフォルムを実現。度重なる実車テストを経て車両の動きをしっかり抑えたスポーティな走りとしなやかな乗り心地を両立。高速走行時にはより安定感を高めコーナリング時にはステアリングレスポンスを高めつつロールスピードを抑えコントロール性の高いハンドリングを実現。乗り心地と操縦安定性を高次元で両立させるためサスペンションとヒタビライザーを組み合わせたセッティングを実施しています。ショックアブソーバーコイルスプリングとスタビライザーのフルキットショックアブソーバーはノーマル形状ショートケースタイプ減衰力固定式スタビライザーは専用強化ブッシュ付他の商品と同時装着できない場合があります。詳しくはカーライフアドバイザーにお問い合わせください。補助文 オプション パーツ アクセサリー 純正部品 用品 car part 自動車部品 純正 アクセサリ ディーラーオプション 日産純正 スカイラインクーペ スタビライザーキット

詳細を確認する

ラバースペーサー スプリングゴム 47mm 日産 スカイライン

価格1836円

★スプリングの密着による異音の解消に!★ショックを吸収し乗り心地の向上に!★もう少しだけ車高を上げたい場合に!★不要な沈み込みを抑制し走行の安定に!★2個セット!※配送方法でメール便を選択してしまわないようご注意ください。万が一選択された場合でも宅急便の送料を請求させていただきます。出品商品の題名の車名はあくまで検索用です。必ず装着できるとは限りませんので、ご自身のお車に取り付けできるかどうか、サイズが合っているかなどを事前にご確認いただいてからご購入ください。確認不足によるクレームなどは受付できませんのでご注意ください。・アブソーバーで吸収しきれないショックを吸収・分散することで乗り心地が向上!線間密着も防げるため異音の解消にも効果的です。・不必要な沈み込みを防ぐことで、底付きの防止によるサスペンションの保護及び走行安定性が向上!スムーズに力が伝わるためハンドリングにも変化が生まれます。・ダウンサスで下がりすぎたお車の微妙な車高調整や、荷物や人が乗った時の前後バランスを整えます。・厚めのサイズを入れれば、スプリングの縮みを抑制でき車高UP効果も!・ジャッキアップしてタイヤとフェンダーの隙間などから手を入れれば簡単に取り付けできます。 ラバースペーサーのサイズの選び方 スプリングの線間とラバースペーサーの高さを基準にします。巻き付けた時の装着状態を想定し、お好みのサイズをお選びください。 ■車高を上げたい場合 ジャッキアップした状態で線間を計測 ※スプリングが伸びた状態でゴムを入れますので下がりにくくなり、車高が上がります。 ■車高を変えたくない場合 ジャッキアップせず通常の状態で計測 ※スプリングの間にゴムが入りますので、ショックが軽減され、乗り心地が良くなります。 商品サイズ(参考) 商品番号 高さ(mm) 直径(mm) PCB12F 約12 約92 PCB15E 約15 約92 PCB23D 約23 約92 PCB27C 約27 約110 PCB35B 約35 約140 PCB47A 約47 約145 線間について 計測したものより小さい商品をお選び下さい。車重が重過ぎる車種は、効果が薄まる場合がございます。乗り心地は全般的によくなるかと思いますが、柔らかくしたい場合はさらに小さいサイズをお選び下さい。線間とほぼ同じ高さの場合、硬く感じられる場合もございます。 直径について 記載の径を基本にして、約50mm程大きく広がります。ご注意ください。直径は装着にはあまり影響はないのですが、極端に小さい場合は効果が半減したり、大き過ぎる場合はラバースペーサー同士が接触し装着できない場合がございます。 よくある質問 車検対応について 検査項目ではありませんので問題ありません。しかしながら検査官により対応が異なりますので、お約束いたしかねます。 固定の仕方は? タイラップにて固定下さい。 乗り心地を良くしたいが、前後ともに必要か? 前後共に付けて頂く方がより良くなります。車重やスプリングの状態、お好みによりご自身にてご判断下さいませ。 スプリング径の半分までしかなく足りない 半分以下になるとスプリングが不安定になります。2つ装着することをおすすめいたします。 スプリング径より大きい 商品を適度なサイズにカットしご使用ください。 希望の高さに車高を上げたい 個体差がございますので、ご質問いただきましてもお答えいたしかねます。お車の状態をご確認いただき、お客様にてご判断下さいませ。ご注意 タイトルの車種は参考です。すべての型式に必ず装着できることを保証するものではございません。事前にお客様ご自身で装着可能かをご確認の上、自己責任でご購入くださいますようお願いします。

詳細を確認する

KTS ハイキャスキャンセルロッド ニッサン スカイライン HCR32 ハイキャスロッド

価格6264円

スペック メーカーKTS商品名ハイキャスキャンセルロッド自動車メーカーニッサン車種スカイライン型式HCR32エンジン型式備考1備考2ロッド式注意事項 商品説明 コーナリング時に前輪だけでなく後輪も動き、走行安定性を高めるのが、ハイキャス。そのハイキャスを解除するのがこのハイキャスキャンセルロッドです。ハイキャスに不動な動きがあることにより、ドリフトやグリップ走行に影響が出ます。走行会の必須商品!!また、ハイキャスのユニットはかなりの重量。ユニットごと外すことになるため、軽量化にもつながります。 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも3〜5営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

詳細を確認する

KTS ハイキャスキャンセルロッド ニッサン スカイライン ECR33 ハイキャスロッド

価格6264円

スペック メーカーKTS商品名ハイキャスキャンセルロッド自動車メーカーニッサン車種スカイライン型式ECR33エンジン型式備考1備考2ロッド式注意事項 商品説明 コーナリング時に前輪だけでなく後輪も動き、走行安定性を高めるのが、ハイキャス。そのハイキャスを解除するのがこのハイキャスキャンセルロッドです。ハイキャスに不動な動きがあることにより、ドリフトやグリップ走行に影響が出ます。走行会の必須商品!!また、ハイキャスのユニットはかなりの重量。ユニットごと外すことになるため、軽量化にもつながります。 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも3〜5営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

詳細を確認する

ミッションマウント日産 スカイライン HCR32

価格3780円

強硬度ウレタンと焼き入りボルトを採用しているので、シフトフィーリングが向上し、絶妙なシフトワークが可能になります。また、ミッション自体の振動を抑えるので駆動力をしっかりと伝達し、パワーロスの軽減にもなります。適合車種:スカイライン適合型式:HCR32

詳細を確認する

ラバースペーサー スプリングゴム 35mm 日産 スカイライン

価格1836円

★スプリングの密着による異音の解消に!★ショックを吸収し乗り心地の向上に!★もう少しだけ車高を上げたい場合に!★不要な沈み込みを抑制し走行の安定に!★2個セット!※配送方法でメール便を選択してしまわないようご注意ください。万が一選択された場合でも宅急便の送料を請求させていただきます。出品商品の題名の車名はあくまで検索用です。必ず装着できるとは限りませんので、ご自身のお車に取り付けできるかどうか、サイズが合っているかなどを事前にご確認いただいてからご購入ください。確認不足によるクレームなどは受付できませんのでご注意ください。・アブソーバーで吸収しきれないショックを吸収・分散することで乗り心地が向上!線間密着も防げるため異音の解消にも効果的です。・不必要な沈み込みを防ぐことで、底付きの防止によるサスペンションの保護及び走行安定性が向上!スムーズに力が伝わるためハンドリングにも変化が生まれます。・ダウンサスで下がりすぎたお車の微妙な車高調整や、荷物や人が乗った時の前後バランスを整えます。・厚めのサイズを入れれば、スプリングの縮みを抑制でき車高UP効果も!・ジャッキアップしてタイヤとフェンダーの隙間などから手を入れれば簡単に取り付けできます。 ラバースペーサーのサイズの選び方 スプリングの線間とラバースペーサーの高さを基準にします。巻き付けた時の装着状態を想定し、お好みのサイズをお選びください。 ■車高を上げたい場合 ジャッキアップした状態で線間を計測 ※スプリングが伸びた状態でゴムを入れますので下がりにくくなり、車高が上がります。 ■車高を変えたくない場合 ジャッキアップせず通常の状態で計測 ※スプリングの間にゴムが入りますので、ショックが軽減され、乗り心地が良くなります。 商品サイズ(参考) 商品番号 高さ(mm) 直径(mm) PCB12F 約12 約92 PCB15E 約15 約92 PCB23D 約23 約92 PCB27C 約27 約110 PCB35B 約35 約140 PCB47A 約47 約145 線間について 計測したものより小さい商品をお選び下さい。車重が重過ぎる車種は、効果が薄まる場合がございます。乗り心地は全般的によくなるかと思いますが、柔らかくしたい場合はさらに小さいサイズをお選び下さい。線間とほぼ同じ高さの場合、硬く感じられる場合もございます。 直径について 記載の径を基本にして、約50mm程大きく広がります。ご注意ください。直径は装着にはあまり影響はないのですが、極端に小さい場合は効果が半減したり、大き過ぎる場合はラバースペーサー同士が接触し装着できない場合がございます。 よくある質問 車検対応について 検査項目ではありませんので問題ありません。しかしながら検査官により対応が異なりますので、お約束いたしかねます。 固定の仕方は? タイラップにて固定下さい。 乗り心地を良くしたいが、前後ともに必要か? 前後共に付けて頂く方がより良くなります。車重やスプリングの状態、お好みによりご自身にてご判断下さいませ。 スプリング径の半分までしかなく足りない 半分以下になるとスプリングが不安定になります。2つ装着することをおすすめいたします。 スプリング径より大きい 商品を適度なサイズにカットしご使用ください。 希望の高さに車高を上げたい 個体差がございますので、ご質問いただきましてもお答えいたしかねます。お車の状態をご確認いただき、お客様にてご判断下さいませ。ご注意 タイトルの車種は参考です。すべての型式に必ず装着できることを保証するものではございません。事前にお客様ご自身で装着可能かをご確認の上、自己責任でご購入くださいますようお願いします。

詳細を確認する

ブリッツ 車高調 日産 スカイライン (V36)

価格93852円

全長調整式     スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができる全長調整式を採用。 全長調整式ならではのミリ単位の車高調整は、あらゆるシーンに対応できます。 単筒式構造     単筒式(モノチューブ)構造を全ラインアップに採用。 減衰力32段 伸/縮同時調整機能    前後共に32段の減衰力調整機能を採用。 特殊ニードルバルブの採用で、しっかりとした減衰力調整を可能にしました。 1.減衰力調整は、アッパーマウント上部の調整ダイヤルで行ないます。 2.構造上アッパーマウント上部に調整ダイヤルを設ける事ができない車種は、タイヤハウス内に減衰力調整が可能なダイヤルを設けています。 3.フロントやリアのアッパーマウント取り付け部が、スピーカーボードやパネルの下側となり、調整が困難な車種には専用延長ケーブルを付属しています。 オーバーホール対応    オーバーホールにも対応することで、消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。 アルミ鍛造製アッパーマウント    アッパーマウントには高い剛性と軽量化を両立する、アルミ鍛造製を採用。 走行時の不快な異音を低減します。(一部車種除く) ※一部フロントストラット式車でも、強化ゴムマウントを採用している車種があります。 アルミ鍛造製シート    スプリングシート・ロックシートにも、アルミ鍛造製を採用しています。 高強度・高耐久性・軽量化を実現しています。 高張力材スプリング    耐久性に優れた特殊高張力材SAE9245を採用したオリジナルスプリングを採用しています。 また、補修用スプリング(2本/1セット)も用意しておりますので、バネレートの変更含め、 カートリッジのオーバーホールと合わせて長く製品をご利用いただけます。 高剛性専用ブラケット    特殊塗装でコーティングし、高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケットを採用しています。 アルミ製ブラケット    ウィッシュボーンタイプのブラケットには、アルミ削り出し製のブラケットを採用しバネ下重量の低減を実現しています。 ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。 ダストブーツ・バンプラバー    ショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。 高強度シリンダーケース    シリンダーケースには高強度のSTKM13C材を採用しています。 ブラッククロームメッキを施すことで、耐腐食性も向上させています。 専用車高調整レンチ    車高調整用に専用車高調整レンチを付属しています。 また、フロントストラット車にはキャンバー調整ボルト用のレンチも付属しています。  全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。 ★ ブリッツ DAMPER ZZ-R - ダンパー ダブルゼットアール 全国送料無料! 【商品コード】 92759 【車種】 スカイライン 【年式】 06/11- 【型式】 V36 【エンジン型式】 VQ25HR 【アッパーマウント(フロント/リア)】 強化ゴムマウント / 強化ゴムマウント 【バネレート kgf/mm(フロント/リア)】 12.0 / 10.0 【自由長 mm(フロント/リア)】 220 / 230 【タイプ(フロント/リア)】 ST / BS 【車高調整範囲(フロント/リア)】 -70〜+10 / -60〜-15 【減衰延長ダイヤル】 - 【備考】 4WD車未確認リア減衰力調整ダイヤルはホイールハウス内にあります。調整にはホイール取り外しが必要な場合があります。 【注意事項】 ※メーカー取り寄せ品です。ご入札のタイミングと入れ違いにて在庫切れとなる場合も御座いますので、ご入札前に在庫確認をQ&Aからお願い致します。 こちらメーカーサイトからも在庫確認いただけます。 ※HPでの在庫をご覧になる際は更新日をご確認下さい。 ※写真は参考画像になります。 商品ならびに価格は改良のため、予告なく変更する場合があります。また、上記の設定車種は予告なく販売を中止する場合があります。 車高調整範囲は車両個体差、装備により数値が上下することがあります。 バネレート・・・単位はkgf/mm ※減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。 ※スプリングタイプは「ST:ID62ストレートスプリング」「BS:樽型orテーパー型 専用形状スプリング」をあらわしております。 ※「純正アッパーマウント」「純正ゴムマウント」採用しているアイテムは、一部純正部品を再使用いたします。純正サスペンション以外からの取り付けの際には注意願います。 ※再使用する純正部品にへたりや不良がある場合には新品の部品に交換していただくことをお勧めいたします。

詳細を確認する

ブリッツ 車高調 日産 スカイライン (PV36)

価格93852円

全長調整式     スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができる全長調整式を採用。 全長調整式ならではのミリ単位の車高調整は、あらゆるシーンに対応できます。 単筒式構造     単筒式(モノチューブ)構造を全ラインアップに採用。 減衰力32段 伸/縮同時調整機能    前後共に32段の減衰力調整機能を採用。 特殊ニードルバルブの採用で、しっかりとした減衰力調整を可能にしました。 1.減衰力調整は、アッパーマウント上部の調整ダイヤルで行ないます。 2.構造上アッパーマウント上部に調整ダイヤルを設ける事ができない車種は、タイヤハウス内に減衰力調整が可能なダイヤルを設けています。 3.フロントやリアのアッパーマウント取り付け部が、スピーカーボードやパネルの下側となり、調整が困難な車種には専用延長ケーブルを付属しています。 オーバーホール対応    オーバーホールにも対応することで、消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。 アルミ鍛造製アッパーマウント    アッパーマウントには高い剛性と軽量化を両立する、アルミ鍛造製を採用。 走行時の不快な異音を低減します。(一部車種除く) ※一部フロントストラット式車でも、強化ゴムマウントを採用している車種があります。 アルミ鍛造製シート    スプリングシート・ロックシートにも、アルミ鍛造製を採用しています。 高強度・高耐久性・軽量化を実現しています。 高張力材スプリング    耐久性に優れた特殊高張力材SAE9245を採用したオリジナルスプリングを採用しています。 また、補修用スプリング(2本/1セット)も用意しておりますので、バネレートの変更含め、 カートリッジのオーバーホールと合わせて長く製品をご利用いただけます。 高剛性専用ブラケット    特殊塗装でコーティングし、高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケットを採用しています。 アルミ製ブラケット    ウィッシュボーンタイプのブラケットには、アルミ削り出し製のブラケットを採用しバネ下重量の低減を実現しています。 ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。 ダストブーツ・バンプラバー    ショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。 高強度シリンダーケース    シリンダーケースには高強度のSTKM13C材を採用しています。 ブラッククロームメッキを施すことで、耐腐食性も向上させています。 専用車高調整レンチ    車高調整用に専用車高調整レンチを付属しています。 また、フロントストラット車にはキャンバー調整ボルト用のレンチも付属しています。  全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。 ★ ブリッツ DAMPER ZZ-R - ダンパー ダブルゼットアール 全国送料無料! 【商品コード】 92759 【車種】 スカイライン 【年式】 06/11-08/11 【型式】 PV36 【エンジン型式】 VQ35HR 【アッパーマウント(フロント/リア)】 強化ゴムマウント / 強化ゴムマウント 【バネレート kgf/mm(フロント/リア)】 12.0 / 10.0 【自由長 mm(フロント/リア)】 220 / 230 【タイプ(フロント/リア)】 ST / BS 【車高調整範囲(フロント/リア)】 -70〜+10 / -60〜-15 【減衰延長ダイヤル】 - 【備考】 4WAS装着車共通リア減衰力調整ダイヤルはホイールハウス内にあります。調整にはホイール取り外しが必要な場合があります。 【注意事項】 ※メーカー取り寄せ品です。ご入札のタイミングと入れ違いにて在庫切れとなる場合も御座いますので、ご入札前に在庫確認をQ&Aからお願い致します。 こちらメーカーサイトからも在庫確認いただけます。 ※HPでの在庫をご覧になる際は更新日をご確認下さい。 ※写真は参考画像になります。 商品ならびに価格は改良のため、予告なく変更する場合があります。また、上記の設定車種は予告なく販売を中止する場合があります。 車高調整範囲は車両個体差、装備により数値が上下することがあります。 バネレート・・・単位はkgf/mm ※減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。 ※スプリングタイプは「ST:ID62ストレートスプリング」「BS:樽型orテーパー型 専用形状スプリング」をあらわしております。 ※「純正アッパーマウント」「純正ゴムマウント」採用しているアイテムは、一部純正部品を再使用いたします。純正サスペンション以外からの取り付けの際には注意願います。 ※再使用する純正部品にへたりや不良がある場合には新品の部品に交換していただくことをお勧めいたします。

詳細を確認する

ブリッツ 車高調 日産 スカイライン (ER34)

価格86130円

全長調整式     スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができる全長調整式を採用。 全長調整式ならではのミリ単位の車高調整は、あらゆるシーンに対応できます。 単筒式構造     単筒式(モノチューブ)構造を全ラインアップに採用。 減衰力32段 伸/縮同時調整機能    前後共に32段の減衰力調整機能を採用。 特殊ニードルバルブの採用で、しっかりとした減衰力調整を可能にしました。 1.減衰力調整は、アッパーマウント上部の調整ダイヤルで行ないます。 2.構造上アッパーマウント上部に調整ダイヤルを設ける事ができない車種は、タイヤハウス内に減衰力調整が可能なダイヤルを設けています。 3.フロントやリアのアッパーマウント取り付け部が、スピーカーボードやパネルの下側となり、調整が困難な車種には専用延長ケーブルを付属しています。 オーバーホール対応    オーバーホールにも対応することで、消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。 アルミ鍛造製アッパーマウント    アッパーマウントには高い剛性と軽量化を両立する、アルミ鍛造製を採用。 走行時の不快な異音を低減します。(一部車種除く) ※一部フロントストラット式車でも、強化ゴムマウントを採用している車種があります。 アルミ鍛造製シート    スプリングシート・ロックシートにも、アルミ鍛造製を採用しています。 高強度・高耐久性・軽量化を実現しています。 高張力材スプリング    耐久性に優れた特殊高張力材SAE9245を採用したオリジナルスプリングを採用しています。 また、補修用スプリング(2本/1セット)も用意しておりますので、バネレートの変更含め、 カートリッジのオーバーホールと合わせて長く製品をご利用いただけます。 高剛性専用ブラケット    特殊塗装でコーティングし、高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケットを採用しています。 アルミ製ブラケット    ウィッシュボーンタイプのブラケットには、アルミ削り出し製のブラケットを採用しバネ下重量の低減を実現しています。 ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。 ダストブーツ・バンプラバー    ショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。 高強度シリンダーケース    シリンダーケースには高強度のSTKM13C材を採用しています。 ブラッククロームメッキを施すことで、耐腐食性も向上させています。 専用車高調整レンチ    車高調整用に専用車高調整レンチを付属しています。 また、フロントストラット車にはキャンバー調整ボルト用のレンチも付属しています。  全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。 ★ ブリッツ DAMPER ZZ-R - ダンパー ダブルゼットアール 全国送料無料! 【商品コード】 92758 【車種】 スカイライン 【年式】 98/05-01/06 【型式】 ER34 【エンジン型式】 RB25DET 【アッパーマウント(フロント/リア)】 強化ゴムマウント / 強化ゴムマウント 【バネレート kgf/mm(フロント/リア)】 8.0 / 6.0 【自由長 mm(フロント/リア)】 200 / 220 【タイプ(フロント/リア)】 ST / ST 【車高調整範囲(フロント/リア)】 -60〜+35 / -65〜+20 【減衰延長ダイヤル】 150mm 【備考】 HICAS車専用 【注意事項】 ※メーカー取り寄せ品です。ご入札のタイミングと入れ違いにて在庫切れとなる場合も御座いますので、ご入札前に在庫確認をQ&Aからお願い致します。 こちらメーカーサイトからも在庫確認いただけます。 ※HPでの在庫をご覧になる際は更新日をご確認下さい。 ※写真は参考画像になります。 商品ならびに価格は改良のため、予告なく変更する場合があります。また、上記の設定車種は予告なく販売を中止する場合があります。 車高調整範囲は車両個体差、装備により数値が上下することがあります。 バネレート・・・単位はkgf/mm ※減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。 ※スプリングタイプは「ST:ID62ストレートスプリング」「BS:樽型orテーパー型 専用形状スプリング」をあらわしております。 ※「純正アッパーマウント」「純正ゴムマウント」採用しているアイテムは、一部純正部品を再使用いたします。純正サスペンション以外からの取り付けの際には注意願います。 ※再使用する純正部品にへたりや不良がある場合には新品の部品に交換していただくことをお勧めいたします。

詳細を確認する

ブリッツ 車高調 日産 スカイライン (KV36)

価格93852円

全長調整式     スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができる全長調整式を採用。 全長調整式ならではのミリ単位の車高調整は、あらゆるシーンに対応できます。 単筒式構造     単筒式(モノチューブ)構造を全ラインアップに採用。 減衰力32段 伸/縮同時調整機能    前後共に32段の減衰力調整機能を採用。 特殊ニードルバルブの採用で、しっかりとした減衰力調整を可能にしました。 1.減衰力調整は、アッパーマウント上部の調整ダイヤルで行ないます。 2.構造上アッパーマウント上部に調整ダイヤルを設ける事ができない車種は、タイヤハウス内に減衰力調整が可能なダイヤルを設けています。 3.フロントやリアのアッパーマウント取り付け部が、スピーカーボードやパネルの下側となり、調整が困難な車種には専用延長ケーブルを付属しています。 オーバーホール対応    オーバーホールにも対応することで、消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。 アルミ鍛造製アッパーマウント    アッパーマウントには高い剛性と軽量化を両立する、アルミ鍛造製を採用。 走行時の不快な異音を低減します。(一部車種除く) ※一部フロントストラット式車でも、強化ゴムマウントを採用している車種があります。 アルミ鍛造製シート    スプリングシート・ロックシートにも、アルミ鍛造製を採用しています。 高強度・高耐久性・軽量化を実現しています。 高張力材スプリング    耐久性に優れた特殊高張力材SAE9245を採用したオリジナルスプリングを採用しています。 また、補修用スプリング(2本/1セット)も用意しておりますので、バネレートの変更含め、 カートリッジのオーバーホールと合わせて長く製品をご利用いただけます。 高剛性専用ブラケット    特殊塗装でコーティングし、高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケットを採用しています。 アルミ製ブラケット    ウィッシュボーンタイプのブラケットには、アルミ削り出し製のブラケットを採用しバネ下重量の低減を実現しています。 ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。 ダストブーツ・バンプラバー    ショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。 高強度シリンダーケース    シリンダーケースには高強度のSTKM13C材を採用しています。 ブラッククロームメッキを施すことで、耐腐食性も向上させています。 専用車高調整レンチ    車高調整用に専用車高調整レンチを付属しています。 また、フロントストラット車にはキャンバー調整ボルト用のレンチも付属しています。  全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。 ★ ブリッツ DAMPER ZZ-R - ダンパー ダブルゼットアール 全国送料無料! 【商品コード】 92759 【車種】 スカイライン 【年式】 08/12- 【型式】 KV36 【エンジン型式】 VQ37VHR 【アッパーマウント(フロント/リア)】 強化ゴムマウント / 強化ゴムマウント 【バネレート kgf/mm(フロント/リア)】 12.0 / 10.0 【自由長 mm(フロント/リア)】 220 / 230 【タイプ(フロント/リア)】 ST / BS 【車高調整範囲(フロント/リア)】 -75〜+5 / -60〜-15 【減衰延長ダイヤル】 - 【備考】 4WAS装着車共通リア減衰力調整ダイヤルはホイールハウス内にあります。調整にはホイール取り外しが必要な場合があります。 【注意事項】 ※メーカー取り寄せ品です。ご入札のタイミングと入れ違いにて在庫切れとなる場合も御座いますので、ご入札前に在庫確認をQ&Aからお願い致します。 こちらメーカーサイトからも在庫確認いただけます。 ※HPでの在庫をご覧になる際は更新日をご確認下さい。 ※写真は参考画像になります。 商品ならびに価格は改良のため、予告なく変更する場合があります。また、上記の設定車種は予告なく販売を中止する場合があります。 車高調整範囲は車両個体差、装備により数値が上下することがあります。 バネレート・・・単位はkgf/mm ※減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。 ※スプリングタイプは「ST:ID62ストレートスプリング」「BS:樽型orテーパー型 専用形状スプリング」をあらわしております。 ※「純正アッパーマウント」「純正ゴムマウント」採用しているアイテムは、一部純正部品を再使用いたします。純正サスペンション以外からの取り付けの際には注意願います。 ※再使用する純正部品にへたりや不良がある場合には新品の部品に交換していただくことをお勧めいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント SUPER SPECIAL for STREET SSB9020 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン

価格33868円

スカイライン ECR32 ECR32 ER32 FR32 HR32 HR32 HR32 HRC32 HRC32 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 日産自動車 SKYLINE GTS25.S RB25DE スーパースペシャルフォーストリート GTS25.XG GTS25.X GXI.X GXI CA18I GTS.J RB20DE GTS.X GTS GTS.S TYPE-S GTST.M GTST TYP-EM RB20DET適合車種●スカイライン ECR32 1991年08月〜●スカイライン ECR32 1991年08月〜●スカイライン ER32 1991年08月〜●スカイライン FR32 1989年05月〜1993年07月●スカイライン HR32 1989年05月〜●スカイライン HR32 1989年05月〜●スカイライン HR32 1989年05月〜●スカイライン HRC32 1989年05月〜●スカイライン HRC32 1989年05月〜入数:フロント(左右)ノーマルに近い後心地も嫌いじゃないが、安定した高速クルージングも楽しみたい。そんなユーザーに減衰力4段階調整が可能なショックアブソーバSUPER SPECIAL for STREETは前後ともノーマルから若干高められた減衰力設定からハード方向へ4段階調整が可能。ワインディングから高速走行まで、ノーマルに近い走りから、スポーティな走りまで、ストリートにおけるあらゆる条件でのお好みのセッティングが可能です。またタイヤ交換によるプロフィールやグリップ性能の変化にも適切なセッティングが可能です。チューニングの意味を知り、セッティングの違いと楽しさが分かるユーザーの方へお届けします。グレード:GTS25.Sエンジン型式:RB25DE外観形式:2K駆動:HI.2WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント/リア ESN-164 ニッサン/日産/NISSAN スカイラインクーペ

価格27702円

スカイラインクーペ ECR33 RB25DET サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 日産自動車 えすぺりあ適合車種●スカイラインクーペ ECR33 RB25DET 1993年08月〜1998年05月 ACTIVE GT入数:1台分(フロント/リア)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :30〜35R/DOWN :20〜25F/RATE :3.8R/RATE :3.4商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント SUPER SPECIAL for STREET SSB9022 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン セフィーロ

価格33868円

スカイライン BNR32 Vスペックを除く BNR32 HNR32 セフィーロ LNA31 NA31 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 日産自動車 SKYLINE GT-R.17 RB26DETT スーパースペシャルフォーストリート GT-R GTS-4 RB20DET CEFIRO RB20DT適合車種●スカイライン BNR32 Vスペックを除く 1989年08月〜1993年02月●スカイライン BNR32 1989年08月〜1993年02月●スカイライン HNR32 1989年08月〜1991年08月●セフィーロ LNA31 1990年08月〜●セフィーロ NA31 1990年08月〜1992年06月入数:フロント(左右)ノーマルに近い後心地も嫌いじゃないが、安定した高速クルージングも楽しみたい。そんなユーザーに減衰力4段階調整が可能なショックアブソーバSUPER SPECIAL for STREETは前後ともノーマルから若干高められた減衰力設定からハード方向へ4段階調整が可能。ワインディングから高速走行まで、ノーマルに近い走りから、スポーティな走りまで、ストリートにおけるあらゆる条件でのお好みのセッティングが可能です。またタイヤ交換によるプロフィールやグリップ性能の変化にも適切なセッティングが可能です。チューニングの意味を知り、セッティングの違いと楽しさが分かるユーザーの方へお届けします。グレード:GT-R.17エンジン型式:RB26DETT外観形式:2K駆動:HI.4WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア SUPER SPECIAL for STREET SSB9054 ニッサン/日産/NISSAN シルビア スカイライン

価格33868円

シルビア CS14 CS14 S14 S14 スカイライン ECR33 ECR33 ECR33 ER33 ER33 HR33 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 日産自動車 SILVIA KS SR20DET スーパースペシャルフォーストリート QS SR20DE JS OS SKYLINE GTS25S RB25DE GTS25TM GTS25TM1 RB25DET GTS25TML GTS25TL GTS25 GTS25G GTS25TG GTS URB X GTSG RB20E適合車種●シルビア CS14 1993年10月〜●シルビア CS14 1993年10月〜●シルビア S14 1993年10月〜●シルビア S14 1993年10月〜●スカイライン ECR33 1993年11月〜1994年11月●スカイライン ECR33 1993年08月〜1994年11月●スカイライン ECR33 1993年08月〜1998年02月●スカイライン ER33 1993年11月〜1994年11月●スカイライン ER33 1993年08月〜1994年11月●スカイライン HR33 1993年11月〜1994年11月入数:リア(左右)ノーマルに近い後心地も嫌いじゃないが、安定した高速クルージングも楽しみたい。そんなユーザーに減衰力4段階調整が可能なショックアブソーバSUPER SPECIAL for STREETは前後ともノーマルから若干高められた減衰力設定からハード方向へ4段階調整が可能。ワインディングから高速走行まで、ノーマルに近い走りから、スポーティな走りまで、ストリートにおけるあらゆる条件でのお好みのセッティングが可能です。またタイヤ交換によるプロフィールやグリップ性能の変化にも適切なセッティングが可能です。チューニングの意味を知り、セッティングの違いと楽しさが分かるユーザーの方へお届けします。グレード:KSエンジン型式:SR20DET外観形式:ハードトップ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア NEW SR SPECIAL NSG9106 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン ローレル

価格15444円

スカイライン DR30 ER30 ER30 FJR30 HR30 KDR30 KDR30 KFJR30 KFJR30 KHR30 KHR30 KHR30 KUJR30 KUJR30 KUJR30 PJR30 RFJR30 RHR30 RPJR30 RUJR30 UJR30 YHR30 ローレル EJC31 FC31 FJC31 HC31 HC31 HJC31 HJC31 JC31 KEJC31 KFC31 KFJC31 KFJC31 KHC31 KNC31 KPJC31 KUC31 KUJC31 KUJC31 NC31 PC31 PJC31 SJC31 TFJC31 TJC31 TPJC31 TSJC31 UC31 UJC31 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 日産自動車 SKYLINE RSX FJ20T ニューエスアールスペシャル GTL LD28 GTX TI TIL TILEXT TIXEXT CA18S E GT GTXEXT GTS L20E T ET RS TIX CA18E GT2 L20T L20ET Z18S Z20E Y LAUREL GL SGL STD GX L20S MD LD20 SGX L28E Z20S CST DS適合車種●スカイライン DR30 1981年08月〜1985年08月●スカイライン ER30 1981年08月〜1985年08月●スカイライン ER30 1981年08月〜1982年10月●スカイライン FJR30 1981年08月〜1985年08月●スカイライン HR30 1981年08月〜1985年08月●スカイライン KDR30 1981年08月〜1982年10月●スカイライン KDR30 1981年08月〜1985年08月●スカイライン KFJR30 1981年08月〜1983年08月●スカイライン KFJR30 1981年08月〜1982年10月●スカイライン KHR30 1981年08月〜1985年08月●スカイライン KHR30 1981年08月〜1984年08月●スカイライン KHR30 1981年08月〜1983年08月●スカイライン KUJR30 1981年08月〜1985年08月●スカイライン KUJR30 1981年08月〜1982年10月●スカイライン KUJR30 1981年08月〜1985年08月●スカイライン PJR30 1981年08月〜1982年10月●スカイライン RFJR30 1981年08月〜1985年08月●スカイライン RHR30 1981年08月〜1985年08月●スカイライン RPJR30 1981年08月〜1985年08月●スカイライン RUJR30 1981年08月〜1985年08月●スカイライン UJR30 1981年08月〜1982年10月●スカイライン YHR30 1981年08月〜1985年08月●ローレル EJC31 1980年11月〜1984年10月●ローレル FC31 1982年10月〜1984年10月●ローレル FJC31 1982年10月〜1984年10月●ローレル HC31 1980年11月〜1984年10月●ローレル HC31 1980年11月〜1982年03月●ローレル HJC31 1982年10月〜1984年10月●ローレル HJC31 1980年11月〜1984年10月●ローレル JC31 1980年11月〜1984年10月●ローレル KEJC31 1980年11月〜1984年10月●ローレル KFC31 1980年11月〜1984年10月●ローレル KFJC31 1982年10月〜1984年10月●ローレル KFJC31 1980年11月〜1984年10月●ローレル KHC31 1980年11月〜1984年10月●ローレル KNC31 1980年11月〜1984年10月●ローレル KPJC31 1980年11月〜1984年10月●ローレル KUC31 1980年11月〜1984年10月●ローレル KUJC31 1980年11月〜1984年10月●ローレル KUJC31 1981年02月〜1984年10月●ローレル NC31 1980年11月〜1984年10月●ローレル PC31 1980年11月〜1982年09月●ローレル PJC31 1980年11月〜1982年09月●ローレル SJC31 1980年11月〜1984年10月●ローレル TFJC31 1982年10月〜1984年10月●ローレル TJC31 1980年11月〜1984年10月●ローレル TPJC31 1980年11月〜1984年10月●ローレル TSJC31 1980年11月〜1984年10月●ローレル UC31 1980年11月〜1984年10月●ローレル UJC31 1980年11月〜1984年10月入数:リア(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:RSXエンジン型式:FJ20T外観形式:セダン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント SUPER SPECIAL for STREET SSC4012 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン ローレル

価格37670円

スカイライン DR30 ER30 ER30 FJR30 HR30 KDR30 KDR30 KFJR30 KFJR30 KHR30 KHR30 KHR30 KUJR30 KUJR30 KUJR30 PJR30 RFJR30 RHR30 RPJR30 RUJR30 UJR30 YHR30 ローレル EJC31 FC31 FJC31 HC31 HC31 HJC31 HJC31 JC31 KEJC31 KFC31 KFJC31 KFJC31 KHC31 KNC31 KPJC31 KUC31 KUJC31 KUJC31 NC31 PC31 PJC31 SJC31 TFJC31 TJC31 TPJC31 TSJC31 UC31 UJC31 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 日産自動車 SKYLINE RSX FJ20T スーパースペシャルフォーストリート GTL LD28 GTX TI TIL TILEXT TIXEXT CA18S E GT GTXEXT GTS L20E T ET RS TIX CA18E GT2 L20T L20ET Z18S Z20E Y LAUREL GL SGL STD GX L20S MD LD20 SGX L28E Z20S CST DS適合車種●スカイライン DR30 1981年08月〜1985年08月●スカイライン ER30 1981年08月〜1985年08月●スカイライン ER30 1981年08月〜1982年10月●スカイライン FJR30 1981年08月〜1985年08月●スカイライン HR30 1981年08月〜1985年08月●スカイライン KDR30 1981年08月〜1982年10月●スカイライン KDR30 1981年08月〜1985年08月●スカイライン KFJR30 1981年08月〜1983年08月●スカイライン KFJR30 1981年08月〜1982年10月●スカイライン KHR30 1981年08月〜1985年08月●スカイライン KHR30 1981年08月〜1984年08月●スカイライン KHR30 1981年08月〜1983年08月●スカイライン KUJR30 1981年08月〜1985年08月●スカイライン KUJR30 1981年08月〜1982年10月●スカイライン KUJR30 1981年08月〜1985年08月●スカイライン PJR30 1981年08月〜1982年10月●スカイライン RFJR30 1981年08月〜1985年08月●スカイライン RHR30 1981年08月〜1985年08月●スカイライン RPJR30 1981年08月〜1985年08月●スカイライン RUJR30 1981年08月〜1985年08月●スカイライン UJR30 1981年08月〜1982年10月●スカイライン YHR30 1981年08月〜1985年08月●ローレル EJC31 1980年11月〜1984年10月●ローレル FC31 1982年10月〜1984年10月●ローレル FJC31 1982年10月〜1984年10月●ローレル HC31 1980年11月〜1984年10月●ローレル HC31 1980年11月〜1982年03月●ローレル HJC31 1982年10月〜1984年10月●ローレル HJC31 1980年11月〜1984年10月●ローレル JC31 1980年11月〜1984年10月●ローレル KEJC31 1980年11月〜1984年10月●ローレル KFC31 1980年11月〜1984年10月●ローレル KFJC31 1982年10月〜1984年10月●ローレル KFJC31 1980年11月〜1984年10月●ローレル KHC31 1980年11月〜1984年10月●ローレル KNC31 1980年11月〜1984年10月●ローレル KPJC31 1980年11月〜1984年10月●ローレル KUC31 1980年11月〜1984年10月●ローレル KUJC31 1980年11月〜1984年10月●ローレル KUJC31 1981年02月〜1984年10月●ローレル NC31 1980年11月〜1984年10月●ローレル PC31 1980年11月〜1982年09月●ローレル PJC31 1980年11月〜1982年09月●ローレル SJC31 1980年11月〜1984年10月●ローレル TFJC31 1982年10月〜1984年10月●ローレル TJC31 1980年11月〜1984年10月●ローレル TPJC31 1980年11月〜1984年10月●ローレル TSJC31 1980年11月〜1984年10月●ローレル UC31 1980年11月〜1984年10月●ローレル UJC31 1980年11月〜1984年10月入数:フロント(左右)ノーマルに近い後心地も嫌いじゃないが、安定した高速クルージングも楽しみたい。そんなユーザーに減衰力4段階調整が可能なショックアブソーバSUPER SPECIAL for STREETは前後ともノーマルから若干高められた減衰力設定からハード方向へ4段階調整が可能。ワインディングから高速走行まで、ノーマルに近い走りから、スポーティな走りまで、ストリートにおけるあらゆる条件でのお好みのセッティングが可能です。またタイヤ交換によるプロフィールやグリップ性能の変化にも適切なセッティングが可能です。チューニングの意味を知り、セッティングの違いと楽しさが分かるユーザーの方へお届けします。グレード:RSXエンジン型式:FJ20T外観形式:セダン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント ESN-163F ニッサン/日産/NISSAN スカイラインクーペ

価格12177円

スカイラインクーペ HCR32 RB20DET サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 日産自動車 えすぺりあ適合車種●スカイラインクーペ HCR32 RB20DET 1989年05月〜1993年08月 ACTIVE GT入数:フロント(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :40〜45F/RATE :4.8商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /