■タナベ ダウンサス NF210 日産 スカイライン PV36 VQ35HR 06/11-【PV36NK】

価格21082円

メーカー名 TANABE【タナベ】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用ダウンサス 商品名 NF210 品番 PV36NK 車高ダウン量 (mm)F/R 20-30/20-30 レートkg/mm F/R 7.6/7.2 レートN/mm F/R 74.5/70.6 最低地上高mm (測定部) 117(フロントメンバー) バンプラバー - ブーツ - 適合メーカー 日産 適合モデル スカイライン 適合年式 06/11- 適合型式 PV36 E/G型式 VQ35HR 備考1 確認グレード 350GT タイプS フロント純正バンプ10mmカット 備考2 車高データ等は、メーカー測定条件による数値です。※車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により数値は異なりますので、あらかじめご了承ください タナベ TANABE たなべ ダウンサス サス サスペンション コイルスプリング ダウンスプリング

詳細を確認する

○ラッシュ RUSH 車高調 ラグジュアリークラスダンパー スカイラインクーペ CPV35 日産 フルタップ式 全長調整式

価格127980円

スペック メーカー RUSH (ラッシュ) 商品名 車高調 ラグジュアリークラスダンパー 自動車メーカー 日産 モデル スカイラインクーペ 年式 H13〜H19 型式 CPV35 アッパーマウント/フロント アルミリジット アッパーマウント/リア アルミリジット スプリング/フロント 14k/180mm/ID62 スプリング/リア 9k/160mm/ID62 種類目印 商品説明 ●大幅なダウン量を可能にした低車高ラグジュアリーセダン専用設計 ■ショートショックとハイレートスプリングを組み合わせた24段 減衰力調整機能やキャンバー調整式ピロアッパー(一部車種除く)を標準装備しています。 在庫確認を必ずして下さい ■こちらの商品は、必ずご購入前に在庫確認をお願い致します。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

テイン スーパードリフト 日産 スカイライン R33用 GSN64-D1SS1

価格128520円

対応車種 : ニッサン スカイライン適応型式 : ECR33年式 : 1993年8月〜1998年4月推奨車高(最大車高)調整幅 ※ECR33 :フロント -50〜-30mm(-109〜+7mm)リ ア -40〜-20mm(-170〜+2mm) バネレート :フロント 7.0kg リ ア 7.0kgこちらのキットは専用アッパーマウント付きキットです。純正のマウントには対応しておりません。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。◎こちらのスーパードリフトに使用しているダンパーは多くの純正品や一般の廉価な商品とは異なりTEINの車高調の特徴の一つである『複筒式』という特殊な構造を採用しております。この複筒式はオイルとガスを封入した特殊な構造の為、場合によってダンパーの作動音がする場合がございます。これはダンパー内でオイルとガスが動くことによって発生する作動音ですので問題無くご使用いただけます。※なお、この作動音は車種や実車の状況、ダンパーの温まりかたなどで変わってまいります。この作動音について詳しくはこちらのTEIN 何でもQ&Aページをご覧くださいTEIN DRIFT SPEC SUPER DRIFTテイン ドリフトスペック スーパードリフトコンパウンドの焼ける臭いが本能を刺激する本物のドリフトを極めたい!硬派なユーザーに応えるべく開発した『SUPER DRIFT』。ドリフト選手権などで盛り上がりを見せるドリフトユーザーに合わせて『TYPE HE』をリニューアル・セッティング。走行会専用に用途を限定し、ドリフト時のコントロール性を極限まで高め、テインが自信を持って送り出す究極のドリフト専用ショックアブソーバーです。●走行会に用途を限定、ドリフト時の操作性を極限まで高めたセッティング。●車高とプリロードが独立して調整可能な全長調整式車高調整機構を採用。●16段伸/縮同時減衰力調整機構を採用。●シェルケースネジ部分をフッ素コートで錆び防止。●室内から減衰力調整が可能な『EDFC』に対応。★EDFCをお求めのお客様はこちらの『EDFC』のページからどうぞ★こちらの『SUPER DRIFT』の詳しい説明はこちらのTEINホームページをご覧ください

詳細を確認する

RS-R ダウンサスペンション 日産 スカイラインハイブリッド HV37用 1台分 N129D

価格25650円

対応車種 : ニッサン スカイラインハイブリッド適応型式 : HV37 年式 : 2014年2月〜ダウン量(※350GTハイブリッド タイプSP)/バネレート :フロント -25〜-20mm / 8.92Kリ ア -15〜-10mm / 3.98K★フォグランプ・ウィンカー・ヘッドライト下縁高さ注意在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R DOWNSUSPENSIONアールエスアール ダウンサスペンション■販売実績ナンバーワン〜支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。 理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。 理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。 <RS☆R ダウンサスペンションの特長>保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。セダンやクーペでは優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。ミニバンやワゴンではそのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。★こちらの『RS☆Rダウンサスペンション』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

[230 61N CN] CUSCO (クスコ) street ZERO A 車高調 日産 スカイライン ECR32 FR

価格116640円

メーカー名 CUSCO (クスコ) 商品名 street ZERO A ストリート・ゼロ・エー メーカー 日産 車種 スカイライン 型式 ECR32 車種備考 FR 送料 全国送料無料 車高調整機構(F/R) 全長式 / 全長式 減衰力調整(F/R) 40段 / 40段 アッパーマウント(F/R) ゴム固定式 / ゴム固定式 品番 230 61N CN  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

■arc(オートリファイン) スタビライザー ◆日産 スカイラインGTR BNR34 【フロントリアセット】【smtb-k】【kb】

価格67612円

メーカー名 arc(オートリファイン) 商品名 スタビライザー 適合車種 日産 スカイラインGTR 適合型式 BNR34 グレード 部位 フロントリアセット F/調整 無 F/剛性倍率 1.82倍 R/調整 無 R/剛性倍率 2.37倍 備考 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 ARC オートリファイン スタビ スタビライザー アンチロールバー

詳細を確認する

日産スカイライン R33 ピロ調整式 ピロボール式 アッパーアーム

価格6000円

日産 ピロ アッパー アーム マルチ リンク サスペンション【適合車種】・メーカー:日産・車種:スカイライン・型式:R33【商品説明】日産 リアマルチリンク車 キャンバー調整式 ピロ アッパーアームアッパーアームの長さを調整することでキャンバー角が変更でき、ローダウン時におこるハの字現象を修正、ハの字への角度調整が可能です。送料:送料無料 (沖縄・離島・一部地域は別途送料加算となります)【注意事項】◆お客様都合による商品ページ未確認や商品加工後の返品・交換・キャンセルは一切行えません。◆輸入商品の為、すれ・傷等がある場合が御座います。◆モニターの環境によっては実際の商品と色見などが違う場合が御座います。◆商品仕様が予告なく変更される場合が御座います。◆交換等での工賃や車両の損害などはいかなる場合も保証対象外となります。◆必ず加工/取り付け前に動作確認をして下さい。取付・加工後・脱着工賃・取付時の不備・過失傷害・水漏れ等は保証致しかねます。◆メーカー発注商品や姉妹店舗との共有在庫商品の場合、商品により納期にお時間を頂く場合やご注文のタイミングによって欠品となる可能性が御座います。お急ぎの方は事前に納期確認のご連絡を下さい。◆保証期間は商品発送日から7日間の初期不良のみです。お荷物送り状が保証書の代わりとなります。◆当店はお取り付けに関するサポートは行なっておりません。技術ある整備工場にてお取付ください。◆海外製ですので必要に応じてコーキング処理を追加してください。◆説明書は付属いたしません。◆お車によっては加工が必要な場合がございます。◆車種対応については、グレードや年式によって適合が異なる場合がある為、必ずご購入前に現車にて形状・スペース・サイズのご確認の上、最終的な判断はお客様でお願いします。◆社外品の場合、純正品では御座いませんので完全一致にはなりません。◆お客様御自身での取付作業によるいかなる損害も責任を負いかねますのでご了承ください。◆付属品以外を利用しての取付けは自己責任で行って下さい。予めご了承下さい。

詳細を確認する

OVER TECH (オーバーテック) ストリートダンパー 日産 スカイライン BNR34

価格106444円

商品 ストリートチューニングダンパー メーカー 日産 車種 スカイライン 型式 BNR34 備考 クーペ、セダン共通 送料 無料 ※沖縄・離島は別途お問合せ下さい。  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

■ファイナルコネクション ステルス 車高調 Basic Version Type1 日産 スカイライン BNR32

価格97470円

メーカー名 ファイナルコネクション  種別 自動車用車高調製式サスペンション 商品名 ステルス車高調ベーシックタイプ 位置 足回り タイプ Basic Version Type1 適合メーカー 日産 適合モデル スカイライン 適合型式 BNR32 アッパーマウント仕様 F:固定式 R:固定式 仕様 F:正立式 R:正立式 スプリング F:10kgf/mm R:8kgf/mm 備考1 備考2 ■TYPE-2 リジットマウントタイプはゴム製品の為、摩擦により消耗致します。消耗を防ぐ為に必ず最低地上高を保ち、定期的にアッパー各部のボルト・ナット(センタートップナット)を増し締めして下さい。尚、リジットブッシュは定期的に確認し交換を行って下さい。■車高はかなり下げることが出来ますが各車種のデータはございません。最低地上高9cmを確保してご使用下さい。■専用車種以外での使用は危険ですのでお避け下さい。ショック等のデータは一切お答え出来ません。■強度計算書は付属しておりません。■仕様及びバネレートは予告なく変更する場合がございますのでご了承下さい。■出荷時の車高調はアッパー各部・ナット・シートロック・ブラケットロック類は全て仮止めの状態となっております。 必ず装着時に締付けを行ってください。■バネレート変更は基準としまして2kgf/mmアップ又はダウンをお薦めしております。変更につきましては自己責任においてお願い致します。 これにより生じた不具合につきましては一切の責任を負いかねます。■プリロードのかけ過ぎにより異音がでますので取扱に十分に注意してご使用ください。 ファイナルコネクション サスペンション サス 車高調 ベーシックタイプ1 SKYLINE

詳細を確認する

日産スカイライン 強化サスペンショントヨシマ H150【GC10】【KGC10】【ハコスカ】

価格34776円

made in Japanコイルスプリングメーカーのトヨシマ製■日産 スカイライン(ハコスカ)■適合型式:GC10・KGC10■1968.8〜1972.9■H-150タイプ■冷間成型■錆を防ぐ電着ブラックパウダー塗装■ダウン量は約30ミリ※現在のコイルのヘタリ具合により上がる事もあります■バネレートフロント:2.6kg/mmリヤ:18.0kg/mm※スプリングが遊ぶ場合があります※メーカー直送となります※メーカー在庫切れの場合、納期がかかる場合があります。お急ぎの場合はお問合わせください。※他の商品と同梱不可です。

詳細を確認する

RS-R Super☆i 日産 スカイラインクロスオーバー FR J50用 SIN125M

価格217080円

対応車種 : ニッサン スカイラインクロスオーバー FR車適応型式 : J50年式 : 2009年7月〜推奨車高(最大車高)調整幅 :フロント -30〜-35mm(±0〜-95mm)リ ア -40〜-45mm(-20〜-75mm)■バネレート(kg/mm):F:9、R:9■ソフトバネレート(kg/mm):■ハードバネレート(kg/mm):減衰力:F○、R○(※要ショック取外し)全長調整:F○、R○在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Super★iアールエスアール スーパーアイ■19・20インチホイール装着ユーザーに…<開発コンセプト> Super☆iは「美しいローフォルムと快適な乗り心地を両立させ、誰もがノーマルとは一味違った乗り味と軽快なハンドリング特性でドライビングが楽しくなる。」そんなショックアブソーバーを理想として開発されています。  スタイリングにこだわり、インチアップ・ローダウンを施されても、快適で上質な走りを求められる。 そんなハイエンドユーザー様に向けて開発を進めてまいりました。 “既存の製品では物足らない、もうワンランク上のサスペンションを”と望まれていたユーザー様にも必ず満足いただける仕上がりとなっています。 また、今回は大きくリニューアルを実施。減衰調整段数が15段から40段に大幅に増えた為に、より一層細やかな乗り心地を設定する事が可能になりました。また、新型デュアル3ポートピストンの採用により更なる上質な乗り心地を追求、実現しています。 更に充実の保証制度としてプレミアム・アフターサービス制度を実現。全てのユーザー様に満足して頂けるシリーズになりました。 100%のユーザー様に満足して頂く為に、出荷時にユーザー様の好みに応じてスプリングレートの変更や希望減衰力などのスペックのオーダーが可能です。 Super☆iは全て手組みの完全社内生産としています。 本当に満足して頂ける製品をお届けする為のこだわりです。 是非、当社マイスターの作品、その違いを体感し、味わってください。 <特長>1.アッパーマウントアルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンブッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したブッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。 2.全長調整式走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、“よく動く足”にしています。従来のように、スプリングロアシートでの車高調整で車高ダウンするとストロークが不足がちになり、乗り心地が悪化します。実測データを基に寸法を設定し十分なストローク量を維持しての車高調整を可能としています(一部車種除く)。 3.Ti2000ベストセラーの超軽量へたらないスプリング”Ti2000”を採用しました。さらに、各車種3種類のバネレートを設定しているため、オーダー時に自分好みの乗り味を選ぶことができます。 4.単筒式・ピストン特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させています。本体は、内径Φ40スチールボディを採用しています。オイル容量を十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっております。また、新開発の新型デュアル3ポートピストンの採用により更なる上の乗り心地を実現しました。 5.減衰力調整減衰力はユーザー様の好みに応じてハードからソフトまでの幅広いセッティングを可能にする為、伸縮同時40段調整を採用しています(一部車種除く)。 6.オイルオイルは数々の耐熱テストを繰り返した結果、熱ダレが少なく、どのような温度状況でも安定した減衰力を発生させるRS-Rオリジナルのオイルを採用しています。★こちらの『Super★i』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

LUSTER(ラスター)ピロテンションロッド(フロント) 日産 スカイラインHCR32 用

価格13500円

商品内容 メーカー・商品名 LUSTER(ラスター)ピロテンションロッド(フロント) 適合車種・仕様 メーカー:日産適合車種:スカイラインHCR32■メーカー品番:PLPS13備考: 商品説明 ターンバックル調整式なので調整が簡単にできます。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

■arc(オートリファイン) スタビライザー ◆日産 スカイライン KGC10 GTグレード【リア】【smtb-k】【kb】

価格49985円

メーカー名 arc(オートリファイン) 商品名 スタビライザー 適合車種 日産 スカイライン 適合型式 KGC10 グレード GTグレード 部位 リア F/調整 - F/剛性倍率 - R/調整 3段調整式 R/剛性倍率 純正未装着 備考 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 ARC オートリファイン スタビ スタビライザー アンチロールバー

詳細を確認する

■GPスポーツ車高調KIT G-MASTER(Gマスター) ◆日産 スカイライン ECR33

価格148530円

メーカー名 GPスポーツ 商品名 G-MASTER(Gマスター)車高調KIT メーカー品番 501106S 適合車種 日産/スカイライン 適合型式 ECR33 適合年式 全年式 適合E/G 全エンジン型式 備考 Swiftスプリング仕様 /リアブラケット2種類有り(オーダー時指定)/リアショック用フレキシブルアダプター付属 商品内容 減衰力/タイプ:減衰力32段調整/全長調整式フロントスプリング〔レート/自由長/内径〕:10k/180mm/ID60フロントショック仕様/マウント:正立式/ウレタンアッパーリアスプリング〔レート/自由長/内径〕:8k/230mm/ID60リアショック仕様/マウント:正立式/ウレタンアッパーあらゆるステージでパフォーマンスを発揮する、G-MASTERシリーズのスタンダードモデル。使用頻度の高い街乗り走行から、コンペティションを戦うサーキット走行まで、セットアップ次第でその全てに対応。乗り手を選ばず全てのドライバーの要求に答える。 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 GPSPORTS D1GP

詳細を確認する

■D-MAX 切れ角UPアダプターキット ◆日産 スカイライン【ECR33】

価格8980円

メーカー名 D-MAX 商品名 切れ角UPアダプターキット メーカー品番 適合車種 日産 スカイライン 適合型式 ECR33 備考1 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 D-MAX 切れ角UPアダプターキット DMAX Dマックス

詳細を確認する

[ESN-818] ESPELIR (エスペリア) スーパーダウンサス 日産 スカイラインセダン V36 H18/11〜 VQ25HR

価格25660円

メーカー名 ESPELIR (エスペリア) 商品名 SUPER DOWNSUS スーパーダウンサス メーカー 日産 車種 スカイラインセダン 型式 V36 年式 H18/11〜 エンジン型式 VQ25HR 送料 全国送料無料 グレード・摘要 2.5L 250GT 概算ダウン量(F/R)mm 33〜38 / 17〜22 スプリングレート(F/R) 7.0 / 9.8 商品品番 ESN-818  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

■ZEAL FUNCTION-Xプラス ◆日産 スカイライン PV36【ZS108XPS】 【smtb-k】【kb】

価格192770円

メーカー名 ZEAL 商品名 FUNCTION-Xプラス メーカー品番 ZS108XPS 適合車種 日産スカイライン 適合型式 PV36 F/バネレート ID60-203-10K R/バネレート V36専用 8K F/アッパー アルミリジッド R/アッパー アルミリジッド 備考1 備考2 ソフトレートです。ハードレート別設定 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約10〜14営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 ジール エンドレス 車高調 ファンクション FUNCTION-Xplus ZEAL車高調 ぜあl 全長調整 ファンクションXプラス ファンクション-Xプラス ZEAL ソフト soft

詳細を確認する

サステック プロ ファイブ 日産 スカイラインクーペ CPV35用 品番 FVZ33K

価格110285円

対応車種 : 日産 スカイラインクーペ適応型式 : CPV35年式 : 2003年2月〜2007年9月■バネレート/アッパーマウント: フロント 10K / ゴムアッパーマウント付属 リ  ア 8K / 別体式ゴムアッパーマウント付属在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。TANABE SUSTEC PRO FIVEタナベ サステック プロ ファイブ〜状況に合わせ乗り味がコントロールできるマルチサスペンション〜1.従来比約6倍の減衰力調整幅でノーマルもスポーツも楽しめる新機構のスライドバルブ採用により従来に比べ約6倍の減衰力調整幅を実現。ダイヤルによる簡単操作と12段階の調整幅が最適な減衰力選択を可能。2.遊びを無くし、反発力を抑え快適と安全性を追求車高を下げた際にメインスプリングの遊びを防止。車高を上げた際にヘルパースプリングが先に縮むことによりバンプ側のストロークを確保しメインスプリングのプリロードを抑え安定した操縦性と乗り心地の向上を確保。タナベは機能性を第一に優先するため、コストを度外視してヘルパースプリングを採用。3.クラス最高の快適性と静粛性ダンパーに複筒低圧ガス式構造を採用することで、フリクションロスを低減し連続動作時のキャビテーションを制御。その結果、減衰力の安定した快適性を実現。また、アッパー部にゴムマウント(※1)を採用し、走行時のガタツキ音を解消し高い静粛性を実現。※1:一部車種を除きます/ストラットタイプはキャンバー角度調整付き4.TEASの装着でセッティングが思いのままに減衰力調整段数が12段から16段になり、車内から細かなセッティングが可能。TEASはこちらのページからどうぞ!5.超軽量・超耐久性を実現したヘタリのないスプリング引っ張り強度2100N/mmの高強度新素材と超軽量・高耐久性を実現したPRO210直巻きスプリングを採用。6.防錆性ロック&ロアシート採用で耐腐食性・耐久性をアップ融雪剤等の影響による固着に対しロック&ロアシートには腐食に強いA6061アルミを使用し作業性を考慮した形状を新設計。ネジ部には特殊メッキ処理を施し、シートのフック部の角度形状を刷新したことにより作業性が格段に向上。

詳細を確認する

■ZEAL FUNCTION-Xプラス ◆日産 スカイライン PV36【ZS108XPH】 【smtb-k】【kb】

価格192770円

メーカー名 ZEAL 商品名 FUNCTION-Xプラス メーカー品番 ZS108XPH 適合車種 日産スカイライン 適合型式 PV36 F/バネレート ID60-203-12K R/バネレート V36専用 10K F/アッパー アルミリジッド R/アッパー アルミリジッド 備考1 備考2 ハードレートです。ソフトレート別設定 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約10〜14営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 ジール エンドレス 車高調 ファンクション FUNCTION-Xplus ZEAL車高調 ぜあl 全長調整 ファンクションXプラス ファンクション-Xプラス ZEAL ハード hard

詳細を確認する

[230 61N CN] CUSCO (クスコ) street ZERO A 車高調 日産 スカイライン HCR32 FR

価格116640円

メーカー名 CUSCO (クスコ) 商品名 street ZERO A ストリート・ゼロ・エー メーカー 日産 車種 スカイライン 型式 HCR32 車種備考 FR 送料 全国送料無料 車高調整機構(F/R) 全長式 / 全長式 減衰力調整(F/R) 40段 / 40段 アッパーマウント(F/R) ゴム固定式 / ゴム固定式 品番 230 61N CN  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

【送料無料】 TANABE(タナベ) 日産 スカイライン V35 DF210ダウンサスTANABE [自動車 サスペンション ダウンサス]【RCP】

価格21028円

メーカーTANABE品名TANABE(タナベ) 日産 スカイライン V35 DF210ダウンサス品番又はJANコードJAN:kmasa-014544サイズ-重量-商品説明[画像と適合について]掲載画像はイメージです。車両により形状は異なります。メーカーサイトにて適合をご確認の上、適合品番のお間違いの無いよう、ご注意願います。[商品について]見た目の美しさを極限まで追求したドレスアップフォルムDF210。最低地上高90mmの限界ギリギリまで車高を落とし込んだビジュアル仕様。手軽にドレスアップフォルムを手に入れたい方にお奨めのサスペンションです。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

■D-MAX 切れ角UPアダプターキット ◆日産 スカイライン【ER34】

価格8980円

メーカー名 D-MAX 商品名 切れ角UPアダプターキット メーカー品番 適合車種 日産 スカイライン 適合型式 ER34 備考1 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 D-MAX 切れ角UPアダプターキット DMAX Dマックス

詳細を確認する

RS-R Black☆i 日産 スカイラインハイブリッド HV37用 BKN129M

価格152280円

対応車種 : ニッサン スカイラインハイブリッド 適応型式 : HV37 年式 : 2014年2月〜■推奨車高(最大車高)調整幅 ※350GT ハイブリッド タイプSP: フロント -30〜-35mm(-25〜-165mm) リ ア -40〜-45mm(-35〜-150mm)★本製品は保安基準適合品ではありません。一般公道では使用しないでください。■推奨仕様バネレート(kg/mm):F:18.0、R:10.0■バネレート選択幅F:14〜20K / R:6〜16K (※1) ※1:ご注文時に上記選択幅レートから選択変更可能減衰力:F○、R○全長調整:F○、R○在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Black★iアールエスアール ブラックアイ■地を這う迫力のローフォルム<開発コンセプト> Black☆iは、従来のi☆SHOCKシリーズとは全く異なるコンセプトを基に開発を進めてまいりました。 各車種の初期出荷時は、最低地上高90mm〜100mmを確保する設計(※1)としながらも、 ダウン量に関しましては、従来のi☆SHOCKシリーズを超えるダウン領域のセッティングが可能です。 また、Black☆i専用となる超ショートストローク&超ショートケース仕様のショックを各車種毎に設計し、 減衰力、スプリングレートと共にハード仕様を採用する事により、車体の無駄な動きを抑制して 迫力のダウンフォルムとシャープな走りを実現します。 標準で付属しているスプリングがストレートタイプの場合、設計範囲内においてバネレートのセレクトが可能です。 ※1:RSR社開発車両の仕様での採寸データに基づく数値となります。(ショック以外全て純正状態に限ります) <重要注意事項>◇RSR社出荷時寸法は、最低地上高90〜100mmを確保する状態となります。(標準スプリング仕様時に限ります)但し、RSR社開発車両の仕様での採寸データに基づく数値となります。(ショック以外全て純正状態に限ります)◇出荷時寸法以外の車高に変更される場合は、必ず「道路運送車両の保安基準」を遵守して下さい。車高を下げすぎますと、サスペンションアーム、タイヤ、ボディ等に必ず干渉が発生します。車高の調整、及び、標準スプリングレート以外への変更に関しましては、いかなる場合におきましてもユーザー様の責任下でのご使用とさせて頂きます。また、製品本体以外の部分において経年劣化等による車高の変化におきましてもユーザー様の責任下でのご使用とさせて頂きます。◇製品本体の不良を除き、使用上のトラブル・不具合に関しましては、いかなる場合でも一切の責任を負いかねます。◇最大限のローダウンを目的とした製品となりますので、乗り心地保証および一年間の製品保証は付帯しておりません。<特長>1.アッパーマウントスチールアッパーマウントを採用し、色はBlack☆i専用にブラック仕様としています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンブッシュを採用しました。また、ストラット車にはスラストベアリングを使用したブッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。2.全長調整式ストロークを確保したまま、Black☆i専用ロアブラケットにより極限までローダウンが可能となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものこー名をクリアできます。また出荷時状態は、最低地上高90mmをクリアできるように調整されています。※RSR社開発車両の仕様での採寸データに基づく数値となります。(ショック以外全て純正状態に限ります)3.Ti2000ベストセラーの超軽量へたらないスプリング”Ti2000”を採用しました。さらに、各車種ごとの標準レート以外に、当社指定範囲内からオーダー時に選択することも可能です。それぞれの捨て^時に合わせた設定をご自分で選択していただけます。※推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。4.減衰力調整減衰力は伸縮同時36段調整を採用(一部車種除く)。エアロやインナー干渉を防ぐため、ハイレートのスプリングを採用。そのハイレートスプリングをしっかりと抑制するBlack☆i専用の減衰力を設定しています。アジャスター色には、Black☆i専用の黒色を採用しています。5.単筒式特殊な形状にするこちおで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感をできるだけ緩和させるために綿密なガス圧の設定を行っています。本体は内径φ40スチールボディを採用しています(ストラット式はφ46)。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。6.オイルオイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Black☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。★こちらの『Black☆i』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

RS-R Best☆i Limited 日産 スカイライン V36用 BILN120

価格152280円

対応車種 : ニッサン スカイライン 適応型式 : V36 年式 : 2006年11月〜最大車高調整幅 :V36フロント -10〜-115mm リ ア -15〜-70mm ■バネレート(kg/mm):F:8.0、R:7.0■ソフトバネレート(kg/mm):■ハードバネレート(kg/mm):減衰力:F○、R○全長調整:F○、R○在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Best★i Limitedアールエスアール ベストアイ リミテッド■Best☆iよりもう少しだけ車高を落としたい…<開発コンセプト> Best☆i Limitedは、弊社車高調の「Best☆i(Luxury Best☆i)よりももう少し車高を下げたい(下げ幅が欲しい)」「Black☆iだと極端に低すぎる」といったユーザー様のニーズに応えるべく開発された車高調です。 ダウン量・スペック共にBest☆iとBlack☆iの中間で、低すぎずまた高すぎず、タイヤが隠れる高さから車高の上げ幅はBlack☆iよりも[プラス20mm]上げられる!(出荷時は最低地上高が95mm確保できる高さに設定してあります。) Best☆iの上げ幅をカットしてBlack☆iの下げ幅を少し上げたような・・・ 以上のことをコンセプトに、企画・開発した車高調キットとなります。 近年の大口径ホイール(インチアップ)を基本とするドレスアップが定番化されつつある中、足廻りに求められるのは機能性はもとより、タイヤ・ホイールとのトータルセッティングにおける、“こだわりの車高セッティング”であると言えます。 今、カスタマイズユーザーやカスタマイズショップが要望する車高調にはこのような要素が必要とされてきています。 それがBest☆i Limitedです。 Best☆i Limitedはカスタマイズユーザーのニーズに最適な車高調キットとなっております。 このBest☆i Limitedは製品特徴上、専門の知識と技術が必要となりますので販売店が限定された登録特約店制度をとなっております。 当社のBest☆i Limited登録特約店(Limited SHOP)は 矢東タイヤ裾野店、矢東タイヤ板橋店、矢東タイヤ王子店、矢東タイヤ江戸川店の4店舗です。Limited商品の問い合わせやカスタマイズについては上記登録特約店へご相談ください。★こちらの『Best☆i Limited』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

テイン モノスポーツ 日産 スカイラインクーペ CPV35用 GSP24-71AS3

価格133083円

対応車種 : ニッサン スカイラインクーペ適応型式 : CPV35 年式 : 2003年1月〜2007年9月■推奨車高(最大車高)調整幅 :※CPV35 フロント -30〜-10mm (-78〜+10mm)  リ ア -25〜-5mm (-59〜+1mm) ★リア減衰力調整時にはショックアブソーバー要取り外し※注意:フォグランプ・ウィンカー等灯火類高さ要注意■バネレート / アッパーマウント: フロント 12.0kg / 強化ゴムアッパーマウント付属  リ ア 10.0kg / 強化ゴムアッパーマウント付属在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。TEIN MONO SPORTテイン モノ スポーツ完全新設計・世界初の新機構を備えた最強プレミアムモデル★基本スペック■全長調整式・・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■単筒式・・・・路面からのインフォメーションをしっかりと伝える単筒式■減衰力調整式・・・・リニアに変化する16段階の減衰力調整式■マウント付・・・・車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)■1台分KIT・・・・ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT★15のポイント■1. 車種ごとのニーズに応える、こだわりのセッティング!MONO SPORTは、すべての人に「走るよろこび」を提供することをコンセプトに開発を行いました。 「走るよろこび」は車種によって異なります。様々な要望を車種毎に分析し、最適なセッティングを施すことで、ご期待に応える製品となりました。★MONO SPORT 〜 モノスポーツサーキットでのスポーツ走行を楽しむような車種には、スポーツ走行を考慮したセッティングを施し、ドライバーのスポーツマインドを高める正確なステアリングフィールに加え、しなやかさも兼ね揃えています。サーキット走行やワインディング走行を愉しんで頂けることは勿論のこと、減衰力の調整により、普段使いの街乗りも問題無く使用して頂けるセッティングとしました。 ★MONO SPORT TOURING 〜 モノスポーツ ツーリング快適な移動空間を何より求められるような車種には、最上級の乗り心地を追求したツーリングセッティングを施し、ローダウン、インチアップをすることで失われがちな乗り心地を確保し、長距離のドライビングも苦にならない快適な乗り心地や上質な走行フィールをお届けします。■2. 路面からのインフォメーションが豊富な単筒式構造!単筒式を採用するMONO SPORTは、オイル室とガス室が完全に分離しているためエアレーションが発生しません。これは、路面からの微細なインフォメーションをキャッチするリニアな減衰力が、たとえ激しいサーキットランを繰り返しても安定して発生し続けることに繋がります。そのため微妙なマシンコントロールができ、路面との濃密なコミュニケーションが取れる上質なショックアブソーバを作り上げることができました。また、専用のウレタン製バンプラバーを採用することで、バンプタッチ時の衝撃を効果的に緩和。 ギャップ通過時の乗り心地を確保するとともに、ショックアブソーバを底付きから守ります。(一部車種は純正バンプラバーを使用します。) ■3. 車高を変えても乗り味変化が小ない全長調整式!ショックアブソーバのケース長を変えることで、ショックアブソーバのストロークやスプリングのプリロードを変化させずに車高調整できる、全長調整式の車高調整機構を搭載。これにより、車高を変えた際の乗り味変化が少ないというメリットがあります。 ローダウンと乗り心地の両立はもちろん、スポーツ走行においてもセッティング幅がぐっと広がります。■4. 新構造ストロングチューブ正立式をストラットタイプに採用!横剛性を必要とするストラットタイプには新たに、世界で初めて(※1) トリプルチューブ構造を用いた「ストロングチューブ正立式」を採用しました。内部潤滑手段を見直すことでフリクションの低減を実現。また、減衰調整ダイヤルをショックアブソーバ上部に備えることでダイヤルへのアクセスをスムーズにし、オプションのEDFCモーター装着も簡単に行えるようになりました。ストラット倒立式で必要であったEDFCモーターの防水加工も、大幅に簡素化が可能です。 世界ラリー選手権(WRC)、ヨーロッパラリー選手権(ERC)を始めとした世界のラリーシーンで培われた先進の技術をお届けします。 ※1…量産ショックアブソーバとして ■5. 乗り味を自分好みに調整できる減衰力調整式+ADVANCE M.S.V.! 定評ある16段伸/縮同時減衰力調整機構の採用に加え、MONO SPORT専用に開発した「ADVANCE M.S.V.」を新たに搭載しました。「ADVANCE M.S.V.」は、減衰力の調整幅を大幅に拡大する「ADVANCEニードル」と、微低速領域の不要な減衰力の落ち込みを防ぐ「M.S.V.(マイクロスピードバルブ)」とを組み合わせたサブバルブシステムで、この2つの部品はいずれもMONO SPORT専用に新設計したものです。 「ADVANCE M.S.V.」の採用により、変化幅が従来品比約3倍にも拡大しながら、その全域において しなやかさとステアリングレスポンスの向上、路面追従性の向上、トラクションアップを実現する優れた減衰力特性を獲得しました。 。■6. 車内から減衰力をコントロールできるEDFCシリーズに対応! 電動減衰力コントローラ"EDFC"シリーズを装着することで、車内から容易に減衰力を調整することが可能となります。 減衰力調整ダイヤルの代わりに専用のステッピングモーターを装着し減衰力をスピーディ&正確に制御。通常16段の減衰力調整を、さらに細かい32段、 および64段(64段はEDFC ACTIVE / EDFC ACTIVE PROのみ)で制御することもできますので、 「ADVANCE M.S.V.」の採用で格段に広がった減衰力の変化幅、その性能を如何なく発揮します。 また、EDFC ACTIVE / EDFC ACTIVE PROにおいてはGや速度といった走行状況に応じて減衰力を自動制御。今まで味わうことのできなかった極めてスムーズでフラットな乗り味を体感して頂けます。 (一部車種はEDFCシリーズ非対応となります) ■7. 簡単インストールのアッパーマウント付! 車種別専用設計のアッパーマウント付。車種により強化ゴムマウントまたはピロボールアッパーマウントを採用しました。フロントストラットタイプのピロボールアッパーマウントはキャンバー調整機構付です。(一部車種は純正マウントを使用します。) ■8. 耐久性&信頼性に自信あり! 長年研究を重ねた結果辿り着いた最適形状&材質のダストブーツを採用。スムーズな伸縮と高い耐久性により、ピストンロッドの傷つきやショックアブソーバ内部への異物侵入を効果的に防止します。(一部車種は純正ダストブーツを使用します。) また、ショックアブソーバの組立は手術室に近い設備を備えたクリーンルームにて行っています。室内の圧力をコントロールすることでチリやホコリの侵入をシャットアウトし、作業者はエアシャワーでホコリを落として入室するといったように、徹底して空気の綺麗な環境で組立を行うことで、より高い精度と信頼性を実現しました。■9.サビ対策も万全! アッパーマウントやロアブラケットには鮮やかなテイングリーンの粉体塗装を採用。粉体塗装は優れた塗膜強度および耐久性をもち、有機溶剤を使用しない低公害な塗装技術です。テインでは、ブラスト処理した下地の上に防錆塗料を用いた特許取得済の2コート1べーク粉体塗装を施すことで、より高い耐久性、耐食性を実現しました。(特許 第4347712号) また、シェルケースには自社開発、テイン独自の特殊表面処理「ZTコート」を施すことで、跳ね石などによる塗装のはがれに強く、更に高い防錆性能を身につけました。固着によるクレーム率は50万本でゼロという驚異の防錆性能で、降雪地域や沿岸地域の方にもご満足頂ける製品であると確信しています。■10. がっちり高剛性のブラケット&シェルケース! ストラットタイプのナックルブラケットには十分な板厚に加えて最適なリブ形状を採用することで高い剛性を確保しました。ブラケットロックとの締付部はフランジ形状として接触面積を増やし、コニカルスプリングワッシャーを介して締めつけることで、主にフロントのストラットタイプにおいて起こりやすいブラケットロックの緩みを効果的に防止。もちろん、ブレーキホースやABSセンサーハーネスのブラケットは車種別専用形状ですので、スムーズな装着作業をお約束します。) また、シェルケースの材質には高い強度をもつSTKM13Cを使用。がっちりとした高剛性の造り込みは、しっかりしたステアリングフィールと、安心感ある乗り味をもたらします。 ■11. なめらか車高調整&こだわりの調整レンチ付! アルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用。プリロード調整時に生じるスプリングとの摩擦を効果的に軽減し作業を容易にしました。シェルケースに施される特殊表面処理「ZTコート」は、 極低摩擦・フッ素樹脂系のコート剤を自社内の工程で強固に焼き付け。高い防錆性能とともに潤滑性に優れ、長期にわたって車高調整時のなめらかな回転を維持します。また、車高調整に必要な専用レンチも付属。徹底して使いやすさを追求した拘りの形状です。スピンナーハンドルやトルクレンチを接続できる差込角12.7mm(1/2インチ)穴を設けることで、高トルクでの締付にも対応します。 ■12. へたりに強いスプリング! 付属のスプリングは、素材にSAE9254(引張り強度200kgf/mm2以上)を使用し冷間成形を行うことで、 優れた耐へたり性と抜群の品質安定性を実現しました。剥がれにくく耐久性に優れた粉体塗装を施すことで、高い防錆性能を確保。あらゆる使用条件下において安心してご使用頂ける高品質スプリングです。また、車種毎に最適なスプリング形状(ストレートタイプ、樽型タイプ等)を採用。 十分な車高調整範囲を確保しつつ、より有効なストロークを稼ぎ出すことで、乗り味にも徹底的に拘わりました。■13. 高性能ダンパーオイル! 専用の高性能オイルは、低温から高温に至るまで安定した粘度特性を持っており、様々な状況下でスムーズなストロークと確実な減衰力を維持。優れた消泡性によりキャビテーション(気泡の発生)が起こりにくく、熱ダレにも強いためハードなスポーツ走行にも対応します。また、経年劣化に強く長期にわたり高性能を維持します。 ■14. 安心の保証制度! テインではもうお馴染みの1年保証と固着保証を採用しました。スプリングシートが何らかの原因で固着してしまった場合を含む故障の無償修理を、ご購入より1年間、装着から1万キロの範囲で、保証規定に基づいて行います。 降雪地域の方々にも安心してご使用いただけます。 ■15. オーバーホール&仕様変更が可能! テイン製品はアフターサポートも充実。テイン製ショックアブソーバはオーバーホールにより新品時の性能を取り戻すことが可能です。また、同時に減衰力仕様変更を行うことで、より自分好みのセッティングに仕上げることができるという楽しみは、分解組立式ならではの利点です。 ★こちらの『MONO SPORT』の詳しい説明はこちらのTEINホームページをご覧ください

詳細を確認する

テイン ストリートアドバンス 日産 スカイラインGT-R BNR32用 GSN14-21SS2

価格55890円

対応車種 : ニッサン スカイラインGT-R 適応型式 : BNR32 年式 : 1989年8月〜1994年12月■推奨車高(最大車高)調整幅 ※BNR32: フロント -40〜-20mm (-〜-mm)  リ ア -45〜-25mm (-〜-mm) ■バネレート : フロント 5.0kg  リ ア 4.0kg ★こちらのキットはアッパーマウントは付属しておりません。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。◎こちらのストリートアドバンスに使用しているダンパーは多くの純正品や一般の廉価な商品とは異なりTEINの車高調の特徴の一つである『複筒式』という特殊な構造を採用しております。この複筒式はオイルとガスを封入した特殊な構造の為、場合によってダンパーの作動音がする場合がございます。これはダンパー内でオイルとガスが動くことによって発生する作動音ですので問題無くご使用いただけます。※なお、この作動音は車種や実車の状況、ダンパーの温まりかたなどで変わってまいります。この作動音について詳しくはこちらのTEIN 何でもQ&Aページをご覧くださいTEIN STREET ADVANCEテイン ストリートアドバンスストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル■16段伸/縮同ジゲン水力調整機構+ADVANCEニードル 定評ある16段伸/縮同時減衰力調整機構を採用。新設計の特殊形状ニードルバルブ「ADVANCEニードル」の採用により、16段すべてにおいて減衰力がリニアに変化します。走行ステージに合わせて幅広いセッティングが可能となっています。■マウントレスキット〜純正マウント対応 静粛性を確保しながらリーズナブルプライスを同時に実現させるため、すべての車種において純正アッパーマウントを使用するマウントレスキットとなっております。■複筒式構造 耐久性及びストローク量確保を考慮し複筒式構造を採用しております。優れた減衰力特性により街中から高速道路まで様々な路面状況において、上質でフラットライド感のある乗り心地を実現します。■新型スプリングシート+硬質樹脂製スラストワッシャー 新設計のアルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用しました。車高調整時に生じるスプリングとの摩擦を効果的に低減します。スプリングプリロードがかかっている状態での作業を容易にしました。■ネジ式車高調整機構 ネジ式車高調整機構を採用し、お客様の使用用途やお好みに合わせてミリ単位での車高調整を可能にしました。また、リアのスプリングとショックアブソーバーが別体の車種の場合にはH.A.S.を採用することにより、ミリ単位の車高調整を可能にしています。■ネジ部錆び防止加工 車高調整ネジ部にZTコートを採用し高い防錆性能と共に車高調整時の潤滑性も確保しました。■2コート1ベーク粉体塗装 シェルケースにブラスト処理を施した後、1コート目に防錆効果が非常に高い下地粉体塗料を、2コート目にテイングリーンの粉体塗料を吹き付けます。その後、焼き付けを行うことにより、以前にも増した高い対チッピング性能と耐食性を実現しています。★こちらの『STREET ADVANCE』の詳しい説明はこちらのTEINホームページをご覧ください

詳細を確認する

■arc(オートリファイン) スタビライザー ◆日産 スカイライン GC10 GTグレード【フロント】【smtb-k】【kb】

価格46380円

メーカー名 arc(オートリファイン) 商品名 スタビライザー 適合車種 日産 スカイライン 適合型式 GC10 グレード GTグレード 部位 フロント F/調整 3段調整式 F/剛性倍率 2.29倍 R/調整 - R/剛性倍率 - 備考 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 ARC オートリファイン スタビ スタビライザー アンチロールバー

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /