RSR ダウンサス ニッサン スカイライン ER33 RB25DE 5/8〜10/4 FR 2500 NA _N107D

価格17874円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。 理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。 理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。 保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。【smtb-F】

詳細を確認する

BLITZ 車高調キット DAMPER ZZ-R ニッサン スカイライン 06/11- V36 VQ25HR 92759

価格102384円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら4WD車未確認・ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。 ・ 32段減衰力調整機構を採用。 ・ サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。 ・ 径44大径ピストンを採用(一部車種除く)。 ◆構造…単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。大径径44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。 ◆走行性能・乗り心地…前後共に32段の減衰力調整機能を採用。幅広い調整により、走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせ、ストリートからサーキットまで様々な走行シーンに対応できます。また、微低速域からでも十分に減衰力を発揮。車種別に設定されたスプリングレートや、十分なストロークを確保できる全長調整機能により、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現します。 ◆スタイリング…スプリングシートとアッパーマウントはレッドアルマイト仕上げ、ブラケット類はマットブラック仕上げとし、高級感溢れる仕様としました。全長調整機構ならではのミリ単位の車高調整機能は、あらゆるシーンに対応できる車高調整の幅を持っています。 ◆セッティング…スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができ、減衰力調整も含めて幅広く好みに合わせたセッティングが可能です。キャンバー調整が可能なタイプでは、トータルでアライメントまで調整が可能です。 ◆耐久性…材質も専用材を惜しみなく投入し、シリンダーケースにはブラッククロームメッキ、ブラケットには特殊塗装(アルミ製はアルマイト)を施し、耐腐食性を格段に向上しています。 ◆オーバーホール対応…オーバーホールにも対応していますので、消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。 【smtb-F】【koushin0501】fr

詳細を確認する

TEIN(テイン)車高調 ストリートフレックス ニッサン スカイライン ハイブリッド HV37 2014.02〜 FR 1台分

価格114912円

商品内容 メーカー・商品名 TEIN(テイン)車高調 STREET FLEX 適合車種・仕様 メーカー:ニッサン車種:スカイライン ハイブリッド型式:HV37グレード:350GT HYBRID, 350GT HYBRID TYPE P, 350GT HYBRID TYPE SP年式:2014.02〜駆動方式:FR排気量:3500車高調整範囲 純正比mm(推奨)F/R:-40〜-20/-35〜-15■メーカー品番:GSK54-51SS3備考: 商品説明 あらゆるシチュエーションを網羅する、全長調整式ストリートユース車高調全長調整式車高調整機構:車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式減衰力調整式:リニアに変化する16段階調整マウント付キット:専用アッパーマウントが付属(一部車種は純正マウントを使用)1台分KIT:スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです保証規定・ショックアブソーバー(1年保証)詳細はメーカーHPを参照※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

オートリファイン 調整式中空スタビライザー フロント 調整有(3段調整式) ニッサン スカイライン BNR32

価格60480円

ARC おーとりふぁいん arc autorefine パイプスタビライザー STABILIZER front 前面 正面 日産 NISSAN 日産自動車 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両主に中空構造を採用し、超軽量化と高剛性を両立乗り心地を損なわずに、ロールを抑制しますスタビライザーの挺子長さを長短さすことで、スタビ剛性を変更できる便利な中空スタビライザー。ステアリング特性の調整で走りの目的に合ったセッティングを可能としています。高価なピロー・リンクは、ボディの傾斜を瞬時に伝達。ステアリングしゃきっと快適クルージング。剛性倍率:2.40倍商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【送料無料】 BLITZ ブリッツ車高調 Spec-Cダンパー ニッサン スカイライン (SKYLINE) 98/05〜01/06 ER34

価格153252円

93131・ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。別タンクを設け、伸・縮独立32段の減衰力調整を可能にしました。 ・ 伸側・縮側をそれぞれ独立して調整可能な、2WAY 32段減衰力調整機構を採用。減衰力を高次元でバランスさせることで、サーキットに特化せず、ストリートを含めた幅広いシチュエーションに対応します。 ・ 別タンク式構造を採用し、オイル量を増大することで微低速域からでも十分に減衰力を発揮。別タンク式特有のホースライン構造を廃止し、取り付け時などのトラブルを軽減。 ・ アルミ製アッパーマウント、ロックシート、ブラケット(一部)などを採用。高い強度と軽量化を両立します。 ・ 単筒式ならではのφ46大径ピストンを採用し、減衰力の立ち遅れを抑制。しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します(一部車種除く)。 ・ オーバーホールにも対応。従来までの「預かり後分解調整」とは異なる、「新品カートリッジ先出し対応」とすることで、スムーズな対応とダンパー本来の性能を発揮。 BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-C車種ニッサン スカイライン (SKYLINE) 年式 (Model Year)98/05〜01/06車両型式 (Model)ER34エンジン型式 (E/G Model)RB25DET■品番:93131■車高調ダンパーキット1台分セット■フロント:固定式ピロアッパーマウント/リア:固定式ピロアッパーマウント■バネレート( kgf/mm):フロント:9.0/リア:6.0■自由長(mm):フロント:200/リア:220■タイプ:フロント:ST/リア:ST■車高調整範囲:フロント:-65〜0/リア:-80〜-10HICAS車専用 ※商品留意事項※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。※調整にはホイール取り外しが必要な場合があります。※ストラットタワー開口部が狭いためキャンバー調整を行うにはショックの取り外しが必要になります。※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。 お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

アラゴスタ タイプ-S ニッサン スカイラインクーペ CKV36用 ラバーアッパー仕様 品番NI.A1.R00

価格251694円

対応車種 : 日産 スカイラインクーペ適応型式 : CKV36年式 : 2007年10月〜<商品スペック>●減衰力フロント20段/リア12段調整●フロント:固定式ラバーマウント  リ  ア:固定式ラバーマウント●標準車高(調整範囲) / 調整タイプ  フロント: -25mm(+30〜-35mm) /全長調整式 リ  ア: -20mm(+25〜-25mm) /全長調整式●バネレート  フロント: 12K  リ  ア: 10K(メイン)/2K(テンダー) ★アラゴスタの車高調キットはご注文をいただいてからお客様の仕様で組立生産を開始する受注生産品です。完成〜お届けまでお時間が若干(概ね4週間ほど)かかりますが楽しみにお待ちくださいませ。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。ARAGOSTA TYPE-S SPORTアラゴスタ タイプエス スポーツ第三世代アラゴスタ生誕100%ワンオフセッティング・コンセプションモータースポーツの本場で培った高性能への飽くなきこだわり。サスペンション王国・オランダ発。アラゴスタ。アラゴスタ TYPE-S最上のスペックを搭載。スポーティな走りの爽快性能ワインディングからサーキット走行まで最適な乗り味を実現する為、最上のスペックでセッテイング。スポーティなハンドリングや切れ目の無いトラクション確保も秀逸。しなやかにして適度な硬さが生む爽快性をマキシムに体感できるキットです。<TYPE-S スペック>●鍛造アルミシリンダー+カシマコーティング●φ40/φ46倒立ストラット+WPC加工●全長調整機能(一部車種除く)●高剛性スティールシリンダー+カチオン塗装●rana spring■ついに到達したスプリングの終着点 新開発 『rana spring』妥協無きアラゴスタマイスターが長年追い求めてきたスプリングの理想を、初のオリジナルによってついに具現化。それが新開発のrana spring(ラーナスプリング)です。引張力 2000N/mm のシリコンクローム材を冷間製法によって品質を高め、耐ヘタリ性を大幅に向上。極めてリニアな特性は初期圧縮時のストロークから伸びの終了時までスムーズに一定レートをキープします。また、その癖の無い設計はサスペンションにおいてもっとも重要なダンパー性能を最大限に引き出します。■次世代コーティングが可能にした究極のスムーズ性能  〜次世代皮膜処理『カシマコーティング』硬質アルマイトに二硫化モリブデンを含有させた複合アルマイト処理 『カシマコーティング』 を超軽量・高強度の高圧鍛造アルミシリンダーに施すことで、ダンパーピストン部と接するシリンダー内壁自体に驚異的な潤滑性を実現しました。■思いのままの車高セッティングが可能な全長調整機能スプリング・プリロード量を変更することなく車高調整が可能な、高精度の全長調整機能を採用(一部モデルを除く)。■秀逸なる減衰力特性と楽しさを増幅する調整機能の拡大極低速域での減衰特性がコントロールできるダンパーピストン及びニードルを新開発。豊富な内部パーツを駆使することで、コンフォートからスポーツまであらゆる状況にも最適性能を発揮。■比類なき性能の為に発売時からこだわる高精度加工アラゴスタは誕生以来、全てのシリンダーにホーニング処理を施す数少ないダンパーメーカーです。シリンダー内壁表面精度及び真円度を指定値まで向上させるホーニング処理で表面の粗さ0.2ミクロン・2/10000mmを実現しました。また、倒立式カートリッジシリンダーにはF1等で使用される特殊表面処理・WPC加工を施し、磨耗係数の低減と摺動部の油膜保持を格段に高めました。■塗装技術を高めたスティールシリンダー&アウターケーススティールシリンダー/アウターケースには従来のカチオン電着塗装を一層進化させ採用。従来難しいとされたネジ部にも確実に電着させ、エンデュランス性能をさらに向上させました。スティールパーツの防錆、耐衝撃性、耐久性において最良の塗装技術です。■アラゴスタは全モデル・オーバーホール/仕様変更が可能お客様が常に最高の性能でドライビングいただけるよう、アラゴスタは全モデルが安心のオーバーホール対応品です。また、コンフォートからスポーツへ、あるいはストリートからサーキットスペックなど様々な仕様変更も可能です。

詳細を確認する

アラゴスタ タイプ-S ニッサン スカイラインGTS-t HCR32用 ピロアッパー仕様 品番N4.A1.000

価格247428円

対応車種 : 日産 スカイラインGTS-t適応型式 : HCR32年式 : 1989年5月〜1993年8月<商品スペック>●減衰力前後20段調整●フロント:キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント  リ  ア:キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント●標準車高(調整範囲) / 調整タイプ  フロント: -25mm(+20〜-30mm) /全長調整式 リ  ア: -30mm(+20〜-40mm) /全長調整式●バネレート  フロント: 6K  リ  ア: 5K ★アラゴスタの車高調キットはご注文をいただいてからお客様の仕様で組立生産を開始する受注生産品です。完成〜お届けまでお時間が若干(概ね4週間ほど)かかりますが楽しみにお待ちくださいませ。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。ARAGOSTA TYPE-S SPORTアラゴスタ タイプエス スポーツ第三世代アラゴスタ生誕100%ワンオフセッティング・コンセプションモータースポーツの本場で培った高性能への飽くなきこだわり。サスペンション王国・オランダ発。アラゴスタ。アラゴスタ TYPE-S最上のスペックを搭載。スポーティな走りの爽快性能ワインディングからサーキット走行まで最適な乗り味を実現する為、最上のスペックでセッテイング。スポーティなハンドリングや切れ目の無いトラクション確保も秀逸。しなやかにして適度な硬さが生む爽快性をマキシムに体感できるキットです。<TYPE-S スペック>●鍛造アルミシリンダー+カシマコーティング●φ40/φ46倒立ストラット+WPC加工●全長調整機能(一部車種除く)●高剛性スティールシリンダー+カチオン塗装●rana spring■ついに到達したスプリングの終着点 新開発 『rana spring』妥協無きアラゴスタマイスターが長年追い求めてきたスプリングの理想を、初のオリジナルによってついに具現化。それが新開発のrana spring(ラーナスプリング)です。引張力 2000N/mm のシリコンクローム材を冷間製法によって品質を高め、耐ヘタリ性を大幅に向上。極めてリニアな特性は初期圧縮時のストロークから伸びの終了時までスムーズに一定レートをキープします。また、その癖の無い設計はサスペンションにおいてもっとも重要なダンパー性能を最大限に引き出します。■次世代コーティングが可能にした究極のスムーズ性能  〜次世代皮膜処理『カシマコーティング』硬質アルマイトに二硫化モリブデンを含有させた複合アルマイト処理 『カシマコーティング』 を超軽量・高強度の高圧鍛造アルミシリンダーに施すことで、ダンパーピストン部と接するシリンダー内壁自体に驚異的な潤滑性を実現しました。■思いのままの車高セッティングが可能な全長調整機能スプリング・プリロード量を変更することなく車高調整が可能な、高精度の全長調整機能を採用(一部モデルを除く)。■秀逸なる減衰力特性と楽しさを増幅する調整機能の拡大極低速域での減衰特性がコントロールできるダンパーピストン及びニードルを新開発。豊富な内部パーツを駆使することで、コンフォートからスポーツまであらゆる状況にも最適性能を発揮。■比類なき性能の為に発売時からこだわる高精度加工アラゴスタは誕生以来、全てのシリンダーにホーニング処理を施す数少ないダンパーメーカーです。シリンダー内壁表面精度及び真円度を指定値まで向上させるホーニング処理で表面の粗さ0.2ミクロン・2/10000mmを実現しました。また、倒立式カートリッジシリンダーにはF1等で使用される特殊表面処理・WPC加工を施し、磨耗係数の低減と摺動部の油膜保持を格段に高めました。■塗装技術を高めたスティールシリンダー&アウターケーススティールシリンダー/アウターケースには従来のカチオン電着塗装を一層進化させ採用。従来難しいとされたネジ部にも確実に電着させ、エンデュランス性能をさらに向上させました。スティールパーツの防錆、耐衝撃性、耐久性において最良の塗装技術です。■アラゴスタは全モデル・オーバーホール/仕様変更が可能お客様が常に最高の性能でドライビングいただけるよう、アラゴスタは全モデルが安心のオーバーホール対応品です。また、コンフォートからスポーツへ、あるいはストリートからサーキットスペックなど様々な仕様変更も可能です。

詳細を確認する

BLITZ ダンパー ZZ-R スペックDSC ニッサン スカイライン 200GT-t ZV37/YV37用(93336)

価格134244円

商品情報【商品名】BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-DSCブリッツ ダンパー ダブルゼットアール スペックDSC【設定車種】対応車種 : NISSAN SKYLINE年式 : 2014/6〜型式 : ZV37/YV37エンジン型式 : 274930/274A【バネレート】Fr:9.0kgf/mmRr:4.0kgf/mm【車高調整範囲】Fr:-80〜0mmRr:-70〜-0mm【備考】-【特長】■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 電子制御による最大96段階減衰力調整■ シリンダーケースにブラッククロームメッキ、ブラケットにはニッケルメッキ+特殊塗装を施し耐腐食性を向上させてます。■ φ46大径ピストンを採用(一部車種除く)。【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合には商品のご用意にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗裾野店(TEL:055-997-5151)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。※車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-DSCブリッツ ダンパー ダブルゼットアール スペックDSC★商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→BLITZ ホームページ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ裾野店(TEL:055-997-5151)まで

詳細を確認する

HKS ハイパーマックス LS+ ニッサン スカイラインクーペ CPV35 VQ35DE 03/01-07/09 80080-AN101

価格162939円

車両メーカー:ニッサン車種:スカイラインクーペ型式:CPV35 エンジン型式:VQ35DE 年式:03/01-07/09 SUSPENTION SERIES サスペンションシリーズ HIPERMAX LS+ ハイパーマックスLS+コンセプトはラグジュアリーとしての極み。そのため「ハイパーマックスLS+」は機能の贅沢さを追求。ラグジュアリースポーツ用ならではの醍醐味『乗り心地と静粛性』を重視し、ドライバーにかかる疲労感を軽減し安堵感を高めることのできるHIPERMAX LS+。減衰力30段調整機能が自分好みのカスタマイズを可能とし、ワインディングなどのスポーティな走りと、市街地での快適性をともに満喫できます。【主な特徴】●単筒式を採用ハイパーマックスシリーズ伝統の単筒式採用によりスポーティー且つ上質な乗り味。●ダストブーツを採用外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。●PNEコートを採用表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。●大流量リニアピストン採用ピストンスピードに比例しリニアな減衰を発生させる大容量ピストンを採用。自然なフィーリングにより気持ちよいハンドリングを実現します。●専用設計強化ゴムアッパーマウント採用市街地走行時における乗り心地を考慮し、強化ゴムアッパーマウントを採用。静粛性・耐久性に優れます。●アルミ製ロックナット、ライドハイトを採用耐腐食性に優れているほか、バネ下重量の軽量化にもなります。●減衰力30段調整機構を採用30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地走行・ワインディング・高速道路などステージにあわせた幅広いセットアップが可能です。【備考】リア形状別体

詳細を確認する

KYB カヤバ ショックアブソーバー NEW SRスペシャル フロント(左右セット) ニッサン スカイライン KRR31 RB20DT 85/8〜89/5

価格18109円

〜 KYB カヤバ ショックアブソーバ 〜『 NEW SR SPECIAL 』は、従来のスポーツショックにありがちな不快なゴツゴツ感を可能な限り押さえたうえで、 走安性を高めます。設定車種も国内NO.1、満足感も100%です。 快適な乗り心地と驚くほどの走安性が高次元で両立したショックアブソーバです。減衰力特性 純正を100%とした場合「NEW SR SPECIAL」は伸び側125%/縮み側115% ※あくまでも目安になります。※TEMS・フットセレクター等・特殊品については、備考に必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますのでご注意下さい。◎こちらの商品の詳しい説明及び最新の車種適合は メーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。◎お届け商品はフロント(左右セット)になります。☆適合車種を必ずご確認下さい☆◆メーカー名:ニッサン◆車種:スカイライン◆型式:KRR31◆エンジン型式:RB20DT◆年式:1985/8〜1989/5◆適合グレード:GTSX◆駆動:◆備考1:2ドアハードトップ◆備考2:◆メーカー品番:NSC4067送料:600円(離島:1500円・沖縄:2000円かかります。)代引手数料:500円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

KYB カヤバ ショックアブソーバー NEW SRスペシャル フロント(左右セット) ニッサン スカイライン HR31 RB20E 85/8〜89/5

価格18109円

〜 KYB カヤバ ショックアブソーバ 〜『 NEW SR SPECIAL 』は、従来のスポーツショックにありがちな不快なゴツゴツ感を可能な限り押さえたうえで、 走安性を高めます。設定車種も国内NO.1、満足感も100%です。 快適な乗り心地と驚くほどの走安性が高次元で両立したショックアブソーバです。減衰力特性 純正を100%とした場合「NEW SR SPECIAL」は伸び側125%/縮み側115% ※あくまでも目安になります。※TEMS・フットセレクター等・特殊品については、備考に必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますのでご注意下さい。◎こちらの商品の詳しい説明及び最新の車種適合は メーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。◎お届け商品はフロント(左右セット)になります。☆適合車種を必ずご確認下さい☆◆メーカー名:ニッサン◆車種:スカイライン◆型式:HR31◆エンジン型式:RB20E◆年式:1985/8〜1989/5◆適合グレード:GTEX、GTPAS◆駆動:◆備考1:セダン◆備考2:◆メーカー品番:NSC4067送料:600円(離島:1500円・沖縄:2000円かかります。)代引手数料:500円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

JIC magic サスペンションキット FLT-TAR A2PRR33 フロント ニッサン スカイライン ECR33,ER33

価格69120円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キョウワコーポレーション じぇいあいしー まじっく JICマジック ジェイアイシーマジック JICMAGIC ティーエーアール 日産/NISSAN 日産自動車入数:フロントのみドライバーに応える、秀逸のパフォーマンス。JICが誇るハイパフォーマンスモデル。JICの車高調ラインナップの中で最高のポテンシャルを誇るのが「FLT-TAR」です。モノチューブ式のショックアブソーバーは、倒立式40φ、正立式45φの精度の高い軽量大径ピストンを使用しています。またフルタップ式のブラケットの採用により、車高、プリロードの調整に加え15段階の減衰力調整機能により、よりきめの細かいセッティングを可能としました。車高調に求められる全ての性能を高次元で融合したFLT-TARというハイキャパシティモデルは、シビアなセンスと高い技量を持つドライバーの感性を揺さぶります。※ダウン量は車高調取付け時にノーマルからのダウン量になります。車高はグレード、走行距離、車両違いや測定誤差等がありますので実車とデーターでは異なる場合があります。備考:4WD取付不可 寒冷地仕様要確認(リア下部コの字型)取付不可【フロント】アッパー/バネレート : ピロアッパーマウント固定式/9Kスプリング寸法 : ID62/H200商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アラゴスタ タイプ-S ニッサン スカイラインGTS-t ECR33用 ラバーアッパー仕様 品番N5.A1.R00

価格234630円

対応車種 : 日産 スカイラインGTS-t適応型式 : ECR33年式 : 1993年8月〜1998年4月<商品スペック>●減衰力前後20段調整●フロント:固定式ラバーマウント  リ  ア:固定式ラバーマウント●標準車高(調整範囲) / 調整タイプ  フロント: -30mm(+20〜-30mm) /全長調整式 リ  ア: -30mm(+10〜-40mm) /全長調整式●バネレート  フロント: 7K  リ  ア: 6K ★アラゴスタの車高調キットはご注文をいただいてからお客様の仕様で組立生産を開始する受注生産品です。完成〜お届けまでお時間が若干(概ね4週間ほど)かかりますが楽しみにお待ちくださいませ。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。ARAGOSTA TYPE-S SPORTアラゴスタ タイプエス スポーツ第三世代アラゴスタ生誕100%ワンオフセッティング・コンセプションモータースポーツの本場で培った高性能への飽くなきこだわり。サスペンション王国・オランダ発。アラゴスタ。アラゴスタ TYPE-S最上のスペックを搭載。スポーティな走りの爽快性能ワインディングからサーキット走行まで最適な乗り味を実現する為、最上のスペックでセッテイング。スポーティなハンドリングや切れ目の無いトラクション確保も秀逸。しなやかにして適度な硬さが生む爽快性をマキシムに体感できるキットです。<TYPE-S スペック>●鍛造アルミシリンダー+カシマコーティング●φ40/φ46倒立ストラット+WPC加工●全長調整機能(一部車種除く)●高剛性スティールシリンダー+カチオン塗装●rana spring■ついに到達したスプリングの終着点 新開発 『rana spring』妥協無きアラゴスタマイスターが長年追い求めてきたスプリングの理想を、初のオリジナルによってついに具現化。それが新開発のrana spring(ラーナスプリング)です。引張力 2000N/mm のシリコンクローム材を冷間製法によって品質を高め、耐ヘタリ性を大幅に向上。極めてリニアな特性は初期圧縮時のストロークから伸びの終了時までスムーズに一定レートをキープします。また、その癖の無い設計はサスペンションにおいてもっとも重要なダンパー性能を最大限に引き出します。■次世代コーティングが可能にした究極のスムーズ性能  〜次世代皮膜処理『カシマコーティング』硬質アルマイトに二硫化モリブデンを含有させた複合アルマイト処理 『カシマコーティング』 を超軽量・高強度の高圧鍛造アルミシリンダーに施すことで、ダンパーピストン部と接するシリンダー内壁自体に驚異的な潤滑性を実現しました。■思いのままの車高セッティングが可能な全長調整機能スプリング・プリロード量を変更することなく車高調整が可能な、高精度の全長調整機能を採用(一部モデルを除く)。■秀逸なる減衰力特性と楽しさを増幅する調整機能の拡大極低速域での減衰特性がコントロールできるダンパーピストン及びニードルを新開発。豊富な内部パーツを駆使することで、コンフォートからスポーツまであらゆる状況にも最適性能を発揮。■比類なき性能の為に発売時からこだわる高精度加工アラゴスタは誕生以来、全てのシリンダーにホーニング処理を施す数少ないダンパーメーカーです。シリンダー内壁表面精度及び真円度を指定値まで向上させるホーニング処理で表面の粗さ0.2ミクロン・2/10000mmを実現しました。また、倒立式カートリッジシリンダーにはF1等で使用される特殊表面処理・WPC加工を施し、磨耗係数の低減と摺動部の油膜保持を格段に高めました。■塗装技術を高めたスティールシリンダー&アウターケーススティールシリンダー/アウターケースには従来のカチオン電着塗装を一層進化させ採用。従来難しいとされたネジ部にも確実に電着させ、エンデュランス性能をさらに向上させました。スティールパーツの防錆、耐衝撃性、耐久性において最良の塗装技術です。■アラゴスタは全モデル・オーバーホール/仕様変更が可能お客様が常に最高の性能でドライビングいただけるよう、アラゴスタは全モデルが安心のオーバーホール対応品です。また、コンフォートからスポーツへ、あるいはストリートからサーキットスペックなど様々な仕様変更も可能です。

詳細を確認する

RSR ダウンサス ニッサン スカイライン HCR32 RB20DET 1/5〜5/7 FR 2000 TB _N103D

価格16632円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。 理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。 理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。 保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。【smtb-F】

詳細を確認する

KYB カヤバ ショックアブソーバー スーパースペシャル 1台分 ニッサン スカイライン ER30 LD28 81/8〜85/8 送料無料

価格62596円

〜 KYB カヤバ ショックアブソーバ 〜安定した高速クルージングも楽しみたいそんなユーザーに減衰力4段調整が可能なショックアブソーバ前後ともノーマルから若干高められた減衰力設定からハード方向へ4段調整が可能。ワインディングから高速走行まで、ノーマルに近い走りから、スポーティな走りまで、ストリートにおけるあらゆる条件でのお好みセッティングが可能。※TEMS・フットセレクター等・特殊品については、備考に必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますのでご注意下さい。◎こちらの商品の詳しい説明及び最新の車種適合は メーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆◆メーカー名:ニッサン◆車種:スカイライン◆型式:ER30◆エンジン型式:LD28◆年式:1981/8〜1985/8◆適合グレード:GTL◆駆動:◆備考1:セダン◆備考2:◆メーカー品番:SSC4012 - SSB9004送料無料(離島:1200円・沖縄:1500円かかります。)代引手数料 500円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

KYB カヤバ ショックアブソーバー NEW SRスペシャル リア(左右セット) ニッサン スカイライン ER34 RB25DET 2WD 98/5〜

価格15206円

〜 KYB カヤバ ショックアブソーバ 〜『 NEW SR SPECIAL 』は、従来のスポーツショックにありがちな不快なゴツゴツ感を可能な限り押さえたうえで、 走安性を高めます。設定車種も国内NO.1、満足感も100%です。 快適な乗り心地と驚くほどの走安性が高次元で両立したショックアブソーバです。減衰力特性 純正を100%とした場合「NEW SR SPECIAL」は伸び側125%/縮み側115% ※あくまでも目安になります。※TEMS・フットセレクター等・特殊品については、備考に必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますのでご注意下さい。◎こちらの商品の詳しい説明及び最新の車種適合は メーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。◎お届け商品はリア(左右セット)になります。☆適合車種を必ずご確認下さい☆◆メーカー名:ニッサン◆車種:スカイライン◆型式:ER34◆エンジン型式:RB25DET◆年式:1998/5〜◆適合グレード:25GTT◆駆動:2WD◆備考1:2ドアハードトップ、4ドアセダン◆備考2:リアショック取付形状ブラケットタイプ。現車をご確認ください。◆メーカー品番:NSF9095送料:600円(離島:1500円・沖縄:2000円かかります。)代引手数料:500円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

TRUST GReddy パフォーマンスダンパー Type-S ニッサン スカイライン GT-R BCNR33用(NS-PD-005)

価格133056円

商品情報【商品名】TRUST GReddy PERFORMANCE DAMPER Type-Sトラスト グレッディ パフォーマンスダンパー タイプエス【設定車種】対応車種 : NISSAN SKYLINE GT-R 車輌型式 : BCNR33 年式 : 1995/1〜1998/11 【特長】【バネレート】 Fr:8.0kgf/mm Rr:6.0kgf/mm 【自由長】 Fr:200mm Rr:250mmV 【推奨車高】 Fr:-mm Rr:-mm 【車高調整範囲】 Fr:-44〜+18mm Rr:-60〜+24mm 【アッパーマウント】 Fr:強化ゴムアッパーマウント Rr:強化ゴムアッパーマウント ■備考 ● リア250V バリアブルスプリング ● オーダー時バネレート+2.0kまで変更可能※ こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合でご注文後おおよそ2〜3日程での出荷となります。また、メーカーの在庫、納期は常に変動しておりますのでお急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をご確認下さい。お問合せは、矢東タイヤ王子店(03-5249-0810)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、等を詳しくご入力下さいませ。※車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。TRUST GReddy PERFORMANCE DAMPER Type-Sトラスト グレッディ パフォーマンスダンパー タイプエス★ 商品の詳しい仕様、詳細はメーカーHPにてご確認下さい ⇒ TRUST HP★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ王子店(03-5249-0810)まで

詳細を確認する

送料無料(一部離島除く)TANABE タナベ サスペンション NF210ニッサン スカイライン(2006〜 V36系 PV36)

価格21100円

商品名TANABE タナベ サスペンション NF210カラー・サイズ 備 考車種:ニッサン スカイライン車両型式:2006〜 V36系 PV36エンジン型式:VQ25HR/VQ35HRメーカー希望小売価格(税込):\34,560その他:適合 スカイライン PV36 06/11〜品番:PV36NKダウン量 フロント:20〜30 リア:20〜30※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) リア アクスルブッシュ(ピロ) 品番:220 464 DV ニッサン スカイライン 型式:ER34 年式:1998.5〜2001.6

価格11640円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:リア アクスルブッシュ(ピロ)品番:220 464 DV適合車種ディーラー:ニッサン車種:スカイライン型式:ER34年式:1998.5〜2001.6エンジン型式:RB25DE,RB25DET排気量:2500,2500T駆動方式:FR適合情報:ハイキャス付商品詳細位置:リア備考:2個セット備考:必要数4set。ラバーブーツ付。 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

KYB カヤバ ショックアブソーバー NEW SRスペシャル フロント(左右セット) ニッサン スカイライン RR31 RB20D 85/8〜87/8

価格18109円

〜 KYB カヤバ ショックアブソーバ 〜『 NEW SR SPECIAL 』は、従来のスポーツショックにありがちな不快なゴツゴツ感を可能な限り押さえたうえで、 走安性を高めます。設定車種も国内NO.1、満足感も100%です。 快適な乗り心地と驚くほどの走安性が高次元で両立したショックアブソーバです。減衰力特性 純正を100%とした場合「NEW SR SPECIAL」は伸び側125%/縮み側115% ※あくまでも目安になります。※TEMS・フットセレクター等・特殊品については、備考に必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますのでご注意下さい。◎こちらの商品の詳しい説明及び最新の車種適合は メーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。◎お届け商品はフロント(左右セット)になります。☆適合車種を必ずご確認下さい☆◆メーカー名:ニッサン◆車種:スカイライン◆型式:RR31◆エンジン型式:RB20D◆年式:1985/8〜1987/8◆適合グレード:GTPAS◆駆動:◆備考1:セダン◆備考2:◆メーカー品番:NSC4067送料:600円(離島:1500円・沖縄:2000円かかります。)代引手数料:500円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

ファイナルコネクション 車高調キット STEALTH Basic SwiftVer Type-1(ピロ) ニッサン スカイライン R32

価格138240円

FINAL KONNEXION サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SUSPENSION 日産 NISSAN 日産自動車 ふぁいなるこねくしょん ステルス ベーシック スイフトバージョン スウィフトバージョン Swiftバージョン タイプ1レースシーンで築かれた確固たる実績と自信の「Swift スプリング」、そしてハイクオリティサスペンション。「Finalkonnexion STEALTH」のコラボレーションで、さらなる高品質・高性能へ。■スプリング 材質・特性耐疲労・耐へたり性に優れ、大幅な軽量化を実現した高強度銅線H5S・TWを使用。Swift独自の加工により、高応力域での使用を実現。柔軟かつ強剛な特製が得られます。■運動性能の向上大幅な軽量化により、路面追従性・コーナリング時の安定性・スムーズな操舵性を実現します。■安定したバネ定数、ゆとりあるストローク量を確保活用領域でのバネ定数精度を向上。乗り心地の良さとタイヤに対する負担軽減を実現します。アッパーマウント:フロント/固定式、リア/固定式仕様:フロント/正立式、リア/正立式スプリング:フロント/8kgf/mm、リア/6kgf/mm※取付作業は必ず専門の業者・整備士の方に作業をして頂いて下さい。※専用車種以外での使用は危険ですのでお避け下さい。ショック等のデータは一切お答え出来ません。※強度計算書は付属しておりません。※仕様及びバネレートは予告なく変更する場合がございますのでご了承下さい。※出荷時の車高調はアッパー各部・ナット・シートロック・ブラケットロック類は全て仮止めの状態となっております。必ず装着時に締付けを行ってください。※バネレート変更は基準としまして2kgf/mmアップ又はダウンをお薦めしております。変更につきましては自己責任においてお願い致します。これにより生じた不具合につきましては一切の責任を負いかねます。※プリロードのかけ過ぎにより異音がでますので取扱に十分に注意してご使用ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ズーム スーパーダウンフォースCサス 1台分 ニッサン スカイライン NJ50 VQ37VHR H21/7〜 4WD サスペンション

価格54432円

● 世界初、カットしても遊ばないハイテクスプリング。● 2巻までならカットOK。遊びもガタツキもありません。● 車種によっては、2巻以上カット出来ます。● 最低地上高(90mm)及びクリアすれば、カットしても車検OK。(※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します)● バネレートは純正の5〜10%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証(メーカー基準に準じます)● 引張強度200kgf/mmの新素材採用。● ダウン量保証(メーカー基準に準じます)● 環境にやさしい塗料採用。☆適合車種・必ずご確認下さい☆●メーカー名:ニッサン●車種:スカイライン●型式:NJ50●エンジン型式:VQ37VHR●年式:H21/7〜●備考1:4WD ●ダウン幅 F(mm):40〜75 ダウン幅 R(mm):40〜75●メーカー品番:送料700円(離島:2500円 沖縄:3000円かかります。)代引手数料600円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。ZOOMサス ズームサス ZOOMサスペンション ズームサスペンション ZOOMダウンサス ズームダウンサス ZOOMダウンサスペンション ズームダウンサスペンションサス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

ズーム ダウンフォースサス 1台分 ニッサン スカイライン HR32 RB20DE H1/5〜5/8 サスペンション

価格13041円

● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応(※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します)● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証(メーカー基準に準じます)● 引張強度200kgf/mmの新素材採用。● ダウン量保証(メーカー基準に準じます)● 環境にやさしい塗料採用。☆適合車種・必ずご確認下さい☆●メーカー名:ニッサン●車種:スカイライン●型式:HR32●エンジン型式:RB20DE●年式:H1/5〜5/8●備考1:●ダウン幅 F(mm):40〜45 ダウン幅 R(mm):30〜35●メーカー品番:送料700円(離島:2500円 沖縄:3000円かかります。)代引手数料600円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

TANABE 車高調 サステックプロ Z40 ニッサン スカイライン V35 PV35 CPV35/Z40CPV35K

価格134784円

●サステックのZ40(ゼットフォーティー)は完璧志向のユーザーニーズに応えるために設計したフルスペックの調整式サスペンションシステムです。●外圧の影響を受けない全長調整式のダイレクトなハイトコントロールに加え、走行中のライド感やクルマの挙動を変化させる減衰力調整機構にKYB社が開発した最新の制御システムをいち早く導入し、かつてない調整幅と明快なクリック変化で、より精度の高いセッティングを可能にしています。●下げる、上げる、締める、緩める、そしてベストを探りあてる。愛車のフットワークをあなたの理想とするフィーリングに、Z40ならパーフェクトにアジャストできます。〜主な特徴〜■フルタップ全長調整式■40段減衰力制御システム■テーパー型ブラケットロック■高強度設計&耐久処理■徹底した異音防止策■車両別専用設計■複筒式低圧ダンパー■車検対応■品番:Z40CPV35K■シリーズ:サステックプロ Z40(ゼットフォーティ)■入数:1セット<スカイライン>

詳細を確認する

オーリンズ ロード&トラックシリーズ Type HAL ニッサン スカイラインGT-R BNR34用 ショック単体 1台分セット

価格181330円

対応車種 : ニッサン スカイラインGT-R適応型式 : BNR34 ★BCNR33で使用可能なアタッチメント付属年式 : 1999年1月〜2002年1月商品タイプ: HAL / DFVこちらのキットはアッパーマウントレスモデルです。画像は商品イメージです。こちらのキットにはスプリングは付属しておりません。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。OHLINS ROAD&TRACK SHOCK ABSORBERSオーリンズ ロード&トラックシリーズ ショックアブソーバーフォーミュラ・GT・ツーリングカーレース・・・頂点で培った、ワークス・クオリティのすべてを惜しげもなく市販品に投入する。オーリンズの商品規格は単純にして明快です。タウンユースからミニサーキットまで、幅広いシチュエーションに対応可能なノーマル形状モデルから別タンク、全長調整機能を搭載した車高調整モデルまで・・・。そのいずれをお選びになっても世界最高精度を誇るワークススペックにより『打てば響く』、至高のドライビングを約束します。新製品『Road&Trackシリーズ』日本国内専用モデルだったDFVオーリンズを全世界販売するに伴って国際規格にアップグレードした『Road&Trackシリーズ』。商品のイメージカラーを従来のゴールドからフォーミュラーカーやツーリングカーレースで採用されているショックアブソーバー同様のチタニウムグレイへ変更いたしました。また、環境問題に対処すべく新たな表面処理を採用いたしました。スチールシリンダーモデルには特殊メッキ上に樹脂コーティングを施したNZ-P加工を採用することで従来比3倍以上の耐蝕性を実現しています。オーリンズ商品特徴★ 20段階減衰力調整機構高圧ガス封入シングルチューブショックで幅広く高精度な減衰力調整を搭載しているのが特徴のオーリンズ。調整幅は車種毎に最適値が設定され、調整幅は最大200%にも及びます。あらゆるシチュエーションに快適性と最大限のトラクションをもたらします。★ 多段積層円盤シム快適性を最大限活かしながら正確なハンドリングを提供するためにオーリンズが創業当時からこだわり続けているのが多段積層円盤シムによる減衰力発生方式です。注意深く組み合わされた円盤シムをピストンの両軸から挟み、そのしなり具合によってオイル流量をコントロールするこの方式の優れた点は、伸び側・圧側それぞれ独立して減衰力を設定できることにあります。0.01m/s以下の超低速スピードから1m/sを超える高速スピードまで、狙い通りの減衰力特性を実現します。特に限りなくゼロに近いピストンスピード領域で抽出される豊潤な伸び側減衰力はオーリンズの高精度がもたらす大きな特徴です。タイプ別記号の説明■ DFV : DFV(デュアル・フロー・バルブ)搭載モデルDFV(デュアル・フロー・バルブ)の構造はフローティング構造の2つのピストンからなり、これらはOリングでシールされた1つの部屋を形成するように組み合わされています。伸び側、圧側それぞれのバルブセッテイングが独立して行えるような構造で、メインバルブの高速域で出過ぎる減衰力をDFVでキャンセルし、停止状態から動き出し、さらに高速域までよどみない曲線を描く理想的な減衰力を実現しました。DFVの詳しい説明はこちらのページをご覧ください。■ PCV : PCV(パラレル・コンプレッション・バルブ)搭載モデルPCV=パラレル・コンプレッション・バルブ(並列にセットされた圧縮側弁)を追加することにより圧縮時におけるシリンダー内のオイルの流れを自在にコントロールし、理想的な減衰特性を実現しました。初期動作時の微小ストロークでの動きが極めてスムーズなため、舗装路の継ぎ目、サーキットの縁石等における突き上げ感を大幅に解消しています。また、同時に、その理想的な減衰特性により、オーリンズの運動性能がさらに向上しました。PCVの詳しい説明はこちらのページをご覧ください。■ N : ノーマル形状(純正品とほぼ同寸)モデル純正スプリングを使用しても車の運動能力は、ここまで高められます。高精度・低フリクションを追求するオーリンズが、ショックアブソーバーの能力で、クルマのドライビリティを劇的に向上させます。シチュエーションに合わせて、20段減衰調整を駆使し、より高いレベルのドライビリティを発揮させる楽しみもあります。■ NS : ノーマル形状ショートモデルレースカーを見るまでもなく、運動能力を高めようとすると、クルマの重心は低い方が有利。しかし、公道を走るクルマがやみくもに車高を下げるわけにはいきません。オーリンズのショートモデルは、十分なストロークを確保しながら、精悍な姿勢と実用に足りるロードクリアランスを絶妙なバランスで実現しています。■ HA : ネジ式車高調整モデルクルマとの一体感を保ちながら、地を這うような安定感に満ちたコーナリング。オーリンズ専用のハイテンション直巻スプリングと高精度ショックアブソーバーの組合せが、あらゆる走行ステージに異次元の走りをもたらします。車高を微調整できることで、伝統の20段調整は、さらに能力を高めます。■ HAL : ネジ式車高・全長調整モデルストロークとスプリング・プリロード量を変更することなく車高調整が可能な全長調整機構とさらなる軽量化を目指してアルミ鍛造シリンダとアルミ鍛造アウターチューブを採用し軽量化と高剛性の両立を実現。(※一部車種はリアのみ)。そのシリンダにはゴールドアルマイト処理を施し、この上ない美しいアピアランスを実現。アイバッハ社と共同開発したオーリンズ専用の新開発軽量スプリング。定評の20段調整搭載。各商品ラインナップの詳しい説明はこちらのページをご覧ください。★こちらのサスペンションはオーバーホール可能です。 詳しい説明はこちらのページをご覧ください。

詳細を確認する

JIC PROFIT DOWN SUSPENSION X−MAGIC ニッサン スカイラインGT−R/BNR34/1台分/H100880

価格24138円

■車種別にそれぞれ最適なダウン量を設定し、装着した時に車が一番美しく見える抜群のスタイルを実現■様々な条件を高い次元でクリアし実用性とフォルム、さらに前後バランスを考慮。車種別に最適なバネレートを設定しています■特殊な処理を施すことによりヘタリを抑制し、耐久性にも考慮■ブラックのシャーシに映えるパープルメタリックの粉体塗装をスプリングに施し、性能と存在を主張したカラーリング■車検対応品です■シリーズ:PROFIT DOWN SUSPENSION X−MAGIC■1台分■品番:H100880【フロント】・ダウン幅(mm):30〜40・バネレート(N/mm(kg)):54.88(5.6)【リア】・ダウン幅(mm):20〜30・バネレート(N/mm(kg)): 58.8(6)■適合車種:ニッサン スカイラインGT−R型式:BNR34年式:99/1〜エンジン:RB26DETT※画像はイメージの為、現物の色合いとは多少異なります※車高データ等はJIC社測定条件による数値になり、あくまでも目安です。車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により数値は異なりますので、あらかじめご了承ください。※車検対応品ですが、車両によっては非対応になる場合もございます。JIC PROFIT DOWN SUSPENSION X−MAGIC ニッサン スカイラインGT−R/BNR34/1台分/H100880

詳細を確認する

アラゴスタ タイプ-E ニッサン スカイラインGTS-t ECR33用 ラバーアッパー仕様 品番N5.E1.R00

価格200502円

対応車種 : 日産 スカイラインGTS-t適応型式 : ECR33年式 : 1993年8月〜1998年4月<商品スペック>●減衰力前後20段調整●フロント:固定式ラバーマウント  リ  ア:固定式ラバーマウント●標準車高(調整範囲) / 調整タイプ  フロント: -30mm(+20〜-30mm) /全長調整式 リ  ア: -30mm(+10〜-40mm) /全長調整式●バネレート  フロント: 6K  リ  ア: 5K ★アラゴスタの車高調キットはご注文をいただいてからお客様の仕様で組立生産を開始する受注生産品です。完成〜お届けまでお時間が若干(概ね4週間ほど)かかりますが楽しみにお待ちくださいませ。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。ARAGOSTA TYPE-E COMFORTアラゴスタ タイプイー コンフォート第三世代アラゴスタ生誕100%ワンオフセッティング・コンセプションモータースポーツの本場で培った高性能への飽くなきこだわり。サスペンション王国・オランダ発。アラゴスタ。アラゴスタ TYPE-Eコンフォートとスポーティの融合。上質な乗り心地提案・アラゴスタEモデル。ストリートからワインディングまで「上質」をテーマにコンフォート性を徹底追及。新たに専用パーツを搭載し初期減衰特性に優れるほか、ラバーカップリングトップマウントとの相乗効果で路面の轍、舗装の繋ぎ目も包み込むようなフラット性能を誇ります。<TYPE-E スペック>●φ40/φ46高剛性スティールシリンダー+カチオン塗装●φ46正立ストラット●全長調整機能(一部車種除く)●rana spring■ついに到達したスプリングの終着点 新開発 『rana spring』妥協無きアラゴスタマイスターが長年追い求めてきたスプリングの理想を、初のオリジナルによってついに具現化。それが新開発のrana spring(ラーナスプリング)です。引張力 2000N/mm のシリコンクローム材を冷間製法によって品質を高め、耐ヘタリ性を大幅に向上。極めてリニアな特性は初期圧縮時のストロークから伸びの終了時までスムーズに一定レートをキープします。また、その癖の無い設計はサスペンションにおいてもっとも重要なダンパー性能を最大限に引き出します。■思いのままの車高セッティングが可能な全長調整機能スプリング・プリロード量を変更することなく車高調整が可能な、高精度の全長調整機能を採用(一部モデルを除く)。■秀逸なる減衰力特性と楽しさを増幅する調整機能の拡大極低速域での減衰特性がコントロールできるダンパーピストン及びニードルを新開発。豊富な内部パーツを駆使することで、コンフォートからスポーツまであらゆる状況にも最適性能を発揮。■比類なき性能の為に発売時からこだわる高精度加工アラゴスタは誕生以来、全てのシリンダーにホーニング処理を施す数少ないダンパーメーカーです。シリンダー内壁表面精度及び真円度を指定値まで向上させるホーニング処理で表面の粗さ0.2ミクロン・2/10000mmを実現しました。■塗装技術を高めたスティールシリンダー&アウターケーススティールシリンダー/アウターケースには従来のカチオン電着塗装を一層進化させ採用。従来難しいとされたネジ部にも確実に電着させ、エンデュランス性能をさらに向上させました。スティールパーツの防錆、耐衝撃性、耐久性において最良の塗装技術です。■アラゴスタは全モデル・オーバーホール/仕様変更が可能お客様が常に最高の性能でドライビングいただけるよう、アラゴスタは全モデルが安心のオーバーホール対応品です。また、コンフォートからスポーツへ、あるいはストリートからサーキットスペックなど様々な仕様変更も可能です。

詳細を確認する

アラゴスタ タイプ-S ニッサン スカイラインクーペ CKV36用 ピロアッパー仕様 品番NI.A1.000

価格264492円

対応車種 : 日産 スカイラインクーペ適応型式 : CKV36年式 : 2007年10月〜<商品スペック>●減衰力フロント20段/リア12段調整●フロント:キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント  リ  ア:キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント●標準車高(調整範囲) / 調整タイプ  フロント: -25mm(+30〜-35mm) /全長調整式 リ  ア: -20mm(+25〜-25mm) /全長調整式●バネレート  フロント: 12K  リ  ア: 10K(メイン)/2K(テンダー) ★アラゴスタの車高調キットはご注文をいただいてからお客様の仕様で組立生産を開始する受注生産品です。完成〜お届けまでお時間が若干(概ね4週間ほど)かかりますが楽しみにお待ちくださいませ。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。ARAGOSTA TYPE-S SPORTアラゴスタ タイプエス スポーツ第三世代アラゴスタ生誕100%ワンオフセッティング・コンセプションモータースポーツの本場で培った高性能への飽くなきこだわり。サスペンション王国・オランダ発。アラゴスタ。アラゴスタ TYPE-S最上のスペックを搭載。スポーティな走りの爽快性能ワインディングからサーキット走行まで最適な乗り味を実現する為、最上のスペックでセッテイング。スポーティなハンドリングや切れ目の無いトラクション確保も秀逸。しなやかにして適度な硬さが生む爽快性をマキシムに体感できるキットです。<TYPE-S スペック>●鍛造アルミシリンダー+カシマコーティング●φ40/φ46倒立ストラット+WPC加工●全長調整機能(一部車種除く)●高剛性スティールシリンダー+カチオン塗装●rana spring■ついに到達したスプリングの終着点 新開発 『rana spring』妥協無きアラゴスタマイスターが長年追い求めてきたスプリングの理想を、初のオリジナルによってついに具現化。それが新開発のrana spring(ラーナスプリング)です。引張力 2000N/mm のシリコンクローム材を冷間製法によって品質を高め、耐ヘタリ性を大幅に向上。極めてリニアな特性は初期圧縮時のストロークから伸びの終了時までスムーズに一定レートをキープします。また、その癖の無い設計はサスペンションにおいてもっとも重要なダンパー性能を最大限に引き出します。■次世代コーティングが可能にした究極のスムーズ性能  〜次世代皮膜処理『カシマコーティング』硬質アルマイトに二硫化モリブデンを含有させた複合アルマイト処理 『カシマコーティング』 を超軽量・高強度の高圧鍛造アルミシリンダーに施すことで、ダンパーピストン部と接するシリンダー内壁自体に驚異的な潤滑性を実現しました。■思いのままの車高セッティングが可能な全長調整機能スプリング・プリロード量を変更することなく車高調整が可能な、高精度の全長調整機能を採用(一部モデルを除く)。■秀逸なる減衰力特性と楽しさを増幅する調整機能の拡大極低速域での減衰特性がコントロールできるダンパーピストン及びニードルを新開発。豊富な内部パーツを駆使することで、コンフォートからスポーツまであらゆる状況にも最適性能を発揮。■比類なき性能の為に発売時からこだわる高精度加工アラゴスタは誕生以来、全てのシリンダーにホーニング処理を施す数少ないダンパーメーカーです。シリンダー内壁表面精度及び真円度を指定値まで向上させるホーニング処理で表面の粗さ0.2ミクロン・2/10000mmを実現しました。また、倒立式カートリッジシリンダーにはF1等で使用される特殊表面処理・WPC加工を施し、磨耗係数の低減と摺動部の油膜保持を格段に高めました。■塗装技術を高めたスティールシリンダー&アウターケーススティールシリンダー/アウターケースには従来のカチオン電着塗装を一層進化させ採用。従来難しいとされたネジ部にも確実に電着させ、エンデュランス性能をさらに向上させました。スティールパーツの防錆、耐衝撃性、耐久性において最良の塗装技術です。■アラゴスタは全モデル・オーバーホール/仕様変更が可能お客様が常に最高の性能でドライビングいただけるよう、アラゴスタは全モデルが安心のオーバーホール対応品です。また、コンフォートからスポーツへ、あるいはストリートからサーキットスペックなど様々な仕様変更も可能です。

詳細を確認する

RG ダンパーZX タイプD ニッサン スカイライン HCR32用 スプリング付キット 品番 PN003P-D

価格120744円

対応車種 : 日産 スカイライン適応型式 : HCR32年式 : 1989年5月〜1993年8月<商品スペック>●基準ダウン量(推奨車高調整範囲) フロント: -45mm(-55〜-35mm) リ  ア: -55mm(-65〜-45mm)●フロント:ピロアッパーマウント付属  リ  ア:ピロアッパーマウント付属★こちらのキットはドリフト仕様のスプリング付キットです●基本スプリング:内径/自由長/バネレート フロント:60mm/180mm/10.0kgf/mm リ  ア:60mm/250mm/8.0kgf/mm ■ご注文時に下記レートから選択変更可能 フロント:6K/8K/12K/14K/16K (推奨10K〜12K)  リアツインレートスプリング:10K/12K (推奨8K〜10K) 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RACING GEAR RG DAMPER ZX TYPE Dレーシングギア アールジーダンパーゼットエックス タイプディー『走ることが楽しくなる』スーパーストリートスポーツモデルあらゆる機能を搭載、更なる進化を遂げた車高調整式ダンパーレーシングギア車高調整ダンパーZXは長年にわたる様々なレーシングフィールドから得たノウハウと、ストリートでの様々なテストを通じて得たデータを基に『街乗りからスポーツ走行まで幅広く対応するダンパー』をコンセプトに研究開発したダンパーです。しなやかさと優れたレスポンス、トラクション性能を幅広い減衰力調整幅と調整段数毎の伸縮バランスを最適化することにより高次元で実現しました。減衰力を柔らかくセットした際にはピストンスピードの低速域での減衰力の立ち上がりを抑え、路面との追従性を向上させ、気になるゴツゴツ感、フワフワ感を抑制しました。減衰力を固くセットした際にはピストンスピードの低速域から高い減衰力を発生させ、優れたステアリングレスポンス、トラクション性能を発揮します。<<商品特徴>>★タイプD=ドリフトセッティングリアにはリバンプストロークを確保することでコントロール性・トラクション性能を飛躍的に向上させるツインレートスプリングを標準装備。1.ピロボールアッパーマウント路面からのインフォメーションをドライバーにダイレクトに伝えるピロボールアッパーマウントを採用。フロントストラット車はキャンバー核の調整が可能です。※一部車種は純正アッパーマウントを再使用。2.単筒式放熱性に優れる単筒式を採用。ストラットタイプは倒立式とし高い剛性を確保。 3.減衰力16段調整式減衰力調整幅を拡大し、かつ、調整段数毎の減衰力特性を最適化することで、普段乗りでは減衰力を柔らかくしソフトな乗り心地に、スポーツ走行時には固めていくことで優れたステアリングレスポンス、トラクション性能を発揮します。※ストラットタイプはショック下部、その他足回り形状の場合はショック上部での調整となります。★減衰力調整をより簡単に行うことができる『減衰力調整フレキシブル延長ダイヤル』(別売)はこちらからどうぞ!4.ダストブーツ&バンプラバーピストンロッド・シリンダーを飛び石、ホコリから保護し、耐久性を向上。倒立式ダンパーはシリンダー内部にバンプラバーを挿入しています。5.全長調整式バンプ・リバンプストローク量・プリロードと車高調整を切り離してセッティングが可能。車高を下げた状態でも必要なバンプストロークを確保します。6.多様なスプリング設定&ナイロンシートスポーツラジアルタイヤでの街乗りからワインディング走行を前提とした基本設定。ご希望の仕様に合わせ、初回注文時にスプリングレートの変更が可能です。また、他社製スプリングを使用される場合にはスプリングレスバージョンも選択可能です。また、スプリング上下にナイロンシートを標準装備。スプリング伸縮時に発生する『ねじれ』の摺動性を向上させることでフリクションを低減し異音を抑制します。7.アルミ製シェルケース・フランジ強靭で耐食性に優れる熱処理アルミ合金A6061材を使用。バネ下重量を軽量化、慣性モーメントを低減することで小気味良いステアリングフィールを実現します。※ストラットタイプにはより強度に優れる炭素鋼(S45C)を採用。10.1年2万km保証付ご購入から1年以内かつ2万km未満迄の保証付き。※保証内容はメーカーの辰巳屋興業の規定に則ります。

詳細を確認する

【メール便対応】リアメンバーカラー(割入り)日産 スカイライン BCNR33,ECR33,HCR32,BNR32

価格5940円

 アルミ削り出しで割入りのリアメンバーカラーは削り出しなので、表面の仕上げが美しい上、ブルーアルマイト加工でさらに美しくなりました。割が入っているので取付けも楽です。マルチリンクサスペンションに挟み込むことによりサスの反応が飛躍的に変わります。1台分8個SETです。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /