価格21384円
BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 電子パーツ アクセルスロットル THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT 富士重工業 IMPREZA・「THROTTLE CONTROLLER」シリーズに、リーズナブルなキット価格を実現する「LIGHT」モデルが登場。 ・操作部はシンプルなON/OFFスイッチに特化。新開発のスイッチには、鮮やかなブルーLEDを採用。 ・標準モード8種類に加え、2つのAUTOモードを搭載。上位モデルにも劣らない全10種類のモードを搭載。 ・超省電力回路採用により、従来品の一部車種で必要とされていた+12V電源配線不要の完全コネクターオン設計。 ・純正センサーの信号を学習することで、より確実な制御を実現する新機能を搭載。 ・フルマイコンによるTTL制御により、比率変化の過大によるエラーを低減。 ・「AUTO」モードでは、状況に応じてアクセル開度を自動でコントロールし、段付きのないスムーズなドライブを実現。 ・2種類の「AUTO」モードのほか、省燃費を目指した「ECO」2モード、通常走行に適した「Mild」3モード、鋭い加速を可能にした「SPORT」3モードを搭載。合計10モードからセレクト可能。モードの切り替えは本体ユニット側のロータリースイッチで操作。 ・リバースキャンセルハーネス(別売)対応や、ノーマル復帰機能などのセーフティ機能は従来通り。さらにエンジンスタート時にON/OFFを選択可能な機能も搭載(設定にはリバースキャンセルハーネスが必要となります)。 ・スイッチ操作ひとつで純正状態、本機作動状態の切り替えが可能。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格1134円
アルシオーネ/SVX CXW・CXD インプレッサ GC1・GC2・GF1・GF2 GC4・GF3・GF4 GC6・GF6・GF5・GFA GC8・GF8 GC8・GF8 GD9 GD9・GG9 ヴィヴィオ/ビストロ KK3/4・KY3 エクシーガ YA9 サンバー KS3/4・KV3/4 TT1/2・TV1/2・TW1 TT1/2・TV1/2・TW1/2 TT1/2・TV1/2・TW2 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 富士重工/SUBARU 富士重工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ 22401AA320 SAB330DE8690 22401AA610 ビビオ SAB330DE0720 SAB330DE2340 22401KA150適合車種●アルシオーネ/SVX CXW・CXD EG33(DOHC) 1991年09月〜1996年11月 3300cc ※必要本数:6 プラグ型式:PK20PR11●インプレッサ GC1・GC2・GF1・GF2 EJ15 1992年11月〜2000年05月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:22401AA320 プラグ型式:K20PR-U11●インプレッサ GC4・GF3・GF4 EJ16 1992年11月〜1996年09月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:22401AA320 プラグ型式:K20PR-U11●インプレッサ GC6・GF6・GF5・GFA EJ18 1992年11月〜2000年08月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:22401AA320 プラグ型式:K20PR-U11●インプレッサ GC8・GF8 EJ20 1998年09月〜2000年05月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:PK20PR-P8●インプレッサ GC8・GF8 1996年01月〜1998年09月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:22401AA320 プラグ型式:K20PR-U11●インプレッサ GD9 EJ20(DOHC) 2002年06月〜2007年07月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:SAB330DE8690 プラグ型式:IK20●インプレッサ GD9・GG9 EJ20(DOHC) 2000年05月〜2007年07月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:22401AA610 プラグ型式:KJ20SR11●ヴィヴィオ/ビストロ KK3/4・KY3 EN07(MPI) 1992年03月〜1994年03月 660cc ※必要本数:4 純正品番:22401AA320 プラグ型式:K20PR-U11●エクシーガ YA9 EJ25(SOHC) 2009年12月〜 2500cc ※必要本数:4 純正品番:SAB330DE0720 プラグ型式:VK20●サンバー KS3/4・KV3/4 EN07(S/C) 1991年09月〜1999年02月 660cc ※必要本数:4 純正品番:22401AA320/SAB330DE2340 プラグ型式:K20PR-U11/SK20PR-A8●サンバー TT1/2・TV1/2・TW1 EN07F/V 2003年11月〜2012年04月 660cc ※必要本数:4 純正品番:22401KA150/SAB330DE2340 プラグ型式:K20PR-U/SK20PR-A8●サンバー TT1/2・TV1/2・TW1/2 EN07(S/C) 1999年02月〜2001年08月 660cc ※必要本数:4 純正品番:22401KA150/SAB330DE2340 プラグ型式:K20PR-U/SK20PR-A8●サンバー TT1/2・TV1/2・TW2 EN07Y(S/C) 2001年08月〜2012年04月 660cc ※必要本数:4 純正品番:22401KA150/SAB330DE2340 プラグ型式:K20PR-U/SK20PR-A8入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。 なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格1540円
エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。優れた燃焼力が燃費アップを実現!アイドリング時も消費燃料を抑える低温時でもスムーズな始動消耗に強い新素材中心電極を採用ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。 ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。 なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。
詳細を確認する
価格950円
NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 インプレッサ 型式 GC8 GF8 年式 H08.01〜H10.09 エンジン型式 EJ20 適合注意情報 端子形状 ポンチカシメ型 IXプラグ品番 BKR6EIX-11 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本 こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。 端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。
詳細を確認する