NGK スパークプラグ グリーンプラグ 1本分 BKR6E-11 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ

価格561円

適合車種●インプレッサ GC1,GC2,GF1,GF2 EJ15 1500cc 1992年11月〜2000年08月 純正品番:22401AA310 ※必要本数:4●インプレッサ GC4,GF3,GF4 EJ16 1600cc 1992年11月〜1996年09月 純正品番:22401AA310 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本中心電極に90°の溝加工をして、火花が飛びやすくなっています。中心電極の外周よりでスパークするため、電極の消炎作用が少なく着火性が向上します。このため、始動、アイドル、加速時に効果を発揮します。抵抗:レジスター種類 :グリーンプラグ純正品番:22401AA310ストックNo.2756ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムIX 1本分 BKR6EIX スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ

価格1728円

適合車種●インプレッサ GGA,GDA EJ20(DOHCターボ) 2000cc 2000年08月〜 純正品番:22401AA530 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。抵抗:レジスター種類 :イリジウムIX純正品番:22401AA530ストックNo.2272ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリシリーズ 1本分 IRIWAY* スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ

価格1540円

適合車種●インプレッサ GG9,GD9 EJ20 2000cc 2000年08月〜2001年10月 ※必要本数:4●インプレッサ GG9,GD9 EJ20 2000cc 2001年10月〜 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。商品名に記載の「*」には熱価を表す数字が入ります。熱価に合わせて品番をお選びください。抵抗:レジスター※イリシリーズプラグは、チューニング車用に開発された高熱価プラグです。  ノーマルエンジンに使用しますと、プラグが冷え過ぎ、くすぶりを生ずる場合があります。  エンジンのチューニングレベルや走行条件に合わせて、お客様のご判断、責任の上お選び下さい。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムMAX 1本分 BKR5EIX-11P スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ

価格1205円

適合車種●インプレッサ GD2,GD3 EJ15 1500cc 2003年09月〜 純正品番:22401AA570 ※必要本数:4●インプレッサ GG2,GG3 EJ15 1500cc 2000年08月〜 純正品番:22401AA570 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。抵抗:レジスター種類 :イリジウムMAX純正品番:22401AA570ストックNo.1219ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

■NGK同等 チャンピオンイリジウムプラグ■9801(1本)■【スバル】インプレッサ サンバー ディアスワゴン トラヴィック フォレスター プレオ プレオネスタ レガシィ

価格780円

商品名  NGK同等 チャンピオンイリジウムプラグ 9801 1本 商品詳細 ■高い着火性 φ0.7mmファインワイヤー中心電極とVカット接地電極の採用により 優れた着火性を実現。 ■アイドル安定性 高い着火性により、安定したアイドリング・加速性能を提供 ■燃費 優れた着火性により燃費もアップ。 CHAMPIONイリジウムは耐久性燃費の面で、より経済的 ■耐久性 中心電極にイリジウム・接地電極にプラチナパッドを採用し 10万kmの耐久性を保証。標準プラグの約5倍!(同社比) 【仕様】 メーカー : CHAMPION 品番 : 9801 【互換プラグ】 BK6E BKR6EYA PFR6Q BCP6ET BKR6EZ BKR6EVX BKR6ES BKR6EZB IFR6B BKR6EK BKUR6E IFR6C BKR6EKC BKR6EP-8 IFR6C9N BKR6EKE BKR6EP-N-8 IFR6J BKUR6EK-9 PFR6B IFR6Q-G BCPR6ET PFR6B-9 IFR6S BKUR6ET PFR6G FR6EI BKR6E PFR6G-9 BKR6EIX BKR6E-N PFR6J BKR6EIX-P BKR6EY PFR6M   ※商品の性質上、お客様ご都合での返品、交換は出来ませんので予めご了承下さい。 ※車種によって必要本数が異なりますので必ず適合の確認をお願い致します。 通常商品を在庫をしておりますが、ご注文本数が多い場合は、 発送が1〜2日遅れる場合がございますので お急ぎの方は、必ずご購入前に在庫の確認を御願い致します。 発送方法 ◆当社指定運送会社【一律500円(北海道・沖縄・離島を除く)】にて発送致します。  ◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料300円が別途必要となります。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリシリーズ 1本分 IRIWAY* スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ

価格1540円

適合車種●インプレッサ GGB,GDB EJ20 2000cc 2000年10月〜 エンジン:DOHCターボ ※必要本数:4●インプレッサ GH7 EJ20 2000cc 2007年06月〜 エンジン:SOHC ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。商品名に記載の「*」には熱価を表す数字が入ります。熱価に合わせて品番をお選びください。抵抗:レジスター適合車種備考エンジン:DOHCターボ※イリシリーズプラグは、チューニング車用に開発された高熱価プラグです。  ノーマルエンジンに使用しますと、プラグが冷え過ぎ、くすぶりを生ずる場合があります。  エンジンのチューニングレベルや走行条件に合わせて、お客様のご判断、責任の上お選び下さい。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ 白金プラグ 1本分 PFR6G スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ

価格1620円

適合車種●インプレッサ GG9,GD9 EJ20 2000cc 2000年08月〜2001年10月 純正品番:22401AA530 ※必要本数:4●インプレッサ GGA,GDA EJ20(DOHCターボ) 2000cc 2000年08月〜 純正品番:22401AA530 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本中心電極に白金を使用し、また外側電極の放電部にも白金を採用することによって電極消耗を抑えることができるため、高性能ロングライフプラグです。抵抗 : レジスター種類 :白金プラグ純正品番 : 22401AA530ストックNo.3479ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムIX 1本分 BKR6EIX スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ

価格1728円

適合車種●インプレッサ GGA,GDA EJ20(DOHCターボ) 2000cc 2000年08月〜 純正品番:22401AA530 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。抵抗:レジスター種類 :イリジウムIX純正品番:22401AA530ストックNo.2272ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ 白金プラグ 1本分 PFR5B-11 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ

価格1620円

適合車種●インプレッサ GD2,GD3 EJ15 1500cc 2003年09月〜 純正品番:22401AA570 ※必要本数:4●インプレッサ GG2,GG3 EJ15 1500cc 2000年08月〜 純正品番:22401AA570 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本中心電極に白金を使用し、また外側電極の放電部にも白金を採用することによって電極消耗を抑えることができるため、高性能ロングライフプラグです。抵抗 : レジスター種類 :白金プラグ純正品番 : 22401AA570ストックNo.7477ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムプラグ 1本分 DILFR6D11 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ インプレッサアネシス

価格2484円

適合車種●インプレッサ GH2,GH3 EL15(DOHC) 1500cc 2007年06月〜 ※必要本数:4●インプレッサアネシス GE2,GE3 EL15(DOHC) 1500cc 2008年10月〜 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムプラグは、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。抵抗:レジスター種類 :イリジウムプラグ、ロングリーチストックNo.6898ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

■NGK同等 チャンピオンイリジウムプラグ■9001(1本)■【スバル】R1 R2 インプレッサ インプレッサアネシス サンバー ステラ ディアスワゴン フォレスター プレオ プレオネスタ レオーネ レガシィ

価格780円

商品名  NGK同等 チャンピオンイリジウムプラグ 9001 1本 商品詳細 ■高い着火性 φ0.7mmファインワイヤー中心電極とVカット接地電極の採用により 優れた着火性を実現。 ■アイドル安定性 高い着火性により、安定したアイドリング・加速性能を提供 ■燃費 優れた着火性により燃費もアップ。 CHAMPIONイリジウムは耐久性燃費の面で、より経済的 ■耐久性 中心電極にイリジウム・接地電極にプラチナパッドを採用し 10万kmの耐久性を保証。標準プラグの約5倍!(同社比) 【仕様】 メーカー : CHAMPION 品番 : 9001 【互換プラグ】 BKR5ES-11 PFR5C-11 BKR5EKPB-13 BKR5EKB-11 PFR5G-11 BKR5EKUP BKR5EKU PFR5G-11E BKR5EVX-11 BKUR5ET-10 PFR5G-13E IFR5A11 IFR5D10 IFR5E11 IFR5J11 IFR5I11 IFR5N10 BKR5EIX-11 BKR5EIX-11P ※商品の性質上、お客様ご都合での返品、交換は出来ませんので予めご了承下さい。 ※車種によって必要本数が異なりますので必ず適合の確認をお願い致します。 通常商品を在庫をしておりますが、ご注文本数が多い場合は、 発送が1〜2日遅れる場合がございますので お急ぎの方は、必ずご購入前に在庫の確認を御願い致します。 発送方法 ◆当社指定運送会社【一律500円(北海道・沖縄・離島を除く)】にて発送致します。  ◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料300円が別途必要となります。

詳細を確認する

リビルトスターターモーター スバル インプレッサ

価格25272円

適合車種●インプレッサ GC1 EJ15 EPI,MT 1500cc 1994年09月〜1996年08月 特記:MI●インプレッサ GC4 EJ16 EPI,MT 1600cc 1992年11月〜1996年08月 特記:MI 1.6L 2WDハ 寒冷地●インプレッサ GC6 EJ18 EPI,MT 1800cc 1992年11月〜1996年08月 特記:MI 1.6L 2WDハ 寒冷地●インプレッサ GF1 EJ15 EPI,MT 1500cc 1994年09月〜1996年08月 特記:MI●インプレッサ GF3 EJ16 EPI,MT 1600cc 1992年11月〜1996年08月 特記:MI 1.6L 2WDハ 寒冷地●インプレッサ GF4 EJ16 EPI,MT 1600cc 1992年11月〜1996年08月 特記:MI 1.6L 2WDハ 寒冷地スターター スタータ セルモーター セルモータ セル モーター 電気モーター リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 始動 エンジン 富士重工 SUBARU 富士重工業入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ベアリング・接点・スイッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

リビルトスターターモーター スバル インプレッサ レガシィ

価格16416円

適合車種●インプレッサ GC8 EJ20 EPI,MT 2000cc 1993年10月〜1996年08月 特記:ND,ND:128000-8310●インプレッサ GC8 EJ20 EPI,MT 2000cc 1994年09月〜1996年08月 特記:ND●インプレッサ GC8 EJ20 TBO,MT 2000cc 1992年11月〜1996年08月 特記:ND,ND:128000-8310●インプレッサ GC8 EJ20 TBO,MT 2000cc 1994年09月〜2000年07月 特記:ND●インプレッサ GF8 EJ20 TBO,MT 2000cc 1993年10月〜1996年08月 特記:ND,ND:128000-8310●インプレッサ GF8 EJ20 TBO,MT 2000cc 1994年09月〜2000年07月 特記:ND●レガシィ BC2 EJ18 SPI,MT 1800cc 1990年03月〜1993年09月 特記:ND シキベツ NO.12,ND:128000-8310●レガシィ BC2 EJ18 SPI,MT 1800cc 1991年06月〜1992年05月 特記:ND,ND:128000-8310スターター スタータ セルモーター セルモータ セル モーター 電気モーター リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 始動 エンジン 富士重工 SUBARU 富士重工業 レガシイ レガシー レガシィー レガシイー入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ベアリング・接点・スイッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

リビルトスターターモーター スバル インプレッサ レガシィ

価格25272円

適合車種●インプレッサ GF6 EJ18 EPI,MT 1800cc 1992年11月〜1994年08月 特記:MI 1.6L 2WDハ 寒冷地●インプレッサ GF6 EJ18 EPI,MT 1800cc 1994年09月〜1996年08月 特記:MI●インプレッサ GF8 EJ20 EPI,AT 2000cc 1994年09月〜1996年08月 特記:MI●インプレッサ GFA EJ18 EPI,MT 1800cc 1992年11月〜1994年08月 特記:MI 1.6L 2WDハ 寒冷地●レガシィ BD2 EJ18 MPI,MT 1800cc 1994年06月〜1996年08月 特記:MI●レガシィ BD3 EJ18 MPI,MT 1800cc 1994年06月〜1996年08月 特記:MI●レガシィ BG3 EJ18 MPI,MT 1800cc 1994年06月〜1996年08月 特記:MIスターター スタータ セルモーター セルモータ セル モーター 電気モーター リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 始動 エンジン 富士重工 SUBARU 富士重工業 レガシイ レガシー レガシィー レガシイー入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ベアリング・接点・スイッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

リビルトスターターモーター スバル インプレッサ

価格25272円

適合車種●インプレッサ GC1 EJ15 EPI,MT 1500cc 1994年09月〜1996年08月 特記:MI●インプレッサ GC4 EJ16 EPI,MT 1600cc 1992年11月〜1996年08月 特記:MI 1.6L 2WDハ 寒冷地●インプレッサ GC6 EJ18 EPI,MT 1800cc 1992年11月〜1996年08月 特記:MI 1.6L 2WDハ 寒冷地●インプレッサ GF1 EJ15 EPI,MT 1500cc 1994年09月〜1996年08月 特記:MI●インプレッサ GF3 EJ16 EPI,MT 1600cc 1992年11月〜1996年08月 特記:MI 1.6L 2WDハ 寒冷地●インプレッサ GF4 EJ16 EPI,MT 1600cc 1992年11月〜1996年08月 特記:MI 1.6L 2WDハ 寒冷地スターター スタータ セルモーター セルモータ セル モーター 電気モーター リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 始動 エンジン 富士重工 SUBARU 富士重工業入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ベアリング・接点・スイッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

リビルトスターターモーター スバル インプレッサ

価格23004円

適合車種●インプレッサ GC1 EJ15 EPI,MT 1500cc 1999年06月〜2000年07月 特記:MI●インプレッサ GC2 EJ15 EPI,MT 1500cc 1999年06月〜2000年07月 特記:MI●インプレッサ GC8 EJ20 EPI,MT 2000cc 1999年06月〜2000年07月 特記:MI●インプレッサ GD9 EJ20 EGI,MT 2000cc 2000年02月〜2002年10月 特記:MI●インプレッサ GF1 EJ15 EPI,MT 1500cc 1999年06月〜2000年07月 特記:MI●インプレッサ GF2 EJ15 EPI,MT 1500cc 1999年06月〜2000年07月 特記:MI●インプレッサ GF5 EJ18 EPI,MT 1800cc 1999年06月〜2000年07月 特記:MI●インプレッサ GF6 EJ18 EPI,MT 1800cc 1999年06月〜2000年07月 特記:MI●インプレッサ GF8 EJ20 EPI,MT 2000cc 1999年06月〜2000年07月 特記:MI●インプレッサ GG2 EJ15 EGI,MT 1500cc 2000年02月〜2002年10月 特記:MIスターター スタータ セルモーター セルモータ セル モーター 電気モーター リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 始動 エンジン 富士重工 SUBARU 富士重工業入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ベアリング・接点・スイッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

リビルトスターターモーター スバル インプレッサ

価格28296円

適合車種●インプレッサ GC8 EJ20 EPI,AT 2000cc 1996年09月〜2000年07月 特記:MI●インプレッサ GC8 EJ20 TBO,AT 2000cc 1993年10月〜1996年08月 特記:MI●インプレッサ GD9 EJ20 EGI,AT 2000cc 2000年02月〜2002年10月 特記:MI●インプレッサ GDA EJ20 TBO,AT 2000cc 2000年02月〜2002年10月 特記:MI●インプレッサ GF5 EJ18 EPI,AT 1800cc 1996年09月〜2000年07月 特記:MI●インプレッサ GF6 EJ18 EPI,AT 1800cc 1992年11月〜2000年07月 特記:MI●インプレッサ GF8 EJ20 EPI,AT 2000cc 1994年09月〜2000年07月 特記:MI●インプレッサ GF8 EJ20 TBO,AT 2000cc 1993年10月〜2000年07月 特記:MI●インプレッサ GFA EJ18 EPI,AT 1800cc 1992年11月〜1994年08月 特記:MI●インプレッサ GG9 EJ20 EGI,AT 2000cc 2000年02月〜2002年10月 特記:MIスターター スタータ セルモーター セルモータ セル モーター 電気モーター リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 始動 エンジン 富士重工 SUBARU 富士重工業入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ベアリング・接点・スイッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

リビルトスターターモーター スバル インプレッサ

価格28296円

適合車種●インプレッサ GC8 EJ20 EPI,AT 2000cc 1996年09月〜2000年07月 特記:MI●インプレッサ GC8 EJ20 TBO,AT 2000cc 1993年10月〜1996年08月 特記:MI●インプレッサ GD9 EJ20 EGI,AT 2000cc 2000年02月〜2002年10月 特記:MI●インプレッサ GDA EJ20 TBO,AT 2000cc 2000年02月〜2002年10月 特記:MI●インプレッサ GF5 EJ18 EPI,AT 1800cc 1996年09月〜2000年07月 特記:MI●インプレッサ GF6 EJ18 EPI,AT 1800cc 1992年11月〜2000年07月 特記:MI●インプレッサ GF8 EJ20 EPI,AT 2000cc 1994年09月〜2000年07月 特記:MI●インプレッサ GF8 EJ20 TBO,AT 2000cc 1993年10月〜2000年07月 特記:MI●インプレッサ GFA EJ18 EPI,AT 1800cc 1992年11月〜1994年08月 特記:MI●インプレッサ GG9 EJ20 EGI,AT 2000cc 2000年02月〜2002年10月 特記:MIスターター スタータ セルモーター セルモータ セル モーター 電気モーター リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 始動 エンジン 富士重工 SUBARU 富士重工業入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ベアリング・接点・スイッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

リビルトスターターモーター スバル インプレッサ

価格23004円

適合車種●インプレッサ GC1 EJ15 EPI,MT 1500cc 1999年06月〜2000年07月 特記:MI●インプレッサ GC2 EJ15 EPI,MT 1500cc 1999年06月〜2000年07月 特記:MI●インプレッサ GC8 EJ20 EPI,MT 2000cc 1999年06月〜2000年07月 特記:MI●インプレッサ GD9 EJ20 EGI,MT 2000cc 2000年02月〜2002年10月 特記:MI●インプレッサ GF1 EJ15 EPI,MT 1500cc 1999年06月〜2000年07月 特記:MI●インプレッサ GF2 EJ15 EPI,MT 1500cc 1999年06月〜2000年07月 特記:MI●インプレッサ GF5 EJ18 EPI,MT 1800cc 1999年06月〜2000年07月 特記:MI●インプレッサ GF6 EJ18 EPI,MT 1800cc 1999年06月〜2000年07月 特記:MI●インプレッサ GF8 EJ20 EPI,MT 2000cc 1999年06月〜2000年07月 特記:MI●インプレッサ GG2 EJ15 EGI,MT 1500cc 2000年02月〜2002年10月 特記:MIスターター スタータ セルモーター セルモータ セル モーター 電気モーター リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 始動 エンジン 富士重工 SUBARU 富士重工業入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ベアリング・接点・スイッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

リビルトスターターモーター スバル インプレッサ レガシィ

価格25272円

適合車種●インプレッサ GF6 EJ18 EPI,MT 1800cc 1992年11月〜1994年08月 特記:MI 1.6L 2WDハ 寒冷地●インプレッサ GF6 EJ18 EPI,MT 1800cc 1994年09月〜1996年08月 特記:MI●インプレッサ GF8 EJ20 EPI,AT 2000cc 1994年09月〜1996年08月 特記:MI●インプレッサ GFA EJ18 EPI,MT 1800cc 1992年11月〜1994年08月 特記:MI 1.6L 2WDハ 寒冷地●レガシィ BD2 EJ18 MPI,MT 1800cc 1994年06月〜1996年08月 特記:MI●レガシィ BD3 EJ18 MPI,MT 1800cc 1994年06月〜1996年08月 特記:MI●レガシィ BG3 EJ18 MPI,MT 1800cc 1994年06月〜1996年08月 特記:MIスターター スタータ セルモーター セルモータ セル モーター 電気モーター リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 始動 エンジン 富士重工 SUBARU 富士重工業 レガシイ レガシー レガシィー レガシイー入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ベアリング・接点・スイッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

リビルトスターターモーター スバル インプレッサ レガシィ

価格16416円

適合車種●インプレッサ GC8 EJ20 EPI,MT 2000cc 1993年10月〜1996年08月 特記:ND,ND:128000-8310●インプレッサ GC8 EJ20 EPI,MT 2000cc 1994年09月〜1996年08月 特記:ND●インプレッサ GC8 EJ20 TBO,MT 2000cc 1992年11月〜1996年08月 特記:ND,ND:128000-8310●インプレッサ GC8 EJ20 TBO,MT 2000cc 1994年09月〜2000年07月 特記:ND●インプレッサ GF8 EJ20 TBO,MT 2000cc 1993年10月〜1996年08月 特記:ND,ND:128000-8310●インプレッサ GF8 EJ20 TBO,MT 2000cc 1994年09月〜2000年07月 特記:ND●レガシィ BC2 EJ18 SPI,MT 1800cc 1990年03月〜1993年09月 特記:ND シキベツ NO.12,ND:128000-8310●レガシィ BC2 EJ18 SPI,MT 1800cc 1991年06月〜1992年05月 特記:ND,ND:128000-8310スターター スタータ セルモーター セルモータ セル モーター 電気モーター リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 始動 エンジン 富士重工 SUBARU 富士重工業 レガシイ レガシー レガシィー レガシイー入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ベアリング・接点・スイッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

パワーケーブル NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー スバル SUBARU インプレッサ 型式 GC8 エンジン EJ20 用 03F

価格10832円

NGKパワーケーブル 適合車種 車名 インプレッサ 型式 GC8 年式 H08.09〜H10.08 エンジン型式 EJ20 適合注意事項 DOHCターボ車用(年式注意) コード本数 4 NGKコード品番:03F  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 ご注文から発送まで3営業日ほどかかります。また欠品などでご用意できない場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ  商品説明  ■構造 超低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻きとし、その上にハイパーシリコン被服をした構造となっています。  特徴  ■0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%  一般コードの抵抗値は16kΩ/m。 NGKパワーケーブルの抵抗値は、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に小さく、点火コイルから送られる火花エネルギーを的確にプラグへ供給します。  一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在能力を効率よく引き出します。  ■スパークノイズ防止効果  磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻き線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながらスパークノイズを低減します。  ■『ハイパーシリコン』採用  被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。 スパークプラグの同時交換もおすすめです NGKイリジウムIXプラグ NGKイリジウムMAXプラグ NGKプレミアムRXプラグ  適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IKH20(V9110-5344) 1本箱入 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ エクシーガ フォレスター レガシィ

価格1134円

インプレッサ GDC・GDD・GGC・GGD エクシーガ YA4/5 フォレスター SH5 レガシィ BEE・BHE BL5・BP5(2.0R) BLE・BPE BRF automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 富士重工/SUBARU 富士重工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ SAB330DE2640 SAB330DE2670 レガシイ レガシー レガシィー レガシイー適合車種●インプレッサ GDC・GDD・GGC・GGD EL15(DOHC) 2005年06月〜2007年07月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:SAB330DE2640 プラグ型式:IKH20●エクシーガ YA4/5 EJ20(DOHC) 2008年06月〜 2000cc ※必要本数:4 純正品番:SAB330DE2670 プラグ型式:VKH20●フォレスター SH5 EJ20 2007年12月〜2010年10月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:SAB330DE2670 プラグ型式:VKH20●レガシィ BEE・BHE EZ30(DOHC) 2000年05月〜2003年05月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:SAB330DE2670 プラグ型式:VKH20●レガシィ BL5・BP5(2.0R) EJ20-R(DOHC) 2003年05月〜2009年05月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:SAB330DE2670 プラグ型式:VKH20●レガシィ BLE・BPE EZ30(DOHC) 2003年09月〜2009年05月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:SAB330DE2670 プラグ型式:VKH20●レガシィ BRF EZ36(DOHC) 2009年05月〜 3600cc ※必要本数:6 純正品番:SAB330DE2670 プラグ型式:VKH20入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IKH20(V9110-5344) 1本箱入 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ エクシーガ フォレスター レガシィ

価格1134円

インプレッサ GDC・GDD・GGC・GGD エクシーガ YA4/5 フォレスター SH5 レガシィ BEE・BHE BL5・BP5(2.0R) BLE・BPE BRF automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 富士重工/SUBARU 富士重工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ SAB330DE2640 SAB330DE2670 レガシイ レガシー レガシィー レガシイー適合車種●インプレッサ GDC・GDD・GGC・GGD EL15(DOHC) 2005年06月〜2007年07月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:SAB330DE2640 プラグ型式:IKH20●エクシーガ YA4/5 EJ20(DOHC) 2008年06月〜 2000cc ※必要本数:4 純正品番:SAB330DE2670 プラグ型式:VKH20●フォレスター SH5 EJ20 2007年12月〜2010年10月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:SAB330DE2670 プラグ型式:VKH20●レガシィ BEE・BHE EZ30(DOHC) 2000年05月〜2003年05月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:SAB330DE2670 プラグ型式:VKH20●レガシィ BL5・BP5(2.0R) EJ20-R(DOHC) 2003年05月〜2009年05月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:SAB330DE2670 プラグ型式:VKH20●レガシィ BLE・BPE EZ30(DOHC) 2003年09月〜2009年05月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:SAB330DE2670 プラグ型式:VKH20●レガシィ BRF EZ36(DOHC) 2009年05月〜 3600cc ※必要本数:6 純正品番:SAB330DE2670 プラグ型式:VKH20入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

パワーケーブル NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー スバル SUBARU インプレッサ 型式 GF5 GF6 エンジン EJ18 用 05F

価格9558円

NGKパワーケーブル 適合車種 車名 インプレッサ 型式 GF5 GF6 年式 H07.10〜H09.06 エンジン型式 EJ18 適合注意事項 SOHC車用(年式注意) コード本数 4 NGKコード品番:05F  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 ご注文から発送まで3営業日ほどかかります。また欠品などでご用意できない場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ  商品説明  ■構造 超低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻きとし、その上にハイパーシリコン被服をした構造となっています。  特徴  ■0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%  一般コードの抵抗値は16kΩ/m。 NGKパワーケーブルの抵抗値は、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に小さく、点火コイルから送られる火花エネルギーを的確にプラグへ供給します。  一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在能力を効率よく引き出します。  ■スパークノイズ防止効果  磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻き線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながらスパークノイズを低減します。  ■『ハイパーシリコン』採用  被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。 スパークプラグの同時交換もおすすめです NGKイリジウムIXプラグ NGKイリジウムMAXプラグ NGKプレミアムRXプラグ  適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VKH20Y(V9110-5639) 1本箱入 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ エクシーガ フォレスター レガシィ

価格1360円

インプレッサ GH8 GRB(WRX STI) GRF(WRX STI) GVB(WRX STI) GVF(WRX STI) エクシーガ YA5 YA5(STI) フォレスター SG9 SH5 SH9 SHS レガシィ BL5・BP5(2.0GT) BL9(S402 STI) BM9・BR9 BP9(S402 STI) automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH 富士重工/SUBARU 富士重工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ SAB330DE4540 22401AA670 レガシイ レガシー レガシィー レガシイー適合車種●インプレッサ GH8 EJ20(DOHC・T/C) 2007年07月〜2011年12月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:SAB330DE4540 プラグ型式:VKH20Y●インプレッサ GRB(WRX STI) EJ20(DOHC・T/C) 2007年10月〜 2000cc ※必要本数:4 純正品番:SAB330DE4540 プラグ型式:VKH20Y●インプレッサ GRF(WRX STI) EJ25 2009年02月〜 2500cc ※必要本数:4 純正品番:22401AA670 プラグ型式:VKH20Y●インプレッサ GVB(WRX STI) EJ20(DOHC・T/C) 2010年07月〜 2000cc ※必要本数:4 純正品番:SAB330DE4540 プラグ型式:VKH20Y●インプレッサ GVF(WRX STI) EJ25(DOHC・T/C) 2009年02月〜 2500cc ※必要本数:4 純正品番:SAB330DE4540 プラグ型式:VKH20Y●エクシーガ YA5 EJ20(DOHC・T/C) 2008年06月〜 2000cc ※必要本数:4 純正品番:SAB330DE4540 プラグ型式:VKH20Y●エクシーガ YA5(STI) EJ20(DOHC・T/C) 2009年10月〜2010年03月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:SAB330DE4540 プラグ型式:VKH20Y●フォレスター SG9 EJ25(DOHC・T/C) 2004年02月〜2007年12月 2500cc ※必要本数:4 純正品番:SAB330DE4540 プラグ型式:VKH20Y●フォレスター SH5 EJ20(DOHC・T/C) 2007年12月〜2009年01月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:SAB330DE4540 プラグ型式:VKH20Y●フォレスター SH9 EJ25(DOHC・T/C) 2010年10月〜 2500cc ※必要本数:4 純正品番:SAB330DE4540 プラグ型式:VKH20Y●フォレスター SHS EJ20(DOHC・AVCS・T/C) 2009年01月〜 2000cc ※必要本数:4 純正品番:SAB330DE4540 プラグ型式:VKH20Y●レガシィ BL5・BP5(2.0GT) EJ20-R(DOHC・T/C) 2003年05月〜2009年05月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:SAB330DE4540 プラグ型式:VKH20Y●レガシィ BL9(S402 STI) EJ25(DOHC・T/C) 2008年06月〜2009年02月 2500cc ※必要本数:4 純正品番:SAB330DE4540 プラグ型式:VKH20Y●レガシィ BM9・BR9 EJ25(DOHC・T/C) 2009年05月〜 2500cc ※必要本数:4 純正品番:SAB330DE4540 プラグ型式:VKH20Y●レガシィ BP9(S402 STI) EJ25(DOHC・T/C) 2008年06月〜2009年02月 2500cc ※必要本数:4 純正品番:SAB330DE4540 プラグ型式:VKH20Y入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VKH20Y(V9110-5639) 1本箱入 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ エクシーガ フォレスター レガシィ

価格1360円

インプレッサ GH8 GRB(WRX STI) GRF(WRX STI) GVB(WRX STI) GVF(WRX STI) エクシーガ YA5 YA5(STI) フォレスター SG9 SH5 SH9 SHS レガシィ BL5・BP5(2.0GT) BL9(S402 STI) BM9・BR9 BP9(S402 STI) automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH 富士重工/SUBARU 富士重工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ SAB330DE4540 22401AA670 レガシイ レガシー レガシィー レガシイー適合車種●インプレッサ GH8 EJ20(DOHC・T/C) 2007年07月〜2011年12月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:SAB330DE4540 プラグ型式:VKH20Y●インプレッサ GRB(WRX STI) EJ20(DOHC・T/C) 2007年10月〜 2000cc ※必要本数:4 純正品番:SAB330DE4540 プラグ型式:VKH20Y●インプレッサ GRF(WRX STI) EJ25 2009年02月〜 2500cc ※必要本数:4 純正品番:22401AA670 プラグ型式:VKH20Y●インプレッサ GVB(WRX STI) EJ20(DOHC・T/C) 2010年07月〜 2000cc ※必要本数:4 純正品番:SAB330DE4540 プラグ型式:VKH20Y●インプレッサ GVF(WRX STI) EJ25(DOHC・T/C) 2009年02月〜 2500cc ※必要本数:4 純正品番:SAB330DE4540 プラグ型式:VKH20Y●エクシーガ YA5 EJ20(DOHC・T/C) 2008年06月〜 2000cc ※必要本数:4 純正品番:SAB330DE4540 プラグ型式:VKH20Y●エクシーガ YA5(STI) EJ20(DOHC・T/C) 2009年10月〜2010年03月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:SAB330DE4540 プラグ型式:VKH20Y●フォレスター SG9 EJ25(DOHC・T/C) 2004年02月〜2007年12月 2500cc ※必要本数:4 純正品番:SAB330DE4540 プラグ型式:VKH20Y●フォレスター SH5 EJ20(DOHC・T/C) 2007年12月〜2009年01月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:SAB330DE4540 プラグ型式:VKH20Y●フォレスター SH9 EJ25(DOHC・T/C) 2010年10月〜 2500cc ※必要本数:4 純正品番:SAB330DE4540 プラグ型式:VKH20Y●フォレスター SHS EJ20(DOHC・AVCS・T/C) 2009年01月〜 2000cc ※必要本数:4 純正品番:SAB330DE4540 プラグ型式:VKH20Y●レガシィ BL5・BP5(2.0GT) EJ20-R(DOHC・T/C) 2003年05月〜2009年05月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:SAB330DE4540 プラグ型式:VKH20Y●レガシィ BL9(S402 STI) EJ25(DOHC・T/C) 2008年06月〜2009年02月 2500cc ※必要本数:4 純正品番:SAB330DE4540 プラグ型式:VKH20Y●レガシィ BM9・BR9 EJ25(DOHC・T/C) 2009年05月〜 2500cc ※必要本数:4 純正品番:SAB330DE4540 プラグ型式:VKH20Y●レガシィ BP9(S402 STI) EJ25(DOHC・T/C) 2008年06月〜2009年02月 2500cc ※必要本数:4 純正品番:SAB330DE4540 プラグ型式:VKH20Y入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

パワーケーブル NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー スバル SUBARU インプレッサ 型式 GC1 GC2 エンジン EJ15 用 05F

価格9558円

NGKパワーケーブル 適合車種 車名 インプレッサ 型式 GC1 GC2 年式 H09.07〜H10.08 エンジン型式 EJ15 適合注意事項 SOHC車用(年式注意) コード本数 4 NGKコード品番:05F  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 ご注文から発送まで3営業日ほどかかります。また欠品などでご用意できない場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ  商品説明  ■構造 超低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻きとし、その上にハイパーシリコン被服をした構造となっています。  特徴  ■0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%  一般コードの抵抗値は16kΩ/m。 NGKパワーケーブルの抵抗値は、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に小さく、点火コイルから送られる火花エネルギーを的確にプラグへ供給します。  一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在能力を効率よく引き出します。  ■スパークノイズ防止効果  磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻き線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながらスパークノイズを低減します。  ■『ハイパーシリコン』採用  被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。 スパークプラグの同時交換もおすすめです NGKイリジウムIXプラグ NGKイリジウムMAXプラグ NGKプレミアムRXプラグ  適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO スパークプラグ PK16PR11(V9110-3264) 1本箱入 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ フォレスター レガシィ

価格1296円

インプレッサ GD2/3・GG2/3 GD2・GD3・GG2・GG3 GE6・GE7 GH6 GH6・GH7 フォレスター SG5 レガシィ BH5 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 一般プラグ 標準プラグ プラグ 点火 spark plugs 富士重工/SUBARU 富士重工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ レガシイ レガシー レガシィー レガシイー適合車種●インプレッサ GD2/3・GG2/3 EJ15 2000年08月〜2005年06月 1500cc ※必要本数:4●インプレッサ GD2・GD3・GG2・GG3 EJ15(SOHC) 2005年06月〜2007年07月 1500cc ※必要本数:4●インプレッサ GE6・GE7 EJ20(SOHC) 2008年10月〜 2000cc ※必要本数:4●インプレッサ GH6 EJ20(SOHC) 2008年11月〜2011年12月 2000cc ※必要本数:4●インプレッサ GH6・GH7 EJ20(SOHC) 2007年07月〜2011年12月 2000cc ※必要本数:4●フォレスター SG5 EJ20 2002年02月〜2007年12月 2000cc ※必要本数:4●レガシィ BH5 EJ20(SOHC) 2000年05月〜2003年05月 2000cc ※必要本数:4入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

パワーケーブル NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー スバル SUBARU インプレッサ 型式 GF5 GF6 エンジン EJ18 用 05F

価格9558円

NGKパワーケーブル 適合車種 車名 インプレッサ 型式 GF5 GF6 年式 H09.07〜H10.09 エンジン型式 EJ18 適合注意事項 SOHC車用(年式注意) コード本数 4 NGKコード品番:05F  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 ご注文から発送まで3営業日ほどかかります。また欠品などでご用意できない場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ  商品説明  ■構造 超低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻きとし、その上にハイパーシリコン被服をした構造となっています。  特徴  ■0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%  一般コードの抵抗値は16kΩ/m。 NGKパワーケーブルの抵抗値は、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に小さく、点火コイルから送られる火花エネルギーを的確にプラグへ供給します。  一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在能力を効率よく引き出します。  ■スパークノイズ防止効果  磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻き線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながらスパークノイズを低減します。  ■『ハイパーシリコン』採用  被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。 スパークプラグの同時交換もおすすめです NGKイリジウムIXプラグ NGKイリジウムMAXプラグ NGKプレミアムRXプラグ  適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /