■TMワークス Ignite VSD alpha 16Vとハーネスセット◆【スバル インプレッサ GRF】【09.2〜 EJ25 DOHCターボ用】VH031【smtb-k】【kb】

価格36070円

使用ユーザーのクチコミで人気が出た商品!! 点火コイ ルへの入力電圧を 12Vから16VにBOOST UP!! 高回転域までの吹け上がり シフトタイミングの変化を実感できます。 今回は取付に必要なハーネス付き!! Ignite VSDalpha 16vは点火コイルへの入力電圧を16Vまでブーストアップし、さらに電気負荷時においても電圧を16Vから下げることのない安定した電圧を点火コイルに供給します。 従来品と比較し熱影響をさらに受けにくい耐熱構造とするとともに、日本製自動車用パワーリレーを本体に内蔵することで装着時間の短縮を図るとともに、より安定した電源供給の確保に成功しました。 ○レブリミットまでの吹け上がりが違う。 ○TURBO高ブーストエンジンの失火を完全阻止。 ○BIGパワーオーディオ搭載車のパワーダウンを防ぐ。 ○エアコンON時のパワーダウンを防ぐ。 ○各種モータースポーツに適応。 ○最新のDLI点火コイルにも影響を与えない保護機能。 ○万一alpha 16vにトラブルが発生した場合にはLEDが消え、自動的に12V回路に切り替わる安心設計。 ○バッテリーの劣化やエンジン始動時などの高負荷時に低電圧になった場合、一時的に12V回路に切り   替り負荷が解消した時点で再び16V回路に切り替わる回路損傷保護機能。 ○電源リレー内臓によりalpha 16vの性能を100%発揮。 ※ 電子部品の性能上、出力電圧は+−5%程度を許容範囲としています。 ※ この製品は点火コイル 12V電源部よりエンジン回転を検出している車両(三菱 GDI車など)及びディーゼル車には取り付けできません。 ※ ラン サーエボリューションなどのターボチューニング車においてVSDを装着後、 空燃費が大きく変化する可能性がありますので、排気温度が上昇していない事を確認してください。 また、一般チューニング車両の場合におきましても、エンジン損傷などの原因となる可能性がありますので必ず空燃費と排気温度の確認とコンピュータの再セッ ティングを行こなってください。 ※ 本製品は予告無く仕様変更をする場合がございます。 ※ 記載データは諸条件により異なる場合があります。 ※ 他社製品との同時装着に関しましては確認いたしておりません。 ※ 出品商品は国内仕様車の みの適合です。海外専用車への装着は別商品をお求めください。 メーカー名 T.M.WORKS(ティーエムワークス) 商品名 イグナイト VSD アルファ 16V本体と車種別専用ハーネス ハーネス品番 VH031 適合車種 スバル インプレッサ 適合型式 GRF 適合年式 09.2〜 適合E/G EJ25 排気量 2500 備考 DOHCターボ用 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 TMWORKS T.M.ワークス ignitevsdalfa16v イグナイトVSDアルファ16V α

詳細を確認する

OKD プラズマブースター SB242500B スバル インプレッサ GC8/GF8 EJ20ターボ 1996年09月〜1998年08月 2000cc

価格37044円

オカダプロジェクツ 点火 チューニングパーツ 点火パーツ イグニッションシステム 富士重工/SUBARU 富士重工業 OKADA PROJECTS 岡田プロジェクト オカダプロジェクト おかだぷろじぇくつ完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤープラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまで、マルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。D/E型(Ver.III/IV)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ スロットルコントローラー フルオートプラス TRC001S-BG1 No.14774 スバル インプレッサ GDC,GDD,GGC,GGD EL15 2WD ・4WD 共通

価格43200円

年式:2006年06月〜2007年06月 BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 電子パーツ アクセルスロットル THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO PLUS 富士重工 SUBARU 富士重工業 IMPREZA・従来品「FULL AUTO PRO」よりも、さらにコンパクトなボディサイズを実現。 ・ハイブリッド車には独自に解析した専用セッティングデータを採用。 ・業界最多の全23 モードを標準搭載。新搭載の「HIGH SPORTS」や「ECO AUTO」、カスタマイズ可能な「CUSTOM AUTO」などドライバーの好みに合わせてフィーリングを選択可能。 ・従来からのバーグラフ表示に加え、デジタル数値での出力側アクセル開度の表示機能も新採用。 ・通常23 モードのほか、スクランブルモードを搭載。別売のスイッチを取り付けることで、スクランブルモードを利用可能。スクランブルタイムは、30 秒〜150 秒まで30 秒単位で任意に設定が可能。 ・アクセル開度のピーク表示機能、ワーニング機能を搭載。エコドライブにも効果的。 ・従来品では、オプション品だった「リバースキャンセルハーネス」を標準同梱。 ・別途接続の12V 配線に接続不良のトラブルが発生した場合は、直ちにノーマルに復帰するセーフティ機能を採用。 ・従来品同様のコネクターオン設計。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

■BLITZ Touch-BRAIN(タッチブレイン) ◆スバル インプレッサ 98/09-00/08 GC8 F・G型 EJ20(Turbo)【15158】【smtb-k】【kb】

価格37970円

メーカー名 BLITZ 商品名 Touch-BRAIN(タッチブレイン) メーカー品番 15158 適合車種 スバル インプレッサ 適合型式 GC8 F・G型 E/G型式【EJ20(Turbo)】 備考1 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約3〜4営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 BLITZ タッチブレイン touch brain Touch-B.R.A.I.N ブリッツ 15158

詳細を確認する

トラスト GReddy レーシングプラグ イリジウム IT 07 ISO 13000077 1本分 スバル インプレッサ GG2/3 EJ15 1500cc 2000年08月〜 必要本数:4本

価格1967円

TRUST グレッディ RACING PLUGS RED BOX 点火 ノーマルプラグ PFR5B-11 T7340T-7 富士重工 SUBARU 富士重工業 とらすと automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ノーマルからハイレベルチューニングエンジンまで対応したレーシングプラグです。電極部に新素材であるイリジウム合金を使い、低電圧でも強力な着火性をキープし、高いレスポンスとパワーを実現します。高融点材質であるイリジウム合金を使用し、高性能で優れた耐久性を持つ0.6mmの極細中心電極を採用しています。外側電極にはニッケルを使用し、プロジェクト(突き出し)タイプの形状としました。NAエンジンの全域で高出力が期待でき、ターボ車では中低速トルクを重視する方におすすめのレーシングプラグです。JISタイプ、ISOタイプは7番-8番、Lタイプは8番、Bタイプは8番の熱価のプラグを用意しています。NGK No:T7340T-7熱価:7番必要プラグ本数:4本標準プラグ:PFR5B-11ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ピボット(PIVOT)スロットルコントローラー 3-drive α スバル インプレッサ・アネシス・G4・スポーツ GH6 EJ20 H20.10〜 AT,CVT車(専用ハーネスセット)

価格26562円

商品内容 メーカー・商品名 ピボット(PIVOT)スロコン(クルスロ) 3-drive α(アルファ) 本体+車種別専用ハーネスセット 適合車種・仕様 メーカー:スバル車種:インプレッサ・アネシス・G4・スポーツ型式:GH6エンジン型式:EJ20年式:H20.10〜■メーカー品番:3DA(本体)、TH-2A(ハーネス)、BR-7(別売ブレーキハーネス)備考:AT(オートマチック)、CVT(無段階変速機)車専用 商品説明 オートクルーズSET、加速、減速、復帰、解除がスイッチで操作できる。・乗り心地の良い制御揺れと速度差の少ない制御。・安全性ブレーキで即解除など、安全優先システム搭載・設定速度30〜140km/h・速度変更製品スイッチまたはクルマのアクセルペダルにて変更が可能。(スイッチを押すごとに2km/h、または押し続けて変更)スロコン・SPORTS&ECOアクセルレスポンスをスポーツ7段階・ECO5段階・ノーマルの3モード12段階に調整可能・モニターエコ運転などに便利なアクセル開度モニター付き。※アクセル部への接続は車種別専用ハーネスで簡単に装着できます。また、すでに3-driveシリーズをご使用中の場合、別購入は不要です。※リバース配線を行えば、スポーツモードでのリバース時、ノーマル状態に自動的に切り換わります。・サイズ(mm)幅×高さ×奥行き:78×22×14※ご注意1. 本製品は電子式スロットル車専用品です。2. ご購入の際は対応車表をお確かめください。(メーカーHP参照)3. 純正オートクルーズ装着車へは取付けできません。4. ECUが純正品と異なる場合や、サブコンなどをご使用の場合は取付けできません。5. 専用ハーネスは必ず3-drive用をご使用ください。6. 説明書をご理解の上、装着を行いお取り扱いください。7. 必ず初期設定をしてからお使いください。8. ブレーキ電球を社外LEDに交換した場合にオートクルーズが作動しないときは、電球に戻してご使用ください。9. 本製品の改造は故障の原因となりますので、絶対に行わないでください。マイナーチェンジ等により対応年月を満足していても、取付出来ない場合があります。ブレーキハーネス品番が2種類ある場合は、実車のコネクター形状をご確認ください。(メーカーHP参照)ブレーキハーネスは別売りです。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

スバル インプレッサ GC8 Ver.3-4 96/09-98/09 BLITZ ブリッツ SBC TypeR ブーストコントローラー ツインソレノイドバルブ ブーコン 15039

価格45717円

・ コンパクトかつフラットなボディとディスプレイを新採用。厚みはわずか12mm(最薄部)。 コントローラー・ユニット・バルブの3ピース構造で柔軟な取り付けが可能。・ 視認性の高い7セグメント&バーグラフ表示の新型TN液晶ディスプレイを採用。・ 高流量にも対応する新開発小型高性能ソレノイドバルブを採用。 高次元でのブースト圧の安定性と立ち上がりレスポンスを実現。 (TypeRはツインソレノイドバルブ、TypeSはシングルソレノイドバルブ)・ マニュアル制御で「Hi」と「Lo」2つの制御チャンネルを設定可能。・ 全く新しい制御アルゴリズムを搭載。ブースト圧の安定性とブースト圧のタレを抑制。 ノーマル車両から3.00hkPa(43.5PSI)まで幅広いブースト圧制御に対応。・ 制御DUTY値、GAIN値、P-GAIN値はチャンネルごとに設定可能。・ ブースト表示、ピークホールド、ワーニング、リミッター、スクランブルブースト機能を標準搭載。 ・ 別売りの無線を採用した「Wireless Remote Switch」を接続することで、手元でスクランブル操作やチャンネル切り替えが可能。 厚みわずか12mmの極薄設計(※最薄部) ■ ニューデザインのコンパクトボディ 「SBC」シリーズ史上最小のコントローラーサイズを実現した、コンパクトなボディデザインを新採用。コントローラー部、CPUユニット、ソレノイドバルブの3ピース構造とすることで、多彩な取り付け位置に対応します。コントローラー部には、高級感のあるマットブラックのボディカラーと、視認性の高いTN液晶ディスプレイを採用しました。7セグメントとバーグラフの組み合わせによる表示と、3つのボタンによるシンプルな操作が可能です。 ■ Wireless Remote Switchによる操作に対応 新開発のWireless Remote Switch(別売)を併用することで、ステアリングなどに取り付けたスイッチから「スクランブルブーストモードへの切り替え」 と「設定チャンネルの切り替え」が可能になります。スクランブルブースト機能は、一定時間のみDUTY・GAIN・P-GAINの値を予め設定した値に引き上げることで、ブースト圧を引き上げる機能です。また設定により、Low/Hiのチャンネル切り替えにも利用できますので、手元での簡単な操作でモードを切り替えることも可能です。リモートスイッチは、無線タイプを採用することで従来の赤外線式のような指向性や、ケーブル式のような煩わしい配線に困る必要がありません。 ■ ブーストコントローラー機能 ブースト圧制御のアルゴリズムを見直し、高流量にも対応する新型のソレノイドバルブとの組み合わせにより、高い安定性を誇るブーストコントロールを実現しています。目標ブースト圧への素早い立ち上がりと、オーバーシュートの低減、さらにブーストドロップ(タレ)までを抑制します。表示器側では、最大3.00khPa(43.5PSI)までの表示に対応していますので、ノーマル車のブーストアップから高ブースト車両まで幅広く対応します。DUTY値(最大ブースト圧を決める値)は「Low」と「Hi」、2つのチャンネルにそれぞれ設定が可能。GAIN値(ブーストの立ち上がりを決める値)もチャンネル別に設定が可能ですので、お好みに合わせたブーストコントロールが可能です。さらにP-GAIN値を設定することで、ブースト圧がピークを過ぎたポイントを自動的に読み取り、ブースト圧を安定させる制御も可能です。将来的には外部機器による制御に対応予定で、最大4チャンネルのモード設定を実現します。もちろんおなじみのリアルタイムブーストメーター表示のほか、ピークホールド機能、ワーニング機能、ブーストリミッター機能、スクランブルブースト機能を標準搭載しています。 ■Hiモード ■Loモード サンプル表示単位 hkPa(SI単位) サンプル表示単位 PSI(USA単位 ■ピーク表示モード ■スクランブルモード 「PK」が点灯もしくは点滅。 アフターピーク(最大ブースト圧を3秒間固定表示)、 ピークホールドの2種類の表示方法が選択可能です。 「S」が点灯。 一定時間、予め設定した値にブースト圧を上昇させる機能です。 ■ワーニング表示モード ■リモートコントロールモード 「WR」が点灯。 予め設定したブースト圧を超えると警告します。 またリミッターを作動させることも可能です。 設定中のみ「R」が点灯。 リモートスイッチにより、スクランブルブースト もしくはチャンネルの切替を可能にします。 ●ブリッツSBCシリーズご使用上の注意 ブリッツSBCシリーズは汎用品のため、SBC単体で使用するとブーストリミッター等の作動によりエンジン警告等が点灯する場合があります。 メーカーで確認済の影響の可能性がある車両や対応策につきましては、下記をご参照ください。 (メーカーで確認のとれている車種のみ記載)■参考車種 (ターボ車の一例です)  メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式(西暦) スバル インプレッサ GC8 Ver.3-4 EJ20 96/09-98/09 ◆注意事項 ・車輌のブースト圧を上げる場合は、必ず専門の業者で行ってください。 ・本商品は汎用品となります。上記考車輌は、ターボ車の一例としてピックアップしたものであり、全てのグレード、オプション装着車で動作を確認したものではございません。 ・SBCシリーズは汎用品のため、SBC単体で使用するとブーストリミッター等の作動によりエンジン警告等が点灯する場合があります。

詳細を確認する

■NGK パワーケーブル スバル インプレッサ GF1/GF2 GF1/GF2 EJ15(SOHC) H9.7〜H10.8【05F】

価格7630円

メーカー名 NGK 商品名 パワーケーブル メーカー品番 05F 適合車種 スバル インプレッサ 適合型式 GF1/GF2 E/G型式 EJ15(SOHC) 年式 H9.7〜H10.8 排気量 1500 気筒数 4 コード本数 4 NGKストックナンバー 8417 タイプ センターコードレスタイプ 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 NGK パワーケーブル Pケーブル Power Cable プラグコード プラグ スパーク Plug cord

詳細を確認する

■ウルトラ ブルーポイントプラグコード スバル インプレッサ E-GC8、GF8 EJ20(DOHC) H8.9〜H10.8 2000cc ターボ【2335-40】

価格12150円

メーカー名 ULTRA【永井電子】 メーカーHPはコチラ  種別 プラグコード 商品名 ブルーポイントプラグコード コード本数 4 品番 2335-40 適合メーカー スバル 適合モデル インプレッサ 気筒数 4 適合年式 H8.9〜H10.8 適合型式 E-GC8、GF8 E/G型式 EJ20(DOHC) 過給機等 ターボ 排気量等 2000cc 備考 ウルトラ ULTRA 永井電子 プラグコード Plug Coad 青 プラグケーブル コード ブルー blue

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★送料無料(一部離島除く)PIVOT ピボット・スロットルコントローラーTHA(ハーネスSET)スバル インプレッサ 2000〜2007 GD系 GDD エンジン:EL15

価格23700円

商品名PIVOT ピボット・スロットルコントローラーTHA(ハーネスSET)カラー・サイズ純正オートクルーズ付は取付不可/ 取付ハーネス 2A付備 考車種:スバル インプレッサ車両型式:2000〜2007 GD系 GDDエンジン型式:EL15メーカー希望小売価格(税込):\26,980その他:GDC/D.電子式スロットル車用 2006/06-ブレーキハーネス別売2800円・品番 BR-4 /送料無料・一部離島除く※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。※掲載している商品画像はイメージです。画像と現物のイメージ相違によるお取替えや返品は承ることは出来ません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.The graphics on the website are just image. We cannot accept any return or exchange by your image difference.

詳細を確認する

PIVOT 多機能スロットルコントローラー BLP+TH-2A 3-drive・BLP+車種別専用ハーネス MT車専用 スバル インプレッサ GRB EJ20 2007年10月〜

価格30895円

ピボット THROTTLE CONTROLLER スロットルコントローラ スロコン 3drive 3ドライブ 3-ドライブ 富士重工/SUBARU 富士重工業 ぴぼっと PIVOT Corporation入数:1セット3-driveはアクセルレスポンスのアップ、ダウンが可能で、スポーツ走行から低燃費のエコ走行まで走る場面やお好みに応じた調整ができるECO機能を搭載した、「世界唯一」のスロットルコントローラーです。●ブリッピング[オートブリッピング]マニュアル車のスポーツ走行では、減速をするシフトダウン時に、ギヤ比の違いからスリップや挙動が乱れる場合があります。そのため、ドライバーはヒール&トゥ(右足でブレーキとアクセルペダルを操作する)を行っていますが、近年、アクセルペダルの形状や位置の変化、電子制御スロットル化によるレスポンスの遅れなどからブリッピングの操作性が悪くなったため、純正MT車(Z34)でもブリッピングが自動化され始めています。そこで、BLPはオートブリッピングをスロットルコントローラーに搭載することで、多くの電子制御スロットル車への対応を可能としました。また、加速中や、設定速度以下、再始動時など、ブリッピングが不要な場合には動作しないため、安全かつ快適にご使用いただけます。(特許出願中)[最適なブリッピングに調整可能]オートブリッピングはアクセル開度、動作時間、動作する最低速度を調整でき、お好みに応じた最適な設定が可能です。[簡単操作のオートブリッピング]エンジン始動後オートブリッピングスイッチをONにし、設定速度以上でブレーキを踏みながらクラッチを踏むとオートブリッピングが動作します。●スロットルコントローラー[走りや路面に応じたレスポンスが選べる]ノーマルよりもレスポンスが上がる7段階のスポーツモード、レスポンスが下がる5段階のECOモードの3モードで、スポーツ走行から滑りやすい路面、低燃費走行まで幅広くご使用できます。ブレーキハーネス適合品番:BR-7ブレーキハーネスを使用するとカプラーオンで簡単に接続できます。直接配線する場合は不要ですので、必要に応じてご購入ください。クラッチハーネス適合品番:MTC-8クラッチハーネスを使用するとカプラーオンで簡単に接続できます。直接配線する場合は不要ですので、必要に応じてご購入ください。[注意事項]1.本製品は電子式スロットル車専用品です。2.ご購入の際はメーカーサイトにて対応車表をお確かめください。3.純正オートクルーズ装着車、ワイヤー式スロットル車には、取付けできません。4.ECUが純正品と異なる場合や、サブコンなどをご使用の場合は取付けできません。5.専用ハーネスは品質保証上、必ず3-drive用をご使用し他社品とは併用しないでください。6.説明書をご理解の上、装着を行いお取り扱いください。7.必ず初期設定をしてからお使いください。8.ブレーキ電球を社外LEDに交換した場合にオートクルーズが作動しないときは、電球に戻してご使用ください。9.本製品の改造は故障の原因となりますので、絶対に行わないでください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■BLITZ Touch-BRAIN(タッチブレイン) ◆スバル インプレッサ 00/08-02/10 GDA A・B型 EJ20(Turbo)【15158】【smtb-k】【kb】

価格37970円

メーカー名 BLITZ 商品名 Touch-BRAIN(タッチブレイン) メーカー品番 15158 適合車種 スバル インプレッサ 適合型式 GDA A・B型 E/G型式【EJ20(Turbo)】 備考1 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約3〜4営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 BLITZ タッチブレイン touch brain Touch-B.R.A.I.N ブリッツ 15158

詳細を確認する

OKD プラズマスパーク SP244002R スバル インプレッサ GGB EJ20ターボ 2000年08月〜2002年10月 2000cc

価格41040円

オカダプロジェクツ 点火 チューニングパーツ 点火パーツ イグニッションシステム 富士重工/SUBARU 富士重工業 OKADA PROJECTS 岡田プロジェクト オカダプロジェクト おかだぷろじぇくつトルクアップが気持ちいいスパークプラグブーツプラズマスパークは、ダイレクトイグニッションコイルで発生した高電圧をスパークプラグに伝達するプラグブーツにコンデンサー成分(静電容量)を付加することで、点火エネルギーを増大させることのできる点火チューニングパーツです。 (特許出願済)放電初期の容量放電電流を増大させるので、低中速でのトルクを増大させ、気持ちの良い走りをサポートします。また、高回転域での電圧低下を防ぎ、中速から高速域にかけてのスムースな吹け上がりを実現できるのが特徴です。■主な効果・ナノテクノロジーでスパークエネルギーを増大。更なるトルクアップを実現!・取り付けは、コイルとプラグ間にある、プラグブーツを交換するだけ。加工作業は一切なし・ノーマルのコイルにも装着可能。もちろん、プラズマダイレクトとの併用でさらなるトルクアップ、パワーアップを実現商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

スバル インプレッサ GRB 07/10〜09/02 BLITZ ブリッツ 14774 THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO PLUS - スロットルコントローラーフルオートプラス スロコン TRC001S-BG1

価格36720円

・ 従来品「FULL AUTO PRO」よりも、さらにコンパクトなボディサイズを実現。 ・ ハイブリッド車には独自に解析した専用セッティングデータを採用。・ 業界最多の全23 モードを標準搭載。新搭載の「HIGH SPORTS」や「ECO AUTO」、カスタマイズ可能な「CUSTOM AUTO」などドライバーの好みに合わせてフィーリングを選択可能。・ 従来からのバーグラフ表示に加え、デジタル数値での出力側アクセル開度の表示機能も新採用。・ 通常23 モードのほか、スクランブルモードを搭載。別売のスイッチを取り付けることで、スクランブルモードを利用可能。スクランブルタイムは、30 秒〜150 秒まで30 秒単位で任意に設定が可能。・ アクセル開度のピーク表示機能、ワーニング機能を搭載。エコドライブにも効果的。 ・ 従来品では、オプション品だった「リバースキャンセルハーネス」を標準同梱。・ 別途接続の12V 配線に接続不良のトラブルが発生した場合は、直ちにノーマルに復帰するセーフティ機能を採用。・ 従来品同様のコネクターオン設計。 ■スロットルコントローラーとは? スロットルコントローラーは、電子制御スロットル搭載車のアクセルレスポンスを制御する電子パーツです。「電子制御スロットル」は、従来からの機械的な「ワイヤー式スロットル」と比較して部品点数を少なくできる点などでメリットがある最新技術ですが、燃費改善などのためにドライバーの意図したアクセル開度が、そのままスロットルの開度につながっていない場合も多くあります。 この「ドライバーの意図しないレスポンス」は、時にドライバーには大きなストレスとなることがあり、「発進がもたつく」、「スムーズに発進・加速しない」、「クルマが遅く感じる」といった印象になることも多くあります。 そのレスポンスを自在にコントロールできるのが、ブリッツ・スロットルコントローラーシリーズです。 ※「レスポンスアップの体感」、「燃費の向上」といった効果の感じ方は車両・ドライバーによって個人差があります。※この製品は車両の最大出力が上がるものではありません。 オートモード (3スタイル・全9モード) ■ エコオートモード (2モード) ■ スポーツオートモード (5モード) 従来のオートモードをエコドライブにマッチするよう調整したモード。比率固定の「エコモード」をベースに、走行状態に合わせて比率が自動的に可変します。特性の異なる2モードを用意しています。 従来のオートモードをスポーツ走行にマッチするよう調整したモード。比率固定の「スポーツモード」をベースに、走行状態に合わせて比率が自動的に可変します。特性の異なる5モードを用意しています。 ■ カスタムオートモード (2モード) 走行状態に合わせて自動的に比率が変化するオートモードを、ドライバーの好みに合わせてカスタマイズ可能なモード。オートモード内部に設けた7段階の比率をお好きに組み合わせて、メモリー可能です。 メモリー領域が2つありますので、2モードを作成し保存することが可能です。 通常モード (3スタイル・全14モード) ■ エコモード (6モード) ■ スポーツモード (5モード) 純正よりも緩やかな曲線を描く、エコドライブを意識したモードです。純正よりはレスポンスがマイルドになりますが、ワーニング機能と組み合わせ、 燃費走行などに向いています。従来品の倍の6モードを用意しています。 段付きの無いスムーズな加速を目指した、ノーマル+αのセッティングです。 5つのモードできめ細かいコントロールが可能です。 ■ ハイスポーツモード (3モード) スポーツモードよりさらに素早いレスポンスを目指した、レスポンス重視のモードです。 純正のような緩慢な反応ではなく、アクセル入力に対してリニアなレスポンスを実現します。車両のポテンシャルを最大限に引き出して走行したい方向けの3つのモードです。 ハイブリッド専用モード (3スタイル・全14モード) ※「HYBRID」モデルのみの搭載 ■ エコハイブリッドモード (6モード) ■ スポーツハイブリッドモード (5モード) 通常モデルのエコモードよりも、さらに緩やかな曲線を描く、エコドライブを意識したモードです。純正よりはレスポンスがマイルドになりますが、ワーニング機能と組み合わせることで、燃費走行などに向いています。 ※通常モデルの「ECO MODE」は搭載していません 通常モデルのスポーツモードを、ハイブリッド車向けにアレンジしたノーマル+αのセッティングです。 5つのモードできめ細かいコントロールが可能です。 ※通常モデルの「SPORT MODE」は搭載していません。 ■ ハイスポーツハイブリッドモード (3モード) レスポンス重視のハイスポーツモードを、ハイブリッド車向けに調整したモードです。純正のような緩慢な反応ではなく、アクセル入力に対してリニアなレスポンスを実現します。 車両のポテンシャルを最大限に引き出して走行したい方向けの3つのモードです。 ※通常モデルの「HIGH SPORTS MODE」は搭載していません。 ■オプション SCRAMBLE MODE ※別売のスイッチが必要 使用中のモードに関係なく、指定した時間だけ最大比率で制御するモードです。 制御比率は最も高くなり、 すぐに素早い加速を必要とする際に使用できます。 スクランブル作動中は、表示部がカウントダウン表示に切り替わります。 スクランブル時間は、30秒〜150秒まで30秒単位でお好みで設定ができます。 14878 スクランブルスイッチ (税込定価 \2,625) ※このモードの操作には別売のスイッチが必要となります。スイッチがない場合、スクランブルモードは使用できません。 ※スクランブルモードは非常に過激なレスポンスとなりますので、モードの特性をよくご理解のうえご使用ください。 ■注意事項 ※1 スクランブルスイッチは、「SCRAMBLE」モードを使用する際に必要なオプションパーツです。 スイッチを装着しない場合は「SCRAMBLE」モードは使用できませんが、それ以外の機能は通常通り機能します。 ※本製品は車両の最大出力が変化するものではありません。 ※本製品は電子制御スロットルを純正で採用している車両にしか装着できません。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式(西暦) スバル インプレッサ GRB EJ20 07/10〜09/02 ◆備考 Turbo ■商品詳細 THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO PLUS - スロットルコントローラーフルオートプラス 商品名 税込定価 コードNo. TRC001S-BG1 \42000 14774

詳細を確認する

永井電子/ULTRA サポートハーネス No.4509-30 スバル インプレッサ(STI,アネシス含む) GH#,GR#,GV#,GE# 2007年06月〜

価格3283円

SUPPORT HARNESS 電源取り出し IG電源 パーキング信号 リバース信号 車速信号 取り出し アダプター 富士重工 SUBARU 富士重工業 ウルトラ 永井電子機器 nagaidenshi ながいでんし うるとら automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両メーター取付けを一層簡単に!最近、ULTRAスピードモニターを筆頭に、ユーザー様ご自身でのお取り付けが非常に多くなっています。しかし、いざ取り付けようとしても IG(イグニッション)電源は?B(バッテリー)電源は?と、意外にダッシュボード周りの配線は判り難いものです。そこで開発されたのがサポートハーネス。これは、車体側に装備された純正オプションコネクターにこの“サポートハーネス”を取り付けることで、簡単にIG電源、パーキング信号、リバース信号や車速信号などを取り出すことの出来る優れものです。シンプルなメーター類のお取り付けにはその配線を強力にサポートしてくれる補助パーツとして、ユーザーの声に応えて開発されました。デジタルスピードモニターシリーズやシフトインジケーターおよび、ミラーサポートシステム、ターボタイマー等を取り付ける際、特に、一般ユーザーが見つけにくいIG電源位置などのお問い合わせが多く、「できるだけ簡単にソケットでIG電源が取れるような物はないですか?」というご要望に応えて、IG電源や車速信号(リミッター解除機能を除く)、パーキング、リバース信号が純正ハーネスを(無加工)コネクトINによって簡単に接続できる、弊社デジタル製品サポートハーネスを完成しました。■主な特徴●純正オプションコネクターを使用車両メーカー側が後付け用のカーナビゲーション等付帯機器のために装備した純正オプションコネクターからの信号を流用していますので、安心してご使用頂けます。●オス-メス中継コネクタ採用オス-メスの中継コネクター仕様としていますので、既に、カーナビゲーション等を装着、使用されていてもその作動には一切問題ありません。●取付け簡単指定(付属説明書に記載の)の設置場所付近でサポートハーネスを純正オプションコネクターに接続するだけの簡単な接続で完了します。後は、配線色で各々の信号、電源など区分していますので接続はいたって簡単です。メーター取付けを一層簡単に!商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

PIVOT オートクルーズ付きスロットルコントローラー 3DA+TH-2A 3-drive・α+車種別専用ハーネス スバル インプレッサ (アネシス/G4/スポーツ含む) GE2/3

価格28242円

AT、CVT車専用 EL15 2008年10月〜 ピボット AUTO CRUISE THROTTLE CONTROLLER スロットルコントローラ スロコン 3driveα 3ドライブα 3-ドライブα アルファ 富士重工/SUBARU 富士重工業 ぴぼっと PIVOT Corporation入数:1セット3-driveはアクセルレスポンスのアップ、ダウンが可能で、スポーツ走行から低燃費のエコ走行まで走る場面やお好みに応じた調整ができるECO機能を搭載した、「世界唯一」のスロットルコントローラーです。●オートクルーズ加速、減速、復帰も操るクルスロ[乗り心地の良い制御]揺れと速度差の少ない制御。[安全性]ブレーキで即解除など、安全優先システム搭載。[設定速度]30〜140km/h[ECOモードアクセル出力信号]最大80%まで[速度変更]製品スイッチまたはクルマのアクセルペダルにて変更が可能。(スイッチを押すごとに2km/h、または押し続けて変更)●スロットルコントローラー[SPORTS & ECO]アクセルレスポンスをスポーツ7段階・ECO5段階・ノーマルの3モード12段階に調整可能。[モニター]エコ運転などに便利なアクセル開度モニター付き。ブレーキハーネス適合品番:BR-3ブレーキハーネスを使用するとカプラーオンで簡単に接続できます。直接配線する場合は不要ですので、必要に応じてご購入ください。[注意事項]1.本製品は電子式スロットル車専用品です。2.ご購入の際はメーカーサイトにて対応車表をお確かめください。3.純正オートクルーズ装着車、ワイヤー式スロットル車には、取付けできません。4.ECUが純正品と異なる場合や、サブコンなどをご使用の場合は取付けできません。5.専用ハーネスは品質保証上、必ず3-drive用をご使用し他社品とは併用しないでください。6.説明書をご理解の上、装着を行いお取り扱いください。7.必ず初期設定をしてからお使いください。8.ブレーキ電球を社外LEDに交換した場合にオートクルーズが作動しないときは、電球に戻してご使用ください。9.本製品の改造は故障の原因となりますので、絶対に行わないでください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■NGK パワーケーブル スバル インプレッサ GF5/GF6 GF5/GF6 EJ18(SOHC) H9.7〜H10.9【05F】

価格7630円

メーカー名 NGK 商品名 パワーケーブル メーカー品番 05F 適合車種 スバル インプレッサ 適合型式 GF5/GF6 E/G型式 EJ18(SOHC) 年式 H9.7〜H10.9 排気量 1800 気筒数 4 コード本数 4 NGKストックナンバー 8417 タイプ センターコードレスタイプ 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 NGK パワーケーブル Pケーブル Power Cable プラグコード プラグ スパーク Plug cord

詳細を確認する

■ウルトラ ブルーポイントプラグコード スバル インプレッサ GF-GC8、GF8 EJ20(DOHC) H10.9〜H12.9 2000cc ターボ【2338-40】

価格15220円

メーカー名 ULTRA【永井電子】 メーカーHPはコチラ  種別 プラグコード 商品名 ブルーポイントプラグコード コード本数 4 品番 2338-40 適合メーカー スバル 適合モデル インプレッサ 気筒数 4 適合年式 H10.9〜H12.9 適合型式 GF-GC8、GF8 E/G型式 EJ20(DOHC) 過給機等 ターボ 排気量等 2000cc 備考 ウルトラ ULTRA 永井電子 プラグコード Plug Coad 青 プラグケーブル コード ブルー blue

詳細を確認する

PIVOT オートクルーズ付きスロットルコントローラー THA+TH-2A 3-drive・AC+車種別専用ハーネス スバル インプレッサ (アネシス/G4/スポーツ含む) GDC/D

価格23776円

AT、CVT車専用 EL15 2006年06月〜 ピボット AUTO CRUISE THROTTLE CONTROLLER スロットルコントローラ スロコン 3drive 3ドライブ 3-ドライブ 富士重工/SUBARU 富士重工業 ぴぼっと PIVOT Corporation入数:1セット3-driveはアクセルレスポンスのアップ、ダウンが可能で、スポーツ走行から低燃費のエコ走行まで走る場面やお好みに応じた調整ができるECO機能を搭載した、「世界唯一」のスロットルコントローラーです。3-drive・ACはオートクルーズ機能付で、電子式スロットル車のレスポンスを調整できます。[小型本体]小型ワンボディの本体は様々な場所に設置可能。[デジタル制御]温度やノイズ影響の少ないマイコン制御。[初期設定式]クルマに応じた特性を初期設定し安定動作を実現。[安全優先]様々なトラブル時も安全制御を最優先した安心設計。●オートクルーズ設定速度で自動走行するオートクルーズ走行が可能。(約30〜140km/h)[速度差の少ない制御]独自の制御方式とレベル調整機能で「速度差が少なく」急加速も抑えた「乗り心地の良い」オートクルーズ。[操作性の良いスイッチ]片手で操作できるセパレート式のスイッチは、様々な場所に両面テープで簡単に貼り付けられます。[操作解除]オートクルーズ中にブレーキを踏むと、純正車と同じく瞬時にオートクルーズが解除され、通常表示に戻ります。また、「セットスイッチ操作」「ブレーキヒューズ切れ」「設定速度より極端な速度低下時」の場合も解除。[異常加速防止]出力信号はマイコンが2系統で監視し、万一のトラブル時はノーマル状態に復帰し、異常加速を防止する安全設計。●スロットルコントローラー[SPORTS&ECO]レスポンスアップしたスポーツ走行から、ダウンさせ燃費アップに効果のあるエコ走行までお好みに応じた調整が可能。[12段調整]スポーツ7段、ECO5段のお好みに応じた幅広い調整。[アクセルモニター]アクセルの踏み込み量を表示し、踏み込み過ぎに注意したエコ運転などに便利。付属コントローラースタンドで見やすい装着!曲面や傾斜したダッシュ上にも製品を見やすく装着できるスタンドを付属しています。ブレーキハーネス適合品番:BR-4ブレーキハーネスを使用するとカプラーオンで簡単に接続できます。直接配線する場合は不要ですので、必要に応じてご購入ください。[注意事項]1.本製品は電子式スロットル車専用品です。2.ご購入の際はメーカーサイトにて対応車表をお確かめください。3.純正オートクルーズ装着車、ワイヤー式スロットル車には、取付けできません。4.ECUが純正品と異なる場合や、サブコンなどをご使用の場合は取付けできません。5.専用ハーネスは品質保証上、必ず3-drive用をご使用し他社品とは併用しないでください。6.説明書をご理解の上、装着を行いお取り扱いください。7.必ず初期設定をしてからお使いください。8.ブレーキ電球を社外LEDに交換した場合にオートクルーズが作動しないときは、電球に戻してご使用ください。10.本製品の改造は故障の原因となりますので、絶対に行わないでください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トラスト GReddy レーシングプラグ イリジウム IT 07 ISO 13000077 1本分 スバル インプレッサ GG9/GD9 EJ20 2000cc 2001年10月〜 必要本数:4本

価格1967円

TRUST グレッディ RACING PLUGS RED BOX 点火 ノーマルプラグ T7340T-7 富士重工 SUBARU 富士重工業 とらすと automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ノーマルからハイレベルチューニングエンジンまで対応したレーシングプラグです。電極部に新素材であるイリジウム合金を使い、低電圧でも強力な着火性をキープし、高いレスポンスとパワーを実現します。高融点材質であるイリジウム合金を使用し、高性能で優れた耐久性を持つ0.6mmの極細中心電極を採用しています。外側電極にはニッケルを使用し、プロジェクト(突き出し)タイプの形状としました。NAエンジンの全域で高出力が期待でき、ターボ車では中低速トルクを重視する方におすすめのレーシングプラグです。JISタイプ、ISOタイプは7番-8番、Lタイプは8番、Bタイプは8番の熱価のプラグを用意しています。NGK No:T7340T-7熱価:7番必要プラグ本数:4本標準プラグ:-ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

OKD プラズマダイレクト SD244011R スバル インプレッサ GD9 EJ20 2000年08月〜2007年06月 2000cc

価格91800円

オカダプロジェクツ 点火 チューニングパーツ 点火パーツ イグニッションシステム イグニッションコイル 富士重工/SUBARU 富士重工業 OKADA PROJECTS 岡田プロジェクト オカダプロジェクト おかだぷろじぇくつ全域で効果を発揮する、最高峰のハイパワーイグニッションコイルプラズマダイレクトは、昨今のダイレクトイグニッションシステム車に対応するために開発された最新の点火チューニングパーツです。点火エネルギーを増大させるシステムを独自の技術でイグニッションコイルと一体化。配線や接点で発生するロスや抵抗が一切無いので、最強の点火チューニングを行なうことが可能です。取り付けは、ノーマルのコイルと交換するだけなので、簡単に点火チューニングが完成します。■特徴通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させ、さらに2次電流値を純正コイルの約2倍にまで増大させることで燃焼効率を向上させます。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまでマルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ スロットルコントローラー フルオートPLUS code14774 スバル インプレッサ(IMPREZA) 10/07- GVB EJ20 Turbo,M/C前後・tS共通

価格33112円

THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO PLUS - スロットルコントローラーフルオートプラス【製品特徴】・ 従来品「FULL AUTO PRO」よりも、さらにコンパクトなボディサイズを実現。 ・ ハイブリッド車には独自に解析した専用セッティングデータを採用。 ・ 業界最多の全23 モードを標準搭載。新搭載の「HIGH SPORTS」や「ECO AUTO」、カスタマイズ可能な「CUSTOM AUTO」などドライバーの好みに合わせてフィーリングを選択可能。 ・ 従来からのバーグラフ表示に加え、デジタル数値での出力側アクセル開度の表示機能も新採用。 ・ 通常23 モードのほか、スクランブルモードを搭載。別売のスイッチを取り付けることで、スクランブルモードを利用可能。スクランブルタイムは、30 秒〜150 秒まで30 秒単位で任意に設定が可能。 ・ アクセル開度のピーク表示機能、ワーニング機能を搭載。エコドライブにも効果的。 ・ 従来品では、オプション品だった「リバースキャンセルハーネス」を標準同梱。 ・ 別途接続の12V 配線に接続不良のトラブルが発生した場合は、直ちにノーマルに復帰するセーフティ機能を採用。 ・ 従来品同様のコネクターオン設計。 【搭載モード紹介】・オートモード (3スタイル・全9モード)ブリッツ・スロットルコントローラーのオートモードは、ドライバーのアクセル操作の状況から、段階的に内部の比率を調整するモードです。たとえば「発進時はレスポンス良くしたい。ただ、速度が出た後はエコに運転したい」という場合、「発進時は高比率。アクセルを一定に踏んでいても時間が経つにつれ徐々に低比率に移行するモード」にすることで、モードを切り替えることなく自動でレスポンスが変化していきます。従来の「FULL AUTO PRO」では、「低比率→高比率」・「高比率→低比率」のみの2モード設定でしたが、「FULL AUTO PLUS」では、エコやスポーツといったスタイルごとに分けることで、全9モードを用意しています。・通常モード (3スタイル・全14モード)スロットルコントローラーのスタンダードなモードである通常モードでは、入力されたアクセル開度に対し、一定の比率を掛け合わせて出力することで、ドライバーの操作に対して「エコ」にもしくは「スポーティー」に比率を変化させることが可能です。ドライバーの好みに応じて走行中にモードを切り替えて使用することも可能です。【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。詳しくは★BLITZまで

詳細を確認する

OKD プラズマダイレクト SD244011R スバル インプレッサ GDC/GDD EL15 2006年06月〜2007年06月 1500cc

価格91800円

オカダプロジェクツ 点火 チューニングパーツ 点火パーツ イグニッションシステム イグニッションコイル 富士重工/SUBARU 富士重工業 OKADA PROJECTS 岡田プロジェクト オカダプロジェクト おかだぷろじぇくつ全域で効果を発揮する、最高峰のハイパワーイグニッションコイルプラズマダイレクトは、昨今のダイレクトイグニッションシステム車に対応するために開発された最新の点火チューニングパーツです。点火エネルギーを増大させるシステムを独自の技術でイグニッションコイルと一体化。配線や接点で発生するロスや抵抗が一切無いので、最強の点火チューニングを行なうことが可能です。取り付けは、ノーマルのコイルと交換するだけなので、簡単に点火チューニングが完成します。■特徴通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させ、さらに2次電流値を純正コイルの約2倍にまで増大させることで燃焼効率を向上させます。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまでマルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

APEX(アペックス)パワーFCブーストコントロールキット スバル インプレッサ GC8/GF8 (D〜E型) EJ20K 96/9〜98/8 用

価格33242円

商品内容 メーカー・商品名 APEX(アペックス) パワーFC ブーストコントロールキット 適合車種・仕様 メーカー:スバル車種:インプレッサ型式:GC8/GF8 (D〜E型)エンジン型式:EJ20K年式:96/9〜98/8■メーカー品番:415-A013備考:パワーFC単品で使用の場合、純正形状クリーナー及びエアフロの仕様により初期設定を変更する必要があります。(日産車は全てパワーFC単品使用の場合は初期設定(ブーストコントロールKit無し)の必要があります)、ブーストコントロールKitを使用する際、純正ソレノイドバルブの配線を一部加工する場合があります。ブースト1.75kg/cm2以上は上記ブースト以上で使用される場合のみブーストコントロールKitが必要になります。 ※A/T用以外はすべてM/Tのみ対応 商品説明 ブーストコントロールキットは、パワーFCと連動して過給圧制御が可能なオプションキットです。装着するだけでFCコマンダーによるセッティングモードの中のブースト設定モードを利用することが可能となり、コンピューター制御による自己学習機能付きブーストコントローラーとして機能します。ブースト圧設定、立上り値(デューティー値)を4種類をメモリーすることができます。使用時はその中から一つを選択。走行ステージに合わせて臨機応変に変えられます。さらに、アペックス独自の優れたバルブ制御により、的確なブーストコントロールを実現。そのブーストの立ち上がりの速さと高回転域での抜群の安定性は他の追随を許しません。※学習機能などは当社AVC-R相当(写真は日産用: ソレノイドバルブ、圧力センサー)インジェクター容量の増量やエアフロ容量アップ(他車流用)なども簡単設定で対応可能。エアフロ容量アップはFCコマンダー項目内の使用エアフロ選択方式で簡単設定。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ピボット(PIVOT)スロットルコントローラー 3-drive・AC スバル インプレッサ・アネシス・G4・スポーツ GE6/7 EJ20 H20.10〜 AT,CVT車(専用ハーネスセット)

価格22202円

商品内容 メーカー・商品名 ピボット(PIVOT)スロコン(クルスロ) 3-drive α(アルファ) 本体+車種別専用ハーネスセット 適合車種・仕様 メーカー:スバル車種:インプレッサ・アネシス・G4・スポーツ型式:GE6/7エンジン型式:EJ20年式:H20.10〜■メーカー品番:TH-2A備考:AT(オートマチック),CVT(無段変速機)車専用 商品説明 3-drive・ACはオートクルーズ機能付で、電子式スロットル車のレスポンスをSPORTSからECOまで調整できるスロットルコントローラー です。・小型本体小型ワンボディの本体は様々な場所に設置可能。・デジタル制御温度やノイズ影響の少ないマイコン制御。・初期設定式クルマに応じた特性を初期設定し安定動作を実現。・安全優先様々なトラブル時も安全制御を最優先した安心設計。・SPORTS & ECOレスポンスアップしたスポーツ走行から、ダウンさせ燃費アップに効果のあるエコ走行までお好みに応じた調整が可能。・12段調整スポーツ7段、ECO5段のお好みに応じた幅広い調整。・アクセルモニターアクセルの踏み込み量を表示し、踏み込み過ぎに注意したエコ運転などに便利。・オートクルーズ設定速度で自動走行するオートクルーズ走行が可能。(約30〜140km/h)・速度差の少ない制御独自の制御方式とレベル調整機能で「速度差が少なく」急加速も抑えた「乗り心地の良い」オートクルーズ。・操作性の良いスイッチ片手で操作できるセパレート式のスイッチは、様々な場所に両面テープで簡単に貼り付けられます。・操作解除オートクルーズ中にブレーキを踏むと、純正車と同じく瞬時にオートクルーズが解除され、通常表示に戻ります。また、「セットスイッチ操作」「ブレーキヒューズ切れ」「設定速度より極端な速度低下時」の場合も解除。・異常加速防止出力信号はマイコンが2系統で監視し、万一のトラブル時はノーマル状態に復帰し、異常加速を防止する安全設計。アクセル部への接続は車種別専用ハーネスで簡単に装着できます。また、すでに3-driveシリーズをご使用中の場合、別購入は不要です(国産車の場合)。リバース配線を行えば、スポーツモードでのリバース時、ノーマル状態に自動的に切り換わります。・サイズ本体=60×22×55(奥行き)mmスイッチ外径=22×10(厚さ)mm本製品は電子式スロットル車専用品です。ご注意1. ご購入の際はメーカーHPで対応車表をお確かめください。2. 必ず初期設定をしてからお使いください。3. 説明書をご理解の上装着を行いお取り扱いください。4. 専用ハーネスは必ず3-drive用をご使用ください。5. 純正オートクルーズ装着車へは取付できません。6. ECUが純正品と異なる場合やサブコンなどをご使用の場合は取付できません。7. 本製品は電子式スロットル車専用品です。8. ブレーキ電球を社外LEDに交換した場合にオートクルーズが動作しないときは、電球に戻してご使用ください。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

【送料込!同梱不可、卸直送品】アーシングキット スバル インプレッサワゴン GF5/GF6/GF8/GFA【TS】【10P05Sep15】

価格4701円

商品は卸直送商品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。【発送目安】:1〜5営業日【同梱区分】:同梱不可(他の商品とは一緒にご注文いただけません) 1838【梱包サイズ】:通常商品ケーブルはアーシング専用で耐熱性の高いケーブルを使用し、8sqのケーブルで色はブルーです。端子には高純度体を使用しました。各車種(エンジン)用設計です。 車種型式によって形状が異なります。【商品名】アーシングキット スバル インプレッサワゴン GF5,GF6,GF8,GFA【生産国】日本■ 卸 直 送 品 に 付 き 同 梱 注 文 は 不 可 ■※送付先が離島や沖縄県など一部の地域は、別途送料が必要です。※商品のサイズ・重さにより送料込条件に関わらず別途個別送料が必要な場合もございます。※他の商品と同じ買い物かごでのご注文はご遠慮下さい。(他の商品と同梱注文された場合、キャンセル処理させて頂きます) ■■■【ご注意!】■■■※こちらの商品はお取り寄せ商品の為、お客さま都合による、ご注文後のキャンセル・商品変更・返品・交換はお受けできませんのでご注意下さいませ。※ご注文確認後のお取り寄せ手配となりますので、メーカー欠品・終売している場合がございます。何卒ご了承下さいませ。商品は【 1〜2週間前後 】より発送予定です。※この商品は、他の商品との同梱注文はお受けできません。

詳細を確認する

スバル インプレッサ GC8 Ver.3-4 96/09-98/09 BLITZ ブリッツ SBC TypeS ブーストコントローラー シングルソレノイドバルブ ブーコン 15040

価格32131円

・ コンパクトかつフラットなボディとディスプレイを新採用。厚みはわずか12mm(最薄部)。 コントローラー・ユニット・バルブの3ピース構造で柔軟な取り付けが可能。・ 視認性の高い7セグメント&バーグラフ表示の新型TN液晶ディスプレイを採用。・ 高流量にも対応する新開発小型高性能ソレノイドバルブを採用。 高次元でのブースト圧の安定性と立ち上がりレスポンスを実現。 (TypeRはツインソレノイドバルブ、TypeSはシングルソレノイドバルブ)・ マニュアル制御で「Hi」と「Lo」2つの制御チャンネルを設定可能。・ 全く新しい制御アルゴリズムを搭載。ブースト圧の安定性とブースト圧のタレを抑制。 ノーマル車両から3.00hkPa(43.5PSI)まで幅広いブースト圧制御に対応。・ 制御DUTY値、GAIN値、P-GAIN値はチャンネルごとに設定可能。・ ブースト表示、ピークホールド、ワーニング、リミッター、スクランブルブースト機能を標準搭載。 ・ 別売りの無線を採用した「Wireless Remote Switch」を接続することで、手元でスクランブル操作やチャンネル切り替えが可能。 厚みわずか12mmの極薄設計(※最薄部) ■ ニューデザインのコンパクトボディ 「SBC」シリーズ史上最小のコントローラーサイズを実現した、コンパクトなボディデザインを新採用。コントローラー部、CPUユニット、ソレノイドバルブの3ピース構造とすることで、多彩な取り付け位置に対応します。コントローラー部には、高級感のあるマットブラックのボディカラーと、視認性の高いTN液晶ディスプレイを採用しました。7セグメントとバーグラフの組み合わせによる表示と、3つのボタンによるシンプルな操作が可能です。 ■ Wireless Remote Switchによる操作に対応 新開発のWireless Remote Switch(別売)を併用することで、ステアリングなどに取り付けたスイッチから「スクランブルブーストモードへの切り替え」 と「設定チャンネルの切り替え」が可能になります。スクランブルブースト機能は、一定時間のみDUTY・GAIN・P-GAINの値を予め設定した値に引き上げることで、ブースト圧を引き上げる機能です。また設定により、Low/Hiのチャンネル切り替えにも利用できますので、手元での簡単な操作でモードを切り替えることも可能です。リモートスイッチは、無線タイプを採用することで従来の赤外線式のような指向性や、ケーブル式のような煩わしい配線に困る必要がありません。 ■ ブーストコントローラー機能 ブースト圧制御のアルゴリズムを見直し、高流量にも対応する新型のソレノイドバルブとの組み合わせにより、高い安定性を誇るブーストコントロールを実現しています。目標ブースト圧への素早い立ち上がりと、オーバーシュートの低減、さらにブーストドロップ(タレ)までを抑制します。表示器側では、最大3.00khPa(43.5PSI)までの表示に対応していますので、ノーマル車のブーストアップから高ブースト車両まで幅広く対応します。DUTY値(最大ブースト圧を決める値)は「Low」と「Hi」、2つのチャンネルにそれぞれ設定が可能。GAIN値(ブーストの立ち上がりを決める値)もチャンネル別に設定が可能ですので、お好みに合わせたブーストコントロールが可能です。さらにP-GAIN値を設定することで、ブースト圧がピークを過ぎたポイントを自動的に読み取り、ブースト圧を安定させる制御も可能です。将来的には外部機器による制御に対応予定で、最大4チャンネルのモード設定を実現します。もちろんおなじみのリアルタイムブーストメーター表示のほか、ピークホールド機能、ワーニング機能、ブーストリミッター機能、スクランブルブースト機能を標準搭載しています。 ■Hiモード ■Loモード サンプル表示単位 hkPa(SI単位) サンプル表示単位 PSI(USA単位 ■ピーク表示モード ■スクランブルモード 「PK」が点灯もしくは点滅。 アフターピーク(最大ブースト圧を3秒間固定表示)、 ピークホールドの2種類の表示方法が選択可能です。 「S」が点灯。 一定時間、予め設定した値にブースト圧を上昇させる機能です。 ■ワーニング表示モード ■リモートコントロールモード 「WR」が点灯。 予め設定したブースト圧を超えると警告します。 またリミッターを作動させることも可能です。 設定中のみ「R」が点灯。 リモートスイッチにより、スクランブルブースト もしくはチャンネルの切替を可能にします。 ●ブリッツSBCシリーズご使用上の注意 ブリッツSBCシリーズは汎用品のため、SBC単体で使用するとブーストリミッター等の作動によりエンジン警告等が点灯する場合があります。 メーカーで確認済の影響の可能性がある車両や対応策につきましては、下記をご参照ください。 (メーカーで確認のとれている車種のみ記載)■参考車種 (ターボ車の一例です)  メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式(西暦) スバル インプレッサ GC8 Ver.3-4 EJ20 96/09-98/09 ◆注意事項 ・車輌のブースト圧を上げる場合は、必ず専門の業者で行ってください。 ・本商品は汎用品となります。上記考車輌は、ターボ車の一例としてピックアップしたものであり、全てのグレード、オプション装着車で動作を確認したものではございません。 ・SBCシリーズは汎用品のため、SBC単体で使用するとブーストリミッター等の作動によりエンジン警告等が点灯する場合があります。

詳細を確認する

永井電子/ULTRA ミラーサポートシステム No.6303-10 スバル インプレッサ(STI,アネシス含む) GF#,GC# 1992年10月〜2000年07月

価格21427円

MIRROR SUPPORT SYSTEM 電子パーツ エレクトロニクス 富士重工 SUBARU 富士重工業 ウルトラ 永井電子機器 nagaidenshi ながいでんし うるとら automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両バックでの駐車・車庫入れをミラーがサポート!バックする時、電動ミラーが自動で「下向き」にセット!!駐車や車庫入れのバックがとてもスムーズになります。初心者はもちろん運転に熟練な方でもバック走行は、とても気を使う作業です。熟練者の多くが、バックで車庫入れする時、手動で助手席のドアミラーを下向きに下げて後方の確認を楽にし、駐車を容易にしています。ミラーサポートシステムはこの一連の動作を自動的に行うシステムです。ギアのセレクターを R(リバース)に入れると、自動でドアミラーの鏡面が下方を向き、車体横の下方向の視野を格段に向上させ、路面の白線や横方向の突起などの確認を容易にし、駐車・車庫入れを抜群に簡略化します。●リバースと同時にドアミラー鏡面部が自動的に下降●助手席側、運転席側、左右両側のミラー鏡面下降自由自在●画期的補正学習機能を装備(設定後の細かな修正を学習し、ミラーのベストポジションを記憶します)●切り返しの操作で「ドライブ」にシフトしても、数秒間はミラー位置をキープ、その後定位置に自動復帰(ミラー復帰時間:3・5・8・10秒と4段階より選択可能)●ミラー鏡面位置を4方向(上・下・左・右)に設定可能●お二人分 2メモリー機能を装備■ご注意・本製品の適合外の車両へのお取り付けは絶対にお止めください。・純正電動ドアミラー装着車以外には本製品を取付けることは出来ません。・ドアロック時のミラー自動格納、アンロック時の自動復帰機能(アンサーバック)は純正の電動格納式リモコンドアミラー装着車で、純正ワイヤレス・キー装着車にのみ使用できます。ただし、三菱車については純正ワイヤレス・キー連動のミラー格納システムはご利用頂けません。・ディーラーオプションのリバース連動ドアミラー車やオートクローザー付車への併用はできませんのでご注意下さい。ハザードキット適合:汎用キットNo.6250-10※一部車種で「ミラーヒーターアダプター」(ModelNo.6260-10)が必要な場合有り商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

PIVOT スロットルコントローラー THC+TH-2A 3-drive・COMPACT+車種別専用ハーネス スバル インプレッサ (アネシス/G4/スポーツ含む) GVB EJ20 2010年07月〜

価格21162円

ピボット THROTTLE CONTROLLER スロットルコントローラ スロコン コンパクト 3drive 3ドライブ 3-ドライブ 富士重工/SUBARU 富士重工業 ぴぼっと PIVOT Corporation入数:1セット3-driveはアクセルレスポンスのアップ、ダウンが可能で、スポーツ走行から低燃費のエコ走行まで走る場面やお好みに応じた調整ができるECO機能を搭載した、「世界唯一」のスロットルコントローラーです。3-drive COMPACTは低価格にセーフティ機能など充実した性能を持ちます。[小型1ボディ]アンダーカバーから小物入れなどに収納装着も可能[セーフティモード]SP4、5、6、7の場合、再始動時は自動的に「SP3」の低レスポンスに戻す機能※特許出願済み[3種類の始動時モード]始動時のモードは前回使用/ノーマル/セーフティの3種類選択が可能[ECO特性アップ]ECOモードの最大出力を下げ、より低燃費化[3モード]レスポンスアップの「SPORTS」、燃費に効果の「ECO」、純正状態の「ノーマル」の3モード切り換え[12段調整]SPORTS7段、ECO5段の幅広い全12段切り換え[アクセルモニター]エコ運転などに便利なアクセル開度表示[簡単取付]車種別専用ハーネスで簡単装着[初期設定]アクセル特性を車種ごと自動設定し高精度な安定制御[デジタル制御]温度やノイズ影響の少ない制御方式[リバース時ノーマル]配線を行えばスポーツモードでのリバース時、ノーマル状態に自動的に切り換わります※本配線は必ず行う必要はありません[安全システム]「信号独立」「ノーマル復帰」など万全な安全対策回路[注意事項]1. 本製品は電子式スロットル車専用品です。2. ご購入の際はメーカーサイトにて対応車表をお確かめください。3. ECUが純正品と異なる場合や、サブコンなどをご使用の場合は取付けできません。4. 専用ハーネスは必ず3-drive用をご使用ください。5. 説明書をご理解の上、装着を行いお取り扱いください。6. 必ず初期設定をしてからお使いください。7. 本製品の改造は故障の原因となりますので、絶対に行わないでください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

永井電子/ULTRA サポートハーネス No.4509-30 スバル インプレッサ(STI,アネシス含む) GD#,GG# 2000年08月〜2007年05月

価格3283円

SUPPORT HARNESS 電源取り出し IG電源 パーキング信号 リバース信号 車速信号 取り出し アダプター 富士重工 SUBARU 富士重工業 ウルトラ 永井電子機器 nagaidenshi ながいでんし うるとら automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両メーター取付けを一層簡単に!最近、ULTRAスピードモニターを筆頭に、ユーザー様ご自身でのお取り付けが非常に多くなっています。しかし、いざ取り付けようとしても IG(イグニッション)電源は?B(バッテリー)電源は?と、意外にダッシュボード周りの配線は判り難いものです。そこで開発されたのがサポートハーネス。これは、車体側に装備された純正オプションコネクターにこの“サポートハーネス”を取り付けることで、簡単にIG電源、パーキング信号、リバース信号や車速信号などを取り出すことの出来る優れものです。シンプルなメーター類のお取り付けにはその配線を強力にサポートしてくれる補助パーツとして、ユーザーの声に応えて開発されました。デジタルスピードモニターシリーズやシフトインジケーターおよび、ミラーサポートシステム、ターボタイマー等を取り付ける際、特に、一般ユーザーが見つけにくいIG電源位置などのお問い合わせが多く、「できるだけ簡単にソケットでIG電源が取れるような物はないですか?」というご要望に応えて、IG電源や車速信号(リミッター解除機能を除く)、パーキング、リバース信号が純正ハーネスを(無加工)コネクトINによって簡単に接続できる、弊社デジタル製品サポートハーネスを完成しました。■主な特徴●純正オプションコネクターを使用車両メーカー側が後付け用のカーナビゲーション等付帯機器のために装備した純正オプションコネクターからの信号を流用していますので、安心してご使用頂けます。●オス-メス中継コネクタ採用オス-メスの中継コネクター仕様としていますので、既に、カーナビゲーション等を装着、使用されていてもその作動には一切問題ありません。●取付け簡単指定(付属説明書に記載の)の設置場所付近でサポートハーネスを純正オプションコネクターに接続するだけの簡単な接続で完了します。後は、配線色で各々の信号、電源など区分していますので接続はいたって簡単です。メーター取付けを一層簡単に!商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /