価格26846円
スバルインプレッサ (H19.10〜) GRB用セットエンジン:EJ20MT車専用電子制御スロットル車専用基本機能:スロットルコントローラー機能ブリッフィング機能MT車用クラッチアダプター付属車種別専用ハーネス付きブレーキハーネス付きTH-2A + BR-7ご注意● 3-drive用の各ハーネスは品質保証上、他社品とは併用しないでください。● 新しい車両へ装着する時は必ず初期設定を行ってください。● アクセルコネクターの取り外しは「エンジン停止15分以上経過後」に行ってください。● 下記のクルマには取り付けできません。1.ワイヤー式スロットル車2.ECUが純正品と異なる場合やサブコンなどをご使用の場合● ご購入の際は対応車表をお確かめください。● 説明書をご理解の上装着を行いお取り扱いください。★画像はイメージですお客さまの環境によってイメージと異なる場合があります【送料無料】ピボット/pivot ブリッピング付スロットルコントローラー 3-DRIVE BLP スバル インプレッサ GRB用ハーネス付セット【オートブリッピング】 一般的にマニュアル車ではスムーズな減速のために回転数を合わせます。マニュアル車のスポーツ走行では、減速をするシフトダウン時に、ギヤ比の違いからスリップや挙動が乱れる場合があります。そのため、ドライバーはヒール&トゥ(右足でブレーキとアクセルペダルを操作する※左画像参考)を行っています3Drivr BLPならこの作業が自動です。 MT車専用ブリッピング機能付きスロコン3-drivr BLPはオートブリッピングをスロコンに搭載することで、多くの電スロ車への対応を可能としました。また、加速中や、設定速度以下、再始動時など、ブリッピングが不要な場合には動作しないため、安全かつ快適にご使用いただけます。(特許出願中)最適なブリッピングに調整可能オートブリッピングはアクセル開度、動作時間、動作する最低速度を調整でき、お好みに応じた最適な設定が可能です。簡単操作のオートブリッピングエンジン始動後オートブリッピングスイッチをONにし、設定速度以上でブレーキを踏みながらクラッチを踏むとオートブリッピングが動作します。 走りに応じたレスポンスが選べるスロコンノーマルよりもレスポンスが上がる7段階のスポーツモード、レスポンスが下がる5段階のECOモードの3モードで、スポーツ走行から滑りやすい路面、低燃費走行まで幅広くご使用できます。 基本配線&寸法 イメージ動画 車種別ラインナップ メーカー 車名 年式 車種型式 エンジン型式 トヨタ ヴィッツ H17.2〜 NCP91 1NZ-FE コチラ オーリス H21.10〜 ZRE152H 2ZR-FAE コチラ 86 H24.4〜 ZN6 FA20 コチラ ホンダ シビック H21.11〜 FN2 K20A コチラ H19.3〜 FD2 (タイプ R) K20A コチラ フィット H19.10〜 GE8 L15A コチラ CR-Z H22.2〜 ZF1 LEA コチラ スバル インプレッサ H22.7〜 GVB EJ20 コチラ H19.10〜 GRB EJ20 コチラ レガシィ H21.5〜 BM/BR9 EJ25 (T/C) コチラ H18.5〜 BL/BP5 (D 型〜) EJ20 (T/C) コチラ H15.4〜 BL/BP5 (A〜C 型) EJ20 (T/C) コチラ BRZ H24.3〜 ZC6 FA20 コチラ マツダ ロードスター H17.8〜 NCEC LF-VE コチラ RX-8 H15.4〜 SE3P 13B-MSP コチラ スズキ スイフト H23.12〜 ZC32S M16A コチラ H17.9〜 ZC31S M16A コチラ ミツビシ コルト H18.5〜 Z27AG 4G15 (T/C) コチラ 対応表はPDFです。3Drive製品ラインナップ
詳細を確認する