■NGK [4922] *1台分2本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BR6ES 抵抗入り * スバル スバルレックス 360cc K22 EK34(水冷) 昭和48年10月〜51年1月

価格604円

【適合車種】●スバル スバルレックス●排気量 : 360cc●車両型式 : K22●エンジン型式 : EK34(水冷)●年式 : 昭和48年10月〜51年1月●純正番号 : 32054-5700【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [7310] *1台分2本セット* スパークプラグ(標準タイプ) B6ES * スバル スバルレックス 360cc K21(GSR,TS除く) EK34(水冷) 昭和42年7月〜48年10月

価格507円

【適合車種】●スバル スバルレックス●排気量 : 360cc●車両型式 : K21(GSR,TS除く)●エンジン型式 : EK34(水冷)●年式 : 昭和42年7月〜48年10月●純正番号 : 82054-8600【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [5122] *1台分2本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BR7ES 抵抗入り * スバル スバルレックス 360cc K21(GSR,TS) EK34(水冷) 昭和42年7月〜48年10月

価格604円

【適合車種】●スバル スバルレックス●排気量 : 360cc●車両型式 : K21(GSR,TS)●エンジン型式 : EK34(水冷)●年式 : 昭和42年7月〜48年10月【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [7310] *1台分2本セット* スパークプラグ(標準タイプ) B6ES * スバル スバルレックス 360cc K22 EK34(水冷) 昭和48年10月〜51年1月

価格507円

【適合車種】●スバル スバルレックス●排気量 : 360cc●車両型式 : K22●エンジン型式 : EK34(水冷)●年式 : 昭和48年10月〜51年1月●純正番号 : 82054-8600【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [5122] *1台分2本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BR7ES 抵抗入り * スバル スバルレックス 360cc K21(GSR,TS) EK34(水冷) 昭和42年7月〜48年10月

価格604円

【適合車種】●スバル スバルレックス●排気量 : 360cc●車両型式 : K21(GSR,TS)●エンジン型式 : EK34(水冷)●年式 : 昭和42年7月〜48年10月【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4922] *1台分2本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BR6ES 抵抗入り * スバル スバルレックス 360cc K21(GSR,TS除く) EK34(水冷) 昭和42年7月〜48年10月

価格604円

【適合車種】●スバル スバルレックス●排気量 : 360cc●車両型式 : K21(GSR,TS除く)●エンジン型式 : EK34(水冷)●年式 : 昭和42年7月〜48年10月●純正番号 : 32054-5700【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

プレミアムRXプラグ レックス KH3 KH4 KP3 KP4 EN07 用 BKR6ERX-11P 究極のロングライフ NGK史上最強プラグ NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー スバル SUBARU スパークプラグ 02P24Oct15

価格1366円

NGKプレミアムRXプラグ 適合車種 車名 レックス 型式 KH3 KH4 KP3 KP4 年式 H02.03〜H04.03 エンジン型式 EN07 適合注意情報 EMPi車(除くスーパーチャージャー車) RXプラグ品番 BKR6ERX-11P 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ  JC8モード燃費 始動性 抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08モードでも一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。 白金突き出し形状外側電極と極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮、その結果火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。 テスト車両:2400cc 4気筒 DOHC 4バルブ 使用ガソリン:レギュラー テストモード:JC08Hモード テスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:ハイオク テスト条件:室温・水温・油温0℃ バッテリー電圧:9.5V(定電圧使用) 加速性 耐熱性 抜群の着火性能より加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し、優れた加速性を実現します。 白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。 テスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:レギュラー テスト条件:10km/h→72km/hまでの緩加速(スロットル25%、ギア2速) 抜群の燃焼効率   パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

■NGK [7310] *1台分2本セット* スパークプラグ(標準タイプ) B6ES * スバル スバルレックス 360cc K22 EK34(水冷) 昭和48年10月〜51年1月

価格507円

【適合車種】●スバル スバルレックス●排気量 : 360cc●車両型式 : K22●エンジン型式 : EK34(水冷)●年式 : 昭和48年10月〜51年1月●純正番号 : 82054-8600【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4922] *1台分2本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BR6ES 抵抗入り * スバル スバルレックス 360cc K21(GSR,TS除く) EK34(水冷) 昭和42年7月〜48年10月

価格604円

【適合車種】●スバル スバルレックス●排気量 : 360cc●車両型式 : K21(GSR,TS除く)●エンジン型式 : EK34(水冷)●年式 : 昭和42年7月〜48年10月●純正番号 : 32054-5700【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [7310] *1台分2本セット* スパークプラグ(標準タイプ) B6ES * スバル スバルレックス 360cc K21(GSR,TS除く) EK34(水冷) 昭和42年7月〜48年10月

価格507円

【適合車種】●スバル スバルレックス●排気量 : 360cc●車両型式 : K21(GSR,TS除く)●エンジン型式 : EK34(水冷)●年式 : 昭和42年7月〜48年10月●純正番号 : 82054-8600【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [1111] *1台分2本セット* スパークプラグ(標準タイプ) B7ES * スバル スバルレックス 360cc K21(GSR,TS) EK34(水冷) 昭和42年7月〜48年10月

価格507円

【適合車種】●スバル スバルレックス●排気量 : 360cc●車両型式 : K21(GSR,TS)●エンジン型式 : EK34(水冷)●年式 : 昭和42年7月〜48年10月●純正番号 : 32054-1110【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4922] *1台分2本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BR6ES 抵抗入り * スバル スバルレックス 360cc K22 EK34(水冷) 昭和48年10月〜51年1月

価格604円

【適合車種】●スバル スバルレックス●排気量 : 360cc●車両型式 : K22●エンジン型式 : EK34(水冷)●年式 : 昭和48年10月〜51年1月●純正番号 : 32054-5700【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

プレミアムRXプラグ レックス KH3 KH4 KP3 KP4 EN07 用 BKR5ERX-11P 究極のロングライフ NGK史上最強プラグ NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー スバル SUBARU スパークプラグ 02P24Oct15

価格1366円

NGKプレミアムRXプラグ 適合車種 車名 レックス 型式 KH3 KH4 KP3 KP4 年式 H02.03〜H04.03 エンジン型式 EN07 適合注意情報 キャブ車(除くスーパーチャージャー車) RXプラグ品番 BKR5ERX-11P 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ  JC8モード燃費 始動性 抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08モードでも一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。 白金突き出し形状外側電極と極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮、その結果火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。 テスト車両:2400cc 4気筒 DOHC 4バルブ 使用ガソリン:レギュラー テストモード:JC08Hモード テスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:ハイオク テスト条件:室温・水温・油温0℃ バッテリー電圧:9.5V(定電圧使用) 加速性 耐熱性 抜群の着火性能より加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し、優れた加速性を実現します。 白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。 テスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:レギュラー テスト条件:10km/h→72km/hまでの緩加速(スロットル25%、ギア2速) 抜群の燃焼効率   パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

NGK プラグ ≪イリジウムIXプラグ≫ 【SUBARU レックス [K24, K44, KF1, KG1, KG2, KH1, KH2, KH3, KH4, KP3, KP4, KH4]】

価格1131円

↓ こちらの適合表をご覧ください ↓ ★★ この適合表から、お車の型式、年式に適合するプラグの品番と、必要個数を入力して買い物かごに入れてください。 ★★クイックレスポンスから生まれる新たな感動!愛車のパワーを引き出す高性能スパークプラグ! ■始動性・加速性アップあなたの愛車にプレミアムを。アクセルを踏み込んだ瞬間にマシンがうなる。このクイックな反応は、走りの新しい喜びへ!■燃費アップ抜群の燃費効率。お財布にも環境にもやさしく。イリジウムプラグは一般プラグに比べ着火性が良く抜群の燃費効率を実現!

詳細を確認する

■NGK [3667] *1台分2本セット* イリジウムIXプラグ BCPR6EIX-11 * スバル レックス 550cc KG2 EK23 昭和62年2月〜平成1年6月

価格1868円

【適合車種】●スバル レックス●排気量 : 550cc●車両型式 : KG2●エンジン型式 : EK23●年式 : 昭和62年2月〜平成1年6月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [92220] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ BKR6ERX-PS * スバル レックスコンビ 550cc KP1 EN05(スーパーチャジャー) 平成1年6月〜2年2月

価格5184円

【適合車種】●スバル レックスコンビ●排気量 : 550cc●車両型式 : KP1●エンジン型式 : EN05(スーパーチャジャー)●年式 : 平成1年6月〜2年2月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3143] *1台分2本セット* イリジウムIXプラグ BPR5EIX-11 * スバル レックスコンビ 550cc KN1(4F M/T車) EK23 昭和61年11月〜平成1年6月

価格1868円

【適合車種】●スバル レックスコンビ●排気量 : 550cc●車両型式 : KN1(4F M/T車)●エンジン型式 : EK23●年式 : 昭和61年11月〜平成1年6月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3132] *1台分2本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BCPR6E-11 * スバル レックスコンビ 550cc KN1 EK23(スーパーチャジャー) 昭和63年3月〜平成1年6月

価格777円

【適合車種】●スバル レックスコンビ●排気量 : 550cc●車両型式 : KN1●エンジン型式 : EK23(スーパーチャジャー)●年式 : 昭和63年3月〜平成1年6月【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4174] *1台分2本セット* イリジウムMAXプラグ BCPR6EIX-11P * スバル レックスコンビ 550cc KN1 EK23(スーパーチャジャー) 昭和63年3月〜平成1年6月

価格2095円

【適合車種】●スバル レックスコンビ●排気量 : 550cc●車両型式 : KN1●エンジン型式 : EK23(スーパーチャジャー)●年式 : 昭和63年3月〜平成1年6月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [7311] *1台分2本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BP5ES-11 * スバル レックスコンビ 550cc K88 EK23 昭和56年9月〜61年10月

価格507円

【適合車種】●スバル レックスコンビ●排気量 : 550cc●車両型式 : K88●エンジン型式 : EK23●年式 : 昭和56年9月〜61年10月●純正番号 : 22401-AA000【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2574] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BKR6EIX-11P * スバル レックス 550cc KH1/KH2 EN05 平成1年6月〜2年2月

価格4071円

【適合車種】●スバル レックス●排気量 : 550cc●車両型式 : KH1/KH2●エンジン型式 : EN05●年式 : 平成1年6月〜2年2月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3143] *1台分2本セット* イリジウムIXプラグ BPR5EIX-11 * スバル レックスコンビ 550cc KN1(4F M/T車) EK23 昭和61年11月〜平成1年6月

価格1868円

【適合車種】●スバル レックスコンビ●排気量 : 550cc●車両型式 : KN1(4F M/T車)●エンジン型式 : EK23●年式 : 昭和61年11月〜平成1年6月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3143] *1台分2本セット* イリジウムIXプラグ BPR5EIX-11 * スバル レックス 550cc KF1(SE除く) EK23 昭和56年9月〜61年10月

価格1868円

【適合車種】●スバル レックス●排気量 : 550cc●車両型式 : KF1(SE除く)●エンジン型式 : EK23●年式 : 昭和56年9月〜61年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [92220] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ BKR6ERX-PS * スバル レックス 550cc KH1/KH2 EN05(スーパーチャジャー) 平成1年6月〜2年2月

価格5184円

【適合車種】●スバル レックス●排気量 : 550cc●車両型式 : KH1/KH2●エンジン型式 : EN05(スーパーチャジャー)●年式 : 平成1年6月〜2年2月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4174] *1台分2本セット* イリジウムMAXプラグ BCPR6EIX-11P * スバル レックスコンビ 550cc KN1(ECVT車) EK23 昭和61年11月〜平成1年6月

価格2095円

【適合車種】●スバル レックスコンビ●排気量 : 550cc●車両型式 : KN1(ECVT車)●エンジン型式 : EK23●年式 : 昭和61年11月〜平成1年6月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGKイリジウムIX■レックス/KH4/EN07(スーパーチャージャー)/H2.3〜H4.3 ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■スバル【BKR6EIX-11-4272】スパークプラグ

価格1152円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

■NGK [3667] *1台分2本セット* イリジウムIXプラグ BCPR6EIX-11 * スバル レックスコンビ 550cc KN2 EK23 昭和62年2月〜平成1年6月

価格1868円

【適合車種】●スバル レックスコンビ●排気量 : 550cc●車両型式 : KN2●エンジン型式 : EK23●年式 : 昭和62年2月〜平成1年6月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGKイリジウムIX■レックスコンビ/KN1(4F MT車)/EK23/61.11〜H1.6 ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■スバル【BPR5EIX-11-3143】スパークプラグ

価格1152円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

■NGK [3143] *1台分2本セット* イリジウムIXプラグ BPR5EIX-11 * スバル レックス 550cc KG1(MT車/SG・SL・S・Vicky) EK23 昭和61年11月〜平成1年6月

価格1868円

【適合車種】●スバル レックス●排気量 : 550cc●車両型式 : KG1(MT車/SG・SL・S・Vicky)●エンジン型式 : EK23●年式 : 昭和61年11月〜平成1年6月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2664] *1台分2本セット* イリジウムMAXプラグ BPR6EIX-P * スバル レックス 550cc K44 EK23 昭和52年5月〜56年9月

価格2095円

【適合車種】●スバル レックス●排気量 : 550cc●車両型式 : K44●エンジン型式 : EK23●年式 : 昭和52年5月〜56年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /