DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー スバル SUBARU レックス KF1 エンジン型式 EK23 用 IW16 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 レックス 型式 KF1 年式 S56.09〜S61.01 エンジン型式 EK23 適合注意情報 除くSE DENSOプラグ品番 IW16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 2本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー スバル SUBARU レックス KH1 KH2 エンジン型式 EN05A 用 IK20 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 レックス 型式 KH1 KH2 年式 H01.06〜H02.02 エンジン型式 EN05A 適合注意情報 スーパーチャージャー車は除く DENSOプラグ品番 IK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ スバル SUBARU レックス KH3 KH4 エンジン型式 EN07Z 用 VK20Y 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 レックス 型式 KH3 KH4 年式 H02.03〜H04.03 エンジン型式 EN07Z 適合注意情報 EMPiのスーパーチャージャー車 DENSOプラグ品番 VK20Y 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ スバル SUBARU レックスコンビ KN1 KN2 エンジン型式 EK23 用 VQ20 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 レックスコンビ 型式 KN1 KN2 年式 S61.11〜H01.05 エンジン型式 EK23 適合注意情報 ECVT車 DENSOプラグ品番 VQ20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 2本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー スバル SUBARU レックス KG1 エンジン型式 EK23 用 IW16 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 レックス 型式 KG1 年式 S61.12〜H01.05 エンジン型式 EK23 適合注意情報 MT車のSG SLS VICKY DENSOプラグ品番 IW16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 2本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー スバル SUBARU レックスコンビ KM1 KM2 エンジン型式 EK23 用 IW20 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 レックスコンビ 型式 KM1 KM2 年式 S58.12〜S61.01 エンジン型式 EK23 適合注意情報 ターボ車 DENSOプラグ品番 IW20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 2本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ スバル SUBARU レックスコンビ KN1 エンジン型式 EK23 用 VQ20 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 レックスコンビ 型式 KN1 年式 S63.03〜H01.06 エンジン型式 EK23 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VQ20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 2本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー スバル SUBARU レックスコンビ KN1 エンジン型式 EK23 用 IQ20 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 レックスコンビ 型式 KN1 年式 S63.03〜H01.06 エンジン型式 EK23 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IQ20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 2本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー スバル SUBARU レックスコンビ KM1 KM2 エンジン型式 EK23 用 IW16 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 レックスコンビ 型式 KM1 KM2 年式 S56.09〜S61.01 エンジン型式 EK23 適合注意情報 ターボ車は除く DENSOプラグ品番 IW16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 2本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ スバル SUBARU レックス KF1 エンジン型式 EK23 用 VW16 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 レックス 型式 KF1 年式 S56.09〜S61.01 エンジン型式 EK23 適合注意情報 除くSE DENSOプラグ品番 VW16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 2本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ スバル SUBARU レックスコンビ KM1 KM2 エンジン型式 EK23 用 VW20 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 レックスコンビ 型式 KM1 KM2 年式 S58.12〜S61.01 エンジン型式 EK23 適合注意情報 ターボ車 DENSOプラグ品番 VW20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 2本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー スバル SUBARU レックス KG1 エンジン型式 EK23 用 IQ20 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 レックス 型式 KG1 年式 S61.12〜H01.05 エンジン型式 EK23 適合注意情報 MT車のSR DENSOプラグ品番 IQ20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 2本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ スバル SUBARU レックスコンビ KM1 KM2 エンジン型式 EK23 用 VW16 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 レックスコンビ 型式 KM1 KM2 年式 S56.09〜S61.01 エンジン型式 EK23 適合注意情報 ターボ車は除く DENSOプラグ品番 VW16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 2本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー スバル SUBARU レックス K24 K44 エンジン型式 EK23 用 IW16 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 レックス 型式 K24 K44 年式 〜S56.09 エンジン型式 EK23 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IW16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 2本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ スバル SUBARU レックス KG1 エンジン型式 EK23 用 VQ20 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 レックス 型式 KG1 年式 S61.12〜H01.05 エンジン型式 EK23 適合注意情報 ECVT車を除くスーパーチャージャー車 DENSOプラグ品番 VQ20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 2本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

NGK パワーケーブル 15F スバル/富士重工/SUBARU ヴィヴィオ レックス レックスコンビ

価格7673円

適合車種●ヴィヴィオ KK3,KK4 EN07 ECVT車 660cc 1994年02月〜1995年09月 エンジン:EMPi●ヴィヴィオ KK3,KK4 EN07 ECVT車 660cc 1995年10月〜1998年10月 エンジン:EMPi●ヴィヴィオ KK3,KK4 EN07 M/T車 660cc 1996年11月〜1998年10月 エンジン:EMPi●ヴィヴィオ KW3,KW4 EN07 660cc 1992年03月〜1995年09月 エンジン:キャブ●ヴィヴィオ KW3,KW4 EN07 660cc 1995年10月〜1998年10月 エンジン:キャブ●レックス KH1,KH2 EN05 550cc 1989年06月〜1990年03月 エンジン:キャブ●レックス KH3 EN07 550cc 1990年03月〜1992年03月 エンジン:キャブ●レックスコンビ KP1,KP2 EN05 550cc 1989年06月〜1989年12月 エンジン:キャブエヌジーケー 4輪車 点火 power cable 富士重工業マシンの性能を最大限まで引き出すハイパフォーマンス。究極の0.9kΩ/mの超低抵抗バリアブルピッチ巻線とハイパーシリコンの採用により、点火コイルから送られる火花エネルギーを確実に伝え、最大限まで性能を引き出します。構造低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし(0.9kΩ/m)、その上にハイパーシリコン被覆をした構造となっています。特長◆0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%一般コードの抵抗値は16kΩ/m。NGKパワーケーブルは、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に少なく、イグニッションコイルから送られる火花エネルギーを適確にプラグへ供給します。NGK社テスト結果でも、一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在性能を効率よく引き出します。◆スパークノイズ防止効果磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながら、スパークノイズを低減します。◆新素材“ハイパーシリコン”採用被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。※プラグを選ぶ際は、車両マニュアルや整備書に記載のメーカー指定プラグ、またはNGK社の推奨する品番を取付けるようにしてください。コード本数 : 5気筒数 : 4■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。 1.お車への適合品番、必要本数をこちらの適合表にてご確認ください。   ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。 2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。

詳細を確認する

NGK パワーケーブル 15F スバル/富士重工/SUBARU ヴィヴィオ レックス レックスコンビ

価格7673円

適合車種●ヴィヴィオ KK3,KK4 EN07 ECVT車 660cc 1994年02月〜1995年09月 エンジン:EMPi●ヴィヴィオ KK3,KK4 EN07 ECVT車 660cc 1995年10月〜1998年10月 エンジン:EMPi●ヴィヴィオ KK3,KK4 EN07 M/T車 660cc 1996年11月〜1998年10月 エンジン:EMPi●ヴィヴィオ KW3,KW4 EN07 660cc 1992年03月〜1995年09月 エンジン:キャブ●ヴィヴィオ KW3,KW4 EN07 660cc 1995年10月〜1998年10月 エンジン:キャブ●レックス KH1,KH2 EN05 550cc 1989年06月〜1990年03月 エンジン:キャブ●レックス KH3 EN07 550cc 1990年03月〜1992年03月 エンジン:キャブ●レックスコンビ KP1,KP2 EN05 550cc 1989年06月〜1989年12月 エンジン:キャブエヌジーケー 4輪車 点火 power cable 富士重工業マシンの性能を最大限まで引き出すハイパフォーマンス。究極の0.9kΩ/mの超低抵抗バリアブルピッチ巻線とハイパーシリコンの採用により、点火コイルから送られる火花エネルギーを確実に伝え、最大限まで性能を引き出します。構造低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし(0.9kΩ/m)、その上にハイパーシリコン被覆をした構造となっています。特長◆0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%一般コードの抵抗値は16kΩ/m。NGKパワーケーブルは、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に少なく、イグニッションコイルから送られる火花エネルギーを適確にプラグへ供給します。NGK社テスト結果でも、一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在性能を効率よく引き出します。◆スパークノイズ防止効果磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながら、スパークノイズを低減します。◆新素材“ハイパーシリコン”採用被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。※プラグを選ぶ際は、車両マニュアルや整備書に記載のメーカー指定プラグ、またはNGK社の推奨する品番を取付けるようにしてください。コード本数 : 5気筒数 : 4■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。 1.お車への適合品番、必要本数をこちらの適合表にてご確認ください。   ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。 2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。

詳細を確認する

プレミアムRXプラグ レックスコンビ KP1 KP2 EN05 用 BKR6ERX-11P 究極のロングライフ NGK史上最強プラグ NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー スバル SUBARU スパークプラグ 02P24Oct15

価格1366円

NGKプレミアムRXプラグ 適合車種 車名 レックスコンビ 型式 KP1 KP2 年式 H01.06〜H02.02 エンジン型式 EN05 適合注意情報 スーパーチャージャー車は除く RXプラグ品番 BKR6ERX-11P 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ  JC8モード燃費 始動性 抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08モードでも一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。 白金突き出し形状外側電極と極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮、その結果火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。 テスト車両:2400cc 4気筒 DOHC 4バルブ 使用ガソリン:レギュラー テストモード:JC08Hモード テスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:ハイオク テスト条件:室温・水温・油温0℃ バッテリー電圧:9.5V(定電圧使用) 加速性 耐熱性 抜群の着火性能より加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し、優れた加速性を実現します。 白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。 テスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:レギュラー テスト条件:10km/h→72km/hまでの緩加速(スロットル25%、ギア2速) 抜群の燃焼効率   パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

プレミアムRXプラグ レックスコンビ KP1 EN05 用 BKR6ERX-PS 究極のロングライフ NGK史上最強プラグ NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー スバル SUBARU スパークプラグ 02P24Oct15

価格1366円

NGKプレミアムRXプラグ 適合車種 車名 レックスコンビ 型式 KP1 年式 H01.06〜H02.02 エンジン型式 EN05 適合注意情報 スーパーチャージャー車 RXプラグ品番 BKR6ERX-PS 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ  JC8モード燃費 始動性 抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08モードでも一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。 白金突き出し形状外側電極と極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮、その結果火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。 テスト車両:2400cc 4気筒 DOHC 4バルブ 使用ガソリン:レギュラー テストモード:JC08Hモード テスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:ハイオク テスト条件:室温・水温・油温0℃ バッテリー電圧:9.5V(定電圧使用) 加速性 耐熱性 抜群の着火性能より加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し、優れた加速性を実現します。 白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。 テスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:レギュラー テスト条件:10km/h→72km/hまでの緩加速(スロットル25%、ギア2速) 抜群の燃焼効率   パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ スバル SUBARU レックス KH3 KH4 KP3 KP4 エンジン型式 EN07E 用 VK20 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 レックス 型式 KH3 KH4 KP3 KP4 年式 H02.03〜H04.03 エンジン型式 EN07E 適合注意情報 EMPi車(スーパーチャージャー車は除く) DENSOプラグ品番 VK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

プレミアムRXプラグ レックス KH4 EN07 用 BKR6ERX-11P 究極のロングライフ NGK史上最強プラグ NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー スバル SUBARU スパークプラグ 02P24Oct15

価格1366円

NGKプレミアムRXプラグ 適合車種 車名 レックス 型式 KH4 年式 H02.03〜H04.03 エンジン型式 EN07 適合注意情報 スーパーチャージャー車 RXプラグ品番 BKR6ERX-11P 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ  JC8モード燃費 始動性 抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08モードでも一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。 白金突き出し形状外側電極と極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮、その結果火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。 テスト車両:2400cc 4気筒 DOHC 4バルブ 使用ガソリン:レギュラー テストモード:JC08Hモード テスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:ハイオク テスト条件:室温・水温・油温0℃ バッテリー電圧:9.5V(定電圧使用) 加速性 耐熱性 抜群の着火性能より加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し、優れた加速性を実現します。 白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。 テスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:レギュラー テスト条件:10km/h→72km/hまでの緩加速(スロットル25%、ギア2速) 抜群の燃焼効率   パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

プレミアムRXプラグ レックス KH1 KH2 EN05 用 BKR6ERX-PS 究極のロングライフ NGK史上最強プラグ NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー スバル SUBARU スパークプラグ 02P24Oct15

価格1366円

NGKプレミアムRXプラグ 適合車種 車名 レックス 型式 KH1 KH2 年式 H01.06〜H02.02 エンジン型式 EN05 適合注意情報 スーパーチャージャー車 RXプラグ品番 BKR6ERX-PS 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ  JC8モード燃費 始動性 抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08モードでも一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。 白金突き出し形状外側電極と極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮、その結果火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。 テスト車両:2400cc 4気筒 DOHC 4バルブ 使用ガソリン:レギュラー テストモード:JC08Hモード テスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:ハイオク テスト条件:室温・水温・油温0℃ バッテリー電圧:9.5V(定電圧使用) 加速性 耐熱性 抜群の着火性能より加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し、優れた加速性を実現します。 白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。 テスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:レギュラー テスト条件:10km/h→72km/hまでの緩加速(スロットル25%、ギア2速) 抜群の燃焼効率   パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー スバル SUBARU レックス KH3 KH4 KP3 KP4 エンジン型式 EN07E 用 IK20 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 レックス 型式 KH3 KH4 KP3 KP4 年式 H02.03〜H04.03 エンジン型式 EN07E 適合注意情報 EMPi車(スーパーチャージャー車は除く) DENSOプラグ品番 IK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

プレミアムRXプラグ レックス KH1 KH2 EN05 用 BKR6ERX-11P 究極のロングライフ NGK史上最強プラグ NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー スバル SUBARU スパークプラグ 02P24Oct15

価格1366円

NGKプレミアムRXプラグ 適合車種 車名 レックス 型式 KH1 KH2 年式 H01.06〜H02.02 エンジン型式 EN05 適合注意情報 スーパーチャージャー車は除く RXプラグ品番 BKR6ERX-11P 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ  JC8モード燃費 始動性 抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08モードでも一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。 白金突き出し形状外側電極と極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮、その結果火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。 テスト車両:2400cc 4気筒 DOHC 4バルブ 使用ガソリン:レギュラー テストモード:JC08Hモード テスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:ハイオク テスト条件:室温・水温・油温0℃ バッテリー電圧:9.5V(定電圧使用) 加速性 耐熱性 抜群の着火性能より加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し、優れた加速性を実現します。 白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。 テスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:レギュラー テスト条件:10km/h→72km/hまでの緩加速(スロットル25%、ギア2速) 抜群の燃焼効率   パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ スバル SUBARU レックス KH3 KH4 KP3 KP4 エンジン型式 EN07A 用 VK16 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 レックス 型式 KH3 KH4 KP3 KP4 年式 H02.03〜H04.03 エンジン型式 EN07A 適合注意情報 キャブ車 DENSOプラグ品番 VK16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー スバル SUBARU レックス KH3 KH4 KP3 KP4 エンジン型式 EN07A 用 IK16 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 レックス 型式 KH3 KH4 KP3 KP4 年式 H02.03〜H04.03 エンジン型式 EN07A 適合注意情報 キャブ車 DENSOプラグ品番 IK16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

NGK スパークプラグ 1本分 BR6ES スバル/富士重工/SUBARU スバルレックス

価格316円

適合車種●スバルレックス K21(除GSR,TS) EK34(水冷) 360cc 1967年07月〜1973年01月 純正品番:320545700 ※必要本数:2●スバルレックス K22 EK34(水冷) 360cc 1973年01月〜1976年01月 純正品番:320545700 ※必要本数:2エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本主にメーカー組付用として開発されたプラグです。抵抗:レジスター種類 :一般プラグ純正品番:320545700ストックNo.4922ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ 1本分 B7ES スバル/富士重工/SUBARU スバルレックス

価格287円

適合車種●スバルレックス K21(GSR,TS) EK34(水冷) 360cc 1967年07月〜1973年01月 純正品番:320541110 ※必要本数:2エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本主にメーカー組付用として開発されたプラグです。抵抗:ノンレジスター種類 :一般プラグ純正品番:320541110ストックNo.1111ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ 1本分 B6ES スバル/富士重工/SUBARU スバルレックス

価格287円

適合車種●スバルレックス K21(除GSR,TS) EK34(水冷) 360cc 1967年07月〜1973年01月 純正品番:820548600 ※必要本数:2●スバルレックス K22 EK34(水冷) 360cc 1973年01月〜1976年01月 純正品番:820548600 ※必要本数:2エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本主にメーカー組付用として開発されたプラグです。抵抗:ノンレジスター種類 :一般プラグ純正品番:820548600ストックNo.7310ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ 1本分 BR7ES スバル/富士重工/SUBARU スバルレックス

価格316円

適合車種●スバルレックス K21(GSR,TS) EK34(水冷) 360cc 1967年07月〜1973年01月 純正品番:320541110 ※必要本数:2エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本主にメーカー組付用として開発されたプラグです。抵抗:レジスター種類 :一般プラグ純正品番:320541110ストックNo.5122ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /