価格2138円
レガシィ BE5 BF7 BFB BG7 BGB BH5 BH5 BH5 BH5 BH5 BH9 BE9 BH9 BHC BL5 BP5 BP9 BP9(OUTBACK) BR9 BM9(NA) レックス KH1 KH2 KH3 KH4 レックスコンビ KP1 エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 富士重工/SUBARU 富士重工業 LEGACY レガシー レガシイ レガシィー REX COMBI適合車種●レガシィ BE5 EJ20(DOHC,TURBO) 1998年12月〜2003年04月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●レガシィ BF7,BFB EJ22 1992年05月〜1993年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●レガシィ BG7,BGB EJ22 1993年10月〜1996年05月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●レガシィ BH5 EJ20(DOHC) 1998年06月〜2001年05月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●レガシィ BH5 EJ20(DOHC) 2001年05月〜2003年04月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●レガシィ BH5 EJ20(DOHC,TURBO) 1998年06月〜2003年04月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●レガシィ BH5 EJ20(SOHC) 2000年05月〜2003年04月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●レガシィ BH5 EJ20(SOHC,LEANBURN) 1998年06月〜2001年05月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●レガシィ BH9,BE9 EJ25(DOHC) 2001年05月〜2003年04月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●レガシィ BH9,BHC EJ25(DOHC) 1999年05月〜2003年04月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●レガシィ BL5,BP5 EJ20(SOHC) 2003年05月〜2009年05月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●レガシィ BP9 EJ25(SOHC) 2007年11月〜2009年05月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●レガシィ BP9(OUTBACK) EJ25(SOHC) 2003年10月〜2009年05月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●レガシィ BR9,BM9(NA) EJ25(SOHC) 2009年05月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●レックス KH1,KH2 EN05Z(SUPERCHARGER) 1989年06月〜1990年02月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●レックス KH3,KH4 EN07Z(EGI,SUPERCHARGER) 1990年03月〜1992年03月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●レックスコンビ KP1 EN05(SUPERCHARGER) 1989年06月〜1990年02月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格2138円
レガシィ BE5 BF7 BFB BG7 BGB BH5 BH5 BH5 BH5 BH5 BH9 BE9 BH9 BHC BL5 BP5 BP9 BP9(OUTBACK) BR9 BM9(NA) レックス KH1 KH2 KH3 KH4 レックスコンビ KP1 エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 富士重工/SUBARU 富士重工業 LEGACY レガシー レガシイ レガシィー REX COMBI適合車種●レガシィ BE5 EJ20(DOHC,TURBO) 1998年12月〜2003年04月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●レガシィ BF7,BFB EJ22 1992年05月〜1993年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●レガシィ BG7,BGB EJ22 1993年10月〜1996年05月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●レガシィ BH5 EJ20(DOHC) 1998年06月〜2001年05月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●レガシィ BH5 EJ20(DOHC) 2001年05月〜2003年04月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●レガシィ BH5 EJ20(DOHC,TURBO) 1998年06月〜2003年04月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●レガシィ BH5 EJ20(SOHC) 2000年05月〜2003年04月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●レガシィ BH5 EJ20(SOHC,LEANBURN) 1998年06月〜2001年05月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●レガシィ BH9,BE9 EJ25(DOHC) 2001年05月〜2003年04月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●レガシィ BH9,BHC EJ25(DOHC) 1999年05月〜2003年04月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●レガシィ BL5,BP5 EJ20(SOHC) 2003年05月〜2009年05月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●レガシィ BP9 EJ25(SOHC) 2007年11月〜2009年05月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●レガシィ BP9(OUTBACK) EJ25(SOHC) 2003年10月〜2009年05月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●レガシィ BR9,BM9(NA) EJ25(SOHC) 2009年05月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●レックス KH1,KH2 EN05Z(SUPERCHARGER) 1989年06月〜1990年02月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●レックス KH3,KH4 EN07Z(EGI,SUPERCHARGER) 1990年03月〜1992年03月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●レックスコンビ KP1 EN05(SUPERCHARGER) 1989年06月〜1990年02月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する