■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド R01タイプ 【フロント品番:371032 (371 032)】 SUZUKI◆[スズキ] セルボ モード 【CN32S/CP32S】 【660】 【91/8〜98/6】 【smtb-k】【kb】

価格21600円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 R01タイプ 位置 フロント用 メーカー品番 371032 (371 032) 材質 High Density グラファイト・メタリック 適正温度 200-900度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー SUZUKI[スズキ] 適合モデル セルボ モード 適合年式 91/8〜98/6 適合型式 CN32S/CP32S 備考

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド Mタイプ 【フロント品番:371046 (371 046)】 SUZUKI◆[スズキ] セルボ モード 【CN22S NA 5Door】 【660】 【95/10〜98/6】 【車台870001→】 【smtb-k】【kb】

価格13824円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 Mタイプ 位置 フロント用 メーカー品番 371046 (371 046) 材質 ノンスチール・セラミックファイバー 適正温度 0-500度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー SUZUKI[スズキ] 適合モデル セルボ モード 適合年式 95/10〜98/6 適合型式 CN22S NA 5Door 備考 車台870001→

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド Mタイプ 【フロント品番:371032 (371 032)】 SUZUKI◆[スズキ] セルボ モード 【CN32S/CP32S】 【660】 【91/8〜98/6】 【smtb-k】【kb】

価格13824円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 Mタイプ 位置 フロント用 メーカー品番 371032 (371 032) 材質 ノンスチール・セラミックファイバー 適正温度 0-500度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー SUZUKI[スズキ] 適合モデル セルボ モード 適合年式 91/8〜98/6 適合型式 CN32S/CP32S 備考

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド Zタイプ 【フロント品番:371032 (371 032)】 SUZUKI◆[スズキ] セルボ モード 【CN22S TURBO 3Door】 【660】 【91/8〜95/9】 【車台→250000 ABS付】 【smtb-k】【kb】

価格19008円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 Zタイプ 位置 フロント用 メーカー品番 371032 (371 032) 材質 グラファイト・メタリック 適正温度 0-850度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー SUZUKI[スズキ] 適合モデル セルボ モード 適合年式 91/8〜95/9 適合型式 CN22S TURBO 3Door 備考 車台→250000 ABS付

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド エクストラクルーズ(EC) 【フロント品番:371026 (371 026)】 SUZUKI◆[スズキ] セルボ モード 【CN22S TURBO 3Door】 【660】 【91/8〜95/9】 【車台→250000 ABS無】 【smtb-k】【kb】

価格5184円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 エクストラクルーズ(EC) 位置 フロント用 メーカー品番 371026 (371 026) 材質 ノンアスベストオーガニック材 適正温度 0-450度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー SUZUKI[スズキ] 適合モデル セルボ モード 適合年式 91/8〜95/9 適合型式 CN22S TURBO 3Door 備考 車台→250000 ABS無

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド エクストラスピード(ES) 【フロント品番:371032 (371 032)】 SUZUKI◆[スズキ] セルボ モード 【CP22S TURBO 3Door】 【660】 【91/8〜95/9】 【車台250001→370000】 【smtb-k】【kb】

価格5184円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 エクストラスピード(ES) 位置 フロント用 メーカー品番 371032 (371 032) 材質 ノンアスベストオーガニック材 適正温度 0-600度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー SUZUKI[スズキ] 適合モデル セルボ モード 適合年式 91/8〜95/9 適合型式 CP22S TURBO 3Door 備考 車台250001→370000

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド Mタイプ 【フロント品番:371028 (371 028)】 SUZUKI◆[スズキ] セルボ モード 【CP22S TURBO 3Door】 【660】 【91/8〜95/9】 【車台→250000】 【smtb-k】【kb】

価格13824円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 Mタイプ 位置 フロント用 メーカー品番 371028 (371 028) 材質 ノンスチール・セラミックファイバー 適正温度 0-500度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー SUZUKI[スズキ] 適合モデル セルボ モード 適合年式 91/8〜95/9 適合型式 CP22S TURBO 3Door 備考 車台→250000

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド Mタイプ 【フロント品番:371032 (371 032)】 SUZUKI◆[スズキ] セルボ モード 【CN31S】 【660】 【90/7〜91/9】 【smtb-k】【kb】

価格13824円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 Mタイプ 位置 フロント用 メーカー品番 371032 (371 032) 材質 ノンスチール・セラミックファイバー 適正温度 0-500度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー SUZUKI[スズキ] 適合モデル セルボ モード 適合年式 90/7〜91/9 適合型式 CN31S 備考

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド Mタイプ 【フロント品番:371026 (371 026)】 SUZUKI◆[スズキ] セルボ モード 【CP22S NA 3Door】 【660】 【91/8〜95/9】 【車台250001→370000】 【smtb-k】【kb】

価格13824円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 Mタイプ 位置 フロント用 メーカー品番 371026 (371 026) 材質 ノンスチール・セラミックファイバー 適正温度 0-500度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー SUZUKI[スズキ] 適合モデル セルボ モード 適合年式 91/8〜95/9 適合型式 CP22S NA 3Door 備考 車台250001→370000

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキシュー RGM 【リア品番:3750064 (375 0064)】 SUZUKI◆[スズキ] セルボ モード 【CN31S】 【660】 【90/7〜91/9】 【ABS付】 【smtb-k】【kb】

価格16416円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキシュー  商品名 RGM 位置 リア用 メーカー品番 3750064 (375 0064) 材質 ノンアスベスト 適正温度  -  本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー SUZUKI[スズキ] 適合モデル セルボ モード 適合年式 90/7〜91/9 適合型式 CN31S 備考 ABS付 ↑※RGSは「Z」の欄、RGMは「M」の欄、RGXは「X」の欄にてご確認頂けます。

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド Zタイプ 【フロント品番:371046 (371 046)】 SUZUKI◆[スズキ] セルボ モード 【CN22S NA 5Door】 【660】 【95/10〜98/6】 【車台870001→】 【smtb-k】【kb】

価格19008円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 Zタイプ 位置 フロント用 メーカー品番 371046 (371 046) 材質 グラファイト・メタリック 適正温度 0-850度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー SUZUKI[スズキ] 適合モデル セルボ モード 適合年式 95/10〜98/6 適合型式 CN22S NA 5Door 備考 車台870001→

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド Zタイプ 【フロント品番:371026 (371 026)】 SUZUKI◆[スズキ] セルボ モード 【CN22S TURBO 3Door】 【660】 【91/8〜95/9】 【車台→250000 ABS無】 【smtb-k】【kb】

価格19008円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 Zタイプ 位置 フロント用 メーカー品番 371026 (371 026) 材質 グラファイト・メタリック 適正温度 0-850度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー SUZUKI[スズキ] 適合モデル セルボ モード 適合年式 91/8〜95/9 適合型式 CN22S TURBO 3Door 備考 車台→250000 ABS無

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド R01タイプ 【フロント品番:371032 (371 032)】 SUZUKI◆[スズキ] セルボ モード 【CN22S TURBO 5Door】 【660】 【95/10〜97/4】 【車台870001→920000】 【smtb-k】【kb】

価格21600円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 R01タイプ 位置 フロント用 メーカー品番 371032 (371 032) 材質 High Density グラファイト・メタリック 適正温度 200-900度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー SUZUKI[スズキ] 適合モデル セルボ モード 適合年式 95/10〜97/4 適合型式 CN22S TURBO 5Door 備考 車台870001→920000

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド RDタイプ (競技専用) 【リア品番:375044 (375 044)】 SUZUKI◆[スズキ] セルボ モード 【CN32S/CP32S】 【660】 【91/8〜98/6】 【Rear DISC】 【smtb-k】【kb】

価格22464円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 RDタイプ (競技専用) 位置 リア用 メーカー品番 375044 (375 044) 材質 シンタードメタリック 適正温度 特殊仕様 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー SUZUKI[スズキ] 適合モデル セルボ モード 適合年式 91/8〜98/6 適合型式 CN32S/CP32S 備考 Rear DISC

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド Mタイプ 【フロント品番:371026 (371 026)】 SUZUKI◆[スズキ] セルボ モード 【CN22S NA 3Door】 【660】 【91/8〜95/9】 【車台250001→370000】 【smtb-k】【kb】

価格13824円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 Mタイプ 位置 フロント用 メーカー品番 371026 (371 026) 材質 ノンスチール・セラミックファイバー 適正温度 0-500度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー SUZUKI[スズキ] 適合モデル セルボ モード 適合年式 91/8〜95/9 適合型式 CN22S NA 3Door 備考 車台250001→370000

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド エクストラスピード(ES) 【リア品番:375044 (375 044)】 SUZUKI◆[スズキ] セルボ モード 【CN32S/CP32S】 【660】 【91/8〜98/6】 【Rear DISC】 【smtb-k】【kb】

価格5184円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 エクストラスピード(ES) 位置 リア用 メーカー品番 375044 (375 044) 材質 ノンアスベストオーガニック材 適正温度 0-600度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー SUZUKI[スズキ] 適合モデル セルボ モード 適合年式 91/8〜98/6 適合型式 CN32S/CP32S 備考 Rear DISC

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド エクストラクルーズ(EC) 【フロント品番:371032 (371 032)】 SUZUKI◆[スズキ] セルボ モード 【CN22S TURBO 5Door】 【660】 【95/10〜97/4】 【車台870001→920000】 【smtb-k】【kb】

価格5184円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 エクストラクルーズ(EC) 位置 フロント用 メーカー品番 371032 (371 032) 材質 ノンアスベストオーガニック材 適正温度 0-450度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー SUZUKI[スズキ] 適合モデル セルボ モード 適合年式 95/10〜97/4 適合型式 CN22S TURBO 5Door 備考 車台870001→920000

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド Mタイプ 【フロント品番:371032 (371 032)】 SUZUKI◆[スズキ] セルボ モード 【CN31S】 【660】 【90/7〜91/9】 【smtb-k】【kb】

価格13824円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 Mタイプ 位置 フロント用 メーカー品番 371032 (371 032) 材質 ノンスチール・セラミックファイバー 適正温度 0-500度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー SUZUKI[スズキ] 適合モデル セルボ モード 適合年式 90/7〜91/9 適合型式 CN31S 備考

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド エクストラクルーズ(EC) 【リア品番:375044 (375 044)】 SUZUKI◆[スズキ] セルボ モード 【CN32S/CP32S】 【660】 【91/8〜98/6】 【Rear DISC】 【smtb-k】【kb】

価格5184円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 エクストラクルーズ(EC) 位置 リア用 メーカー品番 375044 (375 044) 材質 ノンアスベストオーガニック材 適正温度 0-450度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー SUZUKI[スズキ] 適合モデル セルボ モード 適合年式 91/8〜98/6 適合型式 CN32S/CP32S 備考 Rear DISC

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド R01タイプ 【フロント品番:371032 (371 032)】 SUZUKI◆[スズキ] セルボ モード 【CN22S NA 3Door】 【660】 【91/8〜95/9】 【車台→250000 ABS付】 【smtb-k】【kb】

価格21600円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 R01タイプ 位置 フロント用 メーカー品番 371032 (371 032) 材質 High Density グラファイト・メタリック 適正温度 200-900度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー SUZUKI[スズキ] 適合モデル セルボ モード 適合年式 91/8〜95/9 適合型式 CN22S NA 3Door 備考 車台→250000 ABS付

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド Zタイプ 【フロント品番:371046 (371 046)】 SUZUKI◆[スズキ] セルボ モード 【CP22S NA 3Door】 【660】 【95/10〜98/6】 【車台370001→】 【smtb-k】【kb】

価格19008円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 Zタイプ 位置 フロント用 メーカー品番 371046 (371 046) 材質 グラファイト・メタリック 適正温度 0-850度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー SUZUKI[スズキ] 適合モデル セルボ モード 適合年式 95/10〜98/6 適合型式 CP22S NA 3Door 備考 車台370001→

詳細を確認する

スズキ セルボ モード CN31S 90/7〜91/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ストリート ECtype(ECタイプ) 371032 フロント用

価格5184円

■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー ・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性 ・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命) ・ダスト、鳴きも少なく常に快適 ・ローターに負担を掛けず非常に経済的 ・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群 ・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量 (約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時) テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。 ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離(m) テスト1テスト2テスト3テスト4テスト5最大/最小値を除く3数値の平均ノーマル21.8021.0019.6023.2022.8021.87EC19.7017.6017.8021.0017.3018.37結果はノーマルパッドからECタイプに変更するだけで、制動距離が平均で3.5m縮まりました。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  スズキ セルボ モード 90/7〜91/9 CN31S ◆適合グレードおよび備考 ABS付 ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ストリート ECタイプ 本商品です 設定なし ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

スズキ セルボ HG21S 06/09〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ストリート Mtype(Mタイプ) 371082 フロント用

価格15034円

■ストリート Mタイプ 詳細 ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。 しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。 しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。 ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量 (約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量 (約1,000km走行時) テストデータでみるMタイプの優れた性能一般性能試験データ■ Gスプレッド % ■ 履歴変化(安定率)% 50km、150km、それぞれの速度で軽くブレーキをかけた時(0.3G)と強くブレーキをかけた時(0.8G)の変化度合いを0.55Gの数値を基準に評価。100%が理想。Mタイプはペダルを強く踏み込んだ時にも普段と変わらないフィーリングで扱えます。純正品はあくまで軽く踏んで効きを得られるような万人向けの味付けになっています。 速度100Km/h、パッド温度200℃固定、減速Gを変えて試験。新品時と4回目のテスト後の効きの変化を測定。100%が理想。極端に数値が悪くなるものは例えば走行会の1回目と2回目または、峠の1本目と2本目では効き具合が変わり効きが弱くなっていることを表します。純正品・他社D材は一度高温にしてしまうと元の性能は発揮できておりません。 ■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Mタイプは低速から高速まで純正品・他社材に対して高め安定傾向にあります。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変え、それぞれの温度での摩擦係数を測定。Mタイプは市街地で多用される温度(50℃〜150℃前後)で十分に効力を発揮し、ワインディングや高速道での急ブレーキ時に最大のパフォーマンスを発揮するように設計されております。 純正品は常温付近での効きは十分ですが、やはり高温ではかなり効きが弱くなっております。300℃以上ではフェードが始まり十分な効きが得られておりません。※減速度(G):1Gの減速とは1秒間に約35km/hずつ減速していくブレーキングを表します。=かなり強いブレーキングです。 低ダストなのにしっかりと止める一見すると矛盾しているような言葉ですがアフターマーケット(社外品)ブレーキメーカーのDIXCELだからこそこのテーマに絞った開発が出来るのです。 DIXCELはモータースポーツ専門メーカーではありません。それどころか一般車輌やミニバン、高級輸入車に至るまで様々な角度からそのニーズに対応すべく開発、研究を行っています。 ほとんどサーキット走行未経験であるというスポーツカー、GTカーのオーナーやミニバンのオーナーのように本来スポーツユースを目的としない方々の共通の願いは制動能力を落とさずにもっとダストを少なくしたいというものでした。 ブレーキパッドの適正温度域からレース等の特殊な高温条件を省けばこの問題を解決できますがそれだけでは肝心の制動力が損なわれる恐れがあります。 DIXCELがモータースポーツにこだわる理由はそこにもあります。 そのシビアな世界で培われたブレーキ材質選定技術を駆使し最も重量級と言われているレクサスLS600hやアルファードといった車両で検証を行いました。 そのためには180km/hから何回も急ブレーキを繰り返し非現実的なまでの条件をパスした材質であるからこそDIXCELのMtypeは低ダストのみに特化したブレーキパッドとは一線を画しているのです。"綺麗にしっかりと止まる"これだけは譲れない開発コンセプトから生まれたブレーキパッドなのです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  スズキ セルボ 06/09〜 HG21S ◆適合グレードおよび備考 NA&TURBO ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ストリート Mタイプ 本商品です 設定なし ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド Zタイプ 【リア品番:375044 (375 044)】 SUZUKI◆[スズキ] セルボ モード 【CN32S/CP32S】 【660】 【91/8〜98/6】 【Rear DISC】 【smtb-k】【kb】

価格17280円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 Zタイプ 位置 リア用 メーカー品番 375044 (375 044) 材質 グラファイト・メタリック 適正温度 0-850度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー SUZUKI[スズキ] 適合モデル セルボ モード 適合年式 91/8〜98/6 適合型式 CN32S/CP32S 備考 Rear DISC

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド Zタイプ 【フロント品番:371046 (371 046)】 SUZUKI◆[スズキ] セルボ モード 【CP22S TURBO 3Door】 【660】 【97/5〜98/6】 【車台420001→】 【smtb-k】【kb】

価格19008円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 Zタイプ 位置 フロント用 メーカー品番 371046 (371 046) 材質 グラファイト・メタリック 適正温度 0-850度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー SUZUKI[スズキ] 適合モデル セルボ モード 適合年式 97/5〜98/6 適合型式 CP22S TURBO 3Door 備考 車台420001→

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド Zタイプ 【フロント品番:371032 (371 032)】 SUZUKI◆[スズキ] セルボ モード 【CN32S/CP32S】 【660】 【91/8〜98/6】 【smtb-k】【kb】

価格19008円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 Zタイプ 位置 フロント用 メーカー品番 371032 (371 032) 材質 グラファイト・メタリック 適正温度 0-850度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー SUZUKI[スズキ] 適合モデル セルボ モード 適合年式 91/8〜98/6 適合型式 CN32S/CP32S 備考

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド エクストラスピード(ES) 【フロント品番:371026 (371 026)】 SUZUKI◆[スズキ] セルボ モード 【CN22S NA 3Door】 【660】 【91/8〜95/9】 【車台250001→370000】 【smtb-k】【kb】

価格5184円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 エクストラスピード(ES) 位置 フロント用 メーカー品番 371026 (371 026) 材質 ノンアスベストオーガニック材 適正温度 0-600度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー SUZUKI[スズキ] 適合モデル セルボ モード 適合年式 91/8〜95/9 適合型式 CN22S NA 3Door 備考 車台250001→370000

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド エクストラスピード(ES) 【フロント品番:371026 (371 026)】 SUZUKI◆[スズキ] セルボ モード 【CP22S NA 5Door】 【660】 【91/8〜95/9】 【車台700001→870000】 【smtb-k】【kb】

価格5184円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 エクストラスピード(ES) 位置 フロント用 メーカー品番 371026 (371 026) 材質 ノンアスベストオーガニック材 適正温度 0-600度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー SUZUKI[スズキ] 適合モデル セルボ モード 適合年式 91/8〜95/9 適合型式 CP22S NA 5Door 備考 車台700001→870000

詳細を確認する

■プロジェクトμ テフロンブレーキライン Steel fitting クリア スズキ セルボ(CELVO) HG21S【BLS-006AC】

価格19820円

メーカー名 プロジェクトμ メーカーHPはコチラ  種別 自動車用ブレーキライン 商品名 テフロンブレーキライン フィッティング素材 スチールフィッティング カラー クリア 品番 BLS-006AC 適合メーカー スズキ 適合モデル セルボ(CELVO) 適合グレード 適合年式 適合型式 HG21S E/G型式 備考 - 納期目安 受注生産10日前後 プロμ プロジェクトμ Project μ ミュー ブレーキライン ブレーキホース BRAKE LINE

詳細を確認する

スズキ セルボ 06/11〜 HG21S ACRE(アクレ) ブレーキパッド ダストレスリアル 538 フロント用 左右セットブレーキ

価格14159円

■ダストレスリアル 詳細   ホイールを汚さず、鳴きを低減して効きも捨てられない。そんなユーザーの声にアクレが総力を挙げて開発に取り組みました。不快なブレーキ鳴きとホイール汚れの原因となるブレーキダストの発生を抑えると制動力は犠牲にしてきた今までの既成概念に囚われない画期的ブレーキパッドの誕生です。純正ブレーキパッドにプラスアルファの効き。このポイントを外す事なく、ブレーキダストを抑制したブレーキパッドの開発はアクレが創業以来、続けてきた課題でした。あくまでもホイールの汚れと、不快な鳴きを抑えて純正ブレーキパッドよりも高い制動力を主眼としていますので、サーキット走行等には向いていません。メッキホイールや白いホイールにオススメの逸品です。冬の朝一番の冷え切った状況下等ではキッと多少鳴きを発生する場合があります。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)スズキセルボ06/11〜HG21S◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用ダストレスリアル本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /