トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-S005 スズキ/SUZUKI アルト アルト ハッスル セルボモード
価格4600円
アルト E-CP11S E-CP21S E-CP21S M-CM11V M-CM21V V-CM22V アルト ハッスル V-CM22V E-CS22S セルボモード E-CP21S E-CP22 E-CP22S E-CP22S TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 ALTO CP V9127S005 内径:48.1 SUZUKI 鈴木 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 4WD CM HUSTLE CERVO MODE適合車種●アルト E-CP11S 1989年04月〜 4WD 排気量:550 内径:48.1●アルト E-CP21S 1990年02月〜 4WD 除くRS-R,ターボie 排気量:660 内径:48.1●アルト E-CP21S 1990年02月〜 4WD ターボie 排気量:660 内径:48.1●アルト M-CM11V 1988年09月〜 4WD 排気量:550 内径:48.1●アルト M-CM21V 1990年02月〜 4WD 排気量:660 内径:48.1●アルト V-CM22V 1991年09月〜1993年10月 4WD ターボ無 車体NO.〜250000 排気量:660 内径:48.1●アルト ハッスル V-CM22V,E-CS22S 1991年11月〜 4WD 排気量:660 内径:48.1●セルボモード E-CP21S 1990年07月〜 4WD 排気量:660 内径:48.1●セルボモード E-CP22 1993年10月〜1995年10月 4WD ターボ無(3ドア:250001〜370000,5ドア:700001〜870000) 排気量:660 内径:48.1●セルボモード E-CP22S 1991年09月〜1993年10月 4WD ターボ無 車体NO.:100001〜250000 排気量:660 内径:48.1●セルボモード E-CP22S 1991年09月〜1993年10月 4WD ターボ付(3ドア:370001〜420000,5ドア:870001〜920000) 排気量:660 内径:48.1入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。