スズキ Kei HN22S 04/11〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3714027S Kei ディクセル ローター

価格11232円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番KeiHN22S01/03〜04/11NA 車台No.→643167 (DJグレード以外)F3714013SNA 車台No.→643167 (DJグレード以外)R設定なしNA 車台No.→643167 (グレードDJ)F3714017SNA 車台No.→643167 (グレードDJ)R設定なし04/11〜NA 車台No.643168→F本商品ですNA 車台No.643168→R設定なし01/03〜TURBO WORKS 以外F3714017STURBO WORKS 以外R設定なし02/11〜TURBO WORKSF3714017STURBO WORKSR3754008S■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキKei04/11〜HN22S◆適合グレードおよび備考NA 車台No.643168→

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スズキ Kei HN22S (TURBO) 02/11〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド R01タイプ リア用 335036 | Kei ディクセル ブレーキパッド

価格21611円

■R01タイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番KeiHN22S (NA)01/03〜03/08車台No.→620000F371054車台No.→620000R設定なし03/08〜04/11車台No.620001→643167F371054車台No.620001→643167R設定なし04/11〜車台No.643168→F設定なし車台No.643168→R設定なしHN22S (TURBO)01/03〜03/08WORKS 除く 車台No.→770000F371054WORKS 除く 車台No.→770000R設定なし03/08〜WORKS 除く 車台No.770001→F371054WORKS 除く 車台No.770001→R設定なし02/11〜WORKSF371054WORKSR本商品です■サーキットハードユース R01タイプ 詳細 超低熱伝導レーシングパッド・特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制・ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性・レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性・焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト、ダストによる錆等の弊害を発生させる恐れ があります。またサーキット走行といえど、適切な温度外での使用は本来の性能を発揮しないだけでなく、上記のような弊害を 発生させる可能性もありますので、ご注意下さい。インテグラ(DC5)ワンメイクレース参戦車輌キャリパー比較(ツインリンクもてぎ)■ 他社製品装着車輌(キャリパー温度 250℃)赤色から黒っぽく変色。キャリパーが開いてくるので2〜3レースに1回交換必要■ 弊社R01装着車輌(キャリパー温度 190℃)鮮明な赤色のまま変色しない1シーズン、キャリパー交換不要 サーキットテスト以上のデータよりR01は他社2材より平均して高い摩擦係数を発揮している。またそれが周回を重ねても垂れ難い。他社F材はR01と比較的近い効きを発生しているが、パッド温度がR01と比較して100℃以上高い。R01は、低い発熱で高い摩擦係数を発生させているので、ブレーキコンポーネント(キャリパーなど)に対して非常に優しく各部品を長持ちさせる特性を有しております。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキKei02/11〜HN22S (TURBO)◆適合グレードおよび備考WORKS

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スズキ Kei HN22S (TURBO) 01/03〜03/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 371054 | Kei ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番KeiHN22S (NA)01/03〜03/08車台No.→620000F371054車台No.→620000R設定なし03/08〜04/11車台No.620001→643167F371054車台No.620001→643167R設定なし04/11〜車台No.643168→F371082車台No.643168→R設定なしHN22S (TURBO)01/03〜03/08WORKS 除く 車台No.→770000F本商品ですWORKS 除く 車台No.→770000R設定なし03/08〜WORKS 除く 車台No.770001→F371054WORKS 除く 車台No.770001→R設定なし02/11〜WORKSF371054WORKSR335036■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキKei01/03〜03/08HN22S (TURBO)◆適合グレードおよび備考WORKS 除く 車台No.→770000

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スズキ Kei HN22S (TURBO) 01/03〜03/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Xタイプ フロント用 371054 | Kei ディクセル ブレーキパッド

価格18792円

■Xタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番KeiHN22S (NA)01/03〜03/08車台No.→620000F371054車台No.→620000R設定なし03/08〜04/11車台No.620001→643167F371054車台No.620001→643167R設定なし04/11〜車台No.643168→F設定なし車台No.643168→R設定なしHN22S (TURBO)01/03〜03/08WORKS 除く 車台No.→770000F本商品ですWORKS 除く 車台No.→770000R設定なし03/08〜WORKS 除く 車台No.770001→F371054WORKS 除く 車台No.770001→R設定なし02/11〜WORKSF371054WORKSR335036■ストリート Xタイプ 詳細大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド・20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力・初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!・重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感・高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性・ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテムXタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。 万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見るXタイプとノーマルパッドの制動性能の違いインチアップによる制動力の変化と重量車専用のXタイプとノーマルパッドの制動力の比較テストを行いました。 テスト車輌:DIXCELデモカー(20系アルファード)テスト形式:一般道を想定した時速60km/hからのブレーキングと高速道を想定した時速80km/hからのブレーキングを以下の3パターンで5回ずつ行い、最大/最小値を除く3数値の平均の制動距離を取るものとする。パターン1:ノーマルホイール(16インチ)とノーマルパッドの組合せパターン2:社外ホイール(22インチ)とノーマルパッドの組合せパターン3:社外ホイール(22インチ)とDIXCEL Xタイプの組合せ■ 制動距離の比較ノーマルパッドのままでのホイール インチアップは非常に危険!制動力の低下を防ぐ為にも、インチアップしたらスポーツパッドへの交換がオススメ!■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキKei01/03〜03/08HN22S (TURBO)◆適合グレードおよび備考WORKS 除く 車台No.→770000

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【Spiegel】【シュピーゲル】ステンメッシュブレーキライン スズキ Kei,Keiスポーツ HN21S,HN22S リヤドラム(H10/10〜H21/10)

価格17496円

軽自動車専門パーツメーカーのSpiegelから、ステンメッシュブレーキラインが登場!!メーカー名シュピーゲル車種スズキ Kei,Keiスポーツ型式HN21S,HN22S年式H10/10〜H21/10車種仕様NA/ターボ ※リヤドラム材質スチール製商品説明★サーキット走行におすすめ! ★細かいブレーキタッチが可能!ステンメッシュブレーキラインはJIS規格の2倍以上の耐バースト圧力、引張強度を有しているので、ストリートはもちろん、過酷な条件を走行するレース車輛での使用にも耐えることができます。ゴムホースの場合、ブレーキを踏み込んだ時にブレーキラインの膨張で力が逃げてしまい伝達ムラが生じます。この製品は、ステンメッシュ構造によってブレーキラインの膨張を最小限に抑え、高温時でも安定したダイレクトなペダルタッチを可能にし、ブレーキコントロール性を大幅に改善されるので、思いどおりのブレーキングを実現できます。ご注意※受注生産品のため、納期が10日〜2週間程お時間を頂いております。またご注文後の返品は承ることができません。ご注意ください。※取り付け上の理由・要因による事故やトラブルに関して、弊社では一切の責任を負いません。ご了承下さい。※ご注文前に車種・タイプ/グレード・年式・型式等をよくご確認いただいてからご注文ください。※車検を受ける時、地域や車種によってはブレーキラインブラケットが必要になる場合があります。

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スズキ Kei HN22S (TURBO) 01/03〜03/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ フロント用 371054 | Kei ディクセル ブレーキパッド

価格20671円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番KeiHN22S (NA)01/03〜03/08車台No.→620000F371054車台No.→620000R設定なし03/08〜04/11車台No.620001→643167F371054車台No.620001→643167R設定なし04/11〜車台No.643168→F371082車台No.643168→R設定なしHN22S (TURBO)01/03〜03/08WORKS 除く 車台No.→770000F本商品ですWORKS 除く 車台No.→770000R設定なし03/08〜WORKS 除く 車台No.770001→F371054WORKS 除く 車台No.770001→R設定なし02/11〜WORKSF371054WORKSR335036■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキKei01/03〜03/08HN22S (TURBO)◆適合グレードおよび備考WORKS 除く 車台No.→770000

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スズキ Kei HN11S HN12S HN21S 98/10〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 371054 | Kei ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番KeiHN11S HN12S HN21S98/10〜_F本商品です_R設定なし■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキKei98/10〜HN11S HN12S HN21S◆適合グレードおよび備考_

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スズキ Kei HN22S (NA) 03/08〜04/11 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Xタイプ フロント用 371054 | Kei ディクセル ブレーキパッド

価格18792円

■Xタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番KeiHN22S (NA)01/03〜03/08車台No.→620000F371054車台No.→620000R設定なし03/08〜04/11車台No.620001→643167F本商品です車台No.620001→643167R設定なし04/11〜車台No.643168→F設定なし車台No.643168→R設定なしHN22S (TURBO)01/03〜03/08WORKS 除く 車台No.→770000F371054WORKS 除く 車台No.→770000R設定なし03/08〜WORKS 除く 車台No.770001→F371054WORKS 除く 車台No.770001→R設定なし02/11〜WORKSF371054WORKSR335036■ストリート Xタイプ 詳細大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド・20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力・初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!・重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感・高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性・ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテムXタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。 万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見るXタイプとノーマルパッドの制動性能の違いインチアップによる制動力の変化と重量車専用のXタイプとノーマルパッドの制動力の比較テストを行いました。 テスト車輌:DIXCELデモカー(20系アルファード)テスト形式:一般道を想定した時速60km/hからのブレーキングと高速道を想定した時速80km/hからのブレーキングを以下の3パターンで5回ずつ行い、最大/最小値を除く3数値の平均の制動距離を取るものとする。パターン1:ノーマルホイール(16インチ)とノーマルパッドの組合せパターン2:社外ホイール(22インチ)とノーマルパッドの組合せパターン3:社外ホイール(22インチ)とDIXCEL Xタイプの組合せ■ 制動距離の比較ノーマルパッドのままでのホイール インチアップは非常に危険!制動力の低下を防ぐ為にも、インチアップしたらスポーツパッドへの交換がオススメ!■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキKei03/08〜04/11HN22S (NA)◆適合グレードおよび備考車台No.620001→643167

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スズキ Kei ディクセル フロントディスクローター PDタイプ HN22S KEI (NA (車台ナンバー→643167/DJグレード除く) 01/03〜04/11)

価格9072円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:HN22S KEI (NA (車台→643167/DJグレード除く) 01/03〜04/11)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

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スズキ Kei ディクセル ブレーキパッド EXTRAspeed(ESタイプ) フロント用 HN22S Kei (NA車 車台No643168→ 04/11〜)

価格5184円

ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性。高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群。ブレーキパッドチューニングの手始めにも最適! スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮されたスポーツパットの新定番。コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ!※左右セット 対応車種:HN22S Kei (NA車 車台No643168→ 04/11〜 660cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド 

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スズキ Kei HN22S 04/11〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3714027S Kei ディクセル ローター

価格19732円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番KeiHN22S01/03〜04/11NA 車台No.→643167 (DJグレード以外)F3714013SNA 車台No.→643167 (DJグレード以外)R設定なしNA 車台No.→643167 (グレードDJ)F3714017SNA 車台No.→643167 (グレードDJ)R設定なし04/11〜NA 車台No.643168→F本商品ですNA 車台No.643168→R設定なし01/03〜TURBO WORKS 以外F3714017STURBO WORKS 以外R設定なし02/11〜TURBO WORKSF3714017STURBO WORKSR3754008S■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキKei04/11〜HN22S◆適合グレードおよび備考NA 車台No.643168→

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スズキ Kei HN22S (TURBO) 02/11〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ フロント用 371054 | Kei ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番KeiHN22S (NA)01/03〜03/08車台No.→620000F371054車台No.→620000R設定なし03/08〜04/11車台No.620001→643167F371054車台No.620001→643167R設定なし04/11〜車台No.643168→F371082車台No.643168→R設定なしHN22S (TURBO)01/03〜03/08WORKS 除く 車台No.→770000F371054WORKS 除く 車台No.→770000R設定なし03/08〜WORKS 除く 車台No.770001→F371054WORKS 除く 車台No.770001→R設定なし02/11〜WORKSF本商品ですWORKSR335036■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキKei02/11〜HN22S (TURBO)◆適合グレードおよび備考WORKS

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【Spiegel】【シュピーゲル】ステンメッシュブレーキライン スズキ Kei,Keiスポーツ HN11S,HN12S リヤドラム(H10/10〜H21/10)

価格17496円

軽自動車専門パーツメーカーのSpiegelから、ステンメッシュブレーキラインが登場!!メーカー名シュピーゲル車種スズキ Kei,Keiスポーツ型式HN11S,HN12S年式H10/10〜H21/10車種仕様ターボ ※リヤドラム材質スチール製商品説明★サーキット走行におすすめ! ★細かいブレーキタッチが可能!ステンメッシュブレーキラインはJIS規格の2倍以上の耐バースト圧力、引張強度を有しているので、ストリートはもちろん、過酷な条件を走行するレース車輛での使用にも耐えることができます。ゴムホースの場合、ブレーキを踏み込んだ時にブレーキラインの膨張で力が逃げてしまい伝達ムラが生じます。この製品は、ステンメッシュ構造によってブレーキラインの膨張を最小限に抑え、高温時でも安定したダイレクトなペダルタッチを可能にし、ブレーキコントロール性を大幅に改善されるので、思いどおりのブレーキングを実現できます。ご注意※受注生産品のため、納期が10日〜2週間程お時間を頂いております。またご注文後の返品は承ることができません。ご注意ください。※取り付け上の理由・要因による事故やトラブルに関して、弊社では一切の責任を負いません。ご了承下さい。※ご注文前に車種・タイプ/グレード・年式・型式等をよくご確認いただいてからご注文ください。※車検を受ける時、地域や車種によってはブレーキラインブラケットが必要になる場合があります。

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スズキ Kei HN22S 01/03〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3714017S Kei ディクセル ローター

価格30067円

■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番KeiHN22S01/03〜04/11NA 車台No.→643167 (DJグレード以外)F3714013SNA 車台No.→643167 (DJグレード以外)R設定なしNA 車台No.→643167 (グレードDJ)F3714017SNA 車台No.→643167 (グレードDJ)R設定なし04/11〜NA 車台No.643168→F3714027SNA 車台No.643168→R設定なし01/03〜TURBO WORKS 以外F本商品ですTURBO WORKS 以外R設定なし02/11〜TURBO WORKSF3714017STURBO WORKSR3754008S■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキKei01/03〜HN22S◆適合グレードおよび備考TURBO WORKS 以外

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スズキ Kei ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 HN22S Kei (NA車 車台No→643167 01/03〜04/11)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:HN22S Kei (NA車 車台No→643167 01/03〜04/11 660cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

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スズキ Kei HN22S (TURBO) 02/11〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ESタイプ フロント用 371054 | Kei ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番KeiHN22S (NA)01/03〜03/08車台No.→620000F371054車台No.→620000R設定なし03/08〜04/11車台No.620001→643167F371054車台No.620001→643167R設定なし04/11〜車台No.643168→F371082車台No.643168→R設定なしHN22S (TURBO)01/03〜03/08WORKS 除く 車台No.→770000F371054WORKS 除く 車台No.→770000R設定なし03/08〜WORKS 除く 車台No.770001→F371054WORKS 除く 車台No.770001→R設定なし02/11〜WORKSF本商品ですWORKSR335036■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキKei02/11〜HN22S (TURBO)◆適合グレードおよび備考WORKS

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スズキ Kei HN22S (NA) 01/03〜03/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ESタイプ フロント用 371054 | Kei ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番KeiHN22S (NA)01/03〜03/08車台No.→620000F本商品です車台No.→620000R設定なし03/08〜04/11車台No.620001→643167F371054車台No.620001→643167R設定なし04/11〜車台No.643168→F371082車台No.643168→R設定なしHN22S (TURBO)01/03〜03/08WORKS 除く 車台No.→770000F371054WORKS 除く 車台No.→770000R設定なし03/08〜WORKS 除く 車台No.770001→F371054WORKS 除く 車台No.770001→R設定なし02/11〜WORKSF371054WORKSR335036■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキKei01/03〜03/08HN22S (NA)◆適合グレードおよび備考車台No.→620000

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スズキ Kei HN22S (TURBO) 02/11〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ リア用 335036 | Kei ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番KeiHN22S (NA)01/03〜03/08車台No.→620000F371054車台No.→620000R設定なし03/08〜04/11車台No.620001→643167F371054車台No.620001→643167R設定なし04/11〜車台No.643168→F371082車台No.643168→R設定なしHN22S (TURBO)01/03〜03/08WORKS 除く 車台No.→770000F371054WORKS 除く 車台No.→770000R設定なし03/08〜WORKS 除く 車台No.770001→F371054WORKS 除く 車台No.770001→R設定なし02/11〜WORKSF371054WORKSR本商品です■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキKei02/11〜HN22S (TURBO)◆適合グレードおよび備考WORKS

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スズキ Kei HN21S 98/10〜01/03 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3714013S Kei ディクセル ローター

価格10368円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番KeiHN21S98/10〜01/03NAF本商品ですNAR設定なしTURBOF3714017STURBOR設定なし■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキKei98/10〜01/03HN21S◆適合グレードおよび備考NA

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スズキ Kei HN22S 04/11〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3714027S Kei ディクセル ローター

価格21611円

■HDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番KeiHN22S01/03〜04/11NA 車台No.→643167 (DJグレード以外)F3714013SNA 車台No.→643167 (DJグレード以外)R設定なしNA 車台No.→643167 (グレードDJ)F3714017SNA 車台No.→643167 (グレードDJ)R設定なし04/11〜NA 車台No.643168→F本商品ですNA 車台No.643168→R設定なし01/03〜TURBO WORKS 以外F3714017STURBO WORKS 以外R設定なし02/11〜TURBO WORKSF3714017STURBO WORKSR3754008S■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキKei04/11〜HN22S◆適合グレードおよび備考NA 車台No.643168→

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スズキ Kei HN21S 98/10〜01/03 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3714013S Kei ディクセル ローター

価格18792円

■HDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番KeiHN21S98/10〜01/03NAF本商品ですNAR設定なしTURBOF3714017STURBOR設定なし■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキKei98/10〜01/03HN21S◆適合グレードおよび備考NA

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スズキ Kei HN22S (TURBO) 01/03〜03/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ フロント用 371054 | Kei ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番KeiHN22S (NA)01/03〜03/08車台No.→620000F371054車台No.→620000R設定なし03/08〜04/11車台No.620001→643167F371054車台No.620001→643167R設定なし04/11〜車台No.643168→F371082車台No.643168→R設定なしHN22S (TURBO)01/03〜03/08WORKS 除く 車台No.→770000F本商品ですWORKS 除く 車台No.→770000R設定なし03/08〜WORKS 除く 車台No.770001→F371054WORKS 除く 車台No.770001→R設定なし02/11〜WORKSF371054WORKSR335036■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキKei01/03〜03/08HN22S (TURBO)◆適合グレードおよび備考WORKS 除く 車台No.→770000

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プロジェクトミュー(Project μ) テフロンブレーキライン(ステンレス) スズキ Kei/Kei スポーツ HN11S/HN12S/HN21S/HN22S 用

価格23490円

商品内容 メーカー・商品名 プロジェクトミュー(Project μ) テフロンブレーキライン ステンレスフィッティング 適合車種・仕様 メーカー:スズキ車種:Kei/Kei スポーツ型式:HN11S/HN12S/HN21S/HN22S■メーカー品番:BLS-004BG(グリーン)、BLS-004BC(クリア)、BLS-004BS(スモーク)備考:〜03.8 商品説明 独自の3層構造が可能にする、究極のブレーキタッチ、正確なコントロールを生み出す、高性能ブレーキホース。正確なコントロールを可能とするブレーキタッチへのこだわり耐圧・耐熱性に優れたテフロンホース、ステンレスメッシュホース、さらにPVCチューブという独自の3層構造を採用することによって厳しい条件下においてもホースの膨張を最小限に抑え、究極のブレーキタッチと正確なコントロールを生み出すことができます。中間アダプターの特徴中間アダプターをブレーキラインと固定せず、フリーにすることで足回りの動きに対して柔軟に対応します。また、摩擦によるホースへのダメージを抑える為、ステンレスメッシュホースよりも軟い材質を採用しております。※一部車種には対応しておりません・材質テフロンホース、ステンレスメッシュホース、PVCチューブ・取付金具ステンレス・ホース色Green、Clear、Smoke※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。※本製品はノーマル車両を基準に設計しております。車高、サスペンション、タイヤ、ホイール、アライメント等を変更している場合は、本製品が破損及び周辺に干渉する恐れがあります。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・こちらの商品は受注生産品です。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

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モンスタースポーツ ブレーキシュー リヤ type-e 422120-6000M スズキ Keiスポーツ・Kei HN22S 7〜10型 FF/4WD 2003年09月〜

価格10054円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 MONSTER SPORTS ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー スポーツブレーキパッド スポーツパッド ストリート ブレーキ SUZUKI 鈴木 タジマモーターコーポレーション もんすたーすぽーつ リア リアー リヤー rear 背後 後方入数:左右(リヤ)純正パッドよりしっかりとした性能、ペダル剛性感を出す事にこだわると共に、人や環境に優しい原料の使用を重点に置きました。また、日常の走行で気になる、「鳴き」「ブレーキダスト」を減らすと共に、価格を抑えました。■Easy to Driveノーマルよりもよく効きつつ、扱いやすいブレーキを目指しました。スポーツパッドの様な、カックンブレーキになってしまうことはありません。さらに、周囲に気を使うような「鳴き」を減らしました。※※全く鳴かないわけではありません。ブレーキパッドとディスクの当たりの状態や、走行状況により鳴く場合があります。特に、パッドが冷えた状態(朝方など)や、激しい走行をした後などで鳴く場合があります。■Easy to Cleaningブレーキダストの発生が少なく、目立ちにくい色となるように開発しました。ホイールが汚れにくいため、ドレスアップ派の方にも最適です。■Easy to Buy多くの車種をカバーすると共に、価格を抑えた設定にしました。車検、点検時の交換の際に、純正パッドではなくtype-eにしてみるのはいかがでしょうか?■Ecologyアスベストのような人体に有害な物質はもちろん、環境への有害物質も極力排除しました。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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スズキ Kei HN22S (NA) 04/11〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ESタイプ フロント用 371082 | Kei ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番KeiHN22S (NA)01/03〜03/08車台No.→620000F371054車台No.→620000R設定なし03/08〜04/11車台No.620001→643167F371054車台No.620001→643167R設定なし04/11〜車台No.643168→F本商品です車台No.643168→R設定なしHN22S (TURBO)01/03〜03/08WORKS 除く 車台No.→770000F371054WORKS 除く 車台No.→770000R設定なし03/08〜WORKS 除く 車台No.770001→F371054WORKS 除く 車台No.770001→R設定なし02/11〜WORKSF371054WORKSR335036■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキKei04/11〜HN22S (NA)◆適合グレードおよび備考車台No.643168→

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スズキ Kei HN22S 01/03〜04/11 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3714017S Kei ディクセル ローター

価格22550円

■HDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番KeiHN22S01/03〜04/11NA 車台No.→643167 (DJグレード以外)F3714013SNA 車台No.→643167 (DJグレード以外)R設定なしNA 車台No.→643167 (グレードDJ)F本商品ですNA 車台No.→643167 (グレードDJ)R設定なし04/11〜NA 車台No.643168→F3714027SNA 車台No.643168→R設定なし01/03〜TURBO WORKS 以外F3714017STURBO WORKS 以外R設定なし02/11〜TURBO WORKSF3714017STURBO WORKSR3754008S■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキKei01/03〜04/11HN22S◆適合グレードおよび備考NA 車台No.→643167 (グレードDJ)

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スズキ Kei HN22S 02/11〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3714017S Kei ディクセル ローター

価格12096円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番KeiHN22S01/03〜04/11NA 車台No.→643167 (DJグレード以外)F3714013SNA 車台No.→643167 (DJグレード以外)R設定なしNA 車台No.→643167 (グレードDJ)F3714017SNA 車台No.→643167 (グレードDJ)R設定なし04/11〜NA 車台No.643168→F3714027SNA 車台No.643168→R設定なし01/03〜TURBO WORKS 以外F3714017STURBO WORKS 以外R設定なし02/11〜TURBO WORKSF本商品ですTURBO WORKSR3754008S■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキKei02/11〜HN22S◆適合グレードおよび備考TURBO WORKS

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スズキ Kei HN22S 02/11〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3754008S Kei ディクセル ローター

価格19732円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番KeiHN22S01/03〜04/11NA 車台No.→643167 (DJグレード以外)F3714013SNA 車台No.→643167 (DJグレード以外)R設定なしNA 車台No.→643167 (グレードDJ)F3714017SNA 車台No.→643167 (グレードDJ)R設定なし04/11〜NA 車台No.643168→F3714027SNA 車台No.643168→R設定なし01/03〜TURBO WORKS 以外F3714017STURBO WORKS 以外R設定なし02/11〜TURBO WORKSF3714017STURBO WORKSR本商品です■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキKei02/11〜HN22S◆適合グレードおよび備考TURBO WORKS

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スズキ Kei HN22S (NA) 01/03〜03/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Xタイプ フロント用 371054 | Kei ディクセル ブレーキパッド

価格18792円

■Xタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番KeiHN22S (NA)01/03〜03/08車台No.→620000F本商品です車台No.→620000R設定なし03/08〜04/11車台No.620001→643167F371054車台No.620001→643167R設定なし04/11〜車台No.643168→F設定なし車台No.643168→R設定なしHN22S (TURBO)01/03〜03/08WORKS 除く 車台No.→770000F371054WORKS 除く 車台No.→770000R設定なし03/08〜WORKS 除く 車台No.770001→F371054WORKS 除く 車台No.770001→R設定なし02/11〜WORKSF371054WORKSR335036■ストリート Xタイプ 詳細大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド・20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力・初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!・重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感・高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性・ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテムXタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。 万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見るXタイプとノーマルパッドの制動性能の違いインチアップによる制動力の変化と重量車専用のXタイプとノーマルパッドの制動力の比較テストを行いました。 テスト車輌:DIXCELデモカー(20系アルファード)テスト形式:一般道を想定した時速60km/hからのブレーキングと高速道を想定した時速80km/hからのブレーキングを以下の3パターンで5回ずつ行い、最大/最小値を除く3数値の平均の制動距離を取るものとする。パターン1:ノーマルホイール(16インチ)とノーマルパッドの組合せパターン2:社外ホイール(22インチ)とノーマルパッドの組合せパターン3:社外ホイール(22インチ)とDIXCEL Xタイプの組合せ■ 制動距離の比較ノーマルパッドのままでのホイール インチアップは非常に危険!制動力の低下を防ぐ為にも、インチアップしたらスポーツパッドへの交換がオススメ!■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキKei01/03〜03/08HN22S (NA)◆適合グレードおよび備考車台No.→620000

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【Spiegel】【シュピーゲル】ステンメッシュブレーキライン スズキ Kei,Keiスポーツ HN21S,HN22S リヤドラム(H10/10〜H21/10)

価格17496円

軽自動車専門パーツメーカーのSpiegelから、ステンメッシュブレーキラインが登場!!メーカー名シュピーゲル車種スズキ Kei,Keiスポーツ型式HN21S,HN22S年式H10/10〜H21/10車種仕様NA/ターボ ※リヤドラム材質スチール製商品説明★サーキット走行におすすめ! ★細かいブレーキタッチが可能!ステンメッシュブレーキラインはJIS規格の2倍以上の耐バースト圧力、引張強度を有しているので、ストリートはもちろん、過酷な条件を走行するレース車輛での使用にも耐えることができます。ゴムホースの場合、ブレーキを踏み込んだ時にブレーキラインの膨張で力が逃げてしまい伝達ムラが生じます。この製品は、ステンメッシュ構造によってブレーキラインの膨張を最小限に抑え、高温時でも安定したダイレクトなペダルタッチを可能にし、ブレーキコントロール性を大幅に改善されるので、思いどおりのブレーキングを実現できます。ご注意※受注生産品のため、納期が10日〜2週間程お時間を頂いております。またご注文後の返品は承ることができません。ご注意ください。※取り付け上の理由・要因による事故やトラブルに関して、弊社では一切の責任を負いません。ご了承下さい。※ご注文前に車種・タイプ/グレード・年式・型式等をよくご確認いただいてからご注文ください。※車検を受ける時、地域や車種によってはブレーキラインブラケットが必要になる場合があります。

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