価格2700円
Kei ABA-HN22S CBA-/LA-/TA-/UA-HN22S CBA-/LA-/TA-/UA-HN22S GF-HN11S-/21S TA-HN12S Kei ワークス ABA-/TA-HN22S MRワゴン ABA-/CBA-/LA-/TA-/UA-MF21S ABA-/CBA-/LA-/TA-/UA-MF21S CBA-/DBA-MF22S DBA-MF33S ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用適合車種●Kei ABA-HN22S Rドラム 2007年05月〜2009年10月●Kei CBA-/LA-/TA-/UA-HN22S S,E,ES(Rドラム) 2001年04月〜2004年10月●Kei CBA-/LA-/TA-/UA-HN22S S,E,ES(Rドラム) 2004年11月〜2009年10月●Kei GF-HN11S-/21S 4WD 1998年10月〜2001年03月●Kei TA-HN12S 2001年04月〜2001年11月●Kei ワークス ABA-/TA-HN22S Rディスク 2002年11月〜2009年10月●MRワゴン ABA-/CBA-/LA-/TA-/UA-MF21S 2001年12月〜2004年10月●MRワゴン ABA-/CBA-/LA-/TA-/UA-MF21S 2004年01月〜2006年01月●MRワゴン CBA-/DBA-MF22S 2006年01月〜2009年10月●MRワゴン DBA-MF33S 2009年10月〜入数:1セット(フロント)重要保安部品であるシールキットは、厳密な検査のもとに耐熱性・耐磨耗性に優れた純正品相当の材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格2700円
Kei ABA-HN22S CBA-/LA-/TA-/UA-HN22S CBA-/LA-/TA-/UA-HN22S GF-HN11S-/21S TA-HN12S Kei ワークス ABA-/TA-HN22S MRワゴン ABA-/CBA-/LA-/TA-/UA-MF21S ABA-/CBA-/LA-/TA-/UA-MF21S CBA-/DBA-MF22S DBA-MF33S ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用適合車種●Kei ABA-HN22S Rドラム 2007年05月〜2009年10月●Kei CBA-/LA-/TA-/UA-HN22S S,E,ES(Rドラム) 2001年04月〜2004年10月●Kei CBA-/LA-/TA-/UA-HN22S S,E,ES(Rドラム) 2004年11月〜2009年10月●Kei GF-HN11S-/21S 4WD 1998年10月〜2001年03月●Kei TA-HN12S 2001年04月〜2001年11月●Kei ワークス ABA-/TA-HN22S Rディスク 2002年11月〜2009年10月●MRワゴン ABA-/CBA-/LA-/TA-/UA-MF21S 2001年12月〜2004年10月●MRワゴン ABA-/CBA-/LA-/TA-/UA-MF21S 2004年01月〜2006年01月●MRワゴン CBA-/DBA-MF22S 2006年01月〜2009年10月●MRワゴン DBA-MF33S 2009年10月〜入数:1セット(フロント)重要保安部品であるシールキットは、厳密な検査のもとに耐熱性・耐磨耗性に優れた純正品相当の材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格12096円
■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番KeiHN22S01/03〜04/11NA 車台No.→643167 (DJグレード以外)F3714013SNA 車台No.→643167 (DJグレード以外)R設定なしNA 車台No.→643167 (グレードDJ)F本商品ですNA 車台No.→643167 (グレードDJ)R設定なし04/11〜NA 車台No.643168→F3714027SNA 車台No.643168→R設定なし01/03〜TURBO WORKS 以外F3714017STURBO WORKS 以外R設定なし02/11〜TURBO WORKSF3714017STURBO WORKSR3754008S■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキKei01/03〜04/11HN22S◆適合グレードおよび備考NA 車台No.→643167 (グレードDJ)
詳細を確認する
価格11302円
Kei HN11S HN12S HN21S HN22S Keiワークス HN22S スイフト HT51S HT81S automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキローター ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター SUZUKI 鈴木 ぼっしゅ適合車種●Kei HN11S F6A 1998年10月〜2001年04月 660cc●Kei HN12S F6A 2001年04月〜2001年11月 660cc●Kei HN21S K6A 1998年10月〜2001年04月 660cc TBO●Kei HN22S K6A 2001年04月〜 660cc TBO●Keiワークス HN22S K6A 2002年11月〜 660cc●スイフト HT51S M13A 2000年02月〜2004年11月 1300cc●スイフト HT81S M15A 2003年06月〜2004年11月 1500cc入数:左右(フロント)卓越の発想と技術で、つねに時代をリードする製品やテクノロジーを世界に送り出してきたボッシュ。完全無欠をめざすボッシュ・クオリティは、100年以上にもわたってクルマの進化とも深く関わっ てきました。そしてこれからの時代を走るクルマの行く手には、越えなければならない高いハードルがあります。より安全に、より快適に、より環境にやさしく。人とクルマと地球との素晴らしいコミュニケーションのために、ボッシュはこれからも走り続けます。ローターが摩耗・損傷すると、ブレーキの放熱効果が低下し、ベーパーロックを引き起こす可能性があり、大変危険です。定期的な点検が必要です。(おすすめ交換時期:60,000Kmごと)ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。特徴防錆処理:ブレーキディスクの本体の品質を維持するため、防錆剤をディスク表面に塗布しています。※交換・取付け前に必ず洗い落としてください。※ブレーキは重要保安部分です。ブレーキ部品及びブレーキシステムの交換・取付作業は必ず国の認めた整備工場で整備士が行ってください。※適合車種以外には使用しないでください。必ず交換前に最新の適合情報で、適合をご確認下さい。※ブレーキディスクは必ず左右同時に交換してください。片側のみ交換するとブレーキバランスが不均一になる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格18144円
Kei HN22S アルト HA12S HA22S DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター SUZUKI 鈴木 リヤ ALTO適合車種●Kei HN22S 2002年11月〜 TURBO WORKS●アルト HA12S 1998年10月〜2000年12月 TURBO●アルト HA22S 1998年10月〜2004年08月 TURBO入数:左右(リア)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格22464円
Kei HN22S(TURBO) アルト HA12S HA22S DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス RDタイプ RDtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 SUZUKI 鈴木 ケイ リヤ ALTO適合車種●Kei HN22S(TURBO) 2004年11月〜 WORKS●アルト HA12S HA22S 1998年10月〜2004年08月 TURBO入数:左右(リア)リヤ専用ハイミューパッドこのRDもRの名が示すとおり他のRシリーズ同様にコンペティション用として開発されました。サイドブレーキやフットブレーキでのリヤロックを容易にし、スピンターンやドリフトのきっかけつくりには最適なリヤ専用コンペティションパッドです。 ジムカーナ、ダートトライアル、ラリー、ドリフトなどの競技に参戦しようと考えている方に是非、選んで頂きたいアイテムです。材質:シンタードメタリック有効温度内平均摩擦係数:0.55〜0.60ステージ:ジムカーナ, ドリフト, ラリー, ダートトライアル商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格10368円
■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番KeiHN21S98/10〜01/03NAF本商品ですNAR設定なしTURBOF3714017STURBOR設定なし■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキKei98/10〜01/03HN21S◆適合グレードおよび備考NA
詳細を確認する
価格18792円
■HDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番KeiHN21S98/10〜01/03NAF本商品ですNAR設定なしTURBOF3714017STURBOR設定なし■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキKei98/10〜01/03HN21S◆適合グレードおよび備考NA
詳細を確認する