
価格5184円
■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ワゴンRMH21S03/09〜04/11NA・FF車 車台No.→300000F371054NA・FF車 車台No.→300000R設定なし04/12〜NA・FF車 車台No.300001→F本商品ですNA・FF車 車台No.300001→R設定なし03/09〜04/11NA・4WD 車台No.→460000F371054NA・4WD 車台No.→460000R設定なし04/12〜NA・4WD 車台No.460001→F371082NA・4WD 車台No.460001→R設定なし03/09〜05/08TURBO 車台No.→600000F371054TURBO 車台No.→600000R設定なし05/08〜TURBO 車台No.600001→F371082TURBO 車台No.600001→R設定なし03/09〜05/08RR-DI (直噴 TURBO) 車台No.→840000F371054RR-DI (直噴 TURBO) 車台No.→840000R設定なし05/08〜RR-DI (直噴 TURBO) 車台No.840001→F371082RR-DI (直噴 TURBO) 車台No.840001→R設定なし■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキワゴンR04/12〜MH21S◆適合グレードおよび備考NA・FF車 車台No.300001→
詳細を確認する

価格15034円
■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ワゴンRCT21S93/9〜98/9NA・ABS無 車台No.→360000F本商品ですNA・ABS無 車台No.→360000RDRUMNA・ABS無 車台No.360001→F371046NA・ABS無 車台No.360001→RDRUMNA・ABS付F371032NA・ABS付 車台No.→360000RDRUMNA・ABS付 車台No.360001→RDRUMTURBOF371032TURBO 車台No.→360000RDRUMTURBO 車台No.360001→RDRUM■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキワゴンR93/9〜98/9CT21S◆適合グレードおよび備考NA・ABS無 車台No.→360000
詳細を確認する