スズキ ワゴンR プラス MA63S 99/6〜00/11 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 371052 | ワゴンR プラス ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ワゴンR プラスMA63S99/6〜00/11_F本商品です_R設定なし■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキワゴンR プラス99/6〜00/11MA63S◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

スズキ ワゴンR ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 MH21S ワゴンR (NA/FF車 車台No300001→ 041/11〜)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:MH21S ワゴンR (NA/FF車 車台No300001→ 041/11〜 660cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

スズキ ワゴンR ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) フロント用 MH21S ワゴンR (NA/4WD 車台No460001→ 04/11〜)

価格5184円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:MH21S ワゴンR (NA/4WD 車台No460001→ 04/11〜 660cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

スズキ ワゴンR ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 MH21S ワゴンR (RR-DI (直噴ターボ) 車台No→840000 03/09〜05/08)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:MH21S ワゴンR (RR-DI (直噴ターボ) 車台No→840000 03/09〜05/08 660cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

スズキ ワゴンR MH23S 08/09〜12/09 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3714029S ワゴンR ディクセル ローター

価格30067円

■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ワゴンRMH23S08/09〜12/09NA・FF STINGRAY以外F3714027SNA・FF STINGRAY以外R設定なし08/09〜10/05NA・FF STINGRAYF3714029SNA・FF STINGRAYR設定なし10/06〜12/09NA・FF STINGRAYF3714027SNA・FF STINGRAYR設定なし08/09〜12/09NA・4WD STINGRAY/Limited/FA/FX Limited/FX S Limited/FG/FLF3714029SNA・4WD STINGRAY/Limited/FA/FX Limited/FX S Limited/FG/FLR設定なし08/09〜10/05NA・4WD FXF3714029SNA・4WD FXR設定なし10/06〜12/09NA・4WD FXF3714027SNA・4WD FXR設定なし08/09〜12/09TURBO FT Limited/STINGRAY T (Solid)F本商品ですTURBO FT Limited/STINGRAY T (Solid)R設定なしTURBO STINGRAY TS (Venti)F3714033STURBO STINGRAY TS (Venti)R設定なし■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキワゴンR08/09〜12/09MH23S◆適合グレードおよび備考TURBO FT Limited/STINGRAY T (Solid)

詳細を確認する

[品番:222] アクレ(ACRE) ブレーキパッド ライトスポーツ(Light-Sports) フロント スズキ ワゴンR WAGON R 93.9〜95.10 CV21S (TURBO)(1型)

価格7581円

商品名 アクレ(ACRE) ライトスポーツ(Light-Sports) ブレーキパッド 品番 222 メーカー スズキ 車種 ワゴンR WAGON R 型式 CV21S (TURBO)(1型) 排気量 660 年式 93.9〜95.10 備考 車体No.〜150000 セット内容 フロント 注意事項 商品詳細・仕様に関しましてはご注文前に必ずお客様ご自身にてメーカーホームページ等よりご確下さいませ。 詳細 メーカーホームページより適合・詳細を確認する  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

スズキ ワゴンR CV21S 95/10〜97/4 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3714001S ワゴンR ディクセル ローター

価格12096円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ワゴンRCV21S93/9〜95/9NA 車台No.→150000F3712400SNA 車台No.→150000R設定なし95/10〜97/4NA 車台No.150001→240000F本商品ですNA 車台No.150001→240000R設定なし97/4〜98/10NA 車台No.240001→・ABS無F3714001SNA 車台No.240001→・ABS無R設定なしNA 車台No.240001→・ABS付F3714003SNA 車台No.240001→・ABS付R設定なし93/8〜95/9TURBO 車台No.→150000F3714005STURBO 車台No.→150000R設定なし95/10〜98/10TURBO 車台No.150001→F3714003STURBO 車台No.150001→R設定なし■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキワゴンR95/10〜97/4CV21S◆適合グレードおよび備考NA 車台No.150001→240000

詳細を確認する

スズキ ワゴンR ディクセル ブレーキパッド EXTRAspeed(ESタイプ) フロント用 MH21S ワゴンR (RR-DI (直噴ターボ) 車台No840001→ 05/08〜)

価格5184円

ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性。高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群。ブレーキパッドチューニングの手始めにも最適! スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮されたスポーツパットの新定番。コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ!※左右セット 対応車種:MH21S ワゴンR (RR-DI (直噴ターボ) 車台No840001→ 05/08〜 660cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド 

詳細を確認する

【プロジェクトミュー】BESTOP(ベストップ) スズキ ワゴンR WAGON-R用 CT51S (FF-TURBO & FX ABS付)系 フロントブレーキパッド 品番:F883

価格6048円

車名 型式 年式 スズキ ワゴンR WAGON-R CT51S (FF-TURBO & FX ABS付) 97/4→98/10 排気量 商品種類 商品型番 660 BESTOP(ベストップ) F883 備考 ■商品説明projectμベストップは、純正同等以上の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける純正補修用モデルです。あらかじめ熱処理加工を施してあり、製造時のみ必要となる不要な素材をあらかじめ燃やし尽くすのでフェードの原因となるガスの発生を抑制します。購入後、ナラシをして頂くだけで安心してお使い頂けます。 ■適合について 一部の車種(特に、ニッサン・マツダ・スバル・軽自動車)は車検証の詳しい情報が必要となる場合が御座います ■納期について 在庫有りの場合、納期はご注文後3〜7営業日での発送 在庫無しの場合、当店よりご連絡させて頂きます。

詳細を確認する

【プロジェクトミュー】RACING777(レーシングトリプルセブン) スズキ ワゴンR WAGON-R用 MH21S (NA)系 フロントブレーキパッド 品番:F886

価格16740円

車名 型式 年式 スズキ ワゴンR WAGON-R MH21S (NA) 04/12→07/5 排気量 商品種類 商品型番 660 RACING777(レーシングトリプルセブン) F886 備考 ■商品説明projectμRACING-777 / レーシング・トリプルセブン は十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。スリーセブンのロゴが目印!※サーキット専用・一般公道では使用できません。 ■適合について 一部の車種(特に、ニッサン・マツダ・スバル・軽自動車)は車検証の詳しい情報が必要となる場合が御座います ■納期について 在庫有りの場合、納期はご注文後3〜7営業日での発送 在庫無しの場合、当店よりご連絡させて頂きます。

詳細を確認する

【プロジェクトミュー】K-STREET(ケー・ストリート) スズキ ワゴンR WAGON-R用 MH21S (TURBO)系 フロントブレーキパッド 品番:F885

価格8100円

車名 型式 年式 スズキ ワゴンR WAGON-R MH21S (TURBO) 04/12→06/6 排気量 商品種類 商品型番 660 K-STREET(ケー・ストリート) F885 備考 ■商品説明projectμK・STREET ケイストリートは軽自動車用。Kカーの制動力不足という不安感を払拭し、安心の街乗り専用モデルです。(旧 Coμ STREET) ■適合について 一部の車種(特に、ニッサン・マツダ・スバル・軽自動車)は車検証の詳しい情報が必要となる場合が御座います ■納期について 在庫有りの場合、納期はご注文後3〜7営業日での発送 在庫無しの場合、当店よりご連絡させて頂きます。

詳細を確認する

【プロジェクトミュー】TYPE HC-CS(タイプエイチシー・シーエス) スズキ ワゴンR WAGON-R用 CT51S (FF-TURBO & FX ABS付)系 フロントブレーキパッド 品番:F883

価格15444円

車名 型式 年式 スズキ ワゴンR WAGON-R CT51S (FF-TURBO & FX ABS付) 97/4→98/10 排気量 商品種類 商品型番 660 TYPE HC-CS(タイプエイチシー・シーエス) F883 備考 ■商品説明projectμタイプHC・CS は踏力に応じたリニアなコントロール性を発揮し、全領域で抜群の安定感を持続するモデル。 ■適合について 一部の車種(特に、ニッサン・マツダ・スバル・軽自動車)は車検証の詳しい情報が必要となる場合が御座います ■納期について 在庫有りの場合、納期はご注文後3〜7営業日での発送 在庫無しの場合、当店よりご連絡させて頂きます。

詳細を確認する

スズキ ワゴンR MH21S 03/09〜04/11 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3714013S ワゴンR ディクセル ローター

価格16913円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ワゴンRMH21S03/09〜04/11NA・FF車 車台No.→300000F本商品ですNA・FF車 車台No.→300000R設定なし04/12〜07/01NA・FF車 車台No.300001→F3714027SNA・FF車 車台No.300001→R設定なし03/09〜04/11NA・4WD車 車台No.→460000F3714013SNA・4WD車 車台No.→460000R設定なし04/12〜07/01NA・4WD車 車台No.460001→F3714027SNA・4WD車 車台No.460001→R設定なし03/09〜07/01TURBOF3714011STURBOR設定なし■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキワゴンR03/09〜04/11MH21S◆適合グレードおよび備考NA・FF車 車台No.→300000

詳細を確認する

スズキ ワゴンR MH23S 10/06〜12/09 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3714027S ワゴンR ディクセル ローター

価格21611円

■HDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ワゴンRMH23S08/09〜12/09NA・FF STINGRAY以外F3714027SNA・FF STINGRAY以外R設定なし08/09〜10/05NA・FF STINGRAYF3714029SNA・FF STINGRAYR設定なし10/06〜12/09NA・FF STINGRAYF3714027SNA・FF STINGRAYR設定なし08/09〜12/09NA・4WD STINGRAY/Limited/FA/FX Limited/FX S Limited/FG/FLF3714029SNA・4WD STINGRAY/Limited/FA/FX Limited/FX S Limited/FG/FLR設定なし08/09〜10/05NA・4WD FXF3714029SNA・4WD FXR設定なし10/06〜12/09NA・4WD FXF本商品ですNA・4WD FXR設定なし08/09〜12/09TURBO FT Limited/STINGRAY T (Solid)F3714029STURBO FT Limited/STINGRAY T (Solid)R設定なしTURBO STINGRAY TS (Venti)F3714033STURBO STINGRAY TS (Venti)R設定なし■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキワゴンR10/06〜12/09MH23S◆適合グレードおよび備考NA・4WD FX

詳細を確認する

スズキ ワゴンR MH23S 10/06〜12/09 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3714027S ワゴンR ディクセル ローター

価格11232円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ワゴンRMH23S08/09〜12/09NA・FF STINGRAY以外F3714027SNA・FF STINGRAY以外R設定なし08/09〜10/05NA・FF STINGRAYF3714029SNA・FF STINGRAYR設定なし10/06〜12/09NA・FF STINGRAYF3714027SNA・FF STINGRAYR設定なし08/09〜12/09NA・4WD STINGRAY/Limited/FA/FX Limited/FX S Limited/FG/FLF3714029SNA・4WD STINGRAY/Limited/FA/FX Limited/FX S Limited/FG/FLR設定なし08/09〜10/05NA・4WD FXF3714029SNA・4WD FXR設定なし10/06〜12/09NA・4WD FXF本商品ですNA・4WD FXR設定なし08/09〜12/09TURBO FT Limited/STINGRAY T (Solid)F3714029STURBO FT Limited/STINGRAY T (Solid)R設定なしTURBO STINGRAY TS (Venti)F3714033STURBO STINGRAY TS (Venti)R設定なし■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキワゴンR10/06〜12/09MH23S◆適合グレードおよび備考NA・4WD FX

詳細を確認する

スズキ ワゴンR MH21S 04/12〜07/01 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3714027S ワゴンR ディクセル ローター

価格29128円

■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ワゴンRMH21S03/09〜04/11NA・FF車 車台No.→300000F3714013SNA・FF車 車台No.→300000R設定なし04/12〜07/01NA・FF車 車台No.300001→F3714027SNA・FF車 車台No.300001→R設定なし03/09〜04/11NA・4WD車 車台No.→460000F3714013SNA・4WD車 車台No.→460000R設定なし04/12〜07/01NA・4WD車 車台No.460001→F本商品ですNA・4WD車 車台No.460001→R設定なし03/09〜07/01TURBOF設定なしTURBOR設定なし■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキワゴンR04/12〜07/01MH21S◆適合グレードおよび備考NA・4WD車 車台No.460001→

詳細を確認する

スズキ ワゴンR ディクセル フロントディスクローター HSタイプ CV21S ワゴンR (NA (車台ナンバー150001→240000) 95/10〜97/4)

価格28512円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:CV21S ワゴンR (NA (車台150001→240000) 95/10〜97/4)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

スズキ ワゴンR ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 CT51S/CV51S ワゴンR (TURBO 97/4〜98/9)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:CT51S/CV51S ワゴンR (TURBO 97/4〜98/9 660cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

スズキ ワゴンR ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 CT21S ワゴンR (NA/ABS付 93/9〜98/9)

価格19008円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:CT21S ワゴンR (NA/ABS付 93/9〜98/9 660cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

スズキ ワゴンR CV21S 95/10〜98/10 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3714003S ワゴンR ディクセル ローター

価格20671円

■HDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ワゴンRCV21S93/9〜95/9NA 車台No.→150000F3712400SNA 車台No.→150000R設定なし95/10〜97/4NA 車台No.150001→240000F3714001SNA 車台No.150001→240000R設定なし97/4〜98/10NA 車台No.240001→・ABS無F3714001SNA 車台No.240001→・ABS無R設定なしNA 車台No.240001→・ABS付F3714003SNA 車台No.240001→・ABS付R設定なし93/8〜95/9TURBO 車台No.→150000F3714005STURBO 車台No.→150000R設定なし95/10〜98/10TURBO 車台No.150001→F本商品ですTURBO 車台No.150001→R設定なし■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキワゴンR95/10〜98/10CV21S◆適合グレードおよび備考TURBO 車台No.150001→

詳細を確認する

スズキ ワゴンR CV21S 93/9〜95/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3712400S ワゴンR ディクセル ローター

価格22550円

■HDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ワゴンRCV21S93/9〜95/9NA 車台No.→150000F本商品ですNA 車台No.→150000R設定なし95/10〜97/4NA 車台No.150001→240000F3714001SNA 車台No.150001→240000R設定なし97/4〜98/10NA 車台No.240001→・ABS無F3714001SNA 車台No.240001→・ABS無R設定なしNA 車台No.240001→・ABS付F3714003SNA 車台No.240001→・ABS付R設定なし93/8〜95/9TURBO 車台No.→150000F3714005STURBO 車台No.→150000R設定なし95/10〜98/10TURBO 車台No.150001→F3714003STURBO 車台No.150001→R設定なし■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキワゴンR93/9〜95/9CV21S◆適合グレードおよび備考NA 車台No.→150000

詳細を確認する

スズキ ワゴンR MH21S 04/12〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 371082 | ワゴンR ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ワゴンRMH21S03/09〜04/11NA・FF車 車台No.→300000F371054NA・FF車 車台No.→300000R設定なし04/12〜NA・FF車 車台No.300001→F371082NA・FF車 車台No.300001→R設定なし03/09〜04/11NA・4WD 車台No.→460000F371054NA・4WD 車台No.→460000R設定なし04/12〜NA・4WD 車台No.460001→F本商品ですNA・4WD 車台No.460001→R設定なし03/09〜05/08TURBO 車台No.→600000F371054TURBO 車台No.→600000R設定なし05/08〜TURBO 車台No.600001→F371082TURBO 車台No.600001→R設定なし03/09〜05/08RR-DI (直噴 TURBO) 車台No.→840000F371054RR-DI (直噴 TURBO) 車台No.→840000R設定なし05/08〜RR-DI (直噴 TURBO) 車台No.840001→F371082RR-DI (直噴 TURBO) 車台No.840001→R設定なし■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキワゴンR04/12〜MH21S◆適合グレードおよび備考NA・4WD 車台No.460001→

詳細を確認する

スズキ ワゴンR ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) フロント用 MH21S ワゴンR (TURBO 車台No600001→ 05/08〜)

価格5184円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:MH21S ワゴンR (TURBO 車台No600001→ 05/08〜 660cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

スズキ ワゴンR ディクセル フロントディスクローター SDタイプ MH21S ワゴンR (NA/4WD車 (車台ナンバー→460000) 03/09〜04/11)

価格15552円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:MH21S ワゴンR (NA/4WD車 (車台→460000) 03/09〜04/11)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

【プロジェクトミュー】COMP-B for ジムカーナ スズキ ワゴンR WAGON-R用 MH23S系 フロントブレーキパッド 品番:F886

価格12744円

車名 型式 年式 スズキ ワゴンR WAGON-R MH23S 08/9→12/9 排気量 商品種類 商品型番 660 COMP-B for ジムカーナ F886 備考 ■商品説明COMP-B for GYMKHANA(コンプ・ビー フォー ジムカーナ)projectμCOMP・B for GYMKHANAは車両を自在にコントロールさせる楽しさを追求した、ジムカーナー競技専用モデル。 ■適合について 一部の車種(特に、ニッサン・マツダ・スバル・軽自動車)は車検証の詳しい情報が必要となる場合が御座います ■納期について 在庫有りの場合、納期はご注文後3〜7営業日での発送 在庫無しの場合、当店よりご連絡させて頂きます。

詳細を確認する

【プロジェクトミュー】COMP-B for ジムカーナ スズキ ワゴンR WAGON-R用 MH34S系 フロントブレーキパッド 品番:F886

価格12744円

車名 型式 年式 スズキ ワゴンR WAGON-R MH34S 12/9→MC迄 排気量 商品種類 商品型番 660 COMP-B for ジムカーナ F886 備考 ■商品説明COMP-B for GYMKHANA(コンプ・ビー フォー ジムカーナ)projectμCOMP・B for GYMKHANAは車両を自在にコントロールさせる楽しさを追求した、ジムカーナー競技専用モデル。 ■適合について 一部の車種(特に、ニッサン・マツダ・スバル・軽自動車)は車検証の詳しい情報が必要となる場合が御座います ■納期について 在庫有りの場合、納期はご注文後3〜7営業日での発送 在庫無しの場合、当店よりご連絡させて頂きます。

詳細を確認する

【プロジェクトミュー】TYPE HC+(タイプエイチシープラス) スズキ ワゴンR WAGON-R用 MH21S (NA)系 フロントブレーキパッド 品番:F886

価格15444円

車名 型式 年式 スズキ ワゴンR WAGON-R MH21S (NA) 04/12→07/5 排気量 商品種類 商品型番 660 TYPE HC+(タイプエイチシープラス) F886 備考 ■商品説明projectμタイプエッチシープラスは幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。 ■適合について 一部の車種(特に、ニッサン・マツダ・スバル・軽自動車)は車検証の詳しい情報が必要となる場合が御座います ■納期について 在庫有りの場合、納期はご注文後3〜7営業日での発送 在庫無しの場合、当店よりご連絡させて頂きます。

詳細を確認する

【プロジェクトミュー】K-SPORTS(ケー・スポーツ) スズキ ワゴンR WAGON-R用 MH22S系 フロントブレーキパッド 品番:F886

価格10044円

車名 型式 年式 スズキ ワゴンR WAGON-R MH22S 07/2→08/9 排気量 商品種類 商品型番 660 K-SPORTS(ケー・スポーツ) F886 備考 ■商品説明projectμK・SPORTS / ケイスポーツは軽自動車用として、街乗りからサーキットを走るチューニングKカーまで確実に操るハイスペックモデルです。 ■適合について 一部の車種(特に、ニッサン・マツダ・スバル・軽自動車)は車検証の詳しい情報が必要となる場合が御座います ■納期について 在庫有りの場合、納期はご注文後3〜7営業日での発送 在庫無しの場合、当店よりご連絡させて頂きます。

詳細を確認する

【プロジェクトミュー】BOOM WAGON(ブームワゴン) スズキ ワゴンR WAGON-R用 MC21S, MC11S系 フロントブレーキパッド 品番:F885

価格10044円

車名 型式 年式 スズキ ワゴンR WAGON-R MC21S, MC11S 98/10→00/12 排気量 商品種類 商品型番 660 BOOM WAGON(ブームワゴン) F885 備考 ■商品説明projectμBoomWagon ブーム ワゴンは、BOOM WAGON ミニバン / ワゴン / SUV 専用として、これらに不足がちな制動力を補い、安定した性能を発揮するスタンダードモデルです。 ■適合について 一部の車種(特に、ニッサン・マツダ・スバル・軽自動車)は車検証の詳しい情報が必要となる場合が御座います ■納期について 在庫有りの場合、納期はご注文後3〜7営業日での発送 在庫無しの場合、当店よりご連絡させて頂きます。

詳細を確認する

【プロジェクトミュー】NS-C(エヌエス・シー) スズキ ワゴンR WAGON-R用 CT21S (FF-TURBO) 車台No.360001〜系 フロントブレーキパッド 品番:F883

価格8748円

車名 型式 年式 スズキ ワゴンR WAGON-R CT21S (FF-TURBO) 車台No.360001〜 95/10→98/10 排気量 商品種類 商品型番 660 NS-C(エヌエス・シー) F883 備考 ■商品説明projectμエヌエスCは、市街地から高速走行まで心地良いブレーキフィールを発揮し、ダストやノイズ抑制効果も備えたモデルです。 ■適合について 一部の車種(特に、ニッサン・マツダ・スバル・軽自動車)は車検証の詳しい情報が必要となる場合が御座います ■納期について 在庫有りの場合、納期はご注文後3〜7営業日での発送 在庫無しの場合、当店よりご連絡させて頂きます。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /