ディクセル ブレーキパッド フロント Specom-β 371054 スズキ/SUZUKI キャリィ/エブリィ ツイン ラパン ワゴンR

価格34992円

キャリィ/エブリィ DA63T ツイン EC22S ラパン HE21S HE21S HE21S HE21S HE21S ワゴンR MC11S MC12S MC21S MC22S MH21S MH21S MH21S MH21S DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス スペコンベータ SP-β スペコンβ Specomβ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット スペシャルコンパウンド SPECIAL COMPOUND サーキット レース 競技用 SUZUKI 鈴木 キャリー キャリィー キャリイ エブリー エブリィー エブリイ CARRY EVERY TWIN LAPIN WAGON R適合車種●キャリィ/エブリィ DA63T 2002年05月〜2005年09月 車台No.→380000●ツイン EC22S 2003年01月〜●ラパン HE21S 2002年01月〜2003年08月 NA・FF車 車台No.→420000●ラパン HE21S 2003年08月〜2005年01月 NA・FF車 車台No.420001→519297●ラパン HE21S 2002年01月〜2005年01月 NA・4WD車 車台No.→161593●ラパン HE21S 2002年09月〜2003年08月 TURBO 車台No.→920000●ラパン HE21S 2003年08月〜2005年11月 TURBO 車台No.920001→950000●ワゴンR MC11S MC12S MC21S MC22S 1998年10月〜2003年08月●ワゴンR MH21S 2003年09月〜2004年11月 NA・FF車 車台No.→300000●ワゴンR MH21S 2003年09月〜2004年11月 NA・4WD 車台No.→460000●ワゴンR MH21S 2003年09月〜2005年08月 TURBO 車台No.→600000●ワゴンR MH21S 2003年09月〜2005年08月 RR-DI(直噴 TURBO)車台No.→840000入数:左右(フロント)スーパー耐久などの耐久レース用に開発! 抜群に高い耐摩耗性/安定性!●国内耐久レースで使用されているスペシャルコンパウンドをベースに開発●Joy耐などの耐久レースでも十分に戦える特筆すべき高い耐摩耗性!●長時間の走行でも変わらない効力、ペダルタッチにより安定したラップタイムが可能●ドライバーが踏力コントロールしやすいフラットなミュー特性材質:カーボンセミメタル初期μ:0.48平均μ:0.40〜0.43商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ブレーキシュー リヤ AY360-KE020 スズキ/SUZUKI アルト セルボ ワゴンR

価格3715円

アルト E-CR22S E-CR22S セルボ E-CN22S E-CN22S ワゴンR E-CT21S E-CT21S E-CV21S E-CV21S PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー SUZUKI 鈴木 リア ワゴンアール適合車種●アルト E-CR22S 1991年09月〜1997年04月 ce-X,ce-P,エポ、エポP2,エポP4,Fリミテッド 内径:11/16●アルト E-CR22S 1991年09月〜1997年04月 ターボie内径:11/16●セルボ E-CN22S 1991年09月〜1998年06月 M,S,L,Mセレクション,Fリミテッド内径:11/16●セルボ E-CN22S 1991年09月〜1998年06月 SRターボ内径:11/16●ワゴンR E-CT21S 1993年09月〜1998年10月 RG(ターボ無) (100001〜360000)内径:11/16●ワゴンR E-CT21S 1993年09月〜1998年10月  SC(ターボ)/RG(ターボ)(100001〜360000)/RT,RT-S,RV/FT,FTC,MC 内径:11/16●ワゴンR E-CV21S 1993年09月〜1998年10月 4WD RG-S(ABS付)SC(ターボ) FT,FTC/RV,RT/MC,RT-S 内径:11/16●ワゴンR E-CV21S 1993年09月〜1998年10月 4WD RG-S(ABS無)内径:11/16こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー リーディングキット リヤ V9128S102 スズキ/SUZUKI アルト アルト ハッスル セルボモード ワゴンR

価格1847円

アルト E-CN11S E-CN21S E-CN21S E-CN21S E-CN21S E-CR22S E-CR22S E-CR22S E-CR22S M-CL11V M-CL11V M-CL11V M-CL21V V-CL22V アルト ハッスル V-CL22V E-CR22S セルボモード E-CN21S E-CN21S E-CN21S E-CN22S E-CN22S E-CN22S E-CN22S E-CN31S ワゴンR E-CT21S E-CT21S E-CV21S(4WD) TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ALTO CN V9128-S102 SUZUKI 鈴木 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 CR CL HUSTLE CERVO MODE WAGON R適合車種●アルト E-CN11S 1989年04月〜1990年03月 排気量:550●アルト E-CN21S 1990年03月〜1991年09月 ターボ無 排気量:660●アルト E-CN21S 1991年01月〜1991年09月 ターボ無(ABS付) 排気量:660●アルト E-CN21S 1990年03月〜1991年09月 SX(SOHCターボ) 排気量:660●アルト E-CN21S 1990年03月〜1991年09月 RS-X(DOHCターボ) 排気量:660●アルト E-CR22S 1991年09月〜1994年11月 ターボ無 排気量:660●アルト E-CR22S 1991年09月〜1993年10月 SX(SOHCターボ)・ターボie 排気量:660●アルト E-CR22S 1993年10月〜1994年11月 SX(SOHCターボ)・ターボie 排気量:660●アルト E-CR22S 1991年09月〜1994年11月 SX(SOHCターボ)・ターボie(ナビゲーション付) 排気量:660●アルト M-CL11V 1988年09月〜1990年03月 ドラム車 排気量:550●アルト M-CL11V 1988年09月〜1990年03月 ディスク車 排気量:550●アルト M-CL11V 1988年09月〜1990年03月 ツインカムターボ RS-X 排気量:550●アルト M-CL21V 1990年03月〜1991年09月 排気量:660●アルト V-CL22V 1991年09月〜2004年11月 排気量:660●アルト ハッスル V-CL22V,E-CR22S 1991年11月〜1994年11月 排気量:660●セルボモード E-CN21S 1990年07月〜1991年09月 ターボ無 排気量:660●セルボモード E-CN21S 1990年07月〜1991年09月 ターボ無(ABS付) 排気量:660●セルボモード E-CN21S 1990年07月〜1991年09月 ターボ付 排気量:660●セルボモード E-CN22S 1991年08月〜1993年10月 ABS無 車体NO.:100001〜250000 排気量:660●セルボモード E-CN22S 1991年08月〜1993年10月 ABS付 車体NO.:100001〜250000 排気量:660●セルボモード E-CN22S 1993年10月〜1995年09月  ターボ無(3ドア:250001〜370000,5ドア:700001〜870000) 排気量:660●セルボモード E-CN22S 1993年10月〜1995年09月  ターボ付(3ドア:250001〜370000,5ドア:700001〜870000) 排気量:660●セルボモード E-CN31S 1990年07月〜1991年09月 ABS無 排気量:660●ワゴンR E-CT21S 1995年02月〜1998年10月 ターボ車 〜C/#360000 排気量:660●ワゴンR E-CT21S,E-CV21S(4WD) 1993年09月〜1995年10月 除くターボ 排気量:660入数:2本セット商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH ブレーキディスク フロント BD9627N×2 スズキ/SUZUKI セルボ ワゴンR

価格21340円

セルボ CN21S CN22S CN31S CN32S CP22S CP31S CP32S ワゴンR CT21S CT21S CV21S automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキローター ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター SUZUKI 鈴木 ぼっしゅ適合車種●セルボ CN21S F6A 1990年07月〜1991年09月 660cc ABS装着車●セルボ CN22S F6A 1991年09月〜1995年09月 660cc 2WD ABS装着車●セルボ CN31S F6B 1990年07月〜1991年09月 660cc●セルボ CN32S F6B 1991年09月〜1997年05月 660cc 199109-199705●セルボ CP22S F6A 1991年09月〜1995年09月 660cc 2WD ABS装着車●セルボ CP31S F6B 1990年07月〜1991年09月 660cc●セルボ CP32S F6B 1991年09月〜1995年10月 660cc●ワゴンR CT21S F6A 1995年02月〜1995年10月 660cc TBO 車体番号:〜360000●ワゴンR CT21S F6A 1998年01月〜1998年10月 660cc TBO,SGグレード ABS未装着車●ワゴンR CV21S F6A 1995年02月〜1995年10月 660cc TBO 車体番号:〜150000入数:左右(フロント)卓越の発想と技術で、つねに時代をリードする製品やテクノロジーを世界に送り出してきたボッシュ。完全無欠をめざすボッシュ・クオリティは、100年以上にもわたってクルマの進化とも深く関わっ てきました。そしてこれからの時代を走るクルマの行く手には、越えなければならない高いハードルがあります。より安全に、より快適に、より環境にやさしく。人とクルマと地球との素晴らしいコミュニケーションのために、ボッシュはこれからも走り続けます。ローターが摩耗・損傷すると、ブレーキの放熱効果が低下し、ベーパーロックを引き起こす可能性があり、大変危険です。定期的な点検が必要です。(おすすめ交換時期:60,000Kmごと)ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。特徴防錆処理:ブレーキディスクの本体の品質を維持するため、防錆剤をディスク表面に塗布しています。※交換・取付け前に必ず洗い落としてください。※ブレーキは重要保安部分です。ブレーキ部品及びブレーキシステムの交換・取付作業は必ず国の認めた整備工場で整備士が行ってください。※適合車種以外には使用しないでください。必ず交換前に最新の適合情報で、適合をご確認下さい。※ブレーキディスクは必ず左右同時に交換してください。片側のみ交換するとブレーキバランスが不均一になる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アクシス/Axis ブレーキパッド フロント TypeG 283 スズキ/SUZUKI アルト セルボモード ワゴンR

価格15228円

アルト CN21S CR22S CS22S HA11S HB11S HA21S HB21S セルボモード CN21S CN22S CN31S CP31S CN32S CP22S CP32S ワゴンR CT21S CT51S CV21S CV51S automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 あくしす タイプG ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 Sports Pad スポーツパッド適合車種●アルト CN21S ABS有 660cc 1991年01月〜1991年09月●アルト CN21S RS-X 660cc 1990年03月〜1991年09月●アルト CN21S RS-X,ABS有 660cc 1991年01月〜1991年09月●アルト CR22S,CS22S RS-X、RS-R 660cc 1991年09月〜●アルト HA11S,HB11S ターボ有 660cc 1994年11月〜●アルト HA21S,HB21S 660cc 1994年11月〜●セルボモード CN21S ABS有 660cc 1990年07月〜1991年09月●セルボモード CN22S 5型(車体No.370001〜) 660cc 1995年10月〜●セルボモード CN22S ターボ有 660cc 1991年09月〜1995年10月●セルボモード CN31S,CP31S 660cc 1990年07月〜1991年09月●セルボモード CN32S 660cc 1991年09月〜●セルボモード CP22S 5型(車体No.370001〜) 660cc 1995年10月〜●セルボモード CP22S ターボ有 660cc 1991年09月〜1995年10月●セルボモード CP32S 660cc 1991年09月〜●ワゴンR CT21S,CT51S,CV21S,CV51S ターボ有 660cc 1995年02月〜1998年10月入数:左右(フロント)制動力、耐摩擦性、耐フェード性、コントロール性、鳴き等をバランス良く設定、コストパフォーマンスに優れている材質です。(ローター適正温度:50℃〜450℃)(平均摩擦係数μ:0.41〜0.45)商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクキャリパ用シールキット フロント AY600-KE015 スズキ/SUZUKI ワゴンR

価格2700円

ワゴンR ABA-MH21S/CBA-MH21S/DBA-MH21S/LA-MH21S/UA-MH21S CBA DBA-MH22S CBA DBA-MH23S E-CT21S E-CT51S/E-CV51S E-CT51S/E-CV51S E-CV21S GF-MC11S GF-MC21S LA-MC22S/TA-MC22S/UA-MC22S TA-MC12S PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 SUZUKI 鈴木 ワゴンアール適合車種●ワゴンR ABA-MH21S/CBA-MH21S/DBA-MH21S/LA-MH21S/UA-MH21S 2004年10月〜 2WD,4WD内径:51.1●ワゴンR CBA,DBA-MH22S 2007年02月〜2008年09月 2WD,4WD内径:51.1●ワゴンR CBA,DBA-MH23S 2008年09月〜 2WD,4WD内径:51.1●ワゴンR E-CT21S 1993年09月〜1998年10月 RG(ターボ無),RC 360001〜)内径:51.1●ワゴンR E-CT51S/E-CV51S 1997年04月〜1998年10月 FM,RX,RXL,SL内径:51.1●ワゴンR E-CT51S/E-CV51S 1997年04月〜1998年10月 FX,FXC,SC(ABS無)内径:51.1●ワゴンR E-CV21S 1993年09月〜1998年10月 4WD RG-S(ABS無)内径:51.1●ワゴンR GF-MC11S 1998年10月〜2000年12月 RC,RT,FG,FT内径:51.1●ワゴンR GF-MC21S 1998年10月〜2000年12月 RX,RR,FX,FR内径:51.1●ワゴンR LA-MC22S/TA-MC22S/UA-MC22S 2000年11月〜2003年09月 内径:51.1●ワゴンR TA-MC12S 2000年11月〜2001年12月 内径:51.1●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

SDR ディスクローター/ブレーキローター 左右 フロント 参考品番:SDR7002 スズキ/SUZUKI アルト キャラ セルボ ワゴンR

価格16480円

適合車種●アルト CL11V F5B TWT 1988年09月〜1990年03月 550cc●アルト CM11V F5B TWT 1988年09月〜1990年03月 550cc●アルト CM22V F6A TURBO 1992年10月〜1994年11月 660cc●アルト CN21S F6A TWT 1990年03月〜1991年09月 660cc●アルト CP21S F6A TWT 1990年03月〜1991年09月 660cc●アルト CR22S F6A TURBO NAVI 1991年09月〜1994年11月 660cc●アルト CR22S F6A TWT 1991年09月〜1994年11月 660cc●アルト CS22S F6A TURBO/TWT 1991年09月〜1994年11月 660cc●キャラ PG6SS F6A 1993年01月〜1996年05月 660cc●セルボ CN21S F6A 2WD ABS 1990年07月〜1991年09月 660cc●セルボ CN22S F6A 2WD ABS 1991年09月〜1995年09月 660cc●セルボ CN31S F6B 1990年07月〜1991年09月 660cc●セルボ CN31S F6B ABS 1990年07月〜1991年09月 660cc●セルボ CN32S F6B 1991年09月〜1995年10月 660cc●セルボ CP22S F6A 2WD ABS 1991年09月〜1995年09月 660cc●セルボ CP31S F6B 1990年07月〜1991年09月 660cc●セルボ CP31S F6B ABS 1990年07月〜1991年09月 660cc●セルボ CP32S F6B 1991年09月〜1995年10月 660cc●ワゴンR CT21S F6A TURBO 1995年02月〜1995年10月 660cc●ワゴンR CV21S F6A TURBO 1995年02月〜1995年10月 660ccbrake rotor disc rotor国内優良メーカーのノーマルディスクローター(ブレーキローター)です。車検交換時の純正同等品になります。※区分不明=類別内容、区分不明のため、純正品番での品番選択

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクパッド フロント AY040-KE114 スズキ/SUZUKI アルト セルボ ワゴンR

価格5873円

アルト E-CR22S E-CR22S E-CR22S E-CS22S E-CS22S E-HA11S E-HA21S E-HB11S E-HB21S V-CM22V セルボ E-CN22S E-CN22S E-CN22S E-CN32S E-CP22S E-CP22S E-CP32S ワゴンR E-CT21S E-CT51S/E-CV51S E-CT51S/E-CV51S E-CV21S PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 ワゴンアール適合車種●アルト E-CR22S 1991年09月〜1997年04月 RS-Xツインカムターボ内径:51.1●アルト E-CR22S 1991年09月〜1997年04月 ターボieナビ付 内径:51.1●アルト E-CR22S 1993年10月〜1997年04月 ターボieナビ無 内径:51.1●アルト E-CS22S 1991年09月〜1997年04月 4WD RS-Rツインカムターボ内径:51.1●アルト E-CS22S 1993年10月〜1997年04月 4WD ターボie内径:51.1●アルト E-HA11S 1994年11月〜1998年09月 ワークスie/s,ターボ内径:51.1●アルト E-HA21S 1994年11月〜1998年09月 ワークスRS/Z,ターボ内径:51.1●アルト E-HB11S 1994年11月〜1998年09月 4WD ワークスie/s,ターボ内径:51.1●アルト E-HB21S 1994年11月〜1998年09月 4WD ワークスRS/Z,ターボ内径:51.1●アルト V-CM22V 1991年09月〜1994年11月 4WD RSRツインカムターボ(ワークス)内径:51.1●セルボ E-CN22S 1991年09月〜1993年10月 M,S,L,Mセレクション,Fリミテッド 2型 ABS付 内径:51.1●セルボ E-CN22S 1993年10月〜1995年10月 M,S,L,Mセレクション,Fリミテッド 3.4型 ターボ 内径:51.1●セルボ E-CN22S 1995年10月〜1998年06月 M,S,L,Mセレクション,Fリミテッド 5型 ターボ/C/#370001〜 内径:51.1●セルボ E-CN32S 1991年09月〜1997年05月 SR-Fツインカムターボ内径:51.1●セルボ E-CP22S 1993年10月〜1995年10月 4WD3.4型 ターボ 内径:51.1●セルボ E-CP22S 1995年10月〜1998年06月 4WD5型 ターボ/C/#390001〜 内径:51.1●セルボ E-CP32S 1991年09月〜1997年05月 4WD SR-Fツインカムターボ内径:51.1●ワゴンR E-CT21S 1993年09月〜1998年10月  SC(ターボ)/RG(ターボ)(100001〜360000)/RT,RT-S,RV/FT,FTC,MC 内径:51.1●ワゴンR E-CT51S/E-CV51S 1997年04月〜1998年10月 FX,FXC,SC(ABS付)内径:51.1●ワゴンR E-CT51S/E-CV51S 1997年04月〜1998年10月 RS,RR,FR内径:51.1●ワゴンR E-CV21S 1993年09月〜1998年10月 4WD RG-S(ABS付)SC(ターボ)/FT,FTC/RV,RT,MC,RT-S 内径:51.1入数:左右(フロント)●車両毎に最適な材質(D6059材、D6843材)を採用●基本性能は純正品と同等こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキシュー リヤ V9128S002 スズキ/SUZUKI アルト アルト ハッスル セルボモード ワゴンR

価格2511円

アルト E-CN11S E-CN21S E-CN21S E-CN21S E-CN21S E-CR22S E-CR22S E-CR22S E-CR22S M-CL11V M-CL11V M-CL11V M-CL21V V-CL22V アルト ハッスル V-CL22V E-CR22S セルボモード E-CN21S E-CN21S E-CN21S E-CN22S E-CN22S E-CN22S E-CN22S E-CN31S ワゴンR E-CT21S E-CT21S E-CV21S(4WD) TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー ALTO CN SUZUKI 鈴木 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 CR CL HUSTLE CERVO MODE WAGON R適合車種●アルト E-CN11S 1989年04月〜1990年03月 排気量:550●アルト E-CN21S 1990年03月〜1991年09月 ターボ無 排気量:660●アルト E-CN21S 1991年01月〜1991年09月 ターボ無(ABS付) 排気量:660●アルト E-CN21S 1990年03月〜1991年09月 SX(SOHCターボ) 排気量:660●アルト E-CN21S 1990年03月〜1991年09月 RS-X(DOHCターボ) 排気量:660●アルト E-CR22S 1991年09月〜1994年11月 ターボ無 排気量:660●アルト E-CR22S 1991年09月〜1993年10月 SX(SOHCターボ)・ターボie 排気量:660●アルト E-CR22S 1993年10月〜1994年11月 SX(SOHCターボ)・ターボie 排気量:660●アルト E-CR22S 1991年09月〜1994年11月 SX(SOHCターボ)・ターボie(ナビゲーション付) 排気量:660●アルト M-CL11V 1988年09月〜1990年03月 ドラム車 排気量:550●アルト M-CL11V 1988年09月〜1990年03月 ディスク車 排気量:550●アルト M-CL11V 1988年09月〜1990年03月 ツインカムターボ RS-X 排気量:550●アルト M-CL21V 1990年03月〜1991年09月 排気量:660●アルト V-CL22V 1991年09月〜2004年11月 排気量:660●アルト ハッスル V-CL22V,E-CR22S 1991年11月〜1994年11月 排気量:660●セルボモード E-CN21S 1990年07月〜1991年09月 ターボ無 排気量:660●セルボモード E-CN21S 1990年07月〜1991年09月 ターボ無(ABS付) 排気量:660●セルボモード E-CN21S 1990年07月〜1991年09月 ターボ付 排気量:660●セルボモード E-CN22S 1991年08月〜1993年10月 ABS無 車体NO.:100001〜250000 排気量:660●セルボモード E-CN22S 1991年08月〜1993年10月 ABS付 車体NO.:100001〜250000 排気量:660●セルボモード E-CN22S 1993年10月〜1995年09月  ターボ無(3ドア:250001〜370000,5ドア:700001〜870000) 排気量:660●セルボモード E-CN22S 1993年10月〜1995年09月  ターボ付(3ドア:250001〜370000,5ドア:700001〜870000) 排気量:660●セルボモード E-CN31S 1990年07月〜1991年09月 ABS無 排気量:660●ワゴンR E-CT21S 1995年02月〜1998年10月 ターボ車 〜C/#360000 排気量:660●ワゴンR E-CT21S,E-CV21S(4WD) 1993年09月〜1995年10月 除くターボ 排気量:660入数:左右(リヤ)車検対応交換用のブレーキシュー/ブレーキライニングになります。タクティー(TACTI)/ドライブジョイ(DJ)はトヨタ系のブランドとして信頼性のある高い品質を特徴とした商品です。ノンアス材採用。ライニング外周の研磨により確かな安全・安心性能を確保。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner シールキット フロント 1PS5-33-26Z スズキ/SUZUKI ワゴンR

価格2700円

ワゴンR E-CT51S/CV51S E-CT51S/CV51S GF-MC11S/21S LA-/TA-/UA-MC22S TA-MC12S ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用適合車種●ワゴンR E-CT51S/CV51S FM,RX,RXL,SL 1997年04月〜1998年10月●ワゴンR E-CT51S/CV51S FX,FXC,SC(ABS無) 1997年04月〜1998年10月●ワゴンR GF-MC11S/21S 1998年10月〜2000年12月●ワゴンR LA-/TA-/UA-MC22S 2000年11月〜2003年09月●ワゴンR TA-MC12S 2000年11月〜2001年12月入数:1セット(フロント)重要保安部品であるシールキットは、厳密な検査のもとに耐熱性・耐磨耗性に優れた純正品相当の材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー カップキット リヤ V9117-S003 スズキ/SUZUKI アルト ワゴンR ワイド

価格972円

アルト V-HC11V V-HD11V ワゴンR ワイド E-MA61S E-MB61S TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ドラム ブレーキ カップ キット オーバーホール シュー ライニング ホイールシリンダー用 ALTO HA〜HD 内径:5/8 SUZUKI 鈴木 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 WAGON R WIDE適合車種●アルト V-HC11V,V-HD11V 1994年11月〜 4WD 排気量:660 内径:5/8●ワゴンR ワイド E-MA61S,E-MB61S 1997年01月〜 4WD 排気量:1000 内径:5/8入数:1セット純正品に負けない品質素材は耐老化性、耐オゾン性、耐熱性に優れたEPDM(エチレンプロピレンゴム)を使用。カップ形状は、油圧がかかったときのシールド性を向上させた、トヨタ車用対応型。これにより、純正品に勝るとも劣らない確かな品質を実現しています。※一部トヨタ以外のメーカー用についてはブーツの素材にSBR使用しております。ブレーキシューなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。お値打ち価格を実現コスト管理の徹底により、純正品よりお求めやすい価格(トヨタ車用の場合)を実現しています。豊富なアイテムラインナップアイテム数は国内のドラムブレーキ装着車の95%をカバーしております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー カップキット リヤ V9117-S003 スズキ/SUZUKI アルト ワゴンR ワイド

価格972円

アルト V-HC11V V-HD11V ワゴンR ワイド E-MA61S E-MB61S TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ドラム ブレーキ カップ キット オーバーホール シュー ライニング ホイールシリンダー用 ALTO HA〜HD 内径:5/8 SUZUKI 鈴木 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 WAGON R WIDE適合車種●アルト V-HC11V,V-HD11V 1994年11月〜 4WD 排気量:660 内径:5/8●ワゴンR ワイド E-MA61S,E-MB61S 1997年01月〜 4WD 排気量:1000 内径:5/8入数:1セット純正品に負けない品質素材は耐老化性、耐オゾン性、耐熱性に優れたEPDM(エチレンプロピレンゴム)を使用。カップ形状は、油圧がかかったときのシールド性を向上させた、トヨタ車用対応型。これにより、純正品に勝るとも劣らない確かな品質を実現しています。※一部トヨタ以外のメーカー用についてはブーツの素材にSBR使用しております。ブレーキシューなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。お値打ち価格を実現コスト管理の徹底により、純正品よりお求めやすい価格(トヨタ車用の場合)を実現しています。豊富なアイテムラインナップアイテム数は国内のドラムブレーキ装着車の95%をカバーしております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING-N+ F883 スズキ/SUZUKI セルボモード ワゴンR

価格16146円

セルボモード CP31S(ABS無) CP32S ワゴンR CT21S(FF-TURBO) 車台No.〜360000 CT21S(FF-TURBO) 車台No.360001〜 CT51S(FF-TURBO & FX ABS付) CV21S(4WD-TURBO) 車台No.〜150000 CV21S(4WD-TURBO) 車台No.150001〜 CV51S(4WD-TURBO & FX ABS付) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌ プラス レーシングN+ N+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 CERVO MODE WAGON-R適合車種●セルボモード CP31S(ABS無) 1990年07月〜1991年09月●セルボモード CP32S 1991年09月〜1997年05月●ワゴンR CT21S(FF-TURBO) 車台No.〜360000 1995年02月〜1998年10月●ワゴンR CT21S(FF-TURBO) 車台No.360001〜 1995年10月〜1998年10月●ワゴンR CT51S(FF-TURBO & FX ABS付) 1997年04月〜1998年10月●ワゴンR CV21S(4WD-TURBO) 車台No.〜150000 1995年02月〜1998年10月●ワゴンR CV21S(4WD-TURBO) 車台No.150001〜 1995年10月〜1998年10月●ワゴンR CV51S(4WD-TURBO & FX ABS付) 1997年04月〜1998年10月入数:左右(フロント)過酷なサーキット走行においても、踏力に応じたリニアな効きと安定したコントロール性を備えたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.39〜0.48μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-S014 スズキ/SUZUKI スイフト セルボモード ツイン パレット ワゴンR

価格2376円

スイフト TA-HT81S UA LA-HT51S セルボモード E-CN22S E-CN22S E-CP22S ツイン CAA-EC22S改 CBA-EC22S UA-EC22S UA-EC22S改 パレット DBA-MK21S CBA-MK21S ワゴンR DBA-MH22S CBA-MH22S DBA-MH23S CBA-MH23S TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 SWIFT V9127S014 内径:51.1 SUZUKI 鈴木 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 CERVO MODE CN 4WD CP TWIN PALETTE WAGON R MC適合車種●スイフト TA-HT81S 2003年06月〜 排気量:1500 内径:51.1●スイフト UA,LA-HT51S 2003年06月〜 排気量:1300 内径:51.1●セルボモード E-CN22S 1995年10月〜1997年04月  ターボ無(3ドア:370001〜420000,5ドア:870001〜920000) 排気量:660 内径:51.1●セルボモード E-CN22S 1997年05月〜1998年06月 (3ドア:420001〜,5ドア:920001〜) 排気量:660 内径:51.1●セルボモード E-CP22S 1995年10月〜  4WD(3ドア:370001〜420000,5ドア:870001〜920000) 排気量:660 内径:51.1●ツイン CAA-EC22S改 2004年01月〜 ハイブリッド 排気量:660 内径:51.1●ツイン CBA-EC22S 2004年01月〜 排気量:660 内径:51.1●ツイン UA-EC22S 2000年12月〜2003年12月 ガソリン 排気量:660 内径:51.1●ツイン UA-EC22S改 2000年12月〜2003年12月 ハイブリッド 排気量:660 内径:51.1●パレット DBA-MK21S,CBA-MK21S 2008年01月〜 排気量:660 内径:51.1●ワゴンR DBA-MH22S,CBA-MH22S 2007年05月〜 排気量:660 内径:51.1●ワゴンR DBA-MH23S,CBA-MH23S 2008年09月〜 含むターボ 排気量:660 内径:51.1入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH ブレーキディスク フロント BD9632N×2 スズキ/SUZUKI アルトワークス セルボ ワゴンR

価格13548円

アルトワークス HA11S HA21S HB11S HB21S セルボ CN22S CP22S CP32S ワゴンR CT21S CT21S CT51S CV21S CV21S CV21S CV51S automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキローター ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター SUZUKI 鈴木 ぼっしゅ適合車種●アルトワークス HA11S F6A 1994年11月〜1998年09月 660cc●アルトワークス HA21S K6A 1994年11月〜1998年09月 660cc●アルトワークス HB11S F6A 1994年11月〜1998年09月 660cc●アルトワークス HB21S K6A 1998年10月〜1998年09月 660cc●セルボ CN22S F6A 1995年10月〜1998年06月 660cc TBO●セルボ CP22S F6A 1995年10月〜1998年06月 660cc TBO●セルボ CP32S F6B 1995年10月〜1997年05月 660cc●ワゴンR CT21S F6A 1995年10月〜1998年10月 660cc TBO 車体番号:360001〜●ワゴンR CT21S F6A 1997年04月〜1998年10月 660cc TBO,ABS●ワゴンR CT51S K6A 1997年04月〜1998年10月 660cc TBO,ABS●ワゴンR CV21S F6A 1997年04月〜1998年10月 660cc EPI,ABS装着車 車体番号:240001〜650000●ワゴンR CV21S F6A 1995年10月〜1997年04月 660cc TBO 車体番号:150001〜●ワゴンR CV21S F6A 1997年04月〜1998年10月 660cc TBO,ABS装着車●ワゴンR CV51S K6A 1997年04月〜1998年10月 660cc TBO,ABS入数:左右(フロント)卓越の発想と技術で、つねに時代をリードする製品やテクノロジーを世界に送り出してきたボッシュ。完全無欠をめざすボッシュ・クオリティは、100年以上にもわたってクルマの進化とも深く関わっ てきました。そしてこれからの時代を走るクルマの行く手には、越えなければならない高いハードルがあります。より安全に、より快適に、より環境にやさしく。人とクルマと地球との素晴らしいコミュニケーションのために、ボッシュはこれからも走り続けます。ローターが摩耗・損傷すると、ブレーキの放熱効果が低下し、ベーパーロックを引き起こす可能性があり、大変危険です。定期的な点検が必要です。(おすすめ交換時期:60,000Kmごと)ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。特徴防錆処理:ブレーキディスクの本体の品質を維持するため、防錆剤をディスク表面に塗布しています。※交換・取付け前に必ず洗い落としてください。※ブレーキは重要保安部分です。ブレーキ部品及びブレーキシステムの交換・取付作業は必ず国の認めた整備工場で整備士が行ってください。※適合車種以外には使用しないでください。必ず交換前に最新の適合情報で、適合をご確認下さい。※ブレーキディスクは必ず左右同時に交換してください。片側のみ交換するとブレーキバランスが不均一になる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

プロジェクトミュー/Project μ テフロンブレーキライン スチールフィッティング BLS-006 スズキ/SUZUKI ワゴンR MH22S

価格22037円

brake line hose ブレーキホース TEFLON BRAKE LINE ブレーキライン 鈴木 WAGON R クリア(BLS-006AC) グリーン(BLS-006AG) スモーク(BLS-006AS)高性能テフロンブレーキホース「テフロンブレーキライン」はFMVSS規格とTUV規格をクリアし、その優れた性能が実証されています。耐熱性・耐久性・耐膨張性を限りなく追及したオリジナルのトリプル構造を採用。また、純正と同一形状なので、ボルトオン にて車両への取り付けが可能です。正確なコントロールを可能とするブレーキタッチへのこだわりブレーキパッドの摩擦材に含まれた物質が高温によって燃えた時にガスが発生し、パッドとローターとの隙間でブレーキの効きを妨げます。これをフェード現象と言います。ブレーキパッドのセンターに配置されたスリットが、ガスとパッドカスを効率良く排出させ、安定した制動力を維持します。耐久性へのこだわりスチール削り出しタイプのフィッティングを採用し、細部からのフルード漏れを防止します。また、フィッティングとホースの結合部分の角を削ぎ落す構造を採用し、干渉がおこった際に、ホースが裂ける現象を抑制しています。素材構成:テフロンチューブ、ステンレスメッシュホース、PVCコート(三層構造)取付金具:スチール製 (加締タイプ )、銅ワッシャー及びボルトは車種別に使用数を同梱。カラー :グリーン、クリア、スモーク仕様 :フィッティング及びラインの長さ等、純正品同一形状※このブレーキラインは、標準車高の範囲内にてご使用ください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING999 F880 スズキ/SUZUKI アルト・アルト ワークス セルボモード ワゴンR

価格17550円

アルト・アルト ワークス HA11S HB11S HC11V/HD11V セルボモード CN22S(NA 3ドア 5型 車台No.370001〜) CN22S(NA 5ドア 5型 車台No.870001〜) CP22S(NA 3ドア 5型 車台No.370001〜) CP22S(NA 5ドア 5型 車台No.870001〜) ワゴンR CT21S(FF-NA) 車台No.360001〜 CT51S(FF-NA-FX ABS付を除く) CV21S(4WD-NA) 車台No.150001〜 CV51S(4WD-NA-FX ABS付を除く) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルナイン レーシング999 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 ALTO/ALTO WORKS CERVO MODE WAGON-R適合車種●アルト・アルト ワークス HA11S 1994年11月〜1998年10月●アルト・アルト ワークス HB11S 1994年11月〜1998年10月●アルト・アルト ワークス HC11V/HD11V 1994年11月〜1998年10月●セルボモード CN22S(NA 3ドア 5型 車台No.370001〜) 1995年10月〜1998年06月●セルボモード CN22S(NA 5ドア 5型 車台No.870001〜) 1995年10月〜1998年06月●セルボモード CP22S(NA 3ドア 5型 車台No.370001〜) 1995年10月〜1998年06月●セルボモード CP22S(NA 5ドア 5型 車台No.870001〜) 1995年10月〜1998年06月●ワゴンR CT21S(FF-NA) 車台No.360001〜 1995年10月〜1998年10月●ワゴンR CT51S(FF-NA-FX ABS付を除く) 1997年04月〜1998年10月●ワゴンR CV21S(4WD-NA) 車台No.150001〜 1995年10月〜1998年10月●ワゴンR CV51S(4WD-NA-FX ABS付を除く) 1997年04月〜1998年10月入数:左右(フロント)GTレースでの実践テストにより開発された絶対的な効きと耐フェード性を備えるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:200〜800℃摩擦係数:0.42〜0.59μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING999 F880 スズキ/SUZUKI アルト・アルト ワークス セルボモード ワゴンR

価格17550円

アルト・アルト ワークス HA11S HB11S HC11V/HD11V セルボモード CN22S(NA 3ドア 5型 車台No.370001〜) CN22S(NA 5ドア 5型 車台No.870001〜) CP22S(NA 3ドア 5型 車台No.370001〜) CP22S(NA 5ドア 5型 車台No.870001〜) ワゴンR CT21S(FF-NA) 車台No.360001〜 CT51S(FF-NA-FX ABS付を除く) CV21S(4WD-NA) 車台No.150001〜 CV51S(4WD-NA-FX ABS付を除く) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルナイン レーシング999 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 ALTO/ALTO WORKS CERVO MODE WAGON-R適合車種●アルト・アルト ワークス HA11S 1994年11月〜1998年10月●アルト・アルト ワークス HB11S 1994年11月〜1998年10月●アルト・アルト ワークス HC11V/HD11V 1994年11月〜1998年10月●セルボモード CN22S(NA 3ドア 5型 車台No.370001〜) 1995年10月〜1998年06月●セルボモード CN22S(NA 5ドア 5型 車台No.870001〜) 1995年10月〜1998年06月●セルボモード CP22S(NA 3ドア 5型 車台No.370001〜) 1995年10月〜1998年06月●セルボモード CP22S(NA 5ドア 5型 車台No.870001〜) 1995年10月〜1998年06月●ワゴンR CT21S(FF-NA) 車台No.360001〜 1995年10月〜1998年10月●ワゴンR CT51S(FF-NA-FX ABS付を除く) 1997年04月〜1998年10月●ワゴンR CV21S(4WD-NA) 車台No.150001〜 1995年10月〜1998年10月●ワゴンR CV51S(4WD-NA-FX ABS付を除く) 1997年04月〜1998年10月入数:左右(フロント)GTレースでの実践テストにより開発された絶対的な効きと耐フェード性を備えるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:200〜800℃摩擦係数:0.42〜0.59μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■ウェッズ ブレーキパッド レブスペック プライム フロント スズキ ワゴンR MH22S 07/1〜08/9【Z190】

価格7290円

メーカー名 WEDS(ウェッズ)  種別 ブレーキパッド 商品名 PRIMES(プライム) 位置 フロント 商品品番 Z190 適合メーカー スズキ 適合モデル ワゴンRワゴンR 適合型式 MH22S 仕様/備考 商品説明 ローター適正温度 0〜450℃ 材質 ノンアスベスト ノンスチール材 weds ウェッズ ブレーキパット ブレーキパッド BRAKE PAD レブスペック PRIMES プライム WEDSSPORTS weds sports

詳細を確認する

スズキ ワゴンR MH21S 05/08〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキシュー RGStype(RGSタイプ) 3751934 リアシュー

価格12215円

■RGSタイプ 詳細スポーツ&コンペティション用リヤシュー初期制動だけでなく、コントロール性にも優れ、耐フェード性も申し分のないスポーツシューがこのRGSタイプです。マーチやヴィッツなどのワンメイクレースで勝利を収め、その性能は実証されています。レースユーザーはもちろん、サーキットやストリートでドライビングスポーツを求める方に是非選んで頂きたいアイテムです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式スズキワゴンR05/08〜MH21S◆適合グレードおよび備考RR-DI (直噴 TURBO) 車台No.840001→ ■タイプ別ラインナップ (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプタイプ/ステージ品番RGSスポーツ&コンペティション用 ストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行会、N1レース本商品です。RGMスピンターン専用リヤブレーキシュー ジムカーナ,ドリフト,ラリー,ダートトライアル3751934RGXミニバン、SUV、四駆専用スポーツリヤシュー ストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード_※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

■APP ブレーキライン スチールフィッティング ◆スズキ ワゴンR CT21S 95年10月〜【SB113B-ST】

価格11020円

メーカー名 APP 商品名 ブレーキライン メーカー品番 SB113B-ST 適合車種 スズキ ワゴンR 適合型式 CT21S 備考1 95年10月〜 備考2 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 APP ブレーキライン スチール ブレーキホース brake hose line エーピーピー

詳細を確認する

スズキ ワゴンR MH21S 05/08〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ストリート ECtype(ECタイプ) 371082 フロント用

価格5184円

■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー ・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性 ・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命) ・ダスト、鳴きも少なく常に快適 ・ローターに負担を掛けず非常に経済的 ・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群 ・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量 (約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時) テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。 ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離(m) テスト1テスト2テスト3テスト4テスト5最大/最小値を除く3数値の平均ノーマル21.8021.0019.6023.2022.8021.87EC19.7017.6017.8021.0017.3018.37結果はノーマルパッドからECタイプに変更するだけで、制動距離が平均で3.5m縮まりました。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  スズキ ワゴンR 05/08〜 MH21S ◆適合グレードおよび備考 TURBO 車台No.600001→ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ストリート ECタイプ 本商品です 設定なし ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

■APP ブレーキライン スチールフィッティング ◆スズキ ワゴンR MC21S・MC11S・MC12S 【SB115-ST】

価格13680円

メーカー名 APP 商品名 ブレーキライン メーカー品番 SB115-ST 適合車種 スズキ ワゴンR 適合型式 MC21S・MC11S・MC12S 備考1 備考2 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 APP ブレーキライン スチール ブレーキホース brake hose line エーピーピー

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド フロント V9118S006 スズキ/SUZUKI アルト セルボモード ワゴンR

価格4600円

アルト E-HA11S E-HB11S V-HC11V V-HD11V セルボモード E-CN22S E-CN22S E-CP22S ワゴンR E-CT21S E-CV21S(4WD) E-CT51S E-CV51S TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ALTO HA〜HD V9118-S006 SUZUKI 鈴木 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 CERVO MODE CN 4WD CP WAGON R適合車種●アルト E-HA11S 1994年11月〜1998年09月 除くターボ 排気量:660●アルト E-HB11S 1994年11月〜1998年09月 4WD 除くターボ 排気量:660●アルト V-HC11V,V-HD11V 1994年11月〜1998年09月 4WD 排気量:660●セルボモード E-CN22S 1995年10月〜1997年04月  ターボ無(3ドア:370001〜420000,5ドア:870001〜920000) 排気量:660●セルボモード E-CN22S 1997年05月〜1998年06月 (3ドア:420001〜,5ドア:920001〜) 排気量:660●セルボモード E-CP22S 1995年10月〜1998年06月  4WD(3ドア:370001〜420000,5ドア:870001〜920000) 排気量:660●ワゴンR E-CT21S,E-CV21S(4WD) 1995年10月〜1998年10月 除くターボ 排気量:660●ワゴンR E-CT51S,E-CV51S 1997年04月〜1998年10月 上記以外 排気量:660入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner シールキット フロント 1PF2-33-26Z スズキ/SUZUKI ワゴンR

価格3888円

ワゴンR E-CT51S/CV51S ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用適合車種●ワゴンR E-CT51S/CV51S RS,RR,FR 1997年04月〜1998年10月入数:1セット(フロント)重要保安部品であるシールキットは、厳密な検査のもとに耐熱性・耐磨耗性に優れた純正品相当の材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクパッド フロント AY040-KE114 スズキ/SUZUKI アルト セルボ ワゴンR

価格5873円

アルト E-CR22S E-CR22S E-CR22S E-CS22S E-CS22S E-HA11S E-HA21S E-HB11S E-HB21S V-CM22V セルボ E-CN22S E-CN22S E-CN22S E-CN32S E-CP22S E-CP22S E-CP32S ワゴンR E-CT21S E-CT51S/E-CV51S E-CT51S/E-CV51S E-CV21S PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 ワゴンアール適合車種●アルト E-CR22S 1991年09月〜1997年04月 RS-Xツインカムターボ内径:51.1●アルト E-CR22S 1991年09月〜1997年04月 ターボieナビ付 内径:51.1●アルト E-CR22S 1993年10月〜1997年04月 ターボieナビ無 内径:51.1●アルト E-CS22S 1991年09月〜1997年04月 4WD RS-Rツインカムターボ内径:51.1●アルト E-CS22S 1993年10月〜1997年04月 4WD ターボie内径:51.1●アルト E-HA11S 1994年11月〜1998年09月 ワークスie/s,ターボ内径:51.1●アルト E-HA21S 1994年11月〜1998年09月 ワークスRS/Z,ターボ内径:51.1●アルト E-HB11S 1994年11月〜1998年09月 4WD ワークスie/s,ターボ内径:51.1●アルト E-HB21S 1994年11月〜1998年09月 4WD ワークスRS/Z,ターボ内径:51.1●アルト V-CM22V 1991年09月〜1994年11月 4WD RSRツインカムターボ(ワークス)内径:51.1●セルボ E-CN22S 1991年09月〜1993年10月 M,S,L,Mセレクション,Fリミテッド 2型 ABS付 内径:51.1●セルボ E-CN22S 1993年10月〜1995年10月 M,S,L,Mセレクション,Fリミテッド 3.4型 ターボ 内径:51.1●セルボ E-CN22S 1995年10月〜1998年06月 M,S,L,Mセレクション,Fリミテッド 5型 ターボ/C/#370001〜 内径:51.1●セルボ E-CN32S 1991年09月〜1997年05月 SR-Fツインカムターボ内径:51.1●セルボ E-CP22S 1993年10月〜1995年10月 4WD3.4型 ターボ 内径:51.1●セルボ E-CP22S 1995年10月〜1998年06月 4WD5型 ターボ/C/#390001〜 内径:51.1●セルボ E-CP32S 1991年09月〜1997年05月 4WD SR-Fツインカムターボ内径:51.1●ワゴンR E-CT21S 1993年09月〜1998年10月  SC(ターボ)/RG(ターボ)(100001〜360000)/RT,RT-S,RV/FT,FTC,MC 内径:51.1●ワゴンR E-CT51S/E-CV51S 1997年04月〜1998年10月 FX,FXC,SC(ABS付)内径:51.1●ワゴンR E-CT51S/E-CV51S 1997年04月〜1998年10月 RS,RR,FR内径:51.1●ワゴンR E-CV21S 1993年09月〜1998年10月 4WD RG-S(ABS付)SC(ターボ)/FT,FTC/RV,RT,MC,RT-S 内径:51.1入数:左右(フロント)●車両毎に最適な材質(D6059材、D6843材)を採用●基本性能は純正品と同等こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキシュー リヤ V9128S003 スズキ/SUZUKI アルト アルト ハッスル セルボモード ワゴンR

価格2349円

アルト E-CP11S E-CP21S E-CP21S E-CP21S E-CS22S M-CM11V M-CM11V M-CM21V V-CM22V V-CM22V アルト ハッスル V-CM22V E-CS22S セルボモード E-CP21S E-CP22 E-CP22 E-CP22S E-CP22S E-CP22S E-CP31S ワゴンR E-CV21S TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー ALTO CP SUZUKI 鈴木 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 4WD CS CM HUSTLE CERVO MODE WAGON R適合車種●アルト E-CP11S 1989年04月〜1990年03月 4WD 排気量:550●アルト E-CP21S 1990年03月〜1991年09月 4WD RS-R(DOHCターボ) 排気量:660●アルト E-CP21S 1990年03月〜1991年09月 4WD 除くRS-R,ターボie 排気量:660●アルト E-CP21S 1991年01月〜1991年09月 4WD ターボie 排気量:660●アルト E-CS22S 1991年09月〜1994年11月 4WD 排気量:660●アルト M-CM11V 1988年09月〜1990年03月 4WD 排気量:550●アルト M-CM11V 1988年09月〜1990年03月 4WD ツインカムターボ RS-R 排気量:550●アルト M-CM21V 1990年03月〜1991年09月 4WD 排気量:660●アルト V-CM22V 1991年09月〜1994年11月 4WD ターボ無 車体NO.〜250000 排気量:660●アルト V-CM22V 1991年09月〜1994年11月 4WD 車体NO.250001〜 排気量:660●アルト ハッスル V-CM22V,E-CS22S 1991年11月〜1994年11月 4WD 排気量:660●セルボモード E-CP21S 1990年07月〜1991年09月 4WD 排気量:660●セルボモード E-CP22 1993年10月〜1995年10月  4WD ターボ無(3ドア:250001〜370000,5ドア:700001〜870000) 排気量:660●セルボモード E-CP22 1993年10月〜1995年10月  4WD ターボ付(3ドア:250001〜370000,5ドア:700001〜870000) 排気量:660●セルボモード E-CP22S 1991年09月〜1993年09月 4WD ターボ無 車体NO.:100001〜250000 排気量:660●セルボモード E-CP22S 1993年10月〜1995年10月 4WD ターボ無 車体NO.:100001〜250000 排気量:660●セルボモード E-CP22S 1991年09月〜1995年10月  4WD ターボ付(3ドア:370001〜420000,5ドア:870001〜920000) 排気量:660●セルボモード E-CP31S 1990年07月〜1991年09月 4WD ABS無 排気量:660●ワゴンR E-CV21S 1995年02月〜1998年10月 4WD ターボ車 〜C/#150000 排気量:660入数:左右(リヤ)車検対応交換用のブレーキシュー/ブレーキライニングになります。タクティー(TACTI)/ドライブジョイ(DJ)はトヨタ系のブランドとして信頼性のある高い品質を特徴とした商品です。ノンアス材採用。ライニング外周の研磨により確かな安全・安心性能を確保。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スズキ ワゴンR MH21S 05/08〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキシュー RGMtype(RGMタイプ) 3751934 リアシュー

価格12215円

■RGMタイプ 詳細スピンターン専用リヤブレーキシュー徹底した実車でのテストを繰り返し行い、選定された材質は優れた初期制動を発揮します。その優れた初期制動により、ジムカーナやダートトライアル、ラリー、ドリフト競技等で頻繁に見かけるスピンターンを容易なものにしてくれます。これらの競技に参戦する方に是非選んで頂きたいアイテムです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式スズキワゴンR05/08〜MH21S◆適合グレードおよび備考TURBO 車台No.600001→ ■タイプ別ラインナップ (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプタイプ/ステージ品番RGSスポーツ&コンペティション用 ストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行会、N1レース3751934RGMスピンターン専用リヤブレーキシュー ジムカーナ,ドリフト,ラリー,ダートトライアル本商品です。RGXミニバン、SUV、四駆専用スポーツリヤシュー ストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード_※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

スズキ ワゴンR CT21S 93/9〜98/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ストリート Mtype(Mタイプ) 371032 フロント用

価格15034円

■ストリート Mタイプ 詳細 ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。 しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。 しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。 ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量 (約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量 (約1,000km走行時) テストデータでみるMタイプの優れた性能一般性能試験データ■ Gスプレッド % ■ 履歴変化(安定率)% 50km、150km、それぞれの速度で軽くブレーキをかけた時(0.3G)と強くブレーキをかけた時(0.8G)の変化度合いを0.55Gの数値を基準に評価。100%が理想。Mタイプはペダルを強く踏み込んだ時にも普段と変わらないフィーリングで扱えます。純正品はあくまで軽く踏んで効きを得られるような万人向けの味付けになっています。 速度100Km/h、パッド温度200℃固定、減速Gを変えて試験。新品時と4回目のテスト後の効きの変化を測定。100%が理想。極端に数値が悪くなるものは例えば走行会の1回目と2回目または、峠の1本目と2本目では効き具合が変わり効きが弱くなっていることを表します。純正品・他社D材は一度高温にしてしまうと元の性能は発揮できておりません。 ■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Mタイプは低速から高速まで純正品・他社材に対して高め安定傾向にあります。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変え、それぞれの温度での摩擦係数を測定。Mタイプは市街地で多用される温度(50℃〜150℃前後)で十分に効力を発揮し、ワインディングや高速道での急ブレーキ時に最大のパフォーマンスを発揮するように設計されております。 純正品は常温付近での効きは十分ですが、やはり高温ではかなり効きが弱くなっております。300℃以上ではフェードが始まり十分な効きが得られておりません。※減速度(G):1Gの減速とは1秒間に約35km/hずつ減速していくブレーキングを表します。=かなり強いブレーキングです。 低ダストなのにしっかりと止める一見すると矛盾しているような言葉ですがアフターマーケット(社外品)ブレーキメーカーのDIXCELだからこそこのテーマに絞った開発が出来るのです。 DIXCELはモータースポーツ専門メーカーではありません。それどころか一般車輌やミニバン、高級輸入車に至るまで様々な角度からそのニーズに対応すべく開発、研究を行っています。 ほとんどサーキット走行未経験であるというスポーツカー、GTカーのオーナーやミニバンのオーナーのように本来スポーツユースを目的としない方々の共通の願いは制動能力を落とさずにもっとダストを少なくしたいというものでした。 ブレーキパッドの適正温度域からレース等の特殊な高温条件を省けばこの問題を解決できますがそれだけでは肝心の制動力が損なわれる恐れがあります。 DIXCELがモータースポーツにこだわる理由はそこにもあります。 そのシビアな世界で培われたブレーキ材質選定技術を駆使し最も重量級と言われているレクサスLS600hやアルファードといった車両で検証を行いました。 そのためには180km/hから何回も急ブレーキを繰り返し非現実的なまでの条件をパスした材質であるからこそDIXCELのMtypeは低ダストのみに特化したブレーキパッドとは一線を画しているのです。"綺麗にしっかりと止まる"これだけは譲れない開発コンセプトから生まれたブレーキパッドなのです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  スズキ ワゴンR 93/9〜98/9 CT21S ◆適合グレードおよび備考 NA・ABS付 車台No.→360000 / 車台No.360001→ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ストリート Mタイプ 本商品です 設定なし ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

スズキ ワゴンR MH23S 08/09〜12/09 DIXCEL(ディクセル) ブレーキシュー RGMtype(RGMタイプ) 3751934 リアシュー

価格12215円

■RGMタイプ 詳細スピンターン専用リヤブレーキシュー徹底した実車でのテストを繰り返し行い、選定された材質は優れた初期制動を発揮します。その優れた初期制動により、ジムカーナやダートトライアル、ラリー、ドリフト競技等で頻繁に見かけるスピンターンを容易なものにしてくれます。これらの競技に参戦する方に是非選んで頂きたいアイテムです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式スズキワゴンR08/09〜12/09MH23S◆適合グレードおよび備考NA & TURBO ■タイプ別ラインナップ (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプタイプ/ステージ品番RGSスポーツ&コンペティション用 ストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行会、N1レース3751934RGMスピンターン専用リヤブレーキシュー ジムカーナ,ドリフト,ラリー,ダートトライアル本商品です。RGXミニバン、SUV、四駆専用スポーツリヤシュー ストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード_※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /