ボッシュ/BOSCH ブレーキディスク フロント BD9738N×2 トヨタ/TOYOTA アリオン オーパ カルディナ セリカ プレミオ
価格9828円
アリオン AZT240 ZZT245 オーパ ACT10 ZCT10 ZCT15 カルディナ AZT241W AZT246W ZZT241W セリカ ZZT231 プレミオ AZT240 ZZT245 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキローター ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 ぼっしゅ適合車種●アリオン AZT240 1AZFSE 2001年12月〜2007年05月 2000cc●アリオン ZZT245 1ZZFE 2001年12月〜2007年05月 1800cc●オーパ ACT10 1AZFSE 2000年08月〜2005年04月 2000cc グレード:i●オーパ ZCT10 1ZZFE 2002年05月〜2005年04月 1800cc i(Sパッケージ除く)リヤディスクブレーキ●オーパ ZCT15 1ZZFE 2000年04月〜2005年04月 1800cc●カルディナ AZT241W 1AZFSE 2002年09月〜2007年06月 2000cc●カルディナ AZT246W 1AZFSE 2002年09月〜2007年06月 2000cc●カルディナ ZZT241W 1ZZFE 2002年09月〜2007年06月 1800cc●セリカ ZZT231 2ZZGE 1999年08月〜2006年04月 1800cc●プレミオ AZT240 1AZFSE 2001年12月〜2007年05月 2000cc●プレミオ ZZT245 1ZZFE 2001年12月〜2007年05月 1800cc入数:左右(フロント)卓越の発想と技術で、つねに時代をリードする製品やテクノロジーを世界に送り出してきたボッシュ。完全無欠をめざすボッシュ・クオリティは、100年以上にもわたってクルマの進化とも深く関わっ てきました。そしてこれからの時代を走るクルマの行く手には、越えなければならない高いハードルがあります。より安全に、より快適に、より環境にやさしく。人とクルマと地球との素晴らしいコミュニケーションのために、ボッシュはこれからも走り続けます。ローターが摩耗・損傷すると、ブレーキの放熱効果が低下し、ベーパーロックを引き起こす可能性があり、大変危険です。定期的な点検が必要です。(おすすめ交換時期:60,000Kmごと)ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。特徴防錆処理:ブレーキディスクの本体の品質を維持するため、防錆剤をディスク表面に塗布しています。※交換・取付け前に必ず洗い落としてください。※ブレーキは重要保安部分です。ブレーキ部品及びブレーキシステムの交換・取付作業は必ず国の認めた整備工場で整備士が行ってください。※適合車種以外には使用しないでください。必ず交換前に最新の適合情報で、適合をご確認下さい。※ブレーキディスクは必ず左右同時に交換してください。片側のみ交換するとブレーキバランスが不均一になる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。