ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3110838 トヨタ/TOYOTA WiLL VS アリオン オーパ カルディナ セリカ プレミオ
価格19008円
WiLL VS ZZE128 アリオン AZT240 ZZT245 オーパ ACT10 ACT10 ZCT10 ZCT15 ZCT15 ZCT15 カルディナ ZZT241W AZT241W AZT246W セリカ ZZT231 プレミオ AZT240 ZZT245 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 ウィル ウイル ブイエス ヴイエス ALION OPA CALDINA CELICA PREMIO適合車種●WiLL VS ZZE128 2001年04月〜2004年04月●アリオン AZT240 ZZT245 2001年12月〜2007年05月●オーパ ACT10 2000年04月〜2005年04月 i仕様(Rear DRUM)●オーパ ACT10 2000年04月〜2005年04月 i仕様・iS Package(Rear DISC)●オーパ ZCT10 2000年04月〜2005年04月 i仕様・iS Package(Rear DISC)●オーパ ZCT15 2000年04月〜2005年04月 a仕様●オーパ ZCT15 2000年04月〜2005年04月 i仕様(Rear DRUM)●オーパ ZCT15 2000年04月〜2005年04月 i仕様・iS Package(Rear DISC)●カルディナ ZZT241W AZT241W AZT246W 2002年09月〜●セリカ ZZT231 1999年08月〜2006年04月 SS-II●プレミオ AZT240 ZZT245 2001年12月〜2007年05月入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。