TEIN テイン 車高調 STREET BASIS DAMPER ストリートベイシスダンパー TOYOTA トヨタ ノア ZRR80W H26.01〜 Si FF (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格63180円

【ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル】■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式・・・バランスの取れた推奨セッティング■1台分KIT・・・スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)[車名] ノア[型式] ZRR80W[年式] 2014.01〜[グレード] Si[エンジン] 2000[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] -[減衰力調整] -[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-50/R:-55[最大車高調整範囲(mm)] F:-80〜-32/R:-75〜-36[推奨車高調整範囲(mm)] F:-60〜-40/R:-65〜-45[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:39.2*4.0/R:58.8*6.0[基準スプリング自由長(mm)] F:275/R:215[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

【車高調】【Spec S】【送料無料】 ノア/ヴォクシー ZRR80G/ZRR80W ラルグス(Largus) フルタップ式車高調 全長調整式【LARGUS】 トヨタ/TOYOTA スペックS SPEC S スタンダード

価格81000円

ラルグス車高調 Spec S (スタンダード)【商品名】車高調【自動車メーカー】トヨタ/TOYOTA【車種】ノア/ヴォクシー【車輌型式】ZRR80G/ZRR80W【駆動方式】FF【アッパーマウント:Fr】強化ゴム/固定式【アッパーマウント:Rr】アッパーマウントレス【バネレート:Fr】6k【バネレート:Rr】5.5k【車高:Fr】616mm〜731mm【車高:Rr】671mm〜705mm【ダウン量:Fr】-96mm〜+19mm【ダウン量:Rr】-72mm〜-18mm【備考1】-【備考2】-■装着例・車高設定範囲上限(全体)・車高設定範囲下限(全体)・車高設定範囲上限(フロント)・車高設定範囲下限(フロント)・車高設定範囲上限(リア)・車高設定範囲下限(リア)※人気商品の為、ご注文のタイミングによっては欠品してしまう場合がございます。欠品時の納期は約1〜1.5ヶ月となります。欠品時は別途ご連絡させて頂きます。(欠品時のキャンセルは可能です)

詳細を確認する

TANABE タナベ SUSTEC NF210 ダウンサス TOYOTA トヨタ ノア/ヴォクシー AZR60G 1AZ-FE H13.11〜H19.05【smtb-TD】【saitama】

価格21740円

「ローダウン=硬い」という方程式を見事に覆し、乗り心地を損なうことなくスタイリッシュなローダウンを可能にした柔軟設計、それがサステックNF210。30〜40mm(車種毎に異なります)ものローダウンを実現しているにもかかわらず、バネレート10%未満という数値は純正とほぼ同等の乗り心地を再現してくれます。また、柔らかいバンプラバーを装着することでその性能はさらにアップ。快適でスムーズなドライブフィーリングを大切にしたい方にお奨めのサスペンションです。[車名] ノア/ヴォクシー[型式] AZR60G[エンジン型式] 1AZ-FE[年式] H13.11〜H19.05[ダウン幅] F:35-45/R:35-45[バネレート] F:2.6/R:4.8[備考] 2WD 前/後期装着可 データは前期※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN FLEX Z トヨタ ノア・ヴォクシー ZRR70W・ZRR75G・ZRR75W/ノア G’s ZRR70W/VSC56−C1AS3

価格89964円

■ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT■車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■ニードルバルブ式の16段伸/縮同時減衰力調整機構を搭載し、調整ダイヤルを回すことでショックアブソーバの減衰力(硬さ)を1段1段リニアに変化させ、乗り味やハンドリングをより自分好みに調整することが可能■インチアップ&ローダウンを前提にストリートでの乗り心地を追求し、複筒式構造のショックアブソーバを採用■車内から減衰力をコントロールできるEDFCシリーズに対応■アッパーマウントやロアブラケットには鮮やかなテイングリーンの粉体塗装を採用し、粉体塗装は優れた塗膜強度および耐久性をもち、有機溶剤を使用しない低公害な塗装技術■シェルケースには自社開発、テイン独自の特殊表面処理「ZTコート」を施すことで、跳ね石などによる塗装のはがれに強く、更に高い防錆性能■ストラットタイプのナックルブラケットには十分な板厚に加えて最適なリブ形状を採用することで高い剛性を確保■アルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用■付属のスプリングは、素材にSAE9254(引張り強度200kgf/mm2以上)を使用し冷間成形を行うことで、優れた耐へたり性と抜群の品質安定性を実現■専用の高性能オイルは、低温から高温に至るまで安定した粘度特性を持っており、様々な状況下でスムーズなストロークと確実な減衰力を維持■メーカー品番:VSC56−C1AS3■基準車高 純正比(mm):F=-50/R=-50■最大車高調整範囲 純正比(mm):F=-93 〜 -23/R=-77 〜 -38■推奨車高調整範囲 純正比(mm):F=-60 〜 -40/R=-60 〜 -40■基準スプリング レート(N/mm / Kgf/mm):F=39.2 / 4.0、R=58.8 / 6.0■自由長(mm)/ 内径(mm):F=250 / -、R=258 / -■セット内容:ショックアブソーバ4本+スプリング4本、車種別専用アッパーマウント、専用レンチ※商品留意事項※上記の数値は「トヨタ ノア(2007.06〜2014.01) 駆動:FF 型式:ZRR70G グレード:G, X」のものです。数値は車種ごとに異なります。※純正マウントを使用する車種の場合、車種別専用アッパーマウントは付属しません。※画像はイメージの為、現物とは多少異なります。■トヨタ ノア(2007.06〜2014.01) 駆動:FF 型式:ZRR70G グレード:G, X■トヨタ ノア(2007.06〜2014.01) 駆動:FF 型式:ZRR70W グレード:SI, S■トヨタ ノア(2007.06〜2014.01) 駆動:4WD 型式:ZRR75G グレード:G, X■トヨタ ノア G’s(2010.04〜2014.01) 駆動:FF 型式:ZRR70W グレード:S G'S, SI G'S, SI G'S VERSION EDGE■トヨタ ヴォクシー(2007.06〜2014.01) 駆動:FF 型式:ZRR70W グレード:ZS, Z■トヨタ ヴォクシー(2007.06〜2014.01) 駆動:4WD 型式:ZRR75G グレード:V, X■トヨタ ヴォクシー(2007.06〜2014.01) 駆動:4WD 型式:ZRR75W グレード:ZS, Z※適合留意事項※RR:純正ダストブーツの加工が必要です。※RR:内装のサービスホールカバーの取外しまたは加工が必要です。TEIN FLEX Z トヨタ ノア・ヴォクシー ZRR70W・ZRR75G・ZRR75W/ノア G’s ZRR70W/VSC56−C1AS3

詳細を確認する

TEIN FLEX Z トヨタ ノア・ヴォクシー ZRR80G・80W・85W/ノアハイブリッド・ヴォクシーハイブリッド ZWR80G/VSQ98−C1AS3

価格89964円

■ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT■車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■ニードルバルブ式の16段伸/縮同時減衰力調整機構を搭載し、調整ダイヤルを回すことでショックアブソーバの減衰力(硬さ)を1段1段リニアに変化させ、乗り味やハンドリングをより自分好みに調整することが可能■インチアップ&ローダウンを前提にストリートでの乗り心地を追求し、複筒式構造のショックアブソーバを採用■車内から減衰力をコントロールできるEDFCシリーズに対応■アッパーマウントやロアブラケットには鮮やかなテイングリーンの粉体塗装を採用し、粉体塗装は優れた塗膜強度および耐久性をもち、有機溶剤を使用しない低公害な塗装技術■シェルケースには自社開発、テイン独自の特殊表面処理「ZTコート」を施すことで、跳ね石などによる塗装のはがれに強く、更に高い防錆性能■ストラットタイプのナックルブラケットには十分な板厚に加えて最適なリブ形状を採用することで高い剛性を確保■アルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用■付属のスプリングは、素材にSAE9254(引張り強度200kgf/mm2以上)を使用し冷間成形を行うことで、優れた耐へたり性と抜群の品質安定性を実現■専用の高性能オイルは、低温から高温に至るまで安定した粘度特性を持っており、様々な状況下でスムーズなストロークと確実な減衰力を維持■メーカー品番:VSQ98-C1AS3■基準車高 純正比(mm):F=-45/R=-55■最大車高調整範囲 純正比(mm):F=-105 〜 -14/R=-77 〜 -41■推奨車高調整範囲 純正比(mm):-55 〜 -35/R=-65 〜 -45■基準スプリング レート(N/mm / Kgf/mm):F=49.0 / 5.0、R=58.8 / 6.0■自由長(mm):F=225/R=195■セット内容:ショックアブソーバ4本+スプリング4本、車種別専用アッパーマウント、専用レンチ※商品留意事項※上記の数値は「トヨタ ノア(2014.01+) 駆動:FF 型式:ZRR80G グレード:G/X/X/V PACKAGE」のものです。車種によって異なります。※純正マウントを使用する車種の場合、車種別専用アッパーマウントは付属しません。※画像はイメージの為、現物とは多少異なります。■車種適合:・トヨタ ノア(2014.01+) 駆動:FF 型式:ZRR80G グレード:G/X/X/V PACKAGE・トヨタ ノア(2014.01+) 駆動:FF 型式:ZRR80W グレード:SI・トヨタ ノア(2014.01+) 駆動:4WD 型式:ZRR85W グレード:SI・トヨタ ノア ハイブリッド(2014.02+) 駆動:FF 型式:ZWR80G グレード:G/X・トヨタ ヴォクシー(2014.01+) 駆動:FF 型式:ZRR80G グレード:V/X/X C PACKAGE・トヨタ ヴォクシー(2014.01+) 駆動:FF 型式:ZRR80W グレード:ZS・トヨタ ヴォクシー(2014.01+) 駆動:4WD 型式:ZRR85W グレード:ZS・トヨタ ヴォクシー ハイブリッド(2014.02+) 駆動:FF 型式:ZWR80G グレード:V/X※適合留意事項※必ず適合車種をご確認の上、ご購入下さい。TEIN FLEX Z トヨタ ノア・ヴォクシー ZRR80G・80W・85W/ノアハイブリッド・ヴォクシーハイブリッド ZWR80G/VSQ98−C1AS3

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE DAMPER ストリートアドバンスダンパー TOYOTA トヨタ ノア AZR60G H13.11〜H16.07 L/S/X/YY FF (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格71280円

【ストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル】■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)[車名] ノア[型式] AZR60G[年式] 2001.11〜2004.07[グレード] L/S/X/YY[エンジン] 2000[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-50/R:-50[最大車高調整範囲(mm)] F:-80〜-40/R:-78〜-36[推奨車高調整範囲(mm)] F:-60〜-40/R:-60〜-40[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:39.2*4.0/R:58.8*6.0[基準スプリング自由長(mm)] F:275/R:224[備考] RR純正ダストブーツの加工が必要です。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。TEIN商品一覧はこちら

詳細を確認する

トヨタ ノア/ヴォクシー ZRR85W 14/01〜 KYB カヤバ ショックアブソーバー ショック LOWFER SPORTS(ローファースポーツ)一台分 WST5591R WST5591L WSF1235 | ノア/ヴォクシー KYB カヤバ ショックアブソーバー

価格57003円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています純正形状サスペンションのメリットKYB Lowfer Sports サスペンションキットは乗り心地にこだわったローダウンコイルスプリングに最適な減衰力設定と、ショートストローク化されたショックアブソーバを組み合わせた純正形状のサスペンションキットです。 純正形状サスペンションのメリットはショックアブソーバがスムーズにストロークして快適な乗り心地でありながら耐久性を確保していることです。 これはストラット式ショックアブソーバがストロークする場合には本来外側に曲げ荷重が発生しますが(曲げ荷重A)、そのストローク角度より外側にコイルスプリングを配置することで、ストローク時に発生する曲げ荷重を抑えているからです(バネオフセットによる荷重B)。ローダウンストローク化のメリット純正形状のメリットは入力時のコイルスプリングの適正化。 つまりコーナーなどや路面のうねりの荷重がかかった時にコイルスプリングとショックアブソーバのストロークが充分に確保されることで、しなやかでフラット感のある走りを確保できるからです。Lowfer Sportの特徴乗り心地を損なわない純正形状ローダウンサスペンション。純正形状のメリットは入力時のコイルスプリングの適正化。つまりコーナーなどや路面のうねりの荷重がかかった時にコイルスプリングとショックアブソーバのストロークが充分に確保されることで、しなやかでフラット感のある走りを確保できるからです。ベストセッティングのスプリング付1台分セットサスペンション性能はショックアブソーバとコイルスプリングの仕様と性能のマッチングで決まります。ローファースポーツキットはベストな組み合わせのショックアブソーバとコイルスプリングで、ほど良いローダウンスタイリングと走りの性能が両立した1台分キットです。お近くの整備工場でもお求めいただける供給体制とお求めやすい価格。ローファースポーツキットは幅広い車種に設定され、多くの旧型から現行型のミニバン&ワゴン車に対応します。もちろん話題のハイブリッドワゴンにも設定。多くの方に「乗り心地の良いローダウンサスペンション」をお楽しみいただけます。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式年式トヨタノア/ヴォクシーZRR85W14/01〜◆備考・確認グレードなど要確認事項:グレード(Si)外観形式(ワイドボディ)駆動(4WD)備考(NOAH)◆製品詳細 KYB(カヤバ):ショックアブソーバー LOWFER SPORTS 一台分 フロント左右/リア左右フロントリア メーカー品番 メーカー品番RWST5591RRWSF1235LWST5591LLWSF1235一台分(前後左右一台分):本商品ですフロント左右のみ:こちらリア左右のみ:こちら

詳細を確認する

RSR ダウンサス トヨタ ノア ZWR80G 26/2〜 FF Ti2000 HALF DOWN T931THD 一台分 RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス ノア

価格36092円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のハーフダウンサス■快適車高&スタイリッシュ「ダウンサスは低すぎてちょっと…」「車高を下げると乗り心地が…」「家族に優しいダウンサスが欲しい」「奥様も納得の見た目と乗り心地が欲しい」「ノーマルはフワフワした乗り心地で子供が乗り物酔いで困っている」そんなお悩みやご不満を持たれているお客様はTi2000 HalfDownがあっという間に解決してくれます。「さりげない落ち幅でダウンサスにありがちな突き上げ感を解消!」「ノーマルに近いフォルムを保ちつつ、乗り心地を改善!」「極端なレートアップを行わずに家族に優しい乗り心地を実現!」「突き上げない」「家族も納得」「気にならない」をコンセプトにして開発されたTi2000 HalfDown。更に、ヘタリ永久保証素材のTi2000を採用する事によりあらゆるステージにおいて快適さを実現しました。■各車種にベストな車高設定高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。 もちろんRS☆Rならではの、より絶妙なバランス、及びフィーリングで愛車をスタイリッシュに演出いたします。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式トヨタノアZWR80GFF2ZR-FXE1800 HV26/2〜◆備考・確認グレードなどハイブリッドG■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 HALF DOWN 一台分F= 15〜10mmF= 2.76(kg/mm)T931THDR= 30〜25mmR= 5.22(kg/mm)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみ本商品ですT931THDFT931THDR

詳細を確認する

テイン ストリートベイシス トヨタ ヴォクシー/ノア ZRR80W/ZRR80G用 GSQ98-11AS2【02P24Oct15】

価格65699円

対応車種 : トヨタ ヴォクシー/ノア FF車適応型式 : ZRR80W/ZRR80G 年式 : 2014年1月〜■推奨車高(最大車高)調整幅 ※ZRR80W: フロント -60〜-40mm (-80〜-32mm)  リ ア -65〜-45mm (-75〜-36mm) ※注意:フォグランプ・ウィンカー等灯火類高さ要注意■バネレート : フロント 4.0kg  リ ア 6.0kg ★こちらのキットはアッパーマウントは付属しておりません。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。◎こちらのストリートベイシスに使用しているダンパーは多くの純正品や一般の廉価な商品とは異なりTEINの車高調の特徴の一つである『複筒式』という特殊な構造を採用しております。この複筒式はオイルとガスを封入した特殊な構造の為、場合によってダンパーの作動音がする場合がございます。これはダンパー内でオイルとガスが動くことによって発生する作動音ですので問題無くご使用いただけます。※なお、この作動音は車種や実車の状況、ダンパーの温まりかたなどで変わってまいります。この作動音について詳しくはこちらのTEIN 何でもQ&Aページをご覧くださいTEIN STREET BASISテイン ストリートベイシススタイリッシュ&コンフォータブルストリート用 車高調整式ショックアブソーバーのエントリーモデル■ネジ式車高調整機構 ネジ式車高調整機構を採用し、お客様の使用用途やお好みに合わせてミリ単位での車高調整を可能にしました。また、リアのスプリングとショックアブソーバーが別体の車種の場合にはH.A.S.を採用することにより、ミリ単位の車高調整を可能にしています。■複筒式構造 耐久性及びストローク量確保を考慮し、複筒式構造を採用。ノーマルショックアブソーバに対してオイル容量、シェルケース/ピストン径をアップしておりますので、優れた減衰力特性を発揮します。■減衰力固定式 車種別にベストセッティングを施した減衰力固定式。■マウントレスキット〜純正マウント対応 静粛性を確保しながらリーズナブルプライスを同時に実現させるため、純正アッパーマウントを使用するマウントレスキットとなっております。■ネジ部サビ防止加工 車高調整ネジ部にZTコートを採用し高い防錆性能を確保。★こちらの『STREET BASIS』の詳しい説明はこちらのTEINホームページをご覧ください

詳細を確認する

tanabe(タナベ)ダウンサスペンション TOYOTA(トヨタ) ノア・ヴォクシー (ZRR80G/W):20014年01月〜SUSTEC NF210【ZRR80WNK】{送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【SUSTEC/NF-210】≫

価格21740円

TOYOTA(トヨタ) ノア・ヴォクシー (ZRR80G/W):20014年01月〜SUSTEC NF210 【ZRR80WNK】 ※検索結果の車高データ等は、当社測定条件による数値です。 ※車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により  数値は異なりますので、あらかじめご了承ください サスペンション ノーマル形状サスペンション 車名 車両型式 エンジン型式 年式 ノア・ヴォクシー ZRR80G 3ZR−FAE 2014年01月〜 製品名 品番 希望小売価格 (本体価格)   SUSTEC NF210 ZRR80WNK ¥35,640(¥33,000) 車高ダウン量(mm)    フロント リア 25-35 35-45    車名 車両型式 エンジン型式 年式 ノア・ヴォクシー ZRR80W 3ZR−FAE 2014年01月〜 製品名 品番 希望小売価格 (本体価格)    SUSTEC NF210 ZRR80WNK ¥35,640(¥33,000) 車高ダウン量(mm)    フロント リア 25-35 40-50    ※ご注文前に必ず在庫確認をお問合わせ下さい。 注意 北海道、沖縄につきましては別途送料が700円掛かります事ご了承下さい。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】【期間限定-代引き手数料無料】【車高調】【送料無料】 SpecS ノア・ヴォクシーAZR60G FF専用 Largus(ラルグス) 全長調整式車高調【LARGUS】

価格79920円

【車高調】【送料無料】ノア・ヴォクシーAZR60G FF専用 Largus(ラルグス) 全長調整式車高調【LARGUS】 商品名 ラルグス サスペンションキット 適合車種 ノア・ヴォクシー AZR60G バネレート フロント:5K リヤ:5K スペック 減衰力32段調整 単筒式 全長調整式 オーバーホール可能 レンチ付属 車高調整範囲 フロント:601mm〜709mm リヤ:623mm〜661mm 車高ダウン量 フロント:-91mm〜+17mm リヤ:-72mm〜-34mm 備考   商品説明 ダウンサスのみでは補えない機能が満載。車高調とエアロを組み合せれば、ドレスアップ効果、理想のローダウンを実現。日常使用での快適性と魅せる要素であるスタイリングを高次元で両立させ、ローダウン車輌にありがちなダンパーの強い突き上げ感を極限まで抑えました。メーカーで、ショックアブソーバー等のO/H、補修部品(直巻スプリング、バンプラバー、アッパーシート、ピロアッパーマウント、アジャスター、ピロボール等)の販売も行っております。 ラルグス 車高調キット補修部品も販売しております!ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。補修部品はこちらをクリック!>>.la_item{width: 686px;height: 643px;background-image: url(http://image.rakuten.co.jp/syarakuin-store/cabinet/03431642/la04.jpg);background-repeat: no-repeat;position: relative;}.la_item a{position: absolute;bottom: 70px;left: 18px;font-size: 16px;color: #0120dd;text-align: center;background: none !important;}.la_item a span{margin-top: 10px;letter-spacing: 1px;display: block;}車高調下取りの詳細はこちらからご確認ください>>LVAコントローラーはこちらからご確認下さい。

詳細を確認する

トヨタ ノア ヴォクシー 【ZRR80W/80G】テイン TEIN車高調 ストリート フレックス ダンパー STREET FLEX DAMPER 【正規品】【部品/パーツ/アクセサリー】

価格91108円

street_flex ■ STREET FLEX DAMPER ■ ストリート フレックス ダンパー 車名 車種・年式 トヨタ ノア ヴォクシー 2014.01+ 駆動方式 排気量 2000 FF 型式 ZRR80W グレード SI、ZS、G, X、X V PACKAGE、V, X, X C PACKAGE マウント フロント 強化ゴムマウントが付属します。 リヤ 純正マウントをご用意ください。 基準車高 純正比mm メーカーページにてご確認ください。 車高調整範囲 純正比mm 最大:下限〜上限 推奨:下限〜上限 備考 スプリングシート位置ZRR80W比FT=+5MM。 チューニングポイント ノーマルのマイルドな乗り心地はそのままに高速走行時のレーンチェンジやコーナリング時のスタビリティの向上を図りました。また、リアの減衰力特性を見直すことで純正に見られた2列目、3列目の微振動が伝わりやすい点を改善し、快適性を向上させました。 TEINメーカーページは→こちら←から ●発送までの日数:通常2〜3営業日(メーカー連休、欠品の場合は遅れますので、ご了承お願いいたします。) ※発売前の場合は発売後、順次発送(メールにて納期連絡させていただきます。)

詳細を確認する

テイン フレックスZ トヨタ ヴォクシー/ノア ZRR80W/ZRR80G用 VSQ98-C1AS3【02P24Oct15】

価格82545円

対応車種 : トヨタ ヴォクシー/ノア FF車適応型式 : ZRR80W/ZRR80G 年式 : 2014年1月〜■推奨車高(最大車高)調整幅 ※ZRR80W: フロント -60〜-40mm (-105〜-14mm)  リ ア -65〜-45mm (-77〜-41mm) ※注意:フォグランプ・ウィンカー等灯火類高さ要注意■バネレート / アッパーマウント: フロント 5.0kg / 強化ゴムマウント付属  リ ア 6.0kg / 純正アッパー再使用在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。◎こちらのフレックスZに使用しているダンパーは多くの純正品や一般の廉価な商品とは異なりTEINの車高調の特徴の一つである『複筒式』という特殊な構造を採用しております。この複筒式はオイルとガスを封入した特殊な構造の為、場合によってダンパーの作動音がする場合がございます。これはダンパー内でオイルとガスが動くことによって発生する作動音ですので問題無くご使用いただけます。※なお、この作動音は車種や実車の状況、ダンパーの温まりかたなどで変わってまいります。この作動音について詳しくはこちらのTEIN 何でもQ&Aページをご覧くださいTEIN FLEX Zテイン フレックスゼット高品質を圧倒的なロープライスで実現したフルスペック車高調■16段伸/縮同時減衰力調整機構+ADVANCEニードル 定評ある16段伸/縮同時減衰力調整機構+「ADVANCEニードル」を採用しています。変化量の大きい減衰力調整幅により、スポーツ走行時のハンドリング特性はもちろん、乗車人数に合わせて乗り味を最適化したい場合など、好みのセッテイングをより見つけやすくなりました。■アッパーマウント付キット(一部車種を除く) 車種別専用設計のアッパーマウントを付属。車種により強化ゴムマウントまたは、ピロボールアッパーマウントを採用しました。フロントストラットタイプのピロボールアッパーマウントは一部車種を除きキャンバー調整機構付です。。一部マウントプレートの無い車種は純正マウントを使用します。■新プラットフォームを採用した複筒式構造 新プラットフォームのシールド構造+複筒式構造を採用しました。複筒式はストロークを確保しやすく、封入ガス圧の低さがもたらすローフリクションが特徴。ストリートとのマッチングに優れた基本構造を採用しています。■スプリングシート+硬質樹脂製スラストワッシャー 車高やプリロード調整時におけるスプリングとの摩擦が軽減し調整が容易になったとの好評を頂いておりますアルミ製スプリングシートと硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用しました。潤滑性に優れたZTコートを採用した車高調製ネジ部と組み合わせることで車高の調整をより容易にしております。■ZTコートの採用 車高調整ネジ部には耐食性と潤滑性に優れたコーテング手法を用いた表面処理「ZTコート」を採用し、耐食性のみならず潤滑性にも優れた表面処理により、長い期間にわたって車高調整をスムーズに行えます。■全長調整式車高調整機構 移動式ロアブラケットを使用した全長調整機構を採用し、車高とプリロードを別々ミリ単位で設定可能です。またロアブラケットのみで車高調整した場合は1G状態からのバンプ/リバンプ比が変らず、車高調整による乗り心地の変化が少ない特徴があります。■室内から調整可能な『EDFC』シリーズに対応(一部車種除く) ■驚異のロープライスを実現させた、新たな取り組み お客さまの求める価格を実現するために検討を重ね導き出した答えが、新たな生産方式の確立と、新プラットフォームの開発です。これまでショックアブソーバは全てオーバーホール可能な分解式としていたのに対し、FLEX Zでは新たに「シールド構造」を採用。シールド構造は、シェルパイプの上端を絞ったのち、オイル・ガスを封入し、かしめて密閉します。この新しい方式によって、従来の分解式と比べ、はるかに少ない時間での生産が可能になりました。■リプレイスメントサービスで新品に再生可能 シールド構造を採用するFLEX Zは分解してオーバーホールすることはできませんが、それに代わる新たなメニューとして「リプレイスメントサービス」をご用意しました。元々使用していたショックアブソーバは送付不要リプレイスメントサービスなら事前に交換用のショックアブソーバをご購入頂くことで、車両からの着脱作業も1回で済み、非常に効率的です。★こちらの『FLEX Z』の詳しい説明はこちらのTEINホームページをご覧ください

詳細を確認する

BLITZ ブリッツ DAMPER ZZ-R No:92318 トヨタ 80系 ノア(H26/1〜)用 車高調整式サスペンションキット

価格93852円

主な適合車種名年式車両型式エンジン型式備考バネレートフロント/リア(kgf/mm)自由長フロント/リア(mm)タイプフロント/リア車高調整範囲(フロント)車高調整範囲(リア)リア用減衰延長ダイヤルノアH26/1〜ZRR80G/ZRR80WZRR85G/ZRR85WZWR80G3ZR-FAE3ZR-FAE2ZR-FXE2WD4WDハイブリッド6.0/5.5220/215ST/BS-90〜0-100〜0-90〜0-65〜-15-100〜-50-65〜-15-60系 ノア(H13/11〜H19/6)には92476が、70系 ノア(H19/6〜H26/1)には92794が適合します。最大96段階の減衰力調整可能なZZ-R Spec DSCシリーズの93318も適合します。車高調整の際にスプリングの長さは変化しないため、十分なストローク量の確保が可能。単筒式ならではの低フリクションピストンによりしなやかな乗り心地と確かな追従性を実現。前後共に32段調整という幅広いセッティングにより、走行性能と乗り心地を高次元でバランス。調整が困難な車種には専用延長ケーブルを付属。スプリングシートやロックシートにもアルミ鍛造製を採用で高強度・高耐久性・軽量化を実現。耐久性に優れた特殊高張力材SAE9245を採用したオリジナルスプリング。特殊塗装でコーティングで高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケット。オーバーホール対応により消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮。アルミ削り出し製のブラケットを採用により、バネ下重量の低減を実現。高強度のSTKM13C材をブラッククロームメッキを施すことで耐腐食性も向上。車高調整用に専用車高調整レンチを付属。商品説明・BLITZのDAMPER ZZ-R、92318です。・単筒式(モノチューブ)採用の全長調整式ショックアブソーバー、ステージを問わない走行シーンに対応した32段減衰力調整、高い強度と軽量化を両立したアルミ製パーツを採用したダンパーキットです。・スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができる全長調整式は、ネジ式とは異なり車高調整の際に長さが変化しないため、十分なストローク量の確保が可能です。・車種別に設定されたスプリングレートと合わせ、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現し、減衰力調整やキャンパー調整とあわせることでトータルで幅広い足回りのセッティングを可能にします。・単筒式ならではの大径φ44の低フリクションピストンにより初期の減衰の立ち遅れを抑制し、微低速域からでも十分に減衰力を発揮することで、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。・ストリートからサーキットまでに対応する32段調整という幅広いセッティングを実現し、走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせます。・オーバーホールにも対応することで消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。・高い剛性と軽量化を両立するアルミ鍛造製アッパーマウントのフロントストラット式にはキャンパー調整式ピロボールアッパーマウントを採用し、ダイレクトな操舵感とコントロールを実現しています。・スプリングシートやロックシートにもアルミ鍛造製を採用しているので強度、耐久性に優れています。・ウィッシュボーンタイプのブラケットにはアルミ削り出し製のブラケットを採用し、バネ下重量を低減。ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。・ショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。・トヨタ 80系 ノア(H26/1〜)専用設計です。キット内容 単筒タイプ全長調整式ショックアブソーバー / 車高調整レンチ / 取付けナットM10 / 減衰力調整レンチ(固定式M12) / 取扱説明書

詳細を確認する

送料無料(一部離島除く)TANABE タナベ サスペンション DF210トヨタ ノア(2007〜 70系 ZRR70W)

価格19800円

商品名TANABE タナベ サスペンション DF210カラー・サイズ 備 考車種:トヨタ ノア車両型式:2007〜2014 70系 ZRR70Wエンジン型式:3ZR-FAEメーカー希望小売価格(税込):\32,400その他:適合 ノア ZRR70W 07/6〜品番:ZRR70GDKダウン量 フロント:50〜60 リア:45〜55※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

テイン TEIN ハイテク HIGHTECH ダウンサス トヨタ ノア ZRR75G 4WD 2000cc 2007/06+ サスペンション

価格24323円

サスペンション専門メーカーとしての自信と責任を表す3大保証。「乗り心地・スプリングから発生する異音・へたり」を保証致します。保証期間内に上記の不満や不具合が発生した場合は、返品をお受けいたします。(当社保証規定による。)≫乗り心地保証全席に快適さを追求したセッティング。他社製品からの乗り換えに絶対の自信があります。≫異音保証ガチャガチャと不快な密着音を徹底追放。取り付け部から発生する異音も保証します。≫へたり保証へたりのこない、耐久性に優れた新素材を使用。最適なローダウン量を長期間キープします。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します。☆適合車種・必ずご確認下さい☆●メーカー名:トヨタ●車種:ノア●型式:ZRR75G●駆動・排気量:4WD 2000cc●年式:2007/06+●適合グレード:G、X●備考1:●ダウン幅 F(mm):-35 ・ R(mm):-60●バネレート F(kg/mm):2.5k ・ R(kg/mm):6k●メーカー品番:SKC60-G1B00送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料 420円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

テイン TEIN ハイテク HIGHTECH ダウンサス トヨタ ノア AZR60G FF 2000cc 2004/08-2007/05 サスペンション

価格23492円

サスペンション専門メーカーとしての自信と責任を表す3大保証。「乗り心地・スプリングから発生する異音・へたり」を保証致します。保証期間内に上記の不満や不具合が発生した場合は、返品をお受けいたします。(当社保証規定による。)≫乗り心地保証全席に快適さを追求したセッティング。他社製品からの乗り換えに絶対の自信があります。≫異音保証ガチャガチャと不快な密着音を徹底追放。取り付け部から発生する異音も保証します。≫へたり保証へたりのこない、耐久性に優れた新素材を使用。最適なローダウン量を長期間キープします。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します。☆適合車種・必ずご確認下さい☆●メーカー名:トヨタ●車種:ノア●型式:AZR60G●駆動・排気量:FF 2000cc●年式:2004/08-2007/05●適合グレード:L、S、X、YY●備考1:H16.8?H19.5車両に装着時の車高データです。TEMS装着車はTEMSをキャンセルしないでください。乗り心地が悪化します。●ダウン幅 F(mm):-30 ・ R(mm):-35●バネレート F(kg/mm):2.9k ・ R(kg/mm):6.2k●メーカー品番:SKL24-G1B00送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料 420円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

タナベ サステック NF210 トヨタ ノア・ヴォクシー ZRR80W用 1台分 ZRR80WNK

価格21741円

対応車種 : トヨタ ノア・ヴォクシー FF車適応型式 : ZRR80W年式 : 2014年1月〜ダウン量 ※ZS CVT ワイドボディ車 /バネレート :フロント -25〜-35mm / 2.5K リ ア -40〜-50mm / 5.9K ★フォグランプ・ウィンカー・ヘッドライト下縁高さ注意在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。TANABE SUSTEC NF210タナベ サステック エヌエフ210■ノーマルフィーリングをリアルに再現。 ほどよくナチュラルなダウン量です。ローダウンと快適性を両立「ローダウン=硬い」という方程式を見事に覆し、乗り心地を損なうことなくスタイリッシュなローダウンを可能にした柔軟設計、それがサステックNF210。30〜40mm(※注1)ものローダウンを実現しているにもかかわらず、バネレート10%(ノーマル比)未満という数値は純正とほぼ同等の乗り心地を再現してくれます。また、柔らかいバンプラバーを装着することでその性能はさらにアップ。快適でスムーズなドライブフィーリングを大切にしたい方にお奨めのサスペンションです。注1:ダウン量は車種ごとにベストな数値で設計しております。   個々のダウン量はラインナップをご参照ください。世界最高の設備と鋼材を用いた妥協なき製法タナベのスプリングは最高品質の超張力鋼材を用い世界最新鋭の設備で冷間製法という妥協のない技術、すなわちタナベ210テクノロジーを採用することにより、超軽量・超耐久性・超機密性を実現したスプリングを造り出しています。サビ・はがれに圧倒的に強い特殊塗装「粉体(下塗)→焼付け→粉体(本塗)→焼付」を行う2ベーク2コート粉体塗装を施すことで塗膜は厚く高密度で密着性の強いものとなります。キズや融雪剤に対しての耐久性や防錆性を飛躍的に向上させています。使用期間3年間・走行距離50,000km保証タナベ社測定基準より5mm以上のヘタリが見られた場合交換いたします。但し、取り付け、取り外しに関する作業工賃や発送に関する送料、代車手配等に発生する費用は一切受け付けておりませんのでご了承ください。異音やサビを防ぐラバーチューブや専用バンプストッパーなどのタナベスプリング専用のオプションパーツはこちらからどうぞ!

詳細を確認する

RS-R Ti2000ダウンサスペンション トヨタ ヴォクシー/ノア 4WD車 ZRR85W/ZRR85G用 1台分 T935TW【02P24Oct15】

価格36360円

対応車種 : トヨタ ヴォクシー / ノア 4WD車適応型式 : ZRR85W / ZRR85G年式 : 2014年1月〜ダウン量(※グレード ヴァオクシー ZS)/バネレート :フロント -35〜-30mm / 3.16K リ ア -80〜-75mm / 6.84K ★フォグランプ・ウィンカー・ヘッドライト下縁高さ注意在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Ti2000 DOWNSUSPENSIONアールエスアール ティーアイニセンダウンサスペンション■最強のダウンサス理想のダウン量永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。 脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。 Ti2000の素材について詳しい説明はこちらのTi2000素材紹介のページをご覧ください乗り心地に妥協なしただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。 <RS☆R Ti2000ダウンサスペンションの特長>保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。セダンやクーペでは優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。ミニバンやワゴンではそのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。★こちらの『RS☆R Ti2000』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

RS-R Ti2000ハーフダウンサスペンション トヨタ ヴォクシー/ノア 4WD車 ZRR85W/ZRR85G用 1台分 T935THD【02P24Oct15】

価格36360円

対応車種 : トヨタ ヴォクシー / ノア 4WD車適応型式 : ZRR85W / ZRR85G年式 : 2014年1月〜ダウン量(※ZRR85G グレード G 8人乗り)/バネレート :フロント -25〜-20mm / 2.65K リ ア -60〜-55mm / 6.84K ★フォグランプ・ウィンカー・ヘッドライト下縁高さ注意在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Ti2000 HALFDOWN SUSPENSIONアールエスアール ティーアイニセンハーフダウンサスペンション■快適車高&スタイリッシュ「ダウンサスは低すぎてちょっと…」「車高を下げると乗り心地が…」「家族に優しいダウンサスが欲しい」「奥様も納得の見た目と乗り心地が欲しい」「ノーマルはフワフワした乗り心地で子供が乗り物酔いで困っている」そんなお悩みやご不満を持たれているお客様はTi2000 HalfDownがあっという間に解決してくれます。「さりげない落ち幅でダウンサスにありがちな突き上げ感を解消!」「ノーマルに近いフォルムを保ちつつ、乗り心地を改善!」「極端なレートアップを行わずに家族に優しい乗り心地を実現!」「突き上げない」「家族も納得」「気にならない」をコンセプトにして開発されたTi2000 HalfDown。更に、ヘタリ永久保証素材のTi2000を採用する事によりあらゆるステージにおいて快適さを実現しましたTi2000の素材について詳しい説明はこちらのTi2000素材紹介のページをご覧ください■各車種にベストな車高設定高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。 もちろんRS☆Rならではの、より絶妙なバランス、及びフィーリングで愛車をスタイリッシュに演出いたします。 ★こちらの『RS☆R Ti2000 HALFDOWN』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

■エスペリア ダウンサス アクティブスーパーダウン トヨタ ノア AZR60G 1AZ-FSE H16/8〜19/6 2WD 後期専用 【EST-609】

価格21384円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 アクティブスーパーダウン 位置 足回り 商品品番 EST-609 適合メーカー トヨタ 適合モデル ノア 年式 H16/8〜19/6 適合型式 AZR60G エンジン型式 1AZ-FSE フロント ダウン量目安 48〜53 リア ダウン量目安 52〜57 スプリングレート フロント 3.4 スプリングレート リア 4.9 備考1 2WD 後期専用 備考2 ダウン量はあくまで目安になります。 お車のグレード現車の状態や個体差などにより目安の 数値にはならない場合がございます。ご了承ください。 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

タナベ ダウンサス トヨタ ノア/ヴォクシー ZRR70W 10年04月〜 TANABE SUSTEC NF210 一台分 ZRR70GNK ローダウン

価格22097円

ローダウンと快適性能を両立 「ローダウン=硬い」という方程式を見事に覆し、乗り心地を損なうことなくスタイリッシュなローダウンを可能にした柔軟設計、それがサステックNF210。 30〜40mm(※注1)ものローダウンを実現しているにもかかわらず、バネレート10%未満という数値は純正とほぼ同等の乗り心地を再現してくれます。また、柔らかいバンプラバーを装着することでその性能はさらにアップ。快適でスムーズなドライブフィーリングを大切にしたい方にお奨めのサスペンションです。 注1:ダウン量は車種ごとにベストな数値で設計しております。   個々のダウン量はラインナップをご参照ください。 注2:専用バンプストッパー「G-TEC BUMP STOPPER」 の装着を強く推奨します。(下記参照) ※製品画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。 バンプストッパーの装着で抜群の乗り心地を提供 ローダウンすると、ノーマル時よりもストロークが少なくなりバンプストッパーに当たりやすくなります。ノーマルの硬いバンプストッパーでは、突き上げ感が生じますので、専用のバンプストッパーの装着を強く推奨します。タナベは、バンプストッパーもサスペンションの一部と考えます。 他社には真似できない先進の210テクノロジー タナベの210シリーズスプリングは、タナベ独自の新技術(タナベ210テクノロジー)の採用と世界最高峰ドイツ製機械設備導入により、超軽量・超耐久性・超精密性を実現した新素材・高張力鋼材コイルスプリングです。タナベのスプリングには全てタナベ210テクノロジーが使われています。 サビ・はがれに圧倒的に強い特殊塗装 下地素材に下塗り→焼付け→上塗り→焼付けと工程を2度繰り返す2ベーク2コート粉体塗装を施すことにより塗膜が厚く高密度で密着性の強いものとなります。融雪剤等に対する防錆性が向上しヘタリを軽減し素材の耐久性を高めます。 耐久性と軽量化を両立したタナベ独自の冷間成型 加熱してコイリングする熱間成型に対し、タナベでは非加熱常温成型(冷間成型)を採用しています。成型工程の中で独自のダブルショットピーニング製法を用いることにより素材に対して鍛造的な性質をもたせ、引っ張り強度2100N/mmを確保しています。タナベ独自の成型工程は大胆なヘタリの軽減と軽量化を同時に実現しています。 使用期間3年間・走行距離50,000kmの保証 タナベ社内測定基準より5mm以上のヘタリが見られた場合交換いたします。 但し、取り付け、取り外しに関する作業工賃や発送に関する送料、代車手配等に発生する費用は一切受け付けておりませんのでご了承ください。◆適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式エンジン型式年式(西暦)トヨタノア/ヴォクシーZRR70W3ZR-FAE10年04月〜備考/確認グレードなど確認グレード:ZS フロント純正バンプ20mmカット必要■商品詳細 TANABE タナベ ダウンサス ローダウンシリーズ名ダウン量バネレート定価(税込み)商品コードSUSTEC NF210F= 20-30mmF= 32.3N/mm (3.3kg/mm)\49350ZRR70GNKR= 25-35mmR= 48N/mm (4.9kg/mm)

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★ ★その場で使えるポイント値引き700ポイント還元★ 送料無料(一部離島除く) RS-R アールエスアール RS★R ダウンサス トヨタ ノア(2007〜2014 70系 ZRR70G)

価格25400円

商品名RS-R アールエスアール RS★R ダウンサスカラー・サイズ 備 考車種:トヨタ ノア車両型式:2007〜2014 70系 ZRR70Gエンジン型式:3ZR-FEメーカー希望小売価格(税込):\50,652その他:適合型式 ZRR70G ノア・FF年式 19/7〜22/3 排気量2000 NA品番 T665W ダウン量・フロント 45〜40/ リア 45〜40※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★ ★その場で使えるポイント値引き500ポイント還元★ 送料無料(一部離島除く) RS-R アールエスアール RS★R ダウンサス トヨタ ノア(2014〜 80系 ZRR80W)

価格20400円

商品名RS-R アールエスアール RS★R ダウンサスカラー・サイズ 備 考車種:トヨタ ノア車両型式:2014〜 80系 ZRR80Wメーカー希望小売価格(税込):\40,716その他:適合型式 ZRR80W ノア・FF年式 26/1〜 排気量2000 NA・確認グレード Si品番 T930W ダウン量・フロント 35〜30/ リア 45〜40※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

ケースペック デジキャン エアスタビライザー トヨタ/TOYOTA ノア/ヴォクシー ZZR7##

価格17781円

K SPEC K-SPEC けーすぺっく DIGICAM AIR STABILIZER トヨタ自動車 ボクシー エアスタビライザーシリーズ安定走行/フラつき低減を実現。デジキャンエアスタビライザーは、走行時に床下を流れる走行風の流れを整え、ダウンフォース(車が路面に引っ張られる力)を発生させて、車両の安定した走行を可能にします。ダウンフォースにより、車両のフラつき低減はもちろん、ハンドルの操作性アップ、カーブでの走行姿勢の安定、悪天候時の走行性能の向上、トラクション性能の向上など、常に安定した走りを実現します。※強力なタウンフォースにより、タイヤの接地力が高まり磨耗が通常よりも早まる場合もあります。またボディー形状によっては走行荷重が増え、燃料消費量が若干増加する場合があります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント Lowfer Sports WSF2048 トヨタ/TOYOTA ノア

価格15444円

ノア CR50G SR50G SR50G KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 NOAH V ロイヤルラウンジ L DX LD G スーパーエクストラ フィールドツアラー ロードツアラー 3CT 3TCE ローファースポーツ SW 3SFE適合車種●ノア CR50G 1996年10月〜●ノア SR50G 1996年10月〜●ノア SR50G 1998年12月〜入数:フロント(左右)純正形状のローダウンスプリングをお持ちならショックアブソーバセットを。すでに純正形状のローダウンスプリングを装着しているのに、ショックアブソーバは純正のままということはありませんか?。車種によっては十分なストロークが得られず乗り心地を損ないます。Lowfer Sportsはローダウンスプリングに対応したローダウンストローク設計。スプリングの性能を存分に引き出すサスペンションとなります。グレード:V/ロイヤルラウンジ,L,DX,LD,G/スーパーエクストラ,フィールドツアラー,ロードツアラーエンジン型式:3CT,3TCE駆動:4WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ケースペック デジキャン エアスタビライザー トヨタ/TOYOTA ノア/ヴォクシー ZZR7##

価格17781円

K SPEC K-SPEC けーすぺっく DIGICAM AIR STABILIZER トヨタ自動車 ボクシー エアスタビライザーシリーズ安定走行/フラつき低減を実現。デジキャンエアスタビライザーは、走行時に床下を流れる走行風の流れを整え、ダウンフォース(車が路面に引っ張られる力)を発生させて、車両の安定した走行を可能にします。ダウンフォースにより、車両のフラつき低減はもちろん、ハンドルの操作性アップ、カーブでの走行姿勢の安定、悪天候時の走行性能の向上、トラクション性能の向上など、常に安定した走りを実現します。※強力なタウンフォースにより、タイヤの接地力が高まり磨耗が通常よりも早まる場合もあります。またボディー形状によっては走行荷重が増え、燃料消費量が若干増加する場合があります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント Lowfer Sports WSF2046 トヨタ/TOYOTA ノア

価格15444円

ノア CR40G SR40G SR40G KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 NOAH V ロイヤルラウンジ L DX LD G スーパーエクストラ フィールドツアラー ロードツアラー 3CT 3CTE ローファースポーツ SW 3SFE適合車種●ノア CR40G 1996年10月〜●ノア SR40G 1996年10月〜●ノア SR40G 1998年12月〜入数:フロント(左右)純正形状のローダウンスプリングをお持ちならショックアブソーバセットを。すでに純正形状のローダウンスプリングを装着しているのに、ショックアブソーバは純正のままということはありませんか?。車種によっては十分なストロークが得られず乗り心地を損ないます。Lowfer Sportsはローダウンスプリングに対応したローダウンストローク設計。スプリングの性能を存分に引き出すサスペンションとなります。グレード:V/ロイヤルラウンジ,L,DX,LD,G/スーパーエクストラ,フィールドツアラー,ロードツアラーエンジン型式:3CT,3CTE駆動:2WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア Lowfer Sports WSF2047 トヨタ/TOYOTA ノア

価格15444円

ノア CR40G SR40G SR40G KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 NOAH V ロイヤルラウンジ L DX LD G スーパーエクストラ フィールドツアラー ロードツアラー 3CT 3CTE ローファースポーツ SW 3SFE適合車種●ノア CR40G 1996年10月〜●ノア SR40G 1996年10月〜●ノア SR40G 1998年12月〜入数:リア(左右)純正形状のローダウンスプリングをお持ちならショックアブソーバセットを。すでに純正形状のローダウンスプリングを装着しているのに、ショックアブソーバは純正のままということはありませんか?。車種によっては十分なストロークが得られず乗り心地を損ないます。Lowfer Sportsはローダウンスプリングに対応したローダウンストローク設計。スプリングの性能を存分に引き出すサスペンションとなります。グレード:V/ロイヤルラウンジ,L,DX,LD,G/スーパーエクストラ,フィールドツアラー,ロードツアラーエンジン型式:3CT,3CTE駆動:2WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /