TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE DAMPER ストリートアドバンスダンパー TOYOTA トヨタ ノア ZRR85W H26.01〜 SI 4WD (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格71280円

【ストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル】■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)[車名] ノア[型式] ZRR85W[年式] 2014.01〜[グレード] SI[エンジン] 2000[駆動方法] 4WD[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-55/R:-90[最大車高調整範囲(mm)] F:-85〜-37/R:-114〜-85[推奨車高調整範囲(mm)] F:-65〜-45/R:-100〜-85[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:39.2*4.0/R:58.8*6.0[基準スプリング自由長(mm)] F:275/R215:[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。TEIN商品一覧はこちら

詳細を確認する

RSR ダウンサス トヨタ ノア ZRR80G 26/1〜 FF Ti2000 HALF DOWN T930THDR リアのみ RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス ノア

価格18615円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のハーフダウンサス■快適車高&スタイリッシュ「ダウンサスは低すぎてちょっと…」「車高を下げると乗り心地が…」「家族に優しいダウンサスが欲しい」「奥様も納得の見た目と乗り心地が欲しい」「ノーマルはフワフワした乗り心地で子供が乗り物酔いで困っている」そんなお悩みやご不満を持たれているお客様はTi2000 HalfDownがあっという間に解決してくれます。「さりげない落ち幅でダウンサスにありがちな突き上げ感を解消!」「ノーマルに近いフォルムを保ちつつ、乗り心地を改善!」「極端なレートアップを行わずに家族に優しい乗り心地を実現!」「突き上げない」「家族も納得」「気にならない」をコンセプトにして開発されたTi2000 HalfDown。更に、ヘタリ永久保証素材のTi2000を採用する事によりあらゆるステージにおいて快適さを実現しました。■各車種にベストな車高設定高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。 もちろんRS☆Rならではの、より絶妙なバランス、及びフィーリングで愛車をスタイリッシュに演出いたします。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式トヨタノアZRR80GFF3ZR-FAE2000 NA26/1〜◆備考・確認グレードなどX Vパッケージ8人乗り■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 HALF DOWN リアのみR= 20〜15mmR= 5.66(kg/mm)T930THDR商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみT930THDT930THDF本商品です

詳細を確認する

RSR ダウンサス トヨタ ノア ZRR80W 26/1〜 FF RS★R DOWN T930WR リアのみ RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス ノア

価格10800円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONSUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式トヨタノアZRR80WFF3ZR-FAE2000 NA26/1〜◆備考・確認グレードなどSi■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番RS★R DOWN リアのみR= 45〜40mmR= 6.22(kg/mm)T930WR商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみT930WT930WF本商品です

詳細を確認する

RSR ダウンサス トヨタ ノア ZRR70W 22/4〜 FF RS★R SUPER DOWN T665S 一台分 RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス ノア

価格21600円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。その他ラインナップDOWN SUSPENSION保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)デモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONSUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式トヨタノアZRR70WFF3ZR-FAE2000 NA22/4〜◆備考・確認グレードなどSiデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番RS★R SUPER DOWN 一台分F= 55〜50mmF= 2.69(kg/mm)T665SR= 50〜45mmR= 6.02(kg/mm)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみ本商品ですT665SFT665SR

詳細を確認する

RSR ダウンサス トヨタ ノア ZRR80G 26/1〜 FF Ti2000 DOWN T930TWR リアのみ RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス ノア

価格18615円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のダウンサス■理想のダウン量年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。■乗り心地に妥協なしできるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式トヨタノアZRR80GFF3ZR-FAE2000 NA26/1〜◆備考・確認グレードなどX Vパッケージ8人乗り■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 DOWN リアのみR= 45〜40mmR= 6.22(kg/mm)T930TWR商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみT930TWT930TWF本商品です

詳細を確認する

RSR ダウンサス トヨタ ノア SR50G 8/10〜 4WD Ti2000 DOWN T650TWR リアのみ RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス ノア

価格15401円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のダウンサス■理想のダウン量年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。■乗り心地に妥協なしできるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式トヨタノアSR50G4WD3S-FE2000 NA8/10〜◆備考・確認グレードなど_■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 DOWN リアのみR= 55〜50mmR= 7(kg/mm)T650TWR商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみ設定なし設定なし本商品です

詳細を確認する

トヨタ ノア/ヴォクシー AZR60G 01/11〜 KYB カヤバ ショックアブソーバー ショック NEW SR SPECIAL(NEW SRスペシャル)リアのみ NSF2063 | ノア/ヴォクシー KYB カヤバ ショックアブソーバー

価格14062円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますNEW SR SPECIALを装着すると・・ ・NEW SR SPECIALの特徴あらゆるクルマの日常での「走る」「曲がる」「止まる」の基本性能をしっかり確保。NEW SR SPECIALは純正ショックアブソーバの品質や構造、安全性はそのままに、減衰力特製をややアップ。これにより走っているときの直進安定性向上ばかりでなく、コーナーを曲がるときの安定性や追従性を向上。さらにはブレーキング時の制動効果向上にも大きく貢献します。まさに「走る」「曲がる」「止まる」の車の基本性能を総合的に向上します。NEW SR SPECIALは旧型から現行車、軽自動車からワゴンまで幅広い車種設定。ラインナップの幅広さを誇るNEW SR SPECIAL。セダン系だけではなく軽自動車からミニバン、ワゴン、そして四輪駆動車などのRV系車種まで豊富な設定が自慢です。さらに現行モデルだけではなく旧型モデルにも豊富に設定しているので、あなたのクルマのためのNEW SR SPECIALがきっとあります。操安性を高めたくなった時はもちろん、走りが不安定になってきた気がしたら、ぜひNEW SR SPECIALをお試し下さい。お近くの整備工場でもお求めいただける供給体制とお求めやすい価格。ショックアブソーバは消耗品なので性能の劣化やオイル漏れなどがあれば、点検や車検の時も交換のチャンス。でもクルマに関わることは、いつも面倒をみてもらっているところに相談したいもの。KYBの製品は全国のタイヤショップ、整備工場でもお取り寄せいただけるので、NEW SR SPECIALはあなたのお近くの店舗で安心して交換していただけます。NEW SR SPECIALの良さはあなたの街の整備工場スタッフが一番よく知っているはずです。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式年式トヨタノア/ヴォクシーAZR60G01/11〜◆備考・確認グレードなどグレード(L, S)エンジン形式(1AZFSE)駆動(FF)備考(ノア_非TEMS装着車)◆商品詳細 KYB(カヤバ):ショックアブソーバー NEW SR SPECIAL 一台分 リア左右R(右側)L(左側)メーカー品番メーカー品番NSF2063NSF2063一台分(前後左右一台分):こちらフロント左右のみ:こちらリア左右のみ:本商品です

詳細を確認する

トヨタ ノア/ヴォクシー AZR65G 01/11〜 KYB カヤバ ショックアブソーバー ショック NEW SR SPECIAL(NEW SRスペシャル)リアのみ NSF2067 | ノア/ヴォクシー KYB カヤバ ショックアブソーバー

価格14062円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますNEW SR SPECIALを装着すると・・ ・NEW SR SPECIALの特徴あらゆるクルマの日常での「走る」「曲がる」「止まる」の基本性能をしっかり確保。NEW SR SPECIALは純正ショックアブソーバの品質や構造、安全性はそのままに、減衰力特製をややアップ。これにより走っているときの直進安定性向上ばかりでなく、コーナーを曲がるときの安定性や追従性を向上。さらにはブレーキング時の制動効果向上にも大きく貢献します。まさに「走る」「曲がる」「止まる」の車の基本性能を総合的に向上します。NEW SR SPECIALは旧型から現行車、軽自動車からワゴンまで幅広い車種設定。ラインナップの幅広さを誇るNEW SR SPECIAL。セダン系だけではなく軽自動車からミニバン、ワゴン、そして四輪駆動車などのRV系車種まで豊富な設定が自慢です。さらに現行モデルだけではなく旧型モデルにも豊富に設定しているので、あなたのクルマのためのNEW SR SPECIALがきっとあります。操安性を高めたくなった時はもちろん、走りが不安定になってきた気がしたら、ぜひNEW SR SPECIALをお試し下さい。お近くの整備工場でもお求めいただける供給体制とお求めやすい価格。ショックアブソーバは消耗品なので性能の劣化やオイル漏れなどがあれば、点検や車検の時も交換のチャンス。でもクルマに関わることは、いつも面倒をみてもらっているところに相談したいもの。KYBの製品は全国のタイヤショップ、整備工場でもお取り寄せいただけるので、NEW SR SPECIALはあなたのお近くの店舗で安心して交換していただけます。NEW SR SPECIALの良さはあなたの街の整備工場スタッフが一番よく知っているはずです。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式年式トヨタノア/ヴォクシーAZR65G01/11〜◆備考・確認グレードなどグレード(V, Z)エンジン形式(1AZFSE)駆動(4WD)備考(ヴォクシー_非TEMS装着車のみ適合)◆商品詳細 KYB(カヤバ):ショックアブソーバー NEW SR SPECIAL 一台分 リア左右R(右側)L(左側)メーカー品番メーカー品番NSF2067NSF2067一台分(前後左右一台分):こちらフロント左右のみ:こちらリア左右のみ:本商品です

詳細を確認する

RSR ダウンサス トヨタ ノア ZRR70G 19/7〜22/3 FF RS★R DOWN T665WR リアのみ RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス ノア

価格15552円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONSUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式トヨタノアZRR70GFF3ZR-FE2000 NA19/7〜22/3◆備考・確認グレードなど_■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番RS★R DOWN リアのみR= 45〜40mmR= 6.06(kg/mm)T665WR商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみT665WT665WF本商品です

詳細を確認する

RSR ダウンサス トヨタ ノア ZWR80G 26/2〜 FF RS★R DOWN T931WF フロントのみ RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス ノア

価格12312円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONSUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式トヨタノアZWR80GFF2ZR-FXE1800 HV26/2〜◆備考・確認グレードなどハイブリッドG■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番RS★R DOWN フロントのみF= 35〜30mmF= 3.04(kg/mm)T931WF商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみT931W本商品ですT931WR

詳細を確認する

トヨタ ノア/ヴォクシー AZR65G 01/11〜 KYB カヤバ ショックアブソーバー ショック NEW SR SPECIAL(NEW SRスペシャル)リアのみ NSF2067 | ノア/ヴォクシー KYB カヤバ ショックアブソーバー

価格14062円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますNEW SR SPECIALを装着すると・・ ・NEW SR SPECIALの特徴あらゆるクルマの日常での「走る」「曲がる」「止まる」の基本性能をしっかり確保。NEW SR SPECIALは純正ショックアブソーバの品質や構造、安全性はそのままに、減衰力特製をややアップ。これにより走っているときの直進安定性向上ばかりでなく、コーナーを曲がるときの安定性や追従性を向上。さらにはブレーキング時の制動効果向上にも大きく貢献します。まさに「走る」「曲がる」「止まる」の車の基本性能を総合的に向上します。NEW SR SPECIALは旧型から現行車、軽自動車からワゴンまで幅広い車種設定。ラインナップの幅広さを誇るNEW SR SPECIAL。セダン系だけではなく軽自動車からミニバン、ワゴン、そして四輪駆動車などのRV系車種まで豊富な設定が自慢です。さらに現行モデルだけではなく旧型モデルにも豊富に設定しているので、あなたのクルマのためのNEW SR SPECIALがきっとあります。操安性を高めたくなった時はもちろん、走りが不安定になってきた気がしたら、ぜひNEW SR SPECIALをお試し下さい。お近くの整備工場でもお求めいただける供給体制とお求めやすい価格。ショックアブソーバは消耗品なので性能の劣化やオイル漏れなどがあれば、点検や車検の時も交換のチャンス。でもクルマに関わることは、いつも面倒をみてもらっているところに相談したいもの。KYBの製品は全国のタイヤショップ、整備工場でもお取り寄せいただけるので、NEW SR SPECIALはあなたのお近くの店舗で安心して交換していただけます。NEW SR SPECIALの良さはあなたの街の整備工場スタッフが一番よく知っているはずです。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式年式トヨタノア/ヴォクシーAZR65G01/11〜◆備考・確認グレードなどグレード(L, S)エンジン形式(1AZFSE)駆動(4WD)備考(ノア_非TEMS装着車のみ適合)◆商品詳細 KYB(カヤバ):ショックアブソーバー NEW SR SPECIAL 一台分 リア左右R(右側)L(左側)メーカー品番メーカー品番NSF2067NSF2067一台分(前後左右一台分):こちらフロント左右のみ:こちらリア左右のみ:本商品です

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット ストリートアドバンス マウントレス GSC56-21AS2 トヨタ/TOYOTA ノア ZRR75W 4WD 2000cc 2007年06月〜 JAN:4582202756214

価格91855円

適合グレード:Si, S サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ベーシックモデル ネジ式×減衰調整 STREET ADVANCE トヨタ自動車 ていん TEINストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル基本スペック ■減衰力調整式:リニアに変化する16段階調整 ■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■1台分KIT:スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 7つのポイント1.「ADVANCEニードル」を採用した減衰力調整!2.耐久性の向上!3.高品質なのに低価格!4.特許取得済の強力な防錆処理!5.なめらか車高調整!6.安心してご使用いただける保証制度!7.90車種以上の豊富なラインナップ!セットスプリングFt:専用スプリング 4.0 kRr:専用スプリング 6.0 k基準ダウン量(mm)Ft:-55Rr:-80推奨車高調整範囲Ft:-65 〜 -45Rr:-90 〜 -70可能車高調整範囲Ft:-85 〜 -28Rr:-108 〜 -66タイプ:ネジ式×減衰調整Rr純正ダストブーツの加工が必要です。Rr内装のサービスホールリッド取外しまたは加工が必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット ストリートアドバンス マウントレス GSC56-21AS2 トヨタ/TOYOTA ノア ZRR70G FF 2000cc 2007年06月〜 JAN:4582202756214

価格91855円

適合グレード:G, X サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ベーシックモデル ネジ式×減衰調整 STREET ADVANCE トヨタ自動車 ていん TEINストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル基本スペック ■減衰力調整式:リニアに変化する16段階調整 ■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■1台分KIT:スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 7つのポイント1.「ADVANCEニードル」を採用した減衰力調整!2.耐久性の向上!3.高品質なのに低価格!4.特許取得済の強力な防錆処理!5.なめらか車高調整!6.安心してご使用いただける保証制度!7.90車種以上の豊富なラインナップ!セットスプリングFt:専用スプリング 4.0 kRr:専用スプリング 6.0 k基準ダウン量(mm)Ft:-50Rr:-50推奨車高調整範囲Ft:-60 〜 -40Rr:-60 〜 -40可能車高調整範囲Ft:-80 〜 -23Rr:-78 〜 -36タイプ:ネジ式×減衰調整Rr純正ダストブーツの加工が必要です。Rr内装のサービスホールリッド取外しまたは加工が必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

★取付セット ラルグス 車高調 SpecS ノア/ヴォクシー AZR60G フルタップ式車高調 全長調整式車高調 LARGUS 工賃セット 工賃込み 取り付けセット 取付け アライメント TOYOTA/トヨタ

価格96120円

取付+アライメントメニュー取付+アライメントSET  お支払い方法クレジット/銀行振込のみとなります(代引きは、不可)お取付店舗KTSFACTORY店KTS 平和島店KTS 一之江店  注意事項1現車により、ご希望の数値まで調整できな場合がございます。車の構造上などの理由により、角度を調整できない場合がざいます。改善できない場合でもアライメント料はお返しできませんので予めご了承下さい。  必ずご確認下さいご注文後、下記情報を必ずご要望欄にご記入下さい。1. お車情報(型式/グレード/エンジン型式/駆動[FF・FR・4WD等])2. 取付ご希望KTS店舗(FACTORY店/一之江店/平和島店)3. ご希望の曜日(商品入荷によりご希望に添えない場合もございます)4. お車の状態(社外品が付いているか、ノーマルか、何か特殊な改造をしているか)ご購入後、商品が入荷次第ご希望の店舗より,お電話を差し上げます。スペックメーカーラルグス / LARGUS商品車高調 サスペンションキットスペックSpecS自動車メーカーTOYOTA/トヨタ適合車種車種:ノア/ヴォクシー車輌型式:AZR60G駆動方式:2WD アッパーマウントバネレート車高設定範囲(参考値)ダウン量(参考値)フロント5k 601mm〜709mm -91mm〜+17mmリア5k623mm〜661mm-72mm〜-34mm減衰力調整減衰力32段調整式備考1備考2取付セット内容車高調 サスペンションキット SpecSアライメント測定・調整取付工賃商品説明SpecS設定車種300車種以上設定型式700型式以上対応 ストリートからサーキットまで幅広いステージに対応するため、設定車種ひとつひとつに専用開発を実施。国産車はもちろん、輸入車を含め300車種700型式のスタンダードとなる全長調整式ダンパーキット。・オーバーホール可能・180日間保証店舗情報 【FACTORY店は輸入車の作業不可】のため外車のお客さまは、一之江店・平和島店をご利用下さいラルグス車高調 車高調装着例車高設定範囲上限(全体)車高設定範囲下限(全体)車高設定範囲上限(フロント)車高設定範囲下限(フロント)車高設定範囲上限(リア)車高設定範囲下限(リア)

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット ストリートベイシス マウントレス GSL26-11AS2 トヨタ/TOYOTA ノア AZR65G 4WD 2000cc 2001年11月〜2007年05月 JAN:4582202756184

価格68234円

適合グレード:L, S, X, YY サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ベーシックモデル ネジ式×減衰固定 STREET BASIS トヨタ自動車 ていん TEINストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル基本スペック■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■減衰力固定式:バランスの取れた推奨セッティング ■1台分KIT:スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 6つのポイント1.高品質なのに低価格!2.特許取得済の強力な防錆処理!3.なめらか車高調整!4.ベーシックモデル初の固着保証!5.しっかりしなやか新セッティング!6.100車種以上の豊富なラインナップ!セットスプリングFt:専用スプリング 4.0 kRr:専用スプリング 6.0 k基準ダウン量(mm)Ft:-45Rr:-65推奨車高調整範囲Ft:-55 〜 -35Rr:-75 〜 -55可能車高調整範囲Ft:-78 〜 -34Rr:-83 〜 -46タイプ:ネジ式×減衰固定Rr純正ダストブーツの加工が必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET BASIS DAMPER ストリートベイシスダンパー TOYOTA トヨタ ノア AZR60G H16.08〜H19.05 L/S/X/YY FF (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格63180円

【ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル】■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式・・・バランスの取れた推奨セッティング■1台分KIT・・・スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] ノア[型式] AZR60G[年式] H16.08〜H19.05[グレード] L/S/X/YY[駆動方式] FF[排気量] 2000[セットスプリング] F:専用スプリング 4.0k/R:専用スプリング 6.0k[基準ダウン量(mm)] F:-40/R:-45[推奨車高調整範囲(mm)] F:-50〜-30/R:-55〜-35[可能車高調整範囲(mm)] F:-75〜-30/R:-73〜-31[備考] Rr純正ダストブーツの加工が必要です。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC モーターキット M12-M12 EDK05-12120 トヨタ/TOYOTA ノア AZR65G 4WD 2000cc 2001年11月〜2007年05月

価格15066円

適合グレード:L, S, X, YY サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller トヨタ自動車 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M12-M12車高調適合:スーパーワゴン/スーパーフレックスワゴン/ハイブリッドワゴンリア:マウント上部のカバーは取付け不可です。内装のカットが必要です。モーターは内装とサードシートに干渉しないよう、内装と平行に取付けが必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア アクティブスーパーダウンサス TOYOTA トヨタ ノア AZR60G 1AZ-FSE H16/8-H19/5 2WD 後期専用 Z煌共通 TEMS車共通 ※ショートハイトバンプラバー付【smtb-TD】【saitama】

価格25844円

[車種名] ノア[型式] AZR60G[エンジン型式] 1AZ-FSE[年式] H16/8-H19/5[ダウン幅] F:45-50/R:50-55[バネレート] F:3.4/R:4.9[備考] 2WD 後期専用 Z煌共通 TEMS車共通【ACTIVE SUPER DOWN】多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

★取付セット ラルグス 車高調 SpecS ノア/ヴォクシー AZR65G フルタップ式車高調 全長調整式車高調 LARGUS 工賃セット 工賃込み 取り付けセット 取付け アライメント TOYOTA/トヨタ

価格96120円

取付+アライメントメニュー取付+アライメントSET  お支払い方法クレジット/銀行振込のみとなります(代引きは、不可)お取付店舗KTSFACTORY店KTS 平和島店KTS 一之江店  注意事項1現車により、ご希望の数値まで調整できな場合がございます。車の構造上などの理由により、角度を調整できない場合がざいます。改善できない場合でもアライメント料はお返しできませんので予めご了承下さい。  必ずご確認下さいご注文後、下記情報を必ずご要望欄にご記入下さい。1. お車情報(型式/グレード/エンジン型式/駆動[FF・FR・4WD等])2. 取付ご希望KTS店舗(FACTORY店/一之江店/平和島店)3. ご希望の曜日(商品入荷によりご希望に添えない場合もございます)4. お車の状態(社外品が付いているか、ノーマルか、何か特殊な改造をしているか)ご購入後、商品が入荷次第ご希望の店舗より,お電話を差し上げます。スペックメーカーラルグス / LARGUS商品車高調 サスペンションキットスペックSpecS自動車メーカーTOYOTA/トヨタ適合車種車種:ノア/ヴォクシー車輌型式:AZR65G駆動方式:4WD アッパーマウントバネレート車高設定範囲(参考値)ダウン量(参考値)フロント5k 605mm〜685mm -105mm〜-25mmリア5k645mm〜675mm-95mm〜-65mm減衰力調整減衰力32段調整式備考1備考2取付セット内容車高調 サスペンションキット SpecSアライメント測定・調整取付工賃商品説明SpecS設定車種300車種以上設定型式700型式以上対応 ストリートからサーキットまで幅広いステージに対応するため、設定車種ひとつひとつに専用開発を実施。国産車はもちろん、輸入車を含め300車種700型式のスタンダードとなる全長調整式ダンパーキット。・オーバーホール可能・180日間保証店舗情報 【FACTORY店は輸入車の作業不可】のため外車のお客さまは、一之江店・平和島店をご利用下さいラルグス車高調 車高調装着例車高設定範囲上限(全体)車高設定範囲下限(全体)車高設定範囲上限(フロント)車高設定範囲下限(フロント)車高設定範囲上限(リア)車高設定範囲下限(リア)

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット ストリートアドバンス GSL24-21AS2 トヨタ/TOYOTA ノア AZR60G FF 2000cc 2004年08月〜2007年05月 JAN:4582202757297

価格76982円

適合グレード:L; S; X; YY サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ベーシックモデル ネジ式×減衰調整 STREET ADVANCE トヨタ自動車 ていん TEINストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル基本スペック ■減衰力調整式:リニアに変化する16段階調整 ■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■1台分KIT:スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 7つのポイント1.「ADVANCEニードル」を採用した減衰力調整!2.耐久性の向上!3.高品質なのに低価格!4.特許取得済の強力な防錆処理!5.なめらか車高調整!6.安心してご使用いただける保証制度!7.90車種以上の豊富なラインナップ!マウント F:STD R:STD基準車高純正比(mm) F:-40 R:-45車高調整範囲純正比(mm)F:最大-75〜-30 推奨-50〜-30F:最大-73〜-31 推奨-55〜-35基準スプリングレート(N/mm|Kgf/mm) F:39.2/4 R:58.8/6自由長(mm) F:275 R:224タイプ:ネジ式×減衰調整RR純正ダストブーツの加工が必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット ストリートアドバンス マウントレス GSC56-21AS2 トヨタ/TOYOTA ノア ZRR75W 4WD 2000cc 2007年06月〜 JAN:4582202756214

価格91855円

適合グレード:Si, S サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ベーシックモデル ネジ式×減衰調整 STREET ADVANCE トヨタ自動車 ていん TEINストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル基本スペック ■減衰力調整式:リニアに変化する16段階調整 ■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■1台分KIT:スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 7つのポイント1.「ADVANCEニードル」を採用した減衰力調整!2.耐久性の向上!3.高品質なのに低価格!4.特許取得済の強力な防錆処理!5.なめらか車高調整!6.安心してご使用いただける保証制度!7.90車種以上の豊富なラインナップ!セットスプリングFt:専用スプリング 4.0 kRr:専用スプリング 6.0 k基準ダウン量(mm)Ft:-55Rr:-80推奨車高調整範囲Ft:-65 〜 -45Rr:-90 〜 -70可能車高調整範囲Ft:-85 〜 -28Rr:-108 〜 -66タイプ:ネジ式×減衰調整Rr純正ダストブーツの加工が必要です。Rr内装のサービスホールリッド取外しまたは加工が必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

トヨタ ノア SR40G 96/10〜 KYB カヤバ ショックアブソーバー ショック NEW SR SPECIAL(NEW SRスペシャル)一台分 NSF2046 NSF2047 | ノア KYB カヤバ ショックアブソーバー

価格28124円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますNEW SR SPECIALを装着すると・・ ・NEW SR SPECIALの特徴あらゆるクルマの日常での「走る」「曲がる」「止まる」の基本性能をしっかり確保。NEW SR SPECIALは純正ショックアブソーバの品質や構造、安全性はそのままに、減衰力特製をややアップ。これにより走っているときの直進安定性向上ばかりでなく、コーナーを曲がるときの安定性や追従性を向上。さらにはブレーキング時の制動効果向上にも大きく貢献します。まさに「走る」「曲がる」「止まる」の車の基本性能を総合的に向上します。NEW SR SPECIALは旧型から現行車、軽自動車からワゴンまで幅広い車種設定。ラインナップの幅広さを誇るNEW SR SPECIAL。セダン系だけではなく軽自動車からミニバン、ワゴン、そして四輪駆動車などのRV系車種まで豊富な設定が自慢です。さらに現行モデルだけではなく旧型モデルにも豊富に設定しているので、あなたのクルマのためのNEW SR SPECIALがきっとあります。操安性を高めたくなった時はもちろん、走りが不安定になってきた気がしたら、ぜひNEW SR SPECIALをお試し下さい。お近くの整備工場でもお求めいただける供給体制とお求めやすい価格。ショックアブソーバは消耗品なので性能の劣化やオイル漏れなどがあれば、点検や車検の時も交換のチャンス。でもクルマに関わることは、いつも面倒をみてもらっているところに相談したいもの。KYBの製品は全国のタイヤショップ、整備工場でもお取り寄せいただけるので、NEW SR SPECIALはあなたのお近くの店舗で安心して交換していただけます。NEW SR SPECIALの良さはあなたの街の整備工場スタッフが一番よく知っているはずです。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式年式トヨタノアSR40G96/10〜◆備考・確認グレードなどグレード(V/ロイヤルラウンジ, L, DX, LD, G/スーパーエクストラ, フィールドツアラー, SW)エンジン形式(3SFE)駆動(2WD)備考(ノア)◆製品詳細 KYB(カヤバ):ショックアブソーバー NEW SR SPECIAL 一台分 フロント左右/リア左右フロントリア メーカー品番 メーカー品番RNSF2046RNSF2047LNSF2046LNSF2047一台分(前後左右一台分):本商品ですフロント左右のみ:こちらリア左右のみ:こちら

詳細を確認する

RSR ダウンサス トヨタ ノア AZR60G 16/8〜17/7 FF RS★R DOWN T658WF フロントのみ RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス ノア

価格12852円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONSUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式トヨタノアAZR60GFF1AZ-FSE2000 NA16/8〜17/7◆備考・確認グレードなどS■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番RS★R DOWN フロントのみF= 45〜40mmF= 3.39(kg/mm)T658WF商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみT658W本商品ですT658WR

詳細を確認する

トヨタ ノア SR40G 98/12〜 KYB カヤバ ショックアブソーバー ショック NEW SR SPECIAL(NEW SRスペシャル)リアのみ NSF2047 | ノア KYB カヤバ ショックアブソーバー

価格14062円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますNEW SR SPECIALを装着すると・・ ・NEW SR SPECIALの特徴あらゆるクルマの日常での「走る」「曲がる」「止まる」の基本性能をしっかり確保。NEW SR SPECIALは純正ショックアブソーバの品質や構造、安全性はそのままに、減衰力特製をややアップ。これにより走っているときの直進安定性向上ばかりでなく、コーナーを曲がるときの安定性や追従性を向上。さらにはブレーキング時の制動効果向上にも大きく貢献します。まさに「走る」「曲がる」「止まる」の車の基本性能を総合的に向上します。NEW SR SPECIALは旧型から現行車、軽自動車からワゴンまで幅広い車種設定。ラインナップの幅広さを誇るNEW SR SPECIAL。セダン系だけではなく軽自動車からミニバン、ワゴン、そして四輪駆動車などのRV系車種まで豊富な設定が自慢です。さらに現行モデルだけではなく旧型モデルにも豊富に設定しているので、あなたのクルマのためのNEW SR SPECIALがきっとあります。操安性を高めたくなった時はもちろん、走りが不安定になってきた気がしたら、ぜひNEW SR SPECIALをお試し下さい。お近くの整備工場でもお求めいただける供給体制とお求めやすい価格。ショックアブソーバは消耗品なので性能の劣化やオイル漏れなどがあれば、点検や車検の時も交換のチャンス。でもクルマに関わることは、いつも面倒をみてもらっているところに相談したいもの。KYBの製品は全国のタイヤショップ、整備工場でもお取り寄せいただけるので、NEW SR SPECIALはあなたのお近くの店舗で安心して交換していただけます。NEW SR SPECIALの良さはあなたの街の整備工場スタッフが一番よく知っているはずです。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式年式トヨタノアSR40G98/12〜◆備考・確認グレードなどグレード(ロードツアラー)エンジン形式(3SFE)駆動(2WD)備考(ノア)◆商品詳細 KYB(カヤバ):ショックアブソーバー NEW SR SPECIAL 一台分 リア左右R(右側)L(左側)メーカー品番メーカー品番NSF2047NSF2047一台分(前後左右一台分):こちらフロント左右のみ:こちらリア左右のみ:本商品です

詳細を確認する

トヨタ ノア/ヴォクシー AZR60G 01/11〜 KYB カヤバ ショックアブソーバー ショック LOWFER SPORTS(ローファースポーツ)リアのみ WSF2061 | ノア/ヴォクシー KYB カヤバ ショックアブソーバー

価格16632円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています純正形状サスペンションのメリットKYB Lowfer Sports サスペンションキットは乗り心地にこだわったローダウンコイルスプリングに最適な減衰力設定と、ショートストローク化されたショックアブソーバを組み合わせた純正形状のサスペンションキットです。 純正形状サスペンションのメリットはショックアブソーバがスムーズにストロークして快適な乗り心地でありながら耐久性を確保していることです。 これはストラット式ショックアブソーバがストロークする場合には本来外側に曲げ荷重が発生しますが(曲げ荷重A)、そのストローク角度より外側にコイルスプリングを配置することで、ストローク時に発生する曲げ荷重を抑えているからです(バネオフセットによる荷重B)。ローダウンストローク化のメリット純正形状のメリットは入力時のコイルスプリングの適正化。 つまりコーナーなどや路面のうねりの荷重がかかった時にコイルスプリングとショックアブソーバのストロークが充分に確保されることで、しなやかでフラット感のある走りを確保できるからです。Lowfer Sportの特徴乗り心地を損なわない純正形状ローダウンサスペンション。純正形状のメリットは入力時のコイルスプリングの適正化。つまりコーナーなどや路面のうねりの荷重がかかった時にコイルスプリングとショックアブソーバのストロークが充分に確保されることで、しなやかでフラット感のある走りを確保できるからです。ベストセッティングのスプリング付1台分セットサスペンション性能はショックアブソーバとコイルスプリングの仕様と性能のマッチングで決まります。ローファースポーツキットはベストな組み合わせのショックアブソーバとコイルスプリングで、ほど良いローダウンスタイリングと走りの性能が両立した1台分キットです。お近くの整備工場でもお求めいただける供給体制とお求めやすい価格。ローファースポーツキットは幅広い車種に設定され、多くの旧型から現行型のミニバン&ワゴン車に対応します。もちろん話題のハイブリッドワゴンにも設定。多くの方に「乗り心地の良いローダウンサスペンション」をお楽しみいただけます。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式年式トヨタノア/ヴォクシーAZR60G01/11〜◆備考・確認グレードなど要確認事項:グレード(V, Z)エンジン形式(1AZFSE)駆動(FF)備考(ヴォクシー_TEMS装着車,【注】参照)【注】TEMS装着車に、N/WST5234R/L、N/WSF2061を取り付けると、TEMS機能は使用不可となりますのでご注意下さい。◆商品詳細 KYB(カヤバ):ショックアブソーバー LOWFER SPORTS 一台分 リア左右R(右側)L(左側)メーカー品番メーカー品番WSF2061WSF2061一台分(前後左右一台分):こちらフロント左右のみ:こちらリア左右のみ:本商品です

詳細を確認する

RSR ダウンサス トヨタ ノア ZRR70W 22/4〜 FF Ti2000 HALF DOWN T665THDF フロントのみ RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス ノア

価格18214円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のハーフダウンサス■快適車高&スタイリッシュ「ダウンサスは低すぎてちょっと…」「車高を下げると乗り心地が…」「家族に優しいダウンサスが欲しい」「奥様も納得の見た目と乗り心地が欲しい」「ノーマルはフワフワした乗り心地で子供が乗り物酔いで困っている」そんなお悩みやご不満を持たれているお客様はTi2000 HalfDownがあっという間に解決してくれます。「さりげない落ち幅でダウンサスにありがちな突き上げ感を解消!」「ノーマルに近いフォルムを保ちつつ、乗り心地を改善!」「極端なレートアップを行わずに家族に優しい乗り心地を実現!」「突き上げない」「家族も納得」「気にならない」をコンセプトにして開発されたTi2000 HalfDown。更に、ヘタリ永久保証素材のTi2000を採用する事によりあらゆるステージにおいて快適さを実現しました。■各車種にベストな車高設定高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。 もちろんRS☆Rならではの、より絶妙なバランス、及びフィーリングで愛車をスタイリッシュに演出いたします。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式トヨタノアZRR70WFF3ZR-FAE2000 NA22/4〜◆備考・確認グレードなどSi■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 HALF DOWN フロントのみF= 20〜15mmF= 2.65(kg/mm)T665THDF商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみT665THD本商品ですT665THDR

詳細を確認する

トヨタ ノア/ヴォクシー AZR60G 01/11〜 KYB カヤバ ショックアブソーバー ショック NEW SR SPECIAL(NEW SRスペシャル)リアのみ NSF2061 | ノア/ヴォクシー KYB カヤバ ショックアブソーバー

価格14062円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますNEW SR SPECIALを装着すると・・ ・NEW SR SPECIALの特徴あらゆるクルマの日常での「走る」「曲がる」「止まる」の基本性能をしっかり確保。NEW SR SPECIALは純正ショックアブソーバの品質や構造、安全性はそのままに、減衰力特製をややアップ。これにより走っているときの直進安定性向上ばかりでなく、コーナーを曲がるときの安定性や追従性を向上。さらにはブレーキング時の制動効果向上にも大きく貢献します。まさに「走る」「曲がる」「止まる」の車の基本性能を総合的に向上します。NEW SR SPECIALは旧型から現行車、軽自動車からワゴンまで幅広い車種設定。ラインナップの幅広さを誇るNEW SR SPECIAL。セダン系だけではなく軽自動車からミニバン、ワゴン、そして四輪駆動車などのRV系車種まで豊富な設定が自慢です。さらに現行モデルだけではなく旧型モデルにも豊富に設定しているので、あなたのクルマのためのNEW SR SPECIALがきっとあります。操安性を高めたくなった時はもちろん、走りが不安定になってきた気がしたら、ぜひNEW SR SPECIALをお試し下さい。お近くの整備工場でもお求めいただける供給体制とお求めやすい価格。ショックアブソーバは消耗品なので性能の劣化やオイル漏れなどがあれば、点検や車検の時も交換のチャンス。でもクルマに関わることは、いつも面倒をみてもらっているところに相談したいもの。KYBの製品は全国のタイヤショップ、整備工場でもお取り寄せいただけるので、NEW SR SPECIALはあなたのお近くの店舗で安心して交換していただけます。NEW SR SPECIALの良さはあなたの街の整備工場スタッフが一番よく知っているはずです。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式年式トヨタノア/ヴォクシーAZR60G01/11〜◆備考・確認グレードなどグレード(X)エンジン形式(1AZFSE)駆動(FF)備考(ノア・ヴォクシー_TEMS装着車,【注】参照)【注】TEMS装着車に、N/WST5234R/L、N/WSF2061を取り付けると、TEMS機能は使用不可となりますのでご注意下さい。◆商品詳細 KYB(カヤバ):ショックアブソーバー NEW SR SPECIAL 一台分 リア左右R(右側)L(左側)メーカー品番メーカー品番NSF2061NSF2061一台分(前後左右一台分):こちらフロント左右のみ:こちらリア左右のみ:本商品です

詳細を確認する

RSR ダウンサス トヨタ ノア ZRR80G 26/1〜 FF Ti2000 DOWN T930TW 一台分 RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス ノア

価格34954円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のダウンサス■理想のダウン量年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。■乗り心地に妥協なしできるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式トヨタノアZRR80GFF3ZR-FAE2000 NA26/1〜◆備考・確認グレードなどX Vパッケージ8人乗り■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 DOWN 一台分F= 45〜40mmF= 2.82(kg/mm)T930TWR= 45〜40mmR= 6.22(kg/mm)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみ本商品ですT930TWFT930TWR

詳細を確認する

トヨタ ノア/ヴォクシー ZRR70G 07/06〜 KYB カヤバ ショックアブソーバー ショック LOWFER SPORTS(ローファースポーツ)リアのみ WSF2063 | ノア/ヴォクシー KYB カヤバ ショックアブソーバー

価格16632円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています純正形状サスペンションのメリットKYB Lowfer Sports サスペンションキットは乗り心地にこだわったローダウンコイルスプリングに最適な減衰力設定と、ショートストローク化されたショックアブソーバを組み合わせた純正形状のサスペンションキットです。 純正形状サスペンションのメリットはショックアブソーバがスムーズにストロークして快適な乗り心地でありながら耐久性を確保していることです。 これはストラット式ショックアブソーバがストロークする場合には本来外側に曲げ荷重が発生しますが(曲げ荷重A)、そのストローク角度より外側にコイルスプリングを配置することで、ストローク時に発生する曲げ荷重を抑えているからです(バネオフセットによる荷重B)。ローダウンストローク化のメリット純正形状のメリットは入力時のコイルスプリングの適正化。 つまりコーナーなどや路面のうねりの荷重がかかった時にコイルスプリングとショックアブソーバのストロークが充分に確保されることで、しなやかでフラット感のある走りを確保できるからです。Lowfer Sportの特徴乗り心地を損なわない純正形状ローダウンサスペンション。純正形状のメリットは入力時のコイルスプリングの適正化。つまりコーナーなどや路面のうねりの荷重がかかった時にコイルスプリングとショックアブソーバのストロークが充分に確保されることで、しなやかでフラット感のある走りを確保できるからです。ベストセッティングのスプリング付1台分セットサスペンション性能はショックアブソーバとコイルスプリングの仕様と性能のマッチングで決まります。ローファースポーツキットはベストな組み合わせのショックアブソーバとコイルスプリングで、ほど良いローダウンスタイリングと走りの性能が両立した1台分キットです。お近くの整備工場でもお求めいただける供給体制とお求めやすい価格。ローファースポーツキットは幅広い車種に設定され、多くの旧型から現行型のミニバン&ワゴン車に対応します。もちろん話題のハイブリッドワゴンにも設定。多くの方に「乗り心地の良いローダウンサスペンション」をお楽しみいただけます。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式年式トヨタノア/ヴォクシーZRR70G07/06〜◆備考・確認グレードなど要確認事項:グレード(YY,X,X (Lセレクション),G)エンジン形式(3ZR-FAE)積載量(2,0リットル)駆動(FF)備考(ノア)◆商品詳細 KYB(カヤバ):ショックアブソーバー LOWFER SPORTS 一台分 リア左右R(右側)L(左側)メーカー品番メーカー品番WSF2063WSF2063一台分(前後左右一台分):こちらフロント左右のみ:こちらリア左右のみ:本商品です

詳細を確認する

トヨタ ノア/ヴォクシー ZRR85G 14/01〜 KYB カヤバ ショックアブソーバー ショック NEW SR SPECIAL(NEW SRスペシャル)リアのみ NSF1235 | ノア/ヴォクシー KYB カヤバ ショックアブソーバー

価格14062円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますNEW SR SPECIALを装着すると・・ ・NEW SR SPECIALの特徴あらゆるクルマの日常での「走る」「曲がる」「止まる」の基本性能をしっかり確保。NEW SR SPECIALは純正ショックアブソーバの品質や構造、安全性はそのままに、減衰力特製をややアップ。これにより走っているときの直進安定性向上ばかりでなく、コーナーを曲がるときの安定性や追従性を向上。さらにはブレーキング時の制動効果向上にも大きく貢献します。まさに「走る」「曲がる」「止まる」の車の基本性能を総合的に向上します。NEW SR SPECIALは旧型から現行車、軽自動車からワゴンまで幅広い車種設定。ラインナップの幅広さを誇るNEW SR SPECIAL。セダン系だけではなく軽自動車からミニバン、ワゴン、そして四輪駆動車などのRV系車種まで豊富な設定が自慢です。さらに現行モデルだけではなく旧型モデルにも豊富に設定しているので、あなたのクルマのためのNEW SR SPECIALがきっとあります。操安性を高めたくなった時はもちろん、走りが不安定になってきた気がしたら、ぜひNEW SR SPECIALをお試し下さい。お近くの整備工場でもお求めいただける供給体制とお求めやすい価格。ショックアブソーバは消耗品なので性能の劣化やオイル漏れなどがあれば、点検や車検の時も交換のチャンス。でもクルマに関わることは、いつも面倒をみてもらっているところに相談したいもの。KYBの製品は全国のタイヤショップ、整備工場でもお取り寄せいただけるので、NEW SR SPECIALはあなたのお近くの店舗で安心して交換していただけます。NEW SR SPECIALの良さはあなたの街の整備工場スタッフが一番よく知っているはずです。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式年式トヨタノア/ヴォクシーZRR85G14/01〜◆備考・確認グレードなどグレード(V,X)外観形式(ナローボディ)駆動(4WD)備考(VOXY)◆商品詳細 KYB(カヤバ):ショックアブソーバー NEW SR SPECIAL 一台分 リア左右R(右側)L(左側)メーカー品番メーカー品番NSF1235NSF1235一台分(前後左右一台分):こちらフロント左右のみ:こちらリア左右のみ:本商品です

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /