価格2138円
ザッツ JD1 JD2 JD1 JD2 シビック/フェリオ/シャトル EG3 EG7 EG4 EG8 EG4 EG8 EG4 EG8 EG6・9 EF9 EH1 EH1 EJ1 EK2 EK3 EK3 EK3(LEV) EK4 EK5 EK8 EK9(TYPE-R) EP3 ES1 ES2 EU1 ES1 EU1 ES1 EU1 ES1 EU1 ES2 ES2 ES2 EU2 ES9 EU1 EU1 EU2 EU3 EU4 ES3 FD1 FD2 エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 本田/HONDA 本田技研工業 THAT'S CIVIC FERIO SHUTTLE適合車種●ザッツ JD1,JD2 E07Z 2002年02月〜2007年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●ザッツ JD1,JD2 E07Z(TURBO) 2002年02月〜2007年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●シビック/フェリオ/シャトル EG3,EG7 D13B 1991年09月〜1995年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●シビック/フェリオ/シャトル EG4,EG8 D15B 1991年09月〜1995年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●シビック/フェリオ/シャトル EG4,EG8 D15B(VTEC) 1991年09月〜1995年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●シビック/フェリオ/シャトル EG4,EG8 D15B(VTEC-E) 1991年09月〜1995年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●シビック/フェリオ/シャトル EG6・9,EF9 B16A(DOHC,VTEC) 1989年09月〜1993年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●シビック/フェリオ/シャトル EH1 ZC 1991年09月〜1995年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●シビック/フェリオ/シャトル EH1 ZC(DOHC) 1991年09月〜1995年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●シビック/フェリオ/シャトル EJ1 ZC(VTEC) 1992年11月〜1996年01月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●シビック/フェリオ/シャトル EK2 D13B 1995年09月〜2000年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●シビック/フェリオ/シャトル EK3 D15B 1995年09月〜2000年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●シビック/フェリオ/シャトル EK3 D15B(VTEC) 1995年09月〜2000年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●シビック/フェリオ/シャトル EK3(LEV) D15B 1998年09月〜2000年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●シビック/フェリオ/シャトル EK4 B16A(DOHC,VTEC) 1995年09月〜2000年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●シビック/フェリオ/シャトル EK5 D16A 1995年09月〜2000年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●シビック/フェリオ/シャトル EK8 D16A(LEV) 1997年02月〜2000年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●シビック/フェリオ/シャトル EK9(TYPE-R) B16B(DOHC,VTEC) 1997年08月〜2000年09月 純正の規格:熱価/ISO:7 ※必要本数/4●シビック/フェリオ/シャトル EP3 K20A(DOHC,i-VTEC) 2001年12月〜2005年08月 純正の規格:熱価/ISO:7 ※必要本数/4●シビック/フェリオ/シャトル ES1,ES2,EU1 D15B 2001年10月〜2005年08月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●シビック/フェリオ/シャトル ES1,EU1 D15B(SOHC) 2000年09月〜2001年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●シビック/フェリオ/シャトル ES1,EU1 D15B(VTEC,LEANBURN) 2000年09月〜2001年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●シビック/フェリオ/シャトル ES1,EU1 D15B(VTEC,LEANBURN) 2001年10月〜2005年08月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●シビック/フェリオ/シャトル ES2 D15B(SOHC) 2000年09月〜2001年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●シビック/フェリオ/シャトル ES2 D15B(SOHC,VTEC) 2000年09月〜2001年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●シビック/フェリオ/シャトル ES2,EU2 D15B(VTEC) 2001年10月〜2005年08月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●シビック/フェリオ/シャトル ES9 LDA-MS3(HYBRID) 2001年10月〜2005年08月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/8●シビック/フェリオ/シャトル EU1 D15B(SOHC,VTEC) 2000年09月〜2001年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●シビック/フェリオ/シャトル EU1 D15B(VTEC,LEANBURN) 2000年09月〜2001年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●シビック/フェリオ/シャトル EU2 D15B(VTEC) 2000年09月〜2001年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●シビック/フェリオ/シャトル EU3,EU4,ES3 D17A(VTEC) 2000年09月〜2005年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●シビック/フェリオ/シャトル FD1 R18A(i-VTEC) 2005年09月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●シビック/フェリオ/シャトル FD2 K20A(i-VTEC) 2005年09月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格3292円
本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:1 - 5営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【型番】EKH17-01ケーブルはアーシング専用で耐熱性の高いケーブルを使用し、8sqのケーブルで色はブルーです。端子には高純度体を使用しました。各車種(エンジン)用設計です。 車種型式によって形状が異なります。【商品名】アーシングキット ホンダ シビック EU1,EU2,EU3,EU4【生産国】日本
詳細を確認する