価格13500円
☆純正同等品☆ イグニッションコイル 4本セット◇新品◇ ホンダ イグニッションコイル/イグニッションモジュールエアサスの故障と共に、ナビゲーターが必ずといって良いほど故障するパーツの一つです。イグニッションコイルは、プラグを点火させる為に12ボルトの電圧を、数万ボルトにまで上昇させるパーツです。このコイルが故障すると、正確に点火しなくなり、アイドリングの不調や燃費が悪くなります。そのままの状態でエンジンを動かしていると、他のパーツまで故障してしまう場合もあります。チェックランプが点灯している方や、車検時などの交換をお勧めします☆※こちらは4本セットでの販売になります。1本からの販売もしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。他社商品とは違い、純正品同等のハイクオリティ商品になります。交換・補修・修理に最適です。弊社では、今件商品だけではなく数百種類の純正同等部品を取り扱っている純正部品専門店になりますので、他の部品に関しましてもお気軽にお問い合わせ下さい。純正品番 30520-PGK-A01適合車両は目安です。年式、仕様などにより適合品が異なる場合がございます。ご注文いただく前に、必ず純正品番号から適合をお確かめください。(希に純正品番が該当しても車両によって適合しない場合があります。)メーカー 車両名 型式 エンジン型式 年式 備考ホンダ エディックス BE1/BE2 D17A 04/7-05/12 使用本数 4本 ホンダ シビックフェリオ ES1/ES2/ES3 D15B・D17A 00/9-05/2 使用本数 4本 ホンダ ストリーム RN1/RN2 D17A 00/10-06/1 使用本数 4本 ホンダ シビック EU1/EU2/EU3 D15B・D17A 00/9-02/10 使用本数 4本 全国送料無料(九州・北海道・沖縄・離島は除く)で宅配便にて発送させて頂きます。※九州手数料+500円の発送になります。※北海道・沖縄・離島は別途+¥1,000の発送になります。同梱手数料または他種商品との同梱に関しましてはお問い合わせください。(O2センサー/ハブベアリング/カム角センサーに関しましては2個まで無料とさせていただいております。)※お客様の商品適合・画像・商品ページ未確認による交換・返品等は行えません。また、弊社過失における返品・返金に付きましても、工賃等の保証はいたしませんので予めご了承下さい。(返品注意事項:弊社の了承なくご返送および弊社の指定する配送業者以外での返送はお受取り出来かねます。・お客様のご都合による返品は堅くお断り致します。)※画像に付きましても、モニターの環境によっては実際の商品と色見などが違う場合が御座います。また、希に輸入商品の為、すれ・傷等がある場合が御座います。※商品仕様が予告なく変更される場合が御座います。・保証期間は商品発送日から7日間の初期不良のみです。・弊社ではお取り付けに関する対応・サポートサービス等は行なっておりません。・海外製ですので必要に応じてコーキング処理を必要とする場合がございます。・説明書は付属されておりませんのでご了承下さい。・専用品では御座いますが、純正品では御座いませんので、装着部分の形と完全一致形状とはならない場合もありますのでご了承の上購入して下さい。・必ず純正品番をご確認の上、購入頂きますようお願い致します。注意:上記事項を必ずご確認・ご了承の上購入頂きますようお願い致します。
詳細を確認する
価格2138円
ザッツ JD1 JD2 JD1 JD2 シビック/フェリオ/シャトル EG3 EG7 EG4 EG8 EG4 EG8 EG4 EG8 EG6・9 EF9 EH1 EH1 EJ1 EK2 EK3 EK3 EK3(LEV) EK4 EK5 EK8 EK9(TYPE-R) EP3 ES1 ES2 EU1 ES1 EU1 ES1 EU1 ES1 EU1 ES2 ES2 ES2 EU2 ES9 EU1 EU1 EU2 EU3 EU4 ES3 FD1 FD2 エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 本田/HONDA 本田技研工業 THAT'S CIVIC FERIO SHUTTLE適合車種●ザッツ JD1,JD2 E07Z 2002年02月〜2007年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●ザッツ JD1,JD2 E07Z(TURBO) 2002年02月〜2007年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●シビック/フェリオ/シャトル EG3,EG7 D13B 1991年09月〜1995年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●シビック/フェリオ/シャトル EG4,EG8 D15B 1991年09月〜1995年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●シビック/フェリオ/シャトル EG4,EG8 D15B(VTEC) 1991年09月〜1995年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●シビック/フェリオ/シャトル EG4,EG8 D15B(VTEC-E) 1991年09月〜1995年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●シビック/フェリオ/シャトル EG6・9,EF9 B16A(DOHC,VTEC) 1989年09月〜1993年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●シビック/フェリオ/シャトル EH1 ZC 1991年09月〜1995年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●シビック/フェリオ/シャトル EH1 ZC(DOHC) 1991年09月〜1995年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●シビック/フェリオ/シャトル EJ1 ZC(VTEC) 1992年11月〜1996年01月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●シビック/フェリオ/シャトル EK2 D13B 1995年09月〜2000年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●シビック/フェリオ/シャトル EK3 D15B 1995年09月〜2000年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●シビック/フェリオ/シャトル EK3 D15B(VTEC) 1995年09月〜2000年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●シビック/フェリオ/シャトル EK3(LEV) D15B 1998年09月〜2000年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●シビック/フェリオ/シャトル EK4 B16A(DOHC,VTEC) 1995年09月〜2000年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●シビック/フェリオ/シャトル EK5 D16A 1995年09月〜2000年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●シビック/フェリオ/シャトル EK8 D16A(LEV) 1997年02月〜2000年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●シビック/フェリオ/シャトル EK9(TYPE-R) B16B(DOHC,VTEC) 1997年08月〜2000年09月 純正の規格:熱価/ISO:7 ※必要本数/4●シビック/フェリオ/シャトル EP3 K20A(DOHC,i-VTEC) 2001年12月〜2005年08月 純正の規格:熱価/ISO:7 ※必要本数/4●シビック/フェリオ/シャトル ES1,ES2,EU1 D15B 2001年10月〜2005年08月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●シビック/フェリオ/シャトル ES1,EU1 D15B(SOHC) 2000年09月〜2001年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●シビック/フェリオ/シャトル ES1,EU1 D15B(VTEC,LEANBURN) 2000年09月〜2001年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●シビック/フェリオ/シャトル ES1,EU1 D15B(VTEC,LEANBURN) 2001年10月〜2005年08月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●シビック/フェリオ/シャトル ES2 D15B(SOHC) 2000年09月〜2001年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●シビック/フェリオ/シャトル ES2 D15B(SOHC,VTEC) 2000年09月〜2001年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●シビック/フェリオ/シャトル ES2,EU2 D15B(VTEC) 2001年10月〜2005年08月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●シビック/フェリオ/シャトル ES9 LDA-MS3(HYBRID) 2001年10月〜2005年08月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/8●シビック/フェリオ/シャトル EU1 D15B(SOHC,VTEC) 2000年09月〜2001年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●シビック/フェリオ/シャトル EU1 D15B(VTEC,LEANBURN) 2000年09月〜2001年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●シビック/フェリオ/シャトル EU2 D15B(VTEC) 2000年09月〜2001年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●シビック/フェリオ/シャトル EU3,EU4,ES3 D17A(VTEC) 2000年09月〜2005年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●シビック/フェリオ/シャトル FD1 R18A(i-VTEC) 2005年09月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●シビック/フェリオ/シャトル FD2 K20A(i-VTEC) 2005年09月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する