価格2138円
シティ GA1 GA2 GA2 シビック/フェリオ/シャトル AT EF3 EF5 EF1 EF1 EF2 EF4 EF2 EF4 EF3 EF5 EY4 ビガー CA2 CA3 プレリュード/インクス BA1 BA4 BA5 BA4 BA5 BA5 レジェンド KA1 KA5 KA2 KA3 KA6 KA5 エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35) NGK8番相当(50003-M40) NGK9番相当(50003-M45) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 本田/HONDA 本田技研工業 CITY CIVIC FERIO SHUTTLE VIGOR PRELUDE INX LEGEND適合車種●シティ GA1 D12A 1986年11月〜1994年03月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/4●シティ GA2 D13C 1988年09月〜1994年03月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/4●シティ GA2 D13C(PGM-FI) 1988年09月〜1994年03月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/4●シビック/フェリオ/シャトル AT,EF3,EF5 ZC(DOHC) 1984年10月〜1991年08月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/4●シビック/フェリオ/シャトル EF1 D13B 1987年09月〜1989年09月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/4●シビック/フェリオ/シャトル EF1 D13B 1989年10月〜1991年08月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/4●シビック/フェリオ/シャトル EF2,EF4 D15B 1987年09月〜1989年09月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/4●シビック/フェリオ/シャトル EF2,EF4 D15B 1989年10月〜1991年08月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/4●シビック/フェリオ/シャトル EF3,EF5 ZC 1987年09月〜1991年08月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/4●シビック/フェリオ/シャトル EY4 D15B 1992年10月〜1996年02月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/4●ビガー CA2 B18A 1985年06月〜1989年09月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/4●ビガー CA3 B20A(PGM-FI) 1985年06月〜1989年09月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/4●プレリュード/インクス BA1,BA4,BA5 B20A(DOHC) 1985年10月〜1991年09月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/4●プレリュード/インクス BA4,BA5 B20A 1987年04月〜1991年09月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/4●プレリュード/インクス BA5 B20A(DOHC,TCS) 1989年11月〜1991年09月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/4●レジェンド KA1,KA5 C20A 1985年10月〜1990年09月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/6●レジェンド KA2 C25A 1985年10月〜1987年02月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/6●レジェンド KA3,KA6 C27A 1987年02月〜1990年09月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/6●レジェンド KA5 C20A(ターボ) 1988年10月〜1990年09月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/6入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/JISタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する