価格218592円
対応車種 : ホンダ シビックタイプRユーロ適応型式 : FN2年式 : 2007年3月〜 ※こちらは2007年式右ハンドル仕様車を基に開発・製造されています。<商品スペック>★こちらのキットはスプリング付キットです●フロント:倒立式/ノーマルアッパー対応 リ ア:正立式/別体式※ノーマルのリアスプリング位置に直巻スプリングを取り付ける為の、車高調整機能付ユニットが付属。※リアスプリングの純正ラバーの小加工が必要です。●基本スプリング:内径/自由長/バネレート フロント:60mm/200mm/10.0kgf/mm リ ア:70mm/160mm/8.0kgf/mm ■ご注文時にダンパー本来のスムーズな作動と高剛性を両立させるピロボール(NMB製)BUSHにボトムゴムBUSHを変更可能。※リアのみなお、BUSHの変更をお選び頂いた際にはシステム上、自動では計算されませんので後程、私共より金額の訂正をさせて頂きます。 ■ご注文時に下記レートから選択変更可能 4, 5, 6, 7, 8, 9, 10, 11, 12, 14, 16, 18, 20, 22kgf/mm ■ご注文時に減衰力変更可能。価格、仕様はお問い合わください★TODA RACINGのFIGHTEXシリーズはご注文をいただいてからお客様の仕様で組立生産を開始する受注生産品です。完成〜お届けまでお時間が若干(概ね3〜4週間ほど)かかりますが楽しみにお待ちくださいませ。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。TODA RACING FIGHTEX DAMPER Type DAトダレーシング ファイテックスダンパー タイプディーエーレーシングフィールドで生まれたファイテックスダンパー■ 自社生産だからできる徹底した品質管理※熟練したダンパー専門のスタッフが、 1台毎に1人が担当し分解、洗浄、検査、組み立て、セッティング等を一貫したプロセスにて作業いたします。もちろん完成後のダンパー減衰力テストも全てのダンパー1 本ずつに実施されます。■ スプリングプレロード&ダンパーストロークに影響を与えない車高調整機能(Type DA、DA-G、EX、EX-G)■ 幅広いセッティングが可能な減衰力12段調整機能 TypeST, EX, EX-Gは伸縮独立減衰力12段調整機能■ 正立タイプには、バランスに優れた?40 &キャパシティアップの大径ピストン?46採用(続々新製品登場予定)■ ダンパーフルセット全てにピロアッパーマウント、スプリングアッパーシート独立タイプを採用 フロント、リアダンパーにかかわらず採用(一部除く)■ ダンパーフルセットに高剛性ピロボールアッパーマウント採用■ スプリングのレートは設定変更可能(価格変更なし)■ ?60直巻スプリング採用■ オーダー時の設定変更(減衰力、バネレート、タイプ、ピロブッシュ)可能■ 購入後のオーバーホール&仕様変更が可能(有償)一般的な車高調整式ダンパーは、ピロアッパーが傾くと、スプリングの端面が部分接触になり、ピストンロッドに無理な力がかかります。TODA FIGHTEXダンパーは、ピロアッパーが傾いてもスプリングに影響を及ぼさない構造なので、バネレートのアップに対応し、ダンパー本来の性能を発揮できます。さまざまな目的、カテゴリー別に設計&セッティングされた7タイプType DA〜可変ボトムブラケットによる全長調整式。微妙なバランスの調整に素早く対応するデュアルアジャストタイプ。可動ボトムブラケットによる全長調整式。車高とスプリングプレロードを切り離してセッティングができるため、リバンプストロークの調整やプレロードによるトラクションなど、微妙なバランスの調整にも素早く対応できます。★こちらの商品のお問い合わせは矢東タイヤ富士店(0545-72-0123)まで
詳細を確認する