ホンダ/ハンプ ハイパーイリジウムプラグ 1本箱 H9880-5618K ホンダ インテグラ DA5/7-120/130 ZC 1989年03月〜1993年04月 1600・1800cc

価格1944円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 HAMP プラグ 点火プラグ 点火 98079-5615E 本田/HONDA 本田技研工業 本田 第2ブランド ハンプシナジー HAMPSYNERGY HAMP 本田技研工業入数:1本Hondaエンジンの性能を引き出すイリジウムプラグ。加速性能や燃費の向上を実現するうえ長寿命です。●加速性能の向上イリジウムなど極細中心電極によって着火性能が向上し、エンジンの出力と加速性能を引き出します。●燃費向上着火性能向上により失火や着火ミスがなくなり、燃焼効率が改善されるため燃費が向上します。●プラグの長寿命を実現接地電極側に白金を採用することにより電極の消耗を大幅に減らし、長寿命を実現しています。●アイドリング時の安定性向上着火ミスの起こりやすいアイドリング時にも確実に着火するので、アイドリング回転数が安定し、エンジン音も静かになります。HOP 部品番号:98079-5615E使用本数:4商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ホンダ/ハンプ ハイパーイリジウムプラグII NGK製 H9851-5617Q ホンダ インテグラ DA1 ZC 1985年01月〜1989年02月 1600cc

価格1620円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 HAMP プラグ 点火プラグ 点火 98079-56148 本田/HONDA 本田技研工業 本田 第2ブランド ハンプシナジー HAMPSYNERGY HAMP 本田技研工業入数:1本Hondaエンジンの性能を引き出すイリジウムプラグ。加速性能や燃費の向上を実現するうえ長寿命です。●加速性能の向上イリジウムなど極細中心電極によって着火性能が向上し、エンジンの出力と加速性能を引き出します。●燃費向上着火性能向上により失火や着火ミスがなくなり、燃焼効率が改善されるため燃費が向上します。●プラグの長寿命を実現接地電極側に白金を採用することにより電極の消耗を大幅に減らし、長寿命を実現しています。●アイドリング時の安定性向上着火ミスの起こりやすいアイドリング時にも確実に着火するので、アイドリング回転数が安定し、エンジン音も静かになります。HOP 部品番号:98079-56148使用本数:4商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ホンダ/ハンプ ハイパーイリジウムプラグ 2本箱 H9879-5618Q ホンダ インテグラ DA1 ZC 1985年01月〜1989年02月 1600cc

価格3888円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 HAMP プラグ 点火プラグ 点火 98079-56158 本田/HONDA 本田技研工業 本田 第2ブランド ハンプシナジー HAMPSYNERGY HAMP 本田技研工業入数:2本Hondaエンジンの性能を引き出すイリジウムプラグ。加速性能や燃費の向上を実現するうえ長寿命です。●加速性能の向上イリジウムなど極細中心電極によって着火性能が向上し、エンジンの出力と加速性能を引き出します。●燃費向上着火性能向上により失火や着火ミスがなくなり、燃焼効率が改善されるため燃費が向上します。●プラグの長寿命を実現接地電極側に白金を採用することにより電極の消耗を大幅に減らし、長寿命を実現しています。●アイドリング時の安定性向上着火ミスの起こりやすいアイドリング時にも確実に着火するので、アイドリング回転数が安定し、エンジン音も静かになります。HOP 部品番号:98079-56158使用本数:4商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ホンダ/ハンプ ハイパーイリジウムプラグ 1本箱 H9880-5618Q ホンダ インテグラ DA5/7-100/110 ZC 1989年03月〜1993年04月 1600・1800cc

価格1728円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 HAMP プラグ 点火プラグ 点火 98079-56158 本田/HONDA 本田技研工業 本田 第2ブランド ハンプシナジー HAMPSYNERGY HAMP 本田技研工業入数:1本Hondaエンジンの性能を引き出すイリジウムプラグ。加速性能や燃費の向上を実現するうえ長寿命です。●加速性能の向上イリジウムなど極細中心電極によって着火性能が向上し、エンジンの出力と加速性能を引き出します。●燃費向上着火性能向上により失火や着火ミスがなくなり、燃焼効率が改善されるため燃費が向上します。●プラグの長寿命を実現接地電極側に白金を採用することにより電極の消耗を大幅に減らし、長寿命を実現しています。●アイドリング時の安定性向上着火ミスの起こりやすいアイドリング時にも確実に着火するので、アイドリング回転数が安定し、エンジン音も静かになります。HOP 部品番号:98079-56158使用本数:4商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ホンダ/ハンプ ハイパーイリジウムプラグII デンソー製 H9861-5515J ホンダ インテグラ DB1 B18B 1989年03月〜1993年04月 1600・1800cc

価格1836円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 HAMP プラグ 点火プラグ 点火 98079-5515G 本田/HONDA 本田技研工業 本田 第2ブランド ハンプシナジー HAMPSYNERGY HAMP 本田技研工業入数:1本Hondaエンジンの性能を引き出すイリジウムプラグ。加速性能や燃費の向上を実現するうえ長寿命です。●加速性能の向上イリジウムなど極細中心電極によって着火性能が向上し、エンジンの出力と加速性能を引き出します。●燃費向上着火性能向上により失火や着火ミスがなくなり、燃焼効率が改善されるため燃費が向上します。●プラグの長寿命を実現接地電極側に白金を採用することにより電極の消耗を大幅に減らし、長寿命を実現しています。●アイドリング時の安定性向上着火ミスの起こりやすいアイドリング時にも確実に着火するので、アイドリング回転数が安定し、エンジン音も静かになります。HOP 部品番号:98079-5515G使用本数:4商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ホンダ/ハンプ ハイパーイリジウムプラグ 2本箱 H9879-5618K ホンダ インテグラ DA5/7-120/130 ZC 1989年03月〜1993年04月 1600・1800cc

価格3888円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 HAMP プラグ 点火プラグ 点火 98079-5615E 本田/HONDA 本田技研工業 本田 第2ブランド ハンプシナジー HAMPSYNERGY HAMP 本田技研工業入数:2本Hondaエンジンの性能を引き出すイリジウムプラグ。加速性能や燃費の向上を実現するうえ長寿命です。●加速性能の向上イリジウムなど極細中心電極によって着火性能が向上し、エンジンの出力と加速性能を引き出します。●燃費向上着火性能向上により失火や着火ミスがなくなり、燃焼効率が改善されるため燃費が向上します。●プラグの長寿命を実現接地電極側に白金を採用することにより電極の消耗を大幅に減らし、長寿命を実現しています。●アイドリング時の安定性向上着火ミスの起こりやすいアイドリング時にも確実に着火するので、アイドリング回転数が安定し、エンジン音も静かになります。HOP 部品番号:98079-5615E使用本数:4商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ホンダ/ハンプ ハイパーイリジウムプラグ 2本箱 H9879-5618K ホンダ インテグラ DA6/8 B16A 1989年03月〜1993年04月 1600・1800cc

価格3888円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 HAMP プラグ 点火プラグ 点火 98079-5615J 本田/HONDA 本田技研工業 本田 第2ブランド ハンプシナジー HAMPSYNERGY HAMP 本田技研工業入数:2本Hondaエンジンの性能を引き出すイリジウムプラグ。加速性能や燃費の向上を実現するうえ長寿命です。●加速性能の向上イリジウムなど極細中心電極によって着火性能が向上し、エンジンの出力と加速性能を引き出します。●燃費向上着火性能向上により失火や着火ミスがなくなり、燃焼効率が改善されるため燃費が向上します。●プラグの長寿命を実現接地電極側に白金を採用することにより電極の消耗を大幅に減らし、長寿命を実現しています。●アイドリング時の安定性向上着火ミスの起こりやすいアイドリング時にも確実に着火するので、アイドリング回転数が安定し、エンジン音も静かになります。HOP 部品番号:98079-5615J使用本数:4商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ホンダ/ハンプ ハイパーイリジウムプラグ 1本箱 H9880-5518J ホンダ インテグラSJ EK3-530〜(EXi,LXi) D15B SOHC 1996年03月〜 1500cc

価格2160円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 HAMP プラグ 点火プラグ 点火 98079-5515G 本田/HONDA 本田技研工業 本田 第2ブランド ハンプシナジー HAMPSYNERGY HAMP 本田技研工業入数:1本Hondaエンジンの性能を引き出すイリジウムプラグ。加速性能や燃費の向上を実現するうえ長寿命です。●加速性能の向上イリジウムなど極細中心電極によって着火性能が向上し、エンジンの出力と加速性能を引き出します。●燃費向上着火性能向上により失火や着火ミスがなくなり、燃焼効率が改善されるため燃費が向上します。●プラグの長寿命を実現接地電極側に白金を採用することにより電極の消耗を大幅に減らし、長寿命を実現しています。●アイドリング時の安定性向上着火ミスの起こりやすいアイドリング時にも確実に着火するので、アイドリング回転数が安定し、エンジン音も静かになります。HOP 部品番号:98079-5515G使用本数:4商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【送料無料】APEX アペックス パワーFC Power FC HONDA インテグラ TYPE-R DC2 95/9〜01/6 B18C※98spec可

価格93312円

※A/T用以外はすべてM/Tのみ対応1:ウォーニング機能は、元々エンジンチェックランプの無い車では使用できません。2:.エンジンをスワップした場合は、上記表の対象にはなりません。その他詳細はメーカーHPにてご確認下さいメーカー:APEX【送料無料】APEX アペックス パワーFC Power FC HONDA インテグラ TYPE-R DC2 95/9〜01/6 B18C ◆ 商品説明◆◇APEXi Power FC + FC Commander Set◇  ■ノーマルECUをはるかに凌ぐ独自の制御方式を採用 ■完全置き換えなのでノーマルコンピューターはお手元に! ■マフラー・クリーナー交換の基本ステップアップはプリセットデータをセレクトするだけの手軽さ ■ノッキング・インジェクター開度・エアフロ使用率の異常を警告するウォーニング機能を装備 ■バッテリーを外してもデータが残るメモリー機能搭載 ■付属のコマンダーでデータ変更及びモニターが可能に! ★沖縄・離島を除き送料無料発送です★ こちらはお取り寄せ商品です。ご注文後のキャンセルはできませんのでお急ぎな方は必ず納期をお問い合わせ下さい。※写真の画像はサンプル画像になりますので、車種により形状が異なる場合が御座います。 ※商品に関する仕様は予告なく変更となる場合がありますので、商品詳細等はメーカー様HPでご確認下さい。

詳細を確認する

【HONDA インテグラ タイプR DC5 K20A 01.7 - 06.7】 TRUST v-manage、ハーネス、データ3点セット

価格35640円

品名 TRUST(トラスト)GReddyバルブタイミングコントローラー V-Mamage適合メーカー : HONDA(ホンダ) 車種名 : インテグラ タイプR車輌型式 : DC5エンジン型式 : K20A 年式 : 01.7 - 06.7 仕様 ・V-Manege本体 ・車種別専用ハーネス ・基礎データ  3点セット備考 VTEC切り替え付近では、燃調が薄くなるため燃調セッティングが必要になります。GReddy V-マネージ 純正ECUの補正制御を気にすることなく、純正可変バルブタイミング機構の制御を独立して行うコンピューター。VVT-i、VVTL-i、Dual VVTL-I、CVTC、i-VTEC、MIVEC、AVCSに対応し、ノーマルの設定によりパワーが抑えられていた中回転域のトルクを蘇らせます。 e-マネージアルティメイトとの連携も可能で、データリンクケーブルとUSBケーブルでパソコンに繋げば、燃調や点火時期と共に、可変バルブタイミングのマップもリアルタイムで変更可能になります。 《主な機能》 ●連続可変バルブタイミングエンジンのバルブタイミングを任意に制御可能。 ●USB通信を採用し、きめ細かい記録や表示が可能。 ●e-manage Ultimateとの併用時は、データロガーの同時使用が可能。 ●DIPスイッチを搭載し、各MAPを目的に合わせてON/OFFする事が可能。また、すべてDIPスイッチをOFFにしてノーマルの制御に復帰する事が可能。 ●V型&水平対抗エンジンでの吸気側&排気側の同時制御(4CH)が可能。 ●VVTL-iやi-VTECでのハイカムへの切り替えポイントが変更可能 《MAP》 ●バルブタイミングMAP……16×16のMAPでバルブタイミングを指定する事が可能。 ●バルブタイミング補正MAP……16×16のMAPでバルブタイミングを補正する事が可能。 ●VVL MAP/VTEC MAP……16×16のMAPでハイカム作動領域を設定する事が可能。 《データロガー》 ●バルブタイミングECU値、バルブタイミングMAP値、バルブタイミング実測値の表示が可能。 ●VVTL-iやi-VTECでのハイカムでの切り替えポイントが表示可能。

詳細を確認する

トラスト GReddy レーシングプラグ イリジウム IT 08 ISO 13000078 1本分 ホンダ インテグラSJ EK3 D15B(HYPER16V) 1500cc 必要本数:4本

価格1967円

1996年03月〜1999年01月 TRUST グレッディ RACING PLUGS RED BOX 点火 ノーマルプラグ BKR5E-11 T7340T-8 本田 HONDA 本田技研工業 とらすと automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ノーマルからハイレベルチューニングエンジンまで対応したレーシングプラグです。電極部に新素材であるイリジウム合金を使い、低電圧でも強力な着火性をキープし、高いレスポンスとパワーを実現します。高融点材質であるイリジウム合金を使用し、高性能で優れた耐久性を持つ0.6mmの極細中心電極を採用しています。外側電極にはニッケルを使用し、プロジェクト(突き出し)タイプの形状としました。NAエンジンの全域で高出力が期待でき、ターボ車では中低速トルクを重視する方におすすめのレーシングプラグです。JISタイプ、ISOタイプは7番-8番、Lタイプは8番、Bタイプは8番の熱価のプラグを用意しています。NGK No:T7340T-8熱価:8番必要プラグ本数:4本標準プラグ:BKR5E-11ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【送料込!同梱不可、卸直送品】アーシングキット ホンダ インテグラ DC1/DC2【TS】【10P05Sep15】

価格4701円

商品は卸直送商品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。【発送目安】:1〜5営業日【同梱区分】:同梱不可(他の商品とは一緒にご注文いただけません) 1838【梱包サイズ】:通常商品ケーブルはアーシング専用で耐熱性の高いケーブルを使用し、8sqのケーブルで色はブルーです。端子には高純度体を使用しました。各車種(エンジン)用設計です。 車種型式によって形状が異なります。【商品名】アーシングキット ホンダ インテグラ DC1,DC2【生産国】日本■ 卸 直 送 品 に 付 き 同 梱 注 文 は 不 可 ■※送付先が離島や沖縄県など一部の地域は、別途送料が必要です。※商品のサイズ・重さにより送料込条件に関わらず別途個別送料が必要な場合もございます。※他の商品と同じ買い物かごでのご注文はご遠慮下さい。(他の商品と同梱注文された場合、キャンセル処理させて頂きます) ■■■【ご注意!】■■■※こちらの商品はお取り寄せ商品の為、お客さま都合による、ご注文後のキャンセル・商品変更・返品・交換はお受けできませんのでご注意下さいませ。※ご注文確認後のお取り寄せ手配となりますので、メーカー欠品・終売している場合がございます。何卒ご了承下さいませ。商品は【 1〜2週間前後 】より発送予定です。※この商品は、他の商品との同梱注文はお受けできません。

詳細を確認する

[SD224011R] オカダプロジェクツ プラズマダイレクト(PlasmaDirect) ホンダ インテグラ TYPE-R 2000 DC5 K20A H13.7-H18.9

価格82080円

品番 SD224011R メーカー ホンダ 車種 インテグラ TYPE-R 排気量 2000 型式 DC5 エンジン型式 K20A 年式 H13.7-H18.9 備考 * 注意事項 ・商品画像はサンプルです。実際にお届けする商品は品番により形状・付属品が異なります。・ページに記載のある品番の商品をお送りいたします。車両への適合情報はメーカーホームページにてお客様ご自身にてご確認お願い致します。(商品出荷後の交換・返品はいかなる理由の場合でもお受けいたしません。) 送料 全国一律無料 詳細 メーカーホームページより適合・詳細を確認する  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

アペックス/APEXi AFCネオ 401-A018 ホンダ インテグラ DC2 B18C 98スペック含む 1993年05月〜2001年06月 JAN:4942580131339

価格36069円

AIR FLOW CONVERTER NEO エア フロー コンバーター ELECTRONICS エレクトロニック 電子 本田/HONDA 本田技研工業 APEX あぺっくす入数:1個■Newデザインの艶消しブラックボディ■キメ細かいセッティング機能■負荷感応型VTECコントロールを搭載■VTEC切り替え時にも空燃比のズレを解消するVTECアンマッチ補正■エアフローセンサ形式を選ばない多彩な対応車種■+50%〜-50%までのエアフロ補正■高度なPROモード/気軽なEASYモードを搭載■エンジン回転ポイントを50rpm刻みで任意に設定可能■スロットル開度に応じた補正■ホットワイヤ式、カルマン渦式エアフローセンサ使用車のエンジンストール防止機能■着脱時にもデータを記憶しておくバッテリレスメモリ搭載●表示デバイスには有機ELディスプレイを採用広視野角・高輝度発色・応答速度を実現。キースイッチのバックライトにはカラーLEDを採用。画面背景とキースイッチのカラーはお好みに合わせて設定できます。●キメ細かい燃調制御16ポイント(PROモード)のエンジン回転数ポイントを用意。エンジン回転数も50rpm刻みに設定可能。フルコン並みのキメ細かいセッティングが可能となります。また高機能のスロットル開度による補正機能、ストール防止機能、高機能VTECコントロール機能も搭載!●新デザインの艶消しブラックボディ高級感あふれるシックなボディはあらゆる車内にマッチング。表示カラーもあわせて車内を引き立てます。反転表示機能も搭載、取り付け自由度も大幅アップ。※年式によってはマイナーチェンジ、特別仕様車等により対応しない場合があります。※車両の改造状態により対応が異なることもあります。不明な点はご購入の前に必ずご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

[SD224011R] オカダプロジェクツ プラズマダイレクト(PlasmaDirect) ホンダ インテグラ TYPE-S 2000 DC5 K20A H16.9-H18.9

価格82080円

品番 SD224011R メーカー ホンダ 車種 インテグラ TYPE-S 排気量 2000 型式 DC5 エンジン型式 K20A 年式 H16.9-H18.9 備考 * 注意事項 ・商品画像はサンプルです。実際にお届けする商品は品番により形状・付属品が異なります。・ページに記載のある品番の商品をお送りいたします。車両への適合情報はメーカーホームページにてお客様ご自身にてご確認お願い致します。(商品出荷後の交換・返品はいかなる理由の場合でもお受けいたしません。) 送料 全国一律無料 詳細 メーカーホームページより適合・詳細を確認する  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

永井電子/ULTRA パワーアース No.524300 ホンダ インテグラ DC5(タイプR) K20A 2000cc 2001年07月〜2007年02月

価格15876円

POWER EARTH アーシング アースケーブル アースコード アース ケーブル コード 強化パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 ウルトラ 永井電子機器 nagaidenshi ながいでんし うるとら automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両車が元気になるアースチューニングパワーアースの効果■電装機器類の効率アップ。■低、中速域のトルクアップ。■スムーズなレスポンス。■始動性の向上とアイドリングの安定。■燃費の向上、排気ガスの清浄化。■ライト類の照度アップ、バッテリー電圧の安定。■オーディオなどAV機器へのノイズの大幅な低減。パワーアースの特徴■取付け易さと確実な導電性を追求した“ターミナルブロック”を開発、採用し、表面にはケーブル端子と共に24金メッキ処理を施して、通電性、耐候性を大幅に向上させました。“ターミナルブロック”の素材には、導電性に優れた銅合金を採用。■ケーブル(導体)には軟銅複合撚線を採用し、さらに、その上をメッシュ線で覆うことで大電流容量と強度を確保しました。■ケーブル外皮には耐熱性、柔軟性、そして、経年変化に優れたシリコーンゴムを採用し、軟銅複合撚線との組合せで、よりフレキシブルな動きを実現したことで、容易な取り回しと自然な装着を可能にしました。■車種ごとに専用モデルを設定したことで簡単、確実な取付けを実現し、独自の“ターミナルブロック”の採用によって、従来の純正アースを取外したり、移設する必要がありません。※純正アースを取外さないので車検時にも一切問題はありません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トラスト GReddy レーシングプラグ イリジウム IT 08 ISO 13000078 1本分 ホンダ インテグラ DC2/DB8(タイプR) B18C(VTEC) 1800cc 必要本数:4本

価格1967円

1995年10月〜2001年07月 TRUST グレッディ RACING PLUGS RED BOX 点火 ノーマルプラグ PFR7G-11S T7340T-8 本田 HONDA 本田技研工業 とらすと automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ノーマルからハイレベルチューニングエンジンまで対応したレーシングプラグです。電極部に新素材であるイリジウム合金を使い、低電圧でも強力な着火性をキープし、高いレスポンスとパワーを実現します。高融点材質であるイリジウム合金を使用し、高性能で優れた耐久性を持つ0.6mmの極細中心電極を採用しています。外側電極にはニッケルを使用し、プロジェクト(突き出し)タイプの形状としました。NAエンジンの全域で高出力が期待でき、ターボ車では中低速トルクを重視する方におすすめのレーシングプラグです。JISタイプ、ISOタイプは7番-8番、Lタイプは8番、Bタイプは8番の熱価のプラグを用意しています。NGK No:T7340T-8熱価:8番必要プラグ本数:4本標準プラグ:PFR7G-11Sご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

★日立オートパーツ&サービス★イグニッションコイルU12H01-COIL ホンダ インテグラ  DB系 DB8-130 B18C 1800 2WD 98.01〜99.07

価格4509円

イグニッションコイル(ダイレクトイグニッション)メーカー/車名:ホンダ/インテグラ  DB系車両/エンジン型式:DB8-130/B18C排気量/駆動:1800/2WD年式:98.01〜99.07対象純正部品番号:30510-P73-A02/30510-P73-A01仕様備考:フレームNo.1300001〜1399999使用本数:1本(表示価格は一本当りの価格ですのでご注意ください) 日立オートパーツ&サービス イグニッションコイル ダイレクトイグニッション【日立オートパーツ&サービス】イグニッションコイル(ダイレクトイグニッション)

詳細を確認する

トラスト GReddy レーシングプラグ イリジウム IT 08 ISO 13000078 1本分 ホンダ インテグラ DC5(タイプR) K20A(i-VTEC) 2000cc 2001年07月〜 必要本数:4本

価格1967円

TRUST グレッディ RACING PLUGS RED BOX 点火 ノーマルプラグ IFR7G-11KS T7340T-8 本田 HONDA 本田技研工業 とらすと automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ノーマルからハイレベルチューニングエンジンまで対応したレーシングプラグです。電極部に新素材であるイリジウム合金を使い、低電圧でも強力な着火性をキープし、高いレスポンスとパワーを実現します。高融点材質であるイリジウム合金を使用し、高性能で優れた耐久性を持つ0.6mmの極細中心電極を採用しています。外側電極にはニッケルを使用し、プロジェクト(突き出し)タイプの形状としました。NAエンジンの全域で高出力が期待でき、ターボ車では中低速トルクを重視する方におすすめのレーシングプラグです。JISタイプ、ISOタイプは7番-8番、Lタイプは8番、Bタイプは8番の熱価のプラグを用意しています。NGK No:T7340T-8熱価:8番必要プラグ本数:4本標準プラグ:IFR7G-11KSご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トラスト GReddy レーシングプラグ イリジウム IT 08 ISO 13000078 1本分 ホンダ インテグラSJ EK3 D15B(HYPER16V) 1500cc 1999年01月〜 必要本数:4本

価格1967円

TRUST グレッディ RACING PLUGS RED BOX 点火 ノーマルプラグ ZFR5J-11 T7340T-8 本田 HONDA 本田技研工業 とらすと automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ノーマルからハイレベルチューニングエンジンまで対応したレーシングプラグです。電極部に新素材であるイリジウム合金を使い、低電圧でも強力な着火性をキープし、高いレスポンスとパワーを実現します。高融点材質であるイリジウム合金を使用し、高性能で優れた耐久性を持つ0.6mmの極細中心電極を採用しています。外側電極にはニッケルを使用し、プロジェクト(突き出し)タイプの形状としました。NAエンジンの全域で高出力が期待でき、ターボ車では中低速トルクを重視する方におすすめのレーシングプラグです。JISタイプ、ISOタイプは7番-8番、Lタイプは8番、Bタイプは8番の熱価のプラグを用意しています。NGK No:T7340T-8熱価:8番必要プラグ本数:4本標準プラグ:ZFR5J-11ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オートリファイン T.M.WORKS インサイドイグナイトレブ IRH100 ホンダ インテグラ DC2,DB8 B18C 1800cc 1995年06月〜2001年07月

価格30240円

ARC おーとりふぁいん arc autorefine ティエムワークス てぃえむわーくす T.M.ワークス TMWORKS ティ.エム.ワークス Inside Ignite REV イグニッションコイル イグニッション コイル スパークコイル 点火 INTEGRA 本田 HONDA 本田技研工業 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両「ダイレクトイグニッション車」は装着されているイグニッションコイルの限界により点火火花が弱い傾向にあります。【Inside Ignite REV及びIgnite REV】を装着するだけで点火火花を数十倍にアップします。2009年からは従来のShield Plug cord『Super SPEC』プラグコードにもIgnite REV構造のビルトインに成功し、車両の構造やコイル形状に合わせたバリエーションがお選びいただけるようになりました。日本及びアメリカにおいて特許を取得しています。品番末尾にCのついている製品はInside Ignite REVを新品コイルに組み込んだ(コイル一体型)タイプです。品番末尾にXのついている製品はイグニッションコイルを移動するタイプです。※プラグコード交換タイプ※直列4気筒DOHC※DOHC VTEC商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

HKS SLD Type1 リミッターカット 【品番:4502-RA002】 ホンダ インテグラ・タイプR 型式:DC5 エンジン型式:K20A 年式:01/07〜

価格11730円

■商品詳細メーカー名:HKS (エイチケーエス)商品:SLD Type1 リミッターカット品番:4502-RA002適合車種メーカー:ホンダ車種:インテグラ・タイプR型式:DC5エンジン型式:K20A年式:01/07〜商品詳細メーカーホームページはこちらをご確認ください。■お知らせ送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。■納期について・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

永井電子/ULTRA M.D.I No.9951 ホンダ インテグラ E-DA6/DA8 B16A 1600cc 1989年05月〜1993年05月

価格58752円

MDI イグニッションシステム 点火 リプレースメント 本田 HONDA 本田技研工業 ウルトラ 永井電子機器 nagaidenshi ながいでんし うるとら automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両ホンダの優れたハイパフォーマンスエンジンにこそ欠かすことの出来ない“高性能点火システム”として開発されたMDI-Dualシステムを、ホンダ独自のIGコイル内蔵型ディストリビューター仕様に取り付けるためのMDIフルキットです。ディストリビューター内という過酷な環境にある純正IGコイルを使用することなく、付属の専用IGコイルを外部に増設することで、IGコイル自体を保護し、熱による性能低下から開放し、MDIの強力な火花エネルギーと相まってホンダエンジンの澱みない、最上の吹き上がりを実現します。(専用IGコイルを外付けするために必要なディスキャップ改造キットと70cmで製作された専用センターコードを製品に付属してい ます)■No.9951の主な仕様ディストリビューター内の純正IGコイルを使用せずに専用コイル(付属)を外部へ設置することによりM.D.I化を可能としたキット。プラグコードは、純正品が使用出来ますがM.D.Iの性能をフルに活かす為にシリコーンコードへの交換をお勧めします。製品には70cmセンターコードを付属しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アペックス/APEXi パワーFC+FCコマンダー 414BH004 ホンダ インテグラ TYPE-R DC2 B18C 1995年09月〜2001年06月 JAN:4942580129565

価格96965円

POWER FULL COMPUTER UNIT パワフル コンピューター ユニット ELECTRONICS エレクトロニック 電子 本田/HONDA 本田技研工業 APEX あぺっくす入数:1セットこの1台でエンジンマネージメントは完結する。レーシングフルコンの完璧さとROMチューンの手軽さを同時に実現する、純正ECUを置き換えチューンドコンピューター「A'PEXiパワーFC」●アペックスチューンドの本体+FCコマンダーで完璧チューンパワーFC本体は、純正コンピューターを外し、そのまま差換えでカプラー接続するだけでアペックスチューニング仕様の制御が可能になる完全置き換えコンピューターです。よく話を聞く純正コンピューターの下取りはなく、純正コンピューターはお手元に保管され、パワーFC本体に内蔵されたROMにはアペックスがテストを重ねてセッティングした最もスポーティなエンジン制御データを内蔵しております。単なるROMデータの書き換えではなく、純正をはるかに凌ぐアペックス独自の制御方式を採用しており、パワーFC本体を取付けるだけで、即アペックスチューンドコンピューターになると言えます。出荷時の仕様は純正仕様から、吸排気交換をされ、1.0kg/平方cm程度までブーストアップまでは設定変更なしでも対応。(車型により対応ブースト値が下回る場合もあります。)さらに、パワーFC本体はFCコマンダーを接続することにより、レーシングフルコンピューターにも匹敵するデータセッティングが可能になります。燃料マップや点火マップなど各種制御マップやデータの書き換えを自由自在に行なうことにより、パワーFCはただの差換えコンピューターだけではなく、チューニングのステップアップに合わせた形でセッティングをする事が出来るセッティングツールとしてお使いいただけます。もちろん、FCコマンダーの簡単操作で書換え前の初期設定に戻すことも簡単です。●プロレベルのデータのモニタリングが可能にFCコマンダーは起動させた後に機能を選択するための3つの基本メニューが表示されます。ここで多機能モニターとしてのモニターモードとオリジナルマップ作成などのためのセッティングモード、そして各種の作動を設定するためのその他のモードの中から選択、その後も画面にしたがって選んでいくだけの簡単さです。モニターモードで表示できるデータは回転数、スピード、インジェクター開弁率、点火時期、エアフロ電圧(Dジェトロ車の場合は圧力電圧)、ブーストなど計10項目。また、1データのみから8データの同時表示までデータ表示数を任意で選ぶ(4パターン)ことができます。これらのデータは数値でのリアルタイム表示はもちろん、連続する10秒間の数値を折れ線グラフで表示することも可能です。さらに、ボタンひとつでピーク値の別表示や表示のホールドも可能。また、マップトレースモードを選択すると、燃料噴射と点火時期のマップ軌跡を追うことができます。それぞれの操作はスイッチを押すだけの簡単さです。またディスプレイ部に有機ELを採用することにより、液晶特有の温度変化によるコントラストの変化や残像現象などを改善させました。春夏秋冬・昼夜の様々なシーンで視認性を高め、モニターモード時などでもしっかりとした数値読み取りが可能です。●あらゆる仕様のエンジンを自由自在にセッティングできるセッティングモードでは現在考えうるすべての要素を網羅。点火時期マップ変更、燃料補正マップ変更、エアフロ信号の空気流量補正(Dジェトロ車の場合は圧力センサーの特性変更)、インジェクター噴射時間補正(Dジェトロ車の場合は基本噴射時間の補正)、ブースト設定、加速増量補正、燃料・点火時期のテスト補正、クランキング時の燃料噴射量変更、水温補正、回転設定の10項目のデータを自在に書き換え&補正することができるのです。操作はごく簡単で、マップや数表からデータ変更したいポイントを選び、変更モードで変更するだけ。また、オプションでブーストコントロールも可能です。●パワーFCにてブーストコントロールを可能にする「ブーストコントロールキット」(別売)ブーストコントロールキットは、パワーFCと連動して過給圧制御が可能なオプションキットです。装着するだけでFCコマンダーによるセッティングモードの中のブースト設定モードを利用することが可能となり、コンピューター制御による自己学習機能付きブーストコントローラーとして機能します。MT車のみ対応98spec可適合コマンダー:415-A030※車両の仕様によって初期設定の変更が必要となります。(FCコマンダーにて変更可能)※基本データはマフラー+エアクリーナー+ブーストアップ(ターボ車のみ)までを想定した仕様となっています。※車両個体差によってデータの変更が必要となる場合があります。※ウォーニング機能は、元々エンジンチェックランプの無い車では使用できません。※エンジンをスワップした場合は、対象車両にはなりません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

NGK PLUGS グリーン プラグ ホンダ 車種 インテグラSJ INTEGRASJ 排気量 1500 型式 EK3 年式 H8.3〜H12.9 品番 ZFR6J-11 ストックNo. 5585

価格602円

※image photo 【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【放電・着火性能】火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。(1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。(2)着火性能(第2〜第4段階)プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側)の消炎作用(電極が火炎核のエネルギーを奪う作用)により、火炎核が消滅してしまい、着火に失敗することがあります。この消炎作用をできるだけ小さくして、火炎核を大きく成長させることが、着火性能の向上につながります。 【熱価】プラグは燃焼ガスで受けた熱を逃す必要があり、この熱を逃す度合いのことをプラグの熱価といいます。エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 商品詳細【タイプ】:グリーン プラグ【形状】:一体形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:19mm【六角二面幅】:16mm【熱価】:6車種:インテグラSJ INTEGRASJ排気量:1500車種型式:EK3エンジン型式:D15B(VTEC)年式:H8.3〜H12.9NGK品番:ZFR6J-11純正品番:98079-5614Pストックナンバー:5585プラグ必要数:4本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

OKD プラズマブースター SB221700B ホンダ インテグラ TYPE-R DC2 B18C レーシングスペック 1995年08月〜2001年07月 1800cc

価格33480円

オカダプロジェクツ 点火 チューニングパーツ 点火パーツ イグニッションシステム タイプR 本田/HONDA 本田技研工業 OKADA PROJECTS 岡田プロジェクト オカダプロジェクト おかだぷろじぇくつ完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤープラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまで、マルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。※レーシングスペックとは、主にVTEC作動後の回転域において効果を発揮するモデルとなります。(サーキット走行向け)通常モデルは、主にVTEC作動前の回転域において効果を発揮します。(街乗り走行向け)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

POWER ENTERPRISE(パワーエンタープライズ) カムコンEX汎用セット ホンダ インテグラ DC2/DB8 B18C 93.05-95.09用

価格36936円

商品内容 メーカー・商品名 POWER ENTERPRISE(パワーエンタープライズ) CAMCON EX 汎用SET 適合車種・仕様 メーカー:ホンダ車種:インテグラ型式:DC2/DB8エンジン型式:B18C年式:93.05-95.09i-VTEC:■メーカー品番:CC-EX0備考:MT車 適合車種・仕様 これまでの技術を惜しむことなく追加・更に新機能を追加しながら、3メーカーを1台に統合しました。『CAMCON-EX』は、新たにデータロギング機能を備えさらに3モードのセッティングが可能になりました。また、走行しながらセッティングによる変化を楽しめるリアルタイムセッティングを採用、CAMCON-EXは愛車の真の性能を引き出します。注意・適合表に記載のない車種は、取り付け出来ませんのでご了承下さい。・走行中の操作は危険ですので、走行しながらセッティングを行う場合は助手席の方が操作して下さい。・AFCセッティングは、マイナスしすぎるとノッキングの発生原因となります。補正する場合は空燃比計等をご使用ください。・ワンタッチハーネスSETは品番によってワンタッチハーネスの形状が異なります。ハーネスについては適合車種リストを御確認ください。(メーカーHP参照) 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

永井電子/ULTRA M.D.I No.9951 ホンダ インテグラ E-DB7 B18B 1800cc 1993年05月〜2001年07月

価格58752円

MDI イグニッションシステム 点火 リプレースメント 本田 HONDA 本田技研工業 ウルトラ 永井電子機器 nagaidenshi ながいでんし うるとら automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両ホンダの優れたハイパフォーマンスエンジンにこそ欠かすことの出来ない“高性能点火システム”として開発されたMDI-Dualシステムを、ホンダ独自のIGコイル内蔵型ディストリビューター仕様に取り付けるためのMDIフルキットです。ディストリビューター内という過酷な環境にある純正IGコイルを使用することなく、付属の専用IGコイルを外部に増設することで、IGコイル自体を保護し、熱による性能低下から開放し、MDIの強力な火花エネルギーと相まってホンダエンジンの澱みない、最上の吹き上がりを実現します。(専用IGコイルを外付けするために必要なディスキャップ改造キットと70cmで製作された専用センターコードを製品に付属してい ます)■No.9951の主な仕様ディストリビューター内の純正IGコイルを使用せずに専用コイル(付属)を外部へ設置することによりM.D.I化を可能としたキット。プラグコードは、純正品が使用出来ますがM.D.Iの性能をフルに活かす為にシリコーンコードへの交換をお勧めします。製品には70cmセンターコードを付属しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

NGK PLUGS グリーン プラグ ホンダ 車種 インテグラ INTEGRA 排気量 2000 型式 DC5 年式 H13.7〜H18.9 品番 ZFR6K-11 ストックNo. 6711

価格602円

※image photo 【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【放電・着火性能】火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。(1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。(2)着火性能(第2〜第4段階)プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側)の消炎作用(電極が火炎核のエネルギーを奪う作用)により、火炎核が消滅してしまい、着火に失敗することがあります。この消炎作用をできるだけ小さくして、火炎核を大きく成長させることが、着火性能の向上につながります。 【熱価】プラグは燃焼ガスで受けた熱を逃す必要があり、この熱を逃す度合いのことをプラグの熱価といいます。エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 商品詳細【タイプ】:グリーン プラグ【形状】:一体形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:20.5mm【六角二面幅】:16mm【熱価】:6車種:インテグラ INTEGRA排気量:2000車種型式:DC5エンジン型式:K20A(i-VTEC)年式:H13.7〜H18.9NGK品番:ZFR6K-11純正品番:9807B-5617Pストックナンバー:6711プラグ必要数:4本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

トラスト GReddy レーシングプラグ イリジウム IT 08 ISO 13000078 1本分 ホンダ インテグラ DB7 B18B 1800cc 1993年07月〜1995年09月 必要本数:4本

価格1967円

TRUST グレッディ RACING PLUGS RED BOX 点火 ノーマルプラグ ZFR5J-11 T7340T-8 本田 HONDA 本田技研工業 とらすと automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ノーマルからハイレベルチューニングエンジンまで対応したレーシングプラグです。電極部に新素材であるイリジウム合金を使い、低電圧でも強力な着火性をキープし、高いレスポンスとパワーを実現します。高融点材質であるイリジウム合金を使用し、高性能で優れた耐久性を持つ0.6mmの極細中心電極を採用しています。外側電極にはニッケルを使用し、プロジェクト(突き出し)タイプの形状としました。NAエンジンの全域で高出力が期待でき、ターボ車では中低速トルクを重視する方におすすめのレーシングプラグです。JISタイプ、ISOタイプは7番-8番、Lタイプは8番、Bタイプは8番の熱価のプラグを用意しています。NGK No:T7340T-8熱価:8番必要プラグ本数:4本標準プラグ:ZFR5J-11ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /