価格4608円
【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちらGENIX ウィンカーポジションGWP-1 納 期 に つ い て この商品はメーカー取り寄せの為、通常1週間後出荷予定です。 ※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。 また、日曜・祭日は発送できませんのでご了承下さい。 ★お急ぎの方は問合わせにてご確認下さい。 送 料 全国送料600円+税、北海道沖縄1500円+税
詳細を確認する
価格2138円
アクティ ストリート VD VH アコード CA1 CA5 CA6 クイントインテグラ DA2 SU81 シティ AA AA FA バラード/スポーツCR-X AJ83 AE83 AK83 AK83 AF83 ビガー CA1 CA5 CA6 エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35G) NGK8番相当(50003-M40G) NGK9番相当(50003-M45G) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-Gシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 本田/HONDA 本田技研工業 ACTY STREET ACCORD QUINT INTEGRA CITY BALLADE SPORTS CR-X VIGOR適合車種●アクティ ストリート VD,VH EH 1979年11月〜1988年03月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/2●アコード CA1 A18A 1985年06月〜1989年09月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●アコード CA5 A20A 1987年05月〜1989年09月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●アコード CA6 A20A3 1988年04月〜1989年09月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●クイントインテグラ DA2 EW 1986年07月〜1989年04月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●クイントインテグラ SU81 EP 1981年09月〜1985年02月 純正の規格:熱価/LONG:7 ※必要本数/4●シティ AA ER(TURBO) 1982年09月〜1986年11月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●シティ AA,FA ER 1981年11月〜1986年11月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●バラード/スポーツCR-X AJ83,AE83 EV 1983年07月〜1987年09月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●バラード/スポーツCR-X AK83 EW 1983年10月〜1987年09月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●バラード/スポーツCR-X AK83,AF83 EW(PGM-FI) 1983年07月〜1987年09月 純正の規格:熱価/LONG:7 ※必要本数/4●ビガー CA1 A18A 1985年06月〜1989年09月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●ビガー CA5,CA6 A20A 1987年05月〜1989年09月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/Gタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/20.8mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格2138円
アクティ ストリート VD VH アコード CA1 CA5 CA6 クイントインテグラ DA2 SU81 シティ AA AA FA バラード/スポーツCR-X AJ83 AE83 AK83 AK83 AF83 ビガー CA1 CA5 CA6 エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35G) NGK8番相当(50003-M40G) NGK9番相当(50003-M45G) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-Gシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 本田/HONDA 本田技研工業 ACTY STREET ACCORD QUINT INTEGRA CITY BALLADE SPORTS CR-X VIGOR適合車種●アクティ ストリート VD,VH EH 1979年11月〜1988年03月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/2●アコード CA1 A18A 1985年06月〜1989年09月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●アコード CA5 A20A 1987年05月〜1989年09月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●アコード CA6 A20A3 1988年04月〜1989年09月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●クイントインテグラ DA2 EW 1986年07月〜1989年04月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●クイントインテグラ SU81 EP 1981年09月〜1985年02月 純正の規格:熱価/LONG:7 ※必要本数/4●シティ AA ER(TURBO) 1982年09月〜1986年11月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●シティ AA,FA ER 1981年11月〜1986年11月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●バラード/スポーツCR-X AJ83,AE83 EV 1983年07月〜1987年09月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●バラード/スポーツCR-X AK83 EW 1983年10月〜1987年09月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●バラード/スポーツCR-X AK83,AF83 EW(PGM-FI) 1983年07月〜1987年09月 純正の規格:熱価/LONG:7 ※必要本数/4●ビガー CA1 A18A 1985年06月〜1989年09月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●ビガー CA5,CA6 A20A 1987年05月〜1989年09月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/Gタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/20.8mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格1641円
【適合車種】●ホンダ クイントインテグラ●排気量 : 1500cc●車両型式 : DA2●エンジン型式 : EW(CVCC)●年式 : 昭和61年7月〜平成1年4月●純正番号 :98079-55173【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK
詳細を確認する
価格1641円
【適合車種】●ホンダ クイントインテグラ●排気量 : 1600cc●車両型式 : SU●エンジン型式 : EP(CVCC)●年式 : 昭和55年2月〜56年9月●純正番号 :98079-57173【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK
詳細を確認する
価格1641円
【適合車種】●ホンダ クイントインテグラ●排気量 : 1500cc●車両型式 : DA2●エンジン型式 : EW(CVCC)●年式 : 昭和61年7月〜平成1年4月●純正番号 :98079-55173【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK
詳細を確認する
価格1512円
【適合車種】●ホンダ クイントインテグラ●排気量 : 1600cc●車両型式 : AV/DA1●エンジン型式 : ZC(PGM-FI)●年式 : 昭和60年2月〜平成1年4月●純正番号 :98079-56148【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK
詳細を確認する
価格3715円
【適合車種】●ホンダ クイントインテグラ ●排気量 : 1600cc●車両型式 : AV/DA1●エンジン型式 : ZC(PGM-FI)●年式 : 昭和60年2月〜平成1年4月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK
詳細を確認する
価格1512円
【適合車種】●ホンダ クイントインテグラ●排気量 : 1600cc●車両型式 : AV/DA1●エンジン型式 : ZC(PGM-FI)●年式 : 昭和60年2月〜平成1年4月●純正番号 :98079-56148【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK
詳細を確認する
価格5173円
【適合車種】●ホンダ クイントインテグラ●排気量 : 1600cc●車両型式 : AV/DA1●エンジン型式 : ZC(PGM-FI)●年式 : 昭和60年2月〜平成1年4月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK
詳細を確認する
価格5173円
【適合車種】●ホンダ クイントインテグラ●排気量 : 1600cc●車両型式 : AV/DA1●エンジン型式 : ZC(PGM-FI)●年式 : 昭和60年2月〜平成1年4月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK
詳細を確認する
価格5173円
【適合車種】●ホンダ クイントインテグラ●排気量 : 1600cc●車両型式 : AV/DA1●エンジン型式 : ZC(PGM-FI)●年式 : 昭和60年2月〜平成1年4月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK
詳細を確認する