価格36504円
適合車種●CR-X EF8 B16A PFI,MT 1600cc 1989年09月〜1992年02月 特記:CJN40,DENSO●インテグラ DA6 B16A PFI 1600cc 1989年04月〜1991年10月 特記:CJN40,DENSO●インテグラ DA8 B16A PFI 1600cc 1989年04月〜1991年10月 特記:CJN40,DENSO●シビック EF9 B16A PFI,MT 1600cc 1989年09月〜1991年09月 特記:CJN40,DENSOオルタネーター オルタネータ オルターネータ オルターネーター ジェネレーター ジェネレータ ダイナモ ACジェネレーター ACジェネレータ ACG リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 エンジン 発電機 交流発電機 充電器 本田 HONDA 本田技研工業入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ICレギュレーター・レクチファイヤー・ベアリング・ブラシ※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格2138円
インサイトエクスクルーシブ ZE3 インスパイア CC2 CC3 UA1 UA2 UA3 UA4 UA4 UA5 UA5 UC1 インテグラ DA5 DA7 DA6 DA8 DB7 DC1 DB6 DB9 DC2 DB8 DC2 DB8(TYPE-R) DC5(is) DC5(TYPE-R) インテグラSJ EK3 EK3 EK3 エアウェイブ GJ1 GJ2 エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 本田/HONDA 本田技研工業 INSIGHTEXCLUSIVE INSPIRE INTEGRA SJ AIRWAVE エアウェイヴ適合車種●インサイトエクスクルーシブ ZE3 LEA(HYBRID) 2011年11月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●インスパイア CC2 G25A(PGM-FI) 1992年01月〜1995年02月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/5●インスパイア CC3 G20A(PGM-FI) 1992年01月〜1995年02月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/5●インスパイア UA1 G20A 1995年02月〜1998年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/5●インスパイア UA2 G25A 1995年02月〜1998年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/5●インスパイア UA3 C32A 1995年07月〜1998年10月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●インスパイア UA4 J25A 1998年10月〜2001年03月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●インスパイア UA4 J25A(VTEC) 2001年04月〜2003年06月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●インスパイア UA5 J32A 1998年10月〜2001年03月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●インスパイア UA5 J32A(VTEC) 2001年04月〜2003年06月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●インスパイア UC1 J30A(i-VTEC) 2003年06月〜2007年12月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●インテグラ DA5,DA7 ZC 1991年10月〜1993年07月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●インテグラ DA6,DA8 B16A(VTEC) 1989年04月〜1993年05月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●インテグラ DB7 B18B(DOHC) 1993年07月〜1995年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●インテグラ DC1,DB6,DB9 ZC(PGM-FI) 1993年05月〜2001年07月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●インテグラ DC2,DB8 B18C(DOHC,VTEC) 1993年05月〜2001年07月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●インテグラ DC2,DB8(TYPE-R) B18C(DOHC,VTEC) 1995年10月〜2001年07月 純正の規格:熱価/ISO:7 ※必要本数/4●インテグラ DC5(is) K20A(i-VTEC) 2001年07月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●インテグラ DC5(TYPE-R) K20A(i-VTEC) 2001年07月〜 純正の規格:熱価/ISO:7 ※必要本数/4●インテグラSJ EK3 D15B 1999年01月〜2000年08月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●インテグラSJ EK3 D15B(HYPER 16V) 1996年03月〜1999年01月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●インテグラSJ EK3 D15B(VTEC) 1996年03月〜2000年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●エアウェイブ GJ1,GJ2 L15A 2005年04月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する