■NGK [3668] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ ZFR6FIX-11 * ホンダ インテグラSJ 1500cc EK3 D15B(VTEC) 平成8年3月〜12年9月

価格3952円

【適合車種】●ホンダ インテグラSJ ●排気量 : 1500cc●車両型式 : EK3●エンジン型式 : D15B(VTEC)●年式 : 平成8年3月〜12年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGK PLUGS IRIDIUM MAX イリジウムプラグ ホンダ 車種 インテグラSJ INTEGRASJ 排気量 1500 型式 EK3 年式 H8.3〜H12.9 品番 ZFR6FIX-11P ストックNo. 3064

価格1846円

※image photo イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。 商品詳細【タイプ】:イリジウムMAXプラグ【形状】:ポンチカシメ形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:19mm【六角二面幅】:16mm【熱価】:6車種:インテグラSJ INTEGRASJ排気量:1500車種型式:EK3エンジン型式:D15B(VTEC)年式:H8.3〜H12.9NGK品番:ZFR6FIX-11P純正品番:98079-5614Pストックナンバー:3064プラグ必要数:4本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

■NGK [5584] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) ZFR5J-11 * ホンダ インテグラ 1600cc 平成7年9月〜13年7月※C-keyword【02P05July14】

価格1792円

【適合車種】●ホンダ  インテグラ●排気量 : 1600cc●車両型式 : DC1/DB6/DB9●エンジン型式 : ZC(PGM-FI)●年式 : 平成7年9月〜13年7月●純正番号 :98079-5514P【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2262] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) ZFR5F-11 * ホンダ インテグラ 1800cc DB1 B18B 平成3年10月〜5年7月

価格1792円

【適合車種】●ホンダ  インテグラ●排気量 : 1800cc●車両型式 : DB1●エンジン型式 : B18B●年式 : 平成3年10月〜5年7月●純正番号 :98079-5514G【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [6711] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) ZFR6K-11 * ホンダ インテグラ 2000cc DC5 K20A(i-VTEC) 平成13年7月〜18年9月

価格1792円

【適合車種】●ホンダ  インテグラ●排気量 : 2000cc●車両型式 : DC5●エンジン型式 : K20A(i-VTEC)●年式 : 平成13年7月〜18年9月●純正番号 :9807B-5617P【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

トラスト GReddy レーシングプラグ・プロ・プラチナ ISO P08 13000138 1本分 ホンダ インテグラ DC2/DB8 B18C(VTEC) 1800cc 必要本数:4本

価格2589円

1993年05月〜2001年07月 TRUST グレッディ RACING PLUGS PRO PLATIUM BLACK BOX 点火 ノーマルプラグ BKR6E-N-11 R6758-8 本田 HONDA 本田技研工業 とらすと automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ブーストアップやタービン交換など、大幅にパワーアップした場合の多量の熱を逃がすため、中心電極の奥深くまで銅軸を挿入した銅心入りタイプ。焼けにもくすぶりにも強い超ワイドレンジで、耐久性の高いプラグです。中心電極に0.8mmのプラチナ、外側電極にニッケルとプロジェクトタイプの形状を採用しました。JISタイプ、ISOタイプとも8番のみの設定となっています。NGK No:R6758-8熱価:8番必要プラグ本数:4本標準プラグ:BKR6E-N-11ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

HKS F-CON SZ・F-CON iS・F-CON V Pro ハーネス 4202-RH008 ホンダ インテグラ・タイプR DC5 K20A 2001年07月〜

価格25650円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 エッチ・ケー・エス hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす エレクトロニクス 本田/HONDA 本田技研工業ハーネスタイプ:HP5-5F-CON V Proでの使用は本体Ver 3.12以降のみ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■NGK [3064] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ ZFR6FIX-11P * ホンダ インテグラSJ 1500cc EK3 D15B(VTEC) 平成8年3月〜12年9月

価格4363円

【適合車種】●ホンダ  インテグラSJ●排気量 : 1500cc●車両型式 : EK3●エンジン型式 : D15B(VTEC)●年式 : 平成8年3月〜12年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

★☆日立オートパーツ&サービス☆★イグニッションコイルU12H01-COIL ホンダ インテグラ  DC系 DC2-130 B18C 1800 2WD 98.01〜99.07

価格4509円

イグニッションコイル(ダイレクトイグニッション)メーカー/車名:ホンダ/インテグラ  DC系車両/エンジン型式:DC2-130/B18C排気量/駆動:1800/2WD年式:98.01〜99.07対象純正部品番号:30510-P73-A02/30510-P73-A01仕様備考:フレームNo.1300001〜1399999使用本数:1本(表示価格は一本当りの価格ですのでご注意ください) 日立オートパーツ&サービス イグニッションコイル ダイレクトイグニッション【日立オートパーツ&サービス】イグニッションコイル(ダイレクトイグニッション)

詳細を確認する

NGK PLUGS IRIDIUM IX イリジウム プラグ ホンダ 車種 インテグラSJ INTEGRASJ 排気量 1500 型式 EK3 年式 H11.1〜H12.9 品番 ZFR5FIX-11 ストックNo. 3145

価格1652円

※image photo イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。・火花が飛びやすく着火性能に優れています。・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。・プラグ電極の消炎作用が小さくなりますので着火性能が向上します。 商品詳細【タイプ】:イリジウムIXプラグ【形状】:ポンチカシメ形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:19mm【六角二面幅】:16mm【熱価】:5車種:インテグラSJ INTEGRASJ排気量:1500車種型式:EK3エンジン型式:L15B(DOHC・i-VTEC)年式:H11.1〜H12.9NGK品番:ZFR5FIX-11純正品番:98079-5514Pストックナンバー:3145プラグ必要数:4本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

■NGK [4620] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ ZFR5FIX-11P * ホンダ インテグラ 1600cc 平成7年9月〜13年7月※C-keyword【02P05July14】

価格4363円

【適合車種】●ホンダ  インテグラ●排気量 : 1600cc●車両型式 : ●エンジン型式 : ●年式 : 平成7年9月〜13年7月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

永井電子/ULTRA M.D.I No.9951 ホンダ インテグラ E-DA6/DA8 B16A 1600cc 1989年05月〜1993年05月

価格58752円

MDI イグニッションシステム 点火 リプレースメント 本田 HONDA 本田技研工業 ウルトラ 永井電子機器 nagaidenshi ながいでんし うるとら automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両ホンダの優れたハイパフォーマンスエンジンにこそ欠かすことの出来ない“高性能点火システム”として開発されたMDI-Dualシステムを、ホンダ独自のIGコイル内蔵型ディストリビューター仕様に取り付けるためのMDIフルキットです。ディストリビューター内という過酷な環境にある純正IGコイルを使用することなく、付属の専用IGコイルを外部に増設することで、IGコイル自体を保護し、熱による性能低下から開放し、MDIの強力な火花エネルギーと相まってホンダエンジンの澱みない、最上の吹き上がりを実現します。(専用IGコイルを外付けするために必要なディスキャップ改造キットと70cmで製作された専用センターコードを製品に付属してい ます)■No.9951の主な仕様ディストリビューター内の純正IGコイルを使用せずに専用コイル(付属)を外部へ設置することによりM.D.I化を可能としたキット。プラグコードは、純正品が使用出来ますがM.D.Iの性能をフルに活かす為にシリコーンコードへの交換をお勧めします。製品には70cmセンターコードを付属しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トラスト GReddy レーシングプラグ イリジウム IT 08 ISO 13000078 1本分 ホンダ インテグラ DB7 B18B 1800cc 1993年07月〜1995年09月 必要本数:4本

価格1967円

TRUST グレッディ RACING PLUGS RED BOX 点火 ノーマルプラグ ZFR5J-11 T7340T-8 本田 HONDA 本田技研工業 とらすと automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ノーマルからハイレベルチューニングエンジンまで対応したレーシングプラグです。電極部に新素材であるイリジウム合金を使い、低電圧でも強力な着火性をキープし、高いレスポンスとパワーを実現します。高融点材質であるイリジウム合金を使用し、高性能で優れた耐久性を持つ0.6mmの極細中心電極を採用しています。外側電極にはニッケルを使用し、プロジェクト(突き出し)タイプの形状としました。NAエンジンの全域で高出力が期待でき、ターボ車では中低速トルクを重視する方におすすめのレーシングプラグです。JISタイプ、ISOタイプは7番-8番、Lタイプは8番、Bタイプは8番の熱価のプラグを用意しています。NGK No:T7340T-8熱価:8番必要プラグ本数:4本標準プラグ:ZFR5J-11ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■NGK [3667] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ BCPR6EIX-11 * ホンダ インテグラ 1600cc ZC(PGM-FI) 平成1年4月〜3年10月

価格3715円

【適合車種】●ホンダ インテグラ ●排気量 : 1600cc●車両型式 : ●エンジン型式 : ZC(PGM-FI)●年式 : 平成1年4月〜3年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■ウルトラ シリコンプラグコード(レッド) ホンダ インテグラ E-DB6、DC1、DB9 ZC(SOHC) H10.1〜H13.7 1600cc NA【2415-10】

価格9139円

メーカー名 ULTRA【永井電子】 メーカーHPはコチラ  種別 プラグコード 商品名 シリコンプラグコード(レッド) コード本数 4 品番 2415-10 適合メーカー ホンダ 適合モデル インテグラ 気筒数 4 適合年式 H10.1〜H13.7 適合型式 E-DB6、DC1、DB9 E/G型式 ZC(SOHC) 過給機等 NA 排気量等 1600cc 備考 ウルトラ ULTRA 永井電子 プラグコード Plug Coad 赤 プラグケーブル コード

詳細を確認する

■ウルトラ シリコンプラグコード(レッド) ホンダ インテグラ E-DB6、DC1、DB9 ZC(SOHC) H5.5〜H7.8 1600cc NA【2413-10】

価格8890円

メーカー名 ULTRA【永井電子】 メーカーHPはコチラ  種別 プラグコード 商品名 シリコンプラグコード(レッド) コード本数 4 品番 2413-10 適合メーカー ホンダ 適合モデル インテグラ 気筒数 4 適合年式 H5.5〜H7.8 適合型式 E-DB6、DC1、DB9 E/G型式 ZC(SOHC) 過給機等 NA 排気量等 1600cc 備考 ウルトラ ULTRA 永井電子 プラグコード Plug Coad 赤 プラグケーブル コード

詳細を確認する

トラスト GReddy レーシングプラグ イリジウム IT 08 ISO 13000078 1本分 ホンダ インテグラ DC2/DB8 B18C(VTEC) 1800cc 1993年05月〜2001年07月 必要本数:4本

価格1967円

TRUST グレッディ RACING PLUGS RED BOX 点火 ノーマルプラグ BKR6E-N-11 T7340T-8 本田 HONDA 本田技研工業 とらすと automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ノーマルからハイレベルチューニングエンジンまで対応したレーシングプラグです。電極部に新素材であるイリジウム合金を使い、低電圧でも強力な着火性をキープし、高いレスポンスとパワーを実現します。高融点材質であるイリジウム合金を使用し、高性能で優れた耐久性を持つ0.6mmの極細中心電極を採用しています。外側電極にはニッケルを使用し、プロジェクト(突き出し)タイプの形状としました。NAエンジンの全域で高出力が期待でき、ターボ車では中低速トルクを重視する方におすすめのレーシングプラグです。JISタイプ、ISOタイプは7番-8番、Lタイプは8番、Bタイプは8番の熱価のプラグを用意しています。NGK No:T7340T-8熱価:8番必要プラグ本数:4本標準プラグ:BKR6E-N-11ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

NGK PLUGS グリーン プラグ ホンダ 車種 インテグラSJ INTEGRASJ 排気量 1500 型式 EK3 年式 H8.3〜H12.9 品番 ZFR6J-11 ストックNo. 5585

価格602円

※image photo 【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【放電・着火性能】火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。(1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。(2)着火性能(第2〜第4段階)プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側)の消炎作用(電極が火炎核のエネルギーを奪う作用)により、火炎核が消滅してしまい、着火に失敗することがあります。この消炎作用をできるだけ小さくして、火炎核を大きく成長させることが、着火性能の向上につながります。 【熱価】プラグは燃焼ガスで受けた熱を逃す必要があり、この熱を逃す度合いのことをプラグの熱価といいます。エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 商品詳細【タイプ】:グリーン プラグ【形状】:一体形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:19mm【六角二面幅】:16mm【熱価】:6車種:インテグラSJ INTEGRASJ排気量:1500車種型式:EK3エンジン型式:D15B(VTEC)年式:H8.3〜H12.9NGK品番:ZFR6J-11純正品番:98079-5614Pストックナンバー:5585プラグ必要数:4本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

アペックス/APEXi パワーFC+FCコマンダー 414BH004 ホンダ インテグラ TYPE-R DC2 B18C 1995年09月〜2001年06月 JAN:4942580129565

価格96965円

POWER FULL COMPUTER UNIT パワフル コンピューター ユニット ELECTRONICS エレクトロニック 電子 本田/HONDA 本田技研工業 APEX あぺっくす入数:1セットこの1台でエンジンマネージメントは完結する。レーシングフルコンの完璧さとROMチューンの手軽さを同時に実現する、純正ECUを置き換えチューンドコンピューター「A'PEXiパワーFC」●アペックスチューンドの本体+FCコマンダーで完璧チューンパワーFC本体は、純正コンピューターを外し、そのまま差換えでカプラー接続するだけでアペックスチューニング仕様の制御が可能になる完全置き換えコンピューターです。よく話を聞く純正コンピューターの下取りはなく、純正コンピューターはお手元に保管され、パワーFC本体に内蔵されたROMにはアペックスがテストを重ねてセッティングした最もスポーティなエンジン制御データを内蔵しております。単なるROMデータの書き換えではなく、純正をはるかに凌ぐアペックス独自の制御方式を採用しており、パワーFC本体を取付けるだけで、即アペックスチューンドコンピューターになると言えます。出荷時の仕様は純正仕様から、吸排気交換をされ、1.0kg/平方cm程度までブーストアップまでは設定変更なしでも対応。(車型により対応ブースト値が下回る場合もあります。)さらに、パワーFC本体はFCコマンダーを接続することにより、レーシングフルコンピューターにも匹敵するデータセッティングが可能になります。燃料マップや点火マップなど各種制御マップやデータの書き換えを自由自在に行なうことにより、パワーFCはただの差換えコンピューターだけではなく、チューニングのステップアップに合わせた形でセッティングをする事が出来るセッティングツールとしてお使いいただけます。もちろん、FCコマンダーの簡単操作で書換え前の初期設定に戻すことも簡単です。●プロレベルのデータのモニタリングが可能にFCコマンダーは起動させた後に機能を選択するための3つの基本メニューが表示されます。ここで多機能モニターとしてのモニターモードとオリジナルマップ作成などのためのセッティングモード、そして各種の作動を設定するためのその他のモードの中から選択、その後も画面にしたがって選んでいくだけの簡単さです。モニターモードで表示できるデータは回転数、スピード、インジェクター開弁率、点火時期、エアフロ電圧(Dジェトロ車の場合は圧力電圧)、ブーストなど計10項目。また、1データのみから8データの同時表示までデータ表示数を任意で選ぶ(4パターン)ことができます。これらのデータは数値でのリアルタイム表示はもちろん、連続する10秒間の数値を折れ線グラフで表示することも可能です。さらに、ボタンひとつでピーク値の別表示や表示のホールドも可能。また、マップトレースモードを選択すると、燃料噴射と点火時期のマップ軌跡を追うことができます。それぞれの操作はスイッチを押すだけの簡単さです。またディスプレイ部に有機ELを採用することにより、液晶特有の温度変化によるコントラストの変化や残像現象などを改善させました。春夏秋冬・昼夜の様々なシーンで視認性を高め、モニターモード時などでもしっかりとした数値読み取りが可能です。●あらゆる仕様のエンジンを自由自在にセッティングできるセッティングモードでは現在考えうるすべての要素を網羅。点火時期マップ変更、燃料補正マップ変更、エアフロ信号の空気流量補正(Dジェトロ車の場合は圧力センサーの特性変更)、インジェクター噴射時間補正(Dジェトロ車の場合は基本噴射時間の補正)、ブースト設定、加速増量補正、燃料・点火時期のテスト補正、クランキング時の燃料噴射量変更、水温補正、回転設定の10項目のデータを自在に書き換え&補正することができるのです。操作はごく簡単で、マップや数表からデータ変更したいポイントを選び、変更モードで変更するだけ。また、オプションでブーストコントロールも可能です。●パワーFCにてブーストコントロールを可能にする「ブーストコントロールキット」(別売)ブーストコントロールキットは、パワーFCと連動して過給圧制御が可能なオプションキットです。装着するだけでFCコマンダーによるセッティングモードの中のブースト設定モードを利用することが可能となり、コンピューター制御による自己学習機能付きブーストコントローラーとして機能します。MT車のみ対応98spec可適合コマンダー:415-A030※車両の仕様によって初期設定の変更が必要となります。(FCコマンダーにて変更可能)※基本データはマフラー+エアクリーナー+ブーストアップ(ターボ車のみ)までを想定した仕様となっています。※車両個体差によってデータの変更が必要となる場合があります。※ウォーニング機能は、元々エンジンチェックランプの無い車では使用できません。※エンジンをスワップした場合は、対象車両にはなりません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■NGK [6953] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BKR5E-11 * ホンダ インテグラSJ 1500cc EK3 D15B(HYPER16V) 平成8年3月〜11年1月

価格1512円

【適合車種】●ホンダ  インテグラSJ●排気量 : 1500cc●車両型式 : EK3●エンジン型式 : D15B(HYPER16V)●年式 : 平成8年3月〜11年1月●純正番号 :98079-5514E【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGKイリジウムIX■インテグラ/DC1, DB6, DB9/ZC(PGM-FI)/H7.9〜H13.7 ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■ホンダ【ZFR5FIX-11-3145】スパークプラグ

価格1224円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【HD029】●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

HKS F-CON SZ・F-CON iS・F-CON V Pro ハーネス 4202-RH005 ホンダ インテグラ・タイプR DC2 B18C 1995年09月〜2001年06月

価格25650円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 エッチ・ケー・エス hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす エレクトロニクス 本田/HONDA 本田技研工業ハーネスタイプ:HP5-1商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

NGK PLUGS グリーン プラグ ホンダ 車種 インテグラ INTEGRA 排気量 2000 型式 DC5 年式 H13.7〜H18.9 品番 ZFR6K-11 ストックNo. 6711

価格602円

※image photo 【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【放電・着火性能】火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。(1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。(2)着火性能(第2〜第4段階)プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側)の消炎作用(電極が火炎核のエネルギーを奪う作用)により、火炎核が消滅してしまい、着火に失敗することがあります。この消炎作用をできるだけ小さくして、火炎核を大きく成長させることが、着火性能の向上につながります。 【熱価】プラグは燃焼ガスで受けた熱を逃す必要があり、この熱を逃す度合いのことをプラグの熱価といいます。エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 商品詳細【タイプ】:グリーン プラグ【形状】:一体形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:20.5mm【六角二面幅】:16mm【熱価】:6車種:インテグラ INTEGRA排気量:2000車種型式:DC5エンジン型式:K20A(i-VTEC)年式:H13.7〜H18.9NGK品番:ZFR6K-11純正品番:9807B-5617Pストックナンバー:6711プラグ必要数:4本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

トラスト GReddy レーシングプラグ イリジウム IT 07 ISO 13000077 1本分 ホンダ インテグラ DC2/DB8 B18C(VTEC) 1800cc 1993年05月〜2001年07月 必要本数:4本

価格1967円

TRUST グレッディ RACING PLUGS RED BOX 点火 ノーマルプラグ BKR6E-N-11 T7340T-7 本田 HONDA 本田技研工業 とらすと automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ノーマルからハイレベルチューニングエンジンまで対応したレーシングプラグです。電極部に新素材であるイリジウム合金を使い、低電圧でも強力な着火性をキープし、高いレスポンスとパワーを実現します。高融点材質であるイリジウム合金を使用し、高性能で優れた耐久性を持つ0.6mmの極細中心電極を採用しています。外側電極にはニッケルを使用し、プロジェクト(突き出し)タイプの形状としました。NAエンジンの全域で高出力が期待でき、ターボ車では中低速トルクを重視する方におすすめのレーシングプラグです。JISタイプ、ISOタイプは7番-8番、Lタイプは8番、Bタイプは8番の熱価のプラグを用意しています。NGK No:T7340T-7熱価:7番必要プラグ本数:4本標準プラグ:BKR6E-N-11ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トラスト GReddy レーシングプラグ・プロ・プラチナ ISO P08 13000138 1本分 ホンダ インテグラ DB1 B18B 1800cc 1991年10月〜1993年07月 必要本数:4本

価格2589円

TRUST グレッディ RACING PLUGS PRO PLATIUM BLACK BOX 点火 ノーマルプラグ ZFR5F-11 R6758-8 本田 HONDA 本田技研工業 とらすと automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ブーストアップやタービン交換など、大幅にパワーアップした場合の多量の熱を逃がすため、中心電極の奥深くまで銅軸を挿入した銅心入りタイプ。焼けにもくすぶりにも強い超ワイドレンジで、耐久性の高いプラグです。中心電極に0.8mmのプラチナ、外側電極にニッケルとプロジェクトタイプの形状を採用しました。JISタイプ、ISOタイプとも8番のみの設定となっています。NGK No:R6758-8熱価:8番必要プラグ本数:4本標準プラグ:ZFR5F-11ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【9425】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 下流側用(マフラー出口側) ホンダ インテグラSJ EK3(AT車)/D15B [OZA669-EE5]※C-keyword【02P05July14】

価格10314円

理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

詳細を確認する

トラスト GReddy レーシングプラグ イリジウム IT 08 ISO 13000078 1本分 ホンダ インテグラ DC5(タイプR) K20A(i-VTEC) 2000cc 2001年07月〜 必要本数:4本

価格1967円

TRUST グレッディ RACING PLUGS RED BOX 点火 ノーマルプラグ IFR7G-11KS T7340T-8 本田 HONDA 本田技研工業 とらすと automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ノーマルからハイレベルチューニングエンジンまで対応したレーシングプラグです。電極部に新素材であるイリジウム合金を使い、低電圧でも強力な着火性をキープし、高いレスポンスとパワーを実現します。高融点材質であるイリジウム合金を使用し、高性能で優れた耐久性を持つ0.6mmの極細中心電極を採用しています。外側電極にはニッケルを使用し、プロジェクト(突き出し)タイプの形状としました。NAエンジンの全域で高出力が期待でき、ターボ車では中低速トルクを重視する方におすすめのレーシングプラグです。JISタイプ、ISOタイプは7番-8番、Lタイプは8番、Bタイプは8番の熱価のプラグを用意しています。NGK No:T7340T-8熱価:8番必要プラグ本数:4本標準プラグ:IFR7G-11KSご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トラスト GReddy レーシングプラグ イリジウム IT 07 ISO 13000077 1本分 ホンダ インテグラ DA6/8 B16A(DOHC) 1600cc 1989年04月〜1993年05月 必要本数:4本

価格1967円

TRUST グレッディ RACING PLUGS RED BOX 点火 ノーマルプラグ BKR6E-N-11 T7340T-7 本田 HONDA 本田技研工業 とらすと automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ノーマルからハイレベルチューニングエンジンまで対応したレーシングプラグです。電極部に新素材であるイリジウム合金を使い、低電圧でも強力な着火性をキープし、高いレスポンスとパワーを実現します。高融点材質であるイリジウム合金を使用し、高性能で優れた耐久性を持つ0.6mmの極細中心電極を採用しています。外側電極にはニッケルを使用し、プロジェクト(突き出し)タイプの形状としました。NAエンジンの全域で高出力が期待でき、ターボ車では中低速トルクを重視する方におすすめのレーシングプラグです。JISタイプ、ISOタイプは7番-8番、Lタイプは8番、Bタイプは8番の熱価のプラグを用意しています。NGK No:T7340T-7熱価:7番必要プラグ本数:4本標準プラグ:BKR6E-N-11ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【1426】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 下流側用(マフラー出口側) ホンダ インテグラ DC5(タイプR)/K20A(i-VTEC) [OZA562-EH7]※C-keyword【02P05July14】

価格10314円

理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

詳細を確認する

トラスト GReddy レーシングプラグ・プロ・プラチナ ISO P08 13000138 1本分 ホンダ インテグラ DC5(タイプR) K20A(i-VTEC) 2000cc 2001年07月〜 必要本数:4本

価格2589円

TRUST グレッディ RACING PLUGS PRO PLATIUM BLACK BOX 点火 ノーマルプラグ IFR7G-11KS R6758-8 本田 HONDA 本田技研工業 とらすと automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ブーストアップやタービン交換など、大幅にパワーアップした場合の多量の熱を逃がすため、中心電極の奥深くまで銅軸を挿入した銅心入りタイプ。焼けにもくすぶりにも強い超ワイドレンジで、耐久性の高いプラグです。中心電極に0.8mmのプラチナ、外側電極にニッケルとプロジェクトタイプの形状を採用しました。JISタイプ、ISOタイプとも8番のみの設定となっています。NGK No:R6758-8熱価:8番必要プラグ本数:4本標準プラグ:IFR7G-11KSご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /