バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF266M ホンダ/本田/HONDA インテグラ オデッセイ シビック ステップ ワゴン

価格11048円

インテグラ DB8 タイプR DC2 タイプR オデッセイ RA1 RA2 RA3 RA4 RA5 シビック EK9 タイプR ステップ ワゴン RF1 RF2 RF3 RF4 RF5 RF6 RF7 RF8 バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 本田技研工業 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●インテグラ DB8 タイプR 1998年01月〜2000年09月 1300001〜●インテグラ DC2 タイプR 1998年01月〜2000年09月 1300001〜●オデッセイ RA1 1994年10月〜1997年08月●オデッセイ RA2 1994年10月〜1997年08月●オデッセイ RA3 1997年08月〜1999年12月●オデッセイ RA4 1997年08月〜1999年12月●オデッセイ RA5 1997年08月〜1999年12月●シビック EK9 タイプR 1997年08月〜2000年09月●ステップ ワゴン RF1 1996年05月〜2001年04月●ステップ ワゴン RF2 1996年05月〜2001年04月●ステップ ワゴン RF3 2001年04月〜2005年10月●ステップ ワゴン RF4 2001年04月〜2005年10月●ステップ ワゴン RF5 2003年06月〜2005年10月●ステップ ワゴン RF6 2003年06月〜2005年10月●ステップ ワゴン RF7 2003年06月〜2005年10月●ステップ ワゴン RF8 2003年06月〜2005年10月入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アクシス/Axis ブレーキパッド リア TypeR 265 ホンダ/本田/HONDA CR-X インテグラ シビック

価格19288円

CR-X EF7 EF8 EG1 EG2 EJ4 インテグラ DA8 DB1 DB6 DC1 DC2 DB7 DB8 DC5 シビック EG4 EG5 EG6 EG9 EG8 EH1 EJ3 EK4 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 あくしす タイプR ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 Sports Pad スポーツパッド適合車種●CR-X EF7 1600cc 1987年07月〜1992年03月●CR-X EF8 1600cc 1989年08月〜1992年03月●CR-X EG1 デルソル,ABS有 1500cc 1992年03月〜●CR-X EG2,EJ4 ABS有 1600cc 1992年03月〜●インテグラ DA8 1600cc 1989年05月〜1993年07月●インテグラ DB1 1800cc 1991年10月〜1993年10月●インテグラ DB6 ABS有 1600cc 1993年07月〜●インテグラ DC1 ABS有 1600cc 1993年05月〜●インテグラ DC2,DB7,DB8 1800cc 1993年05月〜●インテグラ DC5 IS 2000cc 2001年07月〜●シビック EG4 VTi,ABS有 1500cc 1991年09月〜1995年09月●シビック EG5 Si4 1600cc 1992年05月〜●シビック EG5 Si5 1600cc 1992年05月〜●シビック EG6,EG9 SiR,SiRII 1600cc 1991年09月〜●シビック EG8 VTi,ABS有 1500cc 1991年09月〜1995年09月●シビック EH1 RTSi 1600cc 1991年09月〜●シビック EJ3 ABS有 1600cc 1993年09月〜●シビック EK4 1600cc 1995年09月〜入数:左右(リア)スポーツ走行時における高温時のコントロール性と安定性を高めた材質。耐摩耗性、耐フェード性も高い、バランスがとれた材質です。(ローター適正温度:100℃〜600℃)(平均摩擦係数μ:0.45〜0.51)商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC-CS F399 ホンダ/本田/HONDA インテグラ オルティア

価格16146円

インテグラ DB6(ABS付) DB7 DB8 DB8(TypeR 96spec) DC1(ABS付) DC2 DC2(TypeR 96spec) オルティア EL1 EL2/3 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシー・シーエス TYPE-HC-CS HCCS エイチシーシーエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ 本田/HONDA 本田技研工業 INTEGRA ORTHIA適合車種●インテグラ DB6(ABS付) 1993年07月〜2000年09月●インテグラ DB7 1993年07月〜1995年09月●インテグラ DB8 1993年07月〜2000年04月●インテグラ DB8(TypeR 96spec) 1995年10月〜1997年12月●インテグラ DC1(ABS付) 1993年05月〜2000年04月●インテグラ DC2 1993年05月〜2000年09月●インテグラ DC2(TypeR 96spec) 1995年10月〜1997年12月●オルティア EL1 1996年03月〜●オルティア EL2/3 1996年03月〜入数:左右(フロント)踏力に応じたリニアなコントロール性を発揮し、全領域で抜群の安定感を持続するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:50〜800℃摩擦係数:0.41〜0.50μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー カップキット リヤ V9117-H004 ホンダ/本田/HONDA アスコット・アスコットイノーバ インテグラ エディックス コンチェルト

価格950円

アスコット・アスコットイノーバ E-CB1 E-CB3 インテグラ E-DA5 E-DA7 エディックス CBA-BE1 コンチェルト E-MA1 E-MA2 E-MA2 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ドラム ブレーキ カップ キット オーバーホール シュー ライニング ホイールシリンダー用 ASCOT INNOVA CB CC 内径:13/16 本田/HONDA 本田技研工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 INTEGRA DB EDIX CONCERTO適合車種●アスコット・アスコットイノーバ E-CB1 1991年07月〜 ABS無 排気量:1800 内径:13/16●アスコット・アスコットイノーバ E-CB3 1991年07月〜 リヤードラム車 排気量:2000 内径:13/16●インテグラ E-DA5,E-DA7 1989年04月〜 除く(ZXI) 排気量:1600 内径:13/16●エディックス CBA-BE1 2004年05月〜 排気量:1700 内径:13/16●コンチェルト E-MA1 1988年05月〜1992年08月 排気量:1500 内径:13/16●コンチェルト E-MA2 1988年05月〜1992年08月 4ドア リヤードラム車(キャブレター) 排気量:1600 内径:13/16●コンチェルト E-MA2 1988年05月〜1992年07月 5ドア リヤードラム車(キャブレター) 排気量:1600 内径:13/16入数:1セット純正品に負けない品質素材は耐老化性、耐オゾン性、耐熱性に優れたEPDM(エチレンプロピレンゴム)を使用。カップ形状は、油圧がかかったときのシールド性を向上させた、トヨタ車用対応型。これにより、純正品に勝るとも劣らない確かな品質を実現しています。※一部トヨタ以外のメーカー用についてはブーツの素材にSBR使用しております。ブレーキシューなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。お値打ち価格を実現コスト管理の徹底により、純正品よりお求めやすい価格(トヨタ車用の場合)を実現しています。豊富なアイテムラインナップアイテム数は国内のドラムブレーキ装着車の95%をカバーしております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

AP ブレーキパッド左右(フロント) AP5070 ホンダ/本田/HONDA インテグラ DC5 IS 2001年07月〜

価格3680円

JAN:4582484105106 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田技研工業 front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)車検対応のノーマルパッドとなります。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。ISO9001(品質マネジメントシステム)取得工場で生産された優良品です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

AP ブレーキパッド左右(フロント) AP5070 ホンダ/本田/HONDA インテグラ DB9 1993年05月〜

価格3680円

JAN:4582484105069 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田技研工業 front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)車検対応のノーマルパッドとなります。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。ISO9001(品質マネジメントシステム)取得工場で生産された優良品です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア RN type 335112 ホンダ/本田/HONDA インスパイア/セイバー インテグラ シビック トルネオ ビガー フィット

価格15552円

インスパイア/セイバー CB5 CC2 CC3 UA1 UA2 UA3 UC1 インテグラ DC2 DB8 DC5 DC5 DC5 シビック EK9 EP3 ES3 EU3 FD1 FD2 FD2 FD3 トルネオ CF3 CF4 CF5 CL1 CL3 ビガー CB5 CC2 CC3 フィット GP4 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス RNタイプ RNtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 本田/HONDA 本田技研工業 INSPIRE SABER リヤ INTEGRA CIVIC TORNEO VIGOR FIT適合車種●インスパイア/セイバー CB5 1989年09月〜1995年02月●インスパイア/セイバー CC2 1992年01月〜1995年02月●インスパイア/セイバー CC3 1992年01月〜1995年02月●インスパイア/セイバー UA1 1995年02月〜1998年10月●インスパイア/セイバー UA2 UA3 1995年02月〜1998年10月●インスパイア/セイバー UC1 2003年06月〜2007年11月●インテグラ DC2 DB8 1998年01月〜2001年07月 TYPE-R 98 Spec●インテグラ DC5 2001年07月〜2004年08月 iS●インテグラ DC5 2004年09月〜 TYPE-S●インテグラ DC5 2001年07月〜 TYPE-R●シビック EK9 1997年08月〜2001年09月 TYPE-R・5H車●シビック EP3 2001年10月〜2007年02月 TYPE-R●シビック ES3 2000年09月〜2005年09月 Rear DISC●シビック EU3 2000年09月〜2005年09月 XS(車台No.1300001〜)●シビック FD1 2005年09月〜●シビック FD2 2005年09月〜●シビック FD2 2005年09月〜 TYPE-R●シビック FD3 2005年09月〜 VSA付●トルネオ CF3 1997年09月〜2002年10月●トルネオ CF4 CF5 1997年09月〜2002年10月●トルネオ CL1 2000年07月〜2002年10月 EURO R●トルネオ CL3 2000年07月〜2002年10月●ビガー CB5 1989年09月〜1992年01月●ビガー CC2 1992年01月〜1998年10月●ビガー CC3 1992年01月〜1998年10月●フィット GP4 2012年05月〜 Hybrid RS入数:左右(リア)FF車・サーキット専用リヤ アンチロックパッド通常FF車は、ブレーキング時にリヤが浮き上がり、十分な荷重が得られず、リヤに効きの高いパッドを装着するとロックしてしまう傾向があります。そこでRNタイプは初期ミューと全体ミューをバランスフルに整えることを最大のテーマにすえて開発に着手。その結果、初期ミューはしっかりと立ち上がらせながら、かつ全体ミューを低く抑えた特性のコンペティションパッドが誕生しました。コーナー進入時の車体姿勢が安定し、リヤロックによるタイムロスやトラブルも皆無。レースで好成績を収めたい方に自信を持っておすすめできるアイテムです。材質:ノンアスベストステージ:N1レース、サーキット走行商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

プロジェクトミュー/Project μ テフロンブレーキライン ステンレスフィッティング BLH-003 ホンダ/本田/HONDA インテグラ DC2・DB8 (TypeR)

価格26611円

brake line hose ブレーキホース TEFLON BRAKE LINE ブレーキライン 本田技研工業 INTEGRA クリア(BLH-003BC) グリーン(BLH-003BG) スモーク(BLH-003BS)高性能テフロンブレーキホース「テフロンブレーキライン」はFMVSS規格とTUV規格をクリアし、その優れた性能が実証されています。耐熱性・耐久性・耐膨張性を限りなく追及したオリジナルのトリプル構造を採用。また、純正と同一形状なので、ボルトオン にて車両への取り付けが可能です。正確なコントロールを可能とするブレーキタッチへのこだわりブレーキパッドの摩擦材に含まれた物質が高温によって燃えた時にガスが発生し、パッドとローターとの隙間でブレーキの効きを妨げます。これをフェード現象と言います。ブレーキパッドのセンターに配置されたスリットが、ガスとパッドカスを効率良く排出させ、安定した制動力を維持します。耐久性へのこだわりスチール削り出しタイプのフィッティングを採用し、細部からのフルード漏れを防止します。また、フィッティングとホースの結合部分の角を削ぎ落す構造を採用し、干渉がおこった際に、ホースが裂ける現象を抑制しています。素材構成:テフロンチューブ、ステンレスメッシュホース、PVCコート(三層構造)取付金具:スチール製 (加締タイプ )、銅ワッシャー及びボルトは車種別に使用数を同梱。カラー :グリーン、クリア、スモーク仕様 :フィッティング及びラインの長さ等、純正品同一形状※このブレーキラインは、標準車高の範囲内にてご使用ください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア RA type 335112 ホンダ/本田/HONDA インスパイア/セイバー インテグラ シビック トルネオ ビガー フィット

価格19872円

インスパイア/セイバー CB5 CC2 CC3 UA1 UA2 UA3 UC1 インテグラ DC2 DB8 DC5 DC5 DC5 シビック EK9 EP3 ES3 EU3 FD1 FD2 FD2 FD3 トルネオ CF3 CF4 CF5 CL1 CL3 ビガー CB5 CC2 CC3 フィット GP4 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス RAタイプ RAtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 本田/HONDA 本田技研工業 INSPIRE SABER リヤ INTEGRA CIVIC TORNEO VIGOR FIT適合車種●インスパイア/セイバー CB5 1989年09月〜1995年02月●インスパイア/セイバー CC2 1992年01月〜1995年02月●インスパイア/セイバー CC3 1992年01月〜1995年02月●インスパイア/セイバー UA1 1995年02月〜1998年10月●インスパイア/セイバー UA2 UA3 1995年02月〜1998年10月●インスパイア/セイバー UC1 2003年06月〜2007年11月●インテグラ DC2 DB8 1998年01月〜2001年07月 TYPE-R 98 Spec●インテグラ DC5 2001年07月〜2004年08月 iS●インテグラ DC5 2004年09月〜 TYPE-S●インテグラ DC5 2001年07月〜 TYPE-R●シビック EK9 1997年08月〜2001年09月 TYPE-R・5H車●シビック EP3 2001年10月〜2007年02月 TYPE-R●シビック ES3 2000年09月〜2005年09月 Rear DISC●シビック EU3 2000年09月〜2005年09月 XS(車台No.1300001〜)●シビック FD1 2005年09月〜●シビック FD2 2005年09月〜●シビック FD2 2005年09月〜 TYPE-R●シビック FD3 2005年09月〜 VSA付●トルネオ CF3 1997年09月〜2002年10月●トルネオ CF4 CF5 1997年09月〜2002年10月●トルネオ CL1 2000年07月〜2002年10月 EURO R●トルネオ CL3 2000年07月〜2002年10月●ビガー CB5 1989年09月〜1992年01月●ビガー CC2 1992年01月〜1998年10月●ビガー CC3 1992年01月〜1998年10月●フィット GP4 2012年05月〜 Hybrid RS入数:左右(リア)高い効きとリニアなコントロール性を追求したレーシングパッド●重量車、ハイパワー車の高温、高負荷時の走行でも変わらないハイミュー安定性●ペダル踏力に呼応するかのように立ち上がるリニアな効き●抜群に高い初期制動を誇りながらも、非常にコントローラブル!●周回数を重ねても変化しない剛性感のあるペダルタッチ●Sタイヤをはじめとし、スリックタイヤ、ハイグリップラジアルが対象●VWシロッコカップチャイナシリーズの公式指定パッドに選定!材質:カーボンセミメタル適正温度:200〜900℃初期μ:0.51平均μ:0.40〜0.45ステージ:レース、ラリー、サーキット走行※ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト等の弊害を発生させる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

プロジェクトミュー/Project μ テフロンブレーキライン ステンレスフィッティング BLH-006 ホンダ/本田/HONDA インテグラ DC5 (TypeR)

価格24116円

brake line hose ブレーキホース TEFLON BRAKE LINE ブレーキライン 本田技研工業 INTEGRA クリア(BLH-006BC) グリーン(BLH-006BG) スモーク(BLH-006BS)高性能テフロンブレーキホース「テフロンブレーキライン」はFMVSS規格とTUV規格をクリアし、その優れた性能が実証されています。耐熱性・耐久性・耐膨張性を限りなく追及したオリジナルのトリプル構造を採用。また、純正と同一形状なので、ボルトオン にて車両への取り付けが可能です。正確なコントロールを可能とするブレーキタッチへのこだわりブレーキパッドの摩擦材に含まれた物質が高温によって燃えた時にガスが発生し、パッドとローターとの隙間でブレーキの効きを妨げます。これをフェード現象と言います。ブレーキパッドのセンターに配置されたスリットが、ガスとパッドカスを効率良く排出させ、安定した制動力を維持します。耐久性へのこだわりスチール削り出しタイプのフィッティングを採用し、細部からのフルード漏れを防止します。また、フィッティングとホースの結合部分の角を削ぎ落す構造を採用し、干渉がおこった際に、ホースが裂ける現象を抑制しています。素材構成:テフロンチューブ、ステンレスメッシュホース、PVCコート(三層構造)取付金具:スチール製 (加締タイプ )、銅ワッシャー及びボルトは車種別に使用数を同梱。カラー :グリーン、クリア、スモーク仕様 :フィッティング及びラインの長さ等、純正品同一形状※このブレーキラインは、標準車高の範囲内にてご使用ください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント FCR type FS(スリットあり) 3311001 ホンダ/本田/HONDA CR-V インテグラ シビック

価格32832円

CR-V RD6 RD7 インテグラ DC5 シビック EP3 FN2 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス FCRタイプ FSタイプ FS type FCRtype FCRシリーズ スリットタイプ スリット付き ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 CRV INTEGRA CIVIC適合車種●CR-V RD6 RD7 2001年10月〜2006年10月●インテグラ DC5 2001年07月〜 TYPE-S●シビック EP3 2001年10月〜2007年02月 TYPE-R●シビック FN2 2009年11月〜入数:左右(フロント)数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!●カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!●ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現●耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル●柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!●優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制●特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群●ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。※スリットの本数は1ピースタイプが6本、2ピースタイプが6本、8本あるいは12本となります。※スリットの向きですが、1ピースの場合、通常モデル(6本スリット)は逆回転、特注モデル(12本スリット)が正回転を採用しております。また、2ピースの場合、スリット本数にかかわらず、全て逆回転を採用しておりますので、ご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント FCR type FS(スリットあり) 3311001 ホンダ/本田/HONDA CR-V インテグラ シビック

価格32832円

CR-V RD6 RD7 インテグラ DC5 シビック EP3 FN2 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス FCRタイプ FSタイプ FS type FCRtype FCRシリーズ スリットタイプ スリット付き ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 CRV INTEGRA CIVIC適合車種●CR-V RD6 RD7 2001年10月〜2006年10月●インテグラ DC5 2001年07月〜 TYPE-S●シビック EP3 2001年10月〜2007年02月 TYPE-R●シビック FN2 2009年11月〜入数:左右(フロント)数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!●カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!●ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現●耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル●柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!●優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制●特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群●ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。※スリットの本数は1ピースタイプが6本、2ピースタイプが6本、8本あるいは12本となります。※スリットの向きですが、1ピースの場合、通常モデル(6本スリット)は逆回転、特注モデル(12本スリット)が正回転を採用しております。また、2ピースの場合、スリット本数にかかわらず、全て逆回転を採用しておりますので、ご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

プロジェクトミュー/Project μ テフロンブレーキライン ステンレスフィッティング BLH-003 ホンダ/本田/HONDA インテグラ DC2・DB8 (TypeR)

価格26611円

brake line hose ブレーキホース TEFLON BRAKE LINE ブレーキライン 本田技研工業 INTEGRA クリア(BLH-003BC) グリーン(BLH-003BG) スモーク(BLH-003BS)高性能テフロンブレーキホース「テフロンブレーキライン」はFMVSS規格とTUV規格をクリアし、その優れた性能が実証されています。耐熱性・耐久性・耐膨張性を限りなく追及したオリジナルのトリプル構造を採用。また、純正と同一形状なので、ボルトオン にて車両への取り付けが可能です。正確なコントロールを可能とするブレーキタッチへのこだわりブレーキパッドの摩擦材に含まれた物質が高温によって燃えた時にガスが発生し、パッドとローターとの隙間でブレーキの効きを妨げます。これをフェード現象と言います。ブレーキパッドのセンターに配置されたスリットが、ガスとパッドカスを効率良く排出させ、安定した制動力を維持します。耐久性へのこだわりスチール削り出しタイプのフィッティングを採用し、細部からのフルード漏れを防止します。また、フィッティングとホースの結合部分の角を削ぎ落す構造を採用し、干渉がおこった際に、ホースが裂ける現象を抑制しています。素材構成:テフロンチューブ、ステンレスメッシュホース、PVCコート(三層構造)取付金具:スチール製 (加締タイプ )、銅ワッシャー及びボルトは車種別に使用数を同梱。カラー :グリーン、クリア、スモーク仕様 :フィッティング及びラインの長さ等、純正品同一形状※このブレーキラインは、標準車高の範囲内にてご使用ください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント FCR type FS(スリットあり) 3313061 ホンダ/本田/HONDA インテグラ オデッセイ シビック ステップワゴン

価格27648円

インテグラ DC2 DB8 オデッセイ RA1 RA2 RA3 RA4 RA5 シビック EK9 ステップワゴン RF1 RF2 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス FCRタイプ FSタイプ FS type FCRtype FCRシリーズ スリットタイプ スリット付き ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 INTEGRA オディセイ ODYSSEY CIVIC STEPWGN適合車種●インテグラ DC2 DB8 1998年01月〜2001年07月 TYPE-R 98 Spec●オデッセイ RA1 RA2 RA3 RA4 RA5 1994年10月〜1999年12月●シビック EK9 1997年08月〜2001年09月 TYPE-R●ステップワゴン RF1 RF2 1996年05月〜2001年04月入数:左右(フロント)数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!●カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!●ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現●耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル●柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!●優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制●特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群●ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。※スリットの本数は1ピースタイプが6本、2ピースタイプが6本、8本あるいは12本となります。※スリットの向きですが、1ピースの場合、通常モデル(6本スリット)は逆回転、特注モデル(12本スリット)が正回転を採用しております。また、2ピースの場合、スリット本数にかかわらず、全て逆回転を採用しておりますので、ご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アクシス/Axis ブレーキパッド リア TypeM 265 ホンダ/本田/HONDA CR-X インテグラ シビック

価格26395円

CR-X EF7 EF8 EG1 EG2 EJ4 インテグラ DB1 DC1 DC2 DB7 DB8 DC5 シビック EG4 EG5 EG6 EG9 EG8 EH1 EJ3 EK4 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 あくしす タイプM ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 Sports Pad スポーツパッド適合車種●CR-X EF7 1600cc 1987年07月〜1992年03月●CR-X EF8 1600cc 1989年08月〜1992年03月●CR-X EG1 デルソル,ABS有 1500cc 1992年03月〜●CR-X EG2,EJ4 ABS有 1600cc 1992年03月〜●インテグラ DB1 1800cc 1991年10月〜1993年10月●インテグラ DC1 ABS有 1600cc 1993年05月〜●インテグラ DC2,DB7,DB8 1800cc 1993年05月〜●インテグラ DC5 IS 2000cc 2001年07月〜●シビック EG4 VTi,ABS有 1500cc 1991年09月〜1995年09月●シビック EG5 Si4 1600cc 1992年05月〜●シビック EG5 Si5 1600cc 1992年05月〜●シビック EG6,EG9 SiR,SiRII 1600cc 1991年09月〜●シビック EG8 VTi,ABS有 1500cc 1991年09月〜1995年09月●シビック EH1 RTSi 1600cc 1991年09月〜●シビック EJ3 ABS有 1600cc 1993年09月〜●シビック EK4 1600cc 1995年09月〜入数:左右(リア)ジムカーナ競技車両のリア専用フルメタル材。サイドターン時に確実にリアをロックさせることが可能。低〜中温域で高い制動力を得ることができます。(ローター適正温度:0℃〜400℃)(平均摩擦係数μ:0.56〜0.60)商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア RD type 335112 ホンダ/本田/HONDA インスパイア/セイバー インテグラ シビック トルネオ ビガー フィット

価格22464円

インスパイア/セイバー CB5 CC2 CC3 UA1 UA2 UA3 UC1 インテグラ DC2 DB8 DC5 DC5 DC5 シビック EK9 EP3 ES3 EU3 FD1 FD2 FD2 FD3 トルネオ CF3 CF4 CF5 CL1 CL3 ビガー CB5 CC2 CC3 フィット GP4 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス RDタイプ RDtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 本田/HONDA 本田技研工業 INSPIRE SABER リヤ INTEGRA CIVIC TORNEO VIGOR FIT適合車種●インスパイア/セイバー CB5 1989年09月〜1995年02月●インスパイア/セイバー CC2 1992年01月〜1995年02月●インスパイア/セイバー CC3 1992年01月〜1995年02月●インスパイア/セイバー UA1 1995年02月〜1998年10月●インスパイア/セイバー UA2 UA3 1995年02月〜1998年10月●インスパイア/セイバー UC1 2003年06月〜2007年11月●インテグラ DC2 DB8 1998年01月〜2001年07月 TYPE-R 98 Spec●インテグラ DC5 2001年07月〜2004年08月 iS●インテグラ DC5 2004年09月〜 TYPE-S●インテグラ DC5 2001年07月〜 TYPE-R●シビック EK9 1997年08月〜2001年09月 TYPE-R・5H車●シビック EP3 2001年10月〜2007年02月 TYPE-R●シビック ES3 2000年09月〜2005年09月 Rear DISC●シビック EU3 2000年09月〜2005年09月 XS(車台No.1300001〜)●シビック FD1 2005年09月〜●シビック FD2 2005年09月〜●シビック FD2 2005年09月〜 TYPE-R●シビック FD3 2005年09月〜 VSA付●トルネオ CF3 1997年09月〜2002年10月●トルネオ CF4 CF5 1997年09月〜2002年10月●トルネオ CL1 2000年07月〜2002年10月 EURO R●トルネオ CL3 2000年07月〜2002年10月●ビガー CB5 1989年09月〜1992年01月●ビガー CC2 1992年01月〜1998年10月●ビガー CC3 1992年01月〜1998年10月●フィット GP4 2012年05月〜 Hybrid RS入数:左右(リア)リヤ専用ハイミューパッドこのRDもRの名が示すとおり他のRシリーズ同様にコンペティション用として開発されました。サイドブレーキやフットブレーキでのリヤロックを容易にし、スピンターンやドリフトのきっかけつくりには最適なリヤ専用コンペティションパッドです。 ジムカーナ、ダートトライアル、ラリー、ドリフトなどの競技に参戦しようと考えている方に是非、選んで頂きたいアイテムです。材質:シンタードメタリック有効温度内平均摩擦係数:0.55〜0.60ステージ:ジムカーナ, ドリフト, ラリー, ダートトライアル商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC-CS F336 ホンダ/本田/HONDA S2000 インテグラ シビック

価格16146円

S2000 AP1 AP2 インテグラ DC5(Type-S) シビック EP3(Type-R) FN2(Type-R EURO) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシー・シーエス TYPE-HC-CS HCCS エイチシーシーエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ 本田/HONDA 本田技研工業 INTEGRA CIVIC適合車種●S2000 AP1 1999年04月〜2005年11月●S2000 AP2 2005年11月〜●インテグラ DC5(Type-S) 2004年09月〜●シビック EP3(Type-R) 2001年10月〜●シビック FN2(Type-R EURO) 2009年11月〜入数:左右(フロント)踏力に応じたリニアなコントロール性を発揮し、全領域で抜群の安定感を持続するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:50〜800℃摩擦係数:0.41〜0.50μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF266M ホンダ/本田/HONDA インテグラ オデッセイ シビック ステップ ワゴン

価格11048円

インテグラ DB8 タイプR DC2 タイプR オデッセイ RA1 RA2 RA3 RA4 RA5 シビック EK9 タイプR ステップ ワゴン RF1 RF2 RF3 RF4 RF5 RF6 RF7 RF8 バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 本田技研工業 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●インテグラ DB8 タイプR 1998年01月〜2000年09月 1300001〜●インテグラ DC2 タイプR 1998年01月〜2000年09月 1300001〜●オデッセイ RA1 1994年10月〜1997年08月●オデッセイ RA2 1994年10月〜1997年08月●オデッセイ RA3 1997年08月〜1999年12月●オデッセイ RA4 1997年08月〜1999年12月●オデッセイ RA5 1997年08月〜1999年12月●シビック EK9 タイプR 1997年08月〜2000年09月●ステップ ワゴン RF1 1996年05月〜2001年04月●ステップ ワゴン RF2 1996年05月〜2001年04月●ステップ ワゴン RF3 2001年04月〜2005年10月●ステップ ワゴン RF4 2001年04月〜2005年10月●ステップ ワゴン RF5 2003年06月〜2005年10月●ステップ ワゴン RF6 2003年06月〜2005年10月●ステップ ワゴン RF7 2003年06月〜2005年10月●ステップ ワゴン RF8 2003年06月〜2005年10月入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア COMP-B for GYMKHANA R388 ホンダ/本田/HONDA CR-X アコード インテグラ

価格12636円

CR-X EF7 EF7 EF8 EF8 EG1(ABS付) EG1(ABS付) EG1(ABS無) EG1(ABS無) EG2 EG2 アコード CA1 車台No.〜1200001 CA1 車台No.〜1200001 CA1 車台No.1200001〜 CA1 車台No.1200001〜 インテグラ AV 車台No.〜1300000 AV 車台No.〜1300000 AV(GSI) 車台No.1300001〜 AV(GSI) 車台No.1300001〜 DA1 車台No.〜1200000 DA1 車台No.〜1200000 DA1(GSI) 車台No.1200001〜 DA1(GSI) 車台No.1200001〜 DA5/7(ABS付) DA5/7(ABS付) DA5/7(ABS無) DA5/7(ABS無) DA6/8 DA6/8 DB1 DB1 DB6(ABS付) DB6(ABS付) DB7 DB7 DB8 DB8 DB8(TypeR 96spec) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ コンプ・ビー フォー ジムカーナ コンプビー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for COMPETITION コンペティション 競技 ドリフト 本田/HONDA 本田技研工業 メタル ACCORD INTEGRA適合車種●CR-X EF7 1987年07月〜●CR-X EF7 1987年07月〜●CR-X EF8 1989年08月〜●CR-X EF8 1989年08月〜●CR-X EG1(ABS付) 1992年02月〜●CR-X EG1(ABS付) 1992年02月〜●CR-X EG1(ABS無) 1992年02月〜●CR-X EG1(ABS無) 1992年02月〜●CR-X EG2 1992年02月〜●CR-X EG2 1992年02月〜●アコード CA1 車台No.〜1200001 1985年06月〜1989年09月●アコード CA1 車台No.〜1200001 1985年06月〜1989年09月●アコード CA1 車台No.1200001〜 1985年06月〜1989年09月●アコード CA1 車台No.1200001〜 1985年06月〜1989年09月●インテグラ AV 車台No.〜1300000 1986年02月〜●インテグラ AV 車台No.〜1300000 1986年02月〜●インテグラ AV(GSI) 車台No.1300001〜 1986年02月〜●インテグラ AV(GSI) 車台No.1300001〜 1986年02月〜●インテグラ DA1 車台No.〜1200000 1986年02月〜●インテグラ DA1 車台No.〜1200000 1986年02月〜●インテグラ DA1(GSI) 車台No.1200001〜 1986年02月〜●インテグラ DA1(GSI) 車台No.1200001〜 1986年02月〜●インテグラ DA5/7(ABS付) 1989年04月〜●インテグラ DA5/7(ABS付) 1989年04月〜●インテグラ DA5/7(ABS無) 1989年04月〜●インテグラ DA5/7(ABS無) 1989年04月〜●インテグラ DA6/8 1989年04月〜●インテグラ DA6/8 1989年04月〜●インテグラ DB1 1991年10月〜1993年07月●インテグラ DB1 1991年10月〜1993年07月●インテグラ DB6(ABS付) 1993年07月〜2000年09月●インテグラ DB6(ABS付) 1993年07月〜2000年09月●インテグラ DB7 1993年07月〜1995年09月●インテグラ DB7 1993年07月〜1995年09月●インテグラ DB8 1993年07月〜2000年04月●インテグラ DB8 1993年07月〜2000年04月●インテグラ DB8(TypeR 96spec) 1995年10月〜1997年12月入数:左右(リア)車両を自在にコントロールさせる楽しさを追求した、ジムカーナ競技専用モデル。材質 ・FRONT/REAR:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)・REAR METAL:スーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域(FRONT)0〜450℃(REAR)0〜400℃(REAR METAL)0〜400℃摩擦係数(FRONT)0.38〜0.49μ(REAR)0.48〜0.60μ(REAR METAL)0.50〜0.62μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

AP ブレーキパッド左右(フロント) AP5073 ホンダ/本田/HONDA インテグラ EK3 1993年05月〜

価格2418円

JAN:4582484105090 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田技研工業 front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)車検対応のノーマルパッドとなります。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。ISO9001(品質マネジメントシステム)取得工場で生産された優良品です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3318126 ホンダ/本田/HONDA CR-Z インテグラ エディックス シビック ストリーム

価格20736円

CR-Z ZF1 インテグラ DC5 エディックス BE1 シビック EU3 FD3 ストリーム RN1 RN2 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 CRZ INTEGRA EDIX CIVIC STREAM適合車種●CR-Z ZF1 2010年02月〜●インテグラ DC5 2001年07月〜 iS●エディックス BE1 2004年07月〜●シビック EU3 2000年09月〜2005年09月 XS(車台No.1300001〜)●シビック FD3 2005年09月〜●ストリーム RN1 2000年10月〜2006年07月 ABSOLUTE以外●ストリーム RN2 2000年10月〜2006年07月入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING777 F368 ホンダ/本田/HONDA アコード インテグラ ビガー

価格17550円

アコード CA1 車台No.1200001〜 CA1 車台No.1200001〜 CA2 CA2 CA3/5 CA3/5 インテグラ DA5/7(ABS無) DA5/7(ABS無) ビガー CA1 車台No.1200001〜 CA1 車台No.1200001〜 CA2 CA2 CA3 5 CA3 5 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルセブン レーシング777 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 ACCORD INTEGRA VIGAR適合車種●アコード CA1 車台No.1200001〜 1985年06月〜1989年09月 REAR:SHOE●アコード CA1 車台No.1200001〜 1985年06月〜1989年09月●アコード CA2 1985年06月〜1989年09月 REAR:SHOE●アコード CA2 1985年06月〜1989年09月●アコード CA3/5 1985年06月〜1989年09月 REAR:SHOE●アコード CA3/5 1985年06月〜1989年09月●インテグラ DA5/7(ABS無) 1989年04月〜 REAR:SHOE●インテグラ DA5/7(ABS無) 1989年04月〜●ビガー CA1 車台No.1200001〜 1985年06月〜1989年09月 REAR:SHOE●ビガー CA1 車台No.1200001〜 1985年06月〜1989年09月●ビガー CA2 1986年06月〜1989年09月 REAR:SHOE●ビガー CA2 1986年06月〜1989年09月●ビガー CA3,5 1985年06月〜1989年09月 REAR:SHOE●ビガー CA3,5 1985年06月〜1989年09月入数:左右(フロント)十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:300〜800℃摩擦係数:0.40〜0.55μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アクシス/Axis ブレーキパッド フロント TypeG 274 ホンダ/本田/HONDA CR-X アコードクーペ/ワゴン インテグラ

価格15228円

CR-X EF8 アコードクーペ/ワゴン CA6 インテグラ DA8 DB1 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 あくしす タイプG ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 Sports Pad スポーツパッド適合車種●CR-X EF8 1600cc 1989年08月〜1992年03月●アコードクーペ/ワゴン CA6 輸入車 2000cc 1988年04月〜1990年04月●インテグラ DA8 1600cc 1989年05月〜1993年07月●インテグラ DB1 1800cc 1991年10月〜1993年10月入数:左右(フロント)制動力、耐摩擦性、耐フェード性、コントロール性、鳴き等をバランス良く設定、コストパフォーマンスに優れている材質です。(ローター適正温度:50℃〜450℃)(平均摩擦係数μ:0.41〜0.45)商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING SINTERED F336 ホンダ/本田/HONDA S2000 インテグラ シビック

価格34884円

S2000 AP1 AP2 インテグラ DC5(Type-S) シビック EP3(Type-R) FN2(Type-R EURO) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング シンタード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 INTEGRA CIVIC適合車種●S2000 AP1 1999年04月〜2005年11月●S2000 AP2 2005年11月〜●インテグラ DC5(Type-S) 2004年09月〜●シビック EP3(Type-R) 2001年10月〜●シビック FN2(Type-R EURO) 2009年11月〜入数:左右(フロント)全国各地のサーキットで開催されている、耐久レースにおいて、圧倒的な耐久性を誇るモデル。材質:スーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域:350〜1,000℃摩擦係数:0.35〜0.40μ※サーキット専用です。※一部の国産車及び、欧州メーカー製キャリパーには対応しておりません。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント R01type 331238 ホンダ/本田/HONDA S2000 インテグラ シビック

価格21600円

S2000 AP1 AP2 インテグラ DC5 シビック EP3 FN2 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス R01タイプ R01type r01タイプ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 本田/HONDA 本田技研工業 INTEGRA CIVIC適合車種●S2000 AP1 AP2 1999年04月〜●インテグラ DC5 2004年09月〜 TYPE-S●シビック EP3 2001年10月〜2007年02月 TYPE-R●シビック FN2 2009年11月〜 TYPE-R EURO入数:左右(フロント)超低熱伝導レーシングパッド●特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制●ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性●レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性●焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)材質:HD (High Density) グラファイト・メタリック適正温度:200〜900℃初期μ:0.48平均μ:0.38〜0.43ステージ:N1レース、ターマックラリー、サーキット走行※ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト等の弊害を発生させる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3318030 ホンダ/本田/HONDA CR-X インテグラ シティ シビック バラード

価格9072円

CR-X AF AS EF6 インテグラ AV AV DA1 DA1 DA2 シティ AA FA シビック AH AK AR AT AU EF1 EF2 EG3 EG4 EG7 EG8 EK2 EK2 EK3 バラード AJ AK DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 CRX INTEGRA シテイ CITY CIVIC BALLADE適合車種●CR-X AF 1983年09月〜1987年09月●CR-X AS 1983年09月〜1987年09月 車台No.→1200000●CR-X EF6 1987年09月〜1992年03月●インテグラ AV 1985年02月〜1989年04月 LS/ZS/GS●インテグラ AV 1985年02月〜1989年04月 GSi/RSi(車台No.→1300000)●インテグラ DA1 1985年02月〜1989年04月 LS/GS/ZS●インテグラ DA1 1985年02月〜1989年04月 GSi 車台No.→1200000●インテグラ DA2 1985年02月〜1989年04月●シティ AA 1981年10月〜1988年10月 TURBO II●シティ FA 1981年10月〜1988年10月 CABRIOLET●シビック AH 1983年09月〜1987年09月 25I●シビック AK 1983年09月〜1987年09月 35I●シビック AR 1983年09月〜1987年09月●シビック AT AU 1983年09月〜1987年09月 車台No.→1200000●シビック EF1 1987年09月〜1991年09月 シャトル●シビック EF2 1987年09月〜1991年09月 25X/035X/シャトル●シビック EG3 1991年09月〜1995年09月●シビック EG4 1991年09月〜1995年09月 ETi/MX●シビック EG7 1991年09月〜1995年09月 MT車●シビック EG8 1991年09月〜1995年09月 VTi以外 MT車●シビック EK2 1995年09月〜2000年09月 3DooR・車台No.→1300000 ABS無●シビック EK2 1995年09月〜2000年09月 FERIO・MT 車台No.→3300000●シビック EK3 1995年09月〜2000年09月 3DooR・RI・車台No.→1300000 ABS無●バラード AJ AK 1983年09月〜入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING777 F368 ホンダ/本田/HONDA アコード インテグラ ビガー

価格17550円

アコード CA1 車台No.1200001〜 CA1 車台No.1200001〜 CA2 CA2 CA3/5 CA3/5 インテグラ DA5/7(ABS無) DA5/7(ABS無) ビガー CA1 車台No.1200001〜 CA1 車台No.1200001〜 CA2 CA2 CA3 5 CA3 5 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルセブン レーシング777 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 ACCORD INTEGRA VIGAR適合車種●アコード CA1 車台No.1200001〜 1985年06月〜1989年09月 REAR:SHOE●アコード CA1 車台No.1200001〜 1985年06月〜1989年09月●アコード CA2 1985年06月〜1989年09月 REAR:SHOE●アコード CA2 1985年06月〜1989年09月●アコード CA3/5 1985年06月〜1989年09月 REAR:SHOE●アコード CA3/5 1985年06月〜1989年09月●インテグラ DA5/7(ABS無) 1989年04月〜 REAR:SHOE●インテグラ DA5/7(ABS無) 1989年04月〜●ビガー CA1 車台No.1200001〜 1985年06月〜1989年09月 REAR:SHOE●ビガー CA1 車台No.1200001〜 1985年06月〜1989年09月●ビガー CA2 1986年06月〜1989年09月 REAR:SHOE●ビガー CA2 1986年06月〜1989年09月●ビガー CA3,5 1985年06月〜1989年09月 REAR:SHOE●ビガー CA3,5 1985年06月〜1989年09月入数:左右(フロント)十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:300〜800℃摩擦係数:0.40〜0.55μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント M SPEC F336 ホンダ/本田/HONDA S2000 インテグラ シビック

価格13338円

S2000 AP1 AP2 インテグラ DC5(Type-S) シビック EP3(Type-R) FN2(Type-R EURO) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ エム スペック M-SPEC エムスペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 本田/HONDA 本田技研工業 INTEGRA CIVIC適合車種●S2000 AP1 1999年04月〜2005年11月●S2000 AP2 2005年11月〜●インテグラ DC5(Type-S) 2004年09月〜●シビック EP3(Type-R) 2001年10月〜●シビック FN2(Type-R EURO) 2009年11月〜入数:左右(フロント)スポーツ性能と、今までにない低ダスト・低ノイズの両立をバランス良く実現したモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.31〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント COMP-B for GYMKHANA F306 ホンダ/本田/HONDA インテグラ

価格14742円

インテグラ DC5(Type-R) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ コンプ・ビー フォー ジムカーナ コンプビー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for COMPETITION コンペティション 競技 ドリフト 本田/HONDA 本田技研工業 INTEGRA適合車種●インテグラ DC5(Type-R) 2001年07月〜 FRONT:brembo入数:左右(フロント)車両を自在にコントロールさせる楽しさを追求した、ジムカーナ競技専用モデル。材質 ・FRONT/REAR:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)・REAR METAL:スーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域(FRONT)0〜450℃(REAR)0〜400℃(REAR METAL)0〜400℃摩擦係数(FRONT)0.38〜0.49μ(REAR)0.48〜0.60μ(REAR METAL)0.50〜0.62μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF419M ホンダ/本田/HONDA インテグラ エアウェイブ エディックス シビック

価格11048円

インテグラ DB6 Rドラム DB9 DC5 タイプiS エアウェイブ GJ1 GJ2 エディックス BE1 シビック EG4 VTi EG5 ABS付 EG6 EK4 EU1 EU2 EU3 Rディスク EU3 Rドラム EU4 バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 本田技研工業 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●インテグラ DB6 Rドラム 1993年07月〜2000年09月●インテグラ DB9 1993年07月〜2000年09月●インテグラ DC5 タイプiS 2001年07月〜●エアウェイブ GJ1 2005年04月〜●エアウェイブ GJ2 2005年04月〜●エディックス BE1 2004年07月〜●シビック EG4 VTi 1991年09月〜1995年08月 ABS付●シビック EG5 ABS付 1991年09月〜1995年08月●シビック EG6 1991年09月〜1995年08月●シビック EK4 1995年08月〜2000年09月●シビック EU1 2000年09月〜2003年09月●シビック EU2 2000年09月〜2003年09月●シビック EU3 Rディスク 2003年09月〜2005年09月●シビック EU3 Rドラム 2000年09月〜2005年09月●シビック EU4 2000年09月〜2005年09月入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /