バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF420M ホンダ/本田/HONDA インテグラ インテグラ SJ キャパ シビック

価格11048円

インテグラ DC1 Rドラム インテグラ SJ EK3 キャパ GA4 GA6 シビック EG4 VTi EG4 ETi EG5 ABS無 EK2 ABS付 EK2 EK3 VTi EK3 Ri EK3 Ri バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 本田技研工業 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●インテグラ DC1 Rドラム 1993年05月〜2000年09月●インテグラ SJ EK3 1996年03月〜2000年08月●キャパ GA4 1998年06月〜2002年01月●キャパ GA6 1999年09月〜2002年01月●シビック EG4 VTi 1991年09月〜1995年08月 ABS無●シビック EG4 ETi 1991年09月〜1995年08月 AT車●シビック EG5 ABS無 1991年09月〜1995年08月●シビック EK2 ABS付 1995年08月〜1997年07月●シビック EK2 1997年07月〜2000年09月●シビック EK3 VTi 1995年08月〜2000年09月●シビック EK3 Ri 1995年08月〜1997年07月 ABS付●シビック EK3 Ri 1997年07月〜2000年09月入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF420M ホンダ/本田/HONDA インテグラ インテグラ SJ キャパ シビック

価格11048円

インテグラ DC1 Rドラム インテグラ SJ EK3 キャパ GA4 GA6 シビック EG4 VTi EG4 ETi EG5 ABS無 EK2 ABS付 EK2 EK3 VTi EK3 Ri EK3 Ri バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 本田技研工業 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●インテグラ DC1 Rドラム 1993年05月〜2000年09月●インテグラ SJ EK3 1996年03月〜2000年08月●キャパ GA4 1998年06月〜2002年01月●キャパ GA6 1999年09月〜2002年01月●シビック EG4 VTi 1991年09月〜1995年08月 ABS無●シビック EG4 ETi 1991年09月〜1995年08月 AT車●シビック EG5 ABS無 1991年09月〜1995年08月●シビック EK2 ABS付 1995年08月〜1997年07月●シビック EK2 1997年07月〜2000年09月●シビック EK3 VTi 1995年08月〜2000年09月●シビック EK3 Ri 1995年08月〜1997年07月 ABS付●シビック EK3 Ri 1997年07月〜2000年09月入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド フロント V9118H013 ホンダ/本田/HONDA CR-Xdelsol インテグラ インテグラ(TYPE R含む) エアウェイブ エディックス

価格5767円

CR-Xdelsol E-EG1 E-EG2 E-EJ4 インテグラ E-DB6 E-DB6 E-DB9 インテグラ(TYPE R含む) LA-DC5 エアウェイブ DBA-GJ1 DBA-GJ2 エディックス CBA-BE1 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット デルソル CR-Xデルソル V9118-H013 本田/HONDA 本田技研工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 INTEGRA DB エアウェイヴ AIRWAVE EDIX適合車種●CR-Xdelsol E-EG1 1992年03月〜1995年10月 ABS付 排気量:1500●CR-Xdelsol E-EG2 1992年03月〜1997年10月 排気量:1600●CR-Xdelsol E-EJ4 1995年10月〜1997年10月 ABS付 排気量:1600●インテグラ E-DB6 1993年07月〜2000年09月 キャブレターエンジン 排気量:1600●インテグラ E-DB6 1993年07月〜2000年09月 インジェクションエンジン,ABS無 排気量:1600●インテグラ E-DB9 1993年07月〜2000年09月 4WD 排気量:1600●インテグラ(TYPE R含む) LA-DC5 2001年07月〜 IS 排気量:2000●エアウェイブ DBA-GJ1 2005年04月〜 排気量:1500●エアウェイブ DBA-GJ2 2005年04月〜 4WD 排気量:1500●エディックス CBA-BE1 2004年07月〜2006年11月 排気量:1700入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー リーディングキット リヤ V9128H106 ホンダ/本田/HONDA アスコット・アスコットイノーバ インテグラ インテグラSJ オルティア キャパ ザッツ

価格1783円

アスコット・アスコットイノーバ E-CB1 E-CB1 E-CB3 E-CB3 E-CB4 インテグラ E-DB6 E-DB6 E-DB9 インテグラSJ E-EK3 オルティア E-EL1 E-EL2 E-EL3 キャパ GF-GA4 GF-GA6 ザッツ LA-JD2 LA-JD2 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ASCOT INNOVA CB CC V9128-H106 本田/HONDA 本田技研工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 INTEGRA DB SJ ORTHIA CAPA That's THAT’S適合車種●アスコット・アスコットイノーバ E-CB1 1989年09月〜1991年06月 ABS無 排気量:1800●アスコット・アスコットイノーバ E-CB1 1991年07月〜1993年10月 ABS無 排気量:1800●アスコット・アスコットイノーバ E-CB3 1989年09月〜1991年06月 リヤードラム車 排気量:2000●アスコット・アスコットイノーバ E-CB3 1991年07月〜1995年12月 リヤードラム車 排気量:2000●アスコット・アスコットイノーバ E-CB4 1989年09月〜1993年12月 4WS リヤードラム車 排気量:2000●インテグラ E-DB6 1993年07月〜2000年09月 キャブレターエンジン 排気量:1600●インテグラ E-DB6 1993年07月〜2000年09月 インジェクションエンジン,ABS無 排気量:1600●インテグラ E-DB9 1993年07月〜2000年09月 4WD 排気量:1600●インテグラSJ E-EK3 1996年03月〜2000年09月 ABS付 排気量:1500●オルティア E-EL1 1996年03月〜1999年06月 排気量:1800●オルティア E-EL2 1996年03月〜2002年01月 排気量:2000●オルティア E-EL3 1996年03月〜2002年01月 4WD 排気量:2000●キャパ GF-GA4 1998年04月〜2002年01月 排気量:1500●キャパ GF-GA6 1999年09月〜2002年01月 4WD 排気量:1500●ザッツ LA-JD2 2002年02月〜 4WD ターボ無 排気量:660●ザッツ LA-JD2 2002年02月〜 4WD ターボ付 排気量:660入数:2本セット商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキシュー リヤ V9128H006 ホンダ/本田/HONDA アスコット・アスコットイノーバ インテグラ インテグラSJ オルティア キャパ ザッツ

価格2430円

アスコット・アスコットイノーバ E-CB1 E-CB1 E-CB3 E-CB3 E-CB4 インテグラ E-DB6 E-DB6 E-DB9 インテグラSJ E-EK3 オルティア E-EL1 E-EL2 E-EL3 キャパ GF-GA4 GF-GA6 ザッツ LA-JD2 LA-JD2 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー ASCOT INNOVA CB CC 本田/HONDA 本田技研工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 INTEGRA DB SJ ORTHIA CAPA That's THAT’S適合車種●アスコット・アスコットイノーバ E-CB1 1989年09月〜1991年06月 ABS無 排気量:1800●アスコット・アスコットイノーバ E-CB1 1991年07月〜1993年10月 ABS無 排気量:1800●アスコット・アスコットイノーバ E-CB3 1989年09月〜1991年06月 リヤードラム車 排気量:2000●アスコット・アスコットイノーバ E-CB3 1991年07月〜1995年12月 リヤードラム車 排気量:2000●アスコット・アスコットイノーバ E-CB4 1989年09月〜1993年12月 4WS リヤードラム車 排気量:2000●インテグラ E-DB6 1993年07月〜2000年09月 キャブレターエンジン 排気量:1600●インテグラ E-DB6 1993年07月〜2000年09月 インジェクションエンジン,ABS無 排気量:1600●インテグラ E-DB9 1993年07月〜2000年09月 4WD 排気量:1600●インテグラSJ E-EK3 1996年03月〜2000年09月 ABS付 排気量:1500●オルティア E-EL1 1996年03月〜1999年06月 排気量:1800●オルティア E-EL2 1996年03月〜2002年01月 排気量:2000●オルティア E-EL3 1996年03月〜2002年01月 4WD 排気量:2000●キャパ GF-GA4 1998年04月〜2002年01月 排気量:1500●キャパ GF-GA6 1999年09月〜2002年01月 4WD 排気量:1500●ザッツ LA-JD2 2002年02月〜 4WD ターボ無 排気量:660●ザッツ LA-JD2 2002年02月〜 4WD ターボ付 排気量:660入数:左右(リヤ)車検対応交換用のブレーキシュー/ブレーキライニングになります。タクティー(TACTI)/ドライブジョイ(DJ)はトヨタ系のブランドとして信頼性のある高い品質を特徴とした商品です。ノンアス材採用。ライニング外周の研磨により確かな安全・安心性能を確保。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【特売】ホンダ インテグラスリット入フロントブレーキローター

価格25920円

■ホンダ インテグラ HONDA INTEGRA  フロントブレーキローター(スリット入り)型式/DC2、DB8(タイプR98 5穴タイプ)/エンジン型式/B18C※左右2枚1セットとなっております。●ローター自体の素材にはFC鋳鉄を使用、特殊合金を配合することによりCV鋳鉄に劣らないハイレベルな性能を獲得しました。これにより、熱伝導性、強度、耐久性のトータルバランスが達成できました。高精度な生産工程により、スリット付ローターの宿命であったジャダーもハードな使用によって起こるローター表面のクラックなども起きにくくなっております。高いトータルバランスとハイコストパフォーマンスをコンセプトに生み出されたブレーキローターそれがエキゼスブレーキローターです。※車検証の初年度登録、型式をご確認の上ご注文願います。*画像はイメージ画像を使用しております。

詳細を確認する

大特価 日清紡nisshinbo リアブレーキパッド ホンダ CR-Z S2000 アコード アスコット インスパイア インテグラ シビック シビックフェリオ セイバー トルネオ ビガー ラファーガ プレリュード 用 PF-8397

価格2749円

日清紡 nisshinbo リアブレーキパッド 適合する車種例 車名 年式 型式 注意事項 CR-ZH22.02〜/ZF1/ S2000H11.04〜/AP1/AP2/ アコードH05.09〜H09.09/CD3/CD4/CD5/リアディスク車/ABS装着車H05.09〜H09.09/CD6/ H06.02〜H08.12/CD7/CD8/ H09.08〜H14.10/CF3/CF4/CF5/ H12.06〜H14.10/CL1/CL3/ H14.10〜H20.12/CL7/CL8/CL9/ H02.04〜H06.02/CB6/CB7/CB9/ H06.02〜H09.09/CE1/CF2/ H09.10〜H14.11/CF6/CF7/ H10.12〜H14.11/CH9/CL2/ アスコットH01.09〜H05.10/CB1/リアディスク車/ABS装着車H01.09〜H03.07/CB2/ H01.09〜H09.09/CB3/CB4/リアディスク車/ABS装着車H05.10〜H09.09/CE4/リアディスク車/ABS装着車H05.10〜H09.09/CE5/ H04.03〜H09.09/CC4/CC5/ インスパイアH01.10〜H07.02/CB5/リアディスク車H04.01〜H09.02/CC2/CC3/ H07.02〜H10.10/UA1/UA2/UA3/ H15.06〜H19.12/UC1/ インテグラH10.01〜H12.09/DB8/タイプR/車台番号:1300001〜H10.01〜H12.09/DC2/タイプR/車台番号:1300001〜H13.07〜/DC5/ シビックH09.07〜H12.09/EK9/ H12.09〜H17.09/EU3/リアディスク車H17.09〜/FD1/FD2/ H13.12〜H17.09/EP3/ H17.11〜/FD3/リアディスク車シビックフェリオH12.09〜H17.09/ES3/リアディスク車セイバーH07.02〜H10.10/UA1/UA2/UA3/ トルネオH09.08〜H14.10/CF3/CF4/CF5/ H12.06〜H14.10/CL1/CL3/ ビガーH01.10〜H07.02/CB5/リアディスク車H04.01〜H07.02/CC2/CC3/ ラファーガH05.10〜H09.09/CE4/リアディスク車H05.10〜H09.09/CE5/ プレリュードH03.09〜H08.11/BA8/BA9/ H03.09〜H08.11/BB1/BB4/ H08.10〜H12.08/BB5/BB6/ H08.10〜H12.08/BB7/BB8/  日清紡ブレーキパッド品番:PF-8397  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  適合確認をしていただかないと装着できない場合があります 適合確認はこちらからどうぞ  日清紡のブレーキパッドの摩擦材は、原材料に対する豊富な知見とデータをもとに、ブレーキノイズ、ブレーキ効き具合、快適性までを追求した開発支援システムの下に生産された優れた摩擦材を使用しています。 また、多様なニーズに応えるため、厳格な選定を行った4種類の材質を設定しています。 日清紡ブレーキは、60年以上の歴史を持ち、その技術と信頼性は国内外から高く評価され、現在、国産自動車の3台に1台は日清紡製ブレーキが使用されています。また海外の多くの有力自動車メーカーに採用されています。 フロント用ディスクブレーキパッド好評販売中!! 同梱なら送料もお得です!! リア用ブレーキシュー(ライニング)セット好評販売中!! フロント用ブレーキパッド好評販売中 リア用ブレーキシュー(ライニング)好評販売中適合確認が必要ですお気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

ホンダ インテグラ ディクセル リアディスクローター HSタイプ DB7 インテグラ ( 93/6〜95/9)

価格22464円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:DB7 インテグラ ( 93/6〜95/9)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ホンダ インテグラ ディクセル フロントディスクローター PDタイプ AV インテグラ (LS/ZS/GS 85/2〜89/4)

価格9072円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:AV インテグラ (LS/ZS/GS 85/2〜89/4)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ホンダ インテグラ ディクセル ブレーキパッド Xタイプ リア用 DC5 インテグラ (TYPE-R 01/07〜)

価格15552円

低速域から高速域、低温時から高温時すべてにおいて安定した効きを発揮します。あわせて、コントロール性にも優れているのが特徴です。 高速クルージング派のあなたも峠を攻めたくなるような、ブレーキパッドです。材質:グラファイト・メタリック 適正温度:0〜700℃ 対応車種:DC5 インテグラ (TYPE-R 01/07〜 2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ホンダ インテグラ ディクセル ブレーキパッド RAタイプ フロント用 DC5 インテグラ (TYPE-S 04/09〜)

価格21600円

DIXCEL Rシリーズは各種ワンメイクレースカーやチューニングカー、またSタイヤやスリックタイヤを装着している等、特殊な要素を考慮に入れ走行条件のほぼ80パーセントがサーキットレースや走行会といったドライバーを対象とし、限界でのコントロール性能とリニアなリリース性を主なコンセプトとして開発されたハイスペックブレーキパッドです。 重量車、ハイパワー車の高温、高負荷時の走行でも変わらないハイミュー安定性。ペダル踏力に呼応するかのように立ち上がるリニアな効き。抜群に高い初期制動を誇りながらも、非常にコントローラブル!周回数を重ねても変化しない剛性感のあるペダルタッチ。タイヤをはじめとし、スリックタイヤ、ハイグリップラジアルが対象。VWシロッコカップチャイナシリーズの公式指定パッドに選定!材質:カーボンセミメタル 適正温度 :200〜900℃ 初期μ:0.51 平均μ:0.40〜0.45 ステージ:レース/ラリー/サーキット走行 対応車種:DC5 インテグラ (TYPE-S 04/09〜 2000cc)  競技用パーツブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ホンダ インテグラ ディクセル リアディスクローター HSタイプ DC5 インテグラ (TYPE-R 01/7〜)

価格22464円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:DC5 インテグラ (TYPE-R 01/7〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ホンダ インテグラ ディクセル フロントディスクローター HSタイプ DA2 インテグラ ( 85/2〜89/4)

価格25920円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:DA2 インテグラ ( 85/2〜89/4)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ホンダ インテグラ ディクセル ブレーキパッド RAタイプ リア用 DC5 インテグラ (TYPE-R 01/07〜)

価格19872円

DIXCEL Rシリーズは各種ワンメイクレースカーやチューニングカー、またSタイヤやスリックタイヤを装着している等、特殊な要素を考慮に入れ走行条件のほぼ80パーセントがサーキットレースや走行会といったドライバーを対象とし、限界でのコントロール性能とリニアなリリース性を主なコンセプトとして開発されたハイスペックブレーキパッドです。 重量車、ハイパワー車の高温、高負荷時の走行でも変わらないハイミュー安定性。ペダル踏力に呼応するかのように立ち上がるリニアな効き。抜群に高い初期制動を誇りながらも、非常にコントローラブル!周回数を重ねても変化しない剛性感のあるペダルタッチ。タイヤをはじめとし、スリックタイヤ、ハイグリップラジアルが対象。VWシロッコカップチャイナシリーズの公式指定パッドに選定!材質:カーボンセミメタル 適正温度 :200〜900℃ 初期μ:0.51 平均μ:0.40〜0.45 ステージ:レース/ラリー/サーキット走行 対応車種:DC5 インテグラ (TYPE-R 01/07〜 2000cc)  競技用パーツブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ホンダ インテグラ ディクセル フロントディスクローター PDタイプ DA2 インテグラ ( 85/2〜89/4)

価格9072円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:DA2 インテグラ ( 85/2〜89/4)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ホンダ インテグラ ディクセル フロントディスクローター SDタイプ DB9 インテグラ ( 93/6〜01/07)

価格15552円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:DB9 インテグラ ( 93/6〜01/07)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ホンダ インテグラ ディクセル フロントディスクローター HSタイプ DC5 インテグラ (TYPE-S 01/7〜)

価格32832円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:DC5 インテグラ (TYPE-S 01/7〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ホンダ インテグラ ディクセル ブレーキパッド RAタイプ フロント用 DC5 インテグラ (TYPE-R 01/07〜)

価格21600円

DIXCEL Rシリーズは各種ワンメイクレースカーやチューニングカー、またSタイヤやスリックタイヤを装着している等、特殊な要素を考慮に入れ走行条件のほぼ80パーセントがサーキットレースや走行会といったドライバーを対象とし、限界でのコントロール性能とリニアなリリース性を主なコンセプトとして開発されたハイスペックブレーキパッドです。 重量車、ハイパワー車の高温、高負荷時の走行でも変わらないハイミュー安定性。ペダル踏力に呼応するかのように立ち上がるリニアな効き。抜群に高い初期制動を誇りながらも、非常にコントローラブル!周回数を重ねても変化しない剛性感のあるペダルタッチ。タイヤをはじめとし、スリックタイヤ、ハイグリップラジアルが対象。VWシロッコカップチャイナシリーズの公式指定パッドに選定!材質:カーボンセミメタル 適正温度 :200〜900℃ 初期μ:0.51 平均μ:0.40〜0.45 ステージ:レース/ラリー/サーキット走行 対応車種:DC5 インテグラ (TYPE-R 01/07〜 2000cc)  競技用パーツブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ホンダ インテグラ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 DB9 インテグラ (93/6〜01/07)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:DB9 インテグラ (93/6〜01/07 1600cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ホンダ インテグラ ディクセル ブレーキパッド Zタイプ リア用 DB7 インテグラ (93/6〜95/9)

価格17280円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:DB7 インテグラ (93/6〜95/9 1800cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ホンダ インテグラ ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 DB9 インテグラ (93/6〜01/07)

価格19008円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:DB9 インテグラ (93/6〜01/07 1600cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ホンダ インテグラ ディクセル フロントディスクローター HSタイプ DA1 インテグラ (GS/ZS 85/2〜89/4)

価格25920円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:DA1 インテグラ (GS/ZS 85/2〜89/4)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ホンダ インテグラ ディクセル フロントディスクローター PDタイプ DC5 インテグラ (TYPE-S 01/7〜)

価格15120円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:DC5 インテグラ (TYPE-S 01/7〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ホンダ インテグラ ディクセル フロントディスクローター SDタイプ DA1 インテグラ (GS/ZS 85/2〜89/4)

価格17280円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:DA1 インテグラ (GS/ZS 85/2〜89/4)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ホンダ インテグラ ディクセル リアディスクローター SDタイプ DA6/8・DB1 インテグラ ( 89/4〜93/6)

価格14688円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:DA6/8・DB1 インテグラ ( 89/4〜93/6)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ホンダ インテグラ ディクセル フロントディスクローター SDタイプ AV インテグラ (LS/ZS/GS 85/2〜89/4)

価格17280円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:AV インテグラ (LS/ZS/GS 85/2〜89/4)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ホンダ インテグラ ディクセル ブレーキパッド Xタイプ リア用 DC5 インテグラ (TYPE-S 04/09〜)

価格15552円

低速域から高速域、低温時から高温時すべてにおいて安定した効きを発揮します。あわせて、コントロール性にも優れているのが特徴です。 高速クルージング派のあなたも峠を攻めたくなるような、ブレーキパッドです。材質:グラファイト・メタリック 適正温度:0〜700℃ 対応車種:DC5 インテグラ (TYPE-S 04/09〜 2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ホンダ インテグラ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ リア用 DB7 インテグラ (93/6〜95/9)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:DB7 インテグラ (93/6〜95/9 1800cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ホンダ インテグラ ディクセル フロントディスクローター SDタイプ DC5 インテグラ (TYPE-R 01/7〜)

価格22464円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:DC5 インテグラ (TYPE-R 01/7〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ホンダ インテグラ ディクセル フロントディスクローター PDタイプ AV インテグラ (GSI (車台ナンバー1300001→) 85/2〜89/4)

価格11340円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:AV インテグラ (GSI (車台1300001→) 85/2〜89/4)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /