ホンダ インテグラ ディクセル ブレーキパッド R01タイプ リア用 DC5 インテグラ (IS 01/07〜04/08)

価格19872円

焼結合金に近い新製法により高密度に摩擦材を成型。高い耐熱性と高強度を実現。ラップを重ねてもたれにくい高い熱安定性と優れた初期制動。そして“奥”でのコントロール性 ハイミューでありながら発熱量を抑え、キャリパーなどブレーキコンポーネントへの熱害を抑制。バックプレートにはNRSシステムを採用し摩擦材とバックプレートの剥離を防止(一部品番除く)材質:HDグラファイトメタリック 適正温度:0〜900℃  注意:スリック、Sタイヤ限定 対応車種:DC5 インテグラ (IS 01/07〜04/08 2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

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ホンダ インテグラ DB7 93/6〜95/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ フロント用 331176 | インテグラ ディクセル ブレーキパッド

価格20671円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番インテグラDB793/6〜95/9_F本商品です_R335036■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダインテグラ93/6〜95/9DB7◆適合グレードおよび備考_

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ホンダ インテグラ ディクセル ブレーキパッド RAタイプ フロント用 DC1 インテグラ (ZXI(ABS付)/TI/XI-G 93/6〜01/07)

価格21600円

DIXCEL Rシリーズは各種ワンメイクレースカーやチューニングカー、またSタイヤやスリックタイヤを装着している等、特殊な要素を考慮に入れ走行条件のほぼ80パーセントがサーキットレースや走行会といったドライバーを対象とし、限界でのコントロール性能とリニアなリリース性を主なコンセプトとして開発されたハイスペックブレーキパッドです。 重量車、ハイパワー車の高温、高負荷時の走行でも変わらないハイミュー安定性。ペダル踏力に呼応するかのように立ち上がるリニアな効き。抜群に高い初期制動を誇りながらも、非常にコントローラブル!周回数を重ねても変化しない剛性感のあるペダルタッチ。タイヤをはじめとし、スリックタイヤ、ハイグリップラジアルが対象。VWシロッコカップチャイナシリーズの公式指定パッドに選定!材質:カーボンセミメタル 適正温度 :200〜900℃ 初期μ:0.51 平均μ:0.40〜0.45 ステージ:レース/ラリー/サーキット走行 対応車種:DC1 インテグラ (ZXI(ABS付)/TI/XI-G 93/6〜01/07 1600cc)  競技用パーツブレーキ/ブレーキパッド

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ホンダ インテグラ ディクセル ブレーキパッド EXTRAspeed(ESタイプ) フロント用 DC1 インテグラ (ZXI(ABS付)/TI/XI-G 93/6〜01/07)

価格6912円

ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性。高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群。ブレーキパッドチューニングの手始めにも最適! スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮されたスポーツパットの新定番。コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ!※左右セット 対応車種:DC1 インテグラ (ZXI(ABS付)/TI/XI-G 93/6〜01/07 1600cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

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ホンダ インテグラ EK3 (SJ) 96/3〜01/02 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ESタイプ フロント用 331146 | インテグラ ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番インテグラEK3 (SJ)96/3〜01/02ABS無 車台No.→5200000F331146ABS無 車台No.→5200000R設定なしABS無 車台No.5200001→F本商品ですABS無 車台No.5200001→R設定なしABS付F331146ABS付R設定なし■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダインテグラ96/3〜01/02EK3 (SJ)◆適合グレードおよび備考ABS無 車台No.5200001→

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ホンダ インテグラ ディクセル ブレーキパッド EXTRAspeed(ESタイプ) フロント用 DA1 インテグラ (LS/ZS/GS 85/2〜89/4)

価格5184円

ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性。高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群。ブレーキパッドチューニングの手始めにも最適! スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮されたスポーツパットの新定番。コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ!※左右セット 対応車種:DA1 インテグラ (LS/ZS/GS 85/2〜89/4 1600cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

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ホンダ インテグラ DC5 01/07〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド RDタイプ リア用 335112 | インテグラ ディクセル ブレーキパッド

価格24430円

■サーキットハードユース RDタイプ 詳細 ※国産車 リア専用リヤ専用ハイミューパッドこのRDもRの名が示すとおり他のRシリーズ同様にコンペティション用として開発されました。サイドブレーキやフットブレーキでのリヤロックを容易にし、スピンターンやドリフトのきっかけつくりには最適なリヤ専用コンペティションパッドです。ジムカーナ、ダートトライアル、ラリー、ドリフトなどの競技に参戦しようと考えている方に是非、選んで頂きたいアイテムです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダインテグラ01/07〜DC5◆適合グレードおよび備考TYPE-R [Brembo]

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ホンダ インテグラ ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 DC2/DB8 インテグラ (タイプR以外 93/6〜01/07)

価格19008円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:DC2/DB8 インテグラ (タイプR以外 93/6〜01/07 1800cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

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ホンダ インテグラ DC2 DB8 95/9〜98/1 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ リア用 335036 | インテグラ ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番インテグラDC2 DB893/6〜01/07Si/Si-RF331176Si/Si-RR33503695/9〜98/1TYPE-R 96 SpecF331176TYPE-R 96 SpecR本商品です98/1〜01/07TYPE-R 98 SpecF331120TYPE-R 98 SpecR335112■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダインテグラ95/9〜98/1DC2 DB8◆適合グレードおよび備考TYPE-R 96 Spec

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ホンダ インテグラ ディクセル ブレーキパッド EXTRAspeed(ESタイプ) リア用 DA5/7 インテグラ (ZXI (車台No1200001〜/ABS付) 89/4〜93/6)

価格5184円

ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性。高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群。ブレーキパッドチューニングの手始めにも最適! スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮されたスポーツパットの新定番。コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ!※左右セット 対応車種:DA5/7 インテグラ (ZXI (車台No1200001〜/ABS付) 89/4〜93/6 1600cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

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ホンダ インテグラ ディクセル フロントFCRディスクローター FSタイプ DA6/8・DB1 インテグラ ( 89/4〜93/6)

価格25920円

カーボン含有量を従来のFC材より20%増量することにより網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!熱処理加工とスリットにより高い安定性とより高い制動力を実現。比類なき安定性と高い摩擦係数を維持します。 特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群。 柔軟な表面硬度によりパッド食いつき感が向上! 各種パッドとの相性も抜群。 耐歪み性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル!※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:DA6/8・DB1 インテグラ ( 89/4〜93/6)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

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ホンダ インテグラ ディクセル リアディスクローター SDタイプ DC2/DB8 インテグラ (TYPE-R 96スペック 95/9〜98/2)

価格15552円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:DC2/DB8 インテグラ (TYPE-R 96スペック 95/9〜98/2)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

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ホンダ インテグラ DA1 85/2〜89/4 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド RNタイプ リア用 335036 | インテグラ ディクセル ブレーキパッド

価格16913円

■RNタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番インテグラDA185/2〜89/4LS/ZS/GSF設定なしLS/ZS/GSRDRUMGSi 車台No.→1200000F設定なしGSi 車台No.→1200000R335036GSi 車台No.1200001→F設定なしGSi 車台No.1200001→R本商品です■サーキットハードユース RNタイプ 詳細 ※リア専用FF車・サーキット専用リヤ アンチロックパッド通常FF車は、ブレーキング時にリヤが浮き上がり、十分な荷重が得られず、リヤに効きの高いパッドを装着するとロックしてしまう傾向があります。そこでRNタイプは初期ミューと全体ミューをバランスフルに整えることを最大のテーマにすえて開発に着手。 その結果、初期ミューはしっかりと立ち上がらせながら、かつ全体ミューを低く抑えた特性のコンペティションパッドが誕生しました。コーナー進入時の車体姿勢が安定し、リヤロックによるタイムロスやトラブルも皆無。レースで好成績を収めたい方に自信を持っておすすめできるアイテムです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダインテグラ85/2〜89/4DA1◆適合グレードおよび備考GSi 車台No.1200001→

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ホンダ インテグラ DC5 01/7〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター FSタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3311001S インテグラ ディクセル ローター

価格35705円

■FSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番インテグラDC501/7〜iSF設定なしiSR3355060STYPE-S (Brembo除く)F本商品ですTYPE-S (Brembo除く)R3355060STYPE-R [Brembo]F3315005STYPE-R [Brembo]R3355006S■FCRタイプ(FS:スリットありタイプ) 詳細数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!・カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!・ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現・耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル・柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!・優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制・特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群・ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※写真はイメージ画像です。 ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。 ※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ディクセルの技術と経験から生まれた最高峰ディスクローター■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダインテグラ01/7〜DC5◆適合グレードおよび備考TYPE-S (Brembo除く)

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ホンダ インテグラ ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) リア用 DB7 インテグラ (93/6〜95/9)

価格5184円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:DB7 インテグラ (93/6〜95/9 1800cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド 

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ホンダ インテグラ DA5 DA7 89/4〜93/6 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド RNタイプ リア用 335036 | インテグラ ディクセル ブレーキパッド

価格16913円

■RNタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番インテグラDA5 DA789/4〜93/6ZXi 除くF設定なしZXi 除くRDRUMZXi・ABS無F設定なしZXi・ABS無R本商品ですZXi・ABS付 車台No.→1200000F設定なしZXi・ABS付 車台No.→1200000R335036ZXi・ABS付 車台No.1200001→F設定なしZXi・ABS付 車台No.1200001→R335036■サーキットハードユース RNタイプ 詳細 ※リア専用FF車・サーキット専用リヤ アンチロックパッド通常FF車は、ブレーキング時にリヤが浮き上がり、十分な荷重が得られず、リヤに効きの高いパッドを装着するとロックしてしまう傾向があります。そこでRNタイプは初期ミューと全体ミューをバランスフルに整えることを最大のテーマにすえて開発に着手。 その結果、初期ミューはしっかりと立ち上がらせながら、かつ全体ミューを低く抑えた特性のコンペティションパッドが誕生しました。コーナー進入時の車体姿勢が安定し、リヤロックによるタイムロスやトラブルも皆無。レースで好成績を収めたい方に自信を持っておすすめできるアイテムです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダインテグラ89/4〜93/6DA5 DA7◆適合グレードおよび備考ZXi・ABS無

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ホンダ インテグラ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 AV インテグラ (LS/ZS/GS 85/2〜89/4)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:AV インテグラ (LS/ZS/GS 85/2〜89/4 1600cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

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ホンダ インテグラ AV 85/2〜89/4 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド R01タイプ フロント用 331022 | インテグラ ディクセル ブレーキパッド

価格23490円

■R01タイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番インテグラAV85/2〜89/4LS/ZS/GSF本商品ですLS/ZS/GSRDRUMGSi/RSi (車台No.→1300000)F331022GSi/RSi (車台No.→1300000)R335036GSi (車台No.1300001→)F331078GSi (車台No.1300001→)R335036■サーキットハードユース R01タイプ 詳細 超低熱伝導レーシングパッド・特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制・ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性・レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性・焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト、ダストによる錆等の弊害を発生させる恐れ があります。またサーキット走行といえど、適切な温度外での使用は本来の性能を発揮しないだけでなく、上記のような弊害を 発生させる可能性もありますので、ご注意下さい。インテグラ(DC5)ワンメイクレース参戦車輌キャリパー比較(ツインリンクもてぎ)■ 他社製品装着車輌(キャリパー温度 250℃)赤色から黒っぽく変色。キャリパーが開いてくるので2〜3レースに1回交換必要■ 弊社R01装着車輌(キャリパー温度 190℃)鮮明な赤色のまま変色しない1シーズン、キャリパー交換不要 サーキットテスト以上のデータよりR01は他社2材より平均して高い摩擦係数を発揮している。またそれが周回を重ねても垂れ難い。他社F材はR01と比較的近い効きを発生しているが、パッド温度がR01と比較して100℃以上高い。R01は、低い発熱で高い摩擦係数を発生させているので、ブレーキコンポーネント(キャリパーなど)に対して非常に優しく各部品を長持ちさせる特性を有しております。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダインテグラ85/2〜89/4AV◆適合グレードおよび備考LS/ZS/GS

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ホンダ インテグラ ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) リア用 DC5 インテグラ (TYPE-R 01/07〜)

価格5184円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:DC5 インテグラ (TYPE-R 01/07〜 2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

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ホンダ インテグラ ディクセル リアディスクローター HSタイプ DA5/7 インテグラ (ZXI/ABS付 (車台ナンバー→1200000) 89/4〜93/6)

価格22464円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:DA5/7 インテグラ (ZXI/ABS付 (車台→1200000) 89/4〜93/6)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

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ホンダ インテグラ ディクセル ブレーキパッド EXTRAspeed(ESタイプ) フロント用 DC2/DB8 インテグラ (96SPEC R 95/9〜98/2)

価格6912円

ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性。高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群。ブレーキパッドチューニングの手始めにも最適! スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮されたスポーツパットの新定番。コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ!※左右セット 対応車種:DC2/DB8 インテグラ (96SPEC R 95/9〜98/2 1800cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

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ホンダ インテグラ DC2 DB8 98/1〜01/07 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 331120 | インテグラ ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番インテグラDC2 DB893/6〜01/07Si/Si-RF331176Si/Si-RR33503695/9〜98/1TYPE-R 96 SpecF331176TYPE-R 96 SpecR33503698/1〜01/07TYPE-R 98 SpecF本商品ですTYPE-R 98 SpecR335112■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダインテグラ98/1〜01/07DC2 DB8◆適合グレードおよび備考TYPE-R 98 Spec

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ホンダ インテグラ ディクセル ブレーキパッド RAタイプ フロント用 DC2/DB8 インテグラ (98SPEC R 98/2〜01/07)

価格21600円

DIXCEL Rシリーズは各種ワンメイクレースカーやチューニングカー、またSタイヤやスリックタイヤを装着している等、特殊な要素を考慮に入れ走行条件のほぼ80パーセントがサーキットレースや走行会といったドライバーを対象とし、限界でのコントロール性能とリニアなリリース性を主なコンセプトとして開発されたハイスペックブレーキパッドです。 重量車、ハイパワー車の高温、高負荷時の走行でも変わらないハイミュー安定性。ペダル踏力に呼応するかのように立ち上がるリニアな効き。抜群に高い初期制動を誇りながらも、非常にコントローラブル!周回数を重ねても変化しない剛性感のあるペダルタッチ。タイヤをはじめとし、スリックタイヤ、ハイグリップラジアルが対象。VWシロッコカップチャイナシリーズの公式指定パッドに選定!材質:カーボンセミメタル 適正温度 :200〜900℃ 初期μ:0.51 平均μ:0.40〜0.45 ステージ:レース/ラリー/サーキット走行 対応車種:DC2/DB8 インテグラ (98SPEC R 98/2〜01/07 1800cc)  競技用パーツブレーキ/ブレーキパッド

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ENDLESS(エンドレス)スーパーストリート Y-sport(SSY)ホンダ インテグラ EK3(インテグラSJ)(NO〜5200000 ABS付)(NO5200001〜) フロント用

価格10584円

商品内容 メーカー・商品名 ENDLESS(エンドレス) SUPER STREET Y-sport(SSY) 適合車種 メーカー:ホンダ車種:インテグラグレード:型式:EK3(インテグラSJ)(NO〜5200000 ABS付)(NO5200001〜)年式:1996/02〜2001/07排気量1500前後の種別:フロント用備考:■メーカー品番:EP288SSY 商品説明 季節や天候、地形などさまざまな要因から、市街地の走行状況はめまぐるしく変化します。そのため、ストリート用パッドは常用域でのあらゆる温度・速度で安定した制動力を発揮することが求められます。“Y-sports”は、従来より初期制動、フェードリカバリー性といった、ストリートパッドとして重要な性能に優れ、いかなる状況下でも確実な制動力を発揮するパッドとして好評を得てきました。2006年からは、その基本性能をさらに向上。スポーツパッドとして必須となる高いコントロール性を併せもつ、ストリート性能とスポーツ性能を両立するパッドとしてリニューアルしました。最小の慣らしで鋭い初期μが立ち上がる初期制動の確かさをご体感下さい。■材質:ノンアスベスト■平均摩擦係数:0.38〜0.48 発送詳細 送料は「お買い物ガイド」に記載されているとおりとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

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ホンダ インテグラ DB6 93/6〜01/07 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド RAタイプ フロント用 331176 | インテグラ ディクセル ブレーキパッド

価格23490円

■RAタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番インテグラDB693/6〜01/07ABS無F331140ABS無R設定なしABS付F本商品ですABS付R設定なし■サーキットハードユース RAタイプ 詳細高い効きとリニアなコントロール性を追求したレーシングパッド・重量車、ハイパワー車の高温、高負荷時の走行でも変わらないハイミュー安定性・ペダル踏力に呼応するかのように立ち上がるリニアな効き・抜群に高い初期制動を誇りながらも、非常にコントローラブル!・周回数を重ねても変化しない剛性感のあるペダルタッチ・Sタイヤをはじめとし、スリックタイヤ、ハイグリップラジアルが対象・VWシロッコカップチャイナシリーズの公式指定パッドに選定!・R01の性能値を「50」とし、RAを100段階評価したものです。・上記数値はあくまでもテスト条件下のもとでの評価値です。主な対象レース・ホンダ シビックインターカップ/東日本/西日本シリーズ・SUGOビクトリーカップレース・富士チャンピオンレース・岡山国際チャレンジカップレース・EURO CUP・もてぎチャンピオンカップレース・鈴鹿クラブマンレース・OPTION耐久レース・アルファチャレンジ/ETCCテストデータで見るすぐれたRAタイプの性能■ 温度別効力試験(μ) ■ 速度別効力試験(μ) 減速度0.5G固定 速度240km/hから140km/hに減速した時の、それぞれの温度での平均摩擦係数を測定 減速度0.5G、温度500℃固定それぞれの速度での平均摩擦係数を測定■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダインテグラ93/6〜01/07DB6◆適合グレードおよび備考ABS付

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ホンダ インテグラ DC2 DB8 93/6〜01/07 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド RNタイプ リア用 335036 | インテグラ ディクセル ブレーキパッド

価格16913円

■RNタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番インテグラDC2 DB893/6〜01/07Si/Si-RF設定なしSi/Si-RR本商品です95/9〜98/1TYPE-R 96 SpecF設定なしTYPE-R 96 SpecR33503698/1〜01/07TYPE-R 98 SpecF設定なしTYPE-R 98 SpecR335112■サーキットハードユース RNタイプ 詳細 ※リア専用FF車・サーキット専用リヤ アンチロックパッド通常FF車は、ブレーキング時にリヤが浮き上がり、十分な荷重が得られず、リヤに効きの高いパッドを装着するとロックしてしまう傾向があります。そこでRNタイプは初期ミューと全体ミューをバランスフルに整えることを最大のテーマにすえて開発に着手。 その結果、初期ミューはしっかりと立ち上がらせながら、かつ全体ミューを低く抑えた特性のコンペティションパッドが誕生しました。コーナー進入時の車体姿勢が安定し、リヤロックによるタイムロスやトラブルも皆無。レースで好成績を収めたい方に自信を持っておすすめできるアイテムです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダインテグラ93/6〜01/07DC2 DB8◆適合グレードおよび備考Si/Si-R

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ホンダ インテグラ ディクセル フロントディスクローター PDタイプ AV インテグラ (GSI/RSI (車台ナンバー→1300000) 85/2〜89/4)

価格9072円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:AV インテグラ (GSI/RSI (車台→1300000) 85/2〜89/4)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

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ホンダ インテグラ DB6 93/6〜01/07 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 331140 | インテグラ ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番インテグラDB693/6〜01/07ABS無F本商品ですABS無R設定なしABS付F331176ABS付R335036■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダインテグラ93/6〜01/07DB6◆適合グレードおよび備考ABS無

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ホンダ インテグラ DC5 01/07〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 331167 | インテグラ ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番インテグラDC501/07〜04/08iSF331140iSR33511204/09〜TYPE-SF331238TYPE-SR33511201/07〜TYPE-R [Brembo]F本商品ですTYPE-R [Brembo]R335112■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダインテグラ01/07〜DC5◆適合グレードおよび備考TYPE-R [Brembo]

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