Projectμ ブレーキパッド フロント COMP-B for GYMKHANA F302 ホンダ/本田/HONDA オデッセイ クロスロード セイバー トルネオ レジェンド

価格13338円

オデッセイ RA6/7(2WD) RA8/9(4WD) RB1/2(Absolute) RB3/4(Absolute) クロスロード RT1(1.8L) RT2(1.8X/4WD) RT3 RT4(4WD) セイバー UA5(USA) トルネオ CL1(EURO-R) レジェンド KA9(車台No.1200001〜) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ コンプ・ビー フォー ジムカーナ コンプビー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for COMPETITION コンペティション 競技 ドリフト 本田/HONDA 本田技研工業 オディセイ ODYSSEY CROSSROAD SABER TORNEO LEGEND適合車種●オデッセイ RA6/7(2WD) 1999年12月〜●オデッセイ RA8/9(4WD) 1999年12月〜●オデッセイ RB1/2(Absolute) 2003年10月〜2008年10月●オデッセイ RB3/4(Absolute) 2008年10月〜●クロスロード RT1(1.8L) 2007年02月〜●クロスロード RT2(1.8X/4WD) 2007年02月〜●クロスロード RT3 2007年02月〜●クロスロード RT4(4WD) 2007年02月〜●セイバー UA5(USA) 1998年10月〜●トルネオ CL1(EURO-R) 2000年06月〜●レジェンド KA9(車台No.1200001〜) 1996年02月〜 EURO,EURO EXCLUSIVE入数:左右(フロント)車両を自在にコントロールさせる楽しさを追求した、ジムカーナ競技専用モデル。材質 ・FRONT/REAR:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)・REAR METAL:スーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域(FRONT)0〜450℃(REAR)0〜400℃(REAR METAL)0〜400℃摩擦係数(FRONT)0.38〜0.49μ(REAR)0.48〜0.60μ(REAR METAL)0.50〜0.62μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ホンダ インスパイア/セイバー UC1 03/06〜07/11 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド RDタイプ リア用 335112 | インスパイア/セイバー ディクセル ブレーキパッド

価格24430円

■サーキットハードユース RDタイプ 詳細 ※国産車 リア専用リヤ専用ハイミューパッドこのRDもRの名が示すとおり他のRシリーズ同様にコンペティション用として開発されました。サイドブレーキやフットブレーキでのリヤロックを容易にし、スピンターンやドリフトのきっかけつくりには最適なリヤ専用コンペティションパッドです。ジムカーナ、ダートトライアル、ラリー、ドリフトなどの競技に参戦しようと考えている方に是非、選んで頂きたいアイテムです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダインスパイア/セイバー03/06〜07/11UC1◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ホンダ インスパイア/セイバー CB5 89/9〜95/2 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ESタイプ リア用 335112 | インスパイア/セイバー ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番インスパイア/セイバーCB589/9〜95/2_F設定なし_R本商品です■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダインスパイア/セイバー89/9〜95/2CB5◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ホンダ インスパイア/セイバー ディクセル ブレーキパッド Xタイプ フロント用 UA2/3 インスパイア/セイバー (95/2〜98/10)

価格17280円

低速域から高速域、低温時から高温時すべてにおいて安定した効きを発揮します。あわせて、コントロール性にも優れているのが特徴です。 高速クルージング派のあなたも峠を攻めたくなるような、ブレーキパッドです。材質:グラファイト・メタリック 適正温度:0〜700℃ 対応車種:UA2/3 インスパイア/セイバー (95/2〜98/10 2500〜3200cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ホンダ インスパイア/セイバー ディクセル ブレーキパッド EXTRAspeed(ESタイプ) リア用 CB5 インスパイア/セイバー (89/9〜92/1)

価格5184円

ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性。高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群。ブレーキパッドチューニングの手始めにも最適! スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮されたスポーツパットの新定番。コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ!※左右セット 対応車種:CB5 インスパイア/セイバー (89/9〜92/1 2000cc) ※リアディスクブレーキ車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ホンダ インスパイア/セイバー UA2 UA3 95/2〜98/10 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド R01タイプ リア用 335112 | インスパイア/セイバー ディクセル ブレーキパッド

価格21611円

■R01タイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番インスパイア/セイバーUA2 UA395/2〜98/10_F設定なし_R本商品です■サーキットハードユース R01タイプ 詳細 超低熱伝導レーシングパッド・特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制・ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性・レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性・焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト、ダストによる錆等の弊害を発生させる恐れ があります。またサーキット走行といえど、適切な温度外での使用は本来の性能を発揮しないだけでなく、上記のような弊害を 発生させる可能性もありますので、ご注意下さい。インテグラ(DC5)ワンメイクレース参戦車輌キャリパー比較(ツインリンクもてぎ)■ 他社製品装着車輌(キャリパー温度 250℃)赤色から黒っぽく変色。キャリパーが開いてくるので2〜3レースに1回交換必要■ 弊社R01装着車輌(キャリパー温度 190℃)鮮明な赤色のまま変色しない1シーズン、キャリパー交換不要 サーキットテスト以上のデータよりR01は他社2材より平均して高い摩擦係数を発揮している。またそれが周回を重ねても垂れ難い。他社F材はR01と比較的近い効きを発生しているが、パッド温度がR01と比較して100℃以上高い。R01は、低い発熱で高い摩擦係数を発生させているので、ブレーキコンポーネント(キャリパーなど)に対して非常に優しく各部品を長持ちさせる特性を有しております。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダインスパイア/セイバー95/2〜98/10UA2 UA3◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ホンダ インスパイア/セイバー CC3 92/1〜95/2 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド RDタイプ リア用 335112 | インスパイア/セイバー ディクセル ブレーキパッド

価格24430円

■サーキットハードユース RDタイプ 詳細 ※国産車 リア専用リヤ専用ハイミューパッドこのRDもRの名が示すとおり他のRシリーズ同様にコンペティション用として開発されました。サイドブレーキやフットブレーキでのリヤロックを容易にし、スピンターンやドリフトのきっかけつくりには最適なリヤ専用コンペティションパッドです。ジムカーナ、ダートトライアル、ラリー、ドリフトなどの競技に参戦しようと考えている方に是非、選んで頂きたいアイテムです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダインスパイア/セイバー92/1〜95/2CC3◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ホンダ インスパイア/セイバー UA4 98/10〜03/06 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ESタイプ フロント用 331120 | インスパイア/セイバー ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番インスパイア/セイバーUA498/10〜03/06_F本商品です_R335132■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダインスパイア/セイバー98/10〜03/06UA4◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ホンダ インスパイア/セイバー UA2 UA3 95/2〜98/10 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド RNタイプ リア用 335112 | インスパイア/セイバー ディクセル ブレーキパッド

価格16913円

■RNタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番インスパイア/セイバーUA2 UA395/2〜98/10_F設定なし_R本商品です■サーキットハードユース RNタイプ 詳細 ※リア専用FF車・サーキット専用リヤ アンチロックパッド通常FF車は、ブレーキング時にリヤが浮き上がり、十分な荷重が得られず、リヤに効きの高いパッドを装着するとロックしてしまう傾向があります。そこでRNタイプは初期ミューと全体ミューをバランスフルに整えることを最大のテーマにすえて開発に着手。 その結果、初期ミューはしっかりと立ち上がらせながら、かつ全体ミューを低く抑えた特性のコンペティションパッドが誕生しました。コーナー進入時の車体姿勢が安定し、リヤロックによるタイムロスやトラブルも皆無。レースで好成績を収めたい方に自信を持っておすすめできるアイテムです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダインスパイア/セイバー95/2〜98/10UA2 UA3◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ホンダ インスパイア/セイバー CC2 92/1〜95/2 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド R01タイプ リア用 335112 | インスパイア/セイバー ディクセル ブレーキパッド

価格21611円

■R01タイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番インスパイア/セイバーCC292/1〜95/2_F設定なし_R本商品です■サーキットハードユース R01タイプ 詳細 超低熱伝導レーシングパッド・特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制・ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性・レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性・焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト、ダストによる錆等の弊害を発生させる恐れ があります。またサーキット走行といえど、適切な温度外での使用は本来の性能を発揮しないだけでなく、上記のような弊害を 発生させる可能性もありますので、ご注意下さい。インテグラ(DC5)ワンメイクレース参戦車輌キャリパー比較(ツインリンクもてぎ)■ 他社製品装着車輌(キャリパー温度 250℃)赤色から黒っぽく変色。キャリパーが開いてくるので2〜3レースに1回交換必要■ 弊社R01装着車輌(キャリパー温度 190℃)鮮明な赤色のまま変色しない1シーズン、キャリパー交換不要 サーキットテスト以上のデータよりR01は他社2材より平均して高い摩擦係数を発揮している。またそれが周回を重ねても垂れ難い。他社F材はR01と比較的近い効きを発生しているが、パッド温度がR01と比較して100℃以上高い。R01は、低い発熱で高い摩擦係数を発生させているので、ブレーキコンポーネント(キャリパーなど)に対して非常に優しく各部品を長持ちさせる特性を有しております。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダインスパイア/セイバー92/1〜95/2CC2◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ホンダ インスパイア/セイバー CB5 89/9〜95/2 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド R01タイプ リア用 335112 | インスパイア/セイバー ディクセル ブレーキパッド

価格21611円

■R01タイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番インスパイア/セイバーCB589/9〜95/2_F設定なし_R本商品です■サーキットハードユース R01タイプ 詳細 超低熱伝導レーシングパッド・特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制・ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性・レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性・焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト、ダストによる錆等の弊害を発生させる恐れ があります。またサーキット走行といえど、適切な温度外での使用は本来の性能を発揮しないだけでなく、上記のような弊害を 発生させる可能性もありますので、ご注意下さい。インテグラ(DC5)ワンメイクレース参戦車輌キャリパー比較(ツインリンクもてぎ)■ 他社製品装着車輌(キャリパー温度 250℃)赤色から黒っぽく変色。キャリパーが開いてくるので2〜3レースに1回交換必要■ 弊社R01装着車輌(キャリパー温度 190℃)鮮明な赤色のまま変色しない1シーズン、キャリパー交換不要 サーキットテスト以上のデータよりR01は他社2材より平均して高い摩擦係数を発揮している。またそれが周回を重ねても垂れ難い。他社F材はR01と比較的近い効きを発生しているが、パッド温度がR01と比較して100℃以上高い。R01は、低い発熱で高い摩擦係数を発生させているので、ブレーキコンポーネント(キャリパーなど)に対して非常に優しく各部品を長持ちさせる特性を有しております。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダインスパイア/セイバー89/9〜95/2CB5◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ホンダ インスパイア/セイバー UC1 03/06〜07/11 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ESタイプ フロント用 331200 | インスパイア/セイバー ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番インスパイア/セイバーUC103/06〜07/11_F本商品です_R335112■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダインスパイア/セイバー03/06〜07/11UC1◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ホンダ インスパイア/セイバー ディクセル ブレーキパッド Specom-β スペコンベータ リア用 UC1 インスパイア/セイバー (03/06〜)

価格31104円

各種ワンメイクレースカーやチューニングカー、またSタイヤやスリックタイヤを装着している等、特殊な要素を考慮に入れ走行条件のほぼ80パーセントがサーキットレースや走行会といったドライバーを対象とし、限界でのコントロール性能とリニアなリリース性を主なコンセプトとして開発されたタイプRAをさらに耐久レース用にチューニングしたスペシャルコンパウンドモデル。 スーパー耐久などの耐久レース用に開発! 国内耐久レースで使用されているスペシャルコンパウンドをベースに開発。Joy耐などの耐久レースでも十分に戦える特筆すべき高い耐摩耗性!長時間の走行でも変わらない効力、ペダルタッチにより安定したラップタイムが可能。ドライバーが踏力コントロールしやすいフラットなミュー特性。タイプRAより高い安定性と持続する強い効きをお求めの方はSpecom-βがオススメです。材質:カーボンセミメタル 初期μ:0.48 平均μ:0.40〜0.43 ステージ:スーパー耐久レース以外に、ENJOY耐久レース、OPTION耐久レース、エビススーパー耐久レース、ラッシュカップ等にも最適 対応車種:UC1 インスパイア/セイバー (03/06〜 3000cc)  競技用パーツブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ホンダ インスパイア/セイバー UC1 03/06〜07/11 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ リア用 335112 | インスパイア/セイバー ディクセル ブレーキパッド

価格18792円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番インスパイア/セイバーUC103/06〜07/11_F331200_R本商品です■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダインスパイア/セイバー03/06〜07/11UC1◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ホンダ インスパイア/セイバー UC1 03/06〜07/11 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ESタイプ リア用 335112 | インスパイア/セイバー ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番インスパイア/セイバーUC103/06〜07/11_F331200_R本商品です■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダインスパイア/セイバー03/06〜07/11UC1◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ホンダ インスパイア/セイバー ディクセル ブレーキパッド EXTRAspeed(ESタイプ) リア用 UA1 インスパイア/セイバー (95/2〜98/10)

価格5184円

ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性。高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群。ブレーキパッドチューニングの手始めにも最適! スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮されたスポーツパットの新定番。コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ!※左右セット 対応車種:UA1 インスパイア/セイバー (95/2〜98/10 2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア RACING999 R389 ホンダ/本田/HONDA シビック シビック・ハイブリッド シビックフェリオ セイバー トルネオ ビガー プレリュード

価格16146円

シビック EK9(Type-R) EP3(Type-R) ES3(RS) FD1 FD2 FD2(Type-R) シビック・ハイブリッド FD3 シビックフェリオ ES3 ET2 セイバー UA1 UA2 UA3 トルネオ CF3 CF4/5 CL1(EURO-R) ビガー CB5-100 CC2 CC3 プレリュード BA8/9 BB1/4/6/8 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルナイン レーシング999 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 CIVIC HYBRID FERIO SABER TORNEO VIGAR PRELUDE適合車種●シビック EK9(Type-R) 1997年08月〜●シビック EP3(Type-R) 2001年10月〜●シビック ES3(RS) 2000年09月〜●シビック FD1 2005年09月〜●シビック FD2 2006年04月〜●シビック FD2(Type-R) 2007年03月〜 FRONT:brembo●シビック・ハイブリッド FD3 2005年11月〜●シビックフェリオ ES3,ET2 2000年09月〜●セイバー UA1 1995年02月〜●セイバー UA2 1995年02月〜●セイバー UA3 1995年07月〜●トルネオ CF3 1997年09月〜●トルネオ CF4/5 1997年09月〜●トルネオ CL1(EURO-R) 2000年06月〜●ビガー CB5-100 1989年10月〜●ビガー CC2 1992年01月〜●ビガー CC3 1992年01月〜●プレリュード BA8/9 1991年09月〜●プレリュード BB1/4/6/8 1991年09月〜入数:左右(リア)GTレースでの実践テストにより開発された絶対的な効きと耐フェード性を備えるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:200〜800℃摩擦係数:0.42〜0.59μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3313061 ホンダ/本田/HONDA CR-V HR-V アコード ワゴン アバンシア インスパイア/セイバー インテグラ

価格10584円

CR-V RD1 HR-V GH1 GH2 GH3 GH4 アコード ワゴン CH9 CL2 アバンシア TA1 TA3 インスパイア/セイバー UA2 UA3 インテグラ DC2 DB8 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 CRV HRV ACCORD WAGON アヴァンシア AVANCIER INSPIRE SABER INTEGRA適合車種●CR-V RD1 1995年10月〜2001年10月 MT●HR-V GH1 GH2 GH3 GH4 1998年09月〜●アコード ワゴン CH9 CL2 1997年09月〜2002年11月●アバンシア TA1 TA3 1999年11月〜●インスパイア/セイバー UA2 1995年02月〜1998年10月 5H車●インスパイア/セイバー UA3 1995年02月〜1998年10月●インテグラ DC2 DB8 1998年01月〜2001年07月 TYPE-R 98 Spec入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner ブレーキパッド リア 左右 1P0Z-26-48Z ホンダ/本田/HONDA ステップワゴン ステップワゴン スパーダ ストリーム セイバー

価格4017円

ステップワゴン LA-/CBA-RF4 UA-/CBA-RF7 UA-/CBA-RF8 ステップワゴン スパーダ UA-/CBA-RF5 UA-/CBA-RF6 UA-/CBA-RF7 UA-/CBA-RF8 ストリーム CBA-/LA-/UA-RN1 CBA-/LA-/UA-RN3 LA-/ABA-RN4 UA-/CBA-RN5 セイバー GF-/LA-UA4 GF-/LA-UA5 ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft 本田技研工業 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット適合車種●ステップワゴン LA-/CBA-RF4 4WD 2001年04月〜2005年10月 全車●ステップワゴン UA-/CBA-RF7 2003年06月〜2005年05月●ステップワゴン UA-/CBA-RF8 4WD 2003年06月〜2005年05月●ステップワゴン スパーダ UA-/CBA-RF5 2003年06月〜2005年05月●ステップワゴン スパーダ UA-/CBA-RF6 4WD 2003年06月〜2005年05月●ステップワゴン スパーダ UA-/CBA-RF7 2003年06月〜2005年05月●ステップワゴン スパーダ UA-/CBA-RF8 4WD 2003年06月〜2005年05月●ストリーム CBA-/LA-/UA-RN1 ABSOLUTE 2003年09月〜2006年07月●ストリーム CBA-/LA-/UA-RN3 2000年10月〜2006年07月●ストリーム LA-/ABA-RN4 4WD 2001年01月〜2006年07月●ストリーム UA-/CBA-RN5 2003年12月〜2006年07月●セイバー GF-/LA-UA4 海外生産車 1998年10月〜2003年06月●セイバー GF-/LA-UA5 海外生産車 1998年10月〜2003年06月入数:リア(左右)全てノンアスベスト材を使用しています。車種に応じてセミメタリック・ロースチール・ノンスチール(NAO)材を採用しており、 優れた効きと耐磨耗性を実現します。フロント用およびリア用を設定しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア TYPE NS R389 ホンダ/本田/HONDA シビック シビック・ハイブリッド シビックフェリオ セイバー トルネオ ビガー プレリュード

価格7722円

シビック EK9(Type-R) EP3(Type-R) ES3(RS) FD1 FD2 FD2(Type-R) シビック・ハイブリッド FD3 シビックフェリオ ES3 ET2 セイバー UA1 UA2 UA3 トルネオ CF3 CF4/5 CL1(EURO-R) ビガー CB5-100 CC2 CC3 プレリュード BA8/9 BB1/4/6/8 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エヌエス タイプエヌエス TYPE-NS タイプ・エヌエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 本田/HONDA 本田技研工業 CIVIC HYBRID FERIO SABER TORNEO VIGAR PRELUDE適合車種●シビック EK9(Type-R) 1997年08月〜●シビック EP3(Type-R) 2001年10月〜●シビック ES3(RS) 2000年09月〜●シビック FD1 2005年09月〜●シビック FD2 2006年04月〜●シビック FD2(Type-R) 2007年03月〜 FRONT:brembo●シビック・ハイブリッド FD3 2005年11月〜●シビックフェリオ ES3,ET2 2000年09月〜●セイバー UA1 1995年02月〜●セイバー UA2 1995年02月〜●セイバー UA3 1995年07月〜●トルネオ CF3 1997年09月〜●トルネオ CF4/5 1997年09月〜●トルネオ CL1(EURO-R) 2000年06月〜●ビガー CB5-100 1989年10月〜●ビガー CC2 1992年01月〜●ビガー CC3 1992年01月〜●プレリュード BA8/9 1991年09月〜●プレリュード BB1/4/6/8 1991年09月〜入数:左右(リア)純正ブレーキパッドをバランス良く性能アップさせるなかで、ダストやノイズも抑えたモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜400℃摩擦係数:0.37〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア B SPEC R389 ホンダ/本田/HONDA シビック シビック・ハイブリッド シビックフェリオ セイバー トルネオ ビガー プレリュード

価格9828円

シビック EK9(Type-R) EP3(Type-R) ES3(RS) FD1 FD2 FD2(Type-R) シビック・ハイブリッド FD3 シビックフェリオ ES3 ET2 セイバー UA1 UA2 UA3 トルネオ CF3 CF4/5 CL1(EURO-R) ビガー CB5-100 CC2 CC3 プレリュード BA8/9 BB1/4/6/8 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ビー スペック B-SPEC ビースペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ 本田/HONDA 本田技研工業 CIVIC HYBRID FERIO SABER TORNEO VIGAR PRELUDE適合車種●シビック EK9(Type-R) 1997年08月〜●シビック EP3(Type-R) 2001年10月〜●シビック ES3(RS) 2000年09月〜●シビック FD1 2005年09月〜●シビック FD2 2006年04月〜●シビック FD2(Type-R) 2007年03月〜 FRONT:brembo●シビック・ハイブリッド FD3 2005年11月〜●シビックフェリオ ES3,ET2 2000年09月〜●セイバー UA1 1995年02月〜●セイバー UA2 1995年02月〜●セイバー UA3 1995年07月〜●トルネオ CF3 1997年09月〜●トルネオ CF4/5 1997年09月〜●トルネオ CL1(EURO-R) 2000年06月〜●ビガー CB5-100 1989年10月〜●ビガー CC2 1992年01月〜●ビガー CC3 1992年01月〜●プレリュード BA8/9 1991年09月〜●プレリュード BB1/4/6/8 1991年09月〜入数:左右(リア)スポーツ走行まで対応の確かな制動力と耐フェード性の向上を実現しながら、お求めやすい価格におさえたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.32〜0.45μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア RACING999 R390 ホンダ/本田/HONDA オデッセイ ステップワゴン ストリーム セイバー プレリュード レジェンド

価格16146円

オデッセイ RA1(2WD) RA2(4WD) RA3/4(2WD) RA5(2WD) RA6/7(2WD) RA8/9(4WD) ステップワゴン RF1 RF2(4WD) RF3/5 RF4/6(4WD) RF7 RF8(4WD) ストリーム RN1(Absolute) RN3(FF)/4(4WD) RN5(Absolute) セイバー UA4(USA) UA5(USA) プレリュード BB5/7 レジェンド KA7/8 KA9(車台No.〜1200000) KA9(車台No.1200001〜) KA9(車台No.1200001〜) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルナイン レーシング999 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 オディセイ ODYSSEY STEPWGN STREAM SABER PRELUDE LEGEND適合車種●オデッセイ RA1(2WD) 1994年10月〜●オデッセイ RA2(4WD) 1994年10月〜●オデッセイ RA3/4(2WD) 1997年08月〜●オデッセイ RA5(2WD) 1997年08月〜●オデッセイ RA6/7(2WD) 1999年12月〜●オデッセイ RA8/9(4WD) 1999年12月〜●ステップワゴン RF1 1996年04月〜●ステップワゴン RF2(4WD) 1996年04月〜●ステップワゴン RF3/5 2001年04月〜●ステップワゴン RF4/6(4WD) 2001年04月〜●ステップワゴン RF7 2003年06月〜●ステップワゴン RF8(4WD) 2003年06月〜●ストリーム RN1(Absolute) 2003年09月〜2006年07月●ストリーム RN3(FF)/4(4WD) 2001年10月〜2006年07月●ストリーム RN5(Absolute) 2003年09月〜2006年07月●セイバー UA4(USA) 1998年10月〜●セイバー UA5(USA) 1998年10月〜●プレリュード BB5/7 1991年09月〜●レジェンド KA7/8 1990年10月〜●レジェンド KA9(車台No.〜1200000) 1996年02月〜●レジェンド KA9(車台No.1200001〜) 1996年02月〜 EURO,EURO EXCLUSIVE●レジェンド KA9(車台No.1200001〜) 1996年02月〜 EXCLUSIVE入数:左右(リア)GTレースでの実践テストにより開発された絶対的な効きと耐フェード性を備えるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:200〜800℃摩擦係数:0.42〜0.59μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

AP ブレーキパッド左右(フロント) AP5060 ホンダ/本田/HONDA セイバー/ビガー CC2,UA2,UA3 1991年12月〜

価格2418円

JAN:4582484106004 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田技研工業 front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)車検対応のノーマルパッドとなります。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。ISO9001(品質マネジメントシステム)取得工場で生産された優良品です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BESTOP F333 ホンダ/本田/HONDA セイバー トルネオ ビガー プレリュード ラファーガ レジェンド

価格5475円

セイバー UA2 UA3 UA4(USA) トルネオ CF4/5 ビガー CC2 プレリュード BB1/4/6/8 ラファーガ CE5 レジェンド KA7/8 KA9(車台No.〜1200000) KA9(車台No.1200001〜) automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ベストップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GENUINE TYPE 純正補修タイプ 純正補修用モデル 本田/HONDA 本田技研工業 SABER TORNEO VIGAR PRELUDE RAFAGA LEGEND適合車種●セイバー UA2 1995年02月〜●セイバー UA3 1995年07月〜●セイバー UA4(USA) 1998年10月〜●トルネオ CF4/5 1997年09月〜●ビガー CC2 1992年01月〜●プレリュード BB1/4/6/8 1991年09月〜●ラファーガ CE5 1993年10月〜●レジェンド KA7/8 1990年10月〜●レジェンド KA9(車台No.〜1200000) 1996年02月〜●レジェンド KA9(車台No.1200001〜) 1996年02月〜 EXCLUSIVE入数:左右(フロント)純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アクシス/Axis ブレーキパッド フロント TypeG 358 ホンダ/本田/HONDA シビック ステップワゴン セイバー トルネオ ビガー/インスパイア プレリュード

価格15228円

シビック EK9 ステップワゴン RF1 RF2 RF3 RF4 RF5 RF6 RF7 RF8 セイバー UA2 UA3 UA4 トルネオ CF4 CF5 ビガー/インスパイア CC2 UA2 UA4 プレリュード BB1 BB4 BB6 BB8 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 あくしす タイプG ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 Sports Pad スポーツパッド適合車種●シビック EK9 Type R 1600cc 1997年09月〜2001年11月●ステップワゴン RF1,RF2 2000cc 1996年05月〜●ステップワゴン RF3,RF4 2000cc 2001年04月〜2003年06月●ステップワゴン RF5,RF6 2000cc 2003年06月〜●ステップワゴン RF7,RF8 2400cc 2003年06月〜●セイバー UA2 2500cc 1995年02月〜●セイバー UA3 3200cc 1995年07月〜●セイバー UA4 2500cc 1998年10月〜●トルネオ CF4,CF5 2000cc 1997年09月〜2000年05月●ビガー/インスパイア CC2 2500cc 1992年01月〜●ビガー/インスパイア UA2 2500cc 1995年02月〜1996年02月●ビガー/インスパイア UA4 2500cc 1998年10月〜●プレリュード BB1,BB4 2200cc 1991年09月〜●プレリュード BB6,BB8 タイプS,SiR 2200cc 1996年11月〜入数:左右(フロント)制動力、耐摩擦性、耐フェード性、コントロール性、鳴き等をバランス良く設定、コストパフォーマンスに優れている材質です。(ローター適正温度:50℃〜450℃)(平均摩擦係数μ:0.41〜0.45)商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア EXTRA Cruise 335112 ホンダ/本田/HONDA アスコット イノーバ インスパイア/セイバー インテグラ シビック トルネオ ビガー

価格5184円

アスコット イノーバ CB3 CB4 CC4 CC5 インスパイア/セイバー CB5 CC2 CC3 UA1 UA2 UA3 UC1 インテグラ DC2 DB8 DC5 DC5 DC5 シビック EK9 EP3 ES3 EU3 FD1 FD2 FD2 FD3 トルネオ CF3 CF4 CF5 CL1 CL3 ビガー CB5 CC2 CC3 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 ASCOT INNOVA リヤ INSPIRE SABER INTEGRA CIVIC TORNEO VIGOR適合車種●アスコット イノーバ CB3 1992年03月〜1996年12月 Rear DISC●アスコット イノーバ CB4 CC4 CC5 1992年03月〜1996年12月●インスパイア/セイバー CB5 1989年09月〜1995年02月●インスパイア/セイバー CC2 1992年01月〜1995年02月●インスパイア/セイバー CC3 1992年01月〜1995年02月●インスパイア/セイバー UA1 1995年02月〜1998年10月●インスパイア/セイバー UA2 UA3 1995年02月〜1998年10月●インスパイア/セイバー UC1 2003年06月〜2007年11月●インテグラ DC2 DB8 1998年01月〜2001年07月 TYPE-R 98 Spec●インテグラ DC5 2001年07月〜2004年08月 iS●インテグラ DC5 2004年09月〜 TYPE-S●インテグラ DC5 2001年07月〜 TYPE-R●シビック EK9 1997年08月〜2001年09月 TYPE-R・5H車●シビック EP3 2001年10月〜2007年02月 TYPE-R●シビック ES3 2000年09月〜2005年09月 Rear DISC●シビック EU3 2000年09月〜2005年09月 XS(車台No.1300001〜)●シビック FD1 2005年09月〜●シビック FD2 2005年09月〜●シビック FD2 2005年09月〜 TYPE-R●シビック FD3 2005年09月〜 VSA付●トルネオ CF3 1997年09月〜2002年10月●トルネオ CF4 CF5 1997年09月〜2002年10月●トルネオ CL1 2000年07月〜2002年10月 EURO R●トルネオ CL3 2000年07月〜2002年10月●ビガー CB5 1989年09月〜1992年01月●ビガー CC2 1992年01月〜1998年10月●ビガー CC3 1992年01月〜1998年10月入数:左右(リア)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア RACING777 R389 ホンダ/本田/HONDA シビック シビック・ハイブリッド シビックフェリオ セイバー トルネオ ビガー プレリュード

価格16146円

シビック EK9(Type-R) EP3(Type-R) ES3(RS) FD1 FD2 FD2(Type-R) シビック・ハイブリッド FD3 シビックフェリオ ES3 ET2 セイバー UA1 UA2 UA3 トルネオ CF3 CF4/5 CL1(EURO-R) ビガー CB5-100 CC2 CC3 プレリュード BA8/9 BB1/4/6/8 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルセブン レーシング777 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 CIVIC HYBRID FERIO SABER TORNEO VIGAR PRELUDE適合車種●シビック EK9(Type-R) 1997年08月〜●シビック EP3(Type-R) 2001年10月〜●シビック ES3(RS) 2000年09月〜●シビック FD1 2005年09月〜●シビック FD2 2006年04月〜●シビック FD2(Type-R) 2007年03月〜 FRONT:brembo●シビック・ハイブリッド FD3 2005年11月〜●シビックフェリオ ES3,ET2 2000年09月〜●セイバー UA1 1995年02月〜●セイバー UA2 1995年02月〜●セイバー UA3 1995年07月〜●トルネオ CF3 1997年09月〜●トルネオ CF4/5 1997年09月〜●トルネオ CL1(EURO-R) 2000年06月〜●ビガー CB5-100 1989年10月〜●ビガー CC2 1992年01月〜●ビガー CC3 1992年01月〜●プレリュード BA8/9 1991年09月〜●プレリュード BB1/4/6/8 1991年09月〜入数:左右(リア)十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:300〜800℃摩擦係数:0.40〜0.55μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アクシス/Axis ブレーキパッド リア TypeM 310 ホンダ/本田/HONDA S2000 アコード アコードクーペ/ワゴン アスコット インテグラ シビック セイバー トルネオ

価格26395円

S2000 AP1 アコード CB1-100 CB2-100 CB3-100 CB4-100 CB5-100 CB7 CD3 CD4 CD5 CD6 CF3 CF4 CF5 CF4 CF5 CL3 CL1 アコードクーペ/ワゴン CB6-100 CB7 CB9 CD7 CD8 CE1 CF6 CF7 CH9 CL2 CL7 CL8 CL9 アスコット CB1-100 CB2-100 CB3-100 CB4-100 CC4 CC5 CE4 CE5 インテグラ DC2 DB8 DC5 シビック EK9 EP3 セイバー UA2 トルネオ CF3 CF4 CF5 CL1 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 あくしす タイプM ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 Sports Pad スポーツパッド適合車種●S2000 AP1 2000cc 1999年04月〜●アコード CB1-100 Rディスク 1800cc 1989年09月〜1993年10月●アコード CB2-100 Rディスク 1800cc 1989年09月〜1991年12月●アコード CB3-100 Rディスク 2000cc 1989年09月〜1993年10月●アコード CB4-100 2000cc 1989年09月〜1993年10月●アコード CB5-100 Rディスク 2000cc 1989年09月〜1992年04月●アコード CB7 2200cc 1992年〜1995年02月●アコード CD3 ABS有 1800cc 1993年09月〜1997年09月●アコード CD4 ABS有 2000cc 1993年09月〜1997年09月●アコード CD5 ABS有 2200cc 1993年09月〜1997年09月●アコード CD6 2200cc 1993年09月〜1997年09月●アコード CF3 1800cc 1997年09月〜●アコード CF4,CF5 2000cc 1997年09月〜2000年05月●アコード CF4,CF5,CL3 2000cc 2000年06月〜●アコード CL1 2200cc 2000年06月〜●アコードクーペ/ワゴン CB6-100 2000cc 1990年04月〜1994年02月●アコードクーペ/ワゴン CB7,CB9 2200cc 1991年〜●アコードクーペ/ワゴン CD7 輸入車 2200cc 1994年02月〜1994年11月●アコードクーペ/ワゴン CD7 輸入車 2200cc 1994年11月〜●アコードクーペ/ワゴン CD8 輸入車 2200cc 1994年02月〜●アコードクーペ/ワゴン CE1 輸入車 2200cc 1994年11月〜●アコードクーペ/ワゴン CF6,CF7 2300cc 1997年09月〜2000年05月●アコードクーペ/ワゴン CF6,CF7 2300cc 2000年06月〜●アコードクーペ/ワゴン CH9 2300cc 1999年09月〜●アコードクーペ/ワゴン CL2 2300cc 2000年06月〜●アコードクーペ/ワゴン CL7,CL8 2000cc 2002年10月〜●アコードクーペ/ワゴン CL9 2400cc 2002年10月〜●アスコット CB1-100 Rディスク 1800cc 1989年09月〜●アスコット CB2-100 1800cc 1989年09月〜1991年12月●アスコット CB3-100,CB4-100 2000cc 1989年09月〜1993年10月●アスコット CC4,CC5 イノーバ 2300cc 1992年03月〜●アスコット CE4 ABS有 2000cc 1993年10月〜●アスコット CE5 2500cc 1993年10月〜●インテグラ DC2,DB8 TYPE-R98スペック 1800cc 1998年01月〜●インテグラ DC5 ブレンボ 2000cc 2001年07月〜●シビック EK9 Type R 1600cc 1997年09月〜2001年11月●シビック EP3 Type R 2000cc 2001年12月〜●セイバー UA2 2500cc 1995年02月〜●トルネオ CF3 1800cc 1997年09月〜●トルネオ CF4,CF5 2000cc 1997年09月〜2000年05月●トルネオ CF4,CF5 2000cc 2000年06月〜●トルネオ CL1 2200cc 2000年06月〜入数:左右(リア)ジムカーナ競技車両のリア専用フルメタル材。サイドターン時に確実にリアをロックさせることが可能。低〜中温域で高い制動力を得ることができます。(ローター適正温度:0℃〜400℃)(平均摩擦係数μ:0.56〜0.60)商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア D1 spec R389 ホンダ/本田/HONDA シビック シビック・ハイブリッド シビックフェリオ セイバー トルネオ ビガー プレリュード

価格7722円

シビック EK9(Type-R) EP3(Type-R) ES3(RS) FD1 FD2 FD2(Type-R) シビック・ハイブリッド FD3 シビックフェリオ ES3 ET2 セイバー UA1 UA2 UA3 トルネオ CF3 CF4/5 CL1(EURO-R) ビガー CB5-100 CC2 CC3 プレリュード BA8/9 BB1/4/6/8 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ディーワン スペック D-1spec ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 CIVIC ドリフト HYBRID FERIO SABER TORNEO VIGAR PRELUDE適合車種●シビック EK9(Type-R) 1997年08月〜●シビック EP3(Type-R) 2001年10月〜●シビック ES3(RS) 2000年09月〜●シビック FD1 2005年09月〜●シビック FD2 2006年04月〜●シビック FD2(Type-R) 2007年03月〜 FRONT:brembo●シビック・ハイブリッド FD3 2005年11月〜●シビックフェリオ ES3,ET2 2000年09月〜●セイバー UA1 1995年02月〜●セイバー UA2 1995年02月〜●セイバー UA3 1995年07月〜●トルネオ CF3 1997年09月〜●トルネオ CF4/5 1997年09月〜●トルネオ CL1(EURO-R) 2000年06月〜●ビガー CB5-100 1989年10月〜●ビガー CC2 1992年01月〜●ビガー CC3 1992年01月〜●プレリュード BA8/9 1991年09月〜●プレリュード BB1/4/6/8 1991年09月〜入数:左右(リア)ドリフトに適したリアブレーキ専用モデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜380℃摩擦係数:0.50〜0.55μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

パロート/PARAUT ブレーキローター フロント H6-014B×2 ホンダ/本田/HONDA CR-V HR-V アヴァンシア アコード/ビガー/ラファーガ インスパイア/セイバー

価格15033円

CR-V RD1 HR-V GH1 GH2 GH3 GH4 アヴァンシア TA1 TA3 アコード/ビガー/ラファーガ CH9 CL2 インスパイア/セイバー UA2 UA3 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキディスク ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス 45251-S2H-N00 アバンシア 45251-SP0-000適合車種●CR-V RD1 B20B 1997年09月〜1998年12月 2000cc MTM 純正品番:45251-S2H-N00●HR-V GH1 D16A 1998年09月〜2003年10月 1600cc 純正品番:45251-S2H-N00●HR-V GH2 D16A 1998年09月〜2003年10月 1600cc 純正品番:45251-S2H-N00●HR-V GH3 D16A 1999年07月〜2005年09月 1600cc 純正品番:45251-S2H-N00●HR-V GH4 D16A 1999年07月〜2005年09月 1600cc 純正品番:45251-S2H-N00●アヴァンシア TA1 F23A 1999年09月〜2003年09月 2300cc 純正品番:45251-S2H-N00●アヴァンシア TA3 J30A 1999年09月〜2003年06月 3000cc 純正品番:45251-S2H-N00●アコード/ビガー/ラファーガ CH9 H23A 1998年12月〜2002年11月 2300cc 純正品番:45251-S2H-N00●アコード/ビガー/ラファーガ CL2 H23A 2000年06月〜2002年11月 2300cc 純正品番:45251-S2H-N00●インスパイア/セイバー UA2 G25A 1995年02月〜1998年10月 2500cc 純正品番:45251-SP0-000●インスパイア/セイバー UA3 G32A 1995年06月〜1998年10月 3200cc 純正品番:45251-SP0-000入数:左右(フロント)・ブレーキ力を発生させるため回転する摺動面に摩擦材(パッド又はライニング)を 強制的に圧着させ、摩擦力を利用して車両を減速、停止させます。・摩擦により発生する不具合(制動力の低下およびジャダー等)を防止するため、 ブレーキローターの定期的な点検・交換が重要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /