ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3318068 ホンダ/本田/HONDA アコード アスコット インスパイア/セイバー ビガー ラファーガ

価格11340円

アコード CD6 アスコット CE5 インスパイア/セイバー UA2 ビガー CC2 ラファーガ CE5 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 ACCORD ASCOT INSPIRE SABER VIGOR RAFAGA適合車種●アコード CD6 1993年09月〜1997年09月●アスコット CE5 1993年09月〜●インスパイア/セイバー UA2 1995年02月〜1998年10月 4H車●ビガー CC2 1992年01月〜1998年10月●ラファーガ CE5 1993年09月〜入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3315035 ホンダ/本田/HONDA アコード アコード ツアラー アコード ワゴン インスパイア/セイバー

価格23328円

アコード CL7 CL9 CU2 アコード ツアラー CW2 アコード ワゴン CM2 CM3 インスパイア/セイバー CP3 UC1 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 ACCORD TOURER WAGON INSPIRE SABER適合車種●アコード CL7 2002年10月〜2008年12月 EURO R●アコード CL9 2002年10月〜2008年12月●アコード CU2 2008年12月〜●アコード ツアラー CW2 2008年12月〜●アコード ワゴン CM2 CM3 2002年11月〜2008年12月 24T/TYPE S(16inch)●インスパイア/セイバー CP3 2007年12月〜●インスパイア/セイバー UC1 2003年06月〜2007年11月入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC-CS F335 ホンダ/本田/HONDA インスパイア セイバー ビガー プレリュード

価格16146円

インスパイア CC3 UA1 セイバー UA1 ビガー CC3 プレリュード BA8/9 BB5/7 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシー・シーエス TYPE-HC-CS HCCS エイチシーシーエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ 本田/HONDA 本田技研工業 INSPIRE SABER VIGAR PRELUDE適合車種●インスパイア CC3 1992年01月〜●インスパイア UA1 1995年02月〜●セイバー UA1 1995年02月〜●ビガー CC3 1992年01月〜●プレリュード BA8/9 1991年09月〜●プレリュード BB5/7 1991年09月〜入数:左右(フロント)踏力に応じたリニアなコントロール性を発揮し、全領域で抜群の安定感を持続するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:50〜800℃摩擦係数:0.41〜0.50μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BOOM WAGON F302 ホンダ/本田/HONDA クロスロード セイバー トルネオ レジェンド

価格10530円

クロスロード RT1(1.8L) RT2(1.8X/4WD) RT3 RT4(4WD) セイバー UA5(USA) トルネオ CL1(EURO-R) レジェンド KA9(車台No.1200001〜) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ブーム ワゴン ブームワゴン ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 本田/HONDA 本田技研工業 CROSSROAD SABER TORNEO LEGEND適合車種●クロスロード RT1(1.8L) 2007年02月〜●クロスロード RT2(1.8X/4WD) 2007年02月〜●クロスロード RT3 2007年02月〜●クロスロード RT4(4WD) 2007年02月〜●セイバー UA5(USA) 1998年10月〜●トルネオ CL1(EURO-R) 2000年06月〜●レジェンド KA9(車台No.1200001〜) 1996年02月〜 EURO,EURO EXCLUSIVE入数:左右(フロント)不足がちな制動力を補い、安定した性能を発揮するスタンダードモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜450℃摩擦係数:0.36〜0.43μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Z type 331106 ホンダ/本田/HONDA インスパイア/セイバー ビガー ラファーガ

価格19008円

インスパイア/セイバー CB5 ビガー CB5 ラファーガ CE4 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 INSPIRE SABER VIGOR RAFAGA適合車種●インスパイア/セイバー CB5 1989年09月〜1995年02月●ビガー CB5 1989年09月〜1992年01月●ラファーガ CE4 1993年09月〜入数:左右(フロント)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

AP ブレーキパッド左右(フロント) AP5100 ホンダ/本田/HONDA セイバー/ビガー UA5 1998年10月〜

価格3394円

JAN:4582484106028 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田技研工業 front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)車検対応のノーマルパッドとなります。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。ISO9001(品質マネジメントシステム)取得工場で生産された優良品です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Speed 331120 ホンダ/本田/HONDA アバンシア インスパイア/セイバー インテグラ オデッセイ シビック

価格6912円

アバンシア TA1 TA3 TA2 TA4 インスパイア/セイバー CC2 UA2 UA3 UA4 インテグラ DC2 DB8 オデッセイ RA1 RA2 RA3 RA4 RA5 シビック EK9 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス ES type ESタイプ エクストラスピード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 アヴァンシア AVANCIER INSPIRE SABER INTEGRA オディセイ ODYSSEY CIVIC適合車種●アバンシア TA1 TA3 1999年11月〜●アバンシア TA2 TA4 1999年11月〜●インスパイア/セイバー CC2 1992年01月〜1995年02月●インスパイア/セイバー UA2 UA3 1995年02月〜1998年10月●インスパイア/セイバー UA4 1998年10月〜2003年06月●インテグラ DC2 DB8 1998年01月〜2001年07月 TYPE-R 98 Spec●オデッセイ RA1 RA2 RA3 RA4 RA5 1994年10月〜1999年12月●シビック EK9 1997年08月〜2001年09月 TYPE-R・5H車入数:左右(フロント)制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミー●ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性●高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群●コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜600℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING999 F302 ホンダ/本田/HONDA クロスロード セイバー トルネオ レジェンド

価格17550円

クロスロード RT1(1.8L) RT2(1.8X/4WD) RT3 RT4(4WD) セイバー UA5(USA) トルネオ CL1(EURO-R) レジェンド KA9(車台No.1200001〜) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルナイン レーシング999 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 CROSSROAD SABER TORNEO LEGEND適合車種●クロスロード RT1(1.8L) 2007年02月〜●クロスロード RT2(1.8X/4WD) 2007年02月〜●クロスロード RT3 2007年02月〜●クロスロード RT4(4WD) 2007年02月〜●セイバー UA5(USA) 1998年10月〜●トルネオ CL1(EURO-R) 2000年06月〜●レジェンド KA9(車台No.1200001〜) 1996年02月〜 EURO,EURO EXCLUSIVE入数:左右(フロント)GTレースでの実践テストにより開発された絶対的な効きと耐フェード性を備えるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:200〜800℃摩擦係数:0.42〜0.59μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア RD type 335112 ホンダ/本田/HONDA インスパイア/セイバー インテグラ シビック トルネオ ビガー フィット

価格22464円

インスパイア/セイバー CB5 CC2 CC3 UA1 UA2 UA3 UC1 インテグラ DC2 DB8 DC5 DC5 DC5 シビック EK9 EP3 ES3 EU3 FD1 FD2 FD2 FD3 トルネオ CF3 CF4 CF5 CL1 CL3 ビガー CB5 CC2 CC3 フィット GP4 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス RDタイプ RDtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 本田/HONDA 本田技研工業 INSPIRE SABER リヤ INTEGRA CIVIC TORNEO VIGOR FIT適合車種●インスパイア/セイバー CB5 1989年09月〜1995年02月●インスパイア/セイバー CC2 1992年01月〜1995年02月●インスパイア/セイバー CC3 1992年01月〜1995年02月●インスパイア/セイバー UA1 1995年02月〜1998年10月●インスパイア/セイバー UA2 UA3 1995年02月〜1998年10月●インスパイア/セイバー UC1 2003年06月〜2007年11月●インテグラ DC2 DB8 1998年01月〜2001年07月 TYPE-R 98 Spec●インテグラ DC5 2001年07月〜2004年08月 iS●インテグラ DC5 2004年09月〜 TYPE-S●インテグラ DC5 2001年07月〜 TYPE-R●シビック EK9 1997年08月〜2001年09月 TYPE-R・5H車●シビック EP3 2001年10月〜2007年02月 TYPE-R●シビック ES3 2000年09月〜2005年09月 Rear DISC●シビック EU3 2000年09月〜2005年09月 XS(車台No.1300001〜)●シビック FD1 2005年09月〜●シビック FD2 2005年09月〜●シビック FD2 2005年09月〜 TYPE-R●シビック FD3 2005年09月〜 VSA付●トルネオ CF3 1997年09月〜2002年10月●トルネオ CF4 CF5 1997年09月〜2002年10月●トルネオ CL1 2000年07月〜2002年10月 EURO R●トルネオ CL3 2000年07月〜2002年10月●ビガー CB5 1989年09月〜1992年01月●ビガー CC2 1992年01月〜1998年10月●ビガー CC3 1992年01月〜1998年10月●フィット GP4 2012年05月〜 Hybrid RS入数:左右(リア)リヤ専用ハイミューパッドこのRDもRの名が示すとおり他のRシリーズ同様にコンペティション用として開発されました。サイドブレーキやフットブレーキでのリヤロックを容易にし、スピンターンやドリフトのきっかけつくりには最適なリヤ専用コンペティションパッドです。 ジムカーナ、ダートトライアル、ラリー、ドリフトなどの競技に参戦しようと考えている方に是非、選んで頂きたいアイテムです。材質:シンタードメタリック有効温度内平均摩擦係数:0.55〜0.60ステージ:ジムカーナ, ドリフト, ラリー, ダートトライアル商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント M type 331106 ホンダ/本田/HONDA インスパイア/セイバー ビガー ラファーガ

価格13824円

インスパイア/セイバー CB5 ビガー CB5 ラファーガ CE4 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 INSPIRE SABER VIGOR RAFAGA適合車種●インスパイア/セイバー CB5 1989年09月〜1995年02月●ビガー CB5 1989年09月〜1992年01月●ラファーガ CE4 1993年09月〜入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Z type 331200 ホンダ/本田/HONDA アコード アコード ツアラー アコード ワゴン インスパイア/セイバー オデッセイ

価格19008円

アコード CL1 CL7 CL9 CU2 アコード ツアラー CW2 アコード ワゴン CM2 CM3 インスパイア/セイバー CP3 UA5 UC1 オデッセイ RA6 RA7 RA8 RA9 RB1 RB2 RB3 RB4 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 ACCORD TOURER アコードワゴン WAGON INSPIRE SABER オディセイ ODYSSEY適合車種●アコード CL1 2000年06月〜2002年10月●アコード CL7 2002年10月〜2008年12月 EURO R●アコード CL9 2002年10月〜2008年12月●アコード CU2 2008年12月〜●アコード ツアラー CW2 2008年12月〜●アコード ワゴン CM2 CM3 2002年11月〜2008年12月 24T/TYPE S(16inch)●インスパイア/セイバー CP3 2007年12月〜●インスパイア/セイバー UA5 1998年10月〜2003年06月●インスパイア/セイバー UC1 2003年06月〜2007年11月●オデッセイ RA6 RA7 RA8 RA9 1999年12月〜2003年10月●オデッセイ RB1 RB2 2003年10月〜2008年10月 ABSOLUTE●オデッセイ RB3 RB4 2008年10月〜 ABSOLUTE入数:左右(フロント)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BOOM WAGON F302 ホンダ/本田/HONDA クロスロード セイバー トルネオ レジェンド

価格10530円

クロスロード RT1(1.8L) RT2(1.8X/4WD) RT3 RT4(4WD) セイバー UA5(USA) トルネオ CL1(EURO-R) レジェンド KA9(車台No.1200001〜) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ブーム ワゴン ブームワゴン ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 本田/HONDA 本田技研工業 CROSSROAD SABER TORNEO LEGEND適合車種●クロスロード RT1(1.8L) 2007年02月〜●クロスロード RT2(1.8X/4WD) 2007年02月〜●クロスロード RT3 2007年02月〜●クロスロード RT4(4WD) 2007年02月〜●セイバー UA5(USA) 1998年10月〜●トルネオ CL1(EURO-R) 2000年06月〜●レジェンド KA9(車台No.1200001〜) 1996年02月〜 EURO,EURO EXCLUSIVE入数:左右(フロント)不足がちな制動力を補い、安定した性能を発揮するスタンダードモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜450℃摩擦係数:0.36〜0.43μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ホンダ インスパイア/セイバー ディクセル フロントディスクローター HSタイプ UA2 インスパイア / セイバー (4H車 95/2〜98/10)

価格30240円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:UA2 インスパイア / セイバー (4H車 95/2〜98/10)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ホンダ インスパイア/セイバー ディクセル リアディスクローター PDタイプ UA4 インスパイア / セイバー ( 98/10〜03/06)

価格12096円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:UA4 インスパイア / セイバー ( 98/10〜03/06)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット リヤ V9127-H010 ホンダ/本田/HONDA ストリーム セイバー レジェンド

価格2527円

ストリーム DBA-RN6 DBA-RN6 DBA-RN7 DBA-RN8 DBA-RN9 LA-RN3 LA-RN4 UA-RN5 CBA-RN5 セイバー GF-UA4 GF-UA5 レジェンド E-KA7 E-KA7 E-KA8 E-KA8 E-KA9 GF-KA9 GH-KA9 LA-KA9 E-KA9 GF-KA9 GH-KA9 LA-KA9 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 STREAM V9127H010 内径:38.1 本田/HONDA 本田技研工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 SABER UA LEGEND適合車種●ストリーム DBA-RN6 2006年07月〜 X 排気量:1800 内径:38.1●ストリーム DBA-RN6 2006年07月〜 RSZ 排気量:1800 内径:38.1●ストリーム DBA-RN7 2006年07月〜 4WD X,RSZ 排気量:1800 内径:38.1●ストリーム DBA-RN8 2006年07月〜 排気量:2000 内径:38.1●ストリーム DBA-RN9 2006年07月〜 4WD 排気量:2000 内径:38.1●ストリーム LA-RN3 2000年10月〜 排気量:2000 内径:38.1●ストリーム LA-RN4 2000年10月〜 4WD 排気量:2000 内径:38.1●ストリーム UA-RN5,CBA-RN5 2003年12月〜2006年07月 アブソルート 排気量:2000 内径:38.1 ※型式CBA-は04.01〜●セイバー GF-UA4 1998年10月〜 排気量:2500 内径:38.1●セイバー GF-UA5 1998年10月〜 排気量:3200 内径:38.1●レジェンド E-KA7 1990年10月〜 排気量:3200 内径:38.1●レジェンド E-KA7 1992年09月〜 TOURING仕様 排気量:3200 内径:38.1●レジェンド E-KA8 1990年12月〜 排気量:3200 内径:38.1●レジェンド E-KA8 1992年09月〜 TOURING仕様 排気量:3200 内径:38.1●レジェンド E-KA9,GF-KA9,GH-KA9,LA-KA9 1996年01月〜1998年10月 排気量:3500 内径:38.1●レジェンド E-KA9,GF-KA9,GH-KA9,LA-KA9 1996年01月〜 EURO EUROEXCLUSIVE 排気量:3500 内径:38.1入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

AP ブレーキパッド左右(リア) AP5066 ホンダ/本田/HONDA セイバー/ビガー UA5 1998年10月〜

価格2263円

JAN:4582484125418 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田技研工業 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(リア)車検対応のノーマルパッドとなります。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。ISO9001(品質マネジメントシステム)取得工場で生産された優良品です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア M type 335132 ホンダ/本田/HONDA CR-V アコード ワゴン アバンシア インスパイア/セイバー エディックス エレメント

価格13824円

CR-V RD4 RD5 RD5 RD5 アコード ワゴン CM1 CM2 CM3 CM2 CM3 アバンシア TA1 TA3 TA2 TA4 インスパイア/セイバー UA4 UA5 エディックス BE2 BE3 BE4 BE8 エレメント YH2 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 CRV リヤ アコードワゴン ACCORD WAGON アヴァンシア AVANCIER INSPIRE SABER EDIX ELEMENT適合車種●CR-V RD4 2001年10月〜2006年10月●CR-V RD5 2001年10月〜2006年10月 MT●CR-V RD5 2001年10月〜2006年10月 AT VSA付●CR-V RD5 2001年10月〜2006年10月 AT VSA無●アコード ワゴン CM1 2002年11月〜2008年12月●アコード ワゴン CM2 CM3 2002年11月〜2008年12月 24E/024EL(15inch)●アコード ワゴン CM2 CM3 2002年11月〜2008年12月 24T/TYPE S(16inch)●アバンシア TA1 TA3 1999年11月〜●アバンシア TA2 TA4 1999年11月〜●インスパイア/セイバー UA4 1998年10月〜2003年06月●インスパイア/セイバー UA5 1998年10月〜2003年06月●エディックス BE2 BE3 BE4 BE8 2004年07月〜●エレメント YH2 2003年04月〜入数:左右(リア)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3312798 ホンダ/本田/HONDA インスパイア/セイバー ビガー ラファーガ

価格10584円

インスパイア/セイバー CC3 UA1 ビガー CB5 CC3 ラファーガ CE4 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 INSPIRE SABER VIGOR RAFAGA適合車種●インスパイア/セイバー CC3 1992年01月〜1995年02月●インスパイア/セイバー UA1 1995年02月〜1998年10月●ビガー CB5 1989年09月〜1992年01月●ビガー CC3 1992年01月〜1998年10月●ラファーガ CE4 1993年09月〜入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド リヤ V9118H016 ホンダ/本田/HONDA ステップワゴン ストリーム セイバー レジェンド

価格4341円

ステップワゴン E-RF2 GF-RF2 LA-RF3 UA-RF3 LA-RF4 UA-RF4 UA-RF5 UA-RF6 UA-RF7 UA-RF8 ストリーム LA-RN1 LA-RN3 LA-RN4 UA-RN5 CBA-RN5 セイバー GF-UA4 GF-UA5 レジェンド E-KA7 E-KA7 E-KA8 E-KA8 E-KA9 GF-KA9 GH-KA9 LA-KA9 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット STEPWAGON V9118-H016 本田/HONDA 本田技研工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 STREAM SABER UA LEGEND適合車種●ステップワゴン E-RF2,GF-RF2 1996年05月〜2001年04月 4WD 排気量:2000●ステップワゴン LA-RF3,UA-RF3 2001年04月〜2009年10月 排気量:2000●ステップワゴン LA-RF4,UA-RF4 2001年04月〜2009年10月 4WD 排気量:2000●ステップワゴン UA-RF5 2003年06月〜2009年10月 スパーダ 排気量:2000●ステップワゴン UA-RF6 2003年06月〜2009年10月 4WD スパーダ 排気量:2000●ステップワゴン UA-RF7 2003年06月〜2009年10月 24L,24T スパーダ 排気量:2400●ステップワゴン UA-RF8 2003年06月〜2009年10月 4WD 24L,24T スパーダ 排気量:2400●ストリーム LA-RN1 2003年09月〜2006年07月 アブソルート 排気量:1700●ストリーム LA-RN3 2000年10月〜2006年07月 排気量:2000●ストリーム LA-RN4 2000年10月〜2006年07月 4WD 排気量:2000●ストリーム UA-RN5,CBA-RN5 2003年12月〜2006年07月 アブソルート 排気量:2000 ※型式CBA-は04.01〜●セイバー GF-UA4 1998年10月〜2003年06月 排気量:2500●セイバー GF-UA5 1998年10月〜2003年06月 排気量:3200●レジェンド E-KA7 1990年10月〜 排気量:3200●レジェンド E-KA7 1990年10月〜1993年09月 TOURING仕様 排気量:3200●レジェンド E-KA8 1991年01月〜1996年02月 排気量:3200●レジェンド E-KA8 1990年10月〜1993年09月 TOURING仕様 排気量:3200●レジェンド E-KA9,GF-KA9,GH-KA9,LA-KA9 1996年02月〜2004年09月 排気量:3500入数:左右(リヤ)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア X type 335132 ホンダ/本田/HONDA CR-V アコード ワゴン アバンシア インスパイア/セイバー エディックス エレメント

価格15552円

CR-V RD4 RD5 RD5 RD5 アコード ワゴン CM1 CM2 CM3 CM2 CM3 アバンシア TA1 TA3 TA2 TA4 インスパイア/セイバー UA4 UA5 エディックス BE2 BE3 BE4 BE8 エレメント YH2 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 CRV リヤ アコードワゴン ACCORD WAGON アヴァンシア AVANCIER INSPIRE SABER EDIX ELEMENT適合車種●CR-V RD4 2001年10月〜2006年10月●CR-V RD5 2001年10月〜2006年10月 MT●CR-V RD5 2001年10月〜2006年10月 AT VSA付●CR-V RD5 2001年10月〜2006年10月 AT VSA無●アコード ワゴン CM1 2002年11月〜2008年12月●アコード ワゴン CM2 CM3 2002年11月〜2008年12月 24E/024EL(15inch)●アコード ワゴン CM2 CM3 2002年11月〜2008年12月 24T/TYPE S(16inch)●アバンシア TA1 TA3 1999年11月〜●アバンシア TA2 TA4 1999年11月〜●インスパイア/セイバー UA4 1998年10月〜2003年06月●インスパイア/セイバー UA5 1998年10月〜2003年06月●エディックス BE2 BE3 BE4 BE8 2004年07月〜●エレメント YH2 2003年04月〜入数:左右(リア)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3312798 ホンダ/本田/HONDA インスパイア/セイバー ビガー ラファーガ

価格19008円

インスパイア/セイバー CC3 UA1 ビガー CB5 CC3 ラファーガ CE4 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 INSPIRE SABER VIGOR RAFAGA適合車種●インスパイア/セイバー CC3 1992年01月〜1995年02月●インスパイア/セイバー UA1 1995年02月〜1998年10月●ビガー CB5 1989年09月〜1992年01月●ビガー CC3 1992年01月〜1998年10月●ラファーガ CE4 1993年09月〜入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

SDR ディスクローター/ブレーキローター 左右(リア) 参考品番:SDR3539 ホンダ/本田/HONDA インスパイア/セイバー UA2 5H

価格14364円

ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター brake Rotor 本田技研工業国内優良メーカーのノーマルディスクローター(ブレーキローター)です。車検交換時の純正同等品になります。※区分不明=類別内容、区分不明のため、純正品番での品番選択◆純正品番:42510-SW5-900こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING-N+ F302 ホンダ/本田/HONDA クロスロード セイバー トルネオ レジェンド

価格16146円

クロスロード RT1(1.8L) RT2(1.8X/4WD) RT3 RT4(4WD) セイバー UA5(USA) トルネオ CL1(EURO-R) レジェンド KA9(車台No.1200001〜) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌ プラス レーシングN+ N+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 CROSSROAD SABER TORNEO LEGEND適合車種●クロスロード RT1(1.8L) 2007年02月〜●クロスロード RT2(1.8X/4WD) 2007年02月〜●クロスロード RT3 2007年02月〜●クロスロード RT4(4WD) 2007年02月〜●セイバー UA5(USA) 1998年10月〜●トルネオ CL1(EURO-R) 2000年06月〜●レジェンド KA9(車台No.1200001〜) 1996年02月〜 EURO,EURO EXCLUSIVE入数:左右(フロント)過酷なサーキット走行においても、踏力に応じたリニアな効きと安定したコントロール性を備えたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.39〜0.48μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア RN type 335112 ホンダ/本田/HONDA インスパイア/セイバー インテグラ シビック トルネオ ビガー フィット

価格15552円

インスパイア/セイバー CB5 CC2 CC3 UA1 UA2 UA3 UC1 インテグラ DC2 DB8 DC5 DC5 DC5 シビック EK9 EP3 ES3 EU3 FD1 FD2 FD2 FD3 トルネオ CF3 CF4 CF5 CL1 CL3 ビガー CB5 CC2 CC3 フィット GP4 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス RNタイプ RNtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 本田/HONDA 本田技研工業 INSPIRE SABER リヤ INTEGRA CIVIC TORNEO VIGOR FIT適合車種●インスパイア/セイバー CB5 1989年09月〜1995年02月●インスパイア/セイバー CC2 1992年01月〜1995年02月●インスパイア/セイバー CC3 1992年01月〜1995年02月●インスパイア/セイバー UA1 1995年02月〜1998年10月●インスパイア/セイバー UA2 UA3 1995年02月〜1998年10月●インスパイア/セイバー UC1 2003年06月〜2007年11月●インテグラ DC2 DB8 1998年01月〜2001年07月 TYPE-R 98 Spec●インテグラ DC5 2001年07月〜2004年08月 iS●インテグラ DC5 2004年09月〜 TYPE-S●インテグラ DC5 2001年07月〜 TYPE-R●シビック EK9 1997年08月〜2001年09月 TYPE-R・5H車●シビック EP3 2001年10月〜2007年02月 TYPE-R●シビック ES3 2000年09月〜2005年09月 Rear DISC●シビック EU3 2000年09月〜2005年09月 XS(車台No.1300001〜)●シビック FD1 2005年09月〜●シビック FD2 2005年09月〜●シビック FD2 2005年09月〜 TYPE-R●シビック FD3 2005年09月〜 VSA付●トルネオ CF3 1997年09月〜2002年10月●トルネオ CF4 CF5 1997年09月〜2002年10月●トルネオ CL1 2000年07月〜2002年10月 EURO R●トルネオ CL3 2000年07月〜2002年10月●ビガー CB5 1989年09月〜1992年01月●ビガー CC2 1992年01月〜1998年10月●ビガー CC3 1992年01月〜1998年10月●フィット GP4 2012年05月〜 Hybrid RS入数:左右(リア)FF車・サーキット専用リヤ アンチロックパッド通常FF車は、ブレーキング時にリヤが浮き上がり、十分な荷重が得られず、リヤに効きの高いパッドを装着するとロックしてしまう傾向があります。そこでRNタイプは初期ミューと全体ミューをバランスフルに整えることを最大のテーマにすえて開発に着手。その結果、初期ミューはしっかりと立ち上がらせながら、かつ全体ミューを低く抑えた特性のコンペティションパッドが誕生しました。コーナー進入時の車体姿勢が安定し、リヤロックによるタイムロスやトラブルも皆無。レースで好成績を収めたい方に自信を持っておすすめできるアイテムです。材質:ノンアスベストステージ:N1レース、サーキット走行商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-H002 ホンダ/本田/HONDA ストリーム セイバー トルネオ トルネオ ユーロR ビガー

価格3888円

ストリーム DBA-RN6 DBA-RN6 DBA-RN7 DBA-RN8 DBA-RN9 セイバー E-UA1 E-UA2 E-UA3 GF-UA4 GF-UA5 トルネオ E-CF4 GF-CF4 E-CF5 GF-CF5 トルネオ ユーロR GH-CL1 ビガー E-CB5 E-CB5 E-CC2 E-CC3 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 STREAM V9127H002 内径:54.0 本田/HONDA 本田技研工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 SABER UA 内径:57.2 TORNEO CF EURO R VIGOR CB CC適合車種●ストリーム DBA-RN6 2006年07月〜 X 排気量:1800 内径:54.0●ストリーム DBA-RN6 2006年07月〜 RSZ 排気量:1800 内径:54.0●ストリーム DBA-RN7 2006年07月〜 4WD X,RSZ 排気量:1800 内径:54.0●ストリーム DBA-RN8 2006年07月〜 排気量:2000 内径:54.0●ストリーム DBA-RN9 2006年07月〜 4WD 排気量:2000 内径:54.0●セイバー E-UA1 1995年02月〜 排気量:2000 内径:57.2●セイバー E-UA2 1995年02月〜 排気量:2500 内径:57.2●セイバー E-UA3 1995年06月〜 排気量:3200 内径:57.2●セイバー GF-UA4 1998年10月〜 排気量:2500 内径:57.2●セイバー GF-UA5 1998年10月〜 排気量:3200 内径:57.2●トルネオ E-CF4,GF-CF4 1997年09月〜 排気量:2000 内径:57.2 ※型式GF-は99.01〜●トルネオ E-CF5,GF-CF5 1997年09月〜 4WD 排気量:2000 内径:57.2 ※型式GF-は99.01〜●トルネオ ユーロR GH-CL1 2000年06月〜 排気量:2200 内径:57.2●ビガー E-CB5 1989年10月〜 リヤードラム車 排気量:2000 内径:57.2●ビガー E-CB5 1989年10月〜 四輪ディスク車 排気量:2000 内径:57.2●ビガー E-CC2 1992年01月〜 排気量:2500 内径:57.2●ビガー E-CC3 1992年01月〜 排気量:2000 内径:57.2入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア RA type 335112 ホンダ/本田/HONDA インスパイア/セイバー インテグラ シビック トルネオ ビガー フィット

価格19872円

インスパイア/セイバー CB5 CC2 CC3 UA1 UA2 UA3 UC1 インテグラ DC2 DB8 DC5 DC5 DC5 シビック EK9 EP3 ES3 EU3 FD1 FD2 FD2 FD3 トルネオ CF3 CF4 CF5 CL1 CL3 ビガー CB5 CC2 CC3 フィット GP4 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス RAタイプ RAtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 本田/HONDA 本田技研工業 INSPIRE SABER リヤ INTEGRA CIVIC TORNEO VIGOR FIT適合車種●インスパイア/セイバー CB5 1989年09月〜1995年02月●インスパイア/セイバー CC2 1992年01月〜1995年02月●インスパイア/セイバー CC3 1992年01月〜1995年02月●インスパイア/セイバー UA1 1995年02月〜1998年10月●インスパイア/セイバー UA2 UA3 1995年02月〜1998年10月●インスパイア/セイバー UC1 2003年06月〜2007年11月●インテグラ DC2 DB8 1998年01月〜2001年07月 TYPE-R 98 Spec●インテグラ DC5 2001年07月〜2004年08月 iS●インテグラ DC5 2004年09月〜 TYPE-S●インテグラ DC5 2001年07月〜 TYPE-R●シビック EK9 1997年08月〜2001年09月 TYPE-R・5H車●シビック EP3 2001年10月〜2007年02月 TYPE-R●シビック ES3 2000年09月〜2005年09月 Rear DISC●シビック EU3 2000年09月〜2005年09月 XS(車台No.1300001〜)●シビック FD1 2005年09月〜●シビック FD2 2005年09月〜●シビック FD2 2005年09月〜 TYPE-R●シビック FD3 2005年09月〜 VSA付●トルネオ CF3 1997年09月〜2002年10月●トルネオ CF4 CF5 1997年09月〜2002年10月●トルネオ CL1 2000年07月〜2002年10月 EURO R●トルネオ CL3 2000年07月〜2002年10月●ビガー CB5 1989年09月〜1992年01月●ビガー CC2 1992年01月〜1998年10月●ビガー CC3 1992年01月〜1998年10月●フィット GP4 2012年05月〜 Hybrid RS入数:左右(リア)高い効きとリニアなコントロール性を追求したレーシングパッド●重量車、ハイパワー車の高温、高負荷時の走行でも変わらないハイミュー安定性●ペダル踏力に呼応するかのように立ち上がるリニアな効き●抜群に高い初期制動を誇りながらも、非常にコントローラブル!●周回数を重ねても変化しない剛性感のあるペダルタッチ●Sタイヤをはじめとし、スリックタイヤ、ハイグリップラジアルが対象●VWシロッコカップチャイナシリーズの公式指定パッドに選定!材質:カーボンセミメタル適正温度:200〜900℃初期μ:0.51平均μ:0.40〜0.45ステージ:レース、ラリー、サーキット走行※ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト等の弊害を発生させる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF587M ホンダ/本田/HONDA インスパイア オデッセイ セイバー トルネオ

価格11048円

インスパイア UA5 輸入車 UC1 オデッセイ RA6 RA7 RA8 RA9 RB1 アブソルート RB2 アブソルート セイバー UA5 輸入車 トルネオ CL1 バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 本田技研工業 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●インスパイア UA5 輸入車 1998年10月〜2003年06月●インスパイア UC1 2003年06月〜●オデッセイ RA6 1999年12月〜2003年10月●オデッセイ RA7 1999年12月〜2003年10月●オデッセイ RA8 1999年12月〜2003年10月●オデッセイ RA9 1999年12月〜2003年10月●オデッセイ RB1 アブソルート 2003年10月〜●オデッセイ RB2 アブソルート 2003年10月〜●セイバー UA5 輸入車 1998年10月〜●トルネオ CL1 2000年06月〜2002年10月入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING-N+ F302 ホンダ/本田/HONDA クロスロード セイバー トルネオ レジェンド

価格16146円

クロスロード RT1(1.8L) RT2(1.8X/4WD) RT3 RT4(4WD) セイバー UA5(USA) トルネオ CL1(EURO-R) レジェンド KA9(車台No.1200001〜) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌ プラス レーシングN+ N+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 CROSSROAD SABER TORNEO LEGEND適合車種●クロスロード RT1(1.8L) 2007年02月〜●クロスロード RT2(1.8X/4WD) 2007年02月〜●クロスロード RT3 2007年02月〜●クロスロード RT4(4WD) 2007年02月〜●セイバー UA5(USA) 1998年10月〜●トルネオ CL1(EURO-R) 2000年06月〜●レジェンド KA9(車台No.1200001〜) 1996年02月〜 EURO,EURO EXCLUSIVE入数:左右(フロント)過酷なサーキット走行においても、踏力に応じたリニアな効きと安定したコントロール性を備えたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.39〜0.48μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア Z type 335132 ホンダ/本田/HONDA CR-V アコード ワゴン アバンシア インスパイア/セイバー エディックス エレメント

価格17280円

CR-V RD4 RD5 RD5 RD5 アコード ワゴン CM1 CM2 CM3 CM2 CM3 アバンシア TA1 TA3 TA2 TA4 インスパイア/セイバー UA4 UA5 エディックス BE2 BE3 BE4 BE8 エレメント YH2 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 CRV リヤ アコードワゴン ACCORD WAGON アヴァンシア AVANCIER INSPIRE SABER EDIX ELEMENT適合車種●CR-V RD4 2001年10月〜2006年10月●CR-V RD5 2001年10月〜2006年10月 MT●CR-V RD5 2001年10月〜2006年10月 AT VSA付●CR-V RD5 2001年10月〜2006年10月 AT VSA無●アコード ワゴン CM1 2002年11月〜2008年12月●アコード ワゴン CM2 CM3 2002年11月〜2008年12月 24E/024EL(15inch)●アコード ワゴン CM2 CM3 2002年11月〜2008年12月 24T/TYPE S(16inch)●アバンシア TA1 TA3 1999年11月〜●アバンシア TA2 TA4 1999年11月〜●インスパイア/セイバー UA4 1998年10月〜2003年06月●インスパイア/セイバー UA5 1998年10月〜2003年06月●エディックス BE2 BE3 BE4 BE8 2004年07月〜●エレメント YH2 2003年04月〜入数:左右(リア)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

SDR ディスクローター/ブレーキローター 左右(リア) 参考品番:SDR3539 ホンダ/本田/HONDA インスパイア/セイバー UA2 5H

価格14364円

ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター brake Rotor 本田技研工業国内優良メーカーのノーマルディスクローター(ブレーキローター)です。車検交換時の純正同等品になります。※区分不明=類別内容、区分不明のため、純正品番での品番選択◆純正品番:42510-SW5-900こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /