レクサス LS460 USF40 エアサス セダンエアダンパー エイムゲイン/AIMGAIN

価格851580円

■AVSコントロールシステム10段階の車高をプリセット可能。任意に設定された車高にボタン一つで瞬時にUP&DOWNし、様々なシチュエーションに対応。■前後ロールカットバルブ高速コーナーでのエアーの片寄りを防ぎロールを抑える事で、走行性能を更に高める。AVSとの連動により4輪独立制御ながら、一瞬で車体を平行にすることが可能。面倒な目視の必要もなし。■エアー&ミストフィルター(Sサイズ)電磁弁BOX内へのゴミ・ホコリの進入をシャットアウト。メンテナンス性を高め、耐久性を格段にUPさせる。■電磁弁マフラーローダウン時に電磁弁BOXからでるエアー放出音を無音にする。■KIT内容エアサス×4、ノーマルポートユニット、AVSコントロールシステム、前後ロールカットバルブ、エアー&ミストフィルター(Sサイズ)、電磁弁マフラー、コンプレッサー(トーマス327)、エアタンク10L×2、フィッティング、配線 ...etc※車種により内容が異なる場合があります。

詳細を確認する

JIC magic サスペンションキット Ground Zero VIP VARRF401GZ リア レクサス USF40 LS460

価格69120円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キョウワコーポレーション じぇいあいしー まじっく JICマジック ジェイアイシーマジック JICMAGIC グランドゼロビップ グランドゼロVIP LEXUS入数:リアのみスプリングをハイレートにしショートストロークにする事でスタイリング、回頭性を得る!!地上高ZEROを目指した「スタイリング」と「魅せる」ために開発した【グランド・ゼロVIP】ここに誕生!!超低重深 地上高Zeroを目指す!グランド・ゼロVIPは車高が「下げられる所」まで下げる!!その為アームやセンサーなどが干渉する事があります。出荷時状態の車高は地上高を保てなくなりますので一般公道走行は出来ませんのでご注意ください。車高を下げる際はアーム、センサーの干渉、突っ張りなどが生じますので加工を行う場合は十分にご注意ください。車検等の検査を行う事を想定し車高が90mm以上を保つように設計されていますのでご安心下さい。※一般公道を走行する場合は車両の地上高を90mm以上を確保させてご使用下さい。備考:光軸センサー干渉に注意【リア】リジットマウント固定式/正立参考車高/ネジ部調整範囲 : -50/-100+30バネ寸法、バネレート : ID62/H200-14K【グランド・ゼロVIPに関する注意事項】(注)発送時は車両の最低地上高が保てない状態になりますので一般公道走行する場合は車高の調整を行って下さい。(注) 車高が下げる事で、アーム類とボディが干渉する事があります。 (注)ヘッドライト光軸センサー等の干渉にご注意ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ユージーランドボディ SSキット エキスパート[フロント・リア1台分セット] レクサス LS600hL(USF40)

価格359640円

サス交換いらずで注目の低車高を実現!もはやローダウンの代名詞「SS kit」。エアサス車で車高を落とした際に起こる、エア容量の減少に伴うフワつきの増加や段差等での底づきは非常に不快なもの。これはダウンサスにおいても同様で、乗り心地の悪化はVIPオーナーにとっての悩みどころでした。SS kitはローダウンの方法を根本から見直し、タイヤの位置自体を持ち上げる独自構造を採用。今、装着しているサスペンションを一切交換することなく車高が落とせる画期的なシステムです。もちろん乗り心地は不変で、例えばエアサス車のエア圧が高い状態での乗り味が、車高を落としても体感出来るといった仕組み。これにより、エアサス調整でのさらなるローダウン、ダウンサスやその他のユージーランド関連パーツを加えた極低車高も可能にします。また、走行時における強度は純正同等以上を確保。安心してローダウンスタイルと走りが楽しめるVIP必須アイテムです。■型式:USF40■セット内容:フロント・リア1台分セット■ダウン量:-15〜-40mm■備考:-※車検の合否は検査官の判断に委ねられますので、予めご了承ください。※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

ナギサオート 調整式スタビライザーリンク フロント用 レクサスLS USF# 【NSL010F】

価格28321円

スタビライザーリンクとはスタビライザーの角度を適正な向きに調整し乗り心地の向上、ロール量の減少など、サスペンションの性能を100%引き出す為の部品であり、ローダウンされた車両には必要な部品の一つです。その他詳しい内容についてはメーカーHPにて確認して下さいNAMS ナムス 渚AUTO アジャスタブルスタビリンク

詳細を確認する

JIC magic サスペンションキット VIP FLT-SS VSSRRF40 フロント レクサス LS460 USF40

価格58320円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キョウワコーポレーション じぇいあいしー まじっく JICマジック ジェイアイシーマジック JICMAGIC スーパーベーシックモデル LEXUS入数:フロントのみ超低価格を実現!スーパーベーシックモデル!従来の車高調キットをベースに機能は変わらず車高調ビギナー様とお買い求めにお悩みの方へ超低価格でご提供!FLT-SSは機能、強度、バランスを従来の製品と同等に開発しJIC magic自社工場だからこそ可能にした超低価格を実現させました!新たに開発した複筒式ショックアブソーバは乗り心地とローダウン両立させさらに、減衰力15段調整、全長調整式、アッパーマウントまでも全車に標準装備させたにも関わらずFLT-SSは超低価格を実現しています。備考:AVS非対応【フロント】リジットマウント固定式/正立参考車高/ネジ部調整範囲 : -30/-90+20バネ寸法、バネレート : 16K/ID62-H200商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ユージーランドボディ SSキット[フロント・リア1台分セット] レクサス LS460L(USF40)

価格218700円

サス交換いらずで注目の低車高を実現!もはやローダウンの代名詞「SS kit」。エアサス車で車高を落とした際に起こる、エア容量の減少に伴うフワつきの増加や段差等での底づきは非常に不快なもの。これはダウンサスにおいても同様で、乗り心地の悪化はVIPオーナーにとっての悩みどころでした。SS kitはローダウンの方法を根本から見直し、タイヤの位置自体を持ち上げる独自構造を採用。今、装着しているサスペンションを一切交換することなく車高が落とせる画期的なシステムです。もちろん乗り心地は不変で、例えばエアサス車のエア圧が高い状態での乗り味が、車高を落としても体感出来るといった仕組み。これにより、エアサス調整でのさらなるローダウン、ダウンサスやその他のユージーランド関連パーツを加えた極低車高も可能にします。また、走行時における強度は純正同等以上を確保。安心してローダウンスタイルと走りが楽しめるVIP必須アイテムです。■型式:USF40■セット内容:フロント・リア1台分セット■ダウン量:-40mm■備考:-※車検の合否は検査官の判断に委ねられますので、予めご了承ください。※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

JIC magic サスペンションキット Ground Zero VIP VARRF401GZ フロント レクサス USF40 LS460

価格69120円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キョウワコーポレーション じぇいあいしー まじっく JICマジック ジェイアイシーマジック JICMAGIC グランドゼロビップ グランドゼロVIP LEXUS入数:フロントのみスプリングをハイレートにしショートストロークにする事でスタイリング、回頭性を得る!!地上高ZEROを目指した「スタイリング」と「魅せる」ために開発した【グランド・ゼロVIP】ここに誕生!!超低重深 地上高Zeroを目指す!グランド・ゼロVIPは車高が「下げられる所」まで下げる!!その為アームやセンサーなどが干渉する事があります。出荷時状態の車高は地上高を保てなくなりますので一般公道走行は出来ませんのでご注意ください。車高を下げる際はアーム、センサーの干渉、突っ張りなどが生じますので加工を行う場合は十分にご注意ください。車検等の検査を行う事を想定し車高が90mm以上を保つように設計されていますのでご安心下さい。※一般公道を走行する場合は車両の地上高を90mm以上を確保させてご使用下さい。備考:光軸センサー干渉に注意【フロント】リジットマウント固定式/正立参考車高/ネジ部調整範囲 : -50/-120+10バネ寸法、バネレート : ID62/H150-20K【グランド・ゼロVIPに関する注意事項】(注)発送時は車両の最低地上高が保てない状態になりますので一般公道走行する場合は車高の調整を行って下さい。(注) 車高が下げる事で、アーム類とボディが干渉する事があります。 (注)ヘッドライト光軸センサー等の干渉にご注意ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ユージーランドボディ SSキット エキスパート[フロント・リア1台分セット] レクサス LS600hL(USF40)

価格359640円

サス交換いらずで注目の低車高を実現!もはやローダウンの代名詞「SS kit」。エアサス車で車高を落とした際に起こる、エア容量の減少に伴うフワつきの増加や段差等での底づきは非常に不快なもの。これはダウンサスにおいても同様で、乗り心地の悪化はVIPオーナーにとっての悩みどころでした。SS kitはローダウンの方法を根本から見直し、タイヤの位置自体を持ち上げる独自構造を採用。今、装着しているサスペンションを一切交換することなく車高が落とせる画期的なシステムです。もちろん乗り心地は不変で、例えばエアサス車のエア圧が高い状態での乗り味が、車高を落としても体感出来るといった仕組み。これにより、エアサス調整でのさらなるローダウン、ダウンサスやその他のユージーランド関連パーツを加えた極低車高も可能にします。また、走行時における強度は純正同等以上を確保。安心してローダウンスタイルと走りが楽しめるVIP必須アイテムです。■型式:USF40■セット内容:フロント・リア1台分セット■ダウン量:-15〜-40mm■備考:-※車検の合否は検査官の判断に委ねられますので、予めご了承ください。※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

車高調 ステルスベーシック レクサス LS460 USF40 サビ止めスプレー付

価格105148円

☆ステルス車高調詳細☆ リミテッド車高調 フルタップ全長調整式・リジットアッパー・25段減衰力調整・単筒式・オーバーホール可能のハイクオリティー・ハイパフォーマンス仕様 おすすめポイント ハイクオリティー・ハイパフォーマンスながら78200円(税別)の仰天価格にてご提供 適合確認 商品名と車種適合をよくご確認ください。お気軽にメールなどにてお問い合わせください。お待ちしております。 納期について・・ 通常翌日〜2日程度、メーカー欠品の場合は2週間程度 注意 掲載中の商品はメーカー発注商品を多数含んでおります。 お申し込みの商品が、「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。 その他 その他ご不明な点などございましたら、お気軽にメールなどでお問い合わせください。 オーバーホール・スプリングについて オーバーホール対応しております。スプリング径はID65タイプ(基本ストレート)ステルス車高調¥78,200(税別)〜+サビ止めスプレー付納期2日〜3日■ フルタップ・全長調整式 ■ 倒立式ショック(ストラットサス) ■ ピロアッパーマウント ■ 減衰力25段調整機能付 ■ 単筒式ショック ■ ダストブーツ付 ■ オーバーホール可能 ■ フルタップ・全長調整式 ■ 倒立式ショック(ストラットサス) ■ リジットマウントタイプ ■ 減衰力25段調整機能付 ■ 単筒式ショック ■ ダストブーツ付 ■ オーバーホール可能 8inch (203.0mm)品 番PART No.ばね定数Kgf/mm最大許容作動長mm最大許容荷重kgf単体重量kgZ65-203-0404.0132.0 5280.87Z65-203-0606.0118.07081.12Z65-203-0808.0107.08561.26Z65-203-10010.0100.01,0001.41Z65-203-12012.092.01,1041.48Z65-203-14014.087.01,2181.58Z65-203-16016.087.01,3921.82Z65-203-18018.082.01,4761.84Z65-203-20020.079.01,5801.87

詳細を確認する

RS-R Black☆i レクサスLS460L USF41L用 BKT178MAIR

価格178200円

対応車種 : レクサスLS460L ※ロングモデル/2WD専用 適応型式 : USF41L 年式 : 2006年9月〜■推奨車高(最大車高)調整幅 ※左ハンドル車(USA仕様): フロント -45〜-50mm (-35〜-170mm) リ ア -40〜-45mm (-30〜-170mm)★本製品は保安基準適合品ではありません。一般公道では使用しないでください。■推奨仕様バネレート(kg/mm):F:18、R:12■バネレート選択幅:フロント 14〜24K / リア 8〜18K (※1) ※1:ご注文時に上記選択幅レートから選択変更可能減衰力:F○、R○全長調整:F○、R○◎エアサス車専用キット、変更パーツのみ在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Black★iアールエスアール ブラックアイ■地を這う迫力のローフォルム<開発コンセプト> Black☆iは、従来のi☆SHOCKシリーズとは全く異なるコンセプトを基に開発を進めてまいりました。 各車種の初期出荷時は、最低地上高90mm〜100mmを確保する設計(※1)としながらも、 ダウン量に関しましては、従来のi☆SHOCKシリーズを超えるダウン領域のセッティングが可能です。 また、Black☆i専用となる超ショートストローク&超ショートケース仕様のショックを各車種毎に設計し、 減衰力、スプリングレートと共にハード仕様を採用する事により、車体の無駄な動きを抑制して 迫力のダウンフォルムとシャープな走りを実現します。 標準で付属しているスプリングがストレートタイプの場合、設計範囲内においてバネレートのセレクトが可能です。 ※1:RSR社開発車両の仕様での採寸データに基づく数値となります。(ショック以外全て純正状態に限ります) <重要注意事項>◇RSR社出荷時寸法は、最低地上高90〜100mmを確保する状態となります。(標準スプリング仕様時に限ります)但し、RSR社開発車両の仕様での採寸データに基づく数値となります。(ショック以外全て純正状態に限ります)◇出荷時寸法以外の車高に変更される場合は、必ず「道路運送車両の保安基準」を遵守して下さい。車高を下げすぎますと、サスペンションアーム、タイヤ、ボディ等に必ず干渉が発生します。車高の調整、及び、標準スプリングレート以外への変更に関しましては、いかなる場合におきましてもユーザー様の責任下でのご使用とさせて頂きます。また、製品本体以外の部分において経年劣化等による車高の変化におきましてもユーザー様の責任下でのご使用とさせて頂きます。◇製品本体の不良を除き、使用上のトラブル・不具合に関しましては、いかなる場合でも一切の責任を負いかねます。◇最大限のローダウンを目的とした製品となりますので、乗り心地保証および一年間の製品保証は付帯しておりません。<特長>1.アッパーマウントスチールアッパーマウントを採用し、色はBlack☆i専用にブラック仕様としています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンブッシュを採用しました。また、ストラット車にはスラストベアリングを使用したブッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。2.全長調整式ストロークを確保したまま、Black☆i専用ロアブラケットにより極限までローダウンが可能となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものこー名をクリアできます。また出荷時状態は、最低地上高90mmをクリアできるように調整されています。※RSR社開発車両の仕様での採寸データに基づく数値となります。(ショック以外全て純正状態に限ります)3.Ti2000ベストセラーの超軽量へたらないスプリング”Ti2000”を採用しました。さらに、各車種ごとの標準レート以外に、当社指定範囲内からオーダー時に選択することも可能です。それぞれの捨て^時に合わせた設定をご自分で選択していただけます。※推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。4.減衰力調整減衰力は伸縮同時36段調整を採用(一部車種除く)。エアロやインナー干渉を防ぐため、ハイレートのスプリングを採用。そのハイレートスプリングをしっかりと抑制するBlack☆i専用の減衰力を設定しています。アジャスター色には、Black☆i専用の黒色を採用しています。5.単筒式特殊な形状にするこちおで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感をできるだけ緩和させるために綿密なガス圧の設定を行っています。本体は内径φ40スチールボディを採用しています(ストラット式はφ46)。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。6.オイルオイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Black☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。★こちらの『Black☆i』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

【数量限定】ASC680L データシステム エアサス アクティブサスコントローラー レクサスLS専用 ※専用ハーネス別売

価格42410円

※数量限定品です。万一品切れの際はご容赦ください。<特長>●液晶ディスプレイにブルー/レッドのデュアルLEDバックライトを採用し、多彩なグラフィカル表示機能と抜群の操作性により、レクサスLSの車高を自由自在にコントロールでき、思いのままのスタイリングを実現。●バルブモニター機能により、車側の車高制御状態を簡単にモニターできます。●レクサスLS専用ハーネス(別売)で取り付けも簡単。●車高の左右誤差を調整する、左右バランス調整機能搭載(フロントのみ)。●最大下がり幅の制限設定可能な、保安基準モード搭載。●LOWロック/HIGHロックを完全に回避。●高速走行時の下がりすぎを防止する、ASC機能搭載。前後独立12段階車高設定。<仕様>車検(自動車検査)についてASC680Lは保安基準適合モードを搭載しており、このモードに設定している場合には下記を設けて保安基準を確保しております。◆最低地上高9cmの確保 (設定段階の規制)◆走行中操作しても車高制御出来ない(走行時の操作規制)しかしながら陸運局ではASC680L装着時の対応に関しての明確な規定が無く、陸運支局、車検場によっては検査不合格になる場合があります。車検時は必ずASC680Lを取り外す*か、操作できない場所への移動をお願いいたします。*必ず専用ハーネスも取り外してノーマル状態に戻して下さい。本体のみ取り外した場合、車両側に不具合が生じます。注意事項◆車高を変化させた状態で走行すると、サスペンションに負担がかかりサスペンション破損の原因となる場合があります。絶対に車高を変化させた状態での走行は行わないでください。◆本製品ASC680LはLS460/LS460L/LS600h/LS600hL前期(H18.9〜H21.10)専用モデルです。専用ハーネスH-087Gと合わせてご使用下さい。また後期モデル(H21.11〜)及び他車種にはご使用になれません。◆車高を変化させた状態での走行は、アライメント変化などからタイヤの異常磨耗やトラクション不足・ハンドリング異常などを引き起こし、また乗り心地悪化の原因となります。 ◆本製品を使用したことによるエア(アクティブ)サスペンションシステムに関連する全て(サスペンション本体・コンプレッサー・車高センサー・サスペンションCPU 等)の故障・損傷・破損及び車体(ボディ・エアロパーツ・タイヤ・ホイール・マフラーなど)の故障・損傷・破損において当社では一切の責任を負いません。◆本製品はノーマル車両をベースに設計しています。車高センサーを故意に調整して車高を変化させたり、サスペンションシステムの改造・加工等を行なっている車両には本製品は適合しません。◆改造車や整備不良の車両等に取り付けた場合、正常に作動しないばかりか、製品及び車両の故障の原因となる場合があります。 ◆HEIGHT HIGH インジケータについて、ASC680Lを取り付けて、車高メモリー(M1〜M5)を選択している場合、速度75km/h以上では車高制御を停止し車高は一定のままになります。この時、「HEIGHT HIGH」が点灯しますが、制御が正しく動いているためであり、異常ではありません。 ◆スピードメーター表示は、車両側のスピードメーターと比べて、加速時または減速時に誤差が発生する場合があります。◆製品の取り付けは、必ず専門の知識・設備のある取扱業者で行ってください。◆本製品を使用して発生した人身・物損事故、 車両の故障、または破損、安全義務違反による罰金・減点等に関しての責任は一切負いません。 ◆本製品は日本仕様車専用に設計されています。故障や事故などの原因となりますので、海外仕様車への取り付けは絶対に行わないでください。また、日本国外での取り付け、販売及び使用を禁止しています。日本国外で使用されたとしても、弊社は一切の責任・保証を負いません。 ■メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますレクサスの車高を思いのままにコントロール!!

詳細を確認する

イデアル トゥルーヴァ レクサス LS400(UCF10L) 89〜94 2WD

価格126166円

LowDownと乗り味の絶妙なコンビネーションストリートからサーキットまで幅広いステージで細やかなセッティングが可能な36段減衰力調整機能付。また、車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式を採用(一部車種除く)することにより、ストローク不足からくる底突きを防ぎ安定した走りを可能にします。■車種:LS400■車輛型式:UCF10L■年式:89〜94■駆動方式:2WD■品番:LE-UCF10■アッパーマウント:フロント:アルミマウント、リア:アルミマウント■キャンバー調整:フロント:×、リア:×■スプリングレート:フロント:19/160、リア:12/180■車高調整幅:フロント:0〜-120mm、リア:0〜-120mm■減衰力:フロント:36段、リア:36段■全長調整:フロント:○、リア:○■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 0円。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

GPスポーツ サスペンション G-MASTER PREMIUM レクサス LS460 USF4#

価格302400円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 GP SPORTS ジーピースポーツ じーぴーすぽーつ ジーマスター プレミアム 車高調キット サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SUSPENTION LEXUS究極のサスペンションを目指し、土屋圭市氏がプロデュースするDG-5と再びタッグを組み、お互いのノウハウと拘りを注ぎ込んで完成させた最高傑作。それがG-MASTER PREMIUM サスペンション。【製品スペック】車高調整機構/ネジ式・全長調整式ショック仕様/単筒式減衰力調整/32段調整スプリング/Swift製リアトラクションスプリング/標準装備(一部車種は設定無し)アッパーマウント/ピロボール仕様(一部車種は強力ゴムアッパー)カスタマイズ/オーダー時スプリングレート変更可能メンテナンス/オーバーホール可能F:フロントアッパー/R:リヤアッパー:F:固定式ゴムアッパー/R:固定式ゴムアッパーRトラクションスプリング:付きフロントスプリング(バネレート/自由長):16K/203mmリヤスプリング(バネレート/自由長):7K/203mm※スポーツ性能を最重視して開発しており、ピロボール/強化ブッシュを使用している為、多少の作動音が出ます。ご了承下さい。※スプリングは内径65φSwift社製です。※リヤ(R)トラクションスプリングは内径65φ-自由長60mm-1.5K Swift社製です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

イデアル トゥルーヴァ レクサス LS400(UCF20L) 94〜00 2WD

価格126166円

LowDownと乗り味の絶妙なコンビネーションストリートからサーキットまで幅広いステージで細やかなセッティングが可能な36段減衰力調整機能付。また、車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式を採用(一部車種除く)することにより、ストローク不足からくる底突きを防ぎ安定した走りを可能にします。■車種:LS400■車輛型式:UCF20L■年式:94〜00■駆動方式:2WD■品番:LE-UCF20■アッパーマウント:フロント:アルミマウント、リア:アルミマウント■キャンバー調整:フロント:×、リア:×■スプリングレート:フロント:19/160、リア:12/180■車高調整幅:フロント:0〜-120mm、リア:0〜-120mm■減衰力:フロント:36段、リア:36段■全長調整:フロント:○、リア:○■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 0円。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

○IDEAL/イデアル 車高調 Trueva(トゥルーヴァ) レクサス LS430 UCF30L サスペンション サスペンションキット トゥルーバ

価格126165円

スペックメーカー品番LE-UCF30メーカー名IDEAL/イデアル商品名車高調 Trueva(トゥルーヴァ)自動車メーカーレクサスモデルLS430型式UCF30L駆動方式2WD年式00〜06アッパーマウン トFr/Rrアルミマウント / アルミマウントキャンバー調整 Fr/Rr× / ×スプリングレート(k/mm) Fr19/160スプリングレート(k/mm) Rr12/180車高調整幅(DOWN/-mm) Fr0〜-120車高調整幅(DOWN/-mm) Rr0〜-120減衰力 Fr/Rr36 / 36全長調整 F/R○ / ○備考1備考2※サスペンションの仕様は予告無く変更する場合が御座います。商品説明LowDownと乗り味の絶妙なコンビネーション◆アルミアッパーマウントサスペンションのマウントには軽量かつ強度のあるアルミ素材を使用。◆36段減衰力調整機能全てのショックに36段階の減衰力調整機能つき。ストリートからサーキットまで幅広いステージで細やかなセッティングが可能。◆スプリングスプリングはヘタりにくい素材を使用。車種ごとに決めている専用バネ設計。◆スプリングシートスプリングシートもアルミ素材を使用。軽量化を図りさらに固着等をしにくくしています。◆ダストブーツ砂やホコリなどの異物侵入を防ぎます。◆車種専用ブレーキブラケットローダウンさせてもブレーキホースが干渉しないように車種専用で設計。◆全長調整式ブラケット全長調整式(フルタップ)を採用。ストローク不足からくる底付きを防ぎ、安定した走りを可能にします。納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、メーカー取寄せ品となりますメーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となりますメーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございますお急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

ナギサオート 調整式スタビライザーリンク リア用 レクサスLS USF# 【NSL010R】

価格29341円

スタビライザーリンクとはスタビライザーの角度を適正な向きに調整し乗り心地の向上、ロール量の減少など、サスペンションの性能を100%引き出す為の部品であり、ローダウンされた車両には必要な部品の一つです。その他詳しい内容についてはメーカーHPにて確認して下さいNAMS ナムス 渚AUTO アジャスタブルスタビリンク

詳細を確認する

JIC magic サスペンションキット Ground Zero VIP VARRF401GZ フロント レクサス USF40 LS460

価格69120円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キョウワコーポレーション じぇいあいしー まじっく JICマジック ジェイアイシーマジック JICMAGIC グランドゼロビップ グランドゼロVIP LEXUS入数:フロントのみスプリングをハイレートにしショートストロークにする事でスタイリング、回頭性を得る!!地上高ZEROを目指した「スタイリング」と「魅せる」ために開発した【グランド・ゼロVIP】ここに誕生!!超低重深 地上高Zeroを目指す!グランド・ゼロVIPは車高が「下げられる所」まで下げる!!その為アームやセンサーなどが干渉する事があります。出荷時状態の車高は地上高を保てなくなりますので一般公道走行は出来ませんのでご注意ください。車高を下げる際はアーム、センサーの干渉、突っ張りなどが生じますので加工を行う場合は十分にご注意ください。車検等の検査を行う事を想定し車高が90mm以上を保つように設計されていますのでご安心下さい。※一般公道を走行する場合は車両の地上高を90mm以上を確保させてご使用下さい。備考:光軸センサー干渉に注意【フロント】リジットマウント固定式/正立参考車高/ネジ部調整範囲 : -50/-120+10バネ寸法、バネレート : ID62/H150-20K【グランド・ゼロVIPに関する注意事項】(注)発送時は車両の最低地上高が保てない状態になりますので一般公道走行する場合は車高の調整を行って下さい。(注) 車高が下げる事で、アーム類とボディが干渉する事があります。 (注)ヘッドライト光軸センサー等の干渉にご注意ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】【送料・代引き無料】SpecS LVA&車高調キット LEXUS LEXUS LS460 USF40

価格113184円

■ 商品名SpecS LVA&車高調キット■ LVAコントローラーLargusが独自に開発した室内電子制御減衰調整コントローラーです。通常、車高調の減衰力を調整するには手動で調整をしなければいけませんが、LVAを装着することにより、車内からボタン一つで簡単に調整することが可能となります。■ 自動車メーカーLEXUS■ 車種LEXUS LS460■ 型式USF40■ 駆動方式2WD■ タイプSpecS■ バネレートF:12k R:8k■車高設定範囲(参考値)F:680mm〜780mm R:690mm〜750mm■ ダウン量(参考値)■ 仕様1減衰力32段階調整■ 仕様2Fr:正立式 Rr:正立式■ アッパーマウントフロント:強化ゴム/固定式 リア:強化ゴム/固定式■ 備考■ 注意事項■車高調と室内コントローラーのセット販売品です。■LVAコントローラーは汎用品となります。■車種によっては、内装加工が必要となります。 ※ ご注意 ※お急ぎの場合はご注文前に、在庫・納期のご確認をお願い致します。 納期について *メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常1〜2営業日後の発送となります。 *メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。 *メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。 返品・キャンセルに関して *お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。 *在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

JIC magic サスペンションキット Ground Zero VIP VARRF401GZ リア レクサス USF40 LS460

価格69120円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キョウワコーポレーション じぇいあいしー まじっく JICマジック ジェイアイシーマジック JICMAGIC グランドゼロビップ グランドゼロVIP LEXUS入数:リアのみスプリングをハイレートにしショートストロークにする事でスタイリング、回頭性を得る!!地上高ZEROを目指した「スタイリング」と「魅せる」ために開発した【グランド・ゼロVIP】ここに誕生!!超低重深 地上高Zeroを目指す!グランド・ゼロVIPは車高が「下げられる所」まで下げる!!その為アームやセンサーなどが干渉する事があります。出荷時状態の車高は地上高を保てなくなりますので一般公道走行は出来ませんのでご注意ください。車高を下げる際はアーム、センサーの干渉、突っ張りなどが生じますので加工を行う場合は十分にご注意ください。車検等の検査を行う事を想定し車高が90mm以上を保つように設計されていますのでご安心下さい。※一般公道を走行する場合は車両の地上高を90mm以上を確保させてご使用下さい。備考:光軸センサー干渉に注意【リア】リジットマウント固定式/正立参考車高/ネジ部調整範囲 : -50/-100+30バネ寸法、バネレート : ID62/H200-14K【グランド・ゼロVIPに関する注意事項】(注)発送時は車両の最低地上高が保てない状態になりますので一般公道走行する場合は車高の調整を行って下さい。(注) 車高が下げる事で、アーム類とボディが干渉する事があります。 (注)ヘッドライト光軸センサー等の干渉にご注意ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

TOMS(トムス)コイルダンパーユニットアドヴォクススポーツ(Advox Sports)レクサスLS USF40アルミ

価格451440円

ダンパー&スプリング1台分セット新機構アドヴォクス・システム(特許出願中)により、操縦性と乗り心地、そしてコーナリングとスタビリティという相反する性能を同時に満たす新次元サスペンション。■仕様スチールシュエルケース、シングルチューブ、ツインピストン、ラバーチャンバータイプ(特許出願中)ラバーチャンバー、低圧ガスの採用が上質のコンフォートを獲得した。アドヴォクス、アドヴォクス・スポーツにラバーチャンバーを採用。従来のフリーピストンに比べ大幅にフリクションを低減した。そのうえ低圧ガスの採用と、レース仕様同等の高精度パーツを用いることで他の追従を許さないしなやかな乗り心地を実現。スプリングとロアシートの接触面に挿入したテフロンシートなど、細部の素材、形状にまで気を配ったトムスならではのこだわりが、突出した操縦性とコンフォート性という相反する性能を高レベルで共存させている。※AVS機能は使用不可※2 インナーフェンダーとタイヤが干渉する場合、インナーフェンダーの加工が必要となります。※3 エアサス機能は使用出来なくなります。※一年間もしくは20,000km保証。詳しくは、保証書、取扱説明書をご覧ください。※価格はいずれも車両1台分。(ショック・スプリング・アッパーサポート組付け状態)※エアサスペンション車はエアパイプフサギ用プラグ入り※エアサスペンション車は記載変更届けが必要となります。必要書類は添付されています。※本製品を装着した場合、特に冷間時(寒い朝など)の低速走行などで、「コトコト」という音や「シュッシュッ」という音などがでる場合があります。性能向上の為、あらかじめご了承ください。※本製品を装着されましたら必ず、アライメント調整を行ってください。本来の性能が発揮されません。※Advoxは1年間、もしくは20,000km保証です。但し、保証対象外の場合もありますので、詳しくは、保証書、取扱説明書をご覧下さい。※画像はイメージです。実際の商品とは見た目が異なる場合があります。 ★こちらの商品はメーカー取り寄せになります。 メーカー欠品・完売の場合がございます。 ご購入前に在庫の確認をお願い致します★品番:48000-TUF41車名:レクサス LS型式:USF40グレード:LS460年式:H18.8〜H21.9エンジン型式:1UR-FSEショック型式:エアサス※価格はいずれも車両1台分(ショック・スプリング・アッパーサポート組み付け状態)※エアサスペンション車はエアパイプフサギ用プラグ入り※エアサスペンション車は記載変更届けが必要となります。必要書類は添付されています。※本製品を装着した場合、特に冷間時、(寒い朝など)の低速走行などで、「コトコト」という音や「シュッシュッ」という音などが出る場合があります。性能向上の為、あらかじめご了承ください。※本製品を装着されましたら必ず、アライメント調整を行ってください。本来の性能が発揮されません。※Advox Sportsは1年間、もしくは20,000km保証です。但し、保証対象外の場合もありますので、詳しくは、保証書、取扱説明書をご覧下さい。※1 AVS機能は使用出来なくなります。 ※2 インナーフェンダーとタイヤが干渉する場合、インナーフェンダーの加工が必要となります。※3 エアサス機能は使用出来なくなります。記載変更届けが必要となります。この際、車検期間に変更はありませんが、車検証の類別型式欄が空欄となり、型式欄が“USF40改”となります。アルミシェルケース ※車検証の「型式」が「DBA−USF40」の車両で、かつ車検証の「類別区分番号」が「0001〜0014」の車両のみ可

詳細を確認する

JIC magic サスペンションキット VIP FLT-SS VSSRRF40 リア レクサス LS460 USF40

価格58320円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キョウワコーポレーション じぇいあいしー まじっく JICマジック ジェイアイシーマジック JICMAGIC スーパーベーシックモデル LEXUS入数:リアのみ超低価格を実現!スーパーベーシックモデル!従来の車高調キットをベースに機能は変わらず車高調ビギナー様とお買い求めにお悩みの方へ超低価格でご提供!FLT-SSは機能、強度、バランスを従来の製品と同等に開発しJIC magic自社工場だからこそ可能にした超低価格を実現させました!新たに開発した複筒式ショックアブソーバは乗り心地とローダウン両立させさらに、減衰力15段調整、全長調整式、アッパーマウントまでも全車に標準装備させたにも関わらずFLT-SSは超低価格を実現しています。備考:AVS非対応【リア】リジットマウント固定式/正立参考車高/ネジ部調整範囲 : -30/-65+30バネ寸法、バネレート : 10K/ID62-H225商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

データシステム ASC680L レクサスLS460/LS600h/LS600hL専用エアサスコントローラー 【ローダウンの定番!!HYPER LOW DOWNモード搭載!!】

価格43560円

商品説明・データシステムのレクサスLS専用エアサスコントローラー、ASC680Lです。・レクサスLSの車高を自在にコントロールでき、思いのままのスタイリングを実現。・新開発64×16ドットマトリックス液晶ディスプレイ&ブルー/レッドのデュアルバックライトを搭載し、多様なグラフィカル表示を実現。車高センサーから送られてくるリアルタイムの車高データをバーグラフ表示することもでき、一目で車高状態が確認できます。・車側の車高制御状態をモニターできるバルブモニター機能を新搭載。各輪のエアバルブ及びコンプレッサーを監視し、車高制御動作をリアルタイムに確認可能。・これ以上は望めない、極限のローフォルムを実現した、新開発のハイパーLOWモードを搭載。・5つの設定車高をメモリー可能。ノーマルを含め6通りの車高を、スイッチひとつで簡単に切り替え可能。・スピードアラーム付きのデジタルスピードメーター機能を搭載。1km/h単位で最高350km/hまで表示可能。・取付には別売のハーネスH-087Gが必要になります。適合車種は以下になります。LS460/LS460L 型式:USF40・45/USF41・46 年式:H18.9〜H21.10/H20.9〜H21.10LS600h/LS600hL 型式:UVF45/UVF46 年式:H19.5〜H21.10■車高の左右誤差を調整する、左右バランス調整機能搭載(フロントのみ)■最大下がり幅の制限設定可能な、保安基準モード搭載■クイックレスポンス機能によるスピーディな車高制御を実現■LOWロック/HIGHロックを完全に回避■高速走行時の下がりすぎを防止する、ASC機能搭載■前後独立12段階車高設定車高設定範囲◆+20mm〜-70mmセット内容・仕様●ASC680本体×1 ●本体取付ステー ●両面テープ ●取扱説明書●ユーザー保証登録カード/保証書(1年保証)●本体色 : シルバー ●本体材質 : 耐熱ABS樹脂 ●本体寸法 : W85.5mm×H24mm×D82mm

詳細を確認する

TANABE タナベ SUSTEC NF210 ダウンサス LEXUS レクサス IS250 GSE20 4GR-FSE H17.08〜 バージョンL【smtb-TD】【saitama】

価格21082円

「ローダウン=硬い」という方程式を見事に覆し、乗り心地を損なうことなくスタイリッシュなローダウンを可能にした柔軟設計、それがサステックNF210。30〜40mm(車種毎に異なります)ものローダウンを実現しているにもかかわらず、バネレート10%未満という数値は純正とほぼ同等の乗り心地を再現してくれます。また、柔らかいバンプラバーを装着することでその性能はさらにアップ。快適でスムーズなドライブフィーリングを大切にしたい方にお奨めのサスペンションです。[車名] IS250[型式] GSE20[エンジン型式] 4GR-FSE[年式] H17.08〜[ダウン幅] F:15-25/R:15-25[バネレート] F:4.7/R:5.3[備考] 2WD 2.5L ベースグレード バージョンL※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

RSR Ti2000 ダウンサス LEXUS レクサス IS350 GSE21 FR 2GR-FSE H17/10〜 バージョンL【smtb-TD】【saitama】

価格33882円

[車名] IS350[型式] GSE21[駆動] FR[エンジン型式] 2GR-FSE[排気量] 3500 NA[年式] H17/10〜[ダウン幅] F:35-30/R:25-20[バネレート] F:5.48/R:6.00[備考] バージョンL【理想のダウン量】永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。【脅威のスーパークオリティ】チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。【乗り心地に妥協なし】ただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

RSR Ti2000 ダウンサス LEXUS レクサス GS450h GWL10 FR 2GR-FXE H24/3〜 バージョンL【smtb-TD】【saitama】

価格38971円

[車名] GS450h[型式] GWL10[駆動] FR[エンジン型式] 2GR-FXE[排気量] 3500 HV[年式] H24/3〜[ダウン幅] F:35-30/R:40-35[バネレート] F:5.15/R:10.00[備考] バージョンL【理想のダウン量】永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。【脅威のスーパークオリティ】チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。【乗り心地に妥協なし】ただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーフレックスサスペンション No.43142 レクサス/LEXUS SC UZZ40 3UZ-FE 2WD 4.3L SC430 2005年08月〜

価格48470円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ローダウンスプリング サスペンション コイルスプリング SUPER FLEX SUSPENSION・クールでスタイリッシュなローフォルムを目指し車種に合わせたローダウンを実現。 ・ノーマル比20%〜30%UPの最適なバネレート設定でストロークを十分に確保し、車高ダウン時の乗り心地を重要視した快適設計。 ・素材はSAE9254及びSAE9254MHT(バナジウム配合材)を使用し製法にもこだわり、高剛性・高耐久性・軽量化を実現する事でいかなるシチュエーションでも活躍するフレキシブルなスポーツスプリング。 ・過酷な性能テストと徹底した品質管理のもとに生み出される安心と快適性。 ・国産乗用車の大部分をカバーする豊富なラインナップ。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【 レクサス LEXUS SC430 / UZZ40用 】 MEGAN RACING EZ-Street Series 車高調 コード: MR-CDK-LSC02-EZ ( メーガンレーシング EZストリート シリーズ 車高調整キット )

価格98000円

【商品説明】MEGAN RACING EZ-Street Series メーガンレーシング EZストリート シリーズ 車高調 ・商品コード: MR-CDK-LSC02-EZ 【適合車種】・車種: レクサス SC430 ・型式: UZZ40 ≪仕様 - SPEC≫■全長調整 (フルタップ) 式■減衰力15段調整■アッパーマウント (一部車両を除く)標準装備■ダストブーツ標準装備■アルミ製ブラケット標準装備■安心の1年保証■単筒式 (モノチューブ)ショックアブソーバー採用PRODUCT SPECSアッパーマウントフロントアッパーマウントリアフロントバネレートリアバネレート固定式ピロアッパー固定式ピロアッパー9.0 (kg/mm)7.0 (kg/mm) ※ 備 考 ※ ■低価格でありながら、高品質なベーシックモデル。 性能も抜群でリーズナブルな価格設定。ストリートユース向けの車高調ダンパー。MEGAN RACING 車高調シリーズは・・・耐久性を最優先とし車本来の走行性能を最大限まで引き出し、減衰力に関わらず底突き感や突き上げ感を極限まで抑えながらもソフトなロングクルージングからハードなスポーツ走行まで柔軟に対応できる事を基本に設計されています。ホイールの隙間から時折のぞく、オリジナルの鮮やかなカラーリングはさりげないセンスを演出します。細かな減衰力調整使用するステージに合わせてショック上部にあるダイヤルで簡単に減衰力の微調整が可能。様々なハンドリング特性に対応すべく減衰力調整によって各車標準設定のバネレートの約±2kg/mmを体感できます。高張力材質製スプリング&最適バネレートMEGAN RACING独自のシリンダー減衰幅に対応するべく数々のテストによって計算し尽くし設定された車種別バネレート。圧縮検査によって500,000回以上テストされるSAE-9254 (Cold-Wound Steel)製のスプリングを採用。ハードなサーキット走行や過走行、天候によるスプリングの劣化を防ぎます。アッパーマウントアルミ製鍛造アッパーマウントを標準装備。車の挙動にリニアに対応すべくフロント&リア共にピロボールアッパーマウント方式を採用しています。※一部車種を除くMEGAN RACING オリジナルシリンダーシリンダー動作の伸び側&縮み側を自社テスト車両により独自に調整。オイル量の確保と放熱性を考慮した単筒式ショックを採用し、シリンダーオイルシートには耐熱性を重視した素材を使用。シリンダーケース部には特殊コーティングを施し腐食によるアッパーシート&ロアシート、ロックシートの固着を予防。ダストブーツには破れに強い素材を使用し粉塵からシリンダーオイルシートを守ります。フルタップ式車高調整(特殊コーティング&高剛性ブラケット)各車特殊コーティングされたアルミ製orスチール製高剛性ブラケットを採用。サビや腐食から車高調KITの強度の要であるブラケット部を強靭に守り抜きます。※掲載画像はメーカーHP掲載の参考となります。(車種ごとに形状は異なります) 商品改良などにより実際の商品と異なる場合もございます。※在庫切れとなった場合は、入荷ご予約とさせていただきますので、 お急ぎの方は必ず在庫のお問い合わせをお願いいたします。【送料】◎全国一律 送料2,000円(北海道・本州・四国・九州)※沖縄県・他離島は着払い発送とさせていただきます。【お支払方法】◎銀行お振込み・ジャパンネットバンク・楽天バンク◎クレジットカード決済◎現金書留※当商品は銀行お振込みかクレジットカード決済または現金書留での お支払いのみとなります。 代金引換・コンビニ決済などはお受けできません。 予めご了承くださいませ。※商品発送期間◎メーカー在庫が有る場合 注文確定(銀行振込は入金確認後)から1〜3営業日で発送となります。◎メーカー在庫が欠品場合 ご入金確認後の入荷ご予約にて納期が長期かかる場合があります。 決済確認後、当〜翌営業日までに改めて発送日のご連絡をさせていただきます。※お急ぎな方はご注文に必ず「納期問合せ」をお願い致します。 納期確認無き場合の納期遅延などに関するクレーム及びキャンセル等は一切お受けできません。

詳細を確認する

RSR Ti2000 ダウンサス LEXUS レクサス GS350 GRL10 FR SGR-FSE H24/1〜 バージョンL【smtb-TD】【saitama】

価格38368円

[車名] GS350[型式] GRL10[駆動] FR[エンジン型式] SGR-FSE[排気量] 3500 NA[年式] H24/1〜[ダウン幅] F:30-25/R:35-30[バネレート] F:5.15/R:8.67[備考] バージョンL【理想のダウン量】永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。【脅威のスーパークオリティ】チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。【乗り心地に妥協なし】ただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

RSR ダウンサス LEXUS レクサス GS450h GWL10 FR 2GR-FXE H24/3〜 バージョンL【smtb-TD】【saitama】

価格23814円

[車名] GS450h[型式] GWL10[駆動] FR[エンジン型式] 2GR-FXE[排気量] 3500 HV[年式] H24/3〜[ダウン幅] F:35-30/R:40-35[バネレート] F:5.15/R:10.00[備考] バージョンL【ダウン量】長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。【ヘタリ保証】Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。【価格】できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /