ST-GARAGE LEXUS LS460 ULTIMATE車高調
価格276242円
LEXUS LS460 ULTIMATE車高調メーカー:エスティーガレージ | ST-GARAGE AXCENT
価格276242円
LEXUS LS460 ULTIMATE車高調メーカー:エスティーガレージ | ST-GARAGE AXCENT
価格440052円
LEXUS LS USF40 エアサス シュプレムダウンキットメーカー:イデアル | IDEAL ポイント5倍は2015年09月15日 12:00 〜 開始となります。画像には事前にポイント情報が入っておりますのでご注意ください。
価格793618円
LEXUS LS460 USF40 エアーランナー オンザグラウンドメーカー:エーシーシー | ACC
価格500191円
LEXUS LS USF40 エアサス マキシマムダウンキットIDEAL/イデアル 商品エアサスキット適合車種LEXUS LS USF40 LEXUS LS レクサス LS460 LS600h USF40 USF45 UVF45オプションパーツ&お買い得セットお問い合わせください。商品状態新品(受注生産品)納期在庫品でない受注生産品も含ますので、お急ぎの方は事前納期確認をお願いします。 【重要】発送先に関して 個人のご自宅への発送の場合は追加料金が掛かる場合があります。予めお問い合わせください。社外FRP製品の性質上、下記は製品不良対象外になります。・多少のヒケ、若干の欠けや微細な表面の割れ等(下地処理に含まれます)・傷(下地処理に含まれます)・ソリ等(摺合せ、修正に含まれます)
価格793618円
LEXUS LS460 USF40 エアーランナー オンザグラウンドメーカー:エーシーシー | ACC
価格261273円
LEXUS LS460 神風 〜極〜 車高調メーカー:みるきぃほわいと | Milky White
価格154927円
LEXUS LS460 USF4# フロント ピロアッパーアームメーカー:ナギサオート | NAGISA-AUTO
価格51166円
LEXUS LS430 UCF30 フロントスタビライザーメーカー:カズサス | KAZ-SUS
価格53887円
LEXUS LS460 USF4# リヤ ローダウンブラケットメーカー:ナギサオート | NAGISA-AUTO
価格317520円
LEXUS LS460 ULTIMATE車高調ST-GARAGE AXCENT/エスティーガレージ 商品サスペンションキット / (車高調整式)適合車種LEXUS LS USF40 LEXUS LS レクサス LS460 LS600h USF40 USF45 UVF45オプションパーツ&お買い得セットお問い合わせください。商品状態新品(受注生産品)納期在庫品でない受注生産品も含ますので、お急ぎの方は事前納期確認をお願いします。 【重要】発送先に関して 個人のご自宅への発送の場合は追加料金が掛かる場合があります。予めお問い合わせください。社外FRP製品の性質上、下記は製品不良対象外になります。・多少のヒケ、若干の欠けや微細な表面の割れ等(下地処理に含まれます)・傷(下地処理に含まれます)・ソリ等(摺合せ、修正に含まれます)
価格239500円
LEXUS LS460 神風 サスペンションキットメーカー:みるきぃほわいと | Milky White
価格449971円
LEXUS LS USF40 エアサス シュプレムダウンキットIDEAL/イデアル 商品エアサスキット適合車種LEXUS LS USF40 LEXUS LS レクサス LS460 LS600h USF40 USF45 UVF45オプションパーツ&お買い得セットお問い合わせください。商品状態新品(受注生産品)納期在庫品でない受注生産品も含ますので、お急ぎの方は事前納期確認をお願いします。 【重要】発送先に関して 個人のご自宅への発送の場合は追加料金が掛かる場合があります。予めお問い合わせください。社外FRP製品の性質上、下記は製品不良対象外になります。・多少のヒケ、若干の欠けや微細な表面の割れ等(下地処理に含まれます)・傷(下地処理に含まれます)・ソリ等(摺合せ、修正に含まれます)
価格261273円
LEXUS LS460 神風 〜極〜 車高調メーカー:みるきぃほわいと | Milky White
価格304819円
LEXUS LS600h L 神風 サスペンションキットメーカー:みるきぃほわいと | Milky White
価格32659円
LEXUS LS430 UCF30 リアスタビライザーメーカー:カズサス | KAZ-SUS
価格276242円
LEXUS LS460 ULTIMATE車高調メーカー:エスティーガレージ | ST-GARAGE AXCENT
価格159408円
■ 商 品 説 明【商品コード】 BTS5054J【タイプ (フロント)】 単筒【タイプ (リア)】 単筒【ダウン量】(F) 20mm (R) 20mm【備考】 ※ オートレベライザー装着車除く※ Cリング式車高調整、F SPORTモデルに装着した場合、車高はほとんど下がりません。※商品の仕様は、予告なく変更されることがございます。必ずメーカーHPをご確認ください。車高調
価格165147円
■ 商 品 説 明【商品コード】 BTS5054J【タイプ (フロント)】 単筒【タイプ (リア)】 単筒【ダウン量】(F) 20mm (R) 20mm【備考】 ※ オートレベライザー装着車除く※ Cリング式車高調整、F SPORTモデルに装着した場合、車高はほとんど下がりません。※商品の仕様は、予告なく変更されることがございます。必ずメーカーHPをご確認ください。車高調Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.
価格174420円
地を這うような車高で究極の乗り心地。
価格174420円
地を這うような車高で究極の乗り心地。
価格153900円
車種 レクサス LS400年式 94〜00バネレートフロント 17.8Kgリア 7.0Kgアッパーマウントフロント アルミマウントリア アルミマウント※メーカー取り寄せになります。メーカーに在庫が無い場合は納期が約1ヶ月掛かります。 ご注文の前に必ず在庫・納期をお問合せください。For STREET TYPE ワインディングロードからサーキットダンパー36段調整で走行ステージにあわせてセッティングは自由自在。ヨーロッパで鍛えられた乗り心地も犠牲にしない大人のフットワーク!!国産車から外車まで豊富なラインナップ!! ※ご注意本商品はメーカー取り寄せ商品です。メーカーに在庫が無い場合は、納期が約1ヶ月掛かります。 ご注文の前に在庫・納期のご確認をお願い致します。
価格40400円
注意事項ASC680LはLS460/LS600h専用モデルです。専用ハーネスH-087Gと合わせてご使用下さい。専用ハーネス:H-087G 上記の注意事項が全てではありません。必ず商品同梱の取扱説明書及び補足説明書の内容もよくご確認頂きますようにお願いします。メーカー欠品中の場合は、メールにて納期をお知らせいたします。出荷予定日:2-4営業日
価格126166円
LowDownと乗り味の絶妙なコンビネーションストリートからサーキットまで幅広いステージで細やかなセッティングが可能な36段減衰力調整機能付。また、車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式を採用(一部車種除く)することにより、ストローク不足からくる底突きを防ぎ安定した走りを可能にします。■車種:LS460■車輛型式:USF40■年式:UP■駆動方式:2WD■品番:LE-UCF40■アッパーマウント:フロント:アルミマウント、リア:アルミマウント■キャンバー調整:フロント:×、リア:×■スプリングレート:フロント:19/160、リア:12/180■車高調整幅:フロント:-mm、リア:-mm■減衰力:フロント:36段、リア:36段■全長調整:フロント:○、リア:○■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 0円。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。
価格127440円
業界初のスプリングツインベアリングシートによるウルトラスムーズな乗り味を実現。さらに減衰30段調整と圧倒的な機能を持ちながら、お手頃な価格設定。バッドムーンレーシングのSSスペックダンバー。サーキット用パーツ開発で培った技術力で定評のあるバッドムーンレーシングが、乗り心地を重視した上でのバネレート、減衰設定を考慮して開発したダンパー。リーズナブルな価格でお楽しみ頂ける高機能車高調です。メーカー名バッドムーンレーシング適合車種・型式・年式レクサスLS 460 USF40 H18/9-バネレート12/8kツインスプリングベアリングシートフロント・リア対応備考4WDは未確認です。オプションでオーバーホール、新品ショックシェル、減衰ダイヤル 延長ケーブルも販売しています。別途、お問い合わせください。商品発送時期:この商品は受注生産品となります。納期をメーカーに確認をしてご連絡致します。予めご了承ください。SSスペックダンパーの特徴減衰 30段調整ツインスプリングベアリングシート(車種により装着できない車両有り。別途、お問い合わせください。)全長調整式ロックシート/ロアシート 高剛性ジュラルミンバージョンダブルオイルシールショック構造/高耐久キャンバー調整 (一部車種となります。別途、お問い合わせ下さい。)重量級ストラット車種は高過重アッパーマウント構造採用ツインスプリングベアリングシートとはF1のトーションバースプリングと同じ原理でスムーズに縮む、伸びるが出来ることにより、トラクション、乗り心地をかなりアップさせることができる機能です。バッドムーンレーシングが使用しているベアリングは、F1でも使われている日本製です。静摩擦-25トン / 動摩擦 5トンの過重に耐えられる超高品質一体整形品です。そのため性能も抜群です。※なお、車種により装着できない車両有ります。別途、お問い合わせください。g104
価格178200円
■ 適 合 車 種車名LS460L車両型式USF41L駆動方式FR排気量4600 NA年式18/9〜推奨車高調整幅(mm)F-40〜-70R-35〜-75推奨車高(mm)F-45〜-50R-40〜-45最大調整幅(mm)F-35〜-170R-30〜-170バネタイプ推奨バネレート(Kg/mm)F18.0R12.0減衰調整F○R○全長調整F○R○Fキャンバー調整×R車高調整方式全長式マッチンググレードLS460L 備考ロングモデル、2WD専用。マッチング車輌左ハンドル車(USA仕様)。エアサス車専用キット、変更パーツのみ。バネレート選択幅F14〜24K、R8〜18K 出荷時最低地上高90〜100mm確保する状態です。(推奨仕様に限る) 注意事項※:推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。 従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※:最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※:推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●[減衰力調整が※1と表記されている場合] : 車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。 ●[減衰力調整が※2と表記されている場合] : 車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。オプションフレキシブルアダプター装着により、ショック本体を取り外さずに減衰力調整が可能です。 (車体側の加工が必要な場合がありますが、車体(ボディー)への穴あけ・加工等は保安基準適合外になりますので、自己責任でお願い致します。)●[フロンキャンバー調整が※3と表記されている場合] : キャンバー調整はできません。(車輌の構造上、フロントアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。) ●[フロンキャンバー調整が※4と表記されている場合] : フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。(一部の車種について、フロントアッパーマウントは純正を使用します。) ・お客様のお車(車両、型式・グレード、年式、備考)が商品と適合されてるか必ず確認をお願いします。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.RS☆R RS-R 車高調 Black-i ブラックアイ Black☆i (写真はLuxuryBestiのダウン量となります)
価格151848円
スペックメーカーK-BREAK商品車高調商品名サスペンションシステム タイプS.L.D自動車メーカーLEXUS/レクサス車種LS460型式USF40駆動方式2WD減衰力 Fr:Rr30 : 30スプリングレート Fr:Rr19 : 12/180備考商品説明本格派高性能車高調!◆アルミ製アッパーマウントTYPE S.L.Dに採用されているアッパーマウントは強度の強いアルミです。車種によりピロボールを使用したマウントやゴムブッシュタイプです。◆スプリング高張力素材を使用し、さらに高周波焼き入れを施し、ヘタリをなくした高性能スプリング。余裕のあるストロークも実現して走行時の安全性をサポート。◆ショックアブソーバーモータースポーツシーンで数多く使われるモノチューブ単筒式です。きめ細かなシステムセッティングで的確な減衰力をバラツキなく発揮するため、使用オイルにもこだわり、ピストンを大きく、ケースを太く設計しています。多彩な変化を押さえられるのも高い技術と精度が必要な単筒式だからこそです。◆ブラケットサビ・腐食などを防ぐため、各ネジ部分にフッ素コーティングをかけ耐久性を高めるなど、見えない部分にもこだわりを注ぎ込んでいます。◆強力ブッシュ余裕ある容量の強化ゴムを使用することで、ハイグレードスプリングを組み込んでもボディー本体やアーム等への負担を軽減。納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、メーカー取寄せ品となりますメーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となりますメーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございますお急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます
価格178200円
■ 適 合 車 種車名LS460L車両型式USF41L駆動方式FR排気量4600 NA年式18/9〜推奨車高調整幅(mm)F-40〜-70R-35〜-75推奨車高(mm)F-45〜-50R-40〜-45最大調整幅(mm)F-35〜-170R-30〜-170バネタイプ推奨バネレート(Kg/mm)F18.0R12.0減衰調整F○R○全長調整F○R○Fキャンバー調整×R車高調整方式全長式マッチンググレードLS460L 備考ロングモデル、2WD専用。マッチング車輌左ハンドル車(USA仕様)。エアサス車専用キット、変更パーツのみ。バネレート選択幅F14〜24K、R8〜18K 出荷時最低地上高90〜100mm確保する状態です。(推奨仕様に限る) 注意事項※:推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。 従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※:最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※:推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●[減衰力調整が※1と表記されている場合] : 車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。 ●[減衰力調整が※2と表記されている場合] : 車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。オプションフレキシブルアダプター装着により、ショック本体を取り外さずに減衰力調整が可能です。 (車体側の加工が必要な場合がありますが、車体(ボディー)への穴あけ・加工等は保安基準適合外になりますので、自己責任でお願い致します。)●[フロンキャンバー調整が※3と表記されている場合] : キャンバー調整はできません。(車輌の構造上、フロントアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。) ●[フロンキャンバー調整が※4と表記されている場合] : フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。(一部の車種について、フロントアッパーマウントは純正を使用します。) ・お客様のお車(車両、型式・グレード、年式、備考)が商品と適合されてるか必ず確認をお願いします。RS☆R RS-R 車高調 Black-i ブラックアイ Black☆i (写真はLuxuryBestiのダウン量となります)
価格98000円
【商品説明】MEGAN RACING EZ-Street Series メーガンレーシング EZストリート シリーズ 車高調 ・商品コード: MR-CDK-LL07-EZ 【適合車種】・車種: レクサス LS460 ・型式: USF40 ≪仕様 - SPEC≫■全長調整 (フルタップ) 式■減衰力15段調整■アッパーマウント (一部車両を除く)標準装備■ダストブーツ標準装備■アルミ製ブラケット標準装備■安心の1年保証■単筒式 (モノチューブ)ショックアブソーバー採用PRODUCT SPECSアッパーマウントフロントアッパーマウントリアフロントバネレートリアバネレート固定式ピロアッパー固定式ピロアッパー12.0 (kg/mm)8.0 (kg/mm) ※ 備 考 ※ ■低価格でありながら、高品質なベーシックモデル。 性能も抜群でリーズナブルな価格設定。ストリートユース向けの車高調ダンパー。MEGAN RACING 車高調シリーズは・・・耐久性を最優先とし車本来の走行性能を最大限まで引き出し、減衰力に関わらず底突き感や突き上げ感を極限まで抑えながらもソフトなロングクルージングからハードなスポーツ走行まで柔軟に対応できる事を基本に設計されています。ホイールの隙間から時折のぞく、オリジナルの鮮やかなカラーリングはさりげないセンスを演出します。細かな減衰力調整使用するステージに合わせてショック上部にあるダイヤルで簡単に減衰力の微調整が可能。様々なハンドリング特性に対応すべく減衰力調整によって各車標準設定のバネレートの約±2kg/mmを体感できます。高張力材質製スプリング&最適バネレートMEGAN RACING独自のシリンダー減衰幅に対応するべく数々のテストによって計算し尽くし設定された車種別バネレート。圧縮検査によって500,000回以上テストされるSAE-9254 (Cold-Wound Steel)製のスプリングを採用。ハードなサーキット走行や過走行、天候によるスプリングの劣化を防ぎます。アッパーマウントアルミ製鍛造アッパーマウントを標準装備。車の挙動にリニアに対応すべくフロント&リア共にピロボールアッパーマウント方式を採用しています。※一部車種を除くMEGAN RACING オリジナルシリンダーシリンダー動作の伸び側&縮み側を自社テスト車両により独自に調整。オイル量の確保と放熱性を考慮した単筒式ショックを採用し、シリンダーオイルシートには耐熱性を重視した素材を使用。シリンダーケース部には特殊コーティングを施し腐食によるアッパーシート&ロアシート、ロックシートの固着を予防。ダストブーツには破れに強い素材を使用し粉塵からシリンダーオイルシートを守ります。フルタップ式車高調整(特殊コーティング&高剛性ブラケット)各車特殊コーティングされたアルミ製orスチール製高剛性ブラケットを採用。サビや腐食から車高調KITの強度の要であるブラケット部を強靭に守り抜きます。※掲載画像はメーカーHP掲載の参考となります。(車種ごとに形状は異なります) 商品改良などにより実際の商品と異なる場合もございます。※在庫切れとなった場合は、入荷ご予約とさせていただきますので、 お急ぎの方は必ず在庫のお問い合わせをお願いいたします。【送料】◎全国一律 送料2,000円(北海道・本州・四国・九州)※沖縄県・他離島は着払い発送とさせていただきます。【お支払方法】◎銀行お振込み・ジャパンネットバンク・楽天バンク◎クレジットカード決済◎現金書留※当商品は銀行お振込みかクレジットカード決済または現金書留での お支払いのみとなります。 代金引換・コンビニ決済などはお受けできません。 予めご了承くださいませ。※商品発送期間◎メーカー在庫が有る場合 注文確定(銀行振込は入金確認後)から1〜3営業日で発送となります。◎メーカー在庫が欠品場合 ご入金確認後の入荷ご予約にて納期が長期かかる場合があります。 決済確認後、当〜翌営業日までに改めて発送日のご連絡をさせていただきます。※お急ぎな方はご注文に必ず「納期問合せ」をお願い致します。 納期確認無き場合の納期遅延などに関するクレーム及びキャンセル等は一切お受けできません。
価格160380円
スペックメーカー品番R-10-BRメーカーBC Racing / BC レーシング商品名BR Damper kitタイプRA-TYPEショックアブソーバー単筒正立式ショックアブソーバー自動車メーカーレクサス/LEXUS適合車種車名:LS460型式:USF40 年式:2007- バネレートダウン量アッパーマウントフロント12kピロアッパーマウントリア8k強化ゴムアルミマウント備考注意事項※車両により、キャンバー調整角度が最大まで可動しない場合がございますので、それ以上のキャンバー角をお求めの場合加工が必要となります。※電子制御式サスペンションには対応しておりません。取付セット内容BR Damper kit RA-TYPEアライメント測定・調整取付工賃商品説明・BC Racing BR Damper Kitはストリートとスポーツ走行を両立して使用可能とするマルチモデル車高調整ダンパーキットです。ブラケット調整機能を採用することにより、ローダウン時におこりがちなストローク不足を解消。単筒式ショックアブソーバーがスポーツ走行時に安定した減衰力を発揮致します。また、30段階調整機能を採用することにより、お好みに合わせたダンパーフィーリングを実現。お客様のカーライフをサポート致します。・主な特徴単筒式ショックアブソーバーブラケット車高調整機能減衰力30段調整(調整ダイヤル付属)バンプラバー、ダストブーツ、車高調整用専用レンチ付属ストラット式にはベベルエッジロックリング方式を採用ベアリング付アッパーシート付属(ストラット式フロント)一年保証付納期・配送について■納期メーカーからの取り寄せ品となります。受注生産 約1カ月お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します■注意事項写真は、イメージ図となります商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含)初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。
価格151848円
スペックメーカーK-BREAK商品車高調商品名サスペンションシステム タイプS.L.D自動車メーカーLEXUS/レクサス車種LS430型式UCF30L駆動方式2WD減衰力 Fr:Rr30 : 30スプリングレート Fr:Rr24 : 16/180備考商品説明本格派高性能車高調!◆アルミ製アッパーマウントTYPE S.L.Dに採用されているアッパーマウントは強度の強いアルミです。車種によりピロボールを使用したマウントやゴムブッシュタイプです。◆スプリング高張力素材を使用し、さらに高周波焼き入れを施し、ヘタリをなくした高性能スプリング。余裕のあるストロークも実現して走行時の安全性をサポート。◆ショックアブソーバーモータースポーツシーンで数多く使われるモノチューブ単筒式です。きめ細かなシステムセッティングで的確な減衰力をバラツキなく発揮するため、使用オイルにもこだわり、ピストンを大きく、ケースを太く設計しています。多彩な変化を押さえられるのも高い技術と精度が必要な単筒式だからこそです。◆ブラケットサビ・腐食などを防ぐため、各ネジ部分にフッ素コーティングをかけ耐久性を高めるなど、見えない部分にもこだわりを注ぎ込んでいます。◆強力ブッシュ余裕ある容量の強化ゴムを使用することで、ハイグレードスプリングを組み込んでもボディー本体やアーム等への負担を軽減。納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、メーカー取寄せ品となりますメーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となりますメーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございますお急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます